羽田サラ「ゴックンしてください!!~お口に発射しちゃいます!~」
吉川あいみ「人妻爆乳スペンス乳腺エステ」
ニコル「【メンエス本舗28】フェラで大きくなったあ●こを、友だちの彼女のパイパンマ〇コに生挿入。騎乗位、手マンでむりやり逝かせまくって、問答無用の中出しフィニッシュ【素人】【後編】」
素人「熟女の大きく開いた胸元からこぼれそうな黒チクビ盗撮」
山田萌「ノンストップ!!アクメ天国~戸惑いが快感に変わるまで~」
滝沢ジェシカ「モデルコレクション 滝沢ジェシカ」
稲森麗奈「高飛車な秘書を犯る」
「生娘の湯 9」
水野あずみ「たわわな美巨乳 1」
水野あずみ「たわわな美巨乳 2」
Minami「淫口美人アジアっ娘 15」


【カリビアンコムプレミアム】
羽田サラ「ゴックンしてください!!~お口に発射しちゃいます!~」
色白の美肌と形のいい美乳にくびれたウエストのスレンダーボディ、羽田サラちゃんが舐めまくり、しゃぶり倒し、ゴックンにチャレンジ。ピンクのプルプル唇でねっとりフェラ、精液をピンクの唇で受け止めた後はそのままゴックンと飲んでいただきました。どんな味がするかと聞くと「甘い」と一言。抵抗がないようなので更に二人目のゴックン。素股で絶頂に達すると、そのまま口に挿入されて口内射精。二人目の精子は「味がない」そうです。3人目は全身舐めで涎まみれのぐちゅぐちゅフェラで固くしたチンコに跨り騎乗位で挿入。バックでズボズボされながら悶えるサラちゃんのお口にフィニッシュすると、丁寧にお掃除フェラをしてくれた後は3発目の精液ごっくん。「精子おいしい」サラちゃん、ゴックンが大好きになったようです。

【Hey動画】
吉川あいみ「人妻爆乳スペンス乳腺エステ」
若い頃の乳房が取り戻せるというオイルエステ店が近所にオープンした。夫の為に綺麗であり続けたいと願う妻の‘あいみ’はエステを訪れる事にした。念願の来店をした彼女の前に怪しげな男性施術師。不審に思いつつも彼の施術を受けることに・・・・普通では考えられない卑猥なマッサージに悶絶する彼女。久しぶりに他人から乳房を揉みしだかれる快感が忘れられず彼女は再びお店に通ってしまう・・・・。An oil esthetic salon has opened in the neighborhood where people say they can get their breasts back from their youth. 'Aimi'、 a wife who wants to stay beautiful for her husband、 decides to visit the salon. When she arrives at the salon、 she is confronted by a suspicious male practitioner. She faints in exasperation at the obscene massage that she can't think of normally. She can't forget the pleasure of having her breasts squeezed by another person for the first time in a long time、 and she goes to the shop again...

【Hey動画】
ニコル「【メンエス本舗28】フェラで大きくなったあ●こを、友だちの彼女のパイパンマ〇コに生挿入。騎乗位、手マンでむりやり逝かせまくって、問答無用の中出しフィニッシュ【素人】【後編】」
前回の動画の後編になります。コ●ナ不況で勤めていたイタリアンレストランが閉店になった女性が、私が店長をしているメンエスにセラピストとして応募してきました。それが私の友達の彼女。あきらめた彼女は、私が指定したシティーホテルに来ました。部屋に入ると彼女は、用意してきたコンドームを手渡し、1回だけですよと、覚悟を決めた様子。彼女がシャワーを浴びている隙に、部屋にカメラを設置し、手コキ、生フェラ、クンニと「研修」を進めました。そして、彼女が「コンドームを」と小声でつぶやくのを無視して、きれいなパイパンマ●コに生挿入。斜め上から私の巨根で貫いて、高速ピストン。騎乗位にしてからも、下から激しく突き上げると、ついに彼女も我慢できずに声を漏らしました。更に一旦抜いてから、追い打ちで得意の「2本指ボルチオ手マン」で彼女を逝かせまくり最後はお約束の無許可中出し。友だちの彼女と言う背徳感がたまらない刺激でした。

【盗撮道】
素人「熟女の大きく開いた胸元からこぼれそうな黒チクビ盗撮」
熟女の無防備に大きく開かれた胸元にカメラが接近!カメラに気付かれないように、慎重に近付き、こぼれ落ちそうなチクビを盗撮!

【HEYZO】
山田萌「ノンストップ!!アクメ天国~戸惑いが快感に変わるまで~」
本日、撮影に来てくれたのは山田萌ちゃん。一見するとおとなしそうなイメージですが、さてはて、どうなのでしょうか、早速、試してみましょう!お触りからベロチュー、生おっぱいを弄ると恥じらいながらも感じてきたご様子。大人のおもちゃでさらに気分を高めた挙句、フェラでビンビンにしてもらったイチモツをズボズボっと挿入!!快感に喘ぎながら最後は中だしまで許しちゃう萌ちゅんでしたー!!

【ピッカー】
滝沢ジェシカ「モデルコレクション 滝沢ジェシカ」


【javholic.com】
稲森麗奈「高飛車な秘書を犯る」
美人秘書のスタイル抜群の稲森麗奈ちゃんが、社長に犯される!心は嫌がりながらも、体のうずきは止まらない。社長の言いなりになった麗奈ちゃんはテーブルの上に座って、自らマ○コ開いて社長のチンコを欲しがる淫乱女に・・・・。バックでお尻叩かれながら“気持ちいい”を連発。顔射でフィニッシュ。やっぱり社長ってこんな事やってるのかな?いいなー社長って。

【javholic.com】
「生娘の湯 9」
若い娘のピチピチした肌ってたまんないです!膨らみかけたオッパイやスレンダーな子、ぽっちゃりした子までピチピチお肌の若い娘を中心にこれでもかというくらい撮りまくってます!やっぱり若い子は最高ですね!!

【javholic.com】
水野あずみ「たわわな美巨乳 1」
桃のようなプリプリ天然美巨乳に、おっとりした感じが可愛らしいあずみちゃん!88センチのFカップのおっぱいがプルンプルン揺れまくります!はみ出しビキニ、パジャマ、ロリ風コスチュームと衣装もGOOD。挿入&結合部分がばっちりの股間アングルに加え、おっぱいの揺れもしっかりと捕らえているおっぱいアングルのファックシーンは見逃せません!

【javholic.com】
水野あずみ「たわわな美巨乳 2」
おっぱいマニア必見の美巨乳娘・あずみちゃんの後半戦です!まずはハミ乳ピンクビキニでチ○ポを咥えながらのバイブオナ、そしておっぱいを使って男の体をマッサージ→パイズリ、フェラ&口内発射、そしてラストは3Pファックと盛りだくさんの内容となっています。もちろんおっぱい&結合部分がよく見えるアングルでエロさもバッチリ!

【javholic.com】
Minami「淫口美人アジアっ娘 15」
セクシーでスレンダーなみなみちゃんの登場です。オッパイ、オマ○コ、アナルをチェックされた後、フェラしますが、すぐにイカせちゃいます。さらに巧みなフェラ攻撃でまたまた発射、今度は鼻で受け止めます。