森田みゆ 夏目なな「2連続フェラ抜きx2連続中出し!全部2倍の精液搾取逆3P!」
篠宮あおい「親友の彼女 篠宮あおい」
美保「「オマンコ掻き回して、もっと掻き回して~」スタイル抜群の美巨乳美女を淫語で羞恥攻め!」
谷口 美由香「谷口 美由香」
藤本 梨菜子「藤本 梨菜子」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
元村 日紗子「元村 日紗子」
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
川上 智美「川上 智美」
篠宮あおい「親友の彼女 篠宮あおい」
皆野みらい「素人AV面接 ~純真無垢でスタイル抜群の女子大生がまさかのAV出演~」
細田さなえ「夫に電話をさせながら人妻をハメる ~気分も絶頂の生ハメ中に・・・・~」
皆野みらい「素人AV面接 ~純真無垢でスタイル抜群の女子大生がまさかのAV出演~」
浅野 あいら「浅野 あいら」
川澄 愛華「川澄 愛華」
岩越 未来「岩越 未来」
細田さなえ「 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~気分も絶頂の生ハメ中に・・・・~」
由美「匿名希望のフツーの人妻とSEXッ!! 由美 34歳」
愛内るい「愛内るい シャワータイムフェラ編」
みさき「【素人・人妻】みさきVol.01 3種類の具材を挿入して美味しくいただきました」
洗ってないパイパン「まゆ」
ニコル「【メンエス研修2本セット4】[1]「1回だけですよ」応募してきた女性が友達の彼女だったので、シティーホテルに呼び出して隠し撮りしながらの「研修」[2]フェラで大きくなったあ●こを、パイパンマ〇コに生挿入。騎乗位、手マンでむりやり逝かせまくって、問答無用の中出し」
シエル・レサージュ「[VR] ロシアのAV女優、シエル・レサージュが巨乳を披露」
櫻井えみ「BOGA x BOGA ~櫻井えみが僕のプレイを褒め称えてくれる~」
さぁや「[鮮明・美肌リマスター]完全版!未公開挿入シーンも収録!美少女なのにマン汁の量がスゴい!そのギャップに大興奮♥」
巨乳就活女子「【初物・流出】Gカップ天然巨乳の就活女子に肉棒ジュポフェラ・パイズリ手コキ奉仕させて濃厚ザーメン大量パイ射で救済しました!」
れん「れん」
あゆ「あゆ」
わかば「わかば」
アダリア「ANAL 処女喪失 おとなしい美白美少女アダリアが遂にアナル初体験 Adalia」
水原麗子「未公開映像 ~射精するなら水原さんのおっぱいに!~」
北野みい「枕営業で商談成立」
安村 貴則「安村 貴則」
西岡 優貴子「西岡 優貴子」
素人「OL足ツボマッサージパンモロ映像盗撮 3」
しずか まき「レズセックス~しずかちゃんとまきちゃん~1」
藤井みなみ「続々生中~汚されたスレンダーボディ~」
笠木忍「笠木忍大全集 Part.1」
ゆき「人妻の色気 1」
mei/miya/ami「ホテルでコシフレ1ファック」
「銭湯の潜入撮り 1」
ナギサ「人妻の色気 2」


【カリビアンコム】
森田みゆ 夏目なな「2連続フェラ抜きx2連続中出し!全部2倍の精液搾取逆3P!」
美乳美女の森田みゆちゃんとちっちゃ可愛い夏目ななちゃん、タイプの違うエロ可愛いふたりと一緒に逆3P!まずは男の前で見せつけレズプレイからスタート!お互いのおマンコをを舐めあいねっとりマンコで擦り合う貝合わせ!すっかり欲情した二人とベッドに寝転がった男性と逆3Pスタート!おチンポを二人で交互にしゃぶりついたりWフェラでねっちょり責め上げ、お口で精子を受け止めるななちゃん!続いてみゆちゃんもお口で精子をを絞り採り、2連続口内発射!ななちゃんを男女二人で手マン&クリ責めで潮吹きイカセ!同時騎乗&顔騎などくんずほぐれつ3Pプレイで色々な体位をで絡み合い交互に挿入ピストンで夢心地!もちろん中出し2連発フィニッシュ!抜きどころ満載!合計4回精液を搾り取られるエロカワ痴女ハーレム天国!全部2倍の精液搾取逆3P!

