白瀬ゆきほ「マンネリ疲れの豊満人妻をなし崩し的にヤッてヤリました!」
レイカ「《メンエス修行 / 2本セット》[1]実習セラピストの美乳お姉さんがお風呂マッサージで手コキ抜きに初挑戦→騎乗位挿入で悶絶SEX[2]呼ばれて行ったセラピスト宅で彼女自らオナニー誘惑→中逝きさせて美尻発射【メンズエステ】」
未央「清潔感溢れる美乳人妻のスマタと手コキでッ!! 未央 28歳」
素人「ゲーセン盗撮マニアが捕らえたガチャポンパンチラ映像 4」
河野律子「素人娘をプチ拘束でイジってイカせる!」
七海なな「清楚系美人が3回連続中出しで潮吹きまくり!」
「イベント会場のトイレは大忙し 未公開編 1」
りん「正統派美少女の性態 前編」
つぼみ「つぼみ」
いつか「新入社員の淫らなお仕事 Part.1」
つぼみ「つぼみ」


【カリビアンコムプレミアム】
白瀬ゆきほ「マンネリ疲れの豊満人妻をなし崩し的にヤッてヤリました!」
毎日暇な人妻の白瀬ゆきほさんは楽しいことを探す日々を過ごしています。暇すぎて何をしていいかわからず、最近はご無沙汰だったオナニーを始めると、気持ちよくなっている最中に隣人が訪ねてきました!「妻のパンティーが風で飛ばされてしまったんですがお宅のベランダにないですか?」 隣人はありえない口実を並べたのですが、暇を持て余す奥さんは隣人をお茶に誘い、家に入れてしまいます!男の妻と比べてとっても優しい奥さんに気もそぞろな隣人!そこにさっきまでオナニーをしていた電マを発見!オナニー発覚!お互いの気持ちを突然理解した二人は一気にタブーへ突き進んでしまいます!

【Hey動画】
レイカ「《メンエス修行 / 2本セット》[1]実習セラピストの美乳お姉さんがお風呂マッサージで手コキ抜きに初挑戦→騎乗位挿入で悶絶SEX[2]呼ばれて行ったセラピスト宅で彼女自らオナニー誘惑→中逝きさせて美尻発射【メンズエステ】」
本日は久しぶりにメンエス修行2本セットでの配信となります。出会ったばかりの頃を思い出す初々しさ満載の2作品【1】「実習セラピストの美乳お姉さんがお風呂マッサージに手コキ抜きに初挑戦→騎乗位挿入で悶絶SEX」【2】「呼ばれて行ったセラピスト宅で彼女自らオナニー誘惑→中逝きさせて美尻発射」になります。お得な料金設定に致しましたので、是非ともお楽しみください。【内容】[1]当店自慢のコース「お風呂マッサージ」に初挑戦してもらいました。マッサージで軽めに身体をほぐしてもらった後、施術室に併設している浴室へと向かいます。始めはシャワールームのつもりで設置してたのですが、せっかくなら「風呂場で抜けるコース」も作ってしまおうという感じで、新しいコースを発案いたしました。今回実習してもらったセラピストさんには私と一緒に全裸になってもらい、2人でバスタブへ。教育中でも股間を刺激されれば勃起してしまうのが男の性(笑)可愛らしいセラピストさんにもまじまじと見られ、お互いに照れちゃいました、、2人で微笑みながらお湯の張ったバスタブにゆっくり浸かり、恥ずかしそうにしながらも、丁寧に手コキで抜いてもらいました。彼氏かセフレがいるのか分かりませんがなんだか男性器の扱いにかなり慣れてる様子です。素晴らしいですね、、本来はこの「バスタブ手コキ」で終了だったんですが大きくなったチ○コに我慢出来なかったのか、後ろを向いて騎乗位で挿入されちゃいました。笑 自ら腰を振り、喘ぎながらも気持ち良すぎて2人で悶絶!最後は自分が腰を振って、射精しちゃいました。[2]数日後、彼女に誘われて彼女宅に訪問してきました。ご飯でも作ってくれるのかなー?とあまり期待せずに向かったのですがピンポンを鳴らして、ドアを開けてくれた彼女は乳首スケスケの下着姿でした(笑)『えっ?』私が反応に戸惑っていると「こっちにきて」と言わんばかりに手招かれ、玄関からダイレクトに寝室に行きました(笑)『ちょ、ちょ、ちょっと待っ、、』あまりの突然さに私は呆気にとられまくりです。間髪を開けずに服を脱がされて、着いて早々にパンツ一丁にされちゃいました。その後の続きは動画になるのですがオナニーで誘惑されて、フル勃起→そのまま四つん這いになりゴムも付けずに生挿入、、気づかぬうちに自分のア○コも硬くなって上向いてました(笑)バック、騎乗位と体位を変えてハメ撮りしながら、最後は彼女のお尻に思いっきり射精です。賢者タイム中、『突然どうしたの?』と聞くと、「ごめん、溜まってたの、、笑」とポツリ。その後は何事もなかったかのように手料理を頂きました(笑)

