百多えみり「アナル図鑑 百多えみり」
白河里奈「ダメ夫に苦悩する人妻と義弟」
マリア「「最近朝勃ちしないんです」と診察に訪れた患者に恥ずかしがり屋のナースが手コキ、フェラチオで直接触診する泌尿器科」
百多えみり「アナル図鑑 百多えみり」
沢田美波「神乳ソープ嬢がタップリご奉仕しちゃいます!Vol.2」
小泉のぞみ「黒髪清楚な新人の恥じらい3P」
優希まこと「元芸能人の超美マン解禁!~才女の恥態~」
二宮ナナ「二宮ナナの朝からズッポシ中出し生活・後編」
麻倉ゆきな「剃姦パート1」
白井由里「パイパン女子校生」
渋谷まなか 本多あんな 海咲なみ 杉山千佳「男のツボを知り尽くした超絶テクニック」
かな なほこ「すじなし コスプレ撮影会編~かなちゃんなほこちゃん~1」
ちぃ「ちぃ」
ぱめら「【メンエス本舗2本セット?】[1]元メンエス勤務、現在就活中の清楚系セラピストに包茎剥かれて生フェラ。騎乗位で挿れられ、最後は手コキでたっぷり口内発射[2]アルバイト終わりに絶頂オナニーする元メンエス店員の自慰行為を撮影【素人】」
徐筱欣「発射オーライ!?セックスしながら観光地を回るバスツアー!その名を「セックス観光バス」」
佐和「激エロ巨乳人妻の口淫でドピュッ!! 佐和 38歳」
さつき「入浴後の電ハブオナニー」
吉岡蓮美「女熱大陸」
桜瀬奈「美痴女~タイトスカートな女医~ - 桜瀬奈」
素人「美熟女メイドセクキャバのイキすぎた営業実態盗撮」
島谷愛梨「Ecstasy」
松島こずえ「PARADE vol.35」
「密着生撮りお嬢様 2」
舞「艶めき熟女」
智沙「Hな素人娘 3」


【カリビアンコム】
百多えみり「アナル図鑑 百多えみり」
つやつやピチピチのお肌でちょうどいい美巨乳で誰もが大好きな百多えみりのアナル図鑑!マンコもキレイですが、アナルも相当な美品!まずは艶めかしく下着を取ってもらい、えみりちゃんの美しい菊門を拝見!マンコやアナルに電マをあてがい気持ち良さそうなあえぎ声とアナルヒクヒクが連動!いやらしい全力オナニーをお楽しみください!アナル開発をやってくれる日もそう遠くはないかも!?

【エロックスジャパンZ】
白河里奈「ダメ夫に苦悩する人妻と義弟」
Gカップ美巨乳の白河里奈が旦那の目の前で、旦那さん以外の人(義弟)に勧められて「あなた!舐めるわよ!」といけない関係に!セックスレスが興じて欲求不満度もマックス!潮も吹きまくりでイキまくりの満足度満点なSEXをインポの旦那に魅せつける!ツッコミどころ満載、ヌキどころも満載でカオス的なエロ作品に仕上がってます。熟女好きではなくともお勧め!

