日南りん「推しの美人受付嬢は実はヤリマンだった」
丘咲エミリ「伝説のセクシー女優 パート2」
花苗「男にせがまれナースのコスプレで生オナニー!さらにコスプレを見せたいと呼んだ友達のチンポを咥えてエロ治療!?」
大石 多香子「大石 多香子」
石崎 ひでみ「石崎 ひでみ」
元キャビンアテンダントまい「お支払いはカード?現金?いいえ、カラダで!リストラされてしまったのにプライドも生活レベルも低くできずにいる元キャビンアテンダントの行く末 後編」
冬月涼子「AV女優に憧れてAVデビューしちゃいました!」
西野紗江「無知な新人デリヘル嬢に中出しまでしちゃいました」
広田 紗彩「広田 紗彩」
玲奈「マンズリ見せつけ男を誘う痴熟女」
みお「【素人・人妻】みおVol.01 人前でオナニーなんてしたことのない初心な人妻にオナニーさせて、恥ずかしい格好で」
日向あん 明日香クレア「ピザデリバリーボーイをステイホームに誘い込むホームステイ留学生」
こゆき「朝からバイブ入れっぱ」
ひかる「産後間もないギャル系巨乳人妻にシゴかれてドピュッ!! ひかる 29歳」
ラナエ「【学校に行く可愛い娘に声かけたら】 意外にもやりたい盛りの女の子でした Ranae」
かな「キッチンでオナるオンナ」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「新橋発 熟女セーラー服セクキャバ盗撮」
Natali LaRoux「Natali LaRoux」
しずか みつか「五感封じレズオーガズム~しずかさんとみつかちゃん~2」
辻雅子「あふれ出るミルクに大興奮してミルクをドピュっと出しちゃいました!」
ゆずの琴美「まんチラの誘惑 〜薄紅色のマンコに理性破壊〜」
ゆうこ「SHI6OTO Vol.6 ゆうこ」
めぐみ「最強生姦エンジェル」
えりりか「アダルトセンセーション」
本城あや「試着室の罠」
「彼女が水着にきがえたら 2」

【カリビアンコム】
日南りん「推しの美人受付嬢は実はヤリマンだった」
職場でいつも気になっていた受付嬢の日南りんちゃんを誘ってみたら、とんでもないヤリマンだった!完全に男の扱いには慣れている様子で、リードしてくれるりんちゃん!優しくキスしてくれた後に、豊満なおっぱいを触らせてピチピチのハリのあるお尻を突き出しておねだり!自分の全裸を曝け出し、完全に男を翻弄!綺麗で引き締まった陰部はいい具合に濡れまくり、興奮して爆発しそうなオチンチンを挿入させて、本当に気持ち良さそうに感じまくります!気持ちよくて乱れまくるりんちゃんも中出しフィニッシュされて大満足です!

【一本道】
丘咲エミリ「伝説のセクシー女優 パート2」
こんないい女が縛られて吊るされてヤられまくる!!またまた丘咲エミリちゃんがその美貌と魅力をたっぷり見せてくれちゃいます!絡み前とは想像もつかないエロさを醸し出し「チンポが欲しい・・・・」と男にオネダリ。口に指を突っ込まれ舌を絡みつかせ吊るされた状態でマンコを擦られ腰をくねらせるエミリちゃん。動画開始から最後までハードな絡み、いい女が喘ぎ悶え狂う姿をたっぷり収録!最後にはマンコドアップのオナニーシーンも!

【H:G:M:O】
花苗「男にせがまれナースのコスプレで生オナニー!さらにコスプレを見せたいと呼んだ友達のチンポを咥えてエロ治療!?」
「今度どっか行こうよ~」ベッドに横たわりながら男と楽しそうに話す花苗ちゃん。「どっかってどこ?」と男が行きたいところを聞くと「え~と~。遊園地~。」と笑顔で答えると「遊園地ってこの前行ったじゃん~」と男が渋ると「違うの~。速い乗り物に乗りたいの~。」と物足りなかった様子。「だって楽しいんだもん~」と男と遊園地デートが楽しかったという。しかし渋る男に「なんで?嫌いなの?」と聞くと「嫌いじゃないけど・・・・遊園地ばっかり行ってるじゃん~。」と男は飽き気味の様子。「たまにはオレのいうことも聞いてくれたっていいじゃん~。」と愚痴をこぼすと「わかったよ~。たまには聞いてあげる~。」と妥協する花苗。「ホント?じゃあ今日は大人の遊園地行こうよ~」と男がテンションを上げる。「いいものを買ってきたからそれを着てくれないかな?」と促すと「着るだけでいいの?かわいいの?」と楽しくなってきた花苗。「かわいいよ~」と男が買ってきたものを花苗の前に広げると。「これはなんですか?~」とどんな衣装なのか推測していくと「ナース?」とようやくわかった様子。「ナースはナースでもアメリカンナースね。」とその場で生着替えをリクエストする。「ちゃんとボクの方を見ながらだよ」と男がおねだりするとその場で下着になりナース服に着替えてくれる。テンションが上がった花苗は「悪いところはありませんか?花苗が全部治してあげる~」とスカートをチラチラとまくりながら踊り出す。「最高だな~」と男が興奮する。「お願いがあるんだけどな~。自分でしてるところを見せて欲しいんだよな~。」と生オナニーをおねだりする。「う~ん。わかった。ちょっとだけでね。」と四つん這いになりスカートをまくりあげる。「見てる?」と男に確認しながらクリトリスを弄り出す・・・・。遊園地に行きたいと男にリクエストする美娘に「たまにはオレのいうことも聞いて」とコスプレをおねだりする。さらにその場でオナニーを見せてくれと懇願し生オナニーをしてもらう。男に見られながらのオナニーで気持ちよくなっていく美娘。恥ずかしがり美娘にパンティを脱いでもらい「じっくり見ちゃうからね」と男がオマンコを間近で見つめながらオナニーを続ける・・・・。こんな彼女だったら最高だな~と思わせてくれるほどかわいい美娘。そんな彼女にコスプレオナニーさせてイキ顔を見る興奮は堪らない。さらにそのコスプレ姿を友達に見せたいと男が呼んだ友人たちになんと寝取られてしまう・・・・。素人好き、コスプレ好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
大石 多香子「大石 多香子」
[期間限定公開中 2/28 まで]笑顔の可愛らしい多香子さん。好きな対面座位で向かい合い、自ら腰を振ってハメ師と重なり合う人妻。気持ちよさそうな声を聴きながら、ハメ師は剛毛秘境の割れ目内に大量放出!!