【Hey動画】
未央「清潔感溢れる美乳人妻のスマタと手コキでッ!! 未央 28歳」
今まで撮影してきた女子の中で個人的に一番気に入っている人妻です。清楚系、ショートカット、美乳、美マンそして性格ヨシ!!なかなかお目にかかれないタイプです。世田谷区田園都市線沿線のとある商店街で声掛け、1時間ほど粘りました。「撮影なんてありえない・・・・」と言っておりましたが、顔出ないし、誰も見ないサイトだから・・・・と、何とか自宅へ。テンションあがりつつ写真撮サクサクと。打ち解けた感じになってきました。和室に布団敷いてチクビ舐めからのフェラです。お上手です。カワイイお顔で咥えられてるその姿だけでイキそうです。初めてのス股も飲み込みよく、辺りグワイ良し。もう入れちゃおうかなっとギリギリまでこすり付けます。小陰唇摩擦がなんとも気持ちよくて・・・・お持ち帰りしたくなる人妻でした。※静止画スライドショーは一部動画本編と異なる部分があります。ご了承ください。

【盗撮道】
素人「ゲーセン盗撮マニアが捕らえたガチャポンパンチラ映像 4」
ゲームセンターでの盗撮専門のマニアが撮影したガチャポンに無邪気に興じる女のこ達のパンチラ映像。

【HEYZO】
河野律子「素人娘をプチ拘束でイジってイカせる!」
音大生の律子ちゃん、なにやらお金が必要なようで、エッチなバイトとわかっていながら高収入に惹かれて撮影にやってきた。では、早速律子ちゃんをチェックしていきましょう!Bカップの可愛らしいおっぱいを堪能し、プチ拘束しながらオモチャ責め。好きだというフェラをジックリ披露してもらい、後ろからチ●ポ挿入!最後は中に出しちゃいましたー!え、楽しかったって?そりゃよかった!またバイトに来てねー!!

【ピッカー】
七海なな「清楚系美人が3回連続中出しで潮吹きまくり!」


【javholic.com】
「イベント会場のトイレは大忙し 未公開編 1」
イベント会場トイレかくしカメラの未公開編です。相変わらず会場のトイレは大忙しで、次から次へと女の子が入ってきます!今回もコンパニオンや関係者から一般のお客さんまで、個室内の一部始終を激写!!

【javholic.com】
りん「正統派美少女の性態 前編」
超スイートな美少女・りんちゃん!こんな可愛らしい子が実は超エッチというギャップもたまりません。身長156cm、バスト80cm・Cカップ、ウェスト57cm、ヒップ83cm、そして激しく責められるとく潮を吹いてイっちゃうエッチなボディ!恥ずかしがりながらも可愛く喘ぎ、真っ赤な顔で何度もイッちゃうりんちゃんは超必見です!

【javholic.com】
つぼみ「つぼみ」
超ロリ系のつぼみちゃん!いきなりの野外フェラそしてチンポを激しく吸いすぎむせてしまいます。場所は変わって部屋で50歳のおじちゃんはロリロリの壺未ちゃんを好き放題弄ります!クンニ、バイブ攻撃にもうビクンビクン悶えまくり!「バイブじゃなくておじちゃんのおちんちん欲しい、、、」ファック開始です!

【javholic.com】
いつか「新入社員の淫らなお仕事 Part.1」
正統派美女、いつか嬢の登場です! 見た目とは裏腹にとんでもない変態痴女っ! 新入社員のOLになって、制服姿で男性社員達にローター、手マンでもてあそばれます! オフィスでいきなりの乱交! フェラしまくりの3P中出しファック! スラリと伸びた足の付け根の奥は、禁断のヒダヒダが門を開けてますっ! 豪快な顔射、口内発射とかなりぶっかけ度、大っ!

【javholic.com】
つぼみ「つぼみ」
超ロリ系のつぼみちゃん!いきなりの野外フェラそしてチンポを激しく吸いすぎむせてしまいます。場所は変わって部屋で50歳のおじちゃんはロリロリの壺未ちゃんを好き放題弄ります!クンニ、バイブ攻撃にもうビクンビクン悶えまくり!「バイブじゃなくておじちゃんのおちんちん欲しい、、、」ファック開始です!