石川さとみ「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!11」
葵莉乃「満足度95%以上の家事代行サービスはここが違う」
いずみ「経験数2人の制服娘に日頃のオナニーをおねだり!ローター寸止めで焦らし攻め&連続イカせで悶絶するエロ娘!」
アイリス・キス・キス ミラーナ・ヴァイタル キラ・ストーン ホリー・モリ―「Teeny Aerobics 01」
石川さとみ「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!11」
佐山優香「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~とろけるキスでイカせて~」
鈴村いろは「月刊 鈴村いろは」
近本渚「人妻マンコ図鑑 153」
神尾舞「ときめき~浴衣の似合う元キャンパス嬢~」
上原茉咲「エンドレスセックス」
大沢 美樹「プライベート調教5 妖隷」
さとみ「中だし至上主義 巨乳美女のナマナマセックスッ‼ さとみ 21歳」
さちこ「【素人・人妻】さちこVol.06 自宅に集金に来られ、利息を払えず、自身の子をネムらせる布団で借金取りに生の他人棒でおかされ中出しされる人妻。」
misaki「受精 misaki 21歳」
ふみか「足の指を味わうオンナ」
エリー、そら「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 ヤラレ人形55、実録ガチ面接311」
まき「涼しい顔して寝バック弄りに耐えるオンナ」
素人「ネットカフェオナニー隠し撮り 人妻編」
アン「GIRLS&BOUGA つりがねおっぱいが見事なキャバ嬢ギャルあんのえびぞる程の忘我は生理前中出しを強烈に求めさせる」
百多えみり「隣に引っ越してきた人気AV女優!百多えみり」
女優不明「エロエロ少女」
ゆい「妖艶ガール」
「プレミアムガール 桜井あや 1」
若林るい「Heaven or Hell」
春野みく「新入社員はロリ顔淫乱美少女(前編)」


【カリビアンコム】
石川さとみ「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!11」
ノーブラにセーターを着てガードゆるゆるなエロボディを見せつけてくる石川さとみちゃんが複数の男たちを相手にヤリまくります!まずはオナニーを男たちに見せつけて、彼らの興奮を誘いつつ自分の身体をホテらせます!食い入るように見てくる男の盛り上がった股間に手を伸ばし、フェラ抜きしてご満悦!二人目の男には後ろから胸を揉まれてウットリしているのも束の間、正常位で突かれて悶えまくり!それを見ていた周りの男たちは、次々にさとみちゃんの顔目掛けて射精しまくり!ザーメンを顔いっぱいに浴びながらのSEXで大興奮の石川さとみちゃんをとくとご覧あれ!

【エロックスジャパンZ】
葵莉乃「満足度95%以上の家事代行サービスはここが違う」
家事代行サービスにやってきたのは、性欲が強そうな女の子でショートカットがよく似合う葵莉乃ちゃん。お風呂の掃除を任せると、どうも手際が悪い。手取り足取り教えていると2人ともムラムラしてしまい、お掃除そっちのけで愛撫をはじめました。お風呂で無理な体制で絡み合う情熱的な中出しセックス!お掃除は手際が悪かったですが、中出しの後のお掃除フェラは絶品!満足度95%以上の家事代行サービスという触れ込みは、どうやら絶品お掃除フェラ付きだったようです。

