世良あさか「濃厚な接吻と肉体の交わり 世良あさか」
海音「「相談があるんです」好きな人のために先輩のチンポを手コキする制服娘!ビンビンの肉棒から放たれたザーメンがパンティに!」
レイカ「【メンエス修行15】旦那の粗チンに呆れる人妻セラピストに誘惑されて、閉店後の施術室で密会騎乗位SEX 巨根に喘ぎなから初めての中イキ、不倫に溺れた美熟女との個撮映像【素人】」
碧しの 北嶋あん ちひろ「恥じらいのお漏らし大作戦」
夕貴「ヤリマン巨乳女子大生銭湯で生々大乱交ッ!! 夕貴 20歳」
リコ「【人妻個撮】挨拶から3分後にセックスを始めちゃうチ〇ポ中毒人妻リコ」
ありさ まゆ「彼氏に送る自画撮りレズビアン~ありさちゃんとまゆちゃん~3」
かな「かな」
えみ「【個人撮影】デカチンVS女子大生ビッチちゃん えみ(仮)」
八上寿々音「日本人主婦 八上寿々音がガチガチのチンポでオナニー&ファック」
さつき「足ピンクリオナ」
素人「ヨガ教室盗撮 スパッツのお尻が切れて肛門まで見せちゃった恥かしい女の子隠し撮り 9」
「相談まんこ 2」
大沢佑香「.」
羽田ことみ「ナースOL手コキ大股開き ぶっかけ放尿いじめ」
アンナ「桃尻微乳アイドル 2」
女優不明「ドスケベお姉さん」


【エロックスジャパンZ】
世良あさか「濃厚な接吻と肉体の交わり 世良あさか」
とんがりロケットおっぱいが魅力の世良あさかちゃんが一本道に初登場!たっぷり舌をレロレロ絡めた濃厚な接吻を交わしながら、連続イキ!キスが多いエッチが大好きだと言う彼女。終始キスをしながら手コキ、キスをしながら同時に生ハメセックス!マン汁いっぱい出して本気で感じ、汗だくになりながらのエロくて濃厚なセックスをお楽しみください!

