玲奈「アナル図鑑 玲奈」
上原亜衣 立花美涼 新山あかり 羽月希 藤井未来「人妻アンソロジー」
姫乃操「リクルートスーツの初々しい女をヤる」
ひとみ「上司と二人きりのオフィスで上司が美人OLにまさかのセクハラ!仕事のミスを指摘され放尿からバイブオナニーまで!残業は上司のチンポを咥えるお仕事!?」
箕輪 知佳子「箕輪 知佳子」
沖田 亜香里「沖田 亜香里」
姫乃操「リクルートスーツの初々しい女をヤる」
北山かんな「咥え上手な巨乳ナース」
山崎みなみ「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 山崎みなみ」
藤本雪子「制服時代 ~おじさんキラーの巨乳むすめ~」
藤本雪子「制服時代 ~おじさんキラーの巨乳むすめ~」
曽根島 絢子「曽根島 絢子」
山崎みなみ「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 山崎みなみ」
オムニバス「女子〇生オナニスト上級者たちの子宮口自慰」
佐倉ねね「美乳先生のHな相談」
ゆう「ローターヨガ」
そふぃあ「【素人】同窓会で再会した元担任の爆乳英語教師をラブホテルに連れ込んで中出しSEX!半立ちフェラ抜き→バック挿入→正常位☆撮影許可貰って調教ハメ撮りに挑戦しました【流出】」
千寿妙子「妙子#276 "16 多種多様変態行為/見せ合い・・・・」
ダーシー「噂を聞き付けた 欧州美女が達が続々来店 美濡 Viju Massage salon 本日のお客様 Dercie」
ゴールドパック「 ゴールドパック」
素人「女子校下駄箱パンチラ盗撮 3」
ふみか つきお「自画撮りレズビアン~ふみかちゃんとつきおさん~(ディレクターズカット)3」
古瀬玲「古瀬玲の尻でイケ!」
本宮あすか「モデルコレクション 本宮あすか」
古内あいこ「エッチな中出し姉さん 1」
「糞まみれ便所 8」
飯島愛子「T-Backs 後編」
沙里奈ユイ「門 Vol 2」
きよみ「Fancy Pop」


【カリビアンコム】
玲奈「アナル図鑑 玲奈」
Gカップ爆乳でひたすらエロい美熟女・玲奈さんが、のっけから両膝を抱えて、菊門丸見出し!おっぴろげられたを接写して観察しちゃいます!テカテカ光るアナルに指を突っ込み、アナル用シリコンディルドを挿入、ピンクローターでクリ責めしながらアナル指マン、ローターをアナル挿入したままクリ責めするローター二個使い、とアナル拡張して、とどめは極太バイブを挿入!クリ弄りオナニーで性感を爆上げしながら生々しい喘ぎ声をあげてアナルイキ!責められて感じる玲奈さんの表情も堪能しつつ、アナル好きには堪らないシズル感溢れる接写映像をご覧ください!

【エロックスジャパンZ】
上原亜衣 立花美涼 新山あかり 羽月希 藤井未来「人妻アンソロジー」
粒揃いの美人人妻、藤井未来、立花美涼、新山あかり、羽月希、そして上原亜衣が、夫の目を盗んでヤっちゃってます!近年日本の浮気率は年々上昇中と言われていますが、「うちの奥さんに限って・・・・」なんてお思いの旦那さんこそ要注意!夫には漏らさないたまった欲求を解消するために人目を忍んでヤリまくっているのかもしれません。一度濡れたら止まらない人妻のオマンコが夫以外の男のオチンチンで満たされまくる今回の「人妻アンソロジー」、ドキドキしまくってご覧ください!

