佐倉ねね「クズすぎる元カレに堕ちた妻の拘束中出し一部始終」
小池みのり「制服とブルマが似合う潮吹きむすめ!」
美津保「魅惑のレースクィーン ~破られたストッキング~」
滝沢優奈「優奈のトリプルフェラから一気ファック」
素人「2穴同時挿入で中出しされるドM美少女」
雲母みくる「どんな要望でも応えてくれるコスプレ個人撮影会」
田村りか 他「マッサージ器の商品モニターになってもらえませんか?改造した大人のおもちゃで素人娘達を感じさせちゃいました 前編」
美月 神山詩歩 麻生りおん「銀河戦隊ブレイブZ 前編~囚われた3人の美女戦士~」
水野あき「今日はノーパンで電車に乗ってきちゃった」
小野まりな「チャイナドレスでマッサージお願いします!」
彩月あかり「大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子」
みく「自画撮りオナニー」
バイオレット「優しいルームメイト シコっているとこを優しく奉仕してくれる Violette」
杉山あこ「はだける浴衣姿を見て興奮してください」
Liv Wylder「Liv Wylder」
かな ちひろ「懇願するレズビアン~かなちゃんとちひろちゃん~2」
みなみゆい「エッチ大好きっ娘のカラダを余すところなくいただきました!」
小森みくろ「小森みくろを手懐ける ~飼い主2人のちんぽを愛して止まない奴隷~」
こはる「極上ソープお嬢 2」
「本物!キャンギャル和式便所盗撮 4」
ゆかり「クラブのホステスさんっぽい熟女さん! ?」


【カリビアンコム】
佐倉ねね「クズすぎる元カレに堕ちた妻の拘束中出し一部始終」
目がくりくりとしてHカップの巨乳という誰もがほっとかない極上の妻・佐倉ねね。そんな極上の妻には元彼がいる。最低の男だ。ある日、そいつからDVDが届いた。見てみると、そこには胸を揉みしだかれ、拘束プレイに興じ、濃厚なフェラをし、うっとりと身を任せ、激しいピストンの後中出しをされている妻だった。最後はさらに「もう俺の女じゃないから、お前も中出ししちゃえよ」と友人らしき男からも、また中出しされる妻。僕は頭がおかしくなりそうだった。

【一本道】
小池みのり「制服とブルマが似合う潮吹きむすめ!」
小動物のようなか弱さを感じる小池みのりちゃんが制服&体操着姿で卑猥な一面をたっぷりと皆さまに披露してくれます!!性格、見た目もどちらかと言うと地味~な感が強い女子。そんなみのりちゃんが部活の顧問とイケナイ関係に陥ってしまいます!マッサージを受けるも途中から男の理性が失われ女子にとってデリケートゾーンを責められ、何と大量の潮を飛び散らして自ら尻を突き出しバックスタイルでチンポをおねだりするみのりちゃん。制服、体操着、ブルマ姿で柔軟性がまるでないと言った感丸出しでヤリまくるみのりちゃんのぎこちないエッチ姿をお見逃しなく!!セクシーボディ女優なんかとは真逆の何とも言えない世界を感じます。

【H:G:M:O】
美津保「魅惑のレースクィーン ~破られたストッキング~」
グラマラスボディにキャンギャルの衣装が堪らない美津保ちゃん。そんなエロ~いボディに男の手が忍び寄る。キャンギャルに恥ずかしい格好をさせておっぱいを揉みくちゃにし、股間を弄り出す。恥ずかしそうな顔をしながらも男にされるがままだ。レースクィーンの衣装からおっぱいが丸見えになり乳首をコリコリと弄られる。オマンコは激しく擦られさらに衣装が食い込む。「あ、あ、あ~~ん」四つん這いになって逃げるも男がそれを追いかける。乳首を吸われ股間を直接まさぐられる。衣装を脱がされストッキングの上からイヤらしく男の手が股間をこねくり回す。ビリビリっとストッキングが破られ無残な姿に。四つん這いにされお尻を高く突き上げさせられる。Tバックのパンティに指を突き立てられズブズブッとオマンコの中へパンティを押し込まれてしまう。パンティの隙間から肉ヒダがはみ出てしまう。男はパンティを脱がせるとアナルをペロペロと舐め回す。「あは~~、あ~、は~~」アナルを舐められた快感で息が乱れてしまう。パックリとビラビラを広げてピンク色のオマンコを丸見えにするとすでにマン汁でオマンコは濡れ光っている。クリトリスを激しく擦ると「あ~、は~、は~~」と顔を歪めながら感じてしまう。男はじっくりと時間をかけてオマンコをクンニする。さらにズブリと指を挿入しグジョグジョと手マンチョ。「あ~、あ~、ああ~あああ~~~イク~~~イクーーーー」と絶頂へ達してしまう・・・・。じっくりと攻めたオマンコは快感も人一倍に上昇する。たっぷりと焦らし攻めされたレースクィーンのカラダが乱れ狂う・・・・。コスプレ好き、ナイスボディ好き、焦らし好きにお薦めの作品。