【一本道】
篠宮あおい「親友の彼女 篠宮あおい」
アイドル女優の様な顔立ちのスレンダー美女・篠宮あおいちゃん。酔っぱらって寝ていた彼氏の親友のおチンポを弄り「しーっ!ナイショ!」とエロい笑顔でこっそり夜這い!エロい手つきと舌使いであっさり陥落成功!ぷっくり乳輪のまんまる美乳を弄られると、丸い乳首がぴんこ勃ち!おチンポをおっぱいで挟んだり、お口で扱いたりしてフル勃起させ、彼氏に気づかれないように声を抑えて甘い吐息と気持ちよく喘ぎまくり!猫のような大きな瞳に、クビレがスゴい美乳美尻スレンダーボディでしなやかに腰を振るエロ可愛い雌豹・篠宮あおいちゃんの乱れっぷりをお楽しみくださーい!

【H:G:M:O】
美保「「オマンコ掻き回して、もっと掻き回して~」スタイル抜群の美巨乳美女を淫語で羞恥攻め!」
「あはは~」ベッドに転がり照れ隠しにはしゃぐ美保ちゃん。そこへ「イヤらしいことは好きですか?」と男が美保のカラダをまさぐり出す。「そうですね~」と笑みを見せる美保。男はさらに全身をまさぐっていく。「触られるのは全部気持ちイイ」という美保を膝立ちさせると「おっぱい見てイイ?」とリクエスト。さらに「おっぱい見て」といわされる。男はブラジャーをずらしておっぱいを露出。綺麗な美乳があらわになるとピンク色の乳首をコリコリと弄り出す。「ん~」と堪らず反応してしまう美保に「乳首敏感なんだ?」と興奮する男はさらに乳首をコリコリと刺激。「イタズラしちゃうよ~」とおっぱいを揉みくちゃにしていく。「キミの恥ずかしいところを見ちゃうからね」と四つん這いにさせる。スルスルッとパンティが下ろされ「私の穴じっくり見て」と言わせながらアナルをパックリ。「ヒクヒクしてるよ~」とアナルは堪らずヒクヒクしてしまう。「恥ずかしい~」という美保に「穴をしっかり見てって言ったじゃん~」とパンティを一気に下ろしてしまう男。「あああ~~」とオマンコが丸見えになった美保。「あ~見えちゃった~。そのまま広げてて。」と男はそのままパックリとお尻を開かせたままに。「いいね~」とさらにお尻をフリフリさせる。「よく見えないな~。見えないから広げるよ~。」と男はパックリとオマンコを広げてしまう。「いやあ~~」と羞恥心でいっぱいになる美保。肉ヒダが広がりピンク色の膣内が丸見えになってしまうと堪らず隠そうとする美保。「ダメ、隠しちゃ」と男は制止しオマンコを広げ続ける。「ちょっと待って・・・・。なんでこんなに濡れちゃってるのかな?」オマンコは濡れ光り糸を引いていた・・・・。「あんまり弄っちゃダメ。だって気持ちよくなっちゃうもん。」スタイル抜群の美巨乳美女をじっくりと羞恥攻めしていく物語。アナル、オマンコを広げさせ淫語を言わせながらグチョグチョになっていくオマンコ。「出し入れするからね」ズブリと挿入した指をゆっくりとピストン。「オマンコ掻き回して、もっと掻き回して~」淫語でおねだりさせる羞恥プレイ。息は乱れオマンコはさらにグジョグジョになっていく・・・・。羞恥プレイ好き、攻め好き、言葉攻め好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
谷口 美由香「谷口 美由香」
動画を見たりアイドルが大好きだという美由香ちゃん。そんなイマドキ女子がもっともっと好きなこと。それはH。今日はおじさんの生チ〇ポ​で何度も気持ちいいと喘いで、クンニでは大量に潮まで吹く場面も!奥まで深く突かれるハメで最後は濃厚ザーメン膣に中出し!