【H:G:M:O】
海音「「相談があるんです」好きな人のために先輩のチンポを手コキする制服娘!ビンビンの肉棒から放たれたザーメンがパンティに!」
「相談したいことがあるんですよ~」と男に相談を持ちかける制服姿の海音ちゃん。「実は好きな人がいるんですけど、エッチしてくれって言われて・・・・。恥ずかしくてできなくて・・・・、どうすればいいかなって。」すると男が「恥ずかしいだけで、別にエッチなイイの?」と聞くと「う~ん・・・・ちょっと」と踏み切れない様子。「じゃあ、練習がてらボクのを手コキしてよ?」と男が提案する。「手コキ?」とどうすればいいかわからない海音に「手で扱くの。こうやって。」と手真似してみせる男。「え~?」と躊躇いを見せる海音に「別にセックスするわけじゃないから。」とズボンを脱ぎ始める。「恥ずかしい」と躊躇う海音に「大丈夫だよ。」と海音の手を股間に導く。パンツの上から股間をまさぐるとみるみる大きくなっていく。「直接してみようか」と男がパンツを脱ぐ。するとすでにビンビンに勃起した肉棒があらわに。海音の手を取りチンポを握らせるとシコシコと手コキさせる。「どう?堅くなってる?」「うん」と言われるがままに手コキをする海音。「じゃあパンティ脱いでみようか」と男は海音のパンティを脱がせると匂いを嗅ぎ出す。パンティの匂いを嗅ぎさらにビンビンに硬直する肉棒を扱き続ける。「唾を垂らしてみて」男に促され唾液をチンポにかけると「亀頭に塗りたくるように・・・・」と唾液をチンポにたっぷりとまぶしていく。「ちょっと見せて」男は海音のスカートをまくり上げ股間が覗けるようにグイッと脚を開かせる。「あ~気持ちイイ~」たっぷりと唾液を絡ませカリを刺激していく海音。「もう恥ずかしくないでしょ?」勃起したチンポを手コキし恥ずかしさが消えた様子。海音をその場にしゃがませると手コキしながらカリをペロリと舐めさせる。海音は手コキのスピードを上げカリをチロチロと舐める。「ああ~気持ちイイ~。あ~イキそう~。はあ~、あ~イク、扱いて~、あ、あ、あ~~」ビンビンの肉棒からドピュドピュドピュッとザーメンが放出されイッてしまう・・・・。「好きな人がいるんです。でもエッチを求められて・・・・」と先輩に相談した制服娘は「恥ずかしさを克服するために」といわれ先輩のチンポを手コキすることに。初めて目の当たりにしたビンビンのチンポをぎこちなく手コキしていく。興奮した先輩のチンポは超ビンビンに。カリに唾液を垂らしカリ舐めを教えられると先輩の快感が頂点に・・・・。シチュエーションプレイ好きには堪らない光景だ。後半は無数の男たちにカラダをまさぐられ手マンチョでグジョグジョにされる。チンポを挿れられると「オマンコ気持ちイイ~~」と悶絶しまくり。制服好き、コスプレ好き、淫乱好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
レイカ「【メンエス修行15】旦那の粗チンに呆れる人妻セラピストに誘惑されて、閉店後の施術室で密会騎乗位SEX 巨根に喘ぎなから初めての中イキ、不倫に溺れた美熟女との個撮映像【素人】」
職場で働く既婚の人妻セラピストに誘われて、閉店後の誰もいない施術室で2人でHしちゃいました。お相手の年齢は30代後半、子供が1人いるそうですが、そんなことはお構いなし。暗闇の中、身ぐるみ剥がされ、フェラで勃たされた後に座位状態で上から騎乗位挿入。普段から着てるのか、計画的犯行なのか、綺麗な赤色の下着に魅せられながら、かなり緊張してしまいました。後半は近くのホテルに移動して、2回戦目に突入。旦那のサイズにずっと不満を言ってましたので、ここまで喘ぐのも納得です。。暗闇での撮影だったので、画質など手ブレも生じております。お許し下さい。不倫に溺れる美熟女の裏の顔をどうぞお楽しみ下さい。

【Hey動画】
碧しの 北嶋あん ちひろ「恥じらいのお漏らし大作戦」
放尿大好きな人集まれーー!碧しの、北嶋あん、ちひろちゃんの未公開・放尿動画を発掘いたしましたぞ!!小麦色に焼けてた頃の碧しのちゃん。乳首だけ焼けてないから日サロに行ったのかな?おまんこを写生してから、遠いところにある洗面器をめがけて恥ずかしがりながらもおしっこ発射ー!お次はLカップ爆乳の北嶋あんちゃん。男子トイレでジョロジョロー。最後は、ちひろちゃん。電マを片手にちょこっと気持ちよくなってから、おしっこー。おしっこ3連射!マニアックな動画となっております。

【Hey動画】
夕貴「ヤリマン巨乳女子大生銭湯で生々大乱交ッ!! 夕貴 20歳」
ちょいと懐かし目の動画をお届けします。夕貴チャンは前回紹介したのが今年1月でずいぶんご無沙汰第2弾です。企画女優として3年ぐらいの活動歴ですが、80本以上の作品に出ています。プライベートで50人ぐらいの経験人数というヤリマン傾向な女子大生。今回はかなり攻めた企画モノ、「銭湯」を舞台にしょーもないドラマ仕立てではありますが、それなりに楽しめるのではないかと思われます。冒頭、お風呂掃除のシーンが好きですね。真ッパより着衣のほうがエロいさ感じるかも。定番オナニーあって常連客の巨根を咥えてからの、お風呂場大乱交。大勢のキモ男優に体中いじられまくり、マ○コおっぴろげられます。20歳に似合わずマナリ使い込まれた感ある陰唇がなんともエロいです。巨根突っ込まれながら男優陣の臭いザーメンを浴びまくります。なんだかあっけらかんと楽しそうな夕貴チャンの笑顔が素敵です。

