柊麗奈「セクシーなランジェリーでSっ気たっぷりな腰振りセックス」
安室なみ「モデルコレクション 安室なみ」
舞「「ホントに溜まってたのね?でもまだイッちゃダメよ?」職員室に呼び出された生徒がされたまさかの進路指導!痴女教師が咥えた生徒の肉棒!」
上園 るか「上園 るか」
野々崎 真由「野々崎 真由」
おしっこ特集「おしっこ特集」
北島 トミ「北島 トミ」
片嶋 藍香「片嶋 藍香」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
瀬田まい「乳首ビンビン目力の強い熟女~何をされてもカメラ目線~」
安室なみ「モデルコレクション 安室なみ」
川奈椿「小悪魔系の神ブルマにいっぱい中出し」
川奈椿「小悪魔系の神ブルマにいっぱい中出し」
ゴールドパック「ゴールドパック」
谷沢 絵実里「谷沢 絵実里」
岩越 未来「岩越 未来」
瀬田まい「乳首ビンビン目力の強い熟女~何をされてもカメラ目線~」
しずか「ぐちょぐちょまんこディルドオナニー」
結城亜矢「熟女の嘆き【前編】」
ニコル「【メンエス研修☆中出しダイジェスト】人妻セラピストに大量中出し3連発!美乳を揺らして中イキしまくり、主観で撮影したプライベートハメ撮り映像【素人】」
芳里「元芸能人だという美乳人妻とお風呂でチョメチョメ!! 芳里 29歳」
ウー・ファンイ「姉の彼氏を寝とる淫乱妹ちゃん! 日本語字幕」
ひかり「GIRLS&BOUGA 必見!一流不動産のOLスーパーボディのひかりさんの体を徹底調査中。おっぱいもマンコも吸い付いたら離さない全身名器に男2人がかりで忘我完遂」
ゆき「【最高傑作】【顔出し】【修正無し】超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!ゆきちゃんに追加支援♥回収と撮影で疲れ果てた体の髄まで癒し尽くしてくれました♥」
みはる「あんま何も考えてない彼氏持ちJDに 連続孕ませ中出し」
与田知佳「濃厚な接吻と肉体の交わり」
ミランダ「Creampie あなたとなら中出しが気持ちいい Milanda」
佐田 健嗣「佐田 健嗣」
大垣 有佳「大垣 有佳」
素人「オシッコ立ちション便盗撮 総集編」
みつか わかな「自画撮りレズビアン~みつかちゃんとわかなちゃん~1」
安室なみ「イヤよイヤよも好きのうち!?上司のイチモツでイキまくった美形OL」
まり「ナースのお仕事」
泉星香「妻食主義」
小峰由衣「Anal Club Part.1」
「密着生撮りお嬢様 5」
石黒京香「正統派セクシー美女 2」


【カリビアンコム】
柊麗奈「セクシーなランジェリーでSっ気たっぷりな腰振りセックス」
スレンダーで美乳で可愛いギャルの柊麗奈ちゃんがおじさんを挑発!セクシーな下着姿でまずはチンコをSっ気たっぷりで弄び、パイパンで美しいマンコをたっぷり愛撫させてあげます!お互いに69で刺激したその後は自ら騎乗位で生チンを挿入!華奢なウエストを高速に振り気持ちよくなる麗奈ちゃん!たっぷりと色んな体位で絡み合い、美しいおっぱいで精子を受け止めてくれました!

【一本道】
安室なみ「モデルコレクション 安室なみ」
美乳美尻のスレンダーボディでぱっちりした大きな瞳のドール系美女・安室なみちゃんが、人気シリーズ「モデルコレクション」で乱れる!まずはインタビューで3サイズから性の目覚め、初体験、男性経験、好きなエロなど色々深掘り!ちょっと緊張気味なみちゃんに合わせて、設定無して優しくリードして素を引き出しちゃいます。おマンコをクンニと手マンで責めると甘い声で喘ぎ敏感に反応!大きな瞳の上目使いフェラ、「気持ちイイ?」と相手の反応をみながら、お互いに気持ち良くなっていくスタイルで、快感に身を任せて美乳美尻を揺らして喘ぎまくり!素が垣間見えるなみちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!