【エッチな4610】
藤本 梨菜子「藤本 梨菜子」
[期間限定公開中 10/15 まで]まだ結婚して1年もたたないという梨菜子さんはまだ少女のようなあどけなさが残っている奥様。それでも、たまには別のチンポを味わいたくなるようで、今日はいつもと違うハメ師のちんこで激しく突かれてご満悦です。

【エッチな4610】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 /10/15 まで]

【エッチな0930】
元村 日紗子「元村 日紗子」
かなり敏感体質の日紗子さんは、ちょっとの刺激でビクビクイッちゃう感度の持ち主!ハメ師のチ〇ポ​を奥まで突き入れると激しい喘ぎが響いちゃう!おもちゃを押し当てるとま〇こからは盛大な潮が噴き出て、ハメ師は自分のザーメンを代わりに注入してあげました!

【エッチな0930】
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
[期間限定公開中 10/15 まで]この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

【エッチな0930】
川上 智美「川上 智美」
[期間限定公開中 10/15 まで]お酒大好き!という智美さん。外で飲んでも男の人とは良い関係にならなくて・・・・旦那さんとのエッチも無くて寂しい時にはやっぱりオナニーしちゃうそうです。久しぶりに目の前に突き出されたチンポをおいしそうにパクッ!としてくれました。もちろんエッチも感じまくりです!

【カリビアンコムプレミアム】
篠宮あおい「親友の彼女 篠宮あおい」
アイドル女優の様な顔立ちのスレンダー美女の篠宮あおいちゃんが酔って寝てしまった彼氏の親友のおチンポを弄り「しーっ!ナイショ!」エロい笑顔でこっそり夜這い!卑猥な手つきと舌使いで彼氏の親友もあっさり陥落成功!ぷっくり乳輪のまんまる美乳を弄られると、丸い乳首がぴんこ勃ち!おチンポをオッパイで挟んだり、お口で扱ったりしてフル勃起させ、彼氏に気づかれないように声を抑えて気持ちよく喘ぎまくり!猫のような大きな瞳に、クビレがスゴい美乳美尻スレンダーボディでしなやかに腰を振るエロ可愛い雌豹の篠宮あおいちゃんの乱れっぷりをお楽しみくださーい!

【カリビアンコムプレミアム】
皆野みらい「素人AV面接 ~純真無垢でスタイル抜群の女子大生がまさかのAV出演~」
純真無垢でまわるい美巨乳でスレンダーという奇跡のスタイルの女子大生・皆野みらいちゃんがまさかのAV出演!ふわっふわなのに張りのある若々しいおっぱいをモミモミしたり、ちんちんを挟んだり、SEXの間ゆっさゆっさ揺れるおっぱいを楽しんだりとにかく最高な巨乳おっぱい。更に感度も最高なみらいちゃんは、顔を歪めて気持ちよさそうな表情を浮かべながらのセックス。そんな感じやすい可愛いみらいちゃんのお顔に精子をぶちまけて終了です!

【カリビアンコムプレミアム】
細田さなえ「夫に電話をさせながら人妻をハメる ~気分も絶頂の生ハメ中に・・・・~」
可愛い小悪魔な雰囲気漂わせる美人妻さなえさん。旦那が仕事中に内緒で密会。そんな悪い人妻には制裁を!というのは冗談で、ちょっといたずら仕掛けてみちゃいました。気分もノリノリ、絶頂アクメ寸前の最中、内緒で勝手にさなえさんの電話で旦那さんに電話をかけてしまった!旦那さんだよ、と電話を渡すと、必死で喘ぎ声をこらえながら、ごまかして応答する嘘つき奥さん。バレるかバレないかのスリルが堪らず、お互い盛り上がって最後はいっぱい人妻のマンコに大量中出し!旦那にバレそうになってもやめられない浮気相手との真昼の密会セックスに酔いしれるエッチな人妻をご覧ください。

【天然むすめ】
皆野みらい「素人AV面接 ~純真無垢でスタイル抜群の女子大生がまさかのAV出演~」
純真無垢でまわるい美巨乳でスレンダーという奇跡のスタイルの女子大生・皆野みらいちゃんがまさかのAV出演!ふわっふわなのに張りのある若々しいおっぱいをモミモミしたり、ちんちんを挟んだり、SEXの間ゆっさゆっさ揺れるおっぱいを楽しんだりとにかく最高な巨乳おっぱい。更に感度も最高なみらいちゃんは、顔を歪めて気持ちよさそうな表情を浮かべながらのセックス。そんな感じやすい可愛いみらいちゃんのお顔に精子をぶちまけて終了です!

