星野みき「M痴女 星野みき」
まりあ ララ「エッチな保健の先生が授業中にしてる秘密なこと!白衣を脱いだ先生は男に痴女攻めでチンポをビンビンにさせイクまで弄り続ける!」
Sasi「Fitness Thai teenager loves to suck and fuck and get creampied」
かなめ「かなめ」
北山かんな「手口ゲーム」
しずく ちひろ「友達をダマして連れてきちゃった~しずくさんとちひろちゃん~3」
なほこ「着衣で入浴」
素人「盗撮 ルームランナー 躍動するお尻」
本城あや「試着室の罠」
菅原朱実「豊潤美熟女 1」
「流出!実録わいせつ事件 2」
結城リナ「結城」
持田彩菜「G-Body」


【エロックスジャパンZ】
星野みき「M痴女 星野みき」
発情したメスのチンポ懇願シリーズ、『M痴女』にスレンダー美女、星野みきが登場!オマンコにオチンポをぶち込んでもらって、ザーメンを中出ししてもらうまで土下座して懇願し続けます。長い脚に大胆にエロく乱れる姿はエロい!そして念願のザー汁を中出しされ、綺麗なパイパンマンコから滴り落ちる様はエロ過ぎ!最後まで礼儀正しい発情した美女の乱れっぷりをお見逃しなく!

【H:G:M:O】
まりあ ララ「エッチな保健の先生が授業中にしてる秘密なこと!白衣を脱いだ先生は男に痴女攻めでチンポをビンビンにさせイクまで弄り続ける!」
グラマラス&淫乱値女系の巨乳美女まりあちゃん。白衣を着た保健室の先生は保健室でエッチなポーズを惜しみなく見せてくれる。ブラウスのボタンを外しスカートをたくし上げると生徒たちがドキドキしてしまうセクシーな食い込みのTバックパンティ。さらにグイッと股間をずらしてオマンコを丸見えにしてくれる。自らパックリとオマンコを広げてピンク色の膣の中を丸見えに。マン汁が濡れ光るオマンコに興奮してしまう。クリトリスをグリグリと刺激しオナニーまで見せてくれる。ズブリとディルドをオマンコに突き刺すとズボズボとピストン。パックリと開いたオマンコにズボズボと出し入れされ膣の中を掻き回していく。膣の奥深くまでディルドが突き刺さると堪らず顔を歪めてしまう。授業中、まさか保健室でこんなエッチなオナニーをしてるなんて・・・・。生徒たちが想像するだけでチンポを勃起させてしまうだろう。しかしエッチな保健の先生はディルドだけでなくクスコまでもオマンコに挿入して膣の中まで丸見えにしてくれる・・・・。セクシーな保健の先生が白衣を脱いだらさらにエッチな痴女だった。美女二人で男に迫る。「息抜きだ必要だよ」と男の股間をまさぐり出すが「怒られちゃうよ~」と男は誰かに見つかることを恐れその気になれない。しかし「大きくなってきたね~」股間をまさぐられチンポは悲しくも反応してしまう。さらに乳首を舐められながらチンポをパクりと咥えられると「こんなになっちゃってるけど?」とビンビンに勃起してしまう・・・・。グラマラス&淫乱値女系巨乳美女がオマンコを惜しげもなく見せてくれオナニーまでも。さらに美女二人が男を痴女攻めしてイカせてしまう・・・・。美女好き、巨乳好き、痴女好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
Sasi「Fitness Thai teenager loves to suck and fuck and get creampied」
OMG she's just 18-years-old. You know that feeling when you first enter Walking Street in Pattaya、 Thailand? Excited、 enthusiastic、 thrilled、 and looking for an adventure! So right at the entrance、 near the convenience store、 I saw this gorgeous Thai girl with a nice chesty rack! She was with a friend and they were just freelancing the street looking for some fun、 or better yet、 a paying customer. Her name is Sasi and when she smiled at me with that big Thai smile、 I immediately lunged in to introduce myself. I invited Sasi and her friend to the closest bar I could think of. There we opened a pool table、 ordered some drinks、 and began romancing. Sasi and I were definitely into each other as we knocked colored balls into dark pockets. This was a built girl with muscular legs and quite the nice bust. Sasi said that she was on her running team in high school and that she liked to jog every day. I love finding a healthy stallion. Built for breeding! That night we fucked like rabbits in the nearest short-time room and Sasi gave me a full GFE bareback experience. I nutted so deep inside her lovely teen pussy. The next day I had to work and when my planned talent didn't answer her phone、 I decided to ask Miss Sasi if she wanted to make a video. And that's how we ended up here. Front and center、 all-natural、 and uncensored! Sasi can fuck and she's not shy about showing off her skills. It had only been 12 hours since we banged in a short time room and here we're going at it again. Sasi let me fuck her teen body anyway I wanted. And after I had enough footage、 I shot my second load of jizz straight up her young teen vagina.