【一本道】
姫乃操「リクルートスーツの初々しい女をヤる」
清楚系のさらさらストレートヘアがお似合いの姫乃操ちゃん。リクルートスーツ姿に身を包み清楚系に磨きがかかった操ちゃんのオマンコを電マでストッキングの上から責め気持ちよくさせると、お返しと言わんばかりに乳首を舐め、玉を舐め、丁寧なフェラ。生挿入後、激しめのピストン運動が続き、たっぷりとピンクの具たっぷりの美マンコを楽しみました!

【H:G:M:O】
ひとみ「上司と二人きりのオフィスで上司が美人OLにまさかのセクハラ!仕事のミスを指摘され放尿からバイブオナニーまで!残業は上司のチンポを咥えるお仕事!?」
「どうぞ」上司にお茶を入れてきたOLのひとみちゃん。「遅くまでゴメンね。」部下を労う上司の言葉に「これで帰ります」と申し出る。「帰るの?もうちょっといてよ。聞きたいことがあるんだよね。」と台帳の数字が合わないという。「これこれ、この数字おかしくない?」とひとみの腰に手をかけて引き寄せる上司。「これじゃあ給料を減らさなきゃいけないね?」弱みにつけ込もうとする上司。「彼氏はいるの?」ひとみを膝の上に座らせて体を触り出す上司。突然の出来事に戸惑いを隠せないひとみ。上司はひとみの太股を触りだしミニスカの奥へとその手を滑り込ませていく。「ここに座ってごらん」上司はひとみを座らせると太股をリップ攻めし始める。スラリと伸びた綺麗な脚を持ち上げられミニスカの奥が覗き見えてしまう。上司の手は太股から徐々に股間へと伸びていく。「どこが一番感じるの?」おっぱいを揉まれ乳首をコリコリと刺激されてしまう。上司はブラウスのボタンを外しブラジャーをあらわにすると再びムギュムギュと揉みしだく。さらにグイッとブラジャーをずらし生乳を丸出しにしてしまう。たわわな美乳が丸見えになり上司は乳首にむしゃぶりついていく・・・・。オフィスで残業している上司とOL。二人きりのオフィスで上司はOLのミスを指摘する。上司はそのミスをきっかけにOLいセクハラをし始めるシチュエーションプレイ物語。スレンダーボディに美乳、美脚とこんなスタイル抜群のOLがオフィスにいたら誰もが視線を向けてしまう美女はトイレで生おしっこをさせられ、バイブオナニーまでさせられてしまう・・・・。素人好き、OL好き、コスプレ好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
箕輪 知佳子「箕輪 知佳子」
[期間限定公開中 6/2 まで]ふくよかボディの知佳子さん! ダイエットしてると言うけれど、ハメ師はこんなボディのほうが好き! なんてったって抱き心地が抜群ですから!! 柔らかな唇に始まり、奥さんの身体を思う存分堪能するハメ師! もちろん射精も中でキメちゃって、旦那さんがいるのにお構いなしです!!

【エッチな0930】
沖田 亜香里「沖田 亜香里」
[期間限定公開中 6/20 まで]結婚20年。お見合いパーティで知り合ったご主人とのセックスでは物足りず、現在はセフレとのアナルセックスにあけくれているという性欲旺盛な奥様、亜香里さん。今日はハメ師の激しい背目の前にマンコを濡らして喜びます。

【カリビアンコムプレミアム】
姫乃操「リクルートスーツの初々しい女をヤる」
不動産のセールスで頑張って働く姫乃操が、お客様の前で失態を犯してしまいました・・・・。仕事を優先してトイレを我慢していた彼女はなんと仕事中に失禁してしまい、それがお客様を興奮させてしまいます。気づけばベッドの上で四つん這いになり、自分の股間にお客様が顔を埋めて来ていて、あれよあれよという前に操のオマンコは今度はオシッコではなく、愛液でぐっしょり濡れてきてしまいます。まさか仕事中にスーツを脱がされ、大事なお客様のオチンチンを頬張り、真っ白でマシュマロのような美尻を掴まれてバックで激しく突かれまくるなど予想もしていなかっただけに、操の興奮はMAX状態!

