紗倉みゆき「発情したおねだり痴女が土下座してきた日」
華原ともえ「セクシーカップレス下着が似合う熟女をとことんヤりまくる」
琴吹まりあ「隣の家のまりあ~美味しそうに成長した幼馴染~」
華原ともえ「セクシーカップレス下着が似合う熟女をとことんヤりまくる」
香澄「チョイカワパイパン美乳な人妻とシティホテルガチハメッ!! 香澄 25歳」
冴君麻衣子「エッチな冴君麻衣子、彼氏のペニスを受け入れる」
Alice Paradise and Cielle Lesage「[VR] Russian babes Alice Paradise and Cielle Lesage engage in lesbian action」
レイカ「【メンエス修行14】元看護師の新人セラピストが自宅訪問で癒しのフェラチオ診察。研修2日間でまさかの連続挿入!久しぶりのH、子宮に届きそうなほどの巨根に塞がった穴が破裂寸前。中イキ直前に圧倒的Cカップ美乳で精子を受け止めてくれました【素人】」
素人「ナース病室パンチラ 5」
辰巳真美「突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~変なバイトでチン金ゲット!~」
波形モネ「性心カウンセラー」
希「エッチな奥様 1」
希「エッチな奥様 2」
椎名りく「撮影 シンドローム」
「密着生撮りお嬢様 6」
あき「ホテルでコシフレ1ファック」


【カリビアンコム】
紗倉みゆき「発情したおねだり痴女が土下座してきた日」
「オチンチン入れてください」と、膝をついて丁寧におねだりする紗倉みゆきちゃんの望みを叶えてあげましょう!(超上からw)下着姿で土下座して、お尻を突き出して、おねだりする今日のみゆきはヤリたくて仕方がないようです!バイブをオマンコにぶっさしてあげると本当に気持ち良さそう!やっとありつけた大好物のオチンチンを頬張って、濡れまくったオマンコの中に挿入されると一心不乱に腰を振って、本気で感じまくり!しとーぉてしとーぉて辛抱たまらんみゆきちゃんの泣きすがりチンコ懇願SEX!

【カリビアンコムプレミアム】
華原ともえ「セクシーカップレス下着が似合う熟女をとことんヤりまくる」
エッチなことばかり考えて性欲有り余っているドスケベ熟女・華原ともえさんが今日もヤリたくてヤリたくてしょうがないというので、ド変態な真紅のセクシー紐下着に着替えてもらって、とことんヤリまくり!オモチャや指でオマンコを責めまくれば、エッチなマン汁を出してイキまくり!それでも物足りないドスケベ熟女のオマンコはやっぱりチンポを欲し、いろいろな体位でがんがんオマンコの奥底まで突かれて昇天しまくり!マン屁も出まくり!性欲底なしの熟女との燃え上がるセックスをご覧ください!

【カリビアンコムプレミアム】
琴吹まりあ「隣の家のまりあ~美味しそうに成長した幼馴染~」
思春期真っ只中、変態ロリカワの琴吹まりあちゃん。Hな事に興味津々な幼馴染まりあに翻弄されてしまう。ノックなしに入ってきたと思ったら、おいしそうにチンポをしゃぶり、またあるときは、まんぐり返しを教えて欲しいという。とどめは、ピルを飲んだからと、中出しを要求される。Hな事を教わりながら一生懸命に奉仕するまりあさんは天使のようです。

【パコパコママ】
華原ともえ「セクシーカップレス下着が似合う熟女をとことんヤりまくる」
エッチなことばかり考えて性欲有り余っているドスケベ熟女・華原ともえさんが今日もヤリたくてヤリたくてしょうがないというので、ド変態な真紅のセクシー紐下着に着替えてもらって、とことんヤリまくり!オモチャや指でオマンコを責めまくれば、エッチなマン汁を出してイキまくり!それでも物足りないドスケベ熟女のオマンコはやっぱりチンポを欲し、いろいろな体位でがんがんオマンコの奥底まで突かれて昇天しまくり!マン屁も出まくり!性欲底なしの熟女との燃え上がるセックスをご覧ください!

【Hey動画】
香澄「チョイカワパイパン美乳な人妻とシティホテルガチハメッ!! 香澄 25歳」
香澄チャンは色々ワケアリな人妻さんです。お子さんがいますね。帝王切開痕が見事にあります。旦那とは離婚を考えているそうで・・・・そんな最中に出会いました。とっても童顔で可愛いので、まさかの人妻とは・・・・ショートカットは大好物です。オッパイ小さめですが、乳首は吸われ過ぎたせいか、大きめで黒ずみがち。とっても明るいい性格で撮影しやすい女子です。マ〇コパックリ開いて中までじっくり鑑賞。小ぶりで使用感少なめ。陰唇はバタフライタイプです。まずはオナニー撮影から。チョイと高級そうな下着がなんともアンバランスで萌・・・・撮影ということで気合入れてきたのでしょうか。大好物のパイパン女子なんでカメラ近寄りすぎます。ベッドではノーパンにストッキングという私の趣味だけですが、これはメチャそそります。イボ美おバイブ突っ込んで汁垂らし、可愛いお口で愚息を頬張る姿がなんともいい感じ。一所懸命さが伝わってきて惚れてまいそうです。今時ゴムハメで恐縮ですが可愛いので許してください。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
冴君麻衣子「エッチな冴君麻衣子、彼氏のペニスを受け入れる」
浮気妻、冴君麻衣子のシーン1!浮気相手から家に来るように言われ、シャワーを浴びに行った彼女。彼は彼女がシャワーを浴び終わると、良い香りに包まれてすぐにでもセックスしたい衝動に駆られ、そのまま服を脱がせ楽しみはじめます。スカートの上からお尻を触り、挿入前の準備として深くキスベッドにも行かず、アパートの玄関でそのまま戯れる。最後は麻衣子のアソコに熱くクリーミーな精子を流し込んでフィニッシュ。

【Hey動画】
Alice Paradise and Cielle Lesage「[VR] Russian babes Alice Paradise and Cielle Lesage engage in lesbian action」
Two sexy Russian models Alice Paradise and Cielle Lesage could not be more different. One is tall and thin and the other has a solid figure with huge boobs. What fun to watch these two as they get into a lesbian love show for us in VR.