【H:G:M:O】
舞「「ホントに溜まってたのね?でもまだイッちゃダメよ?」職員室に呼び出された生徒がされたまさかの進路指導!痴女教師が咥えた生徒の肉棒!」
ドアをノックして職員室に入る男子生徒。すると「ここに座って」と隣の席に座るよう促す女教師の舞ちゃん。「先のことは決めたの?」まだ決まっていないという生徒に「まだ決めてないの?別に進学でもいいし、就職でもいいし、もうそろそろ決めないと。もう卒業なのよ?」モジモジして決められない生徒に「先生はどっちにしても応援するから」と励ます。「どうしたの元気ない顔して?最近元気がないみたいだけど・・・・」と膝をつき合わせて話をする舞。「何か他に悩みでもあるの?」黙ったままの生徒に「じゃあ、違う話しようか?」と話題を変える。「最近・・・・してるの?」しかし生徒の顔を見る限りしてない様子。「彼女とかいないんだっけ?そう、いないんだ~。じゃあ、先生がイイことしてあげるから。」と笑みを見せる。「うふふふ~」舞は生徒の股間をまさぐりながら「ここに溜まってるから全然先のこと考えられないんじゃないの?」まさぐられた股間は大きく膨らんでしまう。「うふふ~」舞は生徒のズボンを下ろしながら「ここ、もう大きくなっちゃてるじゃない?」と体は素直な生徒に「かわいい~」と笑う。「ここ、先生が舐めてあげる」舞はパンツの上からグリグリとまさぐり続ける。さらに生徒を見つめながら一気にパンツを下ろすとすでにビンビンに勃起したチンポがあらわに。「ほら、もうこんなにビンビンじゃない?」とカリを指で擦りながらペロリと舐めあげる。「オナニーはしてるの?」尿道口を弄りながらエッチな笑み見せる舞。「何を想像しながらオナニーしてるの?私のこと?」とペロペロとカリを舐めあげる。「こんな子とされるの想像してたの?」カリをレロレロと舐められビクンビクンと肉棒を反応させてしまう生徒。「おいしい~」舞は興奮して勃起させてしまう生徒を弄ぶようにじっくりとチンポを舐め続ける・・・・。進路指導のために職員室に呼ばれた生徒。しかしなかなか進路を決められない。女教師はそんな生徒の悩みを引き出そうと生徒の股間をまさぐり出す。生徒は憧れの女教師にエッチなことをされあっという間にビンビンに勃起させてしまう。「ホントに溜まってるのね?でもまだイッちゃダメよ!」女教師はビンビンになった肉棒をおいしそうにしゃぶり続ける・・・・。シチュエーションプレイ好き、女教師好き、痴女好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
上園 るか「上園 るか」
[期間限定公開中 9/24 まで]旦那とのすれ違いの生活が続きエッチの回数も少なくなり寂しい日々を過ごす奥様。キスをすると女の顔になり男を誘惑する。奥様の情熱的なフェラで硬くなっていくチンコ。大きい喘ぎ声をあげっぱなしの奥様のマンコに大量中出し。

【エッチな4610】
野々崎 真由「野々崎 真由」
アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。今日はクリッとした目が可愛らしい真由ちゃんとのH!誰でもいいわけじゃないと言いつつ、今日は初めて会ったばかりのハメ師と生ハメセックス!耳が弱いという彼女をじわじわ弄って、気持ち高ぶらせたまま生ハメ中出し!

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 9/24 まで] おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の・・・・おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?  