【Hey動画】
リコ「【人妻個撮】挨拶から3分後にセックスを始めちゃうチ〇ポ中毒人妻リコ」
☆モデルデータ☆ 名前:リコ(仮) 職業:主婦 身長:150くらい スタイル:締まるとこは締まる 性格:かなりエッチ好き 午前中に待ち合わせしてヤル。というマンネリセックスが続いていたので今回は複数仲間のデカチン君に来ていただきました。もちろんリコちゃんには内緒で。。 ▼動画について▼ ・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。 ・映像内に出演している人物は20歳以上を身分証にて確認をしております。 ・撮影は契約を交わして上で行われています。 ・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。 ・日本国内の法律を尊守し、法律及び条例に違反する行為は行っておりません。 ・禁止事項:18歳未満の閲覧・二次使用・譲渡・転載・転売 ・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。 ・事前告知なく配信停止・終了することがございます。Model data ☆ Name: Rico (tentative) Occupation: Housewife Height: About 150 Body: Tight where it is tight Personality: I like sex a lot I meet in the morning and fuck. So I asked him to come this time. Of course、 don't tell Riko about it.

【Hey動画】
ありさ まゆ「彼氏に送る自画撮りレズビアン~ありさちゃんとまゆちゃん~3」
ありさちゃんとまゆちゃんの、彼氏に贈るビデオレター最終章。彼氏のための撮影のはずが、すっかり自分たちがレズプレイを楽しんでいる。いつも彼氏とはどんな風にしてるのか聞かれ、素直に答えるまゆちゃん。でも彼氏よりうまいかもとありさちゃんを褒める。なんていけない子!ついにありさちゃんに指を挿入されると、かわいく喘ぎ出すまゆちゃん。もちろんお返しにまゆちゃんもノリノリでありさちゃんにクンニしてあげると・・・・

【Hey動画】
かな「かな」
どうもです。突然ですが大きなお尻は好きですか?好きだと思った方、かなちゃんのお尻は100点満点です。どえらい巨尻なのに顔もカワイイなんて最高過ぎます。過去の経験から言うと相性の合わないオンナは1発でお腹いっぱいになってしまします。しかし、かなちゃんは「もっとさせて、もっとヤラセて!」と思わせる魅力があります。好みはあると思いますが個人的には頂ホームランです。連続ハメで本物発射です!!是非ご覧ください。 ☆モデルデータ☆ 名前:かな(仮) 職業:学生 身長:160くらい スタイル:巨尻111cm(急成長) 性格:敏感早漏&関西弁"Hi. I know this is sudden、 but do you like big butts? If you think you do、 then Kana-chan's butt is a perfect 100 points. She's got a huge ass and a cute face、 it's just too good. In my past experience、 if a girl doesn't have the right chemistry with you、 you'll be full in one shot. But Kana-chan has a charm that makes you think、 ""Let me do more、 let me fuck more! You may have your own preferences、 but for me personally、 this is a home run. It's a real shot in a row! Please take a look. Model data Name: Kana (tentative) Occupation: Student Height: about 160 Body: Big butt 111cm (rapidly growing) Personality: Sensitive、 premature ejaculation & Kansai dialect"

