桐乃あづみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な桐乃あづみにもうひとハメお願いしてみた~」
白川麻衣「騎乗位タイムトライアル!白川麻衣」
ゆずき「地元に帰る直前のミニスカ美娘をナンパ!クンニしながらのアナルバイブ攻めに即イキのエロ娘は肉棒でもイキまくりだった!」
小泉 明菜「小泉 明菜」
広野 鈴菜「広野 鈴菜」
家出むすめナオ「家出娘とはウィンウィンな関係のままセフレになれる確率が高いらしい」
桐乃あづみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な桐乃あづみにもうひとハメお願いしてみた~」
大塚玲子「人気キャバ嬢の極上アフターサービス」
大塚玲子「人気キャバ嬢の極上アフターサービス」
早田 佐恵子「早田 佐恵子」
高橋和美「Fカップの痴女妻」
ゆか「【素人・人妻】ゆかVol.01 出張先で仲良くなったカフェ店員の人妻にもう会うこともないのでしっかり中出し」
早川夏美「コスプレ出張マッサージ嬢のエッチな施術」
加藤ももか「美大生の美尻純情娘 加藤ももか」
篠崎かんな「爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 篠崎かんな」
奈槻れいら「隣の爆乳妻 部屋を間違え「ただいま~!」 奈槻れいら」
ありさ まき「自画撮りレズビアン~ありさちゃんとまきちゃん~3」
千寿妙子「妙子#381"17 多種多様変態行為/自分の姿を見直して・・・・」
リナ「セクシーな台湾人メイド リナがオタクのペニスをしゃぶる 日本語字幕」
蘭「激エロ巨乳人妻のスゴ技に気持ちよくドピュッ‼ 蘭 29歳」
ブリトニー「部活の後のお楽しみ 私達はエッチもスポーツ Britney Pierce」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「ネットカフェオナニー隠し撮り JK編」
Renata Black「Renata Black」
まき みつか「コスプレレズビアン~まきちゃんとみつかちゃん~2」
武田弘子「夫日照りなアラフォー人妻」
小森みくろ「ご奉仕従順バニー ~精一杯イカさせていただきますぴょん~」
千里「むっつりスケベ娘」
めぐみ「えっちなおメコ」
素人「SHI6OTO Vol.5 続」
「世界まる見え!中国発公衆トイレ 1」
ひろこ「E-gals」


【カリビアンコム】
桐乃あづみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な桐乃あづみにもうひとハメお願いしてみた~」
お願いされたら断りきれない押しに弱いかわい子ちゃんの桐乃あづみちゃんに、撮影直後にもかかわらず「一発」お願いしちゃいました!まだ熱った身体のままのあづみちゃんのバスローブを脱がして、勢いでバックでハメハメしちゃいます!Hに貪欲な彼女の体はすぐに反応して、騎乗位になってパイパンを見せつけながら自分で腰を振理まくり!アニメ声の可愛らしい喘ぎ声を響かせながら中出しフィニッシュ!撮影直後の乳酸がたまった状態のカラミにも関わらず本人もとっても気持ち良さそうです!

【一本道】
白川麻衣「騎乗位タイムトライアル!白川麻衣」
白川麻衣ちゃんが「騎乗位タイムトライアル!」に挑戦! 5分以内に騎乗位で男をイカセることが出来れば麻衣ちゃんの勝ち! それが出来なければ罰ゲームを受ける!と言うルールです。早速、簡単なルールを聞いて作戦を立てる麻衣ちゃん。挿入してからの5分間が勝負なのでその前にフェラでチンポを出来る限り気持ちよく射精させやすいように刺激を与える麻衣ちゃん。チンポがギンギンになった所で騎乗位から挿入。腰を縦、横に激しく振り射精するように全力で責める麻衣ちゃんは5分以内にイカセる事ができるのか!?続きは動画でごゆっくりご覧ください!