【人妻斬り】
浅野 あいら「浅野 あいら」
[期間限定公開中 10/15 まで]夫とのマンネリなセックスに飽き飽きしていた人妻・・・・そんな人妻にスタッフは驚く事になる。自慰行為で肉壷をヒクつかせる人妻からあふれ出した大量の愛液・・・・その愛液は20cmもの糸を引き男の肉棒を強請る・・・・ヌルヌルと怪しい光を放つ密壷に男の生肉棒が吸い込まれてゆく・・・・

【人妻斬り】
川澄 愛華「川澄 愛華」
[期間限定公開中 10/15 まで]おっとり系の愛華ちゃんがまた来ちゃいました! 前回のHでちょっとは仲よくなれたのか、話も弾んで・・・・・・・・!? と、とにかくエッチなことをしまくって不思議少女と打ち解けましょう!! 可愛いマンコをチンコでガシガシ! やっぱりHは気持ちいいんです! 感じちゃって喘いでます!

【人妻斬り】
岩越 未来「岩越 未来」
おまんこの中に入れてと懇願するのは、旦那じゃない別の男の他人棒!奥まで突かれてヒクヒクのまんこからはエッチな液がたっぷりでそのままズボズボ突かれて快感が押し寄せる!最後はドクドク中出しで超気持ちいい!

【パコパコママ】
細田さなえ「 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~気分も絶頂の生ハメ中に・・・・~」
可愛い小悪魔な雰囲気漂わせる美人妻さなえさん。旦那が仕事中に内緒で密会。そんな悪い人妻には制裁を!というのは冗談で、ちょっといたずら仕掛けてみちゃいました。気分もノリノリ、絶頂アクメ寸前の最中、内緒で勝手にさなえさんの電話で旦那さんに電話をかけてしまった!旦那さんだよ、と電話を渡すと、必死で喘ぎ声をこらえながら、ごまかして応答する嘘つき奥さん。バレるかバレないかのスリルが堪らず、お互い盛り上がって最後はいっぱい人妻のマンコに大量中出し!旦那にバレそうになってもやめられない浮気相手との真昼の密会セックスに酔いしれるエッチな人妻をご覧ください。

【Hey動画】
由美「匿名希望のフツーの人妻とSEXッ!! 由美 34歳」
今回はとあるサイトの募集企画に応募してきた人妻由美(仮名)さん、34歳の動画です。一応マジシロートなんで匿名希望です。もうホントにフツーのおばちゃんです。典型的おばちゃん。フツーすぎるぐらいフツーですが、色々話してると可愛く思えてくるから不思議です。前回はス股、手コキで抜いていただきましたが、今回はガッツりハメます。ワタシの趣味で網タイツです。2割増しで綺麗な脚になります。デンマでかなりイキ過ぎたのかぐったりしてますが、容赦なく咥えさせます。そこそこお上手ですよ。かっちりゴムハメの約束なんで一応被せますが、先っぽだけにしておきます。フツーは膣中で外れて生チンこんちにわ!!になるはずです。果たして・・・・

【Hey動画】
愛内るい「愛内るい シャワータイムフェラ編」
愛内るいちゃん、シャワータイムフェラ編。何となく肉厚の唇にそそられるるいちゃんですよね。今回はそのそそられる口の中に、思いっきり精液を発射してあげましたよ。 ※愛内るいちゃんシリーズ「愛内るい 手まんちょ編」もあります。合わせてご覧下さい。

【Hey動画】
みさき「【素人・人妻】みさきVol.01 3種類の具材を挿入して美味しくいただきました」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。初登場のみさきさんですが、何回もハメ撮り返済している人妻なのですが、数回目の撮影でだいぶ慣れてきたようで、フェラをしながらオナニーまでする淫乱人妻に成長していました。サンプルには載せていませんが、3種類の具材を挿入して美味しくいただきました。

【Hey動画】
洗ってないパイパン「まゆ」
大人気シリーズの洗ってないアソコにまゆちゃんが出演してくれました!今回もいつもお馴染みのいじわるカメラマンが可愛いまゆちゃんに無茶ブリ!まずは数日間洗ってないおまんこの臭いチェックから。カメラマン独特の表現でまゆちゃんに恥ずかしい言葉を投げる。お次はお股を大きく開いてもらってマンカスチェーック!今回もカスがたっぷり。そのカスを指に取りまゆちゃんの口元へ。嫌がるけど、なんだか気になるのか何回も何回も