【H:G:M:O】
マリア「「最近朝勃ちしないんです」と診察に訪れた患者に恥ずかしがり屋のナースが手コキ、フェラチオで直接触診する泌尿器科」
「今日はどうしましたか?」病院を訪れた患者は「下半身が・・・・ちょっと調子が悪くて・・・・」と医者に訴える。「そうですか。どう調子が悪いのかな?」症状を細かく聞くと「おなかが痛いんですよ。あと・・・・恥ずかしいんですけど・・・・朝勃ちがしないんですよ。」と患者の男。するとその朝勃ちの言葉にクスッと笑ってしまう看護師のマリアちゃん。「若いのに?他に症状は何か出てる?痒いとか、白いものが出てるとか、イボみたいなのができてるとか?」とさらに詳しい症状を聞くと「そういうのはないんですよ。」という患者。すると「要は朝勃たないってことか?」「そうですね。あとなんか感覚が鈍いんですよ。以前ならちょっと刺激を与えただけでビコーンってなったんですけど・・・・」と答える患者。「うんうん、あれか、最近よくあるインポテンツってヤツかな。」と症状を聞いて診断する医者。「それは困りますね~」と深刻な様子の患者。「セックスはできるんだろう?」「いや~、最近ヤッてないんでわからないんです。」「オナニーはするでしょ?ビン勃ちじゃないくて半勃ちくらい?」「そうです。そうです。」とオナニーにも支障を来しているという。「最近の若い子にも多いんだよな~。ちょっと診てみるから。準備して。」と医者は看護師に指示をする。すると看護師のマリアは恥ずかしがってモジモジし始めてしまう。「キミは看護師になって何年だよ?うちは泌尿器科だよ?恥ずかしがってどうするんだ?」と医者はマリアを叱咤する。「じゃあ、下半身脱いでそこに横たわって。マリア君頼むよ。」と医者はマリアに指示をしてカルテを書き始める。「恥ずかしいな~。すみませんね、看護師さん。」と診察台に横たわる患者。「失礼します~」とマリアは患者のズボンを下ろしだす。すると「なんかインポ気味だからちょっと診てみて。」と医者はマリアに指示する。「はい」恥ずかしそうにさらにズボンを脱がせるマリア。「こんな若い女性に弄られて勃たないようなら男性として失格だよ?」と冗談を交える医者。「あ~それはまずいっすね~」と深刻な表情の患者。「失礼します~」とマリアは患者のパンツの上から股間をまさぐり出す。「どうですか?」とまさぐり続けると「ちょっと反応が・・・・」とムクムクしてきた様子。すると「もうパンツも脱がせて直接診ちゃって」と医者に促されパンツを下ろす。「なんか恥ずかしい~」とあらわになったチンポをとっさに隠す患者。「他にもなにかないか調べて」とマリアは医者に促され患者のチンポを直接触り診察を始める・・・・。男なら一度は妄想してしまうナースにチンポを診察されるシチュエーションプレイ物語。まるで新人ナースのように恥ずかしがりながらも手コキ、フェラとエッチな診察をしてくれる。勃起しないという患者のチンポはみるみるうちにビンビンになってしまう・・・・。コスプレ好き、ナース好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
百多えみり「アナル図鑑 百多えみり」
つやつやピチピチのお肌にちょうどいい美巨乳・美人ギャル、百多えみりのアナル図鑑!マンコもキレイですが、アナルも相当な美品!まずは艶めかしく下着を取ってもらい、えみりちゃんの美しい菊門を拝見!マンコやアナルに電マをあてがい気持ち良さそうなあえぎ声とアナルヒクヒクが連動!いやらしい全力オナニーをお楽しみください!アナル開発をやってくれる日もそう遠くはないかも!?

【カリビアンコムプレミアム】
沢田美波「神乳ソープ嬢がタップリご奉仕しちゃいます!Vol.2」
ゴージャスな雰囲気の高級ソープ嬢の沢田美波さんがノッケからノリノリでお客様にネットリとご奉仕!ペロペロと客のカラダをナメナメ、チンポをパクっと咥えこみ、早速口内射精で抜いてあげちゃいます!風呂場に移動し、そのゴージャスボディで洗体サービス!うーん、こんな気持ちよさそうなカラダで洗ってもらったら、イッたばっかりのチンポもまたムクムク元気になっちゃいます!爆乳パイズリで爆発寸前になったデカチンを再度咥えこみ、本日二回目の口内射精を許しちゃうサービス満点の美波さん!マットプレイでまたまたいきり立ったイチモツを下のお口で受け止め、中だしフィニッシュさせてくれちゃいました!至れり尽くせり、濃厚プレイですっかり客を虜にした美波さんでしたー!

