工藤れいか「[VR] 隣に越してきた美人お姉さんが無防備すぎて僕はサルになった」
中山みさこ「人妻なでしこ調教 ~気品漂う着物奥様を思いのままに~」
りか「フェラ上手な制服娘」
笠木忍「笠木忍大全集 Part.1」
内藤斐奈「今夜のおかずは内藤斐奈」
神楽里美「熟れきった女との不倫旅行」
中崎じゅんこ「じゅんこのディルドオナニー見てください」
沖ひとみ「ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑/後編」
麻倉ゆきな「剃姦パート1」
白井由里「パイパン女子校生」
朝桐 光「アナル生姦/前編」
椎名みくる「にぃにのお肩揉んであげる」
さとみ すみれ「自画撮りレズビアン~さとみちゃんとすみれちゃん~3」
天海ゆり「いけてるお姉さん、騎乗位で美尻とマンコ挿入を堪能! ローションプレイでガチハメファック!」
矢藤あき「TORA TORA EVERGREEN 放課後ララバイ 矢藤あき」
朝香「巨乳美人妻の口淫素マタ手コキを堪能するっ!! 朝香 29歳」
東宮寺莢「気持ち良いのでオチンチン2本入れました」
山本蓮加「フェアリーテール3 超ミニスカとポロシャツが良く似合う元グラビアっ娘 山本蓮加」
しんぴな娘たち「特集:おまんこいじり」
椎名みゆ「いいなり露出徘徊 ~向かいのビルから覗かれたい~」
東山実「元RQのいい女を貸し出し!」
百合川さら「ほんとにあったHな話 35」
sayaka「Camera Shy 2」
「人妻熟女白書」
素人「彼氏以外のチ○ポにうっとり・・・・」


【カリビアンコム】
工藤れいか「[VR] 隣に越してきた美人お姉さんが無防備すぎて僕はサルになった」
玄関を開けると、隣に引っ越してきたという美人お姉さんが挨拶に来たので家に招き入れると、あまりにも人懐こい性格でアレヨアレヨというまに嬉しい展開に・・・・。自分から進んで服を脱ぎ出して、おナニーを見せつけてくる彼女にアナタはボッキが抑えられない状態に。年下が好みなのか、ズボンを下ろして激しいフェラまでしてくれちゃって、まるで夢を見ているよう。気のすむまで夢の中で気持ちよくなっちゃってください!

【エロックスジャパンZ】
中山みさこ「人妻なでしこ調教 ~気品漂う着物奥様を思いのままに~」
見た目から大和撫子の中山みさこさんですが、着物を着てのエッチの経験は今回が初めてのようです。話し方も雰囲気も丁寧で気品があります。とてもAVに出演しそうな雰囲気はないのですが、着物の隙間に手を忍ばされて愛撫されるとすぐに喘ぎ出して、とても感じやすい体質のみさこさん。おもちゃを挿入されたままオチンチンをしゃぶって、着物を半分着たままバックで挿入されると目をつぶって感じまくり!ただでさえ着物で身動きが取れないのに手足の自由を奪われたり、帯を脱ぎ取られながらのプレイなど興奮要素盛りだくさん!最後はお顔にかけられて大満足!最後の終わった後の笑顔はおしとやかで、もうたまりません!

