山岸詩織「高級ソープへようこそ 山岸詩織」
あや「訳あり素人娘とラブホでエッチ!しかし突然のアクシデントが起きてしまう!いったいどうする!?」
牧原れい子「中出しを求める美熟女インストラクター」
鈴木さとみ「SEXY マッサージ 最高!」
ありさ まゆ「彼氏に送る 自画撮りレズビアン~ありさちゃんとまゆちゃん~2」
まき「指ズボ」
素人「新人OLお掃除パンチラ盗撮」
姫野愛「怒涛の連続中出し肉便器」
「OL社員旅行裸のお付き合い 5」
こやまあゆみ「魔性の女」
松村かすみ「エロカワ娘 松村かすみ」
千里「Hな素人娘 1」


【エロックスジャパンZ】
山岸詩織「高級ソープへようこそ 山岸詩織」
高級ソープへようこそに華奢でスレンダーな山岸詩織ちゃんが登場!フェラ、潜望鏡、素股、ローションプレイなどテクニック炸裂でお客様に至福の時間を堪能させて頂きます。お客様も限界、我慢ができなくなって来たところでマットで禁断の生チン挿入!パイパンの美マンコにたっぷり中出ししてもらって、思いっきり気持ちよくなって頂きました!

【H:G:M:O】
あや「訳あり素人娘とラブホでエッチ!しかし突然のアクシデントが起きてしまう!いったいどうする!?」
夜の世界に嵌まってしまったというあやちゃん。そのために頑張って仕事をしているという。どこにでもいそうな普通の素人娘だ。「彼氏とはセックスしてるの?」と聞いてみると「たまに」とあっちの方もご無沙汰な様子。早速シャワーを浴びて体を綺麗に。日焼け跡がクッキリしたたわわな乳房に胸が高鳴ってしまう。若いカラダは肌がピチピチで張りもいい。「どこが感じるの?」性感帯を聞いて見るも「わかんない~」とはにかむ。「わかるでしょう~?恥ずかしいの?」とウブなところを見せる。男はおっぱいをフェザータッチしていくと「くすぐったい~」とまだ緊張している様子。服を脱がせてブラジャーを外すと後ろから乳首に触れていく。「ん、ん、ん~」と徐々に感じ始めると脚を開かせパンティの上からオマンコを弄り出す。「あ~、あ~、あ~」と素直な反応を見せる。パンティをずらしオマンコを直接弄るとグチョグチョとイヤラシい音が響き出す。「あ~、あ~、あ~」男はクリトリスからワレメと指を這わせて膣にズブリ。反応を確かめながら快感を高めていく。四つん這いにさせて後ろからパンティを一気に脱がせると丸見えになったオマンコを再び弄り出す。「あ~、あ~、あ~」ビチョビチョとエッチな音が激しくなっていく。四つん這いで悶える姿に「イヤらしい~」と男も興奮し自らズボンを脱ぎ股間を触らせる。パンツを脱ぎその場に横たわるとチンポを咥えてもらう・・・・。訳ありの素人娘とラブホでハメ撮りする物語。素人娘に興奮するも男に予期しないアクシデントが起こってしまう・・・・。素人好き、ハメ撮り好き、手コキ好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
牧原れい子「中出しを求める美熟女インストラクター」
夫は単身赴任で地方住まい。独り暮らしをしている人妻・れい子(46歳)は、自宅でエクササイズのインストラクターをしている。現在、2人の男性生徒、宮崎(40歳)と奥村(21歳)にレッスンをつけている。 女盛りのれい子のあまりにもセクシー過ぎる容姿、ポーズが気になって仕方ない奥村。反対に真面目にレッスンを受けている宮崎。 宮崎にばかりやさしく指導しているれい子に嫉妬して奥村は先に帰ってしまう。 2人きりになったれい子と宮崎は、妖しいムードとなり、れい子は欲情が昂ぶり宮崎のモノを咥える。 数日後、愛し合っている二人を見た奥村は自分もそこに加わりたいと求め、れい子は快く受け入れて・・・・。Her husband works alone and lives in a rural area. Reiko (46)、 a married woman who lives alone、 works as an exercise instructor at home. She is currently giving lessons to two male students、 Miyazaki (40) and Okumura (21). Okumura is bothered by Reiko's overly sexy looks and poses. Miyazaki、 on the other hand、 is taking the lessons seriously. Okumura is jealous of Reiko's tenderness towards Miyazaki and leaves first. When Reiko and Miyazaki are left alone together、 the mood becomes bewitching、 and Reiko's lust rises and she sucks Miyazaki's cock. A few days later、 Okumura sees them making love and asks to be a part of it、 which Reiko gladly accepts...