【Hey動画】
ニコル「【メンエス研修2本セット4】[1]「1回だけですよ」応募してきた女性が友達の彼女だったので、シティーホテルに呼び出して隠し撮りしながらの「研修」[2]フェラで大きくなったあ●こを、パイパンマ〇コに生挿入。騎乗位、手マンでむりやり逝かせまくって、問答無用の中出し」
今回は【メンエス研修】2本セットでの販売となります。【1】「応募してきた女性が友達の彼女だったので、シティーホテルに呼び出して隠し撮りしながらの『研修』」【2】「フェラで大きくなったあ●こを、パイパンマ〇コに生挿入。騎乗位、手マンでむりやり逝かせまくって、問答無用の中出しフィニッシュ」【説明】コ●ナ不況が続く中、私たちの業界では逆に追い風になっています。普段は、女性を探すのが大変なんですが、手っ取り早くお金になる私たちの業界は、応募者が後を絶ちません。女性の質も2年前とは比べ物にならないぐらいアップしていて、こんな美人が、こんなにおとなしそうなJD、OL、人妻まで、週に3人ぐらいのペースで応募があります。面接時、マスクをとった女性を見た時、友人の彼女だとすぐに分かりました。向こうもすぐ気づいたらしく、少し気まずい空気が流れましたが。それでも簡単に面接とプレイの説明をした後、小声で駅前のシティーホテルのロビーで待つように伝えました。彼女は26歳で、たしかイタリアンレストランで働いていたはずです。黒髪で清潔感のある彼女は、ホテルのロビーで待っていました。店に来た時に、先に下着姿になってもらって宣伝用の写真を撮っていたので、逃げることは出来ません。私はフロントで部屋をとって、彼女に合図すると、彼女は大人しく付いてきました。部屋に入ると、彼女は覚悟を決めたようで「1回だけですよ、彼には内緒にしてください」と言って、近くのお店で買ってきたらしいコンドームの箱を、渡しました。「先にシャワーを浴びてきてください」と言って、私はカメラを急いで設置しました。そして、たっぷり挿入を兼ねた「研修」を開始。もちろん、コンドームはごみ箱に捨てました。そんなわけで、今回は固定カメラでの映像のみですが、ご了承ください。大きくはないですが、綺麗な彼女のオッパイとマ●コ、軽く抵抗しながらのフェラからのシックスナイン。彼女が「コンドームを」と小声で呟くのを無視し、綺麗なパイパンマ●コに生でゆっくり挿入していきます。斜め上から私の巨根で貫いて、高速ピストン。騎乗位にしてからも、下から激しく突き上げると、ついに彼女も我慢できずに声を漏らしました。更に一旦抜いてから、追い打ちで得意の「2本指ボルチオ手マン」で彼女を逝かせまくり最後はお約束の無許可中出し。「友達の彼女」という背徳感がたまらないかなり刺激な映像になりました。

【Hey動画】
シエル・レサージュ「[VR] ロシアのAV女優、シエル・レサージュが巨乳を披露」
シエル・レサージュは、誰もが夢見るようなおっぱいの持ち主です。服を脱いで、自らのアソコを姿を見ながら、そのおっぱをご堪能ください。セクシーなロシア美女、そのおっぱいの大きさは衝撃です。彼女のVRショーは観ないと損ですよ!

【Hey動画】
櫻井えみ「BOGA x BOGA ~櫻井えみが僕のプレイを褒め称えてくれる~」
一目で美白美人とわかる透き通った肌の持ち主「櫻井えみ」ちゃんがアナタにうっとりしながらセックスを堪能してくれます。 見事な舌遣いで丹念に丁寧にフェラしながら、その可愛い口で射精子を受け止めてくれます。巨乳ではないけれど、形のいい綺麗なおっぱいと、ピンク色の綺麗なおまんこを一杯愛撫されると、時折顔をよじらせて気持ち良さそうにヨガっちゃいます。真っ白な肌に生えるピンク色のマンコに挿入されて、最後はもちろん中出しフィニッシュ。最後に頬を赤らめながら笑顔で見つめてくれる、こんな彼女がいたら毎日興奮がおさまりませんね。

