「セーラーコスプレで性感フルコース 内山あすか」
麗「「前の担当者以上のサービスができます」営業先で商品を売るため過剰サービスをさせられる美人巨乳OLの体当たり営業!」
塩見エリカ「セーラーコスプレで性感フルコース 塩見エリカ」
柊シエル「マンコ物語」
若林美保 まき「Battle of lesbian~まきちゃんと若林美保さん~2」
ゆき「ゆき」
みつか「JKオナサポ」
素人「下町銭湯脱衣所盗撮8」
今井雪「ギャルジャンキー 今井雪 02」
「階段下の熱愛カップル 3」
草蒔紅葉「僕の素敵なコスレディー vol 2」
月島のあ「Cover girl collection vol 10」
ゆかり「エッチな巨乳女子○生 2」


【エロックスジャパンZ】
「セーラーコスプレで性感フルコース 内山あすか」
ムチムチ巨乳の内山あすかちゃんがスケスケのエロいセーラー服と競泳水着のコスプレで登場!全身を使ってご奉仕プレイ。まずは一緒にお風呂でチンコを入念に洗ってくれました。フェラとパイズリのご奉仕を受け、ベッドへ移動。乳首を攻め、アナル舐め・玉舐めとしっかり丁寧にフェラをしてくれてその後は、マンコを触られ、気持ちよさそうな声をあげて喜びます。挿入後は色んな体位でセックスを楽しみ中出しまで受け入れてくれました!完璧なフルコースでしたね!

【H:G:M:O】
麗「「前の担当者以上のサービスができます」営業先で商品を売るため過剰サービスをさせられる美人巨乳OLの体当たり営業!」
外回りの仕事を終えて会社に戻るOLの麗ちゃん。資料を整えて再び「営業行ってきます~」とオフィスを出る。とある会社を訪れ話を聞いてもらうことに。「先日メールでご案内したもののサンプル写真をお持ちしました。」と担当者に見せる。「前回に比べてかなりよいものになってます。是非おすすめしたいと思いまして。」とアピールする。会社の制服を着て営業している麗だがあまりにも短いスカートなため太股があらわになり目のやり場に困ってしまう。やはり担当者の視線は麗のミニスカに集中してしまうようで「すごい、すごいね~。パンティが丸見えで。見えちゃってるよこっちから・・・・」と自ら口にする。「えっ、いや、その・・・・」ととっさに股間を隠してパンティが見えないようにするも隠しきれない。「上司に相談しないとな~」と見せられたサンプル写真を見ながら商品の検討をする担当者。しかし「おっぱいも・・・・。何カップなの?」と今度は制服からはち切れんばかりに膨らんだおっぱいが気になった様子。「あははは・・・・イヤ・・・・。あの・・・・Gカップ。」と答えにくそうな麗。「Gカップ?すごいな~。シャツがはち切れんばかりだかね~。」と巨乳に興奮する担当者。「あの、そちらの・・・・」と別の商品を指さし勧めようと話をそらす麗。「あ~これもいいけどね~。じゃあ一緒に見ないとね~」と担当者の男は麗の隣に座る。サンプルカタログを見ながら「いつも頼んでるからね~。今回も20台くらい代えようと思ってね。何かサービスはあるの?」とネゴシエーションする担当者。「プリンタとかをおつけすることはできます。」と条件を提示するも「前の人にはね~いいサービスをしてもらったよ。」と担当者。「いっていただければ、それ以上のサービスもできます。」と必死に食い下がる麗。「じゃあちょっと考えるから待ってってね。」と担当者はいったん社内で検討すると席を離れる・・・・。戻ってきた担当者は「うちいろいろ製品を作ってるんだけど試作品ができたのよ。ちょっと見てもらいたいな?」とできあがったばかりだという製品を持ってきた。「これなんだけど・・・・」と持ってきたのはなんとピンクローターだった。「使ったことある?」「・・・・私はないです」というも担当者はローターの説明をし始める。「すごいでしょ?ちょっと触ってみて。」とスイッチを入れて「ちょっといいかな?」と麗のカラダに押し当て始める・・・・。グラマラスボディの美人OLが商品を買ってもらおうとするも営業先でセクハラまがいの扱いを受けてしまう。しかしそれを引き換えに商品を買うという担当者にさらに脱がされてしまう。どんどんエスカレートする担当者はついに美人OLの巨乳を丸見えにしてしまう・・・・。美人OLのセクハラシチュエーションプレイ物語。制服好き、シチュエーションプレイ好き、巨乳好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
塩見エリカ「セーラーコスプレで性感フルコース 塩見エリカ」
エロ可愛いムチムチボディのエリカちゃんが、超ミニセーラー服コスプレで男をおもてなし!外見とは裏腹にエロいテクニックを駆使してローションマッサージ。大臀筋まで良くほぐれる裏オプションを勧められ、裏筋舐めから手コキ玉舐めフェラで口内発射!時間があるので、もう一つの裏オプションを追加!デカい美尻を舐めたり足コキのフェチリクエストにも笑顔でOK!「サービスですよ!!」と生で自ら挿入して激しく腰を振りまくり可愛い喘ぎ声をあげてイキまくり、中出しをオネダリするエリカちゃん。お掃除フェラまで至れり尽くせりで大満足!これは病み付きになりそう・・・・リピート決定です!!