【H:G:M:O】
いずみ「経験数2人の制服娘に日頃のオナニーをおねだり!ローター寸止めで焦らし攻め&連続イカせで悶絶するエロ娘!」
セーラー服姿でソファーに横たわるいずみちゃん。すると男がカラダをまさぐり出した。ムギュムギュと腰からお尻を揉みまくりスカートをまくってしまう。白いパンティがあらわになり男はスルスルッと脱がせてしまう。生尻があらわになりオマンコまで覗けてしまう。男はお尻をパックリと広げアナルからオマンコまでをじっくりと堪能する。アナルからオマンコに指を這わせ弄り出しゆっくりとオマンコに指を挿入してhしまう。ズボズボと指を出し入れし膣の中を刺激していく・・・・。T152と小柄ないずみ。初体験からの経験は「2人くらい」と未だ開発途上のカラダだ。「オナニーとかするの?」「いや・・・・ちょっとだけ」と恥ずかしそうに告白。「ボクがじっと見てるから普段どおりのオナニーを見せて。興奮するから。」と生オナニーをリクエスト。するとゆっくりと脚を開いてオマンコを弄り出す。「イヤらしいね~。いきなりそこを弄っちゃうんだ。」と言葉攻め。いずみは白いパンティの上からワレメに沿って指を滑らせていく。すると「ん~、ん~、ん~」と堪らず息が乱れてくる。「声が出ちゃうね。いいんだよ、もっと出してごらん。」男に促されオマンコを弄り続けると恍惚とした表情になり息が荒くなっていく。「じゃあこれ使ってごらん」とローターを手渡される。「使ったことある」といういずみは「すぐにイッちゃうかも」とスイッチを入れてオマンコに押し当てる。「振動がすごいかも」とローターの振動に早くも感じ出す。「は~、は~、は~」と吐息を漏らすと「パンティ脱いでもいい?」と自らパンティを脱いで直接オマンコにローターを押し当てる。「ヤバい。刺激が強い。」とローターの刺激に快感が一気に高まっていく。「あ~、はあ~、あ~」顔を歪ませながら感じ出すと「あ~、イキそう~。」と限界を訴える。すると男がローターのスイッチを止めてしまう。「え~?なんでですか?」と不満の声を漏らす。「なかなかイカせないよ」と男は何度もローターのスイッチをオンオフする。「あ~、あ~、イカせてください~」いずみは男に懇願すると「イッちゃいそう。マジでイッちゃいそう~。ん、ん、んんん~~~あ、あ、あ~」と絶頂へ達してしまう・・・・。経験人数が2人しかいないという制服娘。しかし日頃からオナニーに耽っているというエロ娘だった。ローターオナニーでイキそうになるたびに男にスイッチを止められなかなかイカせてもらえない。何度も寸止めされようやくイカせてもらう。さらに男からのローター攻めで何度もイカされ悶絶しまくる。お返しにと四つん這いフェラチオでチンポを咥え手コキでイカせてくれる・・・・。制服好き、素人好き、攻め好き、フェラ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
アイリス・キス・キス ミラーナ・ヴァイタル キラ・ストーン ホリー・モリ―「Teeny Aerobics 01」
下は19歳、上は23歳までの欧州ギャルたちがキワどいフィットネスウェアに身を包み、お尻をフリフリ突き出してエアロビ!エアロビで激しく体を動かしたあとは、火照ったカラダをクールダウンさせるのかと思いきや、全員でオマンコを舐め合い、興奮の渦へ!こんなフィットネスクラブ、あったら入会してみたいものです!

【カリビアンコムプレミアム】
石川さとみ「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!11」
ノーブラにセーターを着てガードゆるゆるなエロボディを見せつけてくる石川さとみちゃんが複数の男たちを相手にヤリまくります!まずはオナニーを男たちに見せつけて、彼らの興奮を誘いつつ自分の身体をホテらせます!食い入るように見てくる男の盛り上がった股間に手を伸ばし、フェラ抜きしてご満悦!二人目の男には後ろから胸を揉まれてウットリしているのも束の間、正常位で突かれて悶えまくり!それを見ていた周りの男たちは、次々にさとみちゃんの顔目掛けて射精しまくり!ザーメンを顔いっぱいに浴びながらのSEXで大興奮の石川さとみちゃんをとくとご覧あれ!

【カリビアンコムプレミアム】
佐山優香「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~とろけるキスでイカせて~」
冒頭からとろんとした目つきで佐山優香ちゃんが「チューしよう」と誘ってきた!ベロチューをし続けたままじっくりとあれやこれや揉みほぐし、次第に体が火照りだして声が漏れてきました!そのままねっとりしたクンニで震えながら甲高い叫び声と共に逝ってしまいます!今度は逆に執拗なまでのフェラで男を攻めまくり!そしてまたねっとりしたベロチューをしたまま男を迎え入れると、焦らすようなじっくりスロー出し入れにたまらない表情を浮かべたままさらにキスを求める優香ちゃん!まさに、身も心もキスでとろけてしまったようです!

