「セーラーコスプレで性感フルコース 塩見エリカ」
翔子「某ファミレス店員濃厚オナニーで激しい絶頂!淫乱じゃない?じゃあ何でこんなに潮吹くの?溢れ出るマン汁と濃厚フェラに肉棒ビンビン!」
中本悠子 山倉あきこ 西まなみ 田口ひとみ 松井りえこ「秘蔵マンコセレクション ~素人娘たちの羞恥全裸 Vol.1~」
赤西涼「肉便器育成所 〜監禁慰み便器〜」
中本悠子「秘蔵マンコセレクション ~素人娘たちの羞恥全裸 Vol.1~」
ちひろ ゆう「フェチレズ:ひたすらオナニー~ちひろちゃんとゆうちゃん~3」
リサ「神のフェラチオ リサ 24歳」
あまつ「コスプレイヤーオフパコ個人撮影003あまつ(22)パーツモデルの大学生と着エロ撮影「レンズ向けられるとドキドキするんです・・・・」爆乳モデルは押しに弱いむっつりスケベ」
みさと「【素人・人妻】みさとVol.01 元モデルのスタイル抜群人妻が生意気だったのでド変態キモオヤジを行かせたら、無許可でアナルプラグを突っ込んだり、好き放題してきてくれました。」
美星るか「美星るかをオモチャ責め!」
ふみかちゃん「(無)個人撮影 素人女子大生シリーズ?1 巨根フェラ」
あやめ「勝手におもちゃモニターやってみた」
素人「隠し撮り!医師と看護婦の不倫映像 2」
長瀬愛「女優 後編」
立花里子「どエロな美人メイド 1」
相澤唯衣「僕のかわいいコスペット」
北条香里「お姉ちゃんがしてあげる」
「愛奴コレクション 3」


【エロックスジャパンZ】
「セーラーコスプレで性感フルコース 塩見エリカ」
エロ可愛いムチムチボディのエリカちゃんが、超ミニセーラー服コスプレで男をおもてなし!外見とは裏腹にエロいテクニックを駆使してローションマッサージ。大臀筋まで良くほぐれる裏オプションを勧められ、裏筋舐めから手コキ玉舐めフェラで口内発射!時間があるので、もう一つの裏オプションを追加!デカい美尻を舐めたり足コキのフェチリクエストにも笑顔でOK!「サービスですよ!!」と生で自ら挿入して激しく腰を振りまくり可愛い喘ぎ声をあげてイキまくり、中出しをオネダリするエリカちゃん。お掃除フェラまで至れり尽くせりで大満足!これは病み付きになりそう・・・・リピート決定です!!

【H:G:M:O】
翔子「某ファミレス店員濃厚オナニーで激しい絶頂!淫乱じゃない?じゃあ何でこんなに潮吹くの?溢れ出るマン汁と濃厚フェラに肉棒ビンビン!」
ソファーに座りゆっくりと脚を開く翔子ちゃん。おっぱいを揉みしだく視線が艶めかしい。「はあ~、ん、ん」手が股間に伸びてパンティの上からワレメを擦り出す。パンティはワレメに沿ってクッキリと食い込みオマンコの形を際立たせる。服を脱ぎスカートを脱ぐとブラジャーをグイッとずらしておっぱいを丸出しにする。乳首をコリコリと弄りながらパンティの中に手を入れ直接オマンコを弄り出す。「ん、ん、んふ~、はあ~~」オマンコに刺激が伝わると快感となってカラダを貫いていく。パンティを脱ぎパックリと脚を開くとイヤラシいオマンコが丸見えに。中指をワレメに沿って這わせながらクリトリスをグリグリと刺激していく。「ん、ん、ん~~」大きく脚が開かれあられもない格好になってしまうほどオマンコが気持ちよくなってしまう。手にしたローターのスイッチを入れるとグリグリとワレメからクリトリスに押しつけていく。「ん~、ん~」ローターは指とは別の刺激をオマンコに与えていくれる。ズブズブッとローターを膣に挿入するとズボズボズボと一気に高速シストンさせていく。そのたびに激しい快感がオマンコをビショビショに濡らしていく。ワレメから愛液が溢れ出し滑りのよくなったローターをさらに出し入れしていく。「あ~、あ~、は~、んあ~~」恥ずかしい姿で快感を貪り続けると「あ、あ、あ、胃、あ、あ、句、ん、ん、ん~イク~~~」顔を歪ませカラダを仰け反らせながら是超へ達してしまう・・・・。普段は某ファミレスで働いているという素人娘が日頃の濃厚オナニーを見せてくれる。恥ずかしいほど脚を開き快感を貪っていくイヤらしさはこちらも激しく興奮してしまう。小ぶりだが形のいい美乳は感度抜群。オマンコの感度も抜群で男たちのおもちゃ攻めに激しくイカされてしまう。手マンチョでは大量潮吹きも・・・・。素人好き、イカせ好き、フェラ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
中本悠子 山倉あきこ 西まなみ 田口ひとみ 松井りえこ「秘蔵マンコセレクション ~素人娘たちの羞恥全裸 Vol.1~」
『秘蔵マンコセレクション』スペシャル第一弾!エッチで可愛い素人娘たちの羞恥全裸を一挙公開!5人の発情素人娘たちのジューシーな愛液でテカるおマンコをドアップでお届けします!大人っぽい雰囲気の悠子ちゃん、普通に可愛くて妙にそそるあきこちゃん、白肌パイパン娘まなみちゃん、ムチムチ巨乳娘ひとみちゃん、細身で小柄な松井りえこちゃんの5人!欲求不満を抑える気は全くナシ!小振りな美乳に、揺れる巨乳下乳とプリプリの美尻!薄ピンクの美マンを刺激して可愛い声でイっちゃってまーす!