【カリビアンコムプレミアム】
北山かんな「咥え上手な巨乳ナース」
爆乳スレンダーの北山かんなちゃんが、今回は白衣姿で自慢の爆乳で独自の診察スタイルを見せつけてくれます。患者に診察と称して如何わしい事をするナースがいるという噂を小耳にはさんだ医院長は、探偵にその実態の調査をお願いすることに。ナースが天職だと言い張る、エッチなことがだ~いすきなかんなちゃんは、どうやら今までたくさんの患者さんに院内でご奉仕してきた模様。患者とWIN-WINの関係を築く事も大事ですが、病院は保険の効く風俗店ではありません。変な噂がたってしまっては困るので、如何わしいナースには、一度医院長としてしっかり指導をしなくてはいけませんね。

【カリビアンコムプレミアム】
山崎みなみ「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 山崎みなみ」
舌使いがエロいドスケベ熟女の山崎みなみさんを呼び出して、今日は彼女の長い舌を存分に発揮してもらいます!相変わらず舐め方がねっとり濃厚でベロキス、フェラテクはエロ過ぎて半端ないんですが、今回はカリ首から裏筋までしゃぶり尽くし、おまけにチングリ返しでアナルまでペロっと嘗め回すねちっこい性技披露。熟女のドスケベな舌使い堪りません!

【カリビアンコムプレミアム】
藤本雪子「制服時代 ~おじさんキラーの巨乳むすめ~」
制服に巨乳という最強シチュエーションで登場してくれたのは、藤本雪子ちゃん。抱き心地のよいふくよかな体の一部一部が、肉感があってマニアにはたまらない雪子ちゃんのボディ。終始恥ずかしそうな初心な態度も素人感満載です。そんな雪子ちゃんの制服を部分的に剥がし、お尻をモミモミ、巨乳をモミモミ。学生時代を思い出しながら、制服のまま中出しエッチ!黒っぽいマンコからのぞくピンクの具から流れ出る白いザーメンがいやらしいです!

【天然むすめ】
藤本雪子「制服時代 ~おじさんキラーの巨乳むすめ~」
制服に巨乳という最強シチュエーションで登場してくれたのは、藤本雪子ちゃん。抱き心地のよいふくよかな体の一部一部が、肉感があってマニアにはたまらない雪子ちゃんのボディ。終始恥ずかしそうな初心な態度も素人感満載です。そんな雪子ちゃんの制服を部分的に剥がし、お尻をモミモミ、巨乳をモミモミ。学生時代を思い出しながら、制服のまま中出しエッチ!黒っぽいマンコからのぞくピンクの具から流れ出る白いザーメンがいやらしいです!

【人妻斬り】
曽根島 絢子「曽根島 絢子」
[期間限定公開中 6/2 まで]結婚17年の絢子さん! 今日は色々な体位でハメてハメてハメまくり!! 最後はなんとお風呂場で、ヘリに座ったまま中出しされて大興奮!! こんなプレイ旦那さんとはしないでしょう!? たっぷり楽しんじゃってくださいね!!

【パコパコママ】
山崎みなみ「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 山崎みなみ」
舌使いがエロいドスケベ熟女の山崎みなみさんを呼び出して、今日は彼女の長い舌を存分に発揮してもらいます!相変わらず舐め方がねっとり濃厚でベロキス、フェラテクはエロ過ぎて半端ないんですが、今回はカリ首から裏筋までしゃぶり尽くし、おまけにチングリ返しでアナルまでペロっと嘗め回すねちっこい性技披露。熟女のドスケベな舌使い堪りません!

【Hey動画】
オムニバス「女子〇生オナニスト上級者たちの子宮口自慰」
イってもイってもオナニーし続ける女の子たち、クスコで膣を広げて奥にある子宮口を刺激して深いオーガズムを感じているクスコ挿入オナニー。Girls who keep masturbating even though they cum and cum and cum. Cusco insertion masturbation where the cusco spreads the vagina and stimulates the cervix in the back to feel a deep orgasm.

