北島玲「密着!淫奔モンスター!北島玲」
小衣くるみ「グラマラス 小衣くるみ」
真実「まさかの先輩美人OLから逆セクハラ? ~我慢できなかった部下~」
星野加奈「ラブコール 前編」
素人「まるで透明人間!中華美女トイレ 3」
増子理恵「色白で、ふくよかな清楚系娘は実は超淫乱だった」
浅田純子「未亡人はデリヘル嬢」
高井彩「素人ハメ撮り part38」
メイリン「淫らな挑発をする小悪魔」
ゆきこ「滴り落ちるマン汁」
あん「プリプリおっぱいとムチムチ体系のあんちゃん」
サマー「金8生ハメ紀行 日本刀でイク東欧のエロ娘 スタイル抜群!!超敏感ヌレヌレまんこの金髪娘 Summer」
素人「未○年S女オナニー盗撮」
Alexandria Devine「Alexandria Devine」
かな しずか「フェチレズ:相手の体でオナニー~かなちゃんとしずかちゃん~3」
江波りゅう「江波りゅうの足コキでイケ!」
「金髪美女シャワールーム生着替え 1」
「金髪美女シャワールーム生着替え 2」
綾瀬はるな「プライベートショット 1」


【エロックスジャパンZ】
北島玲「密着!淫奔モンスター!北島玲」
職人級のエロさを誇る、超ド淫乱痴女優、北島玲。彼女の素に迫るプライベート密着取材からエロ下着をまとい、男を自由自在に操る淫奔モンスターと化す絡みからなる本作は北島玲の魅力が満載!クンニされる時は自ら腰をくねらせ、男の顔に気持ちいい部分を持っていく熟練の技を魅せつけ。彼女が魅せるエロスを存分に満喫できること間違いなしの秀作!変態マンコ星人メス豚熟女、「北島玲」健在!

【一本道】
小衣くるみ「グラマラス 小衣くるみ」
爆乳Iカップダイナマイトボディの小衣くるみちゃんが「グラマラス」で濃厚セックスを魅了してくれます!透き通るような柔肌、抱き心地よそさうな肉感とマシュマロのように柔らかい爆乳を惜しみなく駆使してチンポを刺激してくれます!あらゆる体位でヤリまくりフィニッシュは大量精子をたっぷりと中出し。絡み後のお掃除フェラで最後の一滴まで搾り取り様もお見逃しなく!

【H:G:M:O】
真実「まさかの先輩美人OLから逆セクハラ? ~我慢できなかった部下~」
「何やってるの?」部下の仕事ぶりを観察するOLの真実ちゃん。「はい。どうしても今日中に終わらせなければならない資料がありまして・・・・」とパソコンで資料作りに励んでいる部下。「ちゃんと残業してやってるのね。」「どうしても今日中にやらないと部長に怒られてしまうので。」と時間がない様子。「ねえ、ここちょっと間違ってるよ?」真実が間違いを見つけて「違うよそれ・・・・」と部下のキーボードを自分に向けて打ち直す。「さすが先輩。」と感心しきりの部下に「ちゃんとして~」と背中を叩く。「最近、頑張ってるみたいだけど大丈夫なの?」と部下の肩を揉みはじめる。「はい、大丈夫ですよ」とパソコンに向かう部下。「肩が凝ってるよ?」と揉みほぐす真実に「凄い気持ちイイです。ありがとうございます。」と真実のマッサージに満足げな部下。「ちょっと暑そうね?」と真実は部下のジャケットを脱がせる。「楽にしていいのよ。ネクタイも取りなよ。」とネクタイを外し頭のマッサージもはじめる。「何か暑いよね?これも脱いじゃいなよ?」とワイシャツのボタンを外す。[乳首勃ってるよ?」と部下の乳首を面白半分に弄り出す。「先輩、ちょっと・・・・」と仕事に集中できない部下。「なに?下も暑いの?」と部下の股間を触る真実。「先輩、マズいです・・・・。力が抜けちゃう・・・・」真実は困る部下の首筋を舐めながら股間をまさぐっていく。「ダメですって・・・・おかしくなっちゃう・・・・」真実に弄られて股間が膨らんでしまった部下。「こういうことはダメですよ・・・・」と戸惑いを隠せない部下に「何がマズいの?ほらこれも脱いで・・・・」とワイシャツを脱がせズボンも脱がせてしまう。股間が大きく膨らんだパンツ姿にさせられた部下の股間をペロペロと舐め始める真実。さらにパンツまで下ろそうとする。「パンツだけは・・・・パンツだけは・・・・」と拒もうとするがビンビンに勃起したチンポを露出されパクリと咥えられてしまう・・・・。オフィスで働く美人OLが残業する部下に逆セクハラする物語。男なら一度はこんな妄想をしてしまうシチュエーションプレイ。先輩の美人OLから迫られカラダは正直に反応してしまう。「もう我慢できないです」と先輩を脱がせてオマンコをグジョグジョに。「先輩、こんなものがありました」となぜか会社に電動バイブが。ズブリとバイブを突き刺し激しくピストン。先輩美人OLのあられもない姿を目の当たりにしてしまう・・・・。シュチュエーションプレイ好き、OL好きにお薦めの作品。

