桜井涼花「未公開動画~強制アナル舐め~」
あかり「「すごいわ~ホントに敏感なんだね」乳首コリコリで勃起!オマンコローター攻めで何度も絶頂!手マンチョで大量潮吹きの爆乳美女をグッタリするまでイカせ続ける!」
北澤 花菜恵「北澤 花菜恵」
小泉 綾音「小泉 綾音」
美原咲子「巨乳人妻のイケナイ情事」
桐乃あづみ「デジタル写真集:Debut Vol.79 ~弄ばれちゃうパイパンロリ娘~」
東雲司「都合の良いセフレと高級ホテルで中出しセックス」
大久保純子「ごっくんする人妻たち126 ~精子の味には細かい奥さん!~」
桜井涼花「未公開動画 ~強制アナル舐め~」
東雲司「都合の良いセフレと高級ホテルで中出しセックス」
橘 恵美「橘 恵美」
大久保純子「ごっくんする人妻たち126 ~精子の味には細かい奥さん!~」
Cinderella and Trace「ロシアのレズビアン、シンデレラとトレースがVRアクションでヤりまくる!」
はるか「【素人】『舐めてみてもいい?』勃起チ○ポに興味津々、知り合いのウブ系女子大生が初めてフェラチオに挑戦!許可無し本番SEXで手コキ中に射精しちゃました。」
千寿妙子「妙子#318 "17 多種多様変態行為/ネットカフェで卑猥な行為・・・・」
若林美保「全裸筋トレ」
高樹あすか「敏感すぎてイくたびに寿命が縮まる僕の彼女 事務職7年目 高樹あすか28歳 イきすぎて・・・・(素人四畳半生中出し)」
あすか「明日香は二人の恋人と午後を過ごす」
梨花「スマタからニュルッと生チン入れるのが気持ちイイッ!! 梨花 34歳」
吉岡蓮美「電車の美人OL」
宝生リリー「最近知り合った近所の奥さんは山●美月似の聖母の様だった 人妻 宝生リリー 27歳 アヴェ・マリア・・・・【素人四畳半生中出し】」
霧島レオナ「ちくぴんく・・・・女の子ってやっぱりいいな OL 霧島レオナ 22歳148センチ・・・・ (素人四畳半生中出し)」
マイリー「噂を聞き付けた 欧州美女が達が続々来店 美濡 Viju Massage salon 本日のお客様 Miley」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「トイレオナニーにはまった美人OLたちの痴態映像 2」
素人「産婦人科淫猥検診 2」
素人「家出援○少女にラブホで中出しの鬼畜映像流出」
夏川未来「夏川未来のパイでズッてあげる!」
波形モネ「制服でご奉仕!~たくさん気持ちよくしてアゲル!!~ - 波形モネ」
ノリコ「天然爆乳素人娘」
山咲あかり「山咲あかり 総集編」
「爆乳ムスメの性感チェック 2」
井沢涼子「Madam Shot Vol 2」
こやまあゆみ「魔性の女」


【一本道】
桜井涼花「未公開動画~強制アナル舐め~」
色白美肌でウブ可愛い 桜井涼花ちゃんの未公開動画!ガタイが良い男性の脚の間に全裸でしゃがみ込む涼花ちゃん。実は初めてのアナル舐め。目の前に大股開きで玉金とアナルをモロ出しにした男性から当然のように「アナル舐めて」と言われて、「無理無理無理」ガチでと戸惑うものの、言われるままにペロペロ。生来の真面目さからか丁寧に優しくネットリと舐め上げていく涼花ちゃんに、男性の要求はエスカレート!フェラ、イラマ、顔面騎乗アナル舐め、と怒涛の巨漢尻圧責めが炸裂!ストロングスタイルでウブい小顔にアナルをグイグイ押し当てられて鼻までピンク色に!可愛いお口にザーメン発射! 涼花ちゃんの無駄遣い未公開動画をご覧くださーい!責められ女性の困り顔がお好きな方には堪らない一品です!