【エッチな0930】
北島 トミ「北島 トミ」
[期間限定公開中 9/24 まで]御年なんと66歳!のトミさん。結婚40年近い旦那とは別居中で過去に浮気経験もアリ。可愛らしい花柄の下着を脱ぎ去り、白い肌と形良い胸を披露し、昔やっていたオナニーを思い出しながら道具を使って自身の股間を刺激。お風呂でリラックスした後は、ベッドでチンコを咥え込んで舐め回し、様々な体位で綺麗なマンコを責められ数年ぶりのエッチをご堪能。

【エッチな0930】
片嶋 藍香「片嶋 藍香」
スレンダーで素朴な奥さんって感じの藍香さん。こういう方が裸になったらよりスケベだっていうことも多いんです!ハメ師の太めのソレをたっぷり舐め舐めした後は、前回以上に激しいピストンで大ハッスル!濃いのを膣内中出しされて超気持ちいい非日常がここに!

【エッチな0930】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 9/24 まで]自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

【カリビアンコムプレミアム】
瀬田まい「乳首ビンビン目力の強い熟女~何をされてもカメラ目線~」
素敵な笑顔で僕らを魅了する美熟女、瀬田まいさんに何をされても決してカメラから目を背けてはいけないと云い、常時カメラの向こう側のあなたを見つめながら、感じ、ヨガリ続けます。うるうるした綺麗な瞳であなたに訴えかけるような眼差しを送り、頬を赤らめてイキまくっている姿に興奮!乳首ビンビン、鳥肌ビンビンで絶頂に達し、ドスケベな視点で見る中出し性交をお見逃しなく!

【カリビアンコムプレミアム】
安室なみ「モデルコレクション 安室なみ」
美乳美尻でスレンダーボディ!ぱっちりした大きな瞳のドール系美女!デビュー直後から人気爆発の安室なみちゃんが人気シリーズ「モデルコレクション」で乱れまくり!まずはインタビューで3サイズから性の目覚め、初体験、男性経験、好きなエロなど色々深掘り!ちょっと緊張気味ななみちゃんに合わせて、設定無して優しくリードして素を引き出しちゃいます!おマンコをクンニと手マンで責めると甘い声で喘ぎ敏感に反応!大きな瞳の上目使いフェラで「気持ちイイ?」と相手の反応をみながら、お互いに気持ち良くなっていくスタイルで快感に身を任せて喘ぎまくり!いやらしい素が垣間見えるなみちゃんとの根源的DNAセックスをお楽しみくださーい!

【カリビアンコムプレミアム】
川奈椿「小悪魔系の神ブルマにいっぱい中出し」
ネコの様な大きな瞳とおっぱいが魅力的な小悪魔系美女・ 椿ちゃん。エッチが好きで撮られると興奮するということで応募してきちゃいました。服の上からでもわかる大きなおっぱいとスタイルの良さ。小悪魔そうな見た目とは違って、自己中イケメンより優しいおじさんを選ぶという良い子です!ブルマ世代ではない椿ちゃんが、ノーパンノーブラで初ブルマ着用。マングリ返しで弄りまくり、体操着を乱して美乳パイズリしたらネットリフェラからブルマをずらしてハメまくり!ラストスパートは、おっぱい揺れ揺れな全裸に白ソックス姿で中出し昇天イキ!神ブルマちゃんにいっぱい中出し!

【天然むすめ】
川奈椿「小悪魔系の神ブルマにいっぱい中出し」
ネコの様な大きな瞳とおっぱいが魅力的な小悪魔系美女・ 椿ちゃん。エッチが好きで撮られると興奮するということで応募してきちゃいました。服の上からでもわかる大きなおっぱいとスタイルの良さ。小悪魔そうな見た目とは違って、自己中イケメンより優しいおじさんを選ぶという良い子です!ブルマ世代ではない椿ちゃんが、ノーパンノーブラで初ブルマ着用。マングリ返しで弄りまくり、体操着を乱して美乳パイズリしたらネットリフェラからブルマをずらしてハメまくり!ラストスパートは、おっぱい揺れ揺れな全裸に白ソックス姿で中出し昇天イキ!神ブルマちゃんにいっぱい中出し!

【人妻斬り】
ゴールドパック「ゴールドパック」
[期間限定公開中 9/24 まで]この機会にダウンロードを! 大好評をいただいておりますゴールドパック!ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3作を、見どころバッチリで再構成!至極の作品たちをまとめてたっぷりご堪能ください!

