岡本理依奈「ハメ我慢選手権 ~ロケット乳で世界をハッピーエンドに~」
「お乳で遊んでね」
麻里「もしもこんなエッチな先生がいたら・・・・ 2」
乙川紗良「HIMIKO Vol.65 エッチな妹 乙川紗良 後編」
人物不明 「鬼姦淫縛り 水のお仕置きを受ける美女 」
素人「女子アナ予備軍のデジタルタトゥー流出 1」
さおり 瀬戸レイカ「男の夢!ウハウハ逆3P!!Vol.3」
カーラ クリス モーガン リア スージー「Teeny Threesomes」
上野真奈美「月刊 上野真奈美」
藤田真沙美「小さなオッパイに悩む女性客に指圧師がバストアップのテクを大公開」
彩音「未公開映像一挙大放出一ニーハイがエロい女子大生のオナ・フェラ・生ハメ・中出しーはめサムライLite」
七瀬ひな「嫁にして毎日バコバコやりたいやらしぃ女 エロ黒姉さん 七瀬ひな」
広瀬リコ「プリティドール」
こゆき りな「すじなし~こゆきさんとりなちゃん~1」
エスター「THE未公開映像 dildo ズボズボディルドオナニー グチョグチョ音を立てながら極太ディルドを吸い込む」
かな「剃毛」
上山奈々「誰もいないオフィスでOっ払った上司に抱かれました」
こずえまき「人妻がメイドコスでヤられちゃいました」
羽田真里「女優魂 ~人気AV女優にガチナンパモニタリング~」
アヤカ「マニアックプレイ 1」
「喰い込み途中下車 3」
「喰い込み途中下車 2」


【カリビアンコム】
岡本理依奈「ハメ我慢選手権 ~ロケット乳で世界をハッピーエンドに~」
おっぱいを武器にあっという間に終わらせてやる!と意気込みを語る岡本理依奈ちゃんによる「ハメ我慢選手権」ドラマ仕立てで進めていくハメ我慢。まずはOL風な理依奈ちゃん。男だってプロ負けるわけにはいきません。モニタールームで男3人が見守る中、ハメさえしなければどんだけ攻めても大丈夫とは言わんばかりに、おっぱいもみもみ、フェラ、素股、どんどん攻めていく理依奈ちゃん。あーハメたい!という男の言葉にぬるんっと挿入。はいー残念!お次は、痴女ナースに扮して登場!さて我慢できるのか、どうなのか?答えは見てのお楽しみ!

【エロックスジャパンZ】
「お乳で遊んでね」
秋の夜長に言葉はいらない!聞こえるのはイヤらしい喘ぎ声とシズル感溢れるネットリした音のみっ!ハリのある美乳がイイ感じのまことちゃんの、そのマシュマロおっぱいに乳白色の練乳をぶっかけて美乳美ボディを舐めまわして堪能!正常位で、側位で、騎乗位でガッツリピストン!感じまくるまことちゃんの天然恥毛に包まれたドエロいおマンコに中出し!

【H:G:M:O】
麻里「もしもこんなエッチな先生がいたら・・・・ 2」
エッチなお色気ムンムンの麻里ちゃん。ミニスカ、ストッキング、パンティとイヤらしすぎて飛びつきたくなってしまう。自らお尻をムギュムギュと揉みしだきこちらを誘っているかのよう。こんなイヤらしい美女が学校の先生だったら・・・・。「これから補習授業を始めます」教室に一人残された男子生徒。麻里は教室に入ると「今日は、ちゃんとやってもらいますからね。」念を押すように生徒に近寄っていく。すると生徒の股間の膨らみを見てふと妄想してしまう・・・・。「こちらにいらっしゃい。」生徒を近づけると「横になって」と生徒を横たわらせる。「こうでいいですか?」「いいよ。」麻里は生徒の顔に覆い被さるように唇を重ねていく。「ああ~先生。・・・・先生、恥ずかしい・・・・」とワイシャツのボタンを外す麻里に羞恥心を訴える生徒。「恥ずかしくないよ。誰もいないから・・・・。」と生徒の乳首を舐め始める。「先生・・・・気持ちイイです・・・・」と息を乱し始める生徒。「恥ずかしいな・・・・」「うふふ、でも気持ちいいんでしょ?」「先生にこんなことしてもらえるなんて・・・・」生徒の股間をまさぐりながら「取っちゃいます」とズボンを脱がし出す。「あ~、あ~」先生に脱がされる恥ずかしさと気持ちよさで生徒もすっかり興奮している。乳首を舐めながらパンツの上から股間をまさぐり続ける麻里。パンツがはち切れそうになるくらい肉棒が膨らんでしまった生徒。すると「そろそろ、好きにしていいよ。」「先生とこんなことができるなんて・・・・」生徒は興奮した気持ちを抑えられずに麻里のおっぱいを揉みくちゃにする。「僕の好きにしていいんですよね?」生徒は麻里のブラウスを脱がせ「先生・・・・、見ますよ?」生徒はブラをずらして生のおっぱいを露出してしまう・・・・。美人の女教師と二人だけでの補習授業。すると補習授業はエッチな授業だった・・・・。男ならこんな妄想を一度はしたことがあるはず。そんな妄想を叶えるかのようなシチュエーションプレイ物語。先生の裸が見られる、先生のオマンコが見られる、先生にチンポを咥えてもらえる・・・・そんな妄想をするだけで下半身がビンビンになってしまう。シチュエーションプレイ好き、コスプレ好きにお薦めの作品。

