羽田真里「寸止め劇場 ~破壊寸前のスレンダー美女~」
友希「久しぶりのエッチがハメ撮りなんて恥ずかしい」
榎本まどか「監禁人妻臨界汚染 榎本まどか  前編 」
かおり ちひろ「レズセックス~かおりさんとちひろちゃん~2」
桜井風花「不倫妻」
ちひろ「Cスポット」
牧瀬みさ「グラマラス 牧瀬みさ」
ミユキ「アウトドアプレイ 6」
りょうこ「ちんぽ好きりょうこ いやらしいセックス」
「モデルオーディション水着コレ 3」


【エロックスジャパンZ】
羽田真里「寸止め劇場 ~破壊寸前のスレンダー美女~」
ショートカットで清純派美女羽田真里ちゃんが、一本道人気シリーズ「寸止め劇場」に登場。可愛い娘の生意気な言葉に意地悪したくなっちゃいます。濡れた水着姿の真里ちゃんをローターやバイブで焦らしまくり。バイブを水着のクロッチ部分でせき止めて、お口に発射!イク寸前でおあずけされて「お願いイカせてよ~」と懇願する表情もイイ感じです。発情しまくった真里ちゃんを目隠しして弄って焦らしプレイ。待ちわびた挿入でも中々イかせてもらえない真里ちゃん、やっとイかせてもらえば豪快にビクビク痙攣しながら潮吹いちゃう真里ちゃん。最後まで、お見逃しなく!

【H:G:M:O】
友希「久しぶりのエッチがハメ撮りなんて恥ずかしい」
ロングヘアーの明るい美人系友希ちゃん。ミニスカートから太股がすらりと伸びて速くも目は釘付けに。デルタゾーンの奥をじっくりと覗いてみたくなる。ベッドに座り男との過去の話で盛り上がる。「しかしさ~相変わらず色っぽいね~」友希のカラダを見て男の本能が目覚めてくる。「そうかな~?あんまり色っぽいなんていわれないから・・・・」と謙遜する。「ついつい、こう~・・・・見ちゃうもんね~」と友希のカラダを見入ってしまうという男。「私ね~、結構男っぽいところがあるみたいで、スリットの入った服とか着てると、男友達に平気でめくられちゃうんですよ~」と女として色っぽいというより男っぽく見られちゃうという。「ちょっとご無沙汰ですね~」と今日は久しぶりのエッチで「ちょっと期待してきた~」とテンションが上がっているという。しかし「今日はハメ撮りで・・・・」と告げられると「なんか恥ずかしい~~~」と一気に羞恥心でいっぱいになってしまう。「素のままの自分を見せるのは結構恥ずかしい~」という。「ちょっと脚を開いてもらうと・・・・」とパンティが白だと聞いておねだりする男。すると「恥ずかしいですよね~」といいつつゆっくりと脚を開いてくれる。「あんまり白って穿かないんだけど・・・・」と白いパンティを見せてくれる。さらに「いきなりパンティなんだ・・・・」とスルスルッとパンティを脱いでくれる。男はパンティを手にして「イヤ~興奮するね~」と一気にテンションが上がる。「もう下は穿いてないんですよね?」とミニスカの下がノーパンだと確認すると「ちょっと開いて見てくださいよ」と脚を開かせる。友希は恥ずかしさで股間を手で隠す。「イイね~。てもどけましょうよ~」「自分でやるって恥ずかしいね~」と自ら脚を開く行為が超恥ずかしいという友希。オマンコが丸見えになり男のテンションもさらに上昇。「オナニー見たいな~」最近はあまりしないというオナニーをリクエストする男。友希はミニスカを脱いでオマンコを弄り出す・・・・。スタイル抜群の超絶美女とハメ撮りする物語。素の自分が出ちゃうと羞恥心でいっぱいになった美女がどんどんエッチな気分になっていく。たわわなおっぱいを揺らしながら久しぶりのセックスを愉しむ・・・・。美女好き、ハメ撮り好きにお薦めする作品。

【クリームレモン】
榎本まどか「監禁人妻臨界汚染 榎本まどか  前編 」
和室でオナニーを始めるスレンダー美女、榎本まどか嬢。男の居る部屋へやって来て愛撫で感じまくり!敏感ボディは痙攣状態!見事なパイパンときれいなピンクを大きく開きます!楽しそうに濃厚フェラ開始!フィニッシュはたっぷり中出しっ!

