上山奈々「本当にあったヤバい話 ~女教師と教頭先生の一夜物語~」
楓「「先輩、ダメです」女子更衣室に忍び込み後輩のカラダをものにしてしまう先輩!パックリと股間を広げられ指マンでイカされてしまう後輩は興奮した肉棒をパクリ!」
篠田あゆみ まりか 小西まりえ 中島京子 永瀬里美「黒人デカマラアンソロジー」
愛葵いちか「愛葵いちかをオモチャ責め!」
しずか まりあ「教えてあげる」
なほこ「検証:どれくらい挿れたら滴り出るのか」
素人「学校帰りの中○生スポーツマッサージ盗撮2」
「東京モー○ーショー直前!キャンギャル徹底解剖 1」
きょうこ「爆乳クビレボディ 1」
女優不明「セックスアニマル」
朝倉海音「Rainbow」
工藤瑞美「Juicy Girl Vol.6」


【エロックスジャパンZ】
上山奈々「本当にあったヤバい話 ~女教師と教頭先生の一夜物語~」
本当にあった世間様には話せないヤバイ話を美熟女・上山奈々が再現!修学旅行の下見に行った女教師奈々と教頭先生が宿泊先で内緒のエッチ!2人だけの秘密にしておけば大丈夫!という教頭先生の口車に乗り、旦那とうまくいってない奈々は教頭先生のチンポに欲望のまま食らいつく!アクメ顔がエロい上山奈々が本能剥き出しの激イキ交尾魅せます!

【H:G:M:O】
楓「「先輩、ダメです」女子更衣室に忍び込み後輩のカラダをものにしてしまう先輩!パックリと股間を広げられ指マンでイカされてしまう後輩は興奮した肉棒をパクリ!」
更衣室で着替えをしている制服娘の楓ちゃん。その様子を覗く怪しい視線が。そんな視線に気づかず無防備に着替える楓。怪しい視線の男はゆっくりと近づいていく。後ろから楓のカラダを抱きしめると「えっ?先輩、どうしたんですか?」と先輩の突然の行動に驚く楓。「女子更衣室だからダメですよ。」先輩の行動を止めようとするが先輩はさらギュッとカラダを抱きしめてくる。「先輩、なんですか?ダメですよ?」カラダをまさぐりながら首筋を愛撫する先輩。「女子更衣室なんで・・・・ダメですよ」先輩を刺激しないようやんわりと制止しようとするが興奮した先輩の行為は止まらず楓にキスをしてしまう。先輩は楓のお尻を揉みくちゃにしながら激しいキスをする。「先輩、誰か来るよ?」更衣室に誰かが入ってくるかもしれないと不安を口にする楓に「大丈夫だよ」と楓のおっぱいを揉みくちゃにする。「先輩・・・・」もはや興奮した先輩の行為を止められずなすがままの楓。先輩はミニスカをまくりあげるとアンダースコートをグイッとお尻に食い込ませてしまう。「先輩・・・・恥ずかしいよ」先輩にお尻を見られ羞恥心でいっぱいになってしまう楓。ますます興奮した先輩は生尻を舐め回す。ムギュムギュとお尻を鷲づかみにするとTシャツをまくりあげブラジャーをあらわにしてしまう。「先輩、誰かに見られちゃうよ」不安を口にする楓に「大丈夫だよ」とブラジャーをずらしおっぱいを露出してしまう先輩。「ん、ん、ん~」乳首に吸い付かれレロレロと舐め回されると堪らず喘ぎ声が漏れてしまう。グイッと脚を開かされ太股から股間、そしてオマンコを弄られるとさらに声が大きくなってしまう楓。先輩は息を激しく乱しながら楓の股間に顔を埋めていく・・・・。部活のため女子更衣室で着替えをしていた制服娘。そこへ着替えを覗く怪しい視線が。怪しい視線の正体はなんと先輩だった。誰もいない更衣室で先輩は制服娘のカラダに抱きつきまさぐり出す。誰かに見られてしまうかも?そんな不安をよそに興奮した先輩はおっぱいを露出しパンティまで脱がせてしまう・・・・。制服娘と先輩が更衣室でエッチをしてしまうシチュエーションプレイ物語。コスプレ好き、制服好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
篠田あゆみ まりか 小西まりえ 中島京子 永瀬里美「黒人デカマラアンソロジー」
小柄な日本人美女たちが、巨根を持った黒人男性たちに囲まれてヤりまくる壮絶爽快な作品をご紹介します! 前戯なんて必要なし!口に収まらないくらいの肉棒を必死にフェラしたり、あそこをベロベロにフェラされて、いじり倒されて・・・・、そしてべちょべちょに濡れたきつくて可愛いオマンコにおっきなオチンチンを挿入されてやってやってやりまくります! もう、これに味をしめてしまった彼女たちは、今後巨根セックス以外に満足できるのか気になりますね・・・・。