【H:G:M:O】
りか「フェラ上手な制服娘」
制服姿でチンポにしゃぶりつくりかちゃん。おいしそうにチンポを咥えすっかりビンビンになっている。「あ~」と男も堪らず声を漏らしてしまう。竿とカリを丁寧に舐め分け手コキも加えていく。咥え上手なりかに息が乱れ続ける男。奥深くまでストロークする度にチンポが硬直していく。「あ~、ん~、あ~、あ~もう少しでイクよ」するとりかはストロークを一気に速めていく。「あ~、は~、あ~あ~ん~~あ~~~イクよ~~~」快感が上昇し頂点に達するとそのままりかの口内ドピュドピュドピュッとザーメンを出してしまう・・・・。フェラ上手な制服娘に最高のフェラでイカせてもらったあと、若いカラダをたっぷりと堪能する物語。恥ずかしそうに感じるも快感に抗うことはできない。オマンコをビチョビチョにしながら悶えてしまう・・・・。まだあまり使われていない窮屈なオマンコにズブリと突き刺す感触が堪らない・・・・。恥ずかしくて我慢しながらもそれでも出てしまう喘ぎ声。初々しい女好きには堪らない一面も。制服好き、コスプレ好き、初モノ好き、フェラ好きにお薦めする作品。

【URAMOVIE.COM】
笠木忍「笠木忍大全集 Part.1」
まさに鉄板!『いじめられっこ』の愛称で慕われる笠木忍ちゃん。S気がある人なら絶対に気に入るはずです。エッチなことを言われるとおどおど、身体を触られると敏感に反応、マニアックなエッチにかすかに抵抗するものの受け入れてしまう天然のM娘。そんな僕らのアイドル、笠木忍ちゃんの痴態をここに収録。

【カリビアンコムプレミアム】
内藤斐奈「今夜のおかずは内藤斐奈」
もっちり美肌にまん丸Eカップおっぱい、終始ヌチャヌチャといやらしい音を立てる超高感度のヌレヌレ極小マンコ、 定規で引いたかのような芸術的な菊門線・・・・ とんでも美女の内藤斐奈ちゃんがその極上エロボディをひっさげ、「あなただけ」にあられもない姿を見せてくれちゃいます。 スペシャルオナニーショーからフェラ抜きごっくん、果ては生ハメ大量中出しまで、 手を伸ばせば、いや舌を伸ばせば届きそうな距離で繰り広げられる痴態の極みとも言える行為の連続に、 画面の中のチンポも画面の前のチンポも総立ちのスタンディングマスターベーション間違いなし! そしてなんと言っても忘れちゃいけないのが斐奈ちゃんのエロトーク! 常にこちらに投げかけられる卑猥な言葉の数々が臨場感を倍増させ、チンコの硬さを3倍増させてくれますよ! こんな至近距離でこの絶品ボディを隅から隅までずずいぃーっと堪能できるなんて、これを天国と言わずしてなんと言う! 最初っから最後まで70分間ぶっ通しの100%完全主観でお届けする超必見の一本。 目に映るモノすべてがあなただけのもの!ナンバーワンよりオンリーワン!さあ、チンポの準備はイイですか?

【カリビアンコムプレミアム】
神楽里美「熟れきった女との不倫旅行」
倦怠期気味の旦那に内緒で、あの熟れきった奥さんがまたまた不倫旅行!風情ある旅館にやってきてウキウキ状態の里美さん。早くエッチがしたいのか、自ら進んでお風呂に入りたいと言い出し、浴衣に着替えてお風呂へ。熟れ具合いが堪らないこの体。男も堪らず風呂に入って来て、里美さんのリップサービスにチンポギン勃ち!チンポを咥えてる表情が絶妙にエロいったらありません!一人めの精子を丸のみした後も、今日は寝させないからと言って浴衣姿でオナニーし、男を誘惑。潮を吹き、何度も絶頂に達する奥さんは変態そのもの!喘ぎ声も最高。こんな奥さんと濃厚セックスがしてみたいなと、思わされる作品です!

【天然むすめ】
中崎じゅんこ「じゅんこのディルドオナニー見てください」
じゅんこちゃんは、えっちだ。さらにスレンダーで、美脚に美尻、さらに美乳ときたもんだ。そんなじゅんこちゃんのマジオナニーを披露!ディルドをいやらしく舐め回し、その唾液で濡れたディルドーをマンコに突っ込む!テーブルに貼り付けた、ディルドーを騎乗位で挿入し、腰を振る!イってしまった後は、ぐったりとソファーになだれこみ、本気だったことを思わせる。見応え充分なディルドオナニーをご堪能ください!