【Hey動画】
かおり ちひろ「レズセックス~かおりさんとちひろちゃん~2」
スレンダーでフェロモンむんむんなちひろさんとかおりさんの絡み合うレズセックス第二弾。しっとりと舌を絡ませてはかおりさんからちひろさんの足を開いていく。ゆっくりと観察するかのように眺めながら音を立て舐めていく。興奮がとまらないちひろさん。仮面越しに表情が高揚していくのがよくわかる。それを見上げながら執拗に責め続けるかおりさん。体勢を変え下からちひろさんのおまんこを舐めるかおりさん。そこで愛情表現かのようにかおりさんの足先を丹念に舐め尽くすちひろさん。次第に体勢は69へと変わり・・・・。

【Hey動画】
桜井風花「不倫妻」
訪問セールスマンを家に入れ説明を聞いているうちにむらむらしてきちゃうセールスマン!ムチムチでかわいらしい奥さんに無理やり襲い掛かり巨乳おっぱいを揉み股間に手をやりまんこいじり、嫌がりながらもどんどん感じていってしまう風花ちゃん!もう抑えもきかなくなりされるがままに時間が過ぎてゆく

【女体のしんぴ】
ちひろ「Cスポット」
椅子に座り笛を咥えさせられた、巨大クリトリスの持ち主ちひろちゃん。今回はタイトル通り、Cスポットつまりクリスポットを責めめてしまおうという企画。使うのは筆。焦らすように優しく、逝かせないように。筆先でつつくように、時には周りをなぞるように。思うように声が出せないちひろちゃんは、ヒューヒューと虚しく笛を吹くばかり。ついには皮を剥かせ丸出しになりぷっくりと主張するクリトリスを・・・・

【ピッカー】
牧瀬みさ「グラマラス 牧瀬みさ」


【javholic.com】
ミユキ「アウトドアプレイ 6」
笑顔はつらつなミユキちゃん。すべすべなおみ脚とは対照的に、ちょっとパンツからはみ出たお毛毛がそそります!車内でオッパイを触られただけでオマ○コが濡れてきちゃってるご様子で、感度は抜群!海辺を眺めながらバイブで責められた後は、ホテルでガチンコ本番。ドアを開けながら、人の気配を気にしつつパコパコえっちーっ!

【javholic.com】
りょうこ「ちんぽ好きりょうこ いやらしいセックス」


【javholic.com】
「モデルオーディション水着コレ 3」
本当に美人娘ばかり登場しています。しかもみんなとてもオッパイがキレイです。そんな彼女達は盗撮されているとも知らずにキレイな裸体を余す所なく我々に見せ付けてくれてます。そして、ローアングルにセットされたカメラ映像は、大変興味深く観賞いただけます。3弾

【URAMOVIE.COM】
桃色樹里「六本木キャバクラ探検隊3」
場所は六本木の高級キャバクラ。モデルクラスのカラフルなカツラをかぶったイマドキなオネエ様が今夜の貴方のお相手。破廉恥なことしましょ! グリーンのカツラの女の子は見た目どおりの淫乱娘。完全にスイッチが入り、甘えた仕草で男を誘惑。猫なで声を響き渡らせビンビンのチンコに貪りつく。

【天然むすめ】
小司あん「素人AV面接 ~官能小説好きの地味なメガネ女子が応募してきた~」
地味でメガネのあんちゃん。でも、メガネの奥に感じる美形なお顔立ち。文学部に所属してるだけあり、本を読むのが大好き。しかも官能小説が大好き、という彼女。面白そうと思い、官能小説を朗読してもらうと、どんどん吐息が荒くなり濡れ濡れに。ちょっとでも触ると「あんっ」と声をあげ感じる姿がセクシー。男の指示することをなんでもハイハイ聞いて、可愛い喘ぎ声をあげるエッチが大好きなあんちゃん。最後はたーっぷり中出しされてご満悦!

【Hey動画】
花澤真梨江「まりえのオナニーしてるとこ見て・・・・ ねぇ、オチンチンちょうだい。」
花澤真梨江ちゃんの第三弾です。まりえのオナニーしてるとこ見て・・・・そして、オチンチンちょうだいって、相変わらず魅惑的な顔で誘惑してくれます。まりえちゃん、たまりませんね~♪ ※花澤真梨江ちゃんシリーズ「早く、まりえのマ〇コ舐めて~」と「まりえの世界で一番好きなのは、チンチンをしゃぶること。」と「本物のオチンチンが欲しくなっちゃった・・・・」もあります。合わせてご覧下さい。

