みやび「中出しを乞う美熟女 ~優しく誘うオス乳首なぶり~」
綾波リオ「M痴女 綾波リオ」
あいり「着替え、おしっこ、シャワーオナニー・・・・女の恥ずかしい場面を見せます!」
柿元 智美「柿元 智美」
尾崎 祐紀「尾崎 祐紀」
美人講師れいか「人との接し方を学び社会復帰や就職トレーニングに大活躍のコミュニケーション教室!口コミで大評判の美人講師は噂通りお口が上手でした 後編」
綾波リオ「M痴女 綾波リオ」
白井みなみ「ドMむすめを飼いならす」
中原 早百合「中原 早百合」
小泉真希「義母の甘い誘惑」
ゆう「方言オナニー」
ゆう「[鮮明・美肌リマスター]入社二年目のOLさんがお小遣い稼ぎにハメ撮りOK!素人感Maxの反応が最高!」
千寿妙子「妙子#317 "17 多種多様変態行為/隠れてする行為はたまらなく・・・・」
いずみ美耶「昔僕のことをめっちゃイジってきた女が普通のマッサージ店で本番をしているらしいのでリベンジ中出ししてきた!」
なな「【素人・人妻】ななVol.07 お風呂場でハメ撮りいたしました。今回は口内に出したい気分でしたので口内射精いたしました。」
めい「〈抜けるメンエス〉『施術中はダメですよ...』地方出身、経験人数たった1人の新人メンエス嬢が手マン中に大量潮吹き!制服の下はEカップ美乳、生挿入で最後は手コキフィニッシュ〈素人娘〉」
ジェナ「夏の終わりのプールエッチ プールサイドで欲情してしまう体 Jenna」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「カフェカウンターパンチラ 接写盗撮の極意大公開 6」
みつか わかな「自画撮りレズビアン~みつかちゃんとわかなちゃん~2」
鈴木里奈「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.8」
佐伯チアキ「クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました!Vol.8 ~騎乗位土下座!私ばっかりイっちゃってすみません!~」
うさみ恭香「家出女子校生コレクション6」
「うんこたれ!綺麗なCAさんの脱糞 9」
りえ「家出女子校生コレクション 6」
ティアラ「エロエロティアラ」
アスカ「アンダーヘアモデル 2」


【カリビアンコム】
みやび「中出しを乞う美熟女 ~優しく誘うオス乳首なぶり~」
新星のごとく現れたお美しい美熟女のみやびさん。やらしい女はどんだけ喘いでも、どんだけ責められてもアナタの乳首を離しません!牢屋の向こう側にいるビン立ちチンコを手コキとフェラで骨抜きにし、マンコをクンニや顔面騎乗位で責められても、オス乳首なぶりを止めないみやび!オス乳首だけじゃイヤイヤと生ちんこを挿入されてよがり、中出しを乞う!綺麗なパイパンマンコに大量射精でフィニッシュ!!

【一本道】
綾波リオ「M痴女 綾波リオ」
軟乳Hカップ爆乳ハーフ美女・おちんちん大好きな綾波リオちゃんが土下座で懇願中出しセックス!結婚3年目の人妻ですがセックスしてくれなくなったので、欲求不満気味。土下座でおちんぽをおねだり、たっぷりのフェラと愛撫で念願のセックス!フェラ抜きだけでは当然満足出来ず、オナニーを披露してパイズリで再び元気になったおちんちんから中出しを頂き、やっと満足出来たようです。

【H:G:M:O】
あいり「着替え、おしっこ、シャワーオナニー・・・・女の恥ずかしい場面を見せます!」
トイレでおしっこをするあいりちゃん。扉の隙間から覗かれている。さらにシャワーを浴びる姿も隙間から覗かれている。しかしシャワーを股間に押し当て水流で刺激。そんなちょっとしたオナニーの瞬間も見られてしまう・・・・。更衣室で着替える姿を覗かれている。全裸になり下着を換えるところまでも。無防備な女の日常が好きなマニアには堪らない・・・・。脚をM字に開いて股間をパックリと広げてくれる。パンティをオマンコに食い込ませてグリグリ。さらにパンティを脱いだところでパックリとオマンコを広げてみせる。すでにオマンコには濡れ光るモノが。綺麗なピンク色のオマンコは少し小さめな様子。そこにバイブが現れゆっくりとワレメに挿っていく。ズブズブズブッとバイブを奥深くまで挿れられるとゆっくりとピストンされる。さらにズブリと挿れられたのはクスコ。奥まで挿入されるとクスコをパックリと広げられ膣の奥深くまで丸見えにされてしまう・・・・。女の恥ずかしい日常を垣間見るかのようにトイレ、シャワー、着替えと無防備な姿を覗き見したい方におすすめ。さらにはオマンコをじっくりと見続けたいオマンコマニアにも。後半は痴女二人から「虐めてあげる」とズボンを脱がされチンポを弄んでくれる。フェラと手コキでたっぷりと虐められイカされてしまう・・・・。素人好き、オマンコ好き、フェラ好き、手コキ好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
柿元 智美「柿元 智美」
[期間限定公開中 10/3 まで]可愛い顔の智美ちゃんは会社の受付をしてるそうです。清楚な雰囲気とは裏腹にエッチは大好きらしく、それはフェラを見れば一目瞭然!やらしい音を立て吸い付きますっ!