【Hey動画】
佐倉ねね「美乳先生のHな相談」
セクシーすぎる女教師・佐倉ねねが気になって勉強に集中できない生徒を毎回熱い視線に耐えきれなくなってきたからと呼び出し。一回抜いちゃえば集中できるんじゃないかしらと、目の前でオナニー開始。豪快に昇天する先生をみながらオナホールでイっちゃった生徒にさらにフェラとぱいずりでザーメンを採取。お次は、勉強ばかりで社会に出た時に経験不足でちゃんとした大人になれるかどうか心配な生徒を呼び出し。ロケットおっぱいを舐めるように指示し、その後はアクロバットばりの中出しセックスで社会勉強!羨ましい!

【Hey動画】
ゆう「ローターヨガ」
ヨガマスターゆうちゃんが、なんとローターをおまんこに入れたままヨガを披露。ローターを入れるとすぐに次々といろんなポーズを取り始める。なんてことないような表情をしつつも、肩をすくめたり内股になってしまったり少し感じてきてしまっている様子。おまんこから垂れ下がったコントローラーがブランブランと揺れるのがさらに興奮度を加速させる。足を開いたり、大胆なポーズを取るもその顔はだんだんと歪み・・・・

【Hey動画】
そふぃあ「【素人】同窓会で再会した元担任の爆乳英語教師をラブホテルに連れ込んで中出しSEX!半立ちフェラ抜き→バック挿入→正常位☆撮影許可貰って調教ハメ撮りに挑戦しました【流出】」
先日行われた中●校の同窓会で、元担任だった英語教師と久しぶりに再会しました。 当時、子供ながらもちょっと好きだったこともあり、服から飛び出しそうな大きなおっぱいを見ては友達とふざけて「先生、オッパイ見せて!」と頼んだこともありました(笑)そんな彼女のバストはFカップ、体型はややぽっちゃりですが笑顔が素敵で愛嬌が良く、今も変わらず皆から好かれる存在です。同窓会中に告白したら「ワンチャンイケるんじゃないか?」そんな事を思いながらも、『当時好きだった』と伝えたら、『わかった、じゃあ今日だけね、、笑』と言われて、近くのラブホテルに行く事が出来ました、、まあ、2人ともベロベロだったので、ノリと勢いでいけたというのもあるのですが(笑)朝までぐたぐだ続いていた同窓会を抜けだして、ホテルに直行。初めて見る生乳に勃起が止まらず、到着早々にフェラしてもらいました(笑)大人になった自分を見せれた事、当時好きだった彼女と体を交わえた事、、結婚もまだしてなかったみたいで、中出しも許してもらえました。性に関してはまだ未熟だったみたいで、手取り足取り、私の方で調教しながらハメ撮り致しましたw最高の一時をどうぞご堪能下さいませ☆

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#276 "16 多種多様変態行為/見せ合い・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2016/07/6aの変態行為)★見知らぬ男性と見せ合う・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【金髪天國】
ダーシー「噂を聞き付けた 欧州美女が達が続々来店 美濡 Viju Massage salon 本日のお客様 Dercie」
噂が広まり続々とやって来るオイルマッサージサロン美儒。本日はお姉さまがやってきた!セクシーなワンピースを身に包み、乳首ぽっちんのノーブラスタイルが何ともたまらない~!お仕事で疲れたのでどうやら癒しに来たようだ!ここでよく友達に聞かれる質問がある。「海外の女の子は何でノーブラが多いの?日本はまずいないけど」そう、最初は僕も思っていて、あまり気にしないのかと思っていたが、何十人か一般の女の子に聞いてみたところ、「ノーブラで歩けば注目されるでしょ?」だって~!わぉ~正に正直!分かりやすい!ノーブラパットなんてのも売ってるもんだから見事にだまわれちゃうときもある~!なのでノーブラお姉さまは男の視線を集めて濡れちゃってるみたいっす~!話はそれたが、今日のお客様ダーシーちゃんもノーブラで来ている!という事は可能性大のなのかしら?もう噂は結構回ってるみたいだからそうかもしれませんね~!ノースリーブの肩ひもをストンと落とすと美乳なピンク乳首が出てきちゃった~!「パンティーも?」なんてダーシーちゃん!当たり前ですよ~パンティーがオイルまみれになっちゃいますから~!さてさて今回も上手くいくかな~甘いマスクの家の従業員レオ君に惚れないでね~!