【カリビアンコムプレミアム】
鈴村いろは「月刊 鈴村いろは」
Jカップ100センチの爆乳の鈴村いろはが『月刊』に登場!デカくて揉み心地良さそうなおっぱいにチンポを挟んでみたいアナタ!パフパフしてみたいアナタ!思いっきり舐め回したいアナタ!弄ばれたいアナタ必見の一本!フェロモンむんむんの鈴村いろはがエロエロオナニーをカメラの前で惜しげもなく披露したあと、男優との濃厚肉欲セックス魅せつけ!更にドM君を爆乳で調教する女王様いろは。主観アングルでパイズリフェラなど全編オッパイ尽くし!爆乳に責められたい願望のある男には堪らない作品です!

【パコパコママ】
近本渚「人妻マンコ図鑑 153」
スレンダーボディに美乳おっぱいで艶めかしい雰囲気が妙にエロい近本渚さんの人妻マンコ図鑑。ぐったりとソファーに見を委ね、電マで刺激されると眉間に皺を寄せ全力で感じる渚さん。びっしりとマン毛がお尻まで生えた卑猥なマンコをクスコや体温計を使って膣内まで観測。美しい美熟女の無修正マンコをたっぷりとご堪能下さい!

【av9898】
神尾舞「ときめき~浴衣の似合う元キャンパス嬢~」
とってもエッチな気分になる季節!それが夏!浴衣姿の元ミスキャンパス、神尾舞ちゃんと夏祭りの後にいちゃいちゃ浴衣ハメ!!あまりにも可愛すぎる浴衣姿に理性を失う男の欲望・・・・。下着を脱がすと出てきました、美味しそうな舞ちゃんのパイパンおまんこ!しっかり拝んでから、そのまま吸い付くようにクンニ!誰にも振れられて欲しくない神尾舞ちゃんの体を独り占めして生中出ししちゃいましょう!

【av9898】
上原茉咲「エンドレスセックス」
がむしゃらにひたすらエンドレスにガチでヤリまくる「エンドレスセックス」に色白でセックス好きの上原茉咲ちゃんが登場。アイマスクや首輪などを着用させられて四つん這いになって歩かされ必死に肉棒にむしゃぶりつく姿は正に奴隷犬のよう。ローター、バイブ、電マなどで激しく責められ連続エクスタシーに悶えイキまくり、 最後はあっつい~精子をたっぷりお見舞い!上原茉咲ちゃんの乱れまくる姿をじっくりお楽しみあれ!

【Hey動画】
大沢 美樹「プライベート調教5 妖隷」
真夏の林道に似つかわしくない都会のOLが一人歩いている。妖しい色香を放ち雌の匂いをさせている。生意気そうな美女だ。まず、おしっこを鑑賞する。プライドの高そうな女は、徹底的に惨めに辱めルのが志摩の流儀。命令に拒絶する。辱めに抵抗の意を見せる。美樹は調教のしがいのある女だ。しょんべんかけてやれ!!ケツ丸出しで「私は変態女です、露出好きの淫らな女です」と言え!!「痛い」という美樹の言葉の度ビンタ。鬼の仕打ちに胸がすーっとするぜ。見晴らしのいい和室からは下界の村々が見える。全裸で緊縛した美樹の裸体は真っ白で滑らか、そして、細身でスタイルがとてもいい。タンポンブランコに「やめて~」とは傑作だ。生理にまみれたまんこをバイブで責め立てる、カリスマのプライベートはとてもすばらしいじゃないですか!!泣いてしまう美樹。言うことを聞かず泣く。許すはずもない、野生を目覚めさすだけだ。ついに奥義炸裂!!乳首十文字針貫通。この世間知らずなわがまま女に乳首貫通の責めが炸裂する!!「いた~い!!」絶叫と観念のなみだは美しい。鬼畜の責めはまだまだ序の口だ。奴隷の自覚を促すプロセスはこうした弛まぬ責めを続けていかなければならぬ事を改めて教えられる教科書のような傑作であろう!!おしっこ、野外、露出、針貫通、SEX フェラ 生SEX 中出し