【URAMOVIE.COM】
星野加奈「ラブコール 前編」
真ん丸顔のぽちゃかわいい系でスレンダーキュート娘星野加奈が目隠し、両手をロープで縛っての猥褻プレー連発。ブルマ姿でのイメージショットからスタート、ベットに移って、ねっとりフェラ、途中で男が一人加わって筆&バイブ責め、マ○コに生挿入、そしてなんと中出し発射でーす。

【のぞきザムライ】
素人「まるで透明人間!中華美女トイレ 3」
美人でスタイルの良い女ばかりが利用するトイレに籠もって、ひたすら美人達のオシッコの様子を撮影しています。隣の個室に女が入ってくると息を殺して奇跡のテクニックで前方、後方から忙しそうに撮影している様子が映像から見て取れます。言葉が分からないですが、カメラ目線で喋っている女がいます。カメラがバレたのかとヒヤヒヤしますが、この盗撮師は全く焦ることなく撮影を続けています。全てにおいて最高峰のトイレ盗撮であることは間違いないので是非御覧くださいね!

【天然むすめ】
増子理恵「色白で、ふくよかな清楚系娘は実は超淫乱だった」
一見小柄でぽっちゃり清楚系に見える理恵ちゃんは、実はムチムチな淫乱ワガママボディの隠れヤリマン娘だった!あまり経験が無いのがコンプレックスという理恵ちゃん、でも、実はエロいんです!恥ずかしそうにしながらも徐々に感じてしまうイヤらしいモチ肌素人娘の恥態をお楽しみくださーい!!

【パコパコママ】
浅田純子「未亡人はデリヘル嬢」
夫を亡くし生活費のため、遂にデリヘルの仕事を始めた未亡人の純子。もともとエッチなことが好き、オトコ好きなため、仕事に関してはまったく抵抗は無かったようだ。むしろ天職とも言えるのだとか。亡き夫とは毎日セックスをしていたというのだから、性欲無限大の淫乱おばさん。女盛りの熟れた女体と性欲を持て余す未亡人の痴態をご堪能あれ。

【Hey動画】
高井彩「素人ハメ撮り part38」
ムッチリ系ボディの彩チャンとのハメ撮りです。Hカップのオッパイは水パイと呼ばれることがあるようで中に水が入っている様です。性格は良く意外と素直な感じですね!個人的に中出しが大好きなのでフィニッシュは真正中出しです!こちらの作品とは関係ないと思いますが、過去に撮影したモデルから妊娠報告があり男としての役割を果たせたことで嬉しく思っております。

【Hey動画】
メイリン「淫らな挑発をする小悪魔」
ねぇ、まだ寝てるの?起きないといたずらしちゃうよ!と寝ているあなたを縛りあげ寝起きフェラご奉仕する中国人とのハーフ美女のメイリンちゃん。極上のフェラテクであなたを口内射精へと導くと、そのままチンポに跨り一心不乱に腰を上下に打ちつけ、既にイッたばかりのあなたを挑発し、またイキそうになっても休むことなく腰をピストン!精子を膣中でキャッチしたあとは男の縄を解き、自由を与え、主導権交代!刺激を求める底なしの性欲のメイリンちゃんに中出し2連発!上海ビューティーの淫らな姿に釘付け!

