白川麻衣「不倫デートはホテルまで待てない!? ~バレたらヤバイ!車中おっぱじめ声我慢クンニ~」
篠宮あおい「色白美乳OLをオフィスでヤる!」
矢部寿恵「発情淫熟マンション」
レイカ「【メンエス修行16】【寝取り】夫のチ○ポしか知らないPTA役員の処女系ママさんが私服姿で初めての巨根を全力フェラでしゃぶり尽くす 手マンでイかされ絶叫、締まりの良いパイパンま○こに挿入されて羞恥心全開で調教ハメ撮り【素人】」
恭香「ちょいカワ美乳なギャルガチハメ本番ッ!! 恭香 21歳」
紗那「ムッチリ美乳な女子大生は硬いのが大好きですッ!! 紗那 21歳」
汝鳥すみか 堀ゆずき 篠原桐子 月丘咲「発情・女・社長・室」
瀬野ゆかり「性欲絶倫 回春館クリニック」
素人「女子校生の秘密のバイト~売るのは私のカラダです! 3」
知念真紀「上司と部下は一心同体!?契約とれたお祝いにハメ倒してヤりました!」
輝月あんり「ねっちり粘着質おやじ愛撫しか勝たんパパ活娘」
ミワ「人妻の色気 3」
朝倉海音「Rainbow」
「銭湯の潜入撮り 2」
玲美/彩香/由美香「チアリーダーズ」


【カリビアンコム】
白川麻衣「不倫デートはホテルまで待てない!? ~バレたらヤバイ!車中おっぱじめ声我慢クンニ~」
朱いビキニが良く似合うスレンダー美女の白川麻衣と不倫デート!極上極エロ愛人は、可愛い顔して凄~くエッチ!ホテルまで待てなくて、見られてもバレてもヤバイけど、車中でイチャイチャおっぱじめ!ダッシュボードの下は外からは見られないから大丈夫なんて言いつつ、車中クリ責めは声を我慢してガチイキ!運転手席のガン勃ちおチンポを手コキ玉舐めフェラ!寸止めビンビンのまま最後の理性でなんとか安全運転でホテルへGO!予定中止になった海デート用の新しい水着に生着替えしてドエロいセクシーポーズで誘い、激しく絡み合う不倫濃厚性交で同時イキ!

【カリビアンコムプレミアム】
篠宮あおい「色白美乳OLをオフィスでヤる!」
経理担当の篠宮あおいさんは、伝票を清算処理してあげる前に必ず気持ちよくしてもらうことにしてます(笑)。デスクの箱には電マが用意されていて、手始めに服の上から気持ちよくしてもらいます!徐々に脱がされ、手と口で刺激されると何度も「ぃくぅ!」と絶頂に!もちろん、お返しのフェラで大きく硬くさせると、おまんこも「気持ちよくして」とさらなる伝票清算の見返りを要求!部屋中にくちゅくちゅという湿った音とあおいさんの甘い喘ぎ声、そして大絶叫がこだまし、オフィスであることも忘れて体位を変える度に何度も絶頂を迎えるあおいさんでした!

【Hey動画】
矢部寿恵「発情淫熟マンション」
寿恵(40歳)はマンション管理人。2室をウィークリー・マンションで貸している。各部屋の借り手は訳ありの男女、人目を忍んでの淫行が目的。性欲の強い寿恵は、各部屋に隠しカメラをセットし、それぞれのカップルの濃厚なSEXを盗み見てはオナニーに耽る。 しかしオナニーだけでは物足りない寿恵は、賃貸更新で部屋に来た男に欲情を抑えきれなくなり、本能の赴くまま身体を求めていく・・・・。Jue (40) is an apartment manager who rents out two rooms as weekly apartments. Each room is rented by a man and a woman who have their own reasons for renting the rooms、 and their purpose is to have sex in secret. Jue、 who has a strong sexual appetite、 sets up hidden cameras in each room、 steals the intense sex of each couple、 and indulges in masturbation. However、 masturbation alone is not enough for Jue、 and she can no longer control her lust for the man who comes to her room when she renews her lease.