【URAMOVIE.COM】
乙川紗良「HIMIKO Vol.65 エッチな妹 乙川紗良 後編」
後編はソフトにキスから始まります。おっぱいを弄られ、アソコを責められます。指マンで激しくアソコを弄られ、かなり喘ぎ出し、濃厚なフェラの後に肉棒を入れられておっぱいにドピュ!!

【クリームレモン】
人物不明 「鬼姦淫縛り 水のお仕置きを受ける美女 」
シャワーを掛けまくられピシピシと叩かれまくり、甚振りながらフェラ。もう一人の女を加え浣腸を挿入し、風呂場はたちまちウンコまみれっ!汚いモノ好きにはタマらない作品となております。後半拘束された女にろうそくを垂ら~りっ!変態ドS級ファックの開始!

【のぞきザムライ】
素人「女子アナ予備軍のデジタルタトゥー流出 1」
マスクで口元が見えていませんが、絶対に超美人だと分かる女の子がハメ撮り撮影の面接に来ました。簡単な履歴書を書いてもらって、ミスコン入賞経験があることが発覚!顔を極力隠すという条件で撮影開始。清楚な感じなのでエッチな事なんて出来るのか疑問でしたが、バイブを渡すとM字でオマンコをグリグリして悶えます。着衣のままでフェラチオ、手マン、クンニをして、細身だけどくびれたエッチなボディーラインを見ながらバックで挿入を開始、最後は正常位で綺麗なお顔を拝みながら生ハメまくって中出しです!

【カリビアンコムプレミアム】
さおり 瀬戸レイカ「男の夢!ウハウハ逆3P!!Vol.3」
いきなりベロチューから始まる本作。レイカちゃんが乳首を弄ばれ、クリトリスを攻められ、アソコをペロペロされている最中も、さおりちゃんは初めのうちは参加させてもらえません! 地味に入っていこうとするも、静かに押しのけられ、自分のその時が来るのを待つのでした。いざ始まるとレイカちゃんの涎を待ち焦がれている様子。逆バージョンの3Pはなかなかのものです、だって竿とタマを同時にしかも2通りの舌で舐めまわしてくれるのですから。最後はレイカちゃんにきっちり中出しさせていただきました。みなさんも機会があればお試しあ~れぇ~。

【カリビアンコムプレミアム】
カーラ クリス モーガン リア スージー「Teeny Threesomes」
性欲が突き抜けて旺盛な欧米の女の子たちが、たくさん登場する作品をご紹介します。おっきな美味しそうなオチンチンさえあれば、所構わず野外だっておかまいなしに腰を振りまくったり、パイパンの女の子たちがレズプレイを見せつけて男を誘惑してそのまま激しく3Pで乱れちゃったり、中にはまだ制服姿の子達が学校帰りにの道で男の上に跨って激しいピストン運動を見せてくれる子もいて、みんなまだティーンでありながらフェラテクも見事なんです!かわいい欧米美女たちが繰り広げるこちらの作品で今夜は何度も気持ちよくなっちゃってください!