【3d-eros.net】
小泉のぞみ「黒髪清楚な新人の恥じらい3P」
DRP作品の第104弾は清楚というよりも純朴な感じからセックスの気持ち良さにハマっていくタイプの小泉いずみさんの2回目の登場です。最初は乳首ローターとスティックローターで責められ指ピスで潮を吹き、3本のチンコをしゃぶり、汁男優からタップリ顔射され、続いて2人の男優と3Pセックスを始め、どんどん感じさせられてタップリ中出しされていきます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】期待の新人、黒髪清楚なニコニコお嬢様の小泉のぞみちゃんが、更なる要求にこたえるドキドキのAV撮影!言われるがまま股を開き、ぱっくりと手でオマンコを開いて中身をじっくり見せ付けたら、恥ずかしがりながらも見られてることで徐々に感じてきてしまういずみちゃん。差し出される数々のチンコも一生懸命しゃぶってシゴき、喉奥までも飲み込むディープスロート!オモチャの刺激に「なにこれなにこれー!??」と叫びながらビクビク感じてイキまくる姿がたまらない!朦朧としながらも顔をしっかりと差し出してキチンとぶっかけてもらいました!そしてメイン!初めて挿れちゃうチンコ2本!戸惑いながらも2人の男にされるがままの中出し3Pです!あぁぁー!と本気の叫び声で悶絶絶頂を繰り返すいずみちゃん!2発も膣奥に射精され最後はしっかりお掃除フェラ。期待の新人が、しっかりと期待にこたえてくれた3Pでした!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-16■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年8月25日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
優希まこと「元芸能人の超美マン解禁!~才女の恥態~」
DRP作品の第103弾は子役・レースクイーン・グラビアモデル・タレントといった芸能経歴を持つスリムなボディーに小さくて可愛い顔立ちの優希まことさんの2回目の登場です。オシャレなミニスカート姿で登場し、楽しそうに1対1でセックスを始めます。服を脱がされ真っ赤な下着姿にされてローターとバイブで責められて濡れたオマンコを舐められ、チンコをしゃぶり、上に下にバックにとパコパコとハメられてタップリ中出しされ、精子が残ったチンコをしゃぶってお掃除フェラ。続いて白いスケスケのベビードール姿で汁男優たちの何本ものチンコをしゃぶり、手でシゴいて口内発射させていきます。【 以下、HEYZOでの2D版紹介文より 】元子役、元レースクィーン、元グラビアアイドル、と華々しい経歴の持ち主で、モデル並みのスタイルを持つスレンダー美女、優希まことちゃんがHEYZOに初登場です!見て下さいよ、この一級品のボディ!さすが元芸能人ですよねぇ。そんなまことちゃんに、先ずは4本のチ●ポをご用意いたしました!端正な顔立ちからは想像できない卑猥な咥えっぷりはタマリマセン!後半は1対1の濃密な絡みを披露。これまた綺麗なオ●ンコをおもちゃで刺激されて早くもマン汁がジュワー。男優にブッといチ●ポをブチこまれると、その綺麗な顔を歪めならがアンアン悶えちゃいます!容姿端麗なのに、このエロさ!皆さん、ティッシュは多めにご用意下さい!!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ SM3D2DBD-16■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年8月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
二宮ナナ「二宮ナナの朝からズッポシ中出し生活・後編」
DRP作品の第102弾は美形でスリムな二宮ナナさんの前作の後編です。お庭で裸エプロン姿のオープンニングから部屋でまったりと1対1のセックスを始め、オマンコを舐められて感じ、指ピスされて潮を吹き、チンコをしゃぶって入れて欲しくなって正上位、立ちバック、駅弁ファックなどなど激しいセックスを繰り広げてオマンコに中出し。続いてランジェリー姿でオナニーを魅せつけ、手首を縛られてチンコをしゃぶらされて口内発射、ご褒美にと電マと指ピスで刺激されて再び潮を吹きまくる姿を晒します。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】エロカワ美少女と夢の孕ませ同棲生活をはじめよう? 超絶潮吹き美少女?二宮ナナちゃんをカリビアンコムプレミアムで独占配信! 喘ぎ声が大きすぎて苦情を言いに来たご近所さんからオナニー見られて、性欲処理をお手伝いされることに。 バイブと手マンでびちょぐちょ潮吹き大噴水!ご近所さんをじゅるじゅるフェラしつつ自身のおまんこを弄る手は離しません。「すごい、ちんちん入ってる?」と縦ノリ騎乗位、おまんこ丸見えM字開脚・バックなど色々な体位でイキまくり。 ダーリン好みに裸エプロンでお掃除してたら、当然リビングファックに生中出し後に潮吹き。イキ顔が本当にエロいです。 「ここでスルの?」とローターオナニー。バイブを根元まで深く突っこみ出し入れされて喘ぎまくり、「足りない?」と手を縛られたままフェラ&両手手コキ・・・・。。口内発射&お掃除フェラ。「ご褒美ちょうだい?」とバイブ&手マンで画面いっぱい盛大に潮吹き、大噴射~!! ■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-15■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年8月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
麻倉ゆきな「剃姦パート1」
カレシにナイショでハメ撮りをしている現役OLの「麻倉ゆきな」さんとの緊縛・剃毛プレイの前半です。暇を持て余しているOLの背後から襲ってクスリをかがせ、天井から両手を鎖で縛って吊るして裸にしてオマンコの毛を剃っていきます!パイパンになったオマンコとお尻にベビーオイルを塗って指ピス、そしてバイブをズコズコと突っ込んで感じさせていき、そのまま彼女はイッてしまい、後半の生ハメ・中出し編へと続きます!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ2台で撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年6月1日(写真集は6月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-151■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
白井由里「パイパン女子校生」
少女体型に長い髪とパイパン・スジマンが魅力の白井由里さんが、女子校ブレザー制服姿で公園でパンチラを見せてから教師にセックスをおねだりしていきます。隠語を言うのがマジに苦手な由里さんが、今回もいやらしい淫らなことを言わされながら感じていき、オマンコを舐められ、指ピスされ、チンコをフェラしてからソファーの上で騎乗位でハメはじめ、最後はハイソックスだけにされてバックと正上位でバコバコに突きまくられてイッてしまいます!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ2台で撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年6月1日(写真集は6月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-101■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【Hey動画】
渋谷まなか 本多あんな 海咲なみ 杉山千佳「男のツボを知り尽くした超絶テクニック」
本多あんな、渋谷まなか、杉山千佳 、海咲なみら男のツボを知り尽くした美女4人が涎たっぷりで超絶な手コキテクニックと舌技を駆使してチンコをしゃぶりまくり!巧みなテクニックでザーメン搾りとる猥褻な美女たちの舌技に溺れてください!「気持ちよくしてあげるね」「大きくなるかな」「フェラでイカせてあげるね」などなど淫乱美女たちのエロい囁きと舌技にカラダの芯からとろける究極のおもてなしを貴方へ捧げます!

