世良あさか「まんチラの誘惑 ~あざと可愛い友達のママ~」
楓「昨日、彼氏からメールの返信がなかったの・・・・。彼氏を部室に呼び出し不安な気持ちを拭うため自らチンポをパクり!ビンビンになった肉棒は彼女の口内で大暴発!」
高樹みか「マンコ物語」
うみ りさ「友達をダマして連れてきちゃった~うみちゃんとりさちゃん~?」
素人「乳腺科盗撮 猥褻医師のパイオツ揉みしだき診療」
Sammie Spades「Sammie Spades」
尾崎ゆき「OBSCENE DANCE」
則子「蜜会」
「No1キャバ嬢の極上セックス 1」
あやか「癒し系エロ美少女 1」
沙里奈ユイ「Mモード 3」


【エロックスジャパンZ】
世良あさか「まんチラの誘惑 ~あざと可愛い友達のママ~」
「まんチラの誘惑」に元地方局の巨乳女子アナ・世良あさかちゃんが、あざと可愛い友達のママに扮して登場!オナニーしたばかりのホカホカおマンコをチラつかせて息子の友人を誘惑!色白清楚系で大人しそうに見えて実は、昼間からオナニーしちゃう性欲旺盛な後妻・あさか。花柄ワンピースの裾を上げてベッドに座り、ノーパンのままお片付けのフリでおマンコをまる見せしたり、テーブルの上にあるローターと脱ぎ散らかしパンツを気が付かつかないフリをしたり、あざとさ全開、M字開脚おマンコ全開で誘います!ロケット乳とくびれたエロボディを揺らしてイキまくり、息子の友人をぺろりと食べちゃう『あざとくて何か悪いの』な、あさかちゃんでした!

【H:G:M:O】
楓「昨日、彼氏からメールの返信がなかったの・・・・。彼氏を部室に呼び出し不安な気持ちを拭うため自らチンポをパクり!ビンビンになった肉棒は彼女の口内で大暴発!」
「こっち、こっち。こっち来て~」男の手を引き部室に入らせる楓ちゃん。「ねえ、ねえ、昨日メールしたのに返してくれなかったよね?どこか行ってたの?」とメールの返信がなく不安な気持ちで男に聞く。「今日は授業が早く終わったから暇してるからさ~」と時間を取れなかったことが原因かと思い「最近さ・・・・エッチとかしてないよね?」とスキンシップもままならなかった様子。すると男は楓のカラダに触ろうとするが躊躇いを見せる。「しようよ?」楓が意を決して口にすると男の指が楓のおっぱいに触れる。楓は男の股間をまさぐりだし男の反応を確かめるとその場にしゃがみ込む。男のズボンとパンツを一気に脱がせるとチンポを掴みパクリと咥え出す。シュポシュポと狩りをピストンするとチンポはあっという間にビンビンに勃起してしまう。楓は男を気持ちよくしようと裏筋から竿、狩りを丁寧に舐め回していく。チンポはますます硬直し楓は肉棒を深く飲み込みピストンを続ける。楓は不安を払拭するかのように舌を使いチンポを気持ちよくしていく。「ねえ、気持ちイイ?」男が満足してるのか確かめようと口にする。「私もジャージの下は下着なの。・・・・触ってみて?」自らジャージのジッパーを下ろすと男を誘導する。男が楓のおっぱいを揉み出すとすぐに顔を歪めながら感じ出す。「あ~、あ~、あ~」堪らず喘ぎ声を漏らすも再びチンポを咥え高速ピストン。「気持ちイイ?」手コキを加えながらカリを舐め回すと男に限界が訪れる。「出したかったら口の中に出してイイよ。」楓は男をイカせようとさらに激しくピストンしていく。男の息づかいが荒くなり男はそのまま楓の口内にザーメンを発射してしまう・・・・。「精子おいしかった」笑顔で男の欲望を受け止める制服娘。部活でなかなか逢えない不安からちょっとした時間の合間に男を満足させようとチンポを咥えてくれる健気な性格だ。淡い青春のひとコマをシチュエーションプレイで再現する物語。さらに制服のミニスカをまくり脚をパックリと広げるとパンティを脱いでオマンコまでパックリと広げてくれる。バイブをズブリと突き刺しクスコまで挿入し膣の中まで丸見えに・・・・。制服好き、フェラ好き、オマンコ好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
高樹みか「マンコ物語」
高樹みかという、美女の美マンを奥の奥まで眺めてしまいたい方には必見の作品のご紹介。 すべすべのお肌の持ち主の「みか」が股間を目一杯開いて、おもちゃを挿入されながら電マで外からさらに刺激された後に、今度は電マとバイブでオマンコを弄ばれて愛液をあふれさせながら、目をつぶって本気で感じる清純な美女の悶える姿は必見です!