【H:G:M:O】
あかり「「すごいわ~ホントに敏感なんだね」乳首コリコリで勃起!オマンコローター攻めで何度も絶頂!手マンチョで大量潮吹きの爆乳美女をグッタリするまでイカせ続ける!」
「乳首~ここらへん?」たわわに膨らむ大きなおっぱいに早くも興奮する男に乳首をツンツンされてしまう美娘のあかりちゃん。「ん~」と堪らず反応してしまう。男はさらにムギュムギュとおっぱいを揉み「うわ~柔らけ~」と興奮を抑えられない。「こんなんしちゃって、こんなんしちゃって~」と乳首をコリコリと弄るとビクンビクンと体を震わせる。「敏感だね~」とあかりの反応に興奮し「もう~なんか我慢できなくなってきちゃったよ~」と限界宣言。「乳首も勃っちゃったよ~」と乳首をさらに弄りまくる。ミニスカがずり上がりパンティが覗き見えてしまう。「次に感じるのが・・・・こっちだね~」とグイッと脚を開かせパンティの上からオマンコをグリグリ。「ん、ん、んあ~」堪らず喘ぎ声が漏れ出すあかり。「どのくらい感度がいいのか調べちゃおうかな?イイ?」とキャミソールをまくり上げると「でた~」とたわわな巨乳が丸見えに。すでに乳首がピンと勃起している。「ホント、大きいなあ~」巨乳を目の当たりにしてますます興奮する男。「今まで何本も挟んだんだろうね?後で挟んでもらおうっと」パイズリと期待し妄想を膨らませる男。「脱いで、脱いで」キャミソールを脱がせそのまま横たわらせる。「いただいてよろしいですか?」男は爆乳の乳首に舌を這わせるとレロレロと舐め回していく。「あ~、あ~、はあ~」激しく息を乱しながら感じてしまうあかり。「ホントに感度いいね~。ということは下も・・・・?」グイッと脚を広げさせパンティの上から再びオマンコをグリグリ。「あ~、あ~、あ~」顔を歪めながら感じるあかり。「こんなの取っちゃおう」ミニスカを脱がせ再びクリトリスをグリグリ。「ここを舐められるが好きなんだ?その前に・・・・」男はローターを取り出しスイッチを入れ乳首にフェザータッチ。「はあ、はああ、あああ~~」ローターの振動にビクビクと感じてしまう。さらにローターをオマンコに押し当てると「ああ~、あああああ~~~」と腰を震わせながら悶絶してしまう・・・・。ロングヘアーがお似合いの爆乳美女をじっくりたっぷり気持ちよくする物語。超敏感な美ボディはビクビクと震えながら悶える。オマンコをローターで攻めるとあっという間にイッてしまう。ズブリと指を挿入すると「ああ~~気持ちイイ~。」と顔を歪ませ、直接ローターをクリトリスに押し当てれば「あああ~~、イク、イッちゃう~~~」と何度もイカされてしまう・・・・。攻め好き、イカせ好きには堪らないカラダ。主観ハメ撮りで臨場感たっぷりなので爆乳も美マンも至近距離で大興奮。ハメ撮り好き、巨乳好きにもおすすめの作品。

【エッチな4610】
北澤 花菜恵「北澤 花菜恵」
[期間限定公開中 10/6 まで]特徴的な奥様花菜恵さんは、恥ずかしがり屋の新婚さん。おもちゃやチ○コでたっぷり責められ、最後は気持ちよかったと笑顔です。旦那にも誰にも見せられない姿をカメラの前だけに披露してくれました!

【エッチな0930】
小泉 綾音「小泉 綾音」
[期間限定公開中 10/6 まで]まだまだ可愛らしさの残る人妻、綾音さん。セクシーポーズで観ている人を魅了しつつ、自身もハメ師のチ○コで気持ちよくなっちゃう・・・・!! おもちゃにバナナにたっぷり楽しんだ後は、濃厚精子をお顔にべっとり。

【カリビアンコムプレミアム】
美原咲子「巨乳人妻のイケナイ情事」
ムチムチっとした体つきがいやらしい巨乳熟女の咲子さん。旦那が出社した後に呼んだエアコン修理業者にアプローチされ、イケない関係になってしまいます。熟女特有のちょっとだらしないカラダを貪れられ、すっかり欲情してしまった咲子さん、最初は「止めて」と拒絶していた業者に「止めないで」と訴えかけ、口内に精子をぶちまけられてご満悦。すっかり業者の虜になってしまった咲子さん、今度は旦那が泊まりの日に業者の男を連れ込みます。タイトなボディコン衣装の上からご自慢の巨乳を弄られ、早くも息が荒くなってきた咲子さん、その巨乳で業者のチ●ポを包みこみ、ズリズリっとパイズリの大サービス。吸い付くようなモチ肌で刺激された業者の愚息はもういつ爆発してもおかしくない状態!「今日は最後まで」という咲子さんの願いを叶えるべく熟れたグチョマンにギンギンになったチ●ポをブチ込む修理業者!こうなったらもう止まりません!最後はガッツリ中出しされ、ご希望どおり最後までヤられちゃった咲子さんでした。