【Hey動画】
さぁや「[鮮明・美肌リマスター]完全版!未公開挿入シーンも収録!美少女なのにマン汁の量がスゴい!そのギャップに大興奮♥」
初公開の最新映像が2022年9月30日に発売となりましたので、そちらも併せて是非ご覧ください!はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。女の子からの配信承諾が取れた為、NGで未公開だった挿入シーンも完全収録しました!街中に普通にいそうな美少女のさぁやにJKコスを着せてバイブ責めしまくりました!!エッチなことには興味なさそうな見た目とは裏腹に、敏感な性感帯&溢れ出るマン汁の量がスゴいんです!その姿に大興奮。思わずチンコを握りしめて一緒にイきたくなる・・・・そんな作品です♥挿入シーンは騎乗位・正常位・バックと体位を変えつつ豊富なアングルでしっかりと楽しんだ後に正常位でフィニッシュ!終わった後のインタビューシーンでは照れ臭そうにはにかむ可愛らしい笑顔が印象的です。

【Hey動画】
巨乳就活女子「【初物・流出】Gカップ天然巨乳の就活女子に肉棒ジュポフェラ・パイズリ手コキ奉仕させて濃厚ザーメン大量パイ射で救済しました!」
画像・サンプル動画で判断してください。削除リスク高まる為、説明長くは書きません。と、いいますのも、経済的支援の為にエッチな動画撮らせて欲しいという所は許可を貰ってますが、配信に関しては無許可で流出させている危険な代物だからです。ガチ素人の就活中女子ですから、世間体や内心的な面も気にして、そこはOKするはずもなく・・・・。ですが、素晴らしい天然Gカップ巨乳と、フェラ・手コキ・パイズリテクをもってましたので、皆様にこのすばらしさを伝えないで終わるのは勿体なさすぎると思い、早速流出させていただいたというのが今回の作品になります。※挿入シーンありません。ですが、おっぱい星人・巨乳好き・パイズリ好きの方は、たっぷりと素晴らしい美巨乳の柔らかさ・弾力・そしてこの娘の20年間の人生と生涯経験たった2人の彼氏が育んだ素人らしく、とても心地よい、ひたむきなテクニックを堪能できること間違い無しです。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?

【Hey動画】
れん「れん」
大学3年生の女の子がエッチしたくて撮影応募。待ち合わせ場所の喫茶店に現れたのは明るい雰囲気のスレンダー美女。カレシはいるけど、一応だから応募したって。今時の娘は・・・・。喫茶店から海辺でデート、そしてホテルへ。未体験の巨根に悶える女子大生。微乳は敏感と言いますが、Bカップのこの娘は乳首どころか全身敏感。特にナカはかなり!バックで突くとスポットに当たるのでアヘアヘ状態の絶叫アクメ。お手入れしてない下腹部まで伸びたマン毛がエロ度を更に増していく良作を堪能ください。A third-year college student applies for a photo shoot because she wants to have sex. A slender beauty with a cheerful atmosphere showed up at the coffee shop where we were meeting. She said she has a girlfriend、 but she applied for the job just in case. The girls of today.... From the coffee shop、 we went on a date at the seaside、 and then to a hotel. A college girl writhes in agony at the sight of a huge cock she has never experienced before. They say that small breasts are sensitive、 but this B-cup girl is sensitive all over、 not just her nipples. She is especially sensitive in the nipples! When I thrust her in the back、 she hits the spot、 and she screams out in agony. Her unkempt pussy hair extends all the way to her lower abdomen、 adding to the eroticism of this good work.

【Hey動画】
あゆ「あゆ」
人妻あゆ、超美しいです。敏感すぎる微乳を持つ若妻。初めての不貞に涙が溢れる。どうにか堪え不倫チ●ポをピンク色のマ●コに迎えるが、再び涙。言葉にできない気持ちがもどかしい。キメ細かい美肌に玉汗浮かばせ腰を動かす。異常なぐらい感度は敏感で奥様はスレンダーな肢体をビクビク。溢れる愛液と潮が、夫にないがしろにされ撮影を決意したリベンジポルノをクライマックスへと導く。美しい行為に萌えること間違いなしの本作。必見です。Ayu、 a married woman、 is extremely beautiful. A young wife with overly sensitive micro breasts. She bursts into tears at her first infidelity. She somehow manages to hold back and welcome the adulterous cock into her pink pussy、 but tears again. The feeling of not being able to put it into words is frustrating. She moves her hips、 sweating beads on her fine、 beautiful skin. Her sensitivity is unusually high and her slender body is jittery. The overflowing love juices and squirts lead her to the climax of revenge porn、 which she decided to film after being neglected by her husband. This film is sure to make you moan with its beautiful acts. It is a must-see.