【H:G:M:O】
ゆずき「地元に帰る直前のミニスカ美娘をナンパ!クンニしながらのアナルバイブ攻めに即イキのエロ娘は肉棒でもイキまくりだった!」
とあるオフィス街で佇んでいるゆずきちゃん。そこへ「ねえねえ、何見てるの?」と男が声をかけてくる。「いや~」とはぐらかすゆずきに「なんか暇そうだね~?」という男に「いや、忙しい」とけんもほろろ。「忙しい?」と暇そうに見えるゆずきを口説こうと食い下がる男に「行くところがある。」と時間がないという。詳しく聞くとこれから関西地方に帰るという。「そうなの?今日帰るの?」と悔しさを滲ませながら聞く男。「うん、今日帰る~。」と関西弁のイントネーション。夕方には帰るというゆずきに「2~3時間でいいから」と口説き落とす。「怪しい~」と笑いながらも男の部屋に向かう。ミニスカート姿が「ちょっと誘ってるのかな~って思っちゃった~。」とミニスカにそそられたという男。「パンティ見えちゃうから~」と下から見ないでと笑う。部屋についたところで「今までの経験数は?」と質問すると「5人くらい」とそれなりの経験をしている様子。初体験は?「高校の終わりくらい」と奥手だったという。「紹介で出会って、会って3回目くらいで」いたしたという。しかし「2ヶ月くらいで別れた」といい原因は「好きな人ができたから」と目覚めてしまったという。オナニーは「あんまりしない」けど自分では「エッチだと思う」と恥ずかしがりながらいう。「変わったエッチとかしたことある?」と聞くと「車の中とか、お尻とか・・・・」となんとアナルセックスも経験済みだという。今でも「細い指でだんだん広げながらしてくれたら・・・・」とアナルもするという。首筋が性感帯だといゆずきの首筋を愛撫し始めるとすぐに感じ出す。後ろから服をまくりあげるとなんとノーブラ。形のいい美乳があらわになり「綺麗だね~」と男はムギュムギュッと揉みしだく。「あ~、あ~、あ~」と堪らず声を漏らすゆずき。脚を広げさせパンティの上からオマンコを指でグリグリと弄り出すと息を乱しながら喘ぎ出す。「見てイイ?」男はパンティをずらしオマンコを露出するとパックリと広がった美マンが丸見えに。男が指をオマンコに滑らせると「ああ~、ああ~、あああ~」と敏感に喘ぎ声を漏らしてしまう。パンティを脱がせ四つん這いにすると再びパックリと広がった濡れ濡れのオマンコを弄り出す・・・・。オフィス街でナンパした関西地方のミニスカ娘を口説き落とし気持ちよくさせる物語。形のいい美乳に超敏感な美マン。ズブリと指を挿入しズボズボと指マンするだけで「イッちゃう、イッちゃう~」と悶絶してしまう・・・・。素人好き、ナンパ好き、美乳好き、美マン好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
小泉 明菜「小泉 明菜」
[期間限定公開中 2/14 まで]細身で白くてツヤのある肌が魅力的な明菜ちゃん。今回は透け透けエロエロの下着で登場!お兄ちゃんのエロ本で、していたというオナニー。じっくりクリを責める姿がいやらしい

【エッチな0930】
広野 鈴菜「広野 鈴菜」
[期間限定公開中 2/14 まで]まだまだ遊び足りない雰囲気の鈴菜ちゃん! 最初は恥ずかしがりつつも、エッチが始まると激しく喘いじゃって凄い!! 色んな体位でたっぷり突かれ、最後は奥まで中出しです!!

【カリビアンコムプレミアム】
家出むすめナオ「家出娘とはウィンウィンな関係のままセフレになれる確率が高いらしい」
道端で偶然あの以前ネカフェでナンパした子発見、話聞いてみるとまだ家出しているらしいので、家に呼びました。 友達が買い物行っている間に、ムラムラしてきたので襲っちゃいました。何日もお風呂入ってないようですので、まずはお風呂へ 我慢できずに途中乱入して、びっくりした彼女のお口にチンコをぶち込んでみました。なかなかエロく舐めてくれた。 キスやオッパイを弄ってる間に友達が帰ってきた、せっかくなんで一緒にエンジョイしてもらうことに、ローターや蛍光バイブでかなり盛り上がった所に バックから挿入し、もう一つのお口には極太チンコが入って、両サイドからズボズボしちゃいました。 もうここにずっと泊めてあげるから毎日お願い!これってウィンウィンな関係でしょ!?

