森田みゆ「絶頂イキバス ~ビショ濡れの乗車にご用心!森田みゆ~」
あゆみ「日焼け跡がエロい美乳をタプンタプンと揺らしながら悶絶する絶品フェラテクのギャル娘!超興奮の肉棒から大量ザーメン放出!」
かな なほこ「すじなし コスプレ撮影会~かなちゃんとなほこちゃん~3」
大浦真奈美「夫の兄に抱かれたくて・・・・。大浦真奈美」
美竹すず「私を抱きしめて・・・・。 隣人に恋したシングルマザー 美竹すず」
百合川さら「もしも・・・・「百合川さら」が○○だったら・・・・。」
日向るな「恥じらいのお漏らし大作戦」
なほこ「二刀流オナニー」
素人「給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮」
素人多数「ぎゃるまん」
「全国テレクラナンパ行脚 4」
くらもとまい「フェロボディー 5」
一夜かずみ「Gbody」
ちひろ「変態妻 2」


【エロックスジャパンZ】
森田みゆ「絶頂イキバス ~ビショ濡れの乗車にご用心!森田みゆ~」
ゲリラ豪雨で、絶頂イキバスに乗り込んでしまった、森田みゆ。 カラダが濡れて、見た目に似合わない派手な下着が透け透け!そんな透け下着に欲情したバス内の男たちは暴走し、みゆの濡れた体目掛けて猛突進!背後からブラジャー越しに美乳を揉みしだき、ブラウスのボタンを外し乳首を刺激!そしてイラマチオの嵐で精子まみれに・・・・。抵抗したいけど快感にも酔いしれ、何度もイカされて最後は中出しされてしまう。もしも、こんなことが現実にあったらという、あなたの妄想ストーリーを叶えます!

【H:G:M:O】
あゆみ「日焼け跡がエロい美乳をタプンタプンと揺らしながら悶絶する絶品フェラテクのギャル娘!超興奮の肉棒から大量ザーメン放出!」
「おはようございます~」と男に突撃されるあゆみちゃん。「もう2時ですよ~」と「おやすみなさい~」とベッドに潜ろうとするあゆみに時間を教える。ギャル系の顔立ちにB84W58H86のナイスボディなあゆみに早速男がおねだり。横たわった男のパンツを下ろすとすでにチンポはビンビンに勃起し期待が膨らんでいる様子。「どうしよう?」と勃起したチンポを指で弄り出すと「触り方がすごいイヤらしいね~」と男のテンションが上がる。パクリとカリを咥えペロペロと竿を舐め回すと「あ~、すごいすごい~。ああ~~」と喘ぎ声が漏れ出す。艶めかしい視線を男に送りながらカリの先端をペロペロと刺激。「ああ~そうそう~」とチンポをレロレロと刺激された男はさらに興奮していく。袋を丁寧に舐め回し再びカリをパクり。「あ~、あ~」リクエストに応えながらチンポを気持ちよくしてくれる抜群のフェラテクに喘ぎ声が止まらない男。「ねえ、挿れていいですか~?」とフェラだけでは満足できないと挿入をおねだりすると「いいです~」横たわる。「脚を開いて」とM字に開かせるとズブズブっと肉棒を突き刺していく。「あああ~~」と堪らず喘ぎ声が漏れ出すあゆみ。男はゆっくりと奥深くピストンしていく。膣の奥を刺激され一気に恍惚とした表情になってしまうあゆみ。男は徐々にスピードを速めていくと「ダメ~ダメ~、おしっこ漏れちゃう~~」と悶絶してしまう・・・・。水着の日焼け跡が眩しいギャル系美娘の部屋に突撃しエッチなことをしちゃう物語。期待が膨らんでる男はすでにパンツの中でチンポをビンビンにさせている。絶品のフェラチオに喘ぎ声が止まらず「挿れていい?」とおねだり。肉棒をズブリと挿れたあとは感じすぎて悶絶しまくりの美娘。美乳をタプンタプンと揺らしながら「もうダメ~」を連発する・・・・。素人好き、攻め好き、ギャル好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
かな なほこ「すじなし コスプレ撮影会~かなちゃんとなほこちゃん~3」
かなちゃんとなほこちゃんのセクハラコスプレ撮影会最終回。もうすっかり何が目的だったか分からないほどにレズプレイに没頭する二人。たまに気づいた時になほこちゃんがシャッターを切るくらいで、下半身丸出しで絡み合う二人。ついになほこちゃんが撮影用にと持参していたオイルを、かなちゃんのヒップに塗り出すす。テラテラといやらしく光るそのおしりを、なほこちゃんが思いっきり両手で揉みしだく!