【カリビアンコムプレミアム】
上野真奈美「月刊 上野真奈美」
一度発情した美人妻「上野真奈美」は、訴えるように男の体を求めるのがその表情からも伺えます。ムラムラして来ると荒々しく股を開いてオナニーだってしちゃうし、痴女っぷり全開でオチンチンを頬張っちゃいます。精子の匂いだけでもイっちゃいそうになる彼女は、オマンコを濡れ濡れにして肉棒の挿入を待ち焦がれる、発情しまくりの痴女なのです。

【天然むすめ】
藤田真沙美「小さなオッパイに悩む女性客に指圧師がバストアップのテクを大公開」
スレンダーでスタイルがいいけど、ちっぱいだという微乳に悩む女の子・真沙美ちゃん。昔からのコンプレックスという真沙美ちゃんのおっぱいは確かに、小さめ。でも、このちっぱいを好む男性もいるのですよ。さて、豊胸エステシャンを呼び、おっぱいをモミモミ、乳首をクリクリされ、緊張していた真沙美ちゃんも、だんだん気持ちよくなってきたのか、段々いやらしくなっていくマッサージを受け入れ始めます。もはや、なされるがままな真沙美ちゃん。最後はフェラをして中出しセックスまで受け入れてしまいました!

【Hey動画】
彩音「未公開映像一挙大放出一ニーハイがエロい女子大生のオナ・フェラ・生ハメ・中出しーはめサムライLite」
彩音さんの作品に収録されていない未公開映像・未収録カメラの映像を一挙大放出!「まだ購入したことはないけどちょっと興味ある」という方向けにお手頃な商品コンセプトで新発売です♪こちらの作品の番外編です→現役女子大生の彩音ちゃん♥遊んでそうな感じですけど、エッチなアルバイトは初めてだそうです(^^)ローターやバイブを使って責めたおした後に、オナニーで気持ちよくなってもらいます!最高に気持ちよさそうです♪そしてフェラチオシーンもたまりません!彼氏にするよりも丁寧に奉仕してくれます♥挿入シーンはもちろん生でガンガンとチンポを出し入れ!騎乗位シーン&バックシーン。カメラ目線が可愛すぎてエロ過ぎて・・・・もう射精必須ですね!フィニッシュは正常位で中出し!終了後のふんわり笑顔のインタビューも良いですね~!

【Hey動画】
七瀬ひな「嫁にして毎日バコバコやりたいやらしぃ女 エロ黒姉さん 七瀬ひな」
ドスケベ淫乱究極ビッチなエロ姉さん。小麦色に日焼けし挑発的に乱れるスケベな姉さん!派手系スレンダー美女の誘惑、ワレメを突かれるたびにアヘアへ喘いで悶えまくる!きりっとした腰を上下左右にグラインド!エロすぎる。黒系姉さんは最高にスケベで最高の淫乱です!Dirty slutty ultimate erotic gal. She's slutty、 tanned and provocatively disturbing! The seduction of her flashy slender body. Panting and writhing every time her vagina is pounded! Grind those slender hips up、 down、 left and right! It's too erotic. Black gals are the most slutty girls on the planet!

【Hey動画】
広瀬リコ「プリティドール」
ショートカットのリコちゃん!剛毛まんこを指マンして潮大量に吹かせフェラ&クンニ69をして激しく挿入して可愛い顔にザーメンぶっかけ

【Hey動画】
こゆき りな「すじなし~こゆきさんとりなちゃん~1」
完全台本無し!男のすじも無い!完全なアドリブ劇場。面接官のりなちゃんはちょっと緊張気味なこゆきさん。はじめから性的なセクハラ面接をうける。胸のサイズから感度まで。初体験等。緊張でいっぱいっぱいなこゆきさんはまんまとりなちゃんの思惑にのってしまい抵抗無く脱がされてしまう。「乳首は右と左、どちらが感じますか?」と問われ右とはっきり応えるこゆきさん。非常に体が敏感な彼女はエロモードに入るとビクビクと体を震わせ、おまんこはもうぐしょぐしょ。ニヤニヤしながらりなちゃんはあれよあれよとこゆきさんをおいしくいただいていく・・・・!