【カリビアンコムプレミアム】
桐乃あづみ「デジタル写真集:Debut Vol.79 ~弄ばれちゃうパイパンロリ娘~」
スレンダーで人気声優のような可愛らしい声の桐乃あづみちゃんはHに積極的!撮影前からフェロモンを爆発させてすり寄って来ます!ことも有ろうかカメラマンのパンツを下ろして、いきなりいやらしい音を立てながら濃厚なフェラでそのまま口の中にザーメンを発射!いっぱい放出されてとっても満足気!彼女は見た目からは想像できない、とんでもエロエロ逸材だったのです!本編もお楽しみに!本書は32ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。

【カリビアンコムプレミアム】
東雲司「都合の良いセフレと高級ホテルで中出しセックス」
ピンクの髪の毛で笑顔が可愛い東雲司(しののめつかさ)ちゃんと超眺めの良い高級ホテルでセックス、セックス!いつ会ってもニコニコでエッチをしてくれる優しい司ちゃんは、ちょうどいい大きさの美乳で肌も色白でとにかくフェラが気持ちがいい!ぎゅぎゅーっと吸い付くバキュームフェラでご奉仕してもらったら、生チンを挿入して、中出しセックス楽しんじゃいました!司ちゃんは最高なセフレちゃんなのでした!

【カリビアンコムプレミアム】
大久保純子「ごっくんする人妻たち126 ~精子の味には細かい奥さん!~」
男のカラダを舐め上げるのが好き、特にフェラは格別に好きで1時間ぐらいフェラし続けたことがあるほどフェラごっくんが好きだという変態奥様の純子さんに、今日は思う存分フェラを堪能してもらい、たくさんごっくんしてもらいます!まずは指を使って舌使いなど拝見。蛇のような舌使いに性欲をそそられ、変態奥さんの上のお口と下のお口両方に発射!最後中出しされた後にもう一度口に出して・・・・と懸命にフェラをして最後の一滴まで精子をおいしそうに飲み干すスケベな奥様の恥態をご覧ください。

【カリビアンコムプレミアム】
桜井涼花「未公開動画 ~強制アナル舐め~」
色白美肌でウブ可愛い桜井涼花ちゃんの未公開動画!ガタイが良い男性の脚の間に全裸でしゃがみ込む涼花ちゃん。実は初めてのアナル舐め。目の前に大股開きで玉金とアナルをモロ出しにした男性から当然のように「アナル舐めて」と言われて、「無理無理無理」ガチでと戸惑うものの、言われるままにペロペロ。生来の真面目さからか丁寧に優しくネットリと舐め上げていく涼花ちゃんに、男性の要求はエスカレート!フェラ、イラマ、顔面騎乗アナル舐め、と怒涛の巨漢尻圧責めが炸裂!ストロングスタイルでウブい小顔にアナルをグイグイ押し当てられて鼻までピンク色に!可愛いお口にザーメン発射! 涼花ちゃんの無駄遣い未公開動画をご覧くださーい!責められ女性の困り顔がお好きな方には堪らない一品です!

【天然むすめ】
東雲司「都合の良いセフレと高級ホテルで中出しセックス」
ピンクの髪の毛で笑顔が可愛い東雲司(しののめつかさ)ちゃんと超眺めの良い高級ホテルでセックス、セックス!いつ会ってもニコニコでエッチをしてくれる優しい司ちゃんは、ちょうどいい大きさの美乳で肌も色白でとにかくフェラが気持ちがいい!ぎゅぎゅーっと吸い付くバキュームフェラでご奉仕してもらったら、生チンを挿入して、中出しセックス楽しんじゃいました!司ちゃんは最高なセフレちゃんなのでした!