【人妻斬り】
谷沢 絵実里「谷沢 絵実里」
[期間限定公開中 9/24 まで]パンツもチラチラ、サービス精神旺盛な絵実里さん。可愛くてボディも美しいとあっては、何度来ていただいてもハメ師のチンコはビンビンビンビン! 今日も激しく突きまくり、快感で奥さんの美貌を歪ませちゃう!? 最後はたっぷり中出しで、両者大満足なひとときでした!

【人妻斬り】
岩越 未来「岩越 未来」
恥ずかしいとは言いつつも結構大胆な未来さん。経験人数は秘密とのことですが、これはかなり多そう!?抱き心地が抜群そうなそのボディをたっぷり堪能した後は、気持ちよく中に発射!お互い大満足な撮影でした!

【パコパコママ】
瀬田まい「乳首ビンビン目力の強い熟女~何をされてもカメラ目線~」
素敵な笑顔で僕らを魅了する美熟女、瀬田まいさんに今回は何をされても決してカメラから目を背けてはいけないと云い、常時カメラの向こう側のあなたを見つめながら、感じ、ヨガリ続けます。うるうるした綺麗な瞳であなたに訴えかけるような眼差しを送り、頬を赤らめてイキまくっている姿に興奮!乳首ビンビン、鳥肌ビンビンで絶頂に達し、ドスケベな視点で見る中出し性交をお見逃しなく!

【Hey動画】
しずか「ぐちょぐちょまんこディルドオナニー」
おっとり美人のしずかさんのぐちょぐちょディルドオナニー。愛おしそうに何本ものディルドを見つめ、すぐに口に運ぶしずかさん。最初は優しく舐め、だんだんと激しく下品にしゃぶる。まるで大好きな誰かを想像しているように。服を脱ぎ、なんと自らおまんこに大量のローションをイン。これでもかというくらい注入すると、すんなり極太ディルドも飲み込まれてゆく。ゆっくりと長いストロークでピストンすると、大量のローションが

【Hey動画】
結城亜矢「熟女の嘆き【前編】」
熟女の嘆き【前編】です。やはり熟女は熟女なりの魅力があります。お分かりになる方はご覧になってください。 ※熟女の嘆き【後編】は9月24日(土)配信予定です。

【Hey動画】
ニコル「【メンエス研修☆中出しダイジェスト】人妻セラピストに大量中出し3連発!美乳を揺らして中イキしまくり、主観で撮影したプライベートハメ撮り映像【素人】」
※縦長動画です※  今回は【メンエス研修シリーズ】中出しシーンのダイジェストまとめになります。お相手の研修セラピストは旦那さんとレス状態が続いている人妻Nさん。仕事終わりにプライベートでお会いし、別日に自宅、ホテルで密会させて頂きました。体位は臨場感のある正常位のみ、映像は全てスマホでの主観撮影になります。最近、彼女と会う機会が減ってしまっているのですが、今後も継続して配信していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

【Hey動画】
芳里「元芸能人だという美乳人妻とお風呂でチョメチョメ!! 芳里 29歳」
大変失礼なものいいですが今回登場の人妻は「顔面生殖器」みたいな感じです。本人曰く、あくまで本人申告ですが「レースクイーンから始めて、ラウンドガールとかエロDVDも出して、深夜番組にもちょっと・・・・」だそうです。芸能人と言ってよいのかどうかわかりませんが。このルックスというかスケベそうな雰囲気なんで、枕営業も結構やったそう・・・・でしょうね、という感じ。3年前に結婚を機に専業主婦へ。旦那は仕事で知り合った出版系の人だそうです。今の処浮気はしていませんが、今回はなんでしょうね!?チンチン洗ってもらいつつ放尿見せていただきます。女子の放尿好きです。フェラはとてもお上手で鍛えているのでしょう、吸い込み舐めシゴキいい感じ。結構じらし系なタイプで、男の反応を楽しみながらやる感じ。まあスキル高いので気持ちよかたっす!!