【カリビアンコムプレミアム】
赤西涼「肉便器育成所 〜監禁慰み便器〜」
CMやドラマに多数出演、有名な元子役の赤西涼ちゃんがいきなり肉便器で初登場です!手をロープで縛られた上に猿轡を噛まされ、残酷な姿で檻の中に監禁される涼ちゃん!おっぱい剥き出しでおびえる姿になんだかゾクゾクしちゃいます!檻から出されると、イスに手足を縛り付けられ完全に身動きの出来ない状態に!そして自由を奪われたまま、Eカップ美巨乳とマ○コをローター責め!喘ぎまくる涼ちゃんのマ○コに、なんとローターを5個もブチ込んじゃいます!さらに男優が3人加わり、エロボディをいやらしく触りながら電マでマ○コを攻撃!高速指マン責めに、声にならない叫び声をあげながらもの凄い勢いでおしっこを飛ばします!ぐちょ濡れのマ○コをクスコで開いてやると膣の奥まで丸見え!いやらしー!クスコをブチ込んだままソーセージやローターをいれてあげると気持ちよさそうに喘ぐ涼ちゃん。えっ?快感のあまりまたおしっこ漏らし(飛ばし)たの?今度は涼ちゃんがご奉仕する番です。喉の奥までガッツリと咥え込むダブルイラマチオにかわいい顔は歪みまくり!さ〜本番です!立ったままでバックからの生ハメ!さらにガンガン突かれると絶叫しながら何回もイキまくります!馬乗りになると絶叫しながらまたすぐに昇天っ!次から次へとザーメンを顔にぶっかけられ、なんとゴックンまで!結合部丸見えのガチンコセックスはたまりませんよ!快感を覚えた立派な肉便器の涼ちゃんには、もちろん中出しフィニッシュです!

【天然むすめ】
中本悠子「秘蔵マンコセレクション ~素人娘たちの羞恥全裸 Vol.1~」
『秘蔵マンコセレクション』スペシャル第一弾!エッチで可愛い素人娘たちの羞恥全裸を一挙公開!5人の発情素人娘たちのジューシーな愛液でテカるおマンコをドアップでお届けします!大人っぽい雰囲気の悠子ちゃん、普通に可愛くて妙にそそるあきこちゃん、白肌パイパン娘まなみちゃん、ムチムチ巨乳娘ひとみちゃん、細身で小柄な松井りえこちゃんの5人!欲求不満を抑える気は全くナシ!小振りな美乳に、揺れる巨乳下乳とプリプリの美尻!薄ピンクの美マンを刺激して可愛い声でイっちゃってまーす!

【Hey動画】
ちひろ ゆう「フェチレズ:ひたすらオナニー~ちひろちゃんとゆうちゃん~3」
ちひろちゃんとゆうちゃんフェチレズ最終回。濃厚なキスから始まる二人のフェチプレイ。体を擦り合わせながら、本能のままに動くゆうちゃんとちひろちゃん。もう相手がどうこうではなく、自分が気持ち良くなりたい一心で止まらず動き続ける。ゆうちゃんの足を自分の体に擦りつけ、ぞのまましゃぶりだすちひろちゃん。わがままに動いていた二人だが、最後はおまんこ同士を擦りつけあい激しく腰を振る・・・・!

【Hey動画】
リサ「神のフェラチオ リサ 24歳」
ちょいと懐かし目の女優さんシリーズ!?リサちゃんおフェラチオ動画です。結構好きな女優だったですねえ。スタイルはいいし性格も控えめな感じでした。撮影では打って変わって痴女系が多く、ハードなカラミもOKでした。そんなリサちゃんおフェラチををご堪能ください。マジ上手いです!!