【人妻斬り】
橘 恵美「橘 恵美」
[期間限定公開中 /10/6 まで]浮気はしたことがないという堅実派の恵美さん。しかし、ハメ師の手にかかればその言葉とは裏腹に、淡白なご主人の前では見せたことがないほどにマンコをびっしょりと濡らしてよそのチンコを迎え入れてしまう困った奥様です。

【パコパコママ】
大久保純子「ごっくんする人妻たち126 ~精子の味には細かい奥さん!~」
男のカラダを舐め上げるのが好き、特にフェラは格別に好きで1時間ぐらいフェラし続けたことがあるほどフェラごっくんが好きだという変態奥様の純子さんに、今日は思う存分フェラを堪能してもらい、たくさんごっくんしてもらいます!まずは指を使って舌使いなど拝見。蛇のような舌使いに性欲をそそられ、変態奥さんの上のお口と下のお口両方に発射!最後中出しされた後にもう一度口に出して・・・・と懸命にフェラをして最後の一滴まで精子をおいしそうに飲み干すスケベな奥様の恥態をご覧ください。

【Hey動画】
Cinderella and Trace「ロシアのレズビアン、シンデレラとトレースがVRアクションでヤりまくる!」
シンデレラとトレースは今日、VRカメラの前でプレイしてくれます。このセクシーなロシア人モデルたちは、大人のおもちゃで遊び、興奮することに飢えているようです。お互いを舐め、吸い、絶頂に達する姿を見守りましょう。

【Hey動画】
はるか「【素人】『舐めてみてもいい?』勃起チ○ポに興味津々、知り合いのウブ系女子大生が初めてフェラチオに挑戦!許可無し本番SEXで手コキ中に射精しちゃました。」
今回は知り合いのウブ系女子大生を自宅に連れ込んでみました。見た目はいかにも「地味っ子女子」という感じで、性格は優しく、おっとりした感じの女の子です。会話中は気を遣って雰囲気を壊さないよう気さくに話してくれたのですが、経験人数や好きな体位等々、下ネタ中心に私の方から質問責めした途端、黙り込んじゃいました(笑)私が自分のア●コを触り「ちょっとだけ触って欲しいー」と聞くと、恥ずかしそうにしながらも興味津々。照れながらもなぜか彼女の方から『舐めてみてもいい、、?』と持ちかけてくれました。ウブ満載の彼女の発言に思わずたじろんじゃったんですが、ビクンビクンと上下に反応するチ●ポを差し出し、先端部分であるカリの方からゆっくり、丁寧に舐めてもらい初フェラ開始。その後は、彼女の許可を得ずにそのまま生挿入。ちょっと怪訝な顔はされたんですが、挿れてしまえばこっちのもんですw 喘ぎ声すらあまり出さない子でしたが最後は手コキで抜いてくれました。。何年か前に経験そうで処女ではないと言ってたんですが、どうやらHのやり方忘れちゃったみたいです。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#318 "17 多種多様変態行為/ネットカフェで卑猥な行為・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セットb(2017/01/16の変態行為)★ネットカフェで卑猥な行為・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
若林美保「全裸筋トレ」
高身長にバッキバキの筋肉美がすばらしい若林美保さん。そんな彼女に来たリクエストをこなしてもらう。最初は腕立て伏せで足の筋肉、肩の筋肉の動きがよく分かる。ゆっくりと呼吸を合わせ、次は腹筋運動。いろんな角度からいろんな体制の腹筋がよくわかる。力むとおまんこに力がはいっているのもよく分かる。惜しみなく小刻みに腹筋をしたり・・・・。

【Hey動画】
高樹あすか「敏感すぎてイくたびに寿命が縮まる僕の彼女 事務職7年目 高樹あすか28歳 イきすぎて・・・・(素人四畳半生中出し)」
僕の彼女は30回/日はイク!!色白で人懐っこい可愛い顔、柔らかく華奢な身体、そして感度が良すぎる、具合が良すぎる!好きなことをやらしてくれる僕の素敵な彼女。白桃尻を揉みながらバック騎乗位で生ピストンすれば、あっという間にイキちゃう彼女!こう見えて外では真面目で地味なお嬢さんなんです。窓を開ければ神田川、ぼろアパートの四畳半で人妻は快楽を知り、、、愛を知る。My girlfriend cums 30 times/day! She has a pretty、 pale、 friendly face、 a soft、 slender body、 and too much sensitivity、 too much sickness! She's my girlfriend who lets me do whatever I want to her、 and when I rub her peachy white ass while riding her back、 she comes in no time at all! She looks like this、 but outside she's a serious and sober young lady. If you open the window、 you can see the Kanda River、 and in the four and a half tatami mats of a ragged apartment、 a married woman knows pleasure、 and knows love.