【エッチな0930】
尾崎 祐紀「尾崎 祐紀」
[期間限定公開中 10/3 まで]妊娠8ヶ月の大きなお腹の裕紀さん。ハメ師の電マ攻撃に我慢していたオシッコが思わず大放出!ベットの上では妊婦とは思えないほどの激しいエッチを見せてくれました!

【カリビアンコムプレミアム】
美人講師れいか「人との接し方を学び社会復帰や就職トレーニングに大活躍のコミュニケーション教室!口コミで大評判の美人講師は噂通りお口が上手でした 後編」
後編では、さらに進んでおもちゃなどをつかった講義をしてるようですね。クリの刺激方、バイブの使い方など・・・・初心者にはちょっと過激かな。でもここも先生が丁寧に教えてくれるので、心配ご無用!!それに、気持よくなる方法も心得てないとね。先生が大きな口をあけて童貞くんのおちんちんをチュパチュパと舐めてあげると・・・・それだけでイッチャウやつもいる。最後はやはり挿入してみないと、体位の変化とかわからないですよね。ではでは・・・・・前編まだ見てない方は是非ご覧下さい。

【カリビアンコムプレミアム】
綾波リオ「M痴女 綾波リオ」
軟乳Hカップ爆乳ハーフ美女でオチンチンが大好きな綾波リオちゃんが土下座で懇願中出しセックス!結婚3年目の人妻ですが旦那がセックスしてくれなくなったので、欲求不満気味!土下座でおちんぽをおねだりし、たっぷりのフェラと愛撫で念願のセックス!フェラ抜きだけでは当然満足出来ず、オナニーを披露してパイズリで再び元気になったおちんちんから中出しを頂き、やっと満足出来たようです!

【天然むすめ】
白井みなみ「ドMむすめを飼いならす」
腹筋が割れてるスレンダー女子・白井みなみちゃん。黒髪の清楚系でかなりおとなしそうな見た目ですが、体つきのエロいこと。ちょうどいいサイズのおっぱいに腹筋が割れているスレンダーボディ。顔射が好きという変態ちゃんです。乳首責めや、バイブでたっぷりと虐めたらエッチなお汁でマンコはびっしょびしょ、お礼と言わんばかりのフェラをしてもらい色んな体位で高速ピストン運動。お望み通りお顔にたっぷりとザーメンをぶちまけてあげました!

【人妻斬り】
中原 早百合「中原 早百合」
[期間限定公開中 10/3 まで]欲情をそそる豊満ボディの早百合さん。良い所で工事の音に邪魔をされ、エッチに集中できず2回戦に突入しちゃいました♪「何でも集中したいから!」と、むっちりボディ全力でハメ師とヤりまくり、イキまくり♪後半の苦しむほどイク姿はまさに必見です!

【パコパコママ】
小泉真希「義母の甘い誘惑」
未亡人の真希が娘の夫を誘惑!ある日、娘婿が一人で部屋でオナニーしているのを目撃。真希の忘れていたメスに火が点いて隠れて自分もオナニーしてしまう。それからはもう、自分の欲求を抑えきれず、娘が留守なのを良いことに娘婿を誘惑。ちょうど寂しかった娘婿も、カラダが正直に反応し義母の甘い誘惑に負け、2人で激しいセックスを家のあらゆるところで繰り広げ、中出し懇願3連発!義母と娘婿の欲望赴くままの禁断の中出しセックス!