【Hey動画】
素人娘達「<約140分収録!>『裏闇多め!』多数収録!素人娘があんな事やらこんな事まで!?♯4」
最強素人が大集合だ!5人の選ばれし精鋭達をご覧あれ!No.1シミひとつない完璧な桃尻!すらっと長い美脚!無駄毛ひとつないVラインとハイレグ具合!女性の体を存分に楽しめる着エロ動画です。No.2こちら完全素人の変態さんからご提供頂いた動画で、定点からの撮影でベットでSEXしたり一緒にオナニーしたり、大人のオモチャを試してみたり、そんなラブホで繰り広げられるリアルな光景を録画した作品になってます。No.3完全素人投稿のアニ声のちっぱい娘編です。No.4実際に存在する会員制乱交クラブの内部動画です。No.5細身で純白の肌にお人形のようなハーフ顔のモデルさんのセクシー動画をGET!これはかなりのレア動画です!

【Hey動画】
杏樹(21)「『トロけた目でこちらを誘惑!』毎日S○X依存症っ!色んな体位でイチャイチャハメハメ!!!シコリティオリンピック金メダルっ!!」
今回の撮影希望の女の子は美容師アシスタントのゴリゴリギャルでございます。ノリも若く甘ったるい声も最高なんだ。軽くインタビューしてこの作品は始まる。さくっとキスするとディープにねっとり返してくる。こちらは準備万端ですよ。と言わんばかりの様だ。ひたすらとろけた目をしている。乳首も敏感らしい。薄い声を吐く。もっと来てよ。と言う様に手を後ろに回す。一個一個の雰囲気が最高なんだ!シコリティオリンピック金メダルっ!!ぬきぬきポイントは!正常位で付かれてる時腰をくねらせ自分の好きな場所に持っていく所です。本当にSEXが大好きなんだと感心してしまうぐらい、没頭であり没入であり没却である。良い。フィニッシュは!身体にぶっかけ!!

【Hey動画】
ひかり なみ「人気で再出演!エロくて可愛いスレンダーお姉さん2人と4P乱交♪局部アップディルド・交互フェラ・挿入に加えて今回はソフトレズ要素も有り」
前作同様かそれを凌駕する内容に驚愕です!エロ可愛いスレンダーお姉さんが2名も出演していて、男2人を相手に超濃厚な4P!交互フェラ・Wフェラ・ハードな挿入シーンは勿論、今回は局部アップでディルド責めシーンや女の娘による女の娘への追加愛撫でソフトレズ要素も追加です!挿入体位は正常位とバック♥さらには駅弁で下から結合部をしっかり拝めるシーンも見所です。

【HEYZO】
青梅令奈「ブルマでヤリたい!」
パッチリとした目が魅力な令奈さん。今日は、きつめの体操服を着てもらっての撮影です。ムッチリとした体でよく似合ってますよ。体操服と言えばやっぱりブルマ。ちょっとはみ出たお尻がいやらしいですね。ブルマで興奮したチ〇ポをノーブラの体操服姿で舐めてくれます。ブルマを履いたままの指マンで気持ちよくなってきた令奈さんにそのままバックから挿入しちゃいました。興奮余ってお次は騎乗位。カメラ目線で微笑む笑顔がかわいらしいです。正常位でだんだん乗ってきた令奈さん。バックから突かれる姿もエロいですよ。妄想を掻き立てて止まない、麗しの体操服姿をご堪能下さい!

【javholic.com】
「モデルオーディション水着コレ 2」
本当に美人娘ばかり登場しています。しかもみんなとてもオッパイがキレイです。そんな彼女達は盗撮されているとも知らずにキレイな裸体を余す所なく我々に見せ付けてくれてます。そして、ローアングルにセットされたカメラ映像は、大変興味深く観賞いただけます。2弾

【javholic.com】
「モデルオーディション水着コレ 1」
本当に美人娘ばかり登場しています。しかもみんなとてもオッパイがキレイです。そんな彼女達は盗撮されているとも知らずにキレイな裸体を余す所なく我々に見せ付けてくれてます。そして、ローアングルにセットされたカメラ映像は、大変興味深く観賞いただけます。

【javholic.com】
アニメ「愛姉妹・蕾・・・・汚してください 2」
翔一に犯されるも、感じずにはいられなかった琴乃・・・・それ以来、翔一の事しか考えられなくなった琴乃は彼の盗んだディスクを、代わりに学園長室へ戻しに行くことになる。しかし、学園長の大河原に見つかり、突然欲情した大河原は・・・・!