【Hey動画】
ウー・ファンイ「姉の彼氏を寝とる淫乱妹ちゃん! 日本語字幕」
大胆に姉の彼氏を誘う美人妹。思春期ということもありおちんちんが欲しい時期!? バックから挿入して騎乗位ハグでガンガン突かれる!妹のエロボディに完全にやられてしまう姉の彼氏。。。日本語字幕

【Hey動画】
ひかり「GIRLS&BOUGA 必見!一流不動産のOLスーパーボディのひかりさんの体を徹底調査中。おっぱいもマンコも吸い付いたら離さない全身名器に男2人がかりで忘我完遂」
ひかりさん(28)は某一流不動産企業のエリートOLさん。真面目に見えて週に3~4名の色々な男たちと充実したSEXライフを送っています。今回は、そんな一般の男たちのテクニックに不満があってもっと気持ちのいい世界がないか調べているうちに忘我にたどり着いた次第です。とにかく男がほっとかないのも納得の色白F70のスーパーボディは必見!吸い付いたら離さない肉厚ヴァギナもアップでじっくりと調査しますのでお楽しみに。最終的には2人の肉棒で子宮ガンガンエンドレスピストンが最高に気に入ってもらえたようでまた来たいとのこと。笑顔も癒し系でボディは肉食。まだまだ初秋とはいえ暑い中頑張るしかないです。