【Hey動画】
かな なほこ「すじなし コスプレ撮影会編~かなちゃんなほこちゃん~1」
コスプレしたかなちゃんを、カメラマンに扮したなほこちゃんがセクハラ撮影!最初は真面目?に撮影していたなほこちゃんだったが、ポーズの指示がどんどん過激に。ここはもうちょっと・・・・と言いながら、どさくさに紛れてしっかりかなちゃんの体わ触るなほこちゃん。ついにはパンツを食い込ませ、女同士だからと直にタッチ!こんなことをしていたら変な気分になるのは当然。まんざらでもないかなちゃんはそのまま受け入れて・・・・

【Hey動画】
ちぃ「ちぃ」
出会いはちょっとエッチな写真のアルバイトから始めた関係なんですが、オジサンが超大好きらしく、いつの間にかセフレになってしまった女子大生のちぃちゃん。天然系甘えんぼキャラはオジサンとの相性はバッチリで、何をさせてもおじさんのチ○ポをキュンキュンにフル勃起させてくれます。バイブで刺激していると生理になってしまうハプニングが。せっかくなので生中させてもらいました。先に謝っておきます「ハメシロ」はちぃちゃんの都合で見せておりません。雰囲気でもヌケるので良かったらご鑑賞ください♪Chie is a college student who started out as a part-time photographer、 but before she knew it、 she had become a sex friend. She's a natural sweetheart who's perfect for him、 and no matter what he does、 she'll make his dick cum. When she is stimulated with a vibrator、 she has a problem with her period. I was able to get it inside me. I'm sorry、 but I can't show you the "hameshiro" because of her situation.