【URAMOVIE.COM】
滝沢優奈「優奈のトリプルフェラから一気ファック」
お姉さん系のオンナが、ヤらされるのっていいですね。僕なんかお局にいつも会社で、いびられてるから、こーゆーの見るとすっきりします。

【のぞきザムライ】
素人「2穴同時挿入で中出しされるドM美少女」
物静かな雰囲気の美少女がハメ撮りに来たようです。何度目かの撮影のようで、男の指示に戸惑うこと無く撮影開始です。男に囁かれながら小ぶりのオッパイを舐められると甘い表情になっていきます。体も心もエロに支配されていく感じが堪らないです。フェラチオの後にパイパンのオマンコに一度中出しされた後は、もう一度フェラチオでチンポを勃たせて、コンドームに包んだローターをアナルに挿入した状態でハメます。2つの穴を同時に攻められて、イキまくりながらまた中出しされます。最後はお掃除フェラで終了!

【カリビアンコムプレミアム】
雲母みくる「どんな要望でも応えてくれるコスプレ個人撮影会」
可愛い雲母みくるちゃんが、どんな要望でも応えてくれるコスプレ個人撮影会!どこかで見たことがあるような魔法少女か何かのコスプレを生脱ぎして、赤地に白い水玉スカートのワンピースと丸いリボンのカチューシャのコスチュームに生着替え。可愛い衣装も可愛いみくるちゃんならバッチリ似合いますね。ここで男性がオマンコみせてとオネダリ。可愛い容姿にエロくテカるオマンコに男性のオネダリも「オナニー見せて」「おちんぽ入れさせて」とエスカレート。それでは、みくるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

【カリビアンコムプレミアム】
田村りか 他「マッサージ器の商品モニターになってもらえませんか?改造した大人のおもちゃで素人娘達を感じさせちゃいました 前編」
夜の街で仕事を終えて疲れたお姉さんをターゲットに「新型マッサージ器のモニターになってくれませんか?」といかにもありそうな事をならべてナンパに成功! しかしこの新型マッサージ器とは・・・・大人のおもちゃでした!肩から腰にかけてコリを解しながらだんだん下の方へ・・・・全身くまなくマッサージ! 足の付け根から今度は股間へ!「ちょ、ちょっと・・・・!」と言いながら少し抵抗するも気持ちよさには勝てずそのまま身を任せてしまうお姉さん! 続いて試作段階にして最終兵器!巨大マッサージ器を投入!あらゆる箇所の振動がお姉さんを襲う!もとい、癒します! 突起部分を中とクリトリスに交互に当てじっくりと責められ、思わず喘ぎ声が漏れてしまうお姉さんはそのまま体をビクビクっとさせ昇天! 続いて二人目のお姉さんにも同じマッサージ器を試してもらいます! 恥ずかしいのかイクのを必死に我慢するお姉さん!「はい、力を抜いて体を開放してくださ~い!」というと、「もうだめイク、イク!」と昇天! 激しくマッサージをされて我慢できなくなってきたのでしょうか、手が自然にスタッフの股間へ・・・・。 そのまま美味しそうにちんぽをしゃぶるお姉さん!そんなお姉さんのお口に大量のザーメンを発射してしまいます!!