【Hey動画】
あすか「明日香は二人の恋人と午後を過ごす」
最もセクシーな JAV モデル Asuka。今日、彼女は同時に会った二人と午後を過ごします。これは素晴らしいショーです。彼女は一人の男をしゃぶり、別の男のチンポをつかみます。彼女は一度に複数の男性を持つのが大好きです。かわいいアスカとの楽しい3Pをお楽しみください

【Hey動画】
梨花「スマタからニュルッと生チン入れるのが気持ちイイッ!! 梨花 34歳」
個人的感想ですが、予定調和が崩れた時の快感はより高いのではないでしょうか。何が気持ちいいってスマタまでの約束でニュルッと生チン挿入できたときです。亀頭は常にヒダの奥を狙っています。とあるSNSで知り合い、撮影にこぎつけました。いい感じに年齢を重ねた感のある34歳、人妻の梨花さん。清楚な雰囲気が堪りません。Fカップなオッパイはまだ経産経ていないハリがあり、乳首はピンク色で感度良し。マンコの形状は小陰唇がアンシンメトリーに襞が多めでこれがチンポに良く絡み付くのではないかと思われます。いつものスマタローションの展開ですが予定調和が崩れます。膣中は突起物豊富で摩擦感ヤバいです。締めつけ感というか密着感というかチンポの形状に併せて中が変化するという女子特有のアレです。

【Hey動画】
吉岡蓮美「電車の美人OL」
結婚して5年、専業主婦を辞めOLになった吉岡蓮美。セックスレスで悶々とした日々を送る中、通勤途中のセックス狂信者にパイパンのマンコを弄られ、立っていられなくなるほど感じてしまう。それを思い出しながらオナニーに勤しむ蓮美。やがてセックス狂信者もエスカレートし、みんなが見て見ぬ振りをすることをいいことに、豪快な中出しセックス。興奮冷めやらず「この後、ホテルでもう一回しませんか?」とのこと。

【Hey動画】
宝生リリー「最近知り合った近所の奥さんは山●美月似の聖母の様だった 人妻 宝生リリー 27歳 アヴェ・マリア・・・・【素人四畳半生中出し】」
ぼろアパートにやってきた美女。残念ながら人妻だ。清楚なファッション。細身な体に綺麗で大きな乳房。そそるケツ。まずは様々なおもちゃでマ●コ責めして彼女の本性を覗く・・・・長い脚を開いてマ●コをむき出しにしてバイブを自ら出し入れ。感度も素晴らしい、左右の乳首、クリ電マ、膣バイブの4点同時責め放置すると体を小刻みに震わせ何度もイクイク。とろとろになる彼女・・・・まだまだいちゃつきセックスは続く・・・・A beautiful woman arrives at a rundown apartment. Unfortunately、 she is a married woman. Neat and clean fashion. Beautiful and large breasts in a slender body. An intriguing ass. First of all、 her pussy is fucked with various toys、 and her nature is looked into... The long leg is opened、 the pussy is bared、 and the vibrator is put in and out by itself. The sensitivity is also wonderful、 and when the four points of simultaneous attack restraint of a left and right nipple、 a clitoral electric machine、 and a vaginal vibrator are left、 the body is shaken in small increments and it comes and comes again and again. She's so hot and sexy....

【Hey動画】
霧島レオナ「ちくぴんく・・・・女の子ってやっぱりいいな OL 霧島レオナ 22歳148センチ・・・・ (素人四畳半生中出し)」
かつてこれほどまでに「女の子っていいな」と思わせてくれる女性がいただろうか・・・・。小さくて透き通るような白い肌に盛り上がったおっぱい。一見クールだけどイった後の優しい眼差し。文句は言うけど結局なんでも許してくれる優しい女性。彼女の全てが愛おしくてしょうがない。窓を開ければ神田川、ぼろアパートの四畳半で彼女は快楽を知り、、、愛を知る。(撮影:ひむろっく)Was there ever a woman who made me think "Girls are really nice" like this before...? Small、 clear white skin and heaving breasts. At first glance、 she looks cool、 but after she cums、 she has a kind look in her eyes. She is a kind woman who complains but in the end forgives everything. I can't help loving everything about her. If a window is opened、 she knows pleasure in the four-and-a-half tatami mats of Kanda River and a ragged apartment、 and she knows love. (Photo by Himurokku)