【Hey動画】
ぱめら「【メンエス本舗2本セット?】[1]元メンエス勤務、現在就活中の清楚系セラピストに包茎剥かれて生フェラ。騎乗位で挿れられ、最後は手コキでたっぷり口内発射[2]アルバイト終わりに絶頂オナニーする元メンエス店員の自慰行為を撮影【素人】」
今回は元メンエス勤務、現在就活中のセラピストによる2本立て作品をお届けします。【1】元メンエス勤務、現在就活中の清楚系セラピストに包茎剥かれて生フェラ。騎乗位で挿れられ、最後は手コキでたっぷり口内発射【2】アルバイト終わりに絶頂オナニーする元メンエス店員の自慰行為を撮影【説明】元セラピストさんのバストサイズはCカップ、Sっ気な性格で、昔はやんちゃしてた時代もあったそうですが、今は更生して真面目に働いています。といっても今は就活中なのですが、昔お世話になっていたので、自宅に呼び出してハメてみました。昔は結構遊んでたそうで、セラピスト時代にはお客さんの男性器の通常時と勃起サイズを比べては、気持ち良くしてあげるのが本当に好きだったそうです。今回は彼女の要望通り、包茎を剥いてもらいフェラしてもらいました(笑)もちろん、口でシゴイてもらうだけではなく、生本番もアリで、そのままバック→騎乗位でフル堪能。手でシゴいてもらい、最後は口に出させてもらいました。包茎でもなんなく咥えてくれるお姉さんは中々居ないので、そういった意味では中々良い体験になりました。【2】ハメ撮りさせて貰った後は彼女の発散タイムに突入。普段通りのオナニーをたっぷりと撮らせて頂きました。1人Hの時は様変わり、パンツ越しにア●コを濡らしてかなり大興奮、綺麗に剃られたパイパンマ●コに指を挿れながらも美乳を揺らして、最後はM字で中イキです!彼女も微かに恥ずかしがっていましたが、女性のオナニーを見るのは私自身初めてだったのでなぜか緊張してしまいました(笑)本人のプライベートを考慮して、2作品とも顔は隠させて頂いてます。どうぞ、ご堪能下さいませ。

【Hey動画】
徐筱欣「発射オーライ!?セックスしながら観光地を回るバスツアー!その名を「セックス観光バス」」
最高にセクシーなバスガイドとちょっぴりエッチな観光地を回る「セックスバスツアー」 このバスでは美人バスガイドととってーもエッチな事ができる!バスが走行中は誰にでも美人バスガイドでエッチなことができちゃう!皆さん発射オーライ!??

【Hey動画】
佐和「激エロ巨乳人妻の口淫でドピュッ!! 佐和 38歳」
ドエライあたりを引いた感じです。見るからにヤバいっ!!スケベな感じがします。とあるSNSで知り合ってひと月たたないうちに撮影できることになりました。知っている人に遭わなさそう・・・・ということで巣鴨のラブホ。初めて入りましたがなんか昭和レトロな感じ・・・・まずはお風呂でねっちょり色々舐めてもらいます。メチャクチャフェラがお上手です。ヤバイです・・・・ローションス股のはずがチョロッと入ったりしますが、ペロッとした出してやり過ごすあたり、さすがの熟女です。激しいお口ストロークにあえなく轟沈。結構出てしまいましたととさ。

【女体のしんぴ】
さつき「入浴後の電ハブオナニー」
ドレッサーの前で歯を磨き始める。丁寧に磨き終わると電動歯ブラシを手に取る。バスタオルの上から乳首らしき突起にそっと当てる。振動が伝わり目を閉じ堪能する。バスタオルを取ると何も身につけておらず股間に直接当てる。強めに当てると割れ目にすっぽりと包まれてしまう。そして割れ目全体で振動を楽しむ。指で割れ目を押し広げクリトリスにピンポイントで当て絶頂を迎える。