【3d-eros.net】
沖ひとみ「ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑/後編」
DRP作品の第152弾は人気女優・沖ひとみさんの後編です。パンチラしちゃうミニドレスで登場したひとみさんが2人の男優にオッパイを揉まれ、乳首を吸われ、オマンコを弄られ、彼女も美味しそうに2本のチンコを同時にしゃぶり、前から後から突っ込まれて3Pセックスを展開し、上になり下になり、様々な体位でハメられて中出し2発。続いて2本のスティックローターとバイブで乳首やオマンコを刺激されながら汁男優たちに何発も精子を顔にぶっ掛けられてイク姿を魅せつけます。<サンプルムービー制作中> -->【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】出演作品は全て大ヒット!AV界のドル箱女優、沖ひとみちゃんが人気シリーズ「キャットウォーク ポイズン」に登場!爽やかな笑顔からは想像もつかないド助平ぷりを惜しげもなく全て晒してくれます。「ネバネバした精子が大好き?いっぱいかけて!」とヤられることに快楽を得るセックス依存症のマゾアイドル、沖ひとみちゃんは必見です!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」ブルーレイ CW3D2DBD-24■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2034年03月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
麻倉ゆきな「剃姦パート1」
カレシにナイショでハメ撮りをしている現役OLの「麻倉ゆきな」さんとの緊縛・剃毛プレイの前半です。暇を持て余しているOLの背後から襲ってクスリをかがせ、天井から両手を鎖で縛って吊るして裸にしてオマンコの毛を剃っていきます!パイパンになったオマンコとお尻にベビーオイルを塗って指ピス、そしてバイブをズコズコと突っ込んで感じさせていき、そのまま彼女はイッてしまい、後半の生ハメ・中出し編へと続きます!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ2台で撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年6月1日(写真集は6月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-151■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
白井由里「パイパン女子校生」
少女体型に長い髪とパイパン・スジマンが魅力の白井由里さんが、女子校ブレザー制服姿で公園でパンチラを見せてから教師にセックスをおねだりしていきます。隠語を言うのがマジに苦手な由里さんが、今回もいやらしい淫らなことを言わされながら感じていき、オマンコを舐められ、指ピスされ、チンコをフェラしてからソファーの上で騎乗位でハメはじめ、最後はハイソックスだけにされてバックと正上位でバコバコに突きまくられてイッてしまいます!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ2台で撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年6月1日(写真集は6月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-101■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
朝桐 光「アナル生姦/前編」
DRP作品の第153弾は美しい顔立ちにナイスなボディーかつアナルもOKな熟女優・朝桐 光さんの前編です。この前編ではアナル挿入はありませんが、男優と1対1でまったりといやらしいセックスを魅せつけ、1発中出しされた後にさらにローターやバイブで責められ、チンコをしゃぶって勃起させて再びいやらしく絡み、2発目を中出しされていきます。<サンプルムービー制作中> -->【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】お尻の穴もおまんこも~ひっくひくっ!!がもう止まりませんっ。大人気美熟女女優がアナル生姦!尻穴性交&直腸中出し!!肛門ヒクヒクの悶絶絶頂アクメです~!ほっかり開いた光のケツマンコに濃厚精子をた~っぷり注入!気持ち良すぎて何度もイッちゃう!!2穴中出しセックスはぜ~ったいに見逃せませんよ~!!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-41■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2034年03月25日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
椎名みくる「にぃにのお肩揉んであげる」
DRP作品の第155弾は椎名みくるさんの2度目の登場です。今回も小悪魔っぽさのある危ない妹キャラで、パンチラしながらお兄さんの肩を揉み、チンコを揉み、しゃぶってさらに勃たせて騎乗位でハメていき、バックから、上から、いやらしいオマンコにバコバコとチンコを突っ込まれて中出し。続いて衣装を変えてオナニーを魅せつけてから2本のチンコをしゃぶり、口元に2発、精子をぶっ掛けられる姿を晒します。<サンプルムービー制作中> -->【 以下、一本道での2D版紹介文より 】一本道で初裏を飾った椎名みくるちゃんがにぃにのお肩揉んであげる! もちろん揉むのは肩だけじゃないですけどね!! という事で何気ない日常の中でみくるちゃんがマッサージをしてくれちゃいますが、 逆にマッサージしてあげたくなっちゃうのがみくるちゃんです! ねっとりとした69でお互いの性器を丁寧に愛撫しあい、準備が整ったところでソファーに座ったまま座位で挿入! 太すぎる彼のモノが容赦なく奥までズッポリ!そのまま奥で中出し! そして可愛い顔にネバネバの欲望を大量のぶっかけ!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-25■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2034年04月01日。※この作品の3D写真集はありません。

