美月優芽「濡れすぎ咥えすぎ!暴淫暴触が私のルーティン!」
白川麻衣「本当にあったヤバい話 ~人妻教師と同僚の一夜物語~」
蛍「久しぶりのセックスでマン汁グジョグジョのバレエ美女!180度開脚のパイパンオマンコにズボズボと突き刺すたびに悶絶しまくる淫乱娘!」
矢野 りみ「矢野 りみ」
染谷 瑞穗「染谷 瑞穗」
清水ゆきえ 黒田麻世 「あれれ?水に水着が溶けちゃった!溶けない水着が欲しくば言うことを聞け!を検証してみました?後編」
白川麻衣「本当にあったヤバい話 ~人妻教師と同僚の一夜物語~」
本橋知佳「平凡な主婦が刺激を求め~何をされてもカメラ目線~」
山本美桜姫「リピーターの多い家事代行サービスは、お部屋もおチンコもキレイキレイにしてくれます」
本橋知佳「平凡な主婦が刺激を求め~何をされてもカメラ目線~」
青山はな「義父の種付け夜這いに途方もなく感じてしまいました」
ゆあ「ゆあ」
千寿妙子「妙子#285 "16 多種多様変態行為/乳首陰部肥大化吸引・・・・」
麻椰「清楚系美巨乳妻のスマタと手コキが気持ち良しッ!! 麻椰 27歳」
小悪魔Aちゃん「小悪魔モデルとオフパコ!エッチなコスプレに発情しちゃって潮吹き&ハメ潮&生中出し2回戦!」
ゆうり「[鮮明・美肌リマスター]生ハメ・中出し♥巨乳娘と3Pしました!敏感ビショ濡れマ〇コに濃厚フェラ・パイズリ大サービス!楽しすぎて長編作品になっちゃいました」
しずか「掃除機で吸われる女」
レイラ「女子大生はアナル好き Layla」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「熟女限定 男子便器立ちション便盗撮 総集編」
ありさ ゆき「自画撮りレズビアン~ありさちゃんとゆきちゃん~(ディレクターズカット版)2」
天方ゆこ「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.6」
相馬朱里「セーラーコスプレで性感フルコース 相馬朱里」
女優多数「行列のできる診療所 Nurse panic 3/4」
「生娘の湯 11」
ユナ「エッチな素人ギャル」
モカ「爆乳エロダンサー」
紅蘭「裏と表の数取団 紅蘭 02」


【カリビアンコム】
美月優芽「濡れすぎ咥えすぎ!暴淫暴触が私のルーティン!」
前戯なんていらない!ただひたすら男を求める美月優芽が複数の男相手に悶えまくる!透けた下着の上から自分の胸を揉まれ、優芽のアソコはすでに濡れ濡れ状態に!バイブや電マも飛び出して、オマンコをグリグリされながら、手マンでも同時に迫られ優芽の身体は大フィーバー状態で、何度もバイブを挿入されて喘ぎ声が止まりません。その後は全裸で二人の男のオチンチンをしごいて、咥えて、バックで攻められ、息をつく間もない怒涛のプレイを繰り広げます。クライマックスに大量の中出しフィニッシュをされて笑顔でザーメンを受け止めました。

【一本道】
白川麻衣「本当にあったヤバい話 ~人妻教師と同僚の一夜物語~」
本当にあった世間様には話せない、人妻教師と同僚の誰にも言えないヤバ~い話を、責められ顔までエロいスレンダー美女・白川麻衣が再現!人妻女教師・麻衣 は、修学旅行の下見先で同僚男性教師の策略にはまり、まさかの相部屋に!最初は抵抗していたものの、同僚のテクニックに堕ちるまで時間はそう長くかからなかった。手マンでイカされ、目隠しイラマチオでぽってり唇をの中に発射!言いなりセックスから中出し昇天!旦那がいる身でありながら、イケナイことと分かっていながらも簡単に快楽漬けにされてしまう世間様には話せない人妻教師と同僚の一夜物語!

