今田美玲「旅館の生き残りに賭ける美人女将 ~お客様には絶対後悔させません!~」
石川さとみ「騎乗位タイムトライアル!石川さとみ」
ひろみ「「お口に出して~いっぱいちょうだい~」制服娘の口にザーメン大量発射!」
今田美玲「旅館の生き残りに賭ける美人女将 ~お客様には絶対後悔させません!~」
エロ過ぎる書道家ハイジ「筆の扱いが上手い本物の書道家は男子生徒達の股間にある筆扱いもかなり上手らしい 前編」
大下弘子「素人AV面接 ~AV監督一押し!売れる逸材が面接にきた!~」
石川さとみ「騎乗位タイムトライアル!石川さとみ」
黒崎麻友「スッピン熟女 ~ 黒崎さんの素顔~」
大下弘子「素人AV面接 ~AV監督一押し!売れる逸材が面接にきた!~」
黒崎麻友「 スッピン熟女 ~ 黒崎さんの素顔~」
千寿妙子「妙子#361 "17 多種多様変態行為/露出気分2つの某デパートで・・・・」
カレン「アルバイトで雇ってるベビーシッターの天然女子大生に妻に内緒で2夜連続SEX 子供に見つからないように寝室で勃たせてもらいベランダの外で全裸になりながらハメ撮りした時のスマホ映像【素人】」
ゆき「ゆき20歳 ボーイッシュ系×ショートカット美女!Eカップ美乳ぶっかけ射精×メリハリ美ボディ中出し2連発!」
北条麻妃「家政婦のイイなり もし「北条麻妃」が、家政婦さんだったら」
早川夏美「サンタコスの素人ちゃんに種付け!」
アダリア「Rosebud それはバラのつぼみのような愛らしいアナル Adalia」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「エロ整体師のイキ過ぎたサービスマッサージ風景盗撮」
さつき なほこ「自画撮りレズビアン~さつきちゃんとなほこさん~2」
柊麗奈 「恥じらいのお漏らし 柊麗奈」
相澤由依「Fetish 2」
山田まり「Pandora A」
菅野美優「はじめてのガチンコファック 菅野美優」
あいか「エロエロ爆乳ギャル 後編」
「生意気女子校正をヤる 1」


【カリビアンコム】
今田美玲「旅館の生き残りに賭ける美人女将 ~お客様には絶対後悔させません!~」
大好評につき早くも二回目の登場!留袖も似合うしっとり和風美人の今田美玲さんが傾きかけた旅館を立て直すために奮闘!旅館自体が減り続けている昨今、「宿泊客が求めているものが何か」を見直し、カラダをはって生き残りに賭ける美人女将!「今日はようこそお越しくださいました。お客様には絶対後悔させません!」と三つ指をついてご挨拶!小さい宿だしお風呂も小さいし・・・・とちょっと後悔している客。「言ったでしょ、絶対後悔させないって」と意味深にエロい声で耳元へ囁くと、「女将さん綺麗だから、アリなのかな」とあっさりまるめこまれる男性客!足元にひざまずいて即尺!亀頭責め、玉舐め、フェラとおチンポの先から根元までねっとり舐め!留袖の下は、もちろんノーブラ&ノーパン!乱れた襟元と裾とパイパンおマンコに誘われて、狭い和室でくんづほぐれつ生ハメ中出し!ユニットバスで口内発射したら、狭い和室に戻ってアナル&おチンポ舐めからの全裸濃厚性交!中出し後に「またお風呂行きましょ」と精液がたれるおマンコをおっぴろげたまま誘う美人女将!官能的なおもてなしに部屋の狭さは無問題!勃って繁盛!寝て一情!ザーメン絞り取っても二回戦半!

【一本道】
石川さとみ「騎乗位タイムトライアル!石川さとみ」
ピンク色の乳首にGカップナイスボディの新人女優、石川さとみちゃんが「騎乗位タイムトライアル!」に挑戦!5分以内に騎乗位で男をイカセることができれば石川さとみちゃんの勝ちで賞金ゲット!男より先にイってしまってちゃっかり感じまくりのさとみちゃん。激しい騎乗位の腰振りは見もの!果たして勝敗の行方はいかに!?