【カリビアンコムプレミアム】
美月 神山詩歩 麻生りおん「銀河戦隊ブレイブZ 前編~囚われた3人の美女戦士~」
銀河の彼方、もう一つの地球、ここに現れた鉄十字帝国の侵略者・ローガン。爆弾を仕掛け、民間人もろとも破壊を試みるが、そこに現れたのは正義の味方、銀河戦隊ブレイブZの3人だった!地球を守るため、戦闘員たちと戦うピンク、イエロー、ブルーの3人だったが、ピンクがローガンの手に堕ち、イエロー、ブルーも抵抗できず、囚われの身となってしまう!敵の手に堕ちた3人には、彼らの慰みものとして、弄ばれる運命が待っていた。。。

【天然むすめ】
水野あき「今日はノーパンで電車に乗ってきちゃった」
白い餅肌のムチムチボディでぽちゃ可愛いあきちゃん。ノーパンのままで、電車に乗ってホテルに来るほどヤル気十分。危険日だから特に性欲が高まってるようです。さっそくベッドに移動すると、エロい言葉と爆乳でじわじわと乳首やチンポを責めてくるあきちゃん。上手過ぎる性技に思わず悶絶!固くなったチンポを、そのスケベな肉厚マンコに挿入して高速ピストン!気持ち良過ぎてうっかり中に出しちゃったら、危険日だったあきちゃんに怒られちゃいました。

【パコパコママ】
小野まりな「チャイナドレスでマッサージお願いします!」
チャイナドレス姿で登場の素人さん。コスプレでエッチなサービス提供とは、ひと昔前に主流であったイメクラを彷彿させます。スカート部分にがっつりスリットが入ってチラリと見える脚とパンチラを拝みながら性的サービスを受けられる悦び。しなやかで艶かしい指先を股間の方へ伸ばしてもらい、凝っていたチンポもほぐれてビンビンに!!自分ばかり気持ち良くなっては不公平なので、いやらしいチャイナドレスをじわじわと脱がしていき、オッパイ揉み、乳首舐めで性感帯を刺激すれば、オマンコはもうびしょびしょ。玩具を堪能したあとに、生チンを受け入れ、そのまま中出しされちゃいます!マッサージはそこそこでしたが、エッチはお手の物です!

【Hey動画】
彩月あかり「大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子」
おかえりなさい!復活を遂げた彩月あかり。フェラと生挿入が大好きなあかりちゃんに早速生ちんぽをマンコに入れたり、口に入れたり交互に味わっていただきましょう!もっと欲しいという彼女にさらにもう一本のチンコ、Wフェラのご提供。おねだりして、チンコをナマ挿入されてもらったのに、暴発寸前でフェラからの口内発射、そしてもう一本のチンコで膣内発射と連続ザーメン搾取!これはたまりませんな。

【Hey動画】
みく「自画撮りオナニー」
おさなげなフェイスながらもおっぱいは張りのあるぷにぷに。みくちゃんの登場。オナニー大好きな彼女に自画撮りしてもらいました!今日の下着の色を教えてくれて、毛まで見せてくれる。ちょっと薄めだがナチュラルに生えている。これがマックス生えているとのこと。そのままおっぱいを揉みながらカメラ目線で見つめてくる。綺麗なおまんこをグチャグチャとかき回し、オナニー開始。だんだんかわいらしい表情が本気でゆがんでいき、デコルテ付近が鬱血するかのように赤くなっていき快感まで オナニーしていく。鼻にはしっかり汗をかいているあたり、本気で好きなオナニーを本気で・・・・。

