佐々木優奈「ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~超絶美人の好物は極太チンポ~」
真希「やみつきになりそう」
後藤ゆりか「Foot Job 3 03 後藤ゆりか」
小川音子「恋愛ファック」
音海里奈「最高級A5ランクむちむち肉姉さんと隣に住むショタ兄弟の上京物語」
かおり かな「宅飲みレズビアン~かおりさんとかなちゃん~2」
なっぴ「「Sクラス美女」ほくろがHなモデル体型のお姉さんをハメ撮りしちゃいました!」
ふみか「くすぐり拷問笑い続けろ」
橘小春「アナル天使 vol.6」
るか「ブーツフェチるかの足コキ騎乗位ドエスセックス」
「人妻熟女白書」
相沢唯衣「らぶじょい」


【エロックスジャパンZ】
佐々木優奈「ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~超絶美人の好物は極太チンポ~」
超絶美人の佐々木優奈さんが本能剥き出しでチンポに貪り、チンポを舐め、しゃぶり、吸い付きまくっちゃります!2018年から人気急上昇中の佐々木優奈さん。外見からは想像もつかないハードなプレイで見るモノを引き寄せる極上美女。今回は自身の持つフェラテクニックをこれでもか!と言うぐらい魅せてくれます。もちろん、フェラだけではなくその色っぽいカラダをくねらせ、あらゆる体位でヤリまくるセックスシーンも見逃せませんよ!

【H:G:M:O】
真希「やみつきになりそう」
「何でもお願いしますって感じ~」と気持ちイイことなら何でもイケイケな感じの真希ちゃん。そこへ眼鏡姿のお姉さんが現れる。お姉さんは真希にいろいろインタビューしたいという。今までの性体験は?「初体験は16の時で経験数は2人です。」と少ない経験の割にすでにカラダはすっかり開発されている様子。「エッチは大好きでオナニーもしちゃいますね~」とお姉さんも驚きの答え。「きめ細かい肌してますよね?色も白いし~」とお姉さんは真希の腕を取って触り出す。「綺麗なカラダしてますよね~」と今度は太股をスリスリ。赤いワンピースに赤いストッキング姿の真希に「中を見たいんですけどちょっと見せてもらえますか?」と真希のスカートをまくり出す。「大丈夫ですよ~」スカートをまくるとストッキングにガーターベルト、そしてパンティまでが赤で統一されている。「かわいいでしょ?」女の子らしいセリフに「かわいいかわいい~」とお姉さんも同意する。赤が好きだという真希に「じゃあ上も?」とブラもおそろいなのかと聞くも「ブラはしてないよ」とワンピースの下はなんとノーブラだという。「ノーブラなのね~。こういうふうに触られるとどう?」と太股を触るお姉さん。「気持ちイイですね~」とまんざらでもない様子。「じゃあ、相手が女でも抵抗ない?」と誘って見るも「ちょっとそれは・・・・」と躊躇いがある様子。お姉さんの手がエッチな触り方をしているので「なんか感じちゃうんですけど・・・・」と真希のカラダが反応を見せる。「感じちゃって淫だよ?」とおっぱいをまさぐっていく・・・・。話し方が過保護のカ○コにそっくりで思わず高○M希を想像してしまうマニア向けのレズ物語。女を気持ちよくするの女とばかりに急所を攻めまくるお姉さん。相互バイブでお互いが絶頂に達し「やみつきになりそう~」と大満足する。レズ好きにお薦めする作品。

【URAMOVIE.COM】
後藤ゆりか「Foot Job 3 03 後藤ゆりか」
キュートなメイドのコスプレが萌えーなゆりかちゃんです。美脚を男に弄らせてあげます。変態男はその足をいやらしく触り、舐めまくります。自分のアソコを弄りだし、尚も足を舐められながら肉棒を咥えこみ、最後は足コキで発射!!

【Hey動画】
小川音子「恋愛ファック」
巨乳おっぱいを堪能しフェラしてもらってから挿入!とにかくきれいな巨乳おっぱい!おっぱいマニアにはお勧め

【Hey動画】
音海里奈「最高級A5ランクむちむち肉姉さんと隣に住むショタ兄弟の上京物語」
可愛くてフェロモンたっぷり肉感お姉さんがご近所のWショタを連れて上京してきました。初めての秋葉原にみんなテンションMAX。ホテルに着いたら、弟君を風呂に入れてあげて、「お姉ちゃん、僕のオチンチ〇おっきくなってる」の流れからSEX!それに嫉妬した兄もマッサージしつつタマらずSEX!最後は3PのH三昧!Cute and busty sister came to Tokyo with her neighbor's kids. When they arrive at the hotel、 she gives the younger brother a bath、 and they start kissing and fucking each other as he says、 "My cock is getting big!" And the older brother gets jealous and gives her a massage later、 and end up having a threesome!!

【Hey動画】
かおり かな「宅飲みレズビアン~かおりさんとかなちゃん~2」
だいぶお酒が回ってきてお互い激しく求め合うかおりさんとかなちゃん。かおりさんはドMということで目を輝かせながらかおりさんを責め出す。足の指を噛んだり、よってるからこそのノリでわかめ酒などをしてみたり散々に辱める。もちろんかおりさんもお礼にと言わんばかりにかなちゃんに責め出すが抱きしめられたままお尻が真っ赤になるまでスパンキングをされたりと押され気味。しかしめげずにかおりさんはかなちゃんの体を責めるというよりはご奉仕状態で・・・・。

【Hey動画】
なっぴ「「Sクラス美女」ほくろがHなモデル体型のお姉さんをハメ撮りしちゃいました!」
ほくろがHなモデル体型のお姉さんをハメてハメてハメ倒す!まずは挨拶がてらお口でお掃除♪ねっとり吸い付いてくるで!ノリノリになったお姉さん。自ら服を脱ぎ出しお口で続行!速攻射精!!身体をべちゃべちゃにしたままイチャラブ☆色んな所を色んな角度で攻め倒して行くで!どんな感じで攻めて行くかはぜひ自分の目で見て欲しいね!!序盤中盤終盤隙がないお姉さんとのハメ撮り。とにかく最高です!

【女体のしんぴ】
ふみか「くすぐり拷問笑い続けろ」
四肢を拘束されたふみかちゃん。忍び寄るは仮面の女。怯えるふみかちゃんに容赦なく仮面の女の長い手が襲いかかる。首筋から脇腹まで緩急つけて的確にツボを狙ってくる。もちろん堪えきれないふみかちゃんは大きな声で、息が切れてしまうんじゃないかと思うほど笑い続ける。暴れ回るふみかちゃんを押さえつけ、これでもかというほどに攻める。ふみかちゃん好きも、仮面の女好きも楽しめる作品です。

【ピッカー】
橘小春「アナル天使 vol.6」


【javholic.com】
るか「ブーツフェチるかの足コキ騎乗位ドエスセックス」


【javholic.com】
「人妻熟女白書」
非常にかわいらしい声で話します。なんとなく世間知らずな雰囲気のマダムは、自分のことは棚に上げて、とにかく快感を味わいたいという強欲さが見え隠れ。陶酔しきった濃厚なSEXを披露してくれます。

【javholic.com】
相沢唯衣「らぶじょい」
可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた唯衣ちゃん。流し目をした表情が、ちょっとほし○あきちゃん似てて燃えちゃいます!おちん○んを激しくフェラ、フェラ!その後は水鉄砲でスケスケさせまくり~~!ロリっぽいパイパンなアソコとをじっくり観察されちゃってクリを刺激!綺麗なアナルも見放題で和やかムードの3Pエッチも◎っ!