【金髪天國】
エスター「THE未公開映像 dildo ズボズボディルドオナニー グチョグチョ音を立てながら極太ディルドを吸い込む」
はい!本日の配信は、継続者様配信でございます!男はしこるのは当たり前だが、女の子もおなるのは当たり前~!シャワーでちょろちょろ~ってのが多いらしいが、あんまり男日照りだとシャワーでは物足りなくなってしまう!指でもかなり感じれるのだが、指でしているうちにほんとにチンチンが欲しくなってしまうのだ~!そこまでいってしまった女の子は、チンポの形をしたディルドに走ってしまう子も多いらしい!そんな女の子がカメラを目の前にディルドをズボズボしてくれちゃう!チンポがほんとに入っているような感じになって本気で感じる金髪娘達!普段では見れない女の子の一人の時間をじっくりと見れちゃう未公開映像のディルドオナニー!極太ディルドに感じる姿は何ともエロくて最高でございます~!

【女体のしんぴ】
かな「剃毛」
意外とリクエストの多い剃毛シーン。しかしなかなか難易度の高い内容に躊躇してしまう女の子が多い中、かなちゃんが挑戦してくれました!ツヤツヤプリプリの笑顔でカメラを見つめ、ボディソープの泡をアソコにきれいにのせていくかなちゃん。慎重にカミソリを当てジョリジョリと剃り出す。綺麗に剃れるように、刃の方向を変え、まんべんなく肌に沿わせていく。だんだんとヘアがなくなっていくのは、見所たっぷり!

【av9898】
上山奈々「誰もいないオフィスでOっ払った上司に抱かれました」
残業で夜遅くまで会社に残っている美人OL上山奈々を気遣って上司がお酒を差し入れしてくれるのですが・・・・。 Oっ払った上司が調子にのって誘いをかけてくるが、社内恋愛中でリア充な奈々なのにお酒が入って火照っている身体がつい反応してしまいます。大好きな彼氏と電話している最中も止まらない上司の愛撫にどんどん濡れ始め、色っぽい喘ぎ声が止まらないのがエロすぎる!オフィスのソファやデスクの上で興奮が高まり続ける二人は濡れまくってオフィスでのセックスに溺れていきます!

【av9898】
こずえまき「人妻がメイドコスでヤられちゃいました」
今回、出演してくれたのは結婚3年目の「まき」さん。旦那さんとの関係は良くも悪くもなく刺激が無い日々。一度浮気もした事もあるが、気持ちが落ち着かなく楽しむ事が出来なかったよう。応募してくれた大きな理由はエッチを楽しむ事が出来るのか確信が欲いようです。今までに無い経験をしようという事で、初のメイド服を着ることに! ですが、かなり抵抗があるようで拒否状態。。。ため息をつきながらもようやく着てくれました。最初は緊張気味で体がガチガチですが、キスをされると緊張が解れたようで、オナニも見せてくれちゃいます。その後はもう怒涛のオーガズム!ご主人様の言いなりに!

【ピッカー】
羽田真里「女優魂 ~人気AV女優にガチナンパモニタリング~」


【javholic.com】
アヤカ「マニアックプレイ 1」
迫力の視覚効果の中で巨根を頬張るアヤカちゃん堪能すると、えっちな舞台は本格ソーププレイシーンへ!官能的なフェラテクとハンドジョブでたちまちチ○ポはズドンっと勃起。スケベ椅子に座り、ソープメニューをこなしていき、エアーマットにローションまみれのメインイベント?!ねっちょりとしたチョ?卑猥な音がたまんないでっす!

【javholic.com】
「喰い込み途中下車 3」
ギャル達のステキなパンティーを見事なアングルで盗撮してます。そして、様々な場所で若い娘と、綺麗なお姉さんのパンティをかなりリアルな画像で~ゲット。真下からのアングルですのでマンポジがハッキリと解かります。背後から忍び寄りピッタリ密着するように盗撮するのでブレがなくピントばっちりでパンティーか観れます。3弾

【javholic.com】
「喰い込み途中下車 2」
ギャル達のステキなパンティーを見事なアングルで盗撮してます。そして、様々な場所で若い娘と、綺麗なお姉さんのパンティをかなりリアルな画像で~ゲット。真下からのアングルですのでマンポジがハッキリと解かります。背後から忍び寄りピッタリ密着するように盗撮するのでブレがなくピントばっちりでパンティーか観れます。2弾