【Hey動画】
レイカ「【メンエス修行14】元看護師の新人セラピストが自宅訪問で癒しのフェラチオ診察。研修2日間でまさかの連続挿入!久しぶりのH、子宮に届きそうなほどの巨根に塞がった穴が破裂寸前。中イキ直前に圧倒的Cカップ美乳で精子を受け止めてくれました【素人】」
専門大学卒業後、10年以上医療業務に携わっていた元看護師の女性がセラピスト志願で応募してきてくれました。仕事を辞めてから1年以上、ヤンチャした時期もあったそうですが『私のやりたい仕事はやっぱりこれなんです』と訴えかけられ、まずは研修から始めてもらうことになりました。「ウチは厳しいけど大丈夫?」とこの業界の厳しさを伝えつつ、面接数日後、さっそく自宅に来てもらい、看護師さんには名残のある「診察」と称して研修をスタート。『出来ることなら何でもやります』とのことだったので、条件を付けて研修2日間でウチのルールを全部叩き込みました。私が運営しているメンエス店は顧客満足度向上を図るために裏オプションも充実させています。早速、お客様から人気のコスプレ衣装に着替え貰い、口の奥まで入るように舐めてもらい、フェラ抜きオプションで洗礼を受けさせました。仕事内容を知らない子が研修で何でもしてくれるのがこの業界の良い所。しばらくHもご無沙汰だったみたいなので「これも研修のうちだから」と、許可をもらって後ろからゆっくり生挿入。キツマン過ぎて、ちょっとビックリだったのですが、つい子宮に響くくらいに突いちゃいました(笑)彼女のバストはCカップなのですが、お椀型でこれまたとんでもなく綺麗です。溢れんばかりの精子をたっぷりお胸にぶっかけて、満足のイク2日間の研修が終了。元看護師だけに抜き方をちゃんと分かってますよね、、今後に期待出来る優秀な新人セラピストさんの勇姿をとくとお楽しみ下さい。

【盗撮道】
素人「ナース病室パンチラ 5」
某病院で、ナースのパンチラ撮影を決行!特に美人ナーズを集中的に狙いを定めて、盗撮に成功!生々しいナースのパンチラに大興奮間違いなし!

【HEYZO】
辰巳真美「突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~変なバイトでチン金ゲット!~」
友達と待ち合わせをしていた真美ちゃん。男性の悩みを聞くだけでおこずかいがもらえる、と言われ、軽い気持ちでOKしてしまう。現場につくとそこにはすでに下半身を露出した男性が。状況が呑み込めない真美ちゃんに、男性は租チンが悩みである、と告げる。ただただ男性のチ●ポを見るだけのバイトだと思っていた真美ちゃんですが、バイト代のアップを条件に、手コキ、フェラと行為はエスカレート!結局、なんだかんだとなし崩し的にヤラレてしまいました!最後は胸のドバっとザーメンぶちまけられ、何気に満足気な真美ちゃんでした!バイト代はずむからねー!!

【ピッカー】
波形モネ「性心カウンセラー」


【javholic.com】
希「エッチな奥様 1」
男受けするキュートなベビーフェイスに、154センチのEカップ美巨乳の超ナイスボディーが大人気の希ちゃん!そんな彼女が今回は淫乱な若妻役に挑戦します!まずは、見せ付けオナニー&フェラ編では、夫の上司に淫らな陰部を見せ付けぎんぎんに反りたった上司のチンコを根元まで吸い上げ、卑猥なハードファックを見せつけてくれます!おすすめです。

【javholic.com】
希「エッチな奥様 2」
淫乱若奥様・希ちゃんの後半戦はなんと、家族3人でのハードな3P中出しセックス!愛と情欲に溢れ、感じるままにチ○ポを咥え卑猥に悶えまくります。エッチで官能ボディに大量中出し。さらにお次は、ザーメン大好きな希ちゃんに、電マ&オモチャの責め地獄&ザーメンぶっかけプレイまでプレゼント!後半も必見ですよ!

【javholic.com】
椎名りく「撮影 シンドローム」
個人blogでも絶好調の美少女女優の椎名りくちゃんです。しょっぱなからギャグボールを咥えさせられて天井から吊り下げられたりくちゃんに、3人の男たちがバイブを使って責めまくります! 電マやバイブでいじられまくってヌレヌレです! 顔面も崩壊! りくちゃんのお口に3本のオチンチンが突っ込まれてフェラ! 布団に場所を移して男たちに上の口も下の口も突き上げられてりくちゃんが壊れちゃう。。。ラストはお口にフィニッシュ! 清純そうな顔立ちとそのファックの過激さのギャップをお楽しみください!

【javholic.com】
「密着生撮りお嬢様 6」
お嬢様の生活に密着!お嬢様といえば大人しくおしとやかで、エロのかけらもありませんよね!?いえいえ、お嬢様ぶってるのはカメラの前だけ!見えないところでやることはやってます!そんなお嬢様の隙を完全狙い撃ち!!

【javholic.com】
あき「ホテルでコシフレ1ファック」
洋服販売員エロエロエッチ大好き24歳あきちゃんです。緊張してるとは言いながら、指でいじりまわされて、舌でなめ回されて、恥じらいながらも大胆なリアクション。