【av9898】
吉岡蓮美「女熱大陸」
危険で妖艶なオーラを放つ美女「吉岡蓮美」が人気女優の素顔に迫る「女熱大陸」に登場! 初体験が3Pだったと言うなんとも濃密な経験をプライベートでもたくさんしていてAV女優は天職かもしれないと言い切るツワモノ美人女優の蓮美。セックス以外に最低2回はオナニーをすることが日課だと言うエロ度、電マで身体やパイパンを攻められたりしながらもインタビューに答えてくれるのですが、会話ができないくらい途中から感じすぎて悶えまくっちゃってます。自分でも認めるほどのエッチ好きで綺麗なオマンコは少し触られるだけで一気に濡れ濡れになっちゃうんです。最後は中出しされて、気持ちよすぎてぐったりするくらい身体中でセックスを堪能しちゃいました。

【av9898】
桜瀬奈「美痴女~タイトスカートな女医~ - 桜瀬奈」
セクシーだけど可愛らしい、大人の女性の色気が出てきた桜瀬奈ちゃんが痴女医として「美痴女」シリーズに登場!タイトスカートから伸びる艶かしい美脚ライン。時折、Vゾーン覗かせるいやらしい色艶のパンティ。勃起を誘うインテリ淫語と色目線。EDに悩む患者のボケをあっさり切り捨てるクールで知的な先生が密室の診察室で、患者に施す行為とは・・・・。四つん這いで動けない男を後ろから手コキ淫語責めで虐めて勃起させると、くすり投与という名目でアナルにアイスを塗りたくり焦らし&言葉責めで手コキ。ペニスをこんなに硬直させて・・・・早急に吐精が必要ですね。次第にエロい表情になってきて、先生のスイッチが入り唐突に始まるエロ行為。白衣の下に隠されたセクシャルエロボディ。わいせつ美人痴女医「桜瀬奈」の巧みな性技に悩殺され無気力だったのが嘘だったかのように大量の精子を膣中に射精!瀬奈先生、次の患者さんがお待ちです。

【盗撮道】
素人「美熟女メイドセクキャバのイキすぎた営業実態盗撮」
美熟女メイドセクキャバに隠しカメラを設置。営業実績伸ばすため、あの手、この手のいきすぎた過激なサービスの実態を・・・・。

【javholic.com】
島谷愛梨「Ecstasy」
現役女子校生テイスト、小動物系のかわいい笑顔で.オマンコは陰毛薄めでワレメくっきり系。後ろから羽交い絞めでオッパイとオマンコ同時攻め!クリの皮を 剥きまくると小さくてピンクのクリトリスがギンギンに勃起してます。オマンコ広げながらアナルもペロペロ。逆立ちで開きまくりの細目の股間にドキドキ、、

【javholic.com】
松島こずえ「PARADE vol.35」
ロリ萌え娘松島こずえちゃんの登場です。まずは夜這いを掛けられ、パンティー越しにワレメを弄られます! 次はフェラが始まり、チンポを丁寧に根本まで咥え込む! オナニーでは美乳を揉みながら表情を歪ませています! ファックではロリな私服でベッドに横たわり、マンコを攻められ、チンポをカメラ目線で咥え込み、挿入は服を着たままチンポを挿し込まれ悶えます!

【javholic.com】
「密着生撮りお嬢様 2」
お嬢様の生活に密着!お嬢様といえば大人しくおしとやかで、エロのかけらもありませんよね!?いえいえ、お嬢様ぶってるのはカメラの前だけ!見えないところでやることはやってます!そんなお嬢様の隙を完全狙い撃ち!!

【javholic.com】
舞「艶めき熟女」
ムチムチした官能ボディが魅力的な人妻美熟女・舞さん!バイブや電マの玩具でたっぷり弄るとマ○コはビショ濡れ状態に。欲しがるマ○コにチ○ポを突き刺すと、甘い吐息を漏らしながらヨガりまくり!しぐさや表情に熟れた色気が滲みでて、熟女好きさんにはたまりません。ラストは中出しでうっとりフィニッシュ!

【javholic.com】
智沙「Hな素人娘 3」
19才のピチピチ女学生・智沙ちゃんのご登場です!インタビュー後は、全裸になって四つん這いスタイルでマン責めに。マングリ返しでバイブ&電マ器を使ってWで刺激され悶絶! お返しフェラの後、色んな体位で生ハメピストンして中出しフィニッシュ!