【H:G:M:O】
ひろみ「「お口に出して~いっぱいちょうだい~」制服娘の口にザーメン大量発射!」
元気いっぱいだという茶髪娘のひろみちゃん。制服姿が初々しい。早速四つん這いにさせるとスカートをまくりあげてしまう。お尻に食い込んだパンティがなんともイヤらしい。じっくりとお尻を凝視する男。ワレメに食い込んだパンティとオマンコの盛り上がりがエロい。「オナニー見せて」とリクエストすると「ちょっとだけ」とすぐにオマンコに指を挿入。「もう濡れてるの?」と男が驚くと「濡れてますよ」といつものオナニー見せてくれる。「気持ちよくなるまでヤッて」と促すとパンティを脱いで再びオマンコに中指を挿入。グチョグチョとイヤらしい音を響かせながら気持ちよくなっていく。ローターを手にするとスイッチを入れてオマンコにズブリ。「どうなってるか確かめてイイ?」と男がオマンコをチェック。グチョグチョと響くオマンコに興奮する男。「ローターだけじゃ物足りない気がする」という制服娘に「しようがないな~」男が電動バイブを差し出す。ズブリとオマンコに挿れると「振動がヤバいかも」とバイブの動きに合わせて息を乱してしまう。「あ~、あ~、あ~」ズボズボとピストンするたびに快感が押し寄せ気持ちよくなってしまう制服娘。「これじゃ小さいでしょ?」男はさらに大きなバイブを挿れてあげると四つん這いにして後ろからズブリと極太バイブを挿入する。「ああ~、ああ~、ああ~」グチュグチュとイヤらしい音を響かせながら顔を歪める制服娘。男はバイブを抜きズブリと指を挿入すると激しい手マンチョをし始める。グジョグジョとマン汁が溢れ出しさらに悶絶してしまう・・・・。クリよりは中派だという制服娘は普段から指オナしてるという。初めての電動バイブに気持ちよくなり悶えまくり。しかし「バイブよりこっちの方がいい」とチンポをパクり。オマンコに挿れれば男も大満足の締まり具合。制服娘とラブホでハメ撮りする物語。素人好き、制服好き、コスプレ好きにおすすめの作品。素人娘のカラダが結構エロいです。

【カリビアンコムプレミアム】
今田美玲「旅館の生き残りに賭ける美人女将 ~お客様には絶対後悔させません!~」
大好評につき早くも二回目の登場! 留袖も似合うしっとり和風美人の今田美玲さんが傾きかけた旅館を立て直すために奮闘! 旅館自体が減り続けている昨今、「宿泊客が求めているものが何か」を見直し、カラダをはって生き残りに賭ける美人女将! 「今日はようこそお越しくださいました。お客様には絶対後悔させません!」と三つ指をついてご挨拶! 小さい宿だしお風呂も小さいし・・・・とちょっと後悔している客。 「言ったでしょ、絶対後悔させないって」と意味深にエロい声で耳元へ囁くと、「女将さん綺麗だから、アリなのかな」とあっさりまるめこまれる男性客! 足元にひざまずいて即尺! 亀頭責め、玉舐め、フェラとおチンポの先から根元までねっとり舐め! 留袖の下は、もちろんノーブラ&ノーパン! 乱れた襟元と裾とパイパンおマンコに誘われて、狭い和室でくんづほぐれつ生ハメ中出し! ユニットバスで口内発射したら、狭い和室に戻ってアナル&おチンポ舐めからの全裸濃厚性交! 中出し後に「またお風呂行きましょ」と精液がたれるおマンコをおっぴろげたまま誘う美人女将! 官能的なおもてなしに部屋の狭さは無問題! 勃って繁盛!寝て一情!ザーメン絞り取っても二回戦半!

【カリビアンコムプレミアム】
エロ過ぎる書道家ハイジ「筆の扱いが上手い本物の書道家は男子生徒達の股間にある筆扱いもかなり上手らしい 前編」
書道教室に通ってこんな指導もしてもらえるならどんどん通っちゃいます!?生徒達にいつも一生懸命な書道教室の先生、 生徒達にもしたわれてどんどん増える生徒!でも男性ばかり・・・・!?その秘密は・・・・先生がエロ過ぎた!「おちんちんはどこの穴に入れるか、わかる?」っと、 書道以外の指導を始めちゃった先生、戸惑う生徒さんの手を自分のアソコに誘導!そのままいじくらせてクネる先生! 「舐められるのは初めて?」と聞きながら、ちんこにしゃぶりつき手でシコシコしはじめちゃった先生、その硬くなった一物を迷わず自分のおマンコに挿入・・・・こんな淫らな講師がいていいのでしょうか? しばらくして時間を間違えてしまった2人の生徒さんが同時に来てしまった!うーん・・・・、せっかくだからと同時講習しちゃいましょう! 2本の筆を見事にさばいてしまう先生!なんだか嬉しそうです!