【カリビアンコムプレミアム】
桐乃あづみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な桐乃あづみにもうひとハメお願いしてみた~」
お願いされたら断りきれない押しに弱いかわい子ちゃん「桐乃あづみ」に、撮影直後にもかかわらず、「一発」お願いしちゃいました。まだ熱った身体のままのあづみのバスローブを脱がして、勢いでバックでハメハメしちゃいます。Hに貪欲な彼女の体はすぐに反応して、騎乗位になってパイパンを見せつけながら自分で腰を振理まくります!なんとも言えない喘ぎ声を響かせながら、中出しフィニッシュされちゃって、本人もとっても気持ち良さそうです。

【カリビアンコムプレミアム】
大塚玲子「人気キャバ嬢の極上アフターサービス」
ニコニコ笑顔が可愛くて人気なのが分かる人気キャバ嬢・大塚玲子ちゃんアフターで来てもらっちゃいました。No.1にすべく、これからも支える意思表明の濃厚セックス!舌先で亀頭を溶かすような気持ちよさそうなフェラをしてもらい、おちんちんもビンビンになってしまったので、生チン挿入!ほぼ同じタイミングで中出し同時イキ!ザーメンが流れ出るパイパンマンコとアナルがヒクヒク。これからも通っちゃいます!

【天然むすめ】
大塚玲子「人気キャバ嬢の極上アフターサービス」
ニコニコ笑顔が可愛くて人気なのが分かる人気キャバ嬢・大塚玲子ちゃんアフターで来てもらっちゃいました。No.1にすべく、これからも支える意思表明の濃厚セックス!舌先で亀頭を溶かすような気持ちよさそうなフェラをしてもらい、おちんちんもビンビンになってしまったので、生チン挿入!ほぼ同じタイミングで中出し同時イキ!ザーメンが流れ出るパイパンマンコとアナルがヒクヒク。これからも通っちゃいます!

【人妻斬り】
早田 佐恵子「早田 佐恵子」
[期間限定公開中 2/14 まで]二回目の登場となる佐恵子ちゃん!今回はハメ師の自宅マンションに呼ばれ言われるがままにベランダでフェラ!その後友人が突然の訪問!こっちのチンポにも興味津々!!

【パコパコママ】
高橋和美「Fカップの痴女妻」
ムッチムチボディの人妻好きにはたまらない高橋和美さんが濃厚なプレイを見せてくれます。笑顔が絶えない和美さんが、下着に大きめのセーターを着てるだけの状態で、最初から男心をそそらせてくれます。イチャイチャした後は、お風呂で丁寧に洗ったオチンチンを笑顔で嬉しそうにフェラしてくれます。ムチムチボディで男の身体も心も全てを優しく包み込んでくれる和美さんのオマンコの中は最高に気持ちよくて、子犬のように喘ぎながら中出しフィニッシュを受け止めてくれました。

【Hey動画】
ゆか「【素人・人妻】ゆかVol.01 出張先で仲良くなったカフェ店員の人妻にもう会うこともないのでしっかり中出し」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。長期出張で通ったカフェ店員と話をするようになりL●NE交換に成功。出張最後の日に呼び出しに成功したそうです。カフェの制服でも私服でもあまりスタイルがわからなかったらしいのですが、脱がせてみたらスタイルが良くてびっくりしたそうです。感度も良くイイ人妻だったが出張も最後で明日は帰宅という事でしっかり種付けしてきたそうです。

【Hey動画】
早川夏美「コスプレ出張マッサージ嬢のエッチな施術」
ポチャ可愛いJKコスプレ出張マッサージ嬢の早川夏美ちゃん。遠征しちゃうほどのガチなアイドル好きで、チケット代稼ぎに一生懸命。裏オプションも交渉次第。ミニスカのセーラー服コスチュームで全身マッサージからスタート。シミが付いちゃうよと純白パンツを脱がすと、むっちりしたお尻に薄ピンク色の乳首と同じ色のパイパン美マン。オチンポを仁王立ちフェラや69で勃起させると自ら挿入!抱き心地の良いムチムチボディを揺らしながら、可愛い喘ぎ声をあげて気持ちよく喘ぎまくり!フィニッシュは濃厚中出し!

【Hey動画】
加藤ももか「美大生の美尻純情娘 加藤ももか」
美大生のももかです。学校の課題で男性の裸のデッサンをすることになって彼にモデルになってもらうのですが、途中で私を求めてきて課題が進まなくて・・・・。悩んでいると「そんなことだったら、お父さんが協力してやろう!」と言ってくれたのでお願いしたのですが・・・・。いざ全裸になったお父さんはあそこがビンビンで・・・・。I'm Momoka、 an art student. For a school assignment、 I was supposed to do a naked male sketch and asked my boyfriend to be the model、 but he kept asking for me in the middle and I couldn't finish the assignment. When I was troubled、 he said、 "If that's the case、 your father can help you!" So I asked him to help me. ..