【Hey動画】
さとみ すみれ「自画撮りレズビアン~さとみちゃんとすみれちゃん~3」
すっかりお互いが気持ちよくなってレズセックスを続ける二人。彼女たちは自らカメラを持ってセックスを楽しむ。アナルに涎を垂らしてはじっくりと写したりして楽しむ。それを恥ずかしがるも、体は正直なようでアナルをひくつかせるさとみちゃん。そのままおまんこを四つん這いのままいじくられ、負けじとさとみちゃんも起き上がってすみれちゃんのおまんこを触りだす。すみれちゃんも触っていたいとお互い膝建ちになり、対面状態で手マン。だんだんお互いの手は止まらずに加速していく一方で・・・・。

【Hey動画】
天海ゆり「いけてるお姉さん、騎乗位で美尻とマンコ挿入を堪能! ローションプレイでガチハメファック!」
きれいなイケてるお姉さんの天海ゆり、本当にいい女という言葉がよく似合う方です。ほどよい肉付き、きれいなオッパイ、そしてお尻の形が最高にいいんです。こんなきれいな人と一度はガチハメしてみたいですね。今回は、天海ゆりの魅力を最大限に引き出した超官能エロエロ作品になります。ローアングルからの美巨乳プルプルカットを始め、ローションを使ったねちっこいエロエロなフェラチオ、もう見てるだけでたまりません。でもそれだけじゃないんです。ローションまみれの美尻を、騎乗位でバックからカメラが舐め回すように撮影してます。この美尻の間には黄金のマンコもバッチリ! 男優さんの極太棒をしっかり咥え込む映像はこれだけで先走りじるものです。ヌキ過ぎにご注意ください!

【Hey動画】
矢藤あき「TORA TORA EVERGREEN 放課後ララバイ 矢藤あき」
大好きな先生に抱きつき好きだったことを告白!卒業を前に最後のお願い!キスからクンニ指マン潮吹きから挿入して顔射!お掃除フェラ

【Hey動画】
朝香「巨乳美人妻の口淫素マタ手コキを堪能するっ!! 朝香 29歳」
マジメにやっているとたまにはいい女に出逢うことができます。さすが代官山です!!めちゃイイ女を見つけることができました。29歳の美ボディ人妻朝香さん。洋服着ててもわかる巨乳に目が行きます。みっちり交渉の上ご自宅へ・・・・写真撮影させて頂いてからの夫婦の寝室。時間がないのでさっさとヌイてもらいます。長い舌がとてもよく動き回り、亀頭がはちきれそうです。やはりパイズリは欠かせません。際どいス股も初めての割にはお上手。とても良い一日でした。ヌケル動画はワンコインでどうぞ!!