【エッチな0230】
ゴールドパック「 ゴールドパック」
[期間限定公開中 6/2 まで]

【盗撮道】
素人「女子校下駄箱パンチラ盗撮 3」
女子校に潜入!学校の下駄箱前で暇つぶしている女子生徒たちが無防備に股間を晒し、盗撮のチャンスだ!!

【レズのしんぴ】
ふみか つきお「自画撮りレズビアン~ふみかちゃんとつきおさん~(ディレクターズカット)3」
つきおさんとふみかちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。抜群なスレンダーに切れ長目力が魅力的なふみかちゃんと和風美人のつきおちゃんが引き続き自画撮りにて絡み合います。まったりとお互いを見ながらキスから始まります。つきおちゃんがべろんべろんとふみかちゃんのあそこを舐め始めます。よがるふみかちゃんに対し首をぶんぶん横に降りながら舌をスイングさせていくつきおちゃん。私にもカメラを貸してとつきおちゃんのあそこをずっぽりと・・・・。「つきおちゃんのあそこの臭い嗅ぐとエッチな気分になっちゃうの」そんな事を言いながら2人はもっと盛り上がっていき・・・・。

【HEYZO】
古瀬玲「古瀬玲の尻でイケ!」


【ピッカー】
本宮あすか「モデルコレクション 本宮あすか」


【javholic.com】
古内あいこ「エッチな中出し姉さん 1」
エッチな色白美肌お姉さんのあいこちゃん!美乳桃尻のセクシーボディ&綺麗なルックスとは裏腹に、マン毛は濃い目!逆にそのギャップが卑猥です。主観フェラ、バイブ責め、生ファックでイキまくり!ラストはもちろん中出しでフィニッシュです。

【javholic.com】
「糞まみれ便所 8」
個室トイレの扉をあけた瞬間、そこには地獄のような光景が!便器が糞まみれという惨状を目のあたりにした女の子たち!それでもオシッコは我慢できません。なんとかこの汚物に触れないように四苦八苦してます!

【javholic.com】
飯島愛子「T-Backs 後編」
垂れ目に愛くるしい笑顔が可愛い飯島愛子チャン。部屋の絡みでは、おもちゃ使用のネッチリ愛撫&マン責め、M字開脚、挿入。腰の速振りでよがる愛子ちゃんがたまりません。

【javholic.com】
沙里奈ユイ「門 Vol 2」
くびれた腰にしまったお尻、そして最高級のおっぱいで見るものを虜にしてしまう、日本人離れした巨乳女優!細身の体なのになぜかボン!と胸だけ巨大な沙里奈ゆい!そしてもちろん美形です!あー全身を舐めつくしたい。そんな欲求に駆られるわけですが、今作品では沙里奈ゆいのアナルに超フォーカス。ローションでヌルヌルにして、ローターやアナルグッズで刺激。でもつらそう。泣いてます。しかし男優は自分のデカチ○ コを強引に・・・・ 沙里奈ファン・アナルファンは見逃せません!

【javholic.com】
きよみ「Fancy Pop」
まずはきよみちゃんのオナニーシーンから始まります。クリが気持ちい~トローターをきつく当てながら今度は男優さんに指マンしてもらいながら、ローター責めに大興奮です!脇役とは思えないほど見どころ満載です。はめ撮りのおまけつきです!