【カリビアンコムプレミアム】
大下弘子「素人AV面接 ~AV監督一押し!売れる逸材が面接にきた!~」
お小遣い稼ぎでAV面接にやってきた大下弘子ちゃん。 弘子ちゃんが本当に売れる逸材なのか、服を脱がしていきながらその場でボディチェックどころか性感チェック!見た目は大人しそうで、結構スケベなお姉さん。フェラやベロキスの時の舌使いがエロい!そして流れでそのまま本番へ。今まで何人のチンポを咥え込んだのかはわかりませんが、びらびら厚めのツルンツルンのパイパンおマンコにチンポを挿入すると、締め付け感が最高に気持ちイイっ!騎乗位とバックで見せる腰の曲線美といい、AVのために生まれてきたといっても過言でない、そんなエロくてスタイル抜群の弘子ちゃんに中出し、そしてパイ射までプレゼント。面接合格です!

【カリビアンコムプレミアム】
石川さとみ「騎乗位タイムトライアル!石川さとみ」
ピンク色の乳首にGカップナイスボディの新人女優の石川さとみちゃんが「騎乗位タイムトライアル!」に挑戦!5分以内に騎乗位で男をイカセることができれば石川さとみちゃんの勝ちで賞金ゲット!男より先にイってしまってちゃっかり感じまくりのさとみちゃんの激しい騎乗位腰振りは見ものです!果たして勝敗の行方はいかに!?

【カリビアンコムプレミアム】
黒崎麻友「スッピン熟女 ~ 黒崎さんの素顔~」
普段できない変わったプレイができるから楽しみで・・・・、と期待に胸を膨らませてインタビューで話すのはバッチリメイク清楚系妻の黒崎麻友さん。そんな彼女に監督からスッピンセックスの提案!もちろん、一気にドン引きの奥様。スッピンに抵抗のある女性にとってスッピンを曝け出しながらのセックスは究極の羞恥プレイ!普段オナニーすると2~3分でイクという麻友さんに、もしも3分以内にイカされなければ(男優の手により)、スッピンセックスは白紙ですと監督から言われ、遂に賭けにのる美人妻!結果はどうなったかというと、言うまでもない・・・・。普段以上の無防備さでスッピンになったことを忘れるほど、快楽に溺れて感じ、イキ乱れる変態妻の痴態をご覧ください!

【天然むすめ】
大下弘子「素人AV面接 ~AV監督一押し!売れる逸材が面接にきた!~」
お小遣い稼ぎでAV面接にやってきた大下弘子ちゃん。弘子ちゃんが本当に売れる逸材なのか、服を脱がしていきながらその場でボディチェックどころか性感チェック!見た目は大人しそうで、結構スケベなお姉さん。フェラやベロキスの時の舌使いがエロい!そして流れでそのまま本番へ。今まで何人のチンポを咥え込んだのかはわかりませんが、びらびら厚めのツルンツルンのパイパンおマンコにチンポを挿入すると、締め付け感が最高に気持ちイイっ!騎乗位とバックで見せる腰の曲線美といい、AVのために生まれてきたといっても過言でない、そんなエロくてスタイル抜群の弘子ちゃんに中出し、そしてパイ射までプレゼント。面接合格です!

【パコパコママ】
黒崎麻友「 スッピン熟女 ~ 黒崎さんの素顔~」
普段できない変わったプレイができるから楽しみで・・・・、と期待に胸を膨らませてインタビューで話すのはバッチリメイク清楚系妻の黒崎麻友さん。そんな彼女に監督からスッピンセックスの提案!もちろん、一気にドン引きの奥様。スッピンに抵抗のある女性にとってスッピンを曝け出しながらのセックスは究極の羞恥プレイ!普段オナニーすると2~3分でイクという麻友さんに、もしも3分以内にイカされなければ(男優の手により)、スッピンセックスは白紙ですと監督から言われ、遂に賭けにのる美人妻!結果はどうなったかというと、言うまでもない・・・・。普段以上の無防備さでスッピンになったことを忘れるほど、快楽に溺れて感じ、イキ乱れる変態妻の痴態をご覧ください!