【Hey動画】
柊シエル「マンコ物語」
清楚な雰囲気の美女「柊シエル」が人気シリーズ「マンコ図鑑」にて、綺麗なオマンコを見せつけてくれます。 冒頭から全開にオマンコをおっ広げ、しかもすでにテカテカに濡れまくっちゃってます。そこへ指マンや電マを駆使して弄られまくった後にクスコで中を見られて興奮しっぱなしのシエルちゃん。美女の濡れたマンコはたまりません!!

【Hey動画】
若林美保 まき「Battle of lesbian~まきちゃんと若林美保さん~2」
美魔女若林美保さんとまきちゃんのレズバトル2戦目。電マを使っての逝かせあいバトル。美保さんが優勢のように見えるが、まきちゃんもなかなかの強気で負けそうにない。いつものように電源が入ったり入らなかったりと、理不尽な審判の元バトルがスタートしてしまう。美保さんを手玉に取り、どんどん責めていくまきちゃんについに美保さんは!反則を訴えても聞いてもらえない名物審判が下したジャッジとは・・・・?!

【Hey動画】
ゆき「ゆき」
どうも。ガチ素人さんなので詳細は伏せさせて頂きます。ご興味ある方は是非。 【あらすじ】撮影希望で応募してきた人妻ゆき(仮)さん。応募動機は旦那とのセックスレスが原因。「私ばかりしたいみたいで・・・・・・・・」と、悩みを持つ彼女。 撮影ではノーマルな旦那のセックスとは違うセックスをしてみたいとの希望だったのでデカチン男優を呼びつけ、ご無沙汰なマ○コへズブズブ挿入! 久しぶりの快感に意識がとぶほど感じてしまい、他人棒で女性としての喜びを取り戻すことに。 ☆モデルデータ☆ 名前:ゆき 年齢:非公開 ※リアルな感じが好きな方にはオススメです♪Hi. She's a real amateur、 so I'll keep the details to myself. If you are interested、 please come. The reason why she applied is because she has no sex with her husband. "It seems that I only want to do ......、" she said、 and she has a problem. In the shooting、 it was the hope to have sex different from the normal husband's sex、 so I called the big dick actor、 and inserted it into the pussy that has not been seen in a while! It's been a long time since I've felt such pleasure that I've lost consciousness、 so I decided to regain the joy of being a woman with another man's rod. Model Data☆ Name:Yuki Age:Undisclosed *This is recommended for those who like a realistic feeling.

【女体のしんぴ】
みつか「JKオナサポ」
JKコスを身にまとったキュートなみつかちゃんが恥ずかしそうにあなたのズリネタに。甘えた口調で「シコシコして」と言い恥ずかしそうに胸をはだけ揉み出す。パンツを脱ぐときには足下のカメラを倒してしまうハプニング。真下カメラではくぱぁしながら指でピンク色のクリをコリコリがはっきり見える。四つん這いスタイルでパンツを喰い込ませたり、お尻を振ったりと挑発!机の上に片膝をのっけてうつ伏せスタイルでの挑発そしてクリコリオナニー。

【盗撮道】
素人「下町銭湯脱衣所盗撮8」
誰もが一度は覗いて見たかった銭湯の脱衣場にカメラを仕掛けて撮りためた秘蔵映像をどうぞごゆっくりご堪能下さい。

【javholic.com】
今井雪「ギャルジャンキー 今井雪 02」
セーラー服姿がセクシーでかわいい雪ちゃん。はじめは男の部屋で皆の前でお尻をフリフリさせられて色白の美肌がどんどん露に、、、。プリンプリンのお尻がすばらしいです! ドラムスティックでおっぱいを突かれ、パンツの上から指マンされてその後はWで肉棒を舐めたり、しごいてくれます。そしてフィニッシュはバックで顔射です!

【javholic.com】
「階段下の熱愛カップル 3」
ここはカップルたちが集まる場所として有名です。この場所にわざわざやって来るってことは、ヤル気満々の証拠!性欲旺盛な若いカップルたちが無我夢中でエッチに没頭している姿は、まるで盛りのついた動物のようです!!

【javholic.com】
草蒔紅葉「僕の素敵なコスレディー vol 2」
黒髪の可愛いお姉さん系の草蒔紅葉です。見た目は凄く上品でマジメそうな感じの紅葉ちゃんのいきなりのフェラシーンから始まります。フェラ抜き口内発射!!そのあとお礼に優しくクンニしてもらい激しく指マンそしてファックと続きます!

【javholic.com】
月島のあ「Cover girl collection vol 10」
巨乳オーナーの要望とあらば何でもするというこの新米のうらやましい乳舐め愛撫シーンから始まります!セクシーな白の網タイツを履くオーナー!ジャケットのボタンをはずすともちろんノーブラ!指マンされながらバイブでクリちゃんを責められるオーナーはもうビクビクしながらいってしまいます。

【javholic.com】
ゆかり「エッチな巨乳女子○生 2」
今回登場するゆかりちゃんも、美巨乳に桃尻とけしからんエロボディ女子○生!時折見せる笑顔が性格良さそうで可愛いです。ストレートの黒髪もGOOD。最後までソックス&制服を着たままの生中出しセックスなので興奮も高まります。大人のセックスにはまっていく少女の姿がたまりません!