【金髪天國】
マイリー「噂を聞き付けた 欧州美女が達が続々来店 美濡 Viju Massage salon 本日のお客様 Miley」
女の子たちに大人気になってしまった美儒マッサージサロン!気持ちが良いオイルマッサージをしているうちに、マッサージ師のヌルヌルおもてなしテクニックに気分が良くなり、マッサージだけではおさまらなくなってしまう~!そう、徐々に気分が盛り上がって来る女の子の身体にピッタリのこのマッサージ!今日はどんな子が来るのだろうと思いながら準備をしていると、来た来た~!スレンダーなボディーの女の子だ!マッサージ前に全裸になってもらうのが美儒スタイル!早速服を脱いでもらうのだが、後ろのファスナーが下せないちょっとお茶目なマイリーちゃんをさりげなくお手伝い!そして、ファスナーが下りると、マイリーちゃんのお肌が露わに~!小さめのおっぱいに真っ白な綺麗なお肌!そして気になる乳首の色は綺麗なピンク~!準備をしているようでしっかりと見ているよマイリーちゃん!パンティーを早く脱いでベッドに横になってね~!今日もじ~っくりとおもてなしマッサージをさせていただきますよ~!本日もも上手く行くかしら?うわさを聞きつけて来てくれてるから、もしかしたらすべてを知ってるのかもしれない!?そんなこと考えたらマッサージ前からおっ立ちでございます~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 10/6 まで]

【盗撮道】
素人「トイレオナニーにはまった美人OLたちの痴態映像 2」
女子トイレに仕込んでおいた隠しカメラに、美人OLがトイレでオナニーしている姿が撮影されていた・・・・!

【盗撮道】
素人「産婦人科淫猥検診 2」
産婦人科に検診にきた患者を診察と偽って猥褻行為を行いその一部始終を隠しカメラで盗撮していた映像が初公開された・・・・!

【盗撮道】
素人「家出援○少女にラブホで中出しの鬼畜映像流出」
家出少女を、ラブホテルに連れ込んで中出しまでしてしまう様子を隠し撮り!

【HEYZO】
夏川未来「夏川未来のパイでズッてあげる!」


【ピッカー】
波形モネ「制服でご奉仕!~たくさん気持ちよくしてアゲル!!~ - 波形モネ」


【javholic.com】
ノリコ「天然爆乳素人娘」
ロリ顔に天然爆乳というアンバランスでエロい身体の21才・ノリコちゃん!剃毛でパイパンになったツルツルのマ○コがまたエロいんです。まる見えマ○コを電マ攻撃した後は、たっぷりチ○ポしゃぶってもらい、お礼にツルツルの割れ目にずっぽり挿入。毛がないからダイレクトにヌプヌプと出入りする音が聞こえてきてなんだか卑猥です。ラストはお約束の中出しで終了です!

【javholic.com】
山咲あかり「山咲あかり 総集編」
巨乳好きな方、注目です。あかりちゃんのオッパイもの凄くデカイです。もう完全アメリカンポルノの世界です。まさに爆乳! ちょっと乳首が大きめなのが残念ですが、それをカバーできるぐらいの迫力の乳房です! パイズリの時なんて、チ○コ完全に隠れちゃってます。フェラしてる時も、クンニされてるときも、挿入されている時も、いつでもどこでもオッパイに眼がいってしまいます。フェラ抜き、3P、普通の絡みと内容も充実していますが、やっぱりオッパイな一本です!

【javholic.com】
「爆乳ムスメの性感チェック 2」
なっなんとB105cm、Hカップの女の子が登場!お風呂に入ってオナニーを堪能した後、いよいよ後半戦へ!お口全体で包み込むようなねっとりとしたフェラ~アナルを中心にぐっちょりバイブ責め。生チンポを突っ込まれ、アナルにはバイブを挿入!!最後は中出しフィニッシュ!!

【javholic.com】
井沢涼子「Madam Shot Vol 2」
色白ナイスバディな食べごろ涼子姉さん。まずはインタビュー、感じる所はクリトリスと気さくに話男根型バイブをフェラ。パイズリ実演、クリ刺激からバイブ 挿入にあえぎ昇天!場面変わり二人の男とベッド上で目隠しロータープレイ、背後から攻められ感じ始め乳首舐め・網タイツの上からクリ攻めに本気声、指マン から正常位で挿入自ら腰を使い悶えまくり、濡れ具合も良くグチュグチュ音をたてて抜き差し激ピス最後は顔射!!

【javholic.com】
こやまあゆみ「魔性の女」
B85W57H87のEカップ巨乳の魔性の女、小山あゆみちゃん。むっちりとしたSEXYボディーと癒し系の感じがアンバランスなお姉さんが野外でフェラ、オナニーSEXとおおらかなでいやらしい一面をたっぷりと見せてくれます。