【Hey動画】
東宮寺莢「気持ち良いのでオチンチン2本入れました」
可愛い顔なのに男の手でしつこく責められて感じまくる莢ちゃん。お返しは舌業を屈指したフェラで対抗、勢いで男優さん2人を相手にして頑張っていました。

【Hey動画】
山本蓮加「フェアリーテール3 超ミニスカとポロシャツが良く似合う元グラビアっ娘 山本蓮加」
ミニスカ、ポロシャツ、レオタード・・・・新人女優「山本蓮加ちゃん」がエロエロ変身して、男たちを誘っちゃいます。彼女の美しいヒップライン、腰の反りはかなりの必見‼丁寧で、そしてねっとりとしたフェラ・・・・その唇が妙にエロい。そんな美人でエッチな蓮加ちゃんの白くて綺麗な肌に、心奪われる事まちがいない‼Mini-skirts、 polo shirts、 and leotards... A New actress Renka Yamamoto changes into all sorts of erotic costumes and invites men for some action! Her beautiful ass and curvy waists are a must see!! And the way she sucks my cock with her beautiful and sexy mouth!! Enjoy her beautiful white skin、 and you'll be mesmerized !!

【女体のしんぴ】
しんぴな娘たち「特集:おまんこいじり」
懐かしいあの作品の美味しいところだけ!今回は無抵抗な女の子たちのおまんこをひたすらいじり続けるシリーズから。恥ずかしいポーズをさせられ、謎の男の手によっておまんこを開いたり閉じたり指でズボズボされたり。果ては極太ディルドでいやらしい汁が滴るまで激しくピストンされたり。中には日常生活に溶け込むおまんこいじりまで・・・・なんともないふりをして健気に耐えている女の子からも吐息と甘い声が漏れてしまう。

【av9898】
椎名みゆ「いいなり露出徘徊 ~向かいのビルから覗かれたい~」
恥ずかしいけど、内心興味アリアリの野外露出に初挑戦する椎名みゆちゃんの登場です。ビルの屋上で隣のビルから見られているかもしれない緊張感の中ですっぽんぽんになった後は、歩行者を気にしつつ車に移動していやらしい音を立てながらオナニーしまくって、たまたま車のそばを歩いていたおにいさんをつかまえて、フェラをさせてもらって口の中にいっぱい出してもらいました。最後はもうエッチがしたくてたまらないみゆちゃんに、外に丸見えの大きい窓のある部屋の中で、思う存分陽の光を浴びながら身体を仰け反って激しいセックスを堪能してもらいました!

【av9898】
東山実「元RQのいい女を貸し出し!」
さえない男の欲望を叶える為に、派遣された身長168cmの現役モデル東山実ちゃん。男はこのすらっとした実ちゃんに、RQのコスチュームを着させてヤリたい放題、好き放題にエッチな行為をしかける!生ハメ中出しOK、何してもいいですよと実ちゃん自ら承諾済みなので、お好きなようにハメちゃってください!

【ピッカー】
百合川さら「ほんとにあったHな話 35」


【javholic.com】
sayaka「Camera Shy 2」
旦那さんと歳が10離れていて、だんだん性生活がお預け状態になってきたというSayaka奥様。男を拒むような雰囲気でエッチが好きそうな感じはあまりしないと思いきや・・・・ローターでクリちゃんを刺激すると、ローションを垂らしたかのようにしっとり濡れ濡れ。フェラチオも手馴れていて流石でっす!お澄まし奥さんも、肉棒を挿入されると一匹の雌に大変身。

【javholic.com】
「人妻熟女白書」
マダムにしては若めな女性。大人の女性という中にも可愛いらしさがあって個人的には好きです!体もオッパイは小さいですけど形のいいおっぱいをしています。いざ本番になるとかなり乱れまくりです。

【javholic.com】
素人「彼氏以外のチ○ポにうっとり・・・・」
プールサイドの掃除をしているのにもかかわらず勝手に入っていちゃつき始めるカップル・・・・見ていて興奮してきたので、彼氏が出て行ったあとに部屋に突入!チ○ポだったら誰のものでも入れちゃう爆乳エロ娘の体をここぞとばかり堪能しちゃいました!