【H:G:M:O】
蛍「久しぶりのセックスでマン汁グジョグジョのバレエ美女!180度開脚のパイパンオマンコにズボズボと突き刺すたびに悶絶しまくる淫乱娘!」
ミニスカから覗く太股がなんともエロい蛍ちゃん。お人形のような顔立ちの美人だ。「もう2~3年くらいしてないです」とセックスは久しぶりだという。男にカラダをまさぐられることも「久しぶりです」となんだか初々しい。初体験は?「19くらい。経験数は5~6人」といわれ初々しさが残る。当時モノの制服のミニスカがエロく男が堪らず「どんな下着穿いてるの?」とスカートをまくる。「透け透けの白ですね~。いつもこういうの穿いてるの?」とテンションが上がる。B80W60H85のスレンダーボディを愉しもうと男はスカートをまくり上げパンティをグイッとお尻に食い込ませる。すると腰をモジモジさせながら感じてしまう蛍。「は~、は~、は~」と息づかいが荒くなり興奮していく様子がわかる。「これだけでも感じちゃう?性感帯は?」「・・・・全部」と服をまくられブラジャーをずらされるとおっぱいを揉みくちゃにされる。服を脱がされ美乳があらわに。「いっぱい揉んでイイですか?」男がムギュムギュとおっぱいを揉みくちゃにすると「は~、は~、は~」と敏感に感じ出す。「他に触って欲しいところは?」「・・・・全部」恥ずかしそうにおねだりするとグイッと脚を開かされパンティの上からオマンコをグリグリすると「あ、あ、んあ~」恍惚とした表情になり悶え出す。男がパンティの中に手を入れ直接オマンコを弄るとグチョグチョとイヤラシい音が響き出す。「すごいね。なんでこんな音がしちゃうの?」言葉攻めに「・・・・気持ちイイ」と恥ずかしがる。四つん這いにさせて後ろからオマンコを弄ると腰をくねらせながら悶え続ける。「腰がすごい動きしてるよ」敏感に悶え続ける蛍に「見てイイ?」とパンティをグイッと下ろしオマンコを丸出しにする。「恥ずかしいところが、すっごい丸見え。」オマンコはなんとパイパンだった。綺麗なピンク色のオマンコをパックリと広げすでにビチャビチャのオマンコにズブリと指を挿れる・・・・。バレエをしているというセックスが久しぶりだという美娘を気持ちよくさせる物語。超敏感なカラダにパイパンオマンコ、体が柔らかく180度開脚もできるスタイル抜群な娘だ。気持ちよくなりたいのが丸わかりの反応に男のテンションも上がる。手マンチョでマン汁を溢れ出すとオマンコはギュギュッと締まる名器。男なら一度は挿れたい180度開脚のパイパンオマンコ。存分にご堪能ください。パイパン好き、美マン好き、攻め好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
矢野 りみ「矢野 りみ」
[期間限定公開中 7/19 まで]旦那に一途なりみさんが、他の男のチ○コを舐めて挿れられて喘ぐ!旦那さんが好きな奥さんほど興奮しますね!家庭的な人妻が、ベッドの上でこうなる様を、たっぷりお楽しみください!

【エッチな0930】
染谷 瑞穗「染谷 瑞穗」
[期間限定公開中 7/19 まで]ピンクの乳首と美しいクビレの瑞穂さん!セフレとホテルでのプライベートの本気SEX映像を見せてくれます。

【カリビアンコムプレミアム】
清水ゆきえ 黒田麻世 「あれれ?水に水着が溶けちゃった!溶けない水着が欲しくば言うことを聞け!を検証してみました?後編」
水に濡れると溶けちゃう水着を着て恥ずかしがる姿が可愛かった前編に引き続き、今回は2人目の子をクローズアップ!友達の真世ちゃんと同様に違う場所で野外露出♪ おっぱいを触るとはじめは恥ずかしがりますが、気持ちのいい声を出し気持ちよさがりはじめて完全にスイッチが入った様子。フェラをしてもらっていうと人が来た!ということでお尻を出したまま移動(笑)また続きのフェラをしてもらって、ホテルに移動しよっかってことになり、またフェラ開始。どんだけフェラさせるんだとおもいきや、ニコニコ顔で玉まで舐めるのでまんざらでもないようす。挿入がはじまるとヒートアップしてかなりのエロエロモード全快!中出しされてかなりご満悦の様子で最後は「ありがとうございました」と礼儀のいい子なのでした

【カリビアンコムプレミアム】
白川麻衣「本当にあったヤバい話 ~人妻教師と同僚の一夜物語~」
本当にあった世間様には話せない、人妻教師と同僚の誰にも言えないヤバ~い話を、責められ顔までエロいスレンダー美女・白川麻衣が再現!人妻女教師・麻衣 は、修学旅行の下見先で同僚男性教師の策略にはまり、まさかの相部屋に!最初は抵抗していたものの、同僚のテクニックに堕ちるまで時間はそう長くかからなかった。手マンでイカされ、目隠しイラマチオでぽってり唇をの中に発射!言いなりセックスから中出し昇天!旦那がいる身でありながら、イケナイことと分かっていながらも簡単に快楽漬けにされてしまう世間様には話せない人妻教師と同僚の一夜物語!