【Hey動画】
えみ「【個人撮影】デカチンVS女子大生ビッチちゃん えみ(仮)」
どうも。今回の動画は最近超がつく程、お気に入りのやりまん女子大生えみちゃんです。底知れない性欲と敏感な体を持つえみちゃんのもっと違ったエッチな顔を見たくなってしまったのでデカチンだけが取り柄のエロ男を読んてセックスしてもらいました! ☆モデルデータ☆ 名前:えみ(仮) 職業:学生 身長:155くらい スタイル:普通 性格:超敏感スイッチ 【動画形式】 MP4 ▼動画について▼ ・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。 ・映像内に出演している人物は20歳以上を身分証にて確認をしております。 ・撮影は契約を交わして上で行われています。 ・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。 ・日本国内の法律を尊守し、法律及び条例に違反する行為は行っておりません。 ・禁止事項:18歳未満の閲覧・二次使用・譲渡・転載・転売 ・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。 ・事前告知なく配信停止・終了することがございます。"Hi there. This video is about Emi、 one of my favorite college girls. She has an unfathomable sex drive and a sensitive body、 so I wanted to see a different side of her、 so I read a guy with a big dick and had him fuck her! Model Data Name : Emi (tentative) Occupation: Student Height: About 155 Body: Normal Personality:Super sensitive switch"

【Hey動画】
八上寿々音「日本人主婦 八上寿々音がガチガチのチンポでオナニー&ファック」
浮気主婦の八上寿々音は、日常的に男を連れ込み熱いセックスをしては捨てるという破天荒な生活をしています。すぐには家に帰れないことが確か。夫が同僚や上司と飲みに行くせいで、一人で家にいて一人で食事をして、交際相手がいない状態になってしまうわけですから、乱行に走るのも仕方がないですね。

【女体のしんぴ】
さつき「足ピンクリオナ」
毎日ベッドでオナニーしてから寝るというさつきちゃん。マットレスの上でTシャツノーパン姿でクリオナニー。逝くときには足がピンと伸びると言うことでさらに足ピンが出来るように足首は宙に浮いている。左手は乳首をコリコリと弄りながら右手はまっすぐとクリトリスへ。中指でクリをひたすらコリコリ。次第にテンションが上がってくると左手の指は割れ目を上へ引っ張りクリの皮を剥いて激しく擦り始める。

【盗撮道】
素人「ヨガ教室盗撮 スパッツのお尻が切れて肛門まで見せちゃった恥かしい女の子隠し撮り 9」
ヨガ教室でオンナの子を盗撮していたら、お尻が破れてしまった女の子をバッチリ接写に成功・・・・

【javholic.com】
「相談まんこ 2」
彼氏の不満を男友達に相談してたら、そのままの流れでエッチまで・・・・ってよくあるパターンですよね!!しかも、こんな可愛い子に相談されたら、友達の彼女でも我慢出来ません!!自分の彼女が友達にヤラれるのって、なんか興奮しませんか!?

【javholic.com】
大沢佑香「.」
今回の2本目は後編! 大人気の大沢佑香ちゃんです。今回は前回にもまして社内ファックがエスカレート! 後輩社員とのガチンコ中出しファックも興奮度大!!

【javholic.com】
羽田ことみ「ナースOL手コキ大股開き ぶっかけ放尿いじめ」
美形で人気女優の羽田ことみチャンがOL&ナースコスで登場。先ずは、OL姿で男のチンポをしごいてザーメン発射させ今度は一転してナース姿で、数人の汁男優のチンポを咥え、最後は顔射ザーメン発射の嵐です。

【javholic.com】
アンナ「桃尻微乳アイドル 2」
身長160cm、バスト70cm・Bカップ、ウエスト56cm、ヒップ73cmとスレンダーで微乳桃尻アイドル・アンナちゃん!。○学生を思わせる華奢で貧乳な上半身は反則ですが、プレイ中の感度は高く、雑誌のファッションモデルばりのルックスに卑猥なプレイが興奮を誘います!超ハードな生中出しファックに痙攣状態で失神寸前。お見逃しなく!

【javholic.com】
女優不明「ドスケベお姉さん」
暗ーい中、中々な豊満バディーを色んなポーズで見せつけてくれます。最初はトークからおっぱいを攻めにマンコは糸を引いちゃってます、そしてクンニからの激しい指マンローター攻撃!!ファックシーンでは可愛い声でよがりまくりです。