【Hey動画】
鈴木さとみ「SEXY マッサージ 最高!」
永遠のロリセクシーボディにロリフェイス鈴木さとみちゃんが性感マッサージで快感!

【Hey動画】
ありさ まゆ「彼氏に送る 自画撮りレズビアン~ありさちゃんとまゆちゃん~2」
まゆちゃんの彼氏のために、文字通り一肌脱ぐことになったありさちゃんとまゆちゃん。楽しそうにレズプレイをカメラにおさめていく二人だったが「よく考えたら恥ずかしい!」とありさちゃんが言い出し、服を着ようとする。確かに人の男に裸を見せるなんてよく考えたらおかしい。しかしここまできたのにやめるわけにはいかないと、まゆちゃんはノリノリでレズプレイを続けようとする。仕方なしにそれに応えるありさちゃんだったが

【女体のしんぴ】
まき「指ズボ」
指に唾を付けておまんこに挿入。膣派のまきちゃん。最初はゆっくりと出し入れ。クチュクチュと音をさせながらその指は次第に速くなっていく。膣内を掻き回すように指を動かす。十分潤った膣口。さらに指を1本追加し2本指で膣内を大きく掻き回していく。クチュクチュとした音とシンクロしてまきちゃんの吐息も激しくなっていく。カメラ位置、角度を変えてまきちゃんの膣に入る指をどアップ。

【盗撮道】
素人「新人OLお掃除パンチラ盗撮」
新人OLが、オフィスの掃除をしているところを接近してパンチラ盗撮。掃除に夢中になってカメラが接近したのにも気が付かない・・・・!

【javholic.com】
姫野愛「怒涛の連続中出し肉便器」
綺麗なスレンダーボディに、キュートな笑顔が今だ大人気の愛ちゃん!そんな彼女が何度もも何度もイキまくりの激しい連続中だしファックに挑戦しちゃいます!本当にいったい何回かイッたのか数えられないほど、何度も何度もイきまくり!ラストのぶっかけシーンも感動ものです。必見です!

【javholic.com】
「OL社員旅行裸のお付き合い 5」
某有名企業の社員旅行の○秘映像が関係者から流出!!女性社員の着替えや入浴、トイレまで完璧に撮られちゃってます!これだけのOLさんが集まるとさすがに圧巻ですね!普段は上司と部下の関係も裸になればノーサイド!まさに裸の付き合いですよね。

【javholic.com】
こやまあゆみ「魔性の女」
何やら普通の女の子っぽいけど露出好きで超美乳ナイスバディーのあゆみちゃん。まずは自慢のおっぱいを披露そしてフェラ抜き口内発射ご丸のみ!かなりHな子です。

【javholic.com】
松村かすみ「エロカワ娘 松村かすみ」
あのド変態淫乱嬢こと松村かすみちゃんが可愛いメイド姿で登場! 形のいい豊満なオッパイに、くにゃりとしたカラダからなんだかフェロモンぷんぷん漂う感じで、見ているだけで押し倒して犯したくなっちゃいます! そんな松村かすみちゃんが、大人数の男の人たちと中出し大乱交プレイをしちゃいます!

【javholic.com】
千里「Hな素人娘 1」
ロリ系フェイスがキュートな素人ガール・千里ちゃんの登場です!さっそくローターで彼女のクリトリスを刺激してマン責めたら、今度はなかなかのフェラチオテクで気持ちよくしてもらいます。お次はバイブオナニーで可愛らしいあえぎ声をあげ感じまくり、69→挿入へ。激しく突き上げまくってラストはたっぷり中出しでフィニッシュ!