【Hey動画】
うみ りさ「友達をダマして連れてきちゃった~うみちゃんとりさちゃん~?」
最初は戸惑いがあったうみちゃんとりさちゃんだったが時間がたつとお互い我を忘れて喘ぎまくっている。夢中になって互いのカラダを貪っているとディレクターがカメラを持って入ってくる。ふと我に返り恥ずかしがるりさちゃん。それをディレクターは見逃さない。もっと辱めようとりさちゃんに恥ずかしいポーズを要求。恥ずかしがりながらも言われたポーズをとるりさちゃんを横目にうみちゃんはまるで人ごとのようにケラケラ笑っているのがかわいらしい。「前回私もやらされたから」と言いながらりさちゃんの股間に手を伸ばす。それだけじゃつまらないとディレクターの指示はどんどんエスカレートしていき・・・・

【盗撮道】
素人「乳腺科盗撮 猥褻医師のパイオツ揉みしだき診療」
乳腺科に診察にきた女性を、診察と称しておっぱいをもみまくる変態医師。自分で隠しカメラを設置して、その猥褻診療の様子を隠し撮りしていた!その映像が公開された。

【H0930ワールド】
Sammie Spades「Sammie Spades」


【javholic.com】
尾崎ゆき「OBSCENE DANCE」
男優とのフェラシーンから始まる尾崎ゆき嬢の登場です。パッとしない見た目とは裏腹に、超ないスバディで脱がせないと分かりません! 形の良いおっぱいに超感じやすい体質で手マンやバイブの最中にアソコはヒクヒク状態! かなり敏感です! タマリマセンねっ! さあ、濡れまくったとこでファックの開始。過激な体位はありませんがフィニッシュの顔射は勢い良くておもいきりのぶっかけになってます!

【javholic.com】
則子「蜜会」
23歳のキャバ嬢風綺麗系のお姉さん則子ちゃんの登場です!則子ちゃんのファックシーンです!服を脱ぎだしマンコ丸見えになったかと思うといきなり男は激しい指マン!そしてストッキングを履かせフェラをさせストッキングを破りチンポを生挿入!!フィニッシュは中出し!?かと思う勢いでモモに発射!

【javholic.com】
「No1キャバ嬢の極上セックス 1」
超売れっ子No1キャバ嬢との最初で最後の、貴重なハメ撮り映像です。スレンダーな体のワリにはふっくらしたオッパイ!スタイルは最高です!!いつもと違った雰囲気に最初は少し緊張気味ですが、エッチが始まると少しづつ本性が・・・・

【javholic.com】
あやか「癒し系エロ美少女 1」
身長158cm、バスト84cm・Dカップ、ウエスト57cm、ヒップ83cm、ふっくら美乳のスレンダーボディのあやかちゃん!お嬢様系のイメージとは裏腹に発情しまくりの淫乱マ○コ!半勃ちした男優さんの男根を、いやらしい音をたてながらおしゃぶり!エッチなオナニーシーンをはさみ、いよいよ本番へ。きゅっとしてもも尻を抱え込みガンガンとハードな中出しピストンファックは必見です!

【javholic.com】
沙里奈ユイ「Mモード 3」
愛らしい癒し系の顔立ち、類稀なるしなやかに流れる脚線美、くびれた細いウエスト、上向きの自然美の巨乳。本当に素敵なプロポーションの持ち主、沙里奈ユイちゃん。そんな彼女を「めちゃくちゃにして!」というシーンから始まりめちゃくちゃに弄んでしまいます!フェラそしてパイズリ&手コキそして最後に乳射!