【Hey動画】
ゆき「【最高傑作】【顔出し】【修正無し】超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!ゆきちゃんに追加支援♥回収と撮影で疲れ果てた体の髄まで癒し尽くしてくれました♥」
プロカメラ機材使用の【最高傑作】シリーズも4作目となりました!今回は、全作に引き続きリクエストも多数いただいた彼女が顔出しで再登場!鬼畜な内容のシリーズに数回出演し、注目を集め前作では【初の完全顔出し】を果たし、更に脚光を浴びた超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!ゆきちゃんの顔出し作品第二弾となります♥過去出演作も併せて宜しくお願いします!モデルといっても不思議ではない程のスレンダーボディに魅惑の乳首とヒップ。どことなく某有名女優に似ている美人さんと思っていましたが・・・・。前回の撮影でデートしている時に色々と話を聞いていたら、誰もが知っているであろうあの有名アイドルグループのオーディションを通過してレッスンを受けていた経歴の持ち主だということが明らかになりました!「ゆきちゃん」は現在23歳。専門学校卒業後、公認会計士を目指して会計事務所で働くOLさんです。自らの責任を果たせず制裁をうけるハメになったダメ男彼氏とは、数カ月前にめでたく別れられたそうです。とは言っても、彼がいなければ僕と「ゆきちゃん」は出会えてなかったので感謝しなければなりませんねwその後、平穏な日々を送っていたようですが、約1か月半前に親が事故により骨折。片親なんだそうですが、親は当然働けず、この娘も、親と学生の妹の面倒を見たりで仕事を休むことが増えてしまいとても困っているということで、たまたま僕が行方をくらまし音信不通になった「ダメ男彼氏」を捜索していて「ゆきちゃん」に連絡を取った時に相談を受けて前作の撮影で再会することとなりました。今回の作品は、前回撮影から約2週間後の梅雨空。湿度が高く蒸し暑い中、回収と撮影で一日中各所を動き回っている日の夕方に、ゆきちゃんが僕の携帯を鳴らしてくれました。ゆきちゃんからの電話の内容はというと、「妹の塾の夏期講習代の事前振り込みがあるから急ぎで必要なんです・・・・。」妹想いの優しさと愛におじさん、思わず泣いてしまいそうになりました。しかしながら、こちらの状態はというと別件の回収と撮影も済ませた後で、疲れ切っていた体とメンタル。「正直、俺の体力的に今日は頑張れないから、別日でお願いできないかな??」と切り返すと、「ちゃんと作品になるように私が頑張りますから、今日お願いしたいんです」と、翌日以降の予定が厳しいようで、焦っている様子のゆきちゃん。そういうことならば、といつもとはちょっと違った趣向の動画を撮れる可能性を期待してホテルの一室で待ち合わせることにしました。冒頭は、疲れた体を癒してくれる優しいゆきちゃんの全身マッサージからスタート。熱い中のお仕事でお疲れの皆様には特に見て癒されて欲しいワンシーンになりました。可愛らしい声でトークをしながら、華奢な腕と指に一生懸命、力を込めて僕の凝りをほぐしてくれます。するとあら不思議(笑)ムクムクと別の所に凝りが段々と表れてきました(笑)ちょっと躊躇いながらも、自ら洋服を脱いでいくゆきちゃん。いつも思うんですが、この時の何とも言えない表情が最高にエロいんです。そして、凝り固まった僕の肉棒は勿論、ふにゃふにゃの玉袋にも濃厚にご奉仕してくれました。「絶対今日はもう一軒撮影なんて無理」そう思っていた僕の股間を熱くさせてくれる、ゆきちゃんの魅力。さすがは「超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ」です。なりふり構っていられないほどに興奮した僕の欲望は、彼女の美マンへと一直線に向かいます。その溢れる体液、漏れだす甘い声、そして体をビクビクと震わせながらも、一生懸命に肉棒に愛撫してくれるゆきちゃん。ここまでくれば、もう誰にも欲望は止められませんww狙い通りというか、それ以上に「いつもとは趣向性の違った作品」そしていつもとは違ったアングルでの撮れ高となりました。妹を思い体を張ったゆきちゃんの努力と、疲れ果てた体を奮い立たせた僕の努力の賜物と言って間違いないと思います。結合部が鮮明に見える、超卑猥騎乗位アングル、是非ご賞味ください。可愛いお顔がバッチリ見えるバック挿入・そして正常位シーンのゆきちゃんの表情と喘ぎ声。僕が家宝にしたい位の出来栄え(笑)たっぷり濃厚精液を美マンの奥の奥の方へぶちまけて、追加支援完了いたしました。是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
みはる「あんま何も考えてない彼氏持ちJDに 連続孕ませ中出し」
撮影者:孕ませマン2号名前:みはる大学生。付き合って1か月の彼氏がいる。彼氏は10歳上。すごいラブラブらしい。。今までの彼氏の数は5人。ツイッター経由、「携帯が止まりそうでヤバイ!」って話からここまでもっていったらしいです。ホテルに行って下ネタトーク。すごい普通の女子大生ですね、素晴らしい。サークルとかでも出会いはあるようですが、今の彼氏はバイト先の人。この子はどこ行っても超モテると思います、女の子っぽいあざとさありますね。脱がすとぷにぷにしたエロイ身体、綺麗なおっぱいです、かわいい女子大生のおっぱい揉めるなんて素晴らしいことです。クンニで何度もイっちゃってます、セックス大好きみたいです。現在妊娠していないことの確認も。フェラ顔超かわいい。垂れ目の子のフェラって良いですね。「フェラ大好き♡」って言ってたくさんぺろぺろしてくれてます。「すぐる君セックスしたい♡ すぐる君のオチンポ入れて♡」って言わせて生挿入。すぐる君と言っても30歳近く年上の小太りおっさんなんですが。。「ぴーたんごめんね♡おじさんの生チンポ入れてごめんね♡おじさんのチンポみはるの中に入れて♡ピータンごめんね♡おじさんのチンポ入れてごめんね♡」(ぴーたんは彼氏の名前)かなりしつこく言わせてから生挿入。「気持ちいい♡気持ちいい♡イっちゃう♡奥気持ちいい♡イクッ♡」と最初の正常位でもそのあとの立バックでもイっちゃってます。「だって気持ちいいんだもん♡」とのこと。立バックで自分からお尻押し付けてピストンしちゃうほど。まん丸のキレイなお尻ですね。孕ませマン2号、立バックで中出ししちゃいました。少し待ったら精子があふれて垂れてきました、大量発射ですね。2本目、休憩してから2回戦目。「今からぴーたんのじゃないおチンチンを気持ちよくしちゃうけどごめんね♡」と言わせてからフェラ。垂れ目の子のフェラ顔はめっちゃかわいい!バルコニーでもフェラさせて、そのままバルコニーで立ちバックで生挿入。やりますね。。割と丸見えな場所ですが。。「ドキドキした♡気持ちよかった♡」とみはるちゃんはノリノリ。ベッドに移って続き、また何度もイかされちゃってます。クリいじりながらの正常位で激しく痙攣イキ。「気持ちいい♡奥気持ちいい♡」って叫びながら正常位でも自分で腰振っちゃってます。「もっと♡もっとして♡もっと♡イクイクイク♡」、、みはるちゃん超かわいい。騎乗位でイってからまたバルコニー行って夜景見ながらセックス。また部屋戻って騎乗位。「すぐる君の精子中に出して♡」って言わせて中出し、みはるちゃんも同じタイミングでイっちゃってます。中出し後、「おじさんに中出しされちゃう悪い子です♡ごめんない♡おじさんに孕まされちゃってごめんなさい♡」と言わせて。垂れないように注意してチンポ抜いてます、妊娠させるのが目的ですからね。垂れてきそうな精子も指で膣内に入れてかき混ぜてます、みはるちゃんはその指入れで気持ちよくなってアンアン喘いじゃってます。流れでそのまま手マン、またみはるちゃん何度もイっちゃってます。3本目はフェラごっくん。フェラ。やっぱフェラ顔超かわいい。玉の方から竿までしっかり舐めさせて最後は口内発射。口空けて精子確認してたらみはるちゃん精子飲んじゃいました。「飲んじゃった♡えへへ♡」と。・・・・と、みはるちゃんの動画はこれで終わりなんですが、実はこの孕ませマン2号は過去に撮った子で孕ませ成功しました。このみはるちゃんではないです。産むらしいです。現在妊娠中で、もうちょい待って安定期入ったあたりでまた撮って続編出したいと思ってます。今はそっとしておきたいのでまだ名前は伏せておきます。。今年中には、、って感じですね。