【Hey動画】
かなめ「かなめ」
求人応募に来た主婦。条件の低さに断ろうとしたら、時給上げる条件で体の関係に持って行かれた押しに弱い奥様。初めは涙ぐみながらフェラする奥さんも電マの快感で腰砕け。なんだかんだ挿入されちゃいます。旦那さんとはご無沙汰でしょうか?声が出ない様に口を手で押さえてますがカラダはビクビク反応。狭いバックヤードで立ちバックから騎乗位。そして見事なケツに腰をぶつけます。波打つ尻肉がエロすぎる!強引に中出しされ呆然する奥様です。

【Hey動画】
北山かんな「手口ゲーム」
セクシーエロボディ北山かんながベロチューしながらふんわりハンズで激しく手コキ致します!

【Hey動画】
しずく ちひろ「友達をダマして連れてきちゃった~しずくさんとちひろちゃん~3」
仮面では隠しきれない美女同士のレズ作品。ちひろちゃんと新人しずくさんの友ダマ最終章。すっかり抵抗がなくなってきたしずくさんは。大胆に足を開き自分でおまんこを弄り、ちひろちゃんとオナニーの見せ合いっこ。こんなに恥ずかしいシチュエーションでもしっかり逝ってしまうしずくんを、エッチなこと大好きなちひろちゃんが放っておくはずがない!ちひろちゃんの責めは止まることなく、大好きなしずくさんを・・・・

【女体のしんぴ】
なほこ「着衣で入浴」
パンツを履いたままおもらしや湯船の中での放尿...普段やらないイケないことをやってみよう。こんかいなほこさんは着衣のままカラダを洗い湯船に漬かってそのままオナニーをしてしまう。スポンジに泡をつけ服の上からカラダを洗う。カットソーの胸あたりからは乳首が透けて見える。スカートを捲りパンツの上からアソコを洗うとうっすらと陰毛が...泡を流さずにそのまま湯船に入っていく。ソープを流しパンツを脱ぎ湯の中でくぱぁからの...

【盗撮道】
素人「盗撮 ルームランナー 躍動するお尻」
ルームランナーしている女性を盗撮。ルームランナーに夢中で、カメラに気が付かないのをいいことにお尻に超接近・・・・!

【javholic.com】
本城あや「試着室の罠」
今回の作品はちょっと変わって盗撮系です。本番はありませんがいつもとは一風変わってあんなおっぱいこんなおっぱい昔懐かし盗撮を拝見してください!!

【javholic.com】
菅原朱実「豊潤美熟女 1」
身長153cm、体重43kg、スリーサイズは上から80cm、58cm、82cmの36歳美熟女の登場です!2003年チャットレディーとしてネットデビュー。その後、2005年にAVデビューした熟女系の淫乱AV女優として絶大な人気をほこり、さらに高級ソープへも転身!その妖艶な美貌と経験豊富なテクニックは、熟女好きにはたまりません。極上のフェラテクをお楽しみください!

【javholic.com】
「流出!実録わいせつ事件 2」
数年前に起こった事件の衝撃映像が、ついに関係者から流出!知り合った女性を自宅に連れ込み、飲ませてやりたい放題!!セックスで楽しんだ後、彼女のお尻に浣腸し、垂れ流す様子まで撮影する極悪非道振り!!

【javholic.com】
結城リナ「結城」
制服を着た痴女リナ、快感で悶えながら、男たちをいたぶってしまう。チンポをふまれてんのに気持ちいいんだって。最初はお金が欲しいだけだったけど、最近はセックスが純粋に楽しいから。。。もっと私のHな姿を見て。。

【javholic.com】
持田彩菜「G-Body」
東京コールガールの彩菜ちゃんの登場です。見かけによらず巨乳ちゃん。色々なプレイで男を快楽へと導きます。今回は、男に体をたっぷり堪能させて、濡れ濡れになったマンコに挿入そして大量パイ射フィニッシュです!