【Hey動画】
篠崎かんな「爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 篠崎かんな」
肉々しいカラダにいやらしいコスチュームを着衣し日常を過ごす主婦のかんな。常にオチンポを欲しがり昼夜を問わず夫とセックス三昧。そんなオチンポ好きの妻は夫の客人にも手を出す始末!私がご奉仕しますとフェラやパイズリでおもてなし!性欲絶倫妻の欲求はエスカレートしてゆく・・・・。Kanna is a housewife who spends her everyday life with a body full of flesh and wearing a sexy costume. She is always on the lookout for a cock and has sex with her husband day and night. This cock-hungry wife even gets involved with her husband's guests! "I'm here to serve you、" she says、 offering a blowjob and a tit job! The wife's desire for sex escalates...

【Hey動画】
奈槻れいら「隣の爆乳妻 部屋を間違え「ただいま~!」 奈槻れいら」
美人のれいらは、このマンションで旦那と暮らす住人だ。この女、かなり癖が悪い・・・・。この日も自宅を間違え隣の家に上がり込み寝てしまう。それに驚いたのは、ここの住人だ。顔を見れば隣の奥さんだとはスグに分かったが、あまりに無防備なその姿とでっかいオッパイに欲情が抑えきれない・・・・。

【Hey動画】
ありさ まき「自画撮りレズビアン~ありさちゃんとまきちゃん~3」
突然まきちゃんに「普段オナニーするでしょ?」とさもオナニーするのがあたりまえのような質問をするありさちゃん。まきちゃんも当然のように恥ずかしげもなく「する」と答える。「どうやってするの?」とまきちゃんを質問誘導していくありさちゃん。まきちゃんまんまとオナニーをさせられてしまう。まきちゃんがオナニーを始めるとまきちゃんの乳首を舐めオナニーを手伝うありさちゃん。これで終わるまきちゃんではない。当然ありさちゃんにもオナニーさせてしまう。恥ずかしがるありさちゃん。そして二人並んで自らのアソコを触り始め逝ってしまう。なんか物足りなさを感じ始め今度はお互いのアソコを合わせて擦り合わせようと提案。マンコ同士をガッツリ合わせクネクネ腰を振る・・・・

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#381"17 多種多様変態行為/自分の姿を見直して・・・・」
36歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2017/09/29の変態行為)★自分の姿を見直しながら・・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
リナ「セクシーな台湾人メイド リナがオタクのペニスをしゃぶる 日本語字幕」
セクシーな台湾人メイドのリナがオタクのペニスをしゃぶって夢を叶える。セクシーでキュートな彼女は、オタクの夢の中でメイド服を着ています。彼女は彼のペニスをしゃぶり、彼を絶頂にします。彼の性的な夢はすべてリナで叶います。 日本語字幕

【Hey動画】
蘭「激エロ巨乳人妻のスゴ技に気持ちよくドピュッ‼ 蘭 29歳」
嫁としてはちょっとハデすぎるが連れて歩くにはサイコーな感じの女子ってどう!?メチャスタイルのイイ女子に遭遇。かなり個性派の美人妻です。世田谷区のとある商店街・・・・そこそこ高級感あるところですが、かなり目立っておりました。撮影交渉は難航しましたが、ようやく自宅へ。イイお家にお住まいです。夕方6時までの約束で早速撮影です。どう見てもエロそうなんで早く咥えてもらいたいとチンポが欲しております。長い舌がチン棒に絡み付き、妙な動きをします。なんかやってましたか!?お口でイキたくなりますがそこは我慢してローション手コキ、からのス股。かなり際どく攻めております。時間があればもっと色々させていただきたかったのですが、もったいない。ヤリたい願望膨らむばかりの人妻でした!!※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