【Hey動画】
与田知佳「濃厚な接吻と肉体の交わり」
スレンダーでお色気ムンムンの与田知佳さんが登場!濃厚なディープキスで男をベチョベチョに舐めまくっちゃいます!目力が凄い大きな瞳、見ているだけで引き寄せられる錯覚に陥ってしまうエロい唇、モデル並みのプロポーション、傍にいるだけで男を狂わす正に魔性の女と言っても過言ではありません。そんな知佳さんのベロチュー、顔面騎乗、ちんぐり返し、あらゆる体位で悶え狂い大絶叫イキまくる姿をお見逃しなく!!ベロチュープレイも凄いですがこの色気が見ている側をも虜にしてしまいます。

【金髪天國】
ミランダ「Creampie あなたとなら中出しが気持ちいい Milanda」
おめかしをしているミランダちゃん。家に居る時もいつでも綺麗にしている事が基本の彼女は、女子力多めの黒髪娘だ!可愛くおめかしが仕上がるや否や、早速攻めよられてしまうミランダちゃん!綺麗にしたけどすぐに攻めよられてはお化粧が崩れてしまうが、そんな事はまったく気にしない~!女子からすればそれが良いのかもしれない~!いきなり攻めよられたものだから、すっかりと熱くなってしまった彼女は、あっという間にすっぽんぽんにされちゃって、気が付いたらお股開いてクンニを受けている~!おまんこ舐められてもちろんミランダちゃんのおまんこはもうヌレヌレ~!もう既にオチンチンが欲しくてたまらないお時間だ!しかし、やっぱりしてもらったらしてもらうのが当たり前!チンポを取り出し、ゆっくりと美味しそうにしゃぶり始めるミランダちゃん!女の子はエッチなモードになったら大変身!しゃぶり終わったと思ったら、騎乗位からチンポを吸い込み、腰を振り振り感じ始めちゃう~!美乳に美尻、バランスの良いボディーを持つミランダちゃんは、見ているだけでもそそられてしまう~!その後も正常位で愛を感じ、側位で奥まで突っ込むと、最後はバックでさらに奥まで感じちゃう彼女!外に出したと思ったら実は中に出されちゃっても気持ちがいいから許してくれちゃうナイスボディーのエッチ娘ミランダちゃんでございます~!