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#361 "17 多種多様変態行為/露出気分2つの某デパートで・・・・」
36歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2017/07/11の変態行為)★露出気分某デパートのはしごトイレで・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
カレン「アルバイトで雇ってるベビーシッターの天然女子大生に妻に内緒で2夜連続SEX 子供に見つからないように寝室で勃たせてもらいベランダの外で全裸になりながらハメ撮りした時のスマホ映像【素人】」
ウチで働いてもらってるベビーシッターさんを妻の外出中にハメました。彼女は保育士専門学校に通う現役の専門学生さんで平日に週4回ウチに来てもらってる可愛らしくて少し天然な女の子です。「お小遣い多めに払うから少し時間くれない?」妻が帰宅するまでに時間があったので、試しに彼女に聞いてみると「今、就活で困ってるので奥さんに見つからなければいいですよ(笑)」と苦笑いされながら了承を頂きました。 顔も美人ですが身体もかなりご立派。お椀型のFカップバストがたまらないです。結局、子供に見つからないように寝室に行って、2人で全裸になりながらア○コを舐めてもらいました。口の中で転がされた後はそのままイラマチオで突きまくり(笑)勢い止まらず、最後はベランダに出て最後は口内射精で彼女の口に出しました。。 ウチの妻は帰宅が遅いので、次の日の勤務日も堂々と寝室で連れ込んで2人で密会。前の日よりも積極的になってて、騎乗位でかなり乱れてましたw もうすぐ卒業なので、ウチで働いてくれるまではこれからもこっそりやりたいと思います。

【Hey動画】
ゆき「ゆき20歳 ボーイッシュ系×ショートカット美女!Eカップ美乳ぶっかけ射精×メリハリ美ボディ中出し2連発!」
今回の本物素人は・・ボーイッシュ系×ショートカット美女!ゆきちゃん!Eカップ美乳にプリプリな美桃尻!洗練されたメリハリ美ボディ♡魅惑的なオーラが溢れ出るゆきちゃん!まん丸お椀型のEカップ美乳おっぱい!ボーイッシュ系でEカップ美乳、このギャップが最高♡ボーイッシュ系美女の洗練された美ボディを好き放題ハメまくり!美ボディ全身で生チ〇ポにヨガりまくりなゆきちゃん!Eカップ美乳ぶっかけ射精×メリハリ美ボディ中出し2連発!ボーイッシュ系美女のエロさは本能を刺激します♡

【Hey動画】
北条麻妃「家政婦のイイなり もし「北条麻妃」が、家政婦さんだったら」
"待望の新シリーズ登場!北条麻妃が艶じる肉食系SEX大好き家政婦が派遣先の男達を食い尽くす!こんな家政婦が欲しかった!特別出演の結城みさもとにかくエロい!抜きどころ満載の120分。 ""The long-awaited new series is here! Maki Houjou's sexy、 sex-loving housekeeper devours the men she's dispatched to! This is the kind of housekeeper I've always wanted! Special appearance by Misa Yuki is just as erotic! 120 minutes full of great sex. "

【Hey動画】
早川夏美「サンタコスの素人ちゃんに種付け!」
サンタコスチュームの素人娘・早川夏美ちゃん。「願い事はなにかな?」とのことなので、もちろん気持ち良いことをお願いしちゃいます!ネットリベロチューからカラダをナメナメしてもらい、ペロペロっとフェラってくれた夏美ちゃん。気持ち良ーくしてくれたお礼に綺麗なおっぱいを責めてあげると早速アンアン喘ぎ声をあげて感じはじめちゃうエッチなサンタさん。ズブっとバックから責めると自分から腰を動かしちゃう淫乱な夏美ちゃんに、最後は思わず中にドバーっと出しちゃいました。うーん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!