【Hey動画】
大浦真奈美「夫の兄に抱かれたくて・・・・。大浦真奈美」
お義兄さんと初めて関係を持ったのはちょうど1年前・・・・現在も不倫関係は続いています。先日、旦那も含めて3人で飲む機会がありました。旦那はすぐに*い潰れてしまいました。それを確認したお義兄さんはこともあろうか寝ている旦那に隣で・・・・

【Hey動画】
美竹すず「私を抱きしめて・・・・。 隣人に恋したシングルマザー 美竹すず」
隣に住むすずさんは、若いのにバツイチ子持ち。俺はと言うと、キャリアウーマンを妻に持つ専業主夫だ。お隣同士と言う事で何かと俺を頼ってくる。俺も若くて可愛いお隣さんなので嫌な気はしない。ある日、彼女は元旦那と子供のことで喧嘩になったようだ。相当落ち込んでいた彼女は「私を抱きしめてください・・・・」と。Suzu、 who lives next door、 is a young but divorced mother. I'm a full-time housewife with a career woman for a wife. Since we are neighbors、 she relies on me for anything. I don't mind because she is a young and cute neighbor. One day、 she got into a fight with her ex-husband about her little ones. She was quite depressed and said、 "Please give me a hug...".

【Hey動画】
百合川さら「もしも・・・・「百合川さら」が○○だったら・・・・。」
百合川さらの3つのもしもストーリー。1、もしもデリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら・・・・。 2、もしも・・・・泥*した部下のチ○ポが勃起していたら・・・・。 3、もしも・・・・不倫セックス中に夫から電話があったら・・・・。 スレンダー美白美女、百合川さらの魅力がたっぷり詰まってます。どうぞお楽しみください!Three what-if stories from Sara Yurikawa: 1. What if a deli girl gets hooked on my big dick? 2. What if my subordinate had an erection? 3. What if my husband calls me while I'm having sex with him? The slender and beautiful Sara Yurikawa is full of charm. Please enjoy!

【Hey動画】
日向るな「恥じらいのお漏らし大作戦」
長身のスレンダーボディに、つるんつるんで、お美しいお尻と御足。そんな彼女がOL姿で登場し、お尻でご奉仕!セクシーなTバッグにちんこをはさみ、お尻の割れ目で素股。思わず射精してしまいました。美尻に映える精子のコントラスト!尻フェチの方のための動画となっております!

【女体のしんぴ】
なほこ「二刀流オナニー」
椅子に座り美味しそうにディルドを舐める。ブラを捲り乳首に擦りつけ、もう一方の手は股間へ。傍らに置いておいたバイブを手に取り2本同時に舐める。涎でベチョベチョになったバイブをゆっくりとおまんこに挿入していく。疑似フェラの如くディルドを舐めながらバイブをズコズコ。その手は次第に速くなっていく。すると徐にバイブを抜きディルドを挿入する。激しくズコズコ。再びバイブをズコズコ。バイブとディルドを交互にズコズコしながら激しく逝ってしまうなほこさん。

【盗撮道】
素人「給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮」
ある会社の給湯室に隠しカメラ設置し、給湯室で乱れるOLたちの姿を盗撮!

【javholic.com】
素人多数「ぎゃるまん」
どこかで見たことがあるよ~うな? そんな女の子が3人登場! 体中を弄繰り回され、ご奉仕した後は極太チンコが高速ピストン! カメラ目線で喘ぐその表情に昇天必須!

【javholic.com】
「全国テレクラナンパ行脚 4」
ナンパしてハメまくり~テレクラ大好き某氏から入手した映像です!まずは看護師と現役大学生をゲット!2人とも最初は恥ずかしがってたくせに、エッチが始まると別人のようにエロエロに!素人の淫乱振りには驚きです!

【javholic.com】
くらもとまい「フェロボディー 5」
某歌姫のそっくりさんとしてAVデビューしたくらもとまいちゃん!初取り一本目のフェラ!天性の淫乱さ、エロみは隠しようがありません。ソックリさんシリーズでなくとも、その身体といい、エロセンスといい、十分なほどに素晴らしいエロ女優な彼女を堪能してください。

【javholic.com】
一夜かずみ「Gbody」
疲れ切ったセールスマンを捕まえ、いきなり勧誘し「あなたのおチンチンなめさせて!」そしておっぱいを揉ませ無造作にチンポを取り出し美味しそうにしゃぶりつきます!人や車が通っても気にせず口内発射!そして次は3Pファック!

【javholic.com】
ちひろ「変態妻 2」
スタイル抜群の美人妻は、体の反応も超エロい!DV夫の羞恥プレイはどんどんエスカレート。夫の知り合いに取り囲まれて有無を言わさず指マン・まんぐりがえしに電マ・バイブ責め!男根をむさぼる奥様の卑猥な表情と迫力の輪姦ファックは必見です!