【エッチな0230】
佐田 健嗣「佐田 健嗣」
 

【うんこたれ】
大垣 有佳「大垣 有佳」
 

【盗撮道】
素人「オシッコ立ちション便盗撮 総集編」
公衆トイレで、個室がいっぱいで我慢していたがもう限界と、立ちション便をしてしまう。片足あげたりしながら、びしょびしょになりながらおしっこしてしまう女の子たちの姿を完全盗撮に成功!

【レズのしんぴ】
みつか わかな「自画撮りレズビアン~みつかちゃんとわかなちゃん~1」
みつかちゃんわかなちゃんの自画撮りイチャレズ。服の上からでもわかるわかなちゃんの巨乳にやっぱりみつかちゃんも喰いついてきた。早速服を脱ぎ、ブラを外すとこぼれでるわかなちゃんのおっぱい。揉み揉みしながら徐に乳首に吸い付く。わかなちゃんのカメラを持つ手が感じ始めて少し震えてる。今度は私がとみつかちゃんをM字開脚させるといきなりパンツから脱がせるわかなちゃん。綺麗に処理されたみつかちゃんのパイパン筋マンに興味津々。

【HEYZO】
安室なみ「イヤよイヤよも好きのうち!?上司のイチモツでイキまくった美形OL」
Heyzoに今人気の安室なみちゃんが初登場!上司の積極的なセクハラに最初は戸惑っていたものの、その強引さに根負けしてついには唇を奪われてしまいます。あれよあれよと舌をいれられ、完全に主導権をとられてしまうなみちゃん。上司のいやらしい手つきでパンツの中まで弄られ、だんだんと変な気持ちに。なし崩し的に勢いにのまれてそのまま挿入まで許してしまったあとはもう大変、どんどん気持ち良くなってきて、自ら腰を動かし始めてしまいます。最後はもちろんお約束の生中出しフィニッシュで、上司の子種をしっかり着床です!!

【javholic.com】
まり「ナースのお仕事」
セクシーキュートボディーのナースまりちゃんの登場です。今回はフェラ抜きをご奉仕ししちゃいます!「もうびんびんだね!」と可愛く言いながらパンツを脱がしフェラしながらもう一つのチンポを手コキとスーパーテクニックを披露してくれます。

【javholic.com】
泉星香「妻食主義」
泉星香ちゃん登場!!「最近乳首が伸びてきた。」という泉星香ちゃんは相変わらずブっ飛んでます。若妻といった年齢の星香ちゃんはプレイにも女王の風格がただよい、見るものを思わずうならせる内容はみてからのお楽しみ。今回は手コキ抜きを披露!

【javholic.com】
小峰由衣「Anal Club Part.1」
アナルエッチの大好きな姉妹、由衣ちゃんとはるかちゃんが全ての穴を使い絶頂を迎える! まずは道具を使って女同士で挿し合いっコ。徐々に徐々に広がっていくアナルと共に快感も倍増している様子です。妹も負けず劣らず穴の中は洪水状態!

【javholic.com】
「密着生撮りお嬢様 5」
お嬢様の生活に密着!お嬢様といえば大人しくおしとやかで、エロのかけらもありませんよね!?いえいえ、お嬢様ぶってるのはカメラの前だけ!見えないところでやることはやってます!そんなお嬢様の隙を完全狙い撃ち!!

【javholic.com】
石黒京香「正統派セクシー美女 2」
知的メガネとミニスカ&ガーターベルト姿でセクシー正統派美女が足コキ痴女プレイ!「好きにしていいよ」とセクシービキニで挑発し、アナル拡張から2穴同時での本番にまで突入!体液でぬめったアソコにローターをあてると肛門がヒクつき、アナルスティックもズッポリと挿入。濃厚フェラの後はまたもや過激に2穴同時に巨根をぶち込まれ、中出しフィニッシュに悶絶昇天!