【カリビアンコムプレミアム】
本橋知佳「平凡な主婦が刺激を求め~何をされてもカメラ目線~」
刺激を求め、今宵もまた撮影に来てしまったショートヘアの美人妻・本橋知佳さん。今回はいつもと違った刺激を・・・・ということで、どんなことをされてもカメラから目線をそらさず、常にカメラ目線の状態のままセックスをする企画に挑戦してもらいました。ずっとカメラに視線を送り続けて、セックスするのに始めはぎこちなくて、笑ってしまったり、余計に緊張してしまっていた本人。それでもハメられながら切ない目線をカメラに向けて、いっぱい感じまくっていた。終始、私を見て!と言わんばかりのそぶりであなたに視線を送りながら乱れる美熟女との疑似体験セックスをお楽しみください。

【天然むすめ】
山本美桜姫「リピーターの多い家事代行サービスは、お部屋もおチンコもキレイキレイにしてくれます」
リピーターの多い家事代行サービスを落札!実際に来てくれたのは、明るくて可愛い美桜姫(みさき)ちゃん。自前の作業服に着替えようとした美桜姫ちゃんに、お願いしてメイド服を着てお掃除してもらうことに。床を拭くとミニスカートから純白パンツがチラチラしてイイ感じ。マッサージをオネダリして、おチンコの方もキレイキレイにしてもらいました!積極的に乳首舐めしてくれたり、キスしてくれたりして盛り上がって、可愛い声で喘ぐ素人メイド娘の恥態をお楽しみくださーい!

【パコパコママ】
本橋知佳「平凡な主婦が刺激を求め~何をされてもカメラ目線~」
刺激を求め、今宵もまた撮影に来てしまったショートヘアの美人妻・本橋知佳さん。今回はいつもと違った刺激を・・・・ということで、どんなことをされてもカメラから目線をそらさず、常にカメラ目線の状態のままセックスをする企画に挑戦してもらいました。ずっとカメラに視線を送り続けて、セックスするのに始めはぎこちなくて、笑ってしまったり、余計に緊張してしまっていた本人。それでもハメられながら切ない目線をカメラに向けて、いっぱい感じまくっていた。終始、私を見て!と言わんばかりのそぶりであなたに視線を送りながら乱れる美熟女との疑似体験セックスをお楽しみください。

【Hey動画】
青山はな「義父の種付け夜這いに途方もなく感じてしまいました」
スレンダーで巨乳、可愛いお顔立ちで元お天気キャスターという肩書きを持つ青山はなちゃんが、義理の父と同居する嫁役として登場!そんなはなちゃん、欲求不満なのかある程度家事が済んだら、オナニーを始め、声を出さないように静かにイっちゃいました。疲れたところで1人でスヤスヤ寝てるとお義父さんが夜這いに!最初は拒むものの、クンニをされ体が反応してしまい、積極的にベロチュウをしてフェラ。生チンを挿入され、いろんな体位で高速ピストンを繰り返されると、中出しまで許しちゃいました!これは今後もお義父さんと何回もヤっちゃいそうですね!

【Hey動画】
ゆあ「ゆあ」
宮古島の19歳サーファーをご当地ハメ旅行。Tシャツを捲ると日焼け跡がクッキリ残るオッパイが。さすがアスリート。張りよし形よし感度よしの文句つけようがない美巨乳を縦に横に揉みまくりです。全裸になるとよくわかる腰のくびれ。濃いマン毛なのでエロいのは間違いないです。潮の香りが濃く漂うマ●コにフルボッキ挿入。波乗りガールも女の子。激しいピストンに悶絶。正常位、バック、騎乗位。体力があるので息切れしないで続く濃密なセックス!そして正常位で奥の奥に大量中出し!A 19 year old surfer from Miyako Island was taken on a local hookup trip、 and when she rolled up her t-shirt、 her boobs were clearly marked with sunburn marks. As expected of an athlete. You can't complain about the firmness、 shape and sensitivity of these beautiful breasts. When she's completely naked、 you can clearly see her waistline. She has thick pussy hair、 so she's definitely erotic. I'm sure you'll love it. The wave riding girl is also a girl. She faints in agony from the intense pistoning. Normal position、 back、 and cowgirl position. She's got the stamina to keep going without running out of breath. And then、 in the normal position、 she shoots her load deep inside!