【Hey動画】
わかば「わかば」
透明感あふれる瞳。150cmミニマムボディに不釣り合いなHカップ爆乳。びっくり企画で恩師とのセックスですが、顔モザイクの恩師は怪しさ満点。男優顔負けのピストンを繰り返し若葉ちゃんを何度も追い込みます。しかし何と言っても当作はオッパイの揺れです。圧巻は騎乗位!自分から腰を上下に動かし充実のオッパイゆさゆさを収録!ご堪能ください。Her eyes are filled with a sense of transparency、 and her H-cup breasts are disproportionate to her minimalist 150cm body. She has sex with her mentor in a surprise project、 but the mentor、 whose face is mosaic、 looks suspicious. He repeatedly pistons Wakaba as hard as a male actor. But the best part of this movie is the swaying boobs. The best part is the cowgirl position! She moves her hips up and down、 and you can see her boobs bobbing and swaying! Please enjoy it.

【金髪天國】
アダリア「ANAL 処女喪失 おとなしい美白美少女アダリアが遂にアナル初体験 Adalia」
音楽を楽しんでいるアダリアちゃん。休日はこんな風にゆったりと過ごすのが彼女のスタイル。大人しい彼女だけあってインドア派だ!そこへやってきたチンポ君に優しくイヤホンの片方を差し出す彼女は。頼まれてもいないのにこんな事してくれるとは、何て心が優しいの~!そんな彼女。もちろん誘われたらいつでも断らないタイプ!あまり間もなく攻めよられても、すかさず笑顔で応えてしまう~!優しさもあるが、大人しい女の子はエッチに対しては貪欲!顔に似合わず体の方はエッチな女の子なのだ~!キッスを交わし、おっぱいをペロペロ舐められると、もう彼女の身体はホーニー状態~!気が付いたらスッポンポンでお股を大きく広げ、ピンクマンコをさらけ出して、クンニを受けて濡れ濡れになっちゃってる~!こんなに濡らしちゃったらおちんちんもたくさん舐めてあげちゃう!唾液をいっぱいに舐め上げる彼女は、フェラチオのテクニックも上がってきたようだ!チンポを舐めたらもう入れたくなるのは当たり前!そのまま騎乗位からアダリアちゃんのピンクマンコに吸い込むと、奥まで来る温かい感触に感じまくっちゃう~!対面、背面とたくさん奥まで感じた後は、側位にチェンジし、マンコに入れると思いきや、何と!アダリアちゃん!後ろの穴、アナルに入れちゃった~!そう、アナルも経験したいと、密かにお尻の穴を自分で馴らしていたのだ~!何て優しい娘なのアダリアちゃん!相手を喜ばすためには密かな努力も怠らない!とっても優しく大人しく、とってもエッチで最高の女の子です~!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
水原麗子「未公開映像 ~射精するなら水原さんのおっぱいに!~」
ムチムチおっぱいでとにかくドエロい美熟女・水原麗子さんの未公開映像!水原さんの魅惑のデカパイをほぼ男性視点寄りのカメラアングルでお届けします!大の字で寝たままの相手をカメラ目線で見つめて「ねぇ、私のおっぱいに精子出したいんでしょ?」とエロい言葉で囁き、おっぱいで煽り、ねっとりとおチンポを舐め上げ、パイ圧で顔面圧迫、ヌルヌルなパイズリで夢心地!辛抱堪らずデカパイにザーメンスプラッシュ!臨場感抜群!大迫力の美熟女パイズリプレイを寝転がってお楽しみください!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
北野みい「枕営業で商談成立」
ムチムチなタイトスカートにむちむちな太ももが眩しい生保レディの北野みいちゃん。ノルマが達成できず、崖っぷちにいた彼女を救ったのは言うまでもないボクです。今月はノルマが達成できそうと息抜きにボクのところに抱かれにやってきた。最初はあんなに嫌がっていたのに、今日はもうヤル気満々。即全裸になり、惜しげもなくオマンコをおっぴろげて見せてくれて、指でオマンコを中を弄ってみたらくちゅくちゅ音がなるほどもう濡れていた・・・・。顧客との肉体関係のアフターフォローも欠かさない、生保レディみいちゃんの乱れっぷりをご覧ください。

【エッチな0230】
安村 貴則「安村 貴則」
 

【うんこたれ】
西岡 優貴子「西岡 優貴子」
 

【盗撮道】
素人「OL足ツボマッサージパンモロ映像盗撮 3」
心地よいマッサージに身を任せているOLさん達の、リラックスして開ききった両足を盗撮!