【Hey動画】
愛葵いちか「愛葵いちかをオモチャ責め!」
巨乳ロリ愛葵いちかちゃんをバイブ責め!電マ責め!!

【Hey動画】
しずか まりあ「教えてあげる」
まるで野獣のようにしずかちゃんに襲いかかるまりあさん。しずかちゃんの顔からカラダの隅々まで涎でベチョベチョにしながらなめ回す。カラダを這い回るまりあさんの舌技に感じまくりアソコを濡れ濡れにするしずかちゃん。流れるような手さばきでしずかちゃんの体制を自在に操り翻弄されるしずかちゃんよく見ると実は何度も逝かされてしまっている。まったりと時には激しく攻めるまりあさんに為す術もなく逝かされてしまうしずかちゃんだが・・・・

【女体のしんぴ】
なほこ「検証:どれくらい挿れたら滴り出るのか」
検証!「どれくらい入れたらおまんこから滴り出てくるのか!」まずは、潤滑ゼリーを試してみる。これは体温でゆっくりと溶け出すゼリー状のローション。1本入れてみる。数秒待って出てこなければ、さらに1本追加してみる。2本・・・・と追加していって、潤滑ゼリーはいったい何本入れればなほこさんのおまんこから滴りでるのか。そして次に入れるのはお馴染みのローション。これもシリンジでおまんこに注入していく。シリンジ1本数秒待ってさらに1本・・・・。ローションだと何本目で滴り落ちてくるのだろうか。カウントしながらお楽しみください。

【盗撮道】
素人「学校帰りの中○生スポーツマッサージ盗撮2」
学校帰りに寄るスポーツマッサージで、部活で疲れた身体をマッサージされる女子中○生の姿を盗撮!

【javholic.com】
「東京モー○ーショー直前!キャンギャル徹底解剖 1」
まもなく開催される東京モー○ーショーを記念して、撮れたてホヤホヤの映像をお届けしま~す!キャンギャルお姉さんのおっぱいや脇、へそ、お尻などねちっこく密着したフェチ映像をじっくりとご覧くださ~い!!

【javholic.com】
きょうこ「爆乳クビレボディ 1」
身長158cm、スリーサイズは上からB90(G)・W60・H88cmの超セクシーで抜群のスタイルですね!そんな可愛いくてド淫乱な今日子ちゃが、今回はソープ嬢に挑戦。お客様にサービスする方の立場なのに本能むき出しでお客様に襲い掛かかっちゃいます!妖艶なカラダを武器にチ○ポにむしゃぼりつき、プルンプルン爆乳を駆使して色んな濃厚卑猥プレイのオンパレード!

【javholic.com】
女優不明「セックスアニマル」
セクシーボイスのまなは、69でHによがり声を出し、真っ白な体に汗を滲ませてのマジファック。顔をピンクにほてらせてのパイ射。激しい手コキに大量潮吹きします!

【javholic.com】
朝倉海音「Rainbow」
人気急上昇の朝倉海音ちゃんが制服姿で登場。いやらしい言葉使いながら喘ぎまくり。指マンも、自ら腰をグラインド、快楽を求める海音ちゃんがとっても可愛い。こんな娘がクラスメイトだったら、ホントに学校好きになりそうです。制服好きにはたまらない一本です。

【javholic.com】
工藤瑞美「Juicy Girl Vol.6」
男優のオッパイもみもみ攻撃から開始の工藤瑞美ちゃんの登場です。手マンやクンニでちょい潮吹きしちゃって昇天状態!! フェラも優しくナメナメしてくれます。可愛い顔からは想像つかない程かなり含み上手なお嬢さんです。69からバイブにおもちゃを加えプルプルしながら乱交3Pの始まり! Wフェラでふがっ! 一発目二発目、共にフィニッシュは腹射!