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#285 "16 多種多様変態行為/乳首陰部肥大化吸引・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2016/07/20の変態行為)★乳首陰部肥大化吸引・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
麻椰「清楚系美巨乳妻のスマタと手コキが気持ち良しッ!! 麻椰 27歳」
美人で美乳な人妻は美味しいですね。前回はかなりな勃起中枢を刺激するディルドオナニーを披露してくれた麻椰さん。今回はそのフェラテクを味わってみたいと思います。清楚系を裏切るほど豹変してHな女子になる麻椰さんが、乳首舐めからの絶妙舌遣い・・・・亀頭に絡み付く舌の動きに先走り汁放出。ローション塗りたくり激し目な手コキからのスマタ騎上位。何かそれなりなお仕事やっていたのかと思うほど絶妙にお上手です。体制入れ替えて亀頭を陰唇にこすり付け突入を図ります。それにしてもこのマ○コの整い方、綺麗さはなんでしょうか。静止画でもじっくり鑑賞くださいね。きれいな人妻はs大好きです!!※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでおご了承ください。

【Hey動画】
小悪魔Aちゃん「小悪魔モデルとオフパコ!エッチなコスプレに発情しちゃって潮吹き&ハメ潮&生中出し2回戦!」
今回の女性は小悪魔モデルのAちゃん。撮影衣装をレンタルするためにコスプレショップに向かいます。Y◎uTubeの撮影と店員に噓をついて、こっそり試着シーンを撮影していると・・・・発情しちゃったAちゃんがカメラマンを襲っちゃいます!そのまま店内で生ハメ生中出し!コスプレのままスタジオに戻った後はリラックスして再び生ハメ!いっぱい感じて何度も潮吹きしちゃうAちゃんに特濃精子を大量中出しさせていただきました♪※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【Hey動画】
ゆうり「[鮮明・美肌リマスター]生ハメ・中出し♥巨乳娘と3Pしました!敏感ビショ濡れマ〇コに濃厚フェラ・パイズリ大サービス!楽しすぎて長編作品になっちゃいました」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。20歳フリーターで天然の巨乳素人娘をGETして相方と3Pを楽しみました♪顔も可愛くてめちゃめちゃ巨乳のS級娘に大興奮で楽しんでるので、いつもの生配信ハメ撮りとは一味も二味も違う仕上がりになってますよ!入浴シーンも収録してていつもよりお得な1時間20分です!見所も満載で、キリがないくらいなんですがしいてピックアップするならば、ちょっとクリを舐めただけでトローっと流れ出すマン汁がエロ過ぎます。そしてアソコをいじられて感じながらも肉棒をくわえて離さない欲しがりアピールも最高です!さらには30代の元彼に仕込まれたという濃厚なテクニックのフェラチオとパイズリも勿論してくれました。おっぱいで挟んだまま亀頭をチュパチュパしてくれるシーンは感激の一言です。挿入シーンもたっぷり肉棒2本分収録してますよ!体位もアングルも様々で、正常位・騎乗位・立ちバックなどなど!フィニッシュは中出しとぶっかけで抜きまくれる内容間違い無しです!期待裏切らないですから絶対に見て下さいね♪

【Hey動画】
しずか「掃除機で吸われる女」
アンニュイな表情が美しいしずかさん。切なそうに座っていると、仮面の男が登場。しずかさんの服をめくり弄りはじめ、掃除機のスイッチをオン!!掃除機に強力に吸われるしずかさんの柔らかいおっぱいは圧巻。体中を掃除機で吸われ、パンツを頭から被されこれでもかという屈辱なのに、つい甘い声が漏れてしまう。敏感な部分を吸われ続け、真っ赤に膨れ上がったそれは画面に触れてしまいたくなるほど。

【金髪天國】
レイラ「女子大生はアナル好き Layla」
本を読みながら誰かを待っているレイラちゃん!暇さえあれば読書をしている読書好きの女の子だ!しかし!もっと大好きなことがある~!ドアをノックした後に入ってきたのはチンポ君!読書をしながらチンポ君をお待ちかねだったみたいだ!早速にもキッスを交わしてお待ちかねのエッチが始まったレイラちゃん!シャツをたくし上げると、プリン!と美乳が現れる~!いやいや形の良いおっぱいしてるじゃないですかレイラちゃん!そしてズボンを降ろすと、これまたプリン!とした大きなお尻~!服を脱ぐと良いカラダしてるのね~!こんなエロい身体してたらチンポはおっ立ち!すぐにでも入れたくなっちゃう~!そんなことは承知なのか、レイラちゃんの方もおまんこはヌレヌレの準備万端の様だ~!お待ちかねのチンポが入ると、フライング挿入にもかかわらず感じ始めるレイラちゃん~!バックからスプーンとしょっぱなからガツガツ来るチンポに動じず、終いにはアナルにも突っ込んじゃう~!可愛らしい女の子なんだけど、エッチとなるとこんなに派手なのね~!チンポが入った後のアナルホールで中まで見せてくれちゃう!こんな恥ずかしいとこまで見せてくれるなんて何んて良い子ちゃんなのレイラちゃん!その後もマンコとアナル二つの穴、交互挿入で沢山感じちゃう~!女子大生はアナル好き!エッチに興味津々のお年頃の女の子にとっては当たり前!ホントの事なんっすね~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 7/19 まで]