【Hey動画】
さとみ「中だし至上主義 巨乳美女のナマナマセックスッ‼ さとみ 21歳」
個人的にかなりお世話になったさとみチャンの動画です。ルックスはそれほどでもなく、いつも寝不足のような目をしていましたが、刮目スべきはそのスタイルです。T151B85W58H82なんですが、ブラサイズがFカップ。見た目はかなりの巨乳ちゃんです。足首も細くてかなりのセックス上手と思っていました。6、7年ぐらいの活動歴で需要がかなりありましたね。今現在は34歳ぐらいかな、イイ女になっていることでしょうね。本編は、公園デートで露出。今なら確実に捕まります。からのカラオケルームでフェラ抜き。さとみチャンはとてもお口上手です。吸い込み方、舐め方一流ですね。ベッドルームではデンマ、バイブでたっぷりマ○コ責められます。なかなか使用感ある卑猥な形状してます。極太たっぷり咥えて生チン挿入。騎乗位がとても映えますね。小陰唇がメクレ上がるさまがよく見えてヌキどころ満載です。もちろん最後はたっぷり膣中放銃、その表情に萌え・・・・です。

【Hey動画】
さちこ「【素人・人妻】さちこVol.06 自宅に集金に来られ、利息を払えず、自身の子をネムらせる布団で借金取りに生の他人棒でおかされ中出しされる人妻。」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。完全にリアルな自宅なので身バレの危険性だけ考慮し、期間限定で販売しますが、利息は回収しなくてはいけないので、アップロードいたしました。真面目な主婦がなぜここまで落ちてしまったのかかなり謎めいた映像です。自身の子を寝かせる布団でおかされ中出しされる人妻はつらい気持ちを抑えられず、しかし他人棒におかされているという女は吐息交じりに喘ぎ声をところどころだしてしまう。そんな、天地を感じるかなり卑猥な映像はなかなか見たことがありませんのでかなりの希少映像だと思います。

【Hey動画】
misaki「受精 misaki 21歳」
メチャクチャ可愛い、というわけではないのですがなんだかギュッと抱きしめたくなるmisaki チャン、21歳はアパレル系のお店で働いています。スタイル抜群で女子ウケも良く、人気の店員だそうです。カレシがいないなんて信じられませんが、オナニーはするようです。初めてのカメラ撮影に緊張気味ですが、初体験バイブに興味津々でズッポシ咥えこんでいきます。使用感少なめマンコのひだメクレ上がり汁濁です。思いの外フェラ上手にもびっくり。舐め方は上級者ですね。すっかり打ち解けてたっぷり濡らしてから生チン挿入。入り口の狭さは予想通りですが、中は突起物豊富でき等にまとわりつきます。特に場バックでの当たり具合がやばくてつい漏らしそう。そこはじっと我慢して何かと踏ん張り膣中奥までまで放出させていただきました。

【Hey動画】
ふみか「足の指を味わうオンナ」
大人気ふみかちゃんがまたまたフェチ作品に挑戦してくれました。全裸で座るふみかちゃんの前にはいろんなジャムが。嬉しそうに瓶を開けると、直接足の指をイン!ジャムをすくってチュパチュパペロペロ。とても美味しそうに足の指を舐める姿はフェチ感たっぷり。舌を使って綺麗に舐め取ると、今度は手ですくって足の甲に乗せ、またそれを美味しそうにペロペロ。顔がチョコレートまみれになってもお構いなし。とことん味わい尽くす!