【Hey動画】
ゆきこ「滴り落ちるマン汁」
陰毛がかなりの剛毛なゆきこちゃん。ソファにちょこんと座っていると仮面の男が現れる。そっとパンツを脱がせ、棒状のローターをあてがう。我慢しながらも声が漏れてしまうゆきこちゃん。剛毛に隠されたおまんこがどんどん湿っていく。毛が多いながらもおまんこも体に対しては大きめのようで、穴までよく見える。ぐいぐいと深めに押し当てられるのが好きな様で、強めにあてがうとおまんこの穴がくぱくぱと口を開いたり閉じたりとする。そのくぱくぱと同時に穴から泡がぽこっとでてくるのがなんともいやらしい。そのまま穴からマン汁がしたたり落ちていき・・・・。

【Hey動画】
あん「プリプリおっぱいとムチムチ体系のあんちゃん」
あんちゃん。身長157センチ、バスト88Dカップ。W60H86とムチムチ体系のあんちゃん!お尻がたまらなく良いです。なでるとツルツルして気持よかったです。Dカップのオッパイはコリコリしてましたよ。

【金髪天國】
サマー「金8生ハメ紀行 日本刀でイク東欧のエロ娘 スタイル抜群!!超敏感ヌレヌレまんこの金髪娘 Summer」
金髪娘たちを次々とハメていく!金8生ハメ紀行 日本刀でイク東欧のエロ娘!本日の金髪娘ちゃんは、スタイル抜群のサマーちゃんっす~!マスクをして少し緊張したご様子だが、服の上からでもわかるスラっとしたボディーにおっぱいボインにお尻もキュッ!これはたまらないボディーだ~!早速脱いでもらうと、見事なおっぱいに見事なお尻、そしてセクシーな腰つきとやっぱり最高なボディー!足が長いところもこれまたたまらない~!もうフル勃起っす!体をいじってみると、これまた見かけによらず敏感娘ではないですか!まんこを手マンしただけでヌレヌレ可愛い声であえぎまくるサマーちゃん!こんなに感度良好なら日本刀もビンビン120パーセント~!今回もカチコチ日本刀を存分に味わってもらっちゃいますよ~!サマーだけに体も熱いサマーちゃん!そのゴージャスボディーを振り回して沢山感じてね~!

【盗撮道】
素人「未○年S女オナニー盗撮」
密かに開けた覗き穴から盗み見る!全く想像もつかない欲望ムキ出しの未○年の女たちの過激オナニー!部屋中に香ばしくもイヤらしい匂いがたちこめる!性器を愛でるように何度も何度も撫で始め、指使いは徐々に激しくなっていく!!

【H0930ワールド】
Alexandria Devine「Alexandria Devine」


【レズのしんぴ】
かな しずか「フェチレズ:相手の体でオナニー~かなちゃんとしずかちゃん~3」
かなちゃんとしずかちゃんのフェチレズ、最後は相手の体を使ってオナニー。自分の欲望のままに、お互いの体をわがままに使ってオナニーしていく。かなちゃんはしずかちゃんの柔らかそうなおっぱいに自らのクリトリスを擦りつけ、腰を振り続ける。しずかちゃんはかなちゃんの手を取り自分のおまんこへ。激しく体を絡ませ合い、自分が満足するまで手は止めない。美人二人の大胆レズビアン。

【HEYZO】
江波りゅう「江波りゅうの足コキでイケ!」


【javholic.com】
「金髪美女シャワールーム生着替え 1」
おそらくヨーロッパの海の家シャワールーム着替盗撮です。外人脱衣所盗撮は珍しいく、ましてや日本の海の家みたいな、夏だけの仮設シャワールームです。白人は、シャワーを浴びた後また同じ水着を、下着代わりに着て帰ったり、何も下着を付けずにノーブラ、ノーパンで帰る女性が多いです。じっくり観察してみてください。

【javholic.com】
「金髪美女シャワールーム生着替え 2」
おそらくヨーロッパの海の家シャワールーム着替盗撮です。外人脱衣所盗撮は珍しいく、ましてや日本の海の家みたいな、夏だけの仮設シャワールームです。白人は、シャワーを浴びた後また同じ水着を、下着代わりに着て帰ったり、何も下着を付けずにノーブラ、ノーパンで帰る女性が多いです。じっくり観察してみてください。2弾

【javholic.com】
綾瀬はるな「プライベートショット 1」
ショッピングや観光スポットを回り、アメリカを満喫したはるなちゃん。お部屋に戻って撮影!となると、爽やかな笑顔が一転、淫乱な雌へと変貌ー!あられもなくおま○こを広げ弄りだし、いきなり本気のオナニーを見せてくれちゃいます。ネットリと舌を絡みつかせる独特のフェラで男根を感じさせた後は、濡れた蜜壺へ高速ピストンえっちっ