【Hey動画】
ゆう「方言オナニー」
今回はなんとゆうちゃんが故郷の方言を使って語りかけながらオナニーを披露してくれる。普段は使わないという方言を少し照れながら、まずは大きなディルドを持ち出し気持ちよくしてあげるねと可愛い顔からは想像できないほどチュパチュパと下品な音を立ててしゃぶる。その後さっきまでしゃぶっていたディルドを、クリトリスに擦りつけ開始。自分の良いポイントにグイグイ擦りつけていく。さらには電マを2本も用意していた彼女は

【Hey動画】
ゆう「[鮮明・美肌リマスター]入社二年目のOLさんがお小遣い稼ぎにハメ撮りOK!素人感Maxの反応が最高!」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。安定の「生挿入中出しハメ撮り」に今回はお小遣い稼ぎの為に入社二年目の素人OLさんが挑戦してくれました♥照れ隠しに笑顔で逃げる様や喘ぎ声を恥ずかしがって我慢している様子など素人感Maxの反応がたまらなく興奮します!フェラチオも彼氏にするようにとっても丁寧にしてくれて、プラス要求したカメラ目線にもキッチリ対応してくれました!笑顔がとっても可愛らしくて、後半は緊張もほぐれて本気で気持ち良くなってガチな喘ぎ声を聴かせてくれています。生挿入→中出し後のお掃除フェラにも注目です。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#317 "17 多種多様変態行為/隠れてする行為はたまらなく・・・・」
34歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙3セット(2017/01/10の変態行為)★隠れてする行為はたまらなく・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
いずみ美耶「昔僕のことをめっちゃイジってきた女が普通のマッサージ店で本番をしているらしいのでリベンジ中出ししてきた!」
おっぱいも大きくて可愛い、いずみ美耶ちゃんが美人妻でマッサージ師になって登場!よりによって昔いじめてた子に指名されちゃった。さっさとマッサージして早く帰ろうと思ったけど、こんなお店で旦那さんが働いているって知ったらどう思うのかなーっと言い寄られ、内緒にしてあげるかわりにとどんどんエッチな要求をしてくる!最初は嫌がっていたけど、パイズリやフェラでご奉仕までしてくれちゃって、最後は嫌がっていたけどパイパンマンコに中出しまでしちゃいました!

【Hey動画】
なな「【素人・人妻】ななVol.07 お風呂場でハメ撮りいたしました。今回は口内に出したい気分でしたので口内射精いたしました。」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。お風呂場でハメ撮りいたしました。今回は口内に出したい気分でしたので口内射精いたしました。

【Hey動画】
めい「〈抜けるメンエス〉『施術中はダメですよ...』地方出身、経験人数たった1人の新人メンエス嬢が手マン中に大量潮吹き!制服の下はEカップ美乳、生挿入で最後は手コキフィニッシュ〈素人娘〉」
地方出身の新人セラピストMちゃんに交渉して、初めてメンズエステで挿入してきました。実は私、短小でして、これまでの人生、ア○コのサイズでずっと悩んできました。風俗に行っても、近くのメンエス店に行っても、ずっと女の子に笑われてきました。今回、ウブな女の子(経験が少ない子)だったら、比較も出来ないからイケるんじゃないか!そう思い、Mちゃんに交渉させて頂いた次第です。もちろん、最初は断られました。足繁く通い、距離を縮めて、挿入まで至れたのは今回が初になります。凄く悩んだ表情をされてましたが、何とか交渉成立。発育期間にも関わらず、なんと制服を脱がしたらEカップとかなり美乳のでした!手マンで潮吹き→バックで生挿入→騎乗位で体制。最後は普段通り、手コキでフィニッシュ。あどけなさも残っておりますが、これがまた良いんですよね。プライバシーに配慮して顔は隠して撮影しております。なに事もやっぱり聞いて見るもんですね。

【金髪天國】
ジェナ「夏の終わりのプールエッチ プールサイドで欲情してしまう体 Jenna」
シースルー姿で登場してきたジェナちゃん!どうやらすでに欲情しているみたいだ!それもそのはず、誰もいないプールサイドで裸同然で歩いているのだから興奮度マックスは当たり前だ!真っ白な美肌を露わにし、プールでたわむれた後は、お尻を突き出して爽快オナニ~!透き通るような綺麗なお肌に、気になるマンコの方は、これまたスーパー綺麗なピンク~!普段できない場所でのオナニーに、ジェナちゃんのおまんこはトロントロンに仕上がってしまった~!ここまで興奮してしまったらジェナちゃん、オチンチンが欲しくなる~!もちろん彼女の期待に応えるようにチンポ君はスタンバイしている!プールに半分浸かりながら受ける愛撫は格別!いきり立ったちんぽをおいしそうに舐めまわし、バックから入ると、外のエッチはこんなに気持ちがいいのかと、沢山感じまくるジェナちゃん!ここまで来たらもう止まらない!その後も騎乗位、側位と空の下で爽快セックス~!外での正常位大開脚もベッドでするより何倍も気持ちがいいみたいです~!夏の終わりの外エッチは、とても気持ちが良くて癖になっちゃいそうっす~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 10/3 まで]