【Hey動画】
レイカ「【メンエス修行16】【寝取り】夫のチ○ポしか知らないPTA役員の処女系ママさんが私服姿で初めての巨根を全力フェラでしゃぶり尽くす 手マンでイかされ絶叫、締まりの良いパイパンま○こに挿入されて羞恥心全開で調教ハメ撮り【素人】」
今回は息子が通う小◯校のPTA役員さんに声を掛けて、事務所の一室に連れ込んでみました。年齢は30代後半、人生で不倫した経験が一切なく、天真爛漫でピュアなママさんが旦那よりも大きな他人棒を初めて咥えて調教されちゃいます。PTAの中ではサブリーダー的存在で集会中はあまり発言しないシャイな方なのですが、仲良くなったら自分の事を話してくれる可愛らしい奥様です。「施術のモデルになってほしい」と伝えて部屋に来てもらったのですが、仰向けになってもらった状態で私が全裸になると「え、何してるんですか(笑)」と苦笑いしながらもあまり拒否感を示さず、先端を舐めながらそのままチ●ポをパクリ。しばらくご無沙汰だったのか、かなりの勢いで舐められちゃいました(笑)フェラされながらこちらも負けじと激しい手マンで彼女のア◯コを濡らし、騎乗位で生挿入開始。お洒落な私服をかなり乱しながらも最後はママさんのお尻に出しちゃいました。。旦那さんに鍛えられてるようで、正直テクはかなり上手です。不倫がバレたら大変なので、あまり頻繁には会えないのですが、次はホテルに連れ込めたらと思っています。どうぞ、お楽しみ下さいませ。

【Hey動画】
恭香「ちょいカワ美乳なギャルガチハメ本番ッ!! 恭香 21歳」
その昔、散々お世話になった恭香チャンです。ほどほどの可愛らしさにチョットスケベが過ぎるギャップが堪らない女子でした。当時のプロフではT155cm。B83 (C) ・W58・H85。公式には1981年生まれとありますから、今頃は42歳ぐらいの熟女・・・・復活してほしいですねえ。需要あると思いますが。本編は、恭香ちゃんの体を入念にチェックするところからねっとりあってのフェラだし。続いて、極太咥えてマ〇コおっぴろげ、汁吹き出しまくりのゴム姦へと続きます。かなり懐かしいですね。15年ほど前でしょうか、いわゆる『無〇正動画』がネット配信されるようになったころ・・・・抜群に人気があった恭香チャン、懐かしさにちょっと感動します。

【Hey動画】
紗那「ムッチリ美乳な女子大生は硬いのが大好きですッ!! 紗那 21歳」
結構カワイイ現役女子大生紗那チャン、21歳。今一番興味があることは、洋服とSEXだそうです。やりたい盛りなんですけど、ナンパとかは苦手・・・・チャライ男はNGなんです。「硬いチンコが好き・・・・」というので、業界でも有数のカタチンを用意しました。恋人気分でのシテュエーションで特に演出もなく、自由にセックスしてもらいます。キスからはじまるワンシチュエーションセックス。色白美乳の体が愛撫を受けて、次第に朱に染まっていきます。マ〇コパックリ開かれてクンニされるとカワイ声で喘ぎます。使用感まだ薄めですがなかなかエロいマ○コしてますね。唾液垂らし吸い上げるフェラもなかなかお上手ですね。もう一物限界まで怒張してます。いよいよカタチンが挿入されると、息を飲み込むようなリアクション・・・・リアルな反応です。美白肌が次第に朱に染まっていく様子がリアルに見えます。放出されるザー汁受けるカワイイお顔が見ものです。