【Hey動画】
あまつ「コスプレイヤーオフパコ個人撮影003あまつ(22)パーツモデルの大学生と着エロ撮影「レンズ向けられるとドキドキするんです・・・・」爆乳モデルは押しに弱いむっつりスケベ」
パーツモデルの現役大学生あまつちゃん(22)。下着のパーツモデルをアルバイトにしておりスタイル抜群のHカップ。初めは緊張していたが世間話をしてみるとコスプレはほとんどした事ないとの事。着エロ撮影までの許可は取っており、撮影すると「レンズ向けられるとドキドキするんです・・・・」赤くなってくる彼女。押しに弱いのを確認するとオフパコ交渉。爆乳を揺らしながら騎乗位で何度も昇天。たわわな爆乳に大量射精!

【Hey動画】
みさと「【素人・人妻】みさとVol.01 元モデルのスタイル抜群人妻が生意気だったのでド変態キモオヤジを行かせたら、無許可でアナルプラグを突っ込んだり、好き放題してきてくれました。」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。元モデルのスタイル抜群の人妻みさとさん。お金を貸してほしいと来たのですが、何で困っているのかという質問に対して、なんで答えなきゃいけないの?と生意気だったので、ド変態キモオヤジにハメ撮り行ってこいと行かせたら、予想を裏切らない動画を撮ってきてくれました。両手足をラップで巻いて、無許可でアナルプラグを突っ込み好き放題。大量潮吹きも見どころです。

【Hey動画】
美星るか「美星るかをオモチャ責め!」
色白パイパン女優美星るかちゃんをバイブ責め!電マ責め!!

【Hey動画】
ふみかちゃん「(無)個人撮影 素人女子大生シリーズ?1 巨根フェラ」
ご覧いただきありがとうございます。※すでにお値打ち価格で販売しておりますのでMMK098の販売商品は全てセール販売はいたしません。完全素人女子大生がおっさんの巨根をなめなめするのが堪らない作品です!スタイルも抜群です!フェラ好きさんにおすすめです!動画:本編14:03/MP4【記載動画について】※動画転載転売は禁止です。ご注意ください。※出演モデルは年齢確認済みで18歳以上です。※日本国内の法律・利用規約に基づいた内容となります。

【女体のしんぴ】
あやめ「勝手におもちゃモニターやってみた」
今日の企画を聞かされてワクワクのオナニストあやめちゃん。ユーザーからリクエストのあったおもちゃを試して貰ってその感想を聞いてみようというもの。最初に手渡したのは某メーカーの「○-1スター○ーセット」ディレクターから手渡されて、リモコンを操作してみる。普通のローターとどう違うのか?続いて「ウーマナイザー」おまんこに当てる部分に「ベロ」が付いている。これがどうクリに当たってどうきもちいいのか?あやめちゃんの反応は

【盗撮道】
素人「隠し撮り!医師と看護婦の不倫映像 2」
医師と看護婦が不倫関係なのは誰もが知ってる公然の秘密。その秘密の現場をこっそりカメラに収めました。

【javholic.com】
長瀬愛「女優 後編」
またまたカワユ~イ長瀬愛ちゃんの登場! 黒ローターでオナニー開始。初体験、好きなチンポタイプ等を告白しながらフェラをチュポチュポ・・・・・・・・口内発射! その後はベッドの上で新たな絡みを開始。愛ちゃんが、男優がマ〇コを舐めてる所を撮ったり、69、ハメ撮りなどの撮影ファ〇ク!

【javholic.com】
立花里子「どエロな美人メイド 1」
美巨乳・美尻・美マンなスタイル抜群美女・里子ちゃんが、どエロなメイドに大変身!「ご主人様~」なんて従順で可愛いいメイドさんかな・・・・と思いきや、ご主人様にまたがりお得意な痴女責めがスタート!ベロチュー、乳首責め、顔面騎乗など、どんどんエスカレートしていく痴女っぷりは必見です!

【javholic.com】
相澤唯衣「僕のかわいいコスペット」
生ハメで突かれる度に美乳をポヨンポヨンに揺らし、かわいいアニメ声で絶叫する姿はも~たまりません!発射をされて放心状態の彼女。少女が身動きも取れずベッドに横たわるその姿はかなりのインパクトですね。

【javholic.com】
北条香里「お姉ちゃんがしてあげる」
長身スレンダー女優北条香里がお姉さん役で登場。エロ漫画を読みながらオナニーにふける香里お姉ちゃんを覗き見しながら手淫にふける弟。香里お姉ちゃんにばれて部屋に連れ込まれやさしく諭しながら弟のチンポをしゃぶり始める。弟にベロチュー、体をなめ回し、玉袋に吸いつき、さらにおっぱいを押し付けたりいやらしい痴女っぷりを発揮。スレンダーな体なのにEカップの美巨乳で迫る。そのあとはもちろん姉弟で禁断の合体。うううーこんなお姉さんなら毎日でも何発でもやりたいですね。

【javholic.com】
「愛奴コレクション 3」
絶倫オヤジの秘蔵コレクションを大放出!娘くらい年の離れた少女にバイブや目隠し、ロープで縛ったり、生で挿入したりとやりたい放題!若い娘のエキスをたっぷり吸い、ピチピチのカラダを思う存分味わってます!