【盗撮道】
素人「カフェカウンターパンチラ 接写盗撮の極意大公開 6」
ある女性に人気のカフェのカウンターに隠しカメラを仕掛けて、カウンターに座るミニスカートを盗撮!いつものカフェでリラックスして、足を開いたり、足を組んだり、パンチラ接写撮り放題・・・・!

【レズのしんぴ】
みつか わかな「自画撮りレズビアン~みつかちゃんとわかなちゃん~2」
みつかちゃんとわかなちゃんの仲良し女の子の自画撮りレズビアン。カメラを置きわかなちゃんM字開脚。執拗にわかなちゃんのクリトリスを弄るみつかちゃん。カメラモニターに写ったわかなちゃんのクリトリスととリアルクリトリスを交互に見ながら指でコリコリ。そして今度はみつかちゃんがカメラ前で大胆大M字開脚。自分の人差し指でクリトリスをコリコリ。わかなちゃんはみつかちゃんの乳首をチューチューペロペロ。自分のオナニーしている姿を見ながらどんどん興奮していくみつかちゃん。

【HEYZO】
鈴木里奈「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.8」
エアコンが壊れてしまい、修理屋さんが来てくれました。 作業着を着ている人が好きという奥さんが修理屋さんのからだを撫でまわすと、問題はエアコンではなくて奥さんの手癖の悪さですね!とおもむろに電マを指し出しパンティーの上から気持ちよくしてあげます。 奥さんがイっているのをみたら今度は修理屋さんのほうが興奮してきてしまい、それを見た奥さんは 「わたしが修理してあげる?」 とちんこに優しくキス → 玉袋から竿を舐め上げ「異常なしです?」 と確認すると、亀頭をチュパチュパ吸ってくれます。ブラを外すと乳首はビンビン。こんなシチュエーションあったらいいね!

【ピッカー】
佐伯チアキ「クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました!Vol.8 ~騎乗位土下座!私ばっかりイっちゃってすみません!~」


【javholic.com】
うさみ恭香「家出女子校生コレクション6」
女子校生家出コレクション。6、5人の女子が次々と登場します。最初は若かりし頃のうさみ恭香ちゃん! それにしても凄いオッパイ、白い肌がまぶしいッ! 綺麗なピンクのマ○コをクンニして指マンで潮吹き!フェラして正常位で挿入! 可愛い声を出しながら悶える彼女 可愛い!!その他、4人の可愛い女の子たちが色んなセックススタイルで絡みまくり! この中で確実にお気に入りの娘が見つかるはず!!

【javholic.com】
「うんこたれ!綺麗なCAさんの脱糞 9」
最近のCAはみなさん美人でスタイルも良くあこがれちゃいます!でもどんなに綺麗なお姉さん達でも、アレだけは我慢できませんよね~華やかなお仕事の合間に、まさかこんなウンコをたれてるとは・・・・綺麗なお姉さんの糞尿シーンは必見ですよ!!

【javholic.com】
りえ「家出女子校生コレクション 6」
黒い下着で登場するのはリエちゃん、H大好きでなかなか可愛い子です。M字開脚でバイブで散々弄ばれた後、ガチンコのセックスを披露してくれます。

【javholic.com】
ティアラ「エロエロティアラ」
色っぽさとロリっぽさがコラボしたティアラチャンの登場です。まずは看護婦姿でのオナニーシーンから始まります。セクシーなパンティーを横によけてマンコをぱっくり見せぬちょぬちょと音を立て、次のシーンではエロエロ下着でフェラ抜き口内発射です!

【javholic.com】
アスカ「アンダーヘアモデル 2」
93cmの天然Gカップ美巨乳のアスカちゃんの登場です!マン毛絵のモデルになってもらうことに、なんとか了解してくれたアスカちゃん。下半身丸出しになってもらいマン毛を観察&剃毛開始すると、だんだん濡れてきちゃいました。豊満なおっぱいをモミモミしてあげた後、調子にのっておマ○コに指をいれてクチュクチュしてあげると「あぁっあ、あぁぁん・・・・」と可愛い声をだして潮吹き!今回もそんな彼女に興奮し、結局最後までヤってしまうのでした!