【エッチな0930】
石崎 ひでみ「石崎 ひでみ」
[期間限定公開中 2/28 まで]普段は人材派遣のOLをしているというひでみさん。そのふくよかな身体は感度良好。今回は玩具・肉棒を存分に味わい、身体を敏感に震わせながら何度も絶頂に!

【カリビアンコムプレミアム】
元キャビンアテンダントまい「お支払いはカード?現金?いいえ、カラダで!リストラされてしまったのにプライドも生活レベルも低くできずにいる元キャビンアテンダントの行く末 後編」
前回に引き続きカラダで支払う事によって生活レベルを維持するという元キャビンアテンダント!オナニー見せるだけじゃやっぱり足りない!という事で濡れたオマンコへ指が入り・・・・どんどん好き放題にされてしまう!思わず「きもちいい・・・・」と声が漏れる元キャビンアテンダント!実は根っからのエッチ好き!?行きつけの店の店長や店員さんとこんな感じで寝まくってるんですって!そうまでして生活レベル下げたくないものでしょうか、もちろんそれはお姉さんの自由だけど、この元キャビンアテンダントのお姉さん、前編でも言ったけど、そんなにエロいならもっといいお仕事紹介しますよ!?

【カリビアンコムプレミアム】
冬月涼子「AV女優に憧れてAVデビューしちゃいました!」
好きなAV女優に憧れて自分もAV撮影にきちゃった冬月涼子さん!白いお肌がなんともそそります!今日のお相手の男優さんはなんと、過去に涼子さんが憧れていた女優さんと絡んだことがあるとのこと!ということは、憧れの女優さんをイカせたチ〇ポとお手合わせ願える、ということに!そんなことが影響してか、早速男優さんの百戦錬磨の責めに秒で感じてきちゃう涼子さん!華奢なカラダにはにつかわしくないDカップ乳を揺らしながら感じまくり!最後はお決まりの中だしでフィニッシュ!身も心も気持ち良ーくなって、あのセクシー女優さんに一歩近づいちゃった涼子さんでした!

【天然むすめ】
西野紗江「無知な新人デリヘル嬢に中出しまでしちゃいました」
いつものお気に入り女の子がいなくてお店の人に勧められるがままに、お願いした新人デリヘル嬢の西野紗江ちゃん。なかなかのまんまるした美乳おっぱいにスタイルバツグンで顔も可愛い!新人さんなので、プレイはこちらがアレコレ指示する始末でしたが、しかしそれが逆に都合がいい!即尺もしてくれて、生チン挿入もOK!なんなら中出しまで許してくれるという無知な新人さんは意外にお得かもしれません!?

【人妻斬り】
広田 紗彩「広田 紗彩」
[期間限定公開中 2/28 まで]紗彩さんが、面接に来てた時の動画を公開!面接に来てしまった目的はズバリ!エッチがしたい!との事です。お金とかは関係ないんだとか・・・・エッチがしたいだけでこんな所に来てしまっていいんですか?紗彩さん・・・・

【パコパコママ】
玲奈「マンズリ見せつけ男を誘う痴熟女」
Gカップ爆乳美熟女・玲奈さんが、ベッドの上でフェロモンまき散らしながらオナニー魅せつけ!オナニー姿がなんともエロエロな玲奈さんを覗き見していた男が玲奈さんのカラダを思いのままに・・・・。「好きなところを触っていいのよ」と妖艶に男を誘惑し、エッチな本性丸出し!綺麗なお尻を舐めさせたり、爆乳パイズリやぶるぶるおっぱいを揺らしながらの濃厚中出しSEXは生唾モノ!俺も玲奈さんに誘惑されたい!

【Hey動画】
みお「【素人・人妻】みおVol.01 人前でオナニーなんてしたことのない初心な人妻にオナニーさせて、恥ずかしい格好で」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。初心な人妻に恥ずかしいことをさせている投稿動画です。投稿者の携帯から送られてきた、リアルな映像です。

【Hey動画】
日向あん 明日香クレア「ピザデリバリーボーイをステイホームに誘い込むホームステイ留学生」
昼間からムラムラが止まらない「日向あん」と「明日香クレア」の二人、今日は白人の男ととことんHを楽しんじゃいます。 この二人は家で欲求不満になると、並んで仲良くオナニーをするようです。この日もそんな一日が始まったのですが、ピザのデリバリーに来た白人男性を一目見るなり、早速誘い込んで熱い前戯を始めます。こんな美味しい誘いを断るはずもないデリバリーの男は二人にお庭でフェラされて、あそこはもうギンギン。青空の下で濡れたオマンコを広げて彼を受け