【金髪天國】
アダリア「Rosebud それはバラのつぼみのような愛らしいアナル Adalia」
本日の配信は、金8アワードで見事優勝を果たした注目美女、アダリアちゃんの登場っす!スレンダーな小柄ボディーに綺麗な金髪ヘアーが見事に皆さんのハートをつかんだ彼女!これまた美人ながら大人しそうな容姿がたまらない!でもエッチとなると意外にも結構大胆にふるまうこのギャップがたまらないのだ~!今日はちょっと大人っぽい出で立ちのアダリアちゃんは、絵画を楽しんでいる!大学での授業なのだろうか、モデルを置いての絵画だ!しかし上半身裸の異性は、女心をくすぐってしまうみたい!女子と言うのはチンポ自体には興奮しない!胸板が厚いボディーとか妄想で興奮してしまうのだ~!今日はたまたまモデルと二人きりになってしまった彼女は真剣に描いているが、どこか緊張してしまっている~!正しく男のボディーにいつもと違う感覚を覚えてしまったようだ!その緊張で消しゴムを落としてしまった彼女!ふとモデルを見ると、タオルを巻いている下半身がピクピクと動いているじゃないの~!上半身と妄想のコラボレーションで興奮してしまっている女子はもう止まらない!というのはホントの話!絵画の教室でモデルと始まってしまうなんて、なんて刺激的じゃないですか~!最近アナルを覚えたアダリアちゃんは、今日もお尻の穴で楽しんじゃうのかしら?いつもと違うところでエッチをするのは興奮してしまうもの!今日もアダリアちゃんのおまんことアナルは熱~くなっちゃっております~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 1/15 まで]

【盗撮道】
素人「エロ整体師のイキ過ぎたサービスマッサージ風景盗撮」
マッサージを受けに来た女性客に、秘かに行っていたエロ整体師の猥褻マッサージの一部始終を完全盗撮した映像が、公開!最初は、怪訝そうにしていた女性客だが、マッサージ続けるうちに感じてきて・・・・!

【レズのしんぴ】
さつき なほこ「自画撮りレズビアン~さつきちゃんとなほこさん~2」
あどけない表情でいつもニコニコそしてえっちなさつきちゃん。興味津々でなほこさんのカラダを弄くり回す。なほこさん大開脚。乳首をペロペロ舐めながらなほこさんのクリをコリコリと弄くる。止まらなくなる前になほこさん自らストップ。カメラを持ちさつきちゃんを撮るとまたしてもカメラ目線でニコニコ。四つん這いにさせられお尻を向けると顔に似合わずグロいまんこ。穴の周りをクリクリされるとさつきちゃんの口からは甘い吐息が...

【ピッカー】
柊麗奈 「恥じらいのお漏らし 柊麗奈」


【javholic.com】
相澤由依「Fetish 2」
ロリ顔で可愛い相澤由依ちゃんが出演しています。セーラー服姿で大きな胸を哀れにしスーパーオナニーを披露してくれます!

【javholic.com】
山田まり「Pandora A」
八重歯が可愛い色白美乳娘。スタイルも良く、制服着てるとかわいさ倍増。今回は目隠しプレイシーンから始まります。まずは激しい指マンでいかされちゃいます。そして目隠ししたまま、まりちゃんの「おまんこに入れて!」の一声でファック開始!

【javholic.com】
菅野美優「はじめてのガチンコファック 菅野美優」
さわやかなインタビューの後シャワーできれいに体を洗い始める菅野美優ちゃん。ピチピチした体の持ち主で普通の女の子。興味があってアダルト出演をしたという笑顔がとても良い20才のギャル。愛撫から手マンやクンニでちょっとヒクヒク状態。フェラをしながら男の乳首をグリグリいじりながらも声を立てて笑う、和やかなH。いいですねぇ。すっかりカメラなんて忘れてファックに没頭! 色々な体位を試した後、ブルンブルン揺れるそのオッパイに発射! 最後まで笑顔を見せてくれた美優ちゃんに拍手!!

【javholic.com】
あいか「エロエロ爆乳ギャル 後編」
おっぱいが大きくてスタイルも抜群なピチピチ娘・あいかちゃんの後半戦です!弾けそうな弾力のあるお肌がこれまたたまりませんね。そんな美味しそうな彼女を野外で丸裸にし、指マン・クンニ責め!開放感とハラハラ・ドキドキ感で興奮度も高まり余計エッチな気分になるあいかちゃん。じゅぽじゅぽとフェラチオしたら立ちバックやベンチでガチンコファック。卑猥なビキニ姿でのフェラチオシーンも必見です!

【javholic.com】
「生意気女子校正をヤる 1」
生意気な女子校生をはおしおきだべ~まずはカメラに向かってオナニー、制服のまま綿棒でおマ○コをいじられ、じっくりと観察!ローターやバイブを突っ込まれクリをイジられます。その後男2人に次々とハメられちゃってます!