【Hey動画】
汝鳥すみか 堀ゆずき 篠原桐子 月丘咲「発情・女・社長・室」
(Part1) AV制作の女社長、すみか(49歳)はとてもいやらしい女。自社DVDを見ながらオナニーに耽り、若手社員を募集して、面接に来た男を秘書とともに誘惑しSEXする。(Part2) AV流通の女社長、桐子(40歳)は性欲が強く男好き。取引先の社長と契約のために秘書の眼前オナニーを見せて興奮させ、3P SEXへなだれ込む!(Part1) Sumika (49 years old)、 the female president of an AV production company、 is a very sexy woman. She masturbates while watching her company's DVDs、 recruits young employees、 and seduces and has sex with a man who comes for an interview with her secretary. (Part2) Kiriko (40)、 the president of an AV distribution company、 has a strong sex drive and loves men. In order to make a contract with the president of her business partner、 she shows her secretary masturbation in front of her eyes to excite her、 and they get into a threesome!

【Hey動画】
瀬野ゆかり「性欲絶倫 回春館クリニック」
女医ゆかり(41歳)は、自宅でセックスカウンセラーのクリニックをしている。患者の性の悩みは、「体を張って」治療する。男子大学生は母との近〇〇姦で悩んでいる。母とのSEXの一部始終を聞き出しながら、自分が欲情、患者と姦る。中年男は、妻とのSEXでは、なかなか「イケない」悩みの相談。女医はセーラー服を着て、若き日の男の情熱を思い出させて、男を貪る、姦りまくる!・・・・。Female doctor Yukari (41) runs a sex counselor's clinic in her home. She treats her patients' sexual problems "with her body. A male college student is troubled by his mother-in-law. While listening to the whole story of his sex with his mother、 he lusts after her and has sex with the patient. A middle-aged man is having sex with his wife、 but he can't get it up. A female doctor wears a sailor suit、 reminds a young man of his passion、 and devours and fornicates a man! ...

【盗撮道】
素人「女子校生の秘密のバイト~売るのは私のカラダです! 3」
女子校生たちの秘密のアルバイト現場でその激しいプレイの様子を完全盗撮!

【HEYZO】
知念真紀「上司と部下は一心同体!?契約とれたお祝いにハメ倒してヤりました!」
今日はめでたく契約が取れた!ということで、お祝いに一緒に交渉にあたった部下の真紀をハメちゃうことにしました!二人の関係は社内でも噂になっているようですが、部下と上司は息が合っていることがビジネス上では重要なことなんです。そういう意味合いでも、部下と肉体の相性を定期的に確かめることはあくまでもビジネス上の必須事項なんです!!さあ、早速相性の確認といきましょう!!

【ピッカー】
輝月あんり「ねっちり粘着質おやじ愛撫しか勝たんパパ活娘」


【javholic.com】
ミワ「人妻の色気 3」
一見美形で大人しい雰囲気の若奥様・ミワさん!でも意外や意外、ご主人とはご無沙汰でいつもセフレ達と遊んでいるのだとか・・・・!玩具でマ○コを責められると淫乱な本性が発動!ピストンで突かれる度に、すごく悩ましげな表情ででヨガりまくります。感度良好でSEX好きな人妻のエロさはたまりません。

【javholic.com】
朝倉海音「Rainbow」
今回は超ロリキュートな朝倉海音(みお)ちゃんです。めっちゃカワイイっす!そんな彼女が制服姿でまずは野外フェラ。15分ちかくタップリと時間をかけてお口に発射!

【javholic.com】
「銭湯の潜入撮り 2」
プロの女カメラマンが銭湯に潜入!ピチピチの若い女性からムッチリと熟れた熟女まで、全裸や着替えをバッチリ撮影!!間近で見る女体は大迫力!ピンと立った乳首やプルプル揺れる柔らかそうなオッパイ、張りのあるお尻など見どころ満載です!

【javholic.com】
玲美/彩香/由美香「チアリーダーズ」
更衣室で着替えようとしてる由美香ちゃん!監督に誘われその場で絡みへ!「監督やばいですよ」といいながらも最後までいっちゃいます!最後の顔射されたときの顔がかわいい!