【金髪天國】
バイオレット「優しいルームメイト シコっているとこを優しく奉仕してくれる Violette」
日本でも浸透してきているルームシェア。他人同士が一つ屋根の下に住むと言う寂しがり屋にはもってこいの部屋の借り方だ!中には男女共用で住んでいるところもある。一緒に住んでいるともちろん男は女のボディーが目に付いてしまう。もんもんとして来てしまったら女の子のボディーを見ているだけでおちんちんが立ってくる!しかもバランスボールに乗り、突き出したぷりぷりお尻を見てしまっては知らぬ間に自らズボンを下げてしこっているものだ!そう、そこは自分の家だからチンポを出しても問題ない!しかし、視線に気が付いたバイオレットちゃん。熱い視線感にふと振り向くと、後ろでチンコ出してしこっているではないか~!早速彼女は、チンポ君を怒りに近寄ったのかと思いきや、慌てて隠したチンチンを自らズボンをズリ落とし、何と!くわえ始めてしまった~!思いもよらぬ幸運のチンポ君!ほかのルームメイトが戻ってくる前にムチムチボディーのバイオレットちゃんを頂いちゃいます~!こんな事が無きにしも非ずのルームシェア。もうやめられないっす~!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
杉山あこ「はだける浴衣姿を見て興奮してください」
「浴衣の方が興奮すると思って」と浴衣姿でエロく微笑むのは、小柄ボディに童顔丸顔のちっちゃ可愛いパイパン娘・あこちゃん。もちろん浴衣の下はノーパンノーブラでヤル気満々。はだけた浴衣からみえるチッパイ美乳もイイ感じです。パイパンオマンコを手マンすると敏感に反応。浴衣をはだけてハメられまくり、大きな喘ぎ声をあげながらイキまくり!本能のままに乱れるパイパン浴衣娘の恥態をお楽しみくださーい。

【H0930ワールド】
Liv Wylder「Liv Wylder」


【レズのしんぴ】
かな ちひろ「懇願するレズビアン~かなちゃんとちひろちゃん~2」
かなちゃんとちひろちゃんの美人同士の絡み合い、懇願するレズビアン第二章。かなちゃんは容赦なくちひろちゃんを責めまくる。窒息しそうになるくらい自分の股間をちひろちゃんに押し付け、さらに乳首まで思い切りつまんで引っ張る。痛がるちひろちゃんだが、もっともっとしてくださいとお願いし続ける。自ら足を持ち上げまんぐりポーズになると、おまんこをズボズボしてくださいと半泣き状態でお願いする。それに対しかなちゃんは

【HEYZO】
みなみゆい「エッチ大好きっ娘のカラダを余すところなくいただきました!」
なんとなくけだるい雰囲気のゆいちゃん。細身の体に似合わず存在感のある綺麗なおっぱいをしてます。突き出すお尻もなかなかのもの。乳首攻めが好きなようで、二度も男の体を舐めまわします。温まるまで少し時間がかかりますが、いざ本番となり正常位で突かれて乗ってきたのか、騎乗位では激しい腰遣いを見せてくれますよ。最後はもちろん中出しフィニッシュです!

【ピッカー】
小森みくろ「小森みくろを手懐ける ~飼い主2人のちんぽを愛して止まない奴隷~」


【javholic.com】
こはる「極上ソープお嬢 2」
ソープで楽しんだ後は、ノーマルプレイでイっちゃおう!ビールを乾杯して会話を楽しむ二人。ほろ酔い気分で段々とエッチな気分になってきて・・・・巨乳をモミモミ、ぱっくり開いた膣穴をエロイ舌使いでクンニ!そして丁寧かつ、確実に性感帯を刺激するテクニシャンなフェラチオーっ!裏スジを丹念に舐め舐めしちゃう、こはるちゃん。このフェラシーンは大興奮でっす!お尻の穴をぴくんぴくんさせながら奥深くピストンされ感じまくりの姿は抜きどころ!

【javholic.com】
「本物!キャンギャル和式便所盗撮 4」
イベントの各ブースを彩る女の子たち、そんな彼女たちの股間に魔の手忍び寄る。スタッフ用トイレに盗撮用カメラを持ち、出入りする裏切り女がいた。キャンギャル達がトイレに向かうと、それを追って隣の個室にすかさず入り、排泄行為を激撮する。そして映像を辿ると、排泄主の女の子が一目瞭然。こんなスタイルがよくて美人でも、やっぱりおしっこも、うんこもするのかと感慨深い。特に可愛い子は衝撃的。4弾

【javholic.com】
ゆかり「クラブのホステスさんっぽい熟女さん! ?」
街場クラブのホステスさんっぽい熟女さんとの企画! ?