【盗撮道】
素人「熟女限定 男子便器立ちション便盗撮 総集編」
パンパンの膀胱を押さえて男子トイレに駆け込む奥様方達。我慢できずに小便器へ大放出!片足あげて器用に立ちションする痴態を完全盗撮した総集編。

【レズのしんぴ】
ありさ ゆき「自画撮りレズビアン~ありさちゃんとゆきちゃん~(ディレクターズカット版)2」
ありさちゃんゆきちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。「緊張してる?」「もう慣れた?」としきりに聞くありさちゃん。どうやら自分が緊張しているのかも。しきりにゆきちゃんに指示を出し攻める一方だったが、今度はゆきちゃんにも攻めの楽しみを味わってもらう為に攻め方を指示し始める。「私はこんな格好でいいの?」レズの経験が薄いゆきちゃんに言葉で追い込むありさちゃん。ゆきちゃんに言わせながらも自分でさっさと服を脱ぎ出す。あまり女性の体を見たことがないゆきちゃんは、童貞少年のようにありさちゃんのおっぱい、おまんこを眺めニヤニヤしている。

【HEYZO】
天方ゆこ「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.6」
夫が相手をしてくれなくて欲求不満が溜まりまくってる人妻・ゆこさん。さっきスーパーにいたイケメンを思いながらオナっていると、家のチャイムが鳴る。誰かと思ってドアを開けると、そこにはなんと、そのイケメンが!なんでもご近所さんで断水のお知らせにきたとのこと。水を貯めておいてくだざい、と言われたが、水の貯めかたがわからないと意味不明な理由を付けて、イケメンを家に上げることに成功。色仕掛けで男をその気にさせ、ベットに誘い込み、中だしまで許しちゃいます。最後はイッたチ●ポを愛おしそうにナメまわし、恍惚の表情をうかべるゆこさんでした。

【ピッカー】
相馬朱里「セーラーコスプレで性感フルコース 相馬朱里」


【javholic.com】
女優多数「行列のできる診療所 Nurse panic 3/4」
チュ-をしただけで乳首がたっちゃう看護婦さんの登場です!体中を愛撫され気持ち良さそうによがり、お返しに、「気持ちいい?固~い」といいながらいやらしく音を立てフェラ!そしてファックは生挿入!

【javholic.com】
「生娘の湯 11」
若い娘のピチピチした肌ってたまんないです!膨らみかけたオッパイやスレンダーな子、ぽっちゃりした子までピチピチお肌の若い娘を中心にこれでもかというくらい撮りまくってます!やっぱり若い子は最高ですね!!

【javholic.com】
ユナ「エッチな素人ギャル」
色白美肌にかなりの美巨乳の持ち主・ユナちゃん!ハスキーな声がまたまたセクシーです。吸い付きたくなるほどの美巨乳に、きれいな美マンをじっくり味わったら、おもちゃ責めにアクメの嵐。いろんな体位でガンガン突かれると、弾力のあるおっぱいが揺れまくりで激エロ!ラストは中出しでフィニッシュ。おっぱい好きさんは特に必見です。

【javholic.com】
モカ「爆乳エロダンサー」
Gカップ美爆乳と綺麗な小麦色ボディが超エロいモカちゃんのご登場です!迫力のセクシーボディをローションまみれにして艶かしくダンス。そして絡みつくような濃厚セックスをご堪能あれ!

【javholic.com】
紅蘭「裏と表の数取団 紅蘭 02」
旦那に麻縄で縛り上げられ、強烈なマゾッ気を見せつけながらの過激なファック! 身体を縛られローター&バイブ責めの快感にもだえます。騎乗位、バック、正常位と奴隷のようにハメまくられて顔射のフィニッシュ。オマ○コがパイパンっていうのも萌えちゃいます。