【Hey動画】
エリー、そら「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 ヤラレ人形55、実録ガチ面接311」
今回は2人とも初登場。セックス大好きではあるもののなかなかイキにくい体質の2人が満足のいくまでセックスしまくります。まずは高身長でモデルスタイルの癒し系美女、エリーちゃん。髪色は随分と明るいですが、決して今時ギャルではなく、落ち着いた雰囲気のしっとりとした女性です。何よりもとにかく濡れる濡れる。垂れ落ちたり、キレイに舐めとられたりしてもまたまた溢れ出す粘度の高い愛液は神々しいほどの美しさです。ねっとりとしたフェラ、気持ち良さをグッとこらえているかの様な表情と可愛い喘ぎ声、指示通り何でも従う従順さと男なら誰でも好きなタイプではないでしょうか? セクシーチャイナドレスに着替え、ツインテールにすればまた印象がガラリと変わり興奮度倍増です。所々でチョロリと失禁する姿や放尿シーンも◎。続いては、低身長143cmのそらチャン。その小さいボディにはエロさがぎっしり詰まっていて、セックス中は「気持ちいいっ」を連呼。日頃から彼氏に電マを使ってもらっているというだけあって、自ら電マをMAXパワーにして痙攣アクメ、中出しも2回となります。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。

【女体のしんぴ】
まき「涼しい顔して寝バック弄りに耐えるオンナ」
寝そべってスマホを弄っているまきちゃんのおまんこを弄くってしまう。絶対に感じてはイケない。無表情のまきちゃんのおまんこを執拗にディルドでつんつん。男はまきちゃんのクリトリスを指でいじいじ。絶対に気持ちいいはずなのにまきちゃんは涼しい顔をしてスマホ画面を見つめる。

【盗撮道】
素人「ネットカフェオナニー隠し撮り 人妻編」
ネットカフェに設置された隠しカメラに、人妻がオナニーする姿が映されていた・・・・。

【HEYZO】
アン「GIRLS&BOUGA つりがねおっぱいが見事なキャバ嬢ギャルあんのえびぞる程の忘我は生理前中出しを強烈に求めさせる」
色黒がよく似合うキャバギャルアンちゃん(19)を忘我トークで口説き落とし最高のボディえびぞる程の忘我をたっぷりと見せます。釣り鐘型のおっぱいがたまんねぇ。ちょっとつっぱってる感じが可愛いあんちゃんを電マやローターでじっくりと愛撫していきます。綺麗すぎる若いおまんこはもうぐっしょり。なんといっても最高のHIPラインはクラブ通いでダンスで鍛えているみたいです。たっぷりと粘着質の愛液を分泌するあんちゃん。生理前なので我を忘れ生で中出しを求めてしまいました。とにかくハードにガンガン突かれているあんちゃんは可愛い顔して何度も忘我しちゃいます。

【ピッカー】
百多えみり「隣に引っ越してきた人気AV女優!百多えみり」


【javholic.com】
女優不明「エロエロ少女」
超可愛い子ちゃんの登場です。すごくおっとりしていて何をしてもニコニコカワイ子ちゃん!くすぐると「きもち~」フェラはねっとりしゃぶりとってもいやらしいしファックシーンも最高です。是非堪能してください!

【javholic.com】
ゆい「妖艶ガール」
ふわりした雰囲気とさっぱりした性格が男心をくすぐっちゃうゆいちゃん!アナルや中出しの話をされても表情1つ変えずOK!「電マとかだとすぐイク・・・・」その言葉どおり、電マと指でクリ責めされて、中もくちゅくちゅ☆イクイクっ!ごっついおもちゃで、か弱いおメコやアナルをガンガン責められた後は3Pモード突入!もう大興奮!

【javholic.com】
「プレミアムガール 桜井あや 1」
プレミアムガール第1弾はバストGカップ!スーパーエロボディの持ち主、桜井あやちゃんの登場です!オナニー、フェラテクを堪能した後はファミレス店員やパジャマ姿でのファック2連発!!綺麗な体とマ○コがたまりません!!

【javholic.com】
若林るい「Heaven or Hell」
デカパイの若林るいちゃんのオナニーを見てください!「るいのオナニー見てね!」かわいい!一生懸命オナニーを見せてくれます。

【javholic.com】
春野みく「新入社員はロリ顔淫乱美少女(前編)」
人気急上昇中のロリ系女優の春野みくちゃん! 新入社員なのに遅刻してしまったみくちゃん。その罰としてみんなのパシリをする羽目に。みんなの見ている前でローター、バイブ、電摩責め、大人数まとめてフェラをさせられ、指4本ならず、5本まで大事なオマンコに入れられ潮を噴きつつも失神寸前でヤラレまくり!