【レズのしんぴ】
しずか まき「レズセックス~しずかちゃんとまきちゃん~1」
まきちゃんしずかちゃんの熟女一歩手前のふたりのねっとりとしたレズプレー。互いのカラダをゆっくりと撫でる。その手は次第に大胆になっていき、2人は自ら服を脱ぎプレーはさらに進んでいく。しずかちゃんの後ろに回り巨乳を包む大きなブラの上からゆっくりと揉むまきちゃん。最近見たエッチなビデオで男優がやっていた胸の触り方をやってみるまきちゃん。しずかちゃんを全裸にさせおまんこをじっくりと見つめる。そして優しくクリを触る。指の動きが次第に激しくなっていくとしずかちゃんの喘ぎ声もパワーが増していく。

【HEYZO】
藤井みなみ「続々生中~汚されたスレンダーボディ~」
全編とおして喘ぎ声しか聞こえないとても静かな本作は胸揉みからはじまります。淡いピンクのランジェリーを後ろからモミモミ。きれいなおっぱいにそっと手を添えて舐めた指で乳首を愛撫してあげます。四つん這いになりぷっくら出てきたおマムコをピンクのパンティーのうえから電マで上下にこすってあげるといやらしい声をだします。お次は開脚。パンティーを絞り上げその下に潜んでいるであろうクリトリスを集中的に弄ると腰をヒクヒクさせるので、パンティーをずらして直接電マを当ててみました。ピンクのおまんこもうっすら光っています。そこへバイブ登場。出し入れしながらクリちゃんを刺激するとうっすら光っていたおまんこはぐちゅぐちゅな状態に。とても気持ち良さそうなので入れっぱなしにしたまま乳首を舐めてもらいました。

【javholic.com】
笠木忍「笠木忍大全集 Part.1」
まさに鉄板!『いじめられっこ』の愛称で慕われる笠木忍ちゃん。S気がある人なら絶対に気に入るはずです。エッチなことを言われるとおどおど、身体を触られると敏感に反応、マニアックなエッチにかすかに抵抗するものの受け入れてしまう天然のM娘。そんな僕らのアイドル、笠木忍ちゃんの痴態をここに収録。

【javholic.com】
ゆき「人妻の色気 1」
むっちりフェロモンボディの人妻・ゆきさん!ごく普通の奥様がなぜAVで出ようと思ったのか興味が湧きますね。ご主人様との夜の営みは週に1回らしく、欲求気味の奥様。おっぱいやアソコを触りつつエッチな体をボディチェックした後は、お風呂でフェラチオ!本番では、ゆきさんの騎乗位での腰使いが超セクシーでたまりません!

【javholic.com】
mei/miya/ami「ホテルでコシフレ1ファック」
19歳のピチピチギャルさとこちゃんの登場です。まずはシャワーシーン、中々の巨乳チャンです!そしてきれいになると今度は性感帯チェックそしてファック開始です!最後は大量口内発射に喜んじゃいます!

【javholic.com】
「銭湯の潜入撮り 1」
プロの女カメラマンが銭湯に潜入!ピチピチの若い女性からムッチリと熟れた熟女まで、全裸や着替えをバッチリ撮影!!間近で見る女体は大迫力!ピンと立った乳首やプルプル揺れる柔らかそうなオッパイ、張りのあるお尻など見どころ満載です!

【javholic.com】
ナギサ「人妻の色気 2」
スレンダーナイスボディの28歳若奥様のご登場です!旦那様の仕事帰りは遅く、やっぱり夜の生活の方もご無沙汰で欲求不満気味な奥様。一見上品で礼儀正しい奥様ですが、実は浮気経験があるらしく、しかも相手はご近所の方・・・・!こんな上品な奥様が、卑猥に大胆に乱れまくるようなエッチをしてしまうなんて!人妻好きさんは特に必見です。