【金髪天國】
ブリトニー「部活の後のお楽しみ 私達はエッチもスポーツ Britney Pierce」
ブリトニーちゃんはチアリーダー!毎日部活に励んでいるようなのだが、そんな彼女にも楽しみなものがある!部活は楽しいのだが、もっと気持ちよくて楽しいことを発見してしまったのだ~!それは言うまでもないオチンチンを自分のおまんこに入れるセックス~!今日のオチンチンはどんななのかと部活中も考えてしまって集中できない~!来る前から楽しみにしていた彼女は、もう上半身裸で大興奮だ!チンポ君がやって来て、お待ちかねのちんこを差し出すと、わぉ~!今日は大きなオチンチン!早速ブリトニーちゃんそのチンポをお口いっぱいに頬張っちゃう~!ん~美味しいと言わんばかりにぺろぺろと舐めまわし、亀頭をほっぺたに押し付けて、エッチなお顔を見せてくれちゃう~!今日のチンコは格別~!美味しくてたまらない!ブリトニーちゃんのエッチな唾液でトロントロンにした後は、さぁいよいよ挿入~!バックが大好きな彼女は、お尻を突き出していきなり奥まで突っ込んでもらっちゃう~!ん~こんなに気持ちがいい事があったなんてと気が付いたブリトニーちゃんは、もっと奥までと上に乗っかり、騎乗位で根元まで感じちゃう~!もう部活やめて、毎日エッチ三昧でハメ部でも作っちゃおうと思っちゃってるブリトニーちゃんっす~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 2/14 まで]

【盗撮道】
素人「ネットカフェオナニー隠し撮り JK編」
ネットカフェに仕込んだ隠しカメラで、ネットカフェ利用の女の子を盗撮・・・・なんと、個室でオナニー始める女子校生の姿を完全盗撮に成功!

【H0930ワールド】
Renata Black「Renata Black」


【レズのしんぴ】
まき みつか「コスプレレズビアン~まきちゃんとみつかちゃん~2」
まきちゃんとみつかちゃんのチャイナ服でのレズプレー。急遽用意された衣装にちょっとウケてる2人。まきちゃんの上半身を脱がすと乳首をみつかちゃんのかわいい舌でペロペロ。みつかちゃんも服をはだけさせ、感じやすいカラダを触られるとピクピクとカラダを震わせる。

【HEYZO】
武田弘子「夫日照りなアラフォー人妻」
本日、撮影にきてくれたのは人妻の弘子さん。37歳とは思えない可愛らしい見た目をしていますが、なんと12年間もセックスレスなんだそう。その間、浮気もしていないという健気な彼女だが、そんな彼女を裏切り旦那が浮気した模様。こうなったら腹いせに自分も浮気してやる!ということでAV出演を決めたそう。うんうん、可哀そうな奥様ですね、ボクの愚息で12年間溜まりまくった欲求不満をシッカリ解消してあげますよ!!

【ピッカー】
小森みくろ「ご奉仕従順バニー ~精一杯イカさせていただきますぴょん~」


【javholic.com】
千里「むっつりスケベ娘」
美容師のお勉強中というちさとちゃん。実はアキバ系という彼女!コミケに行ったり、コスプレをしたりと趣味に大忙し!カワイイコスプレをしている女の子を見るとちょっと興奮するとか!そんな、かなりディープな内容のトークを・・・・聞いてるこっちも悶々としちゃいます!どんなみだれ方をするのか見てみたい~☆

【javholic.com】
めぐみ「えっちなおメコ」
めぐみチャンの細身スタイルに、クギヅケな男優さん!興奮を抑えつつなごみトーク!いままで付き合ったのは6人、えっちだけの人は14人という結構遊び上手な彼女・・・・飲んだ勢いでHも・・・・まだ色んな事を体験したいとか!きつきつおメコをおもちゃで弄くるシーンは生唾ごっくん・・・・騎乗位での彼女の腰つきに、男優さんメロメロっ!

【javholic.com】
素人「SHI6OTO Vol.5 続」
場所は変わってお風呂場で、お湯に浸かりながら小鳥さん達のハーモニーをバックに、静かにフェラが始まります。湯気のたってない温めの温泉でしょうか? お風呂脇の椅子に座って、ローターで静かに喘ぎ始めます。木漏れ日の差し掛かる見晴らしの良いベランダで、無茶なファックが始まります。完全ハメ撮りです。彼女の声を押し殺しながらのファックは何だか、けな気ですね。生中出しでフィニッシュです!

【javholic.com】
「世界まる見え!中国発公衆トイレ 1」
中国4千年の歴史!今や世界でもトップクラスの経済大国に成長した中国ですが、トイレ事情となるとまだまだ未知の世界!いまだ和式タイプのものが多いらしく、扉がないまる見えの所もあるようです!ますます興味深い中国のトイレ事情を覗いちゃえ!

【javholic.com】
ひろこ「E-gals」
エッチそうな目付きのひろこちゃんの登場です!ローターやバイブを装着し、目隠しされ放置プレイ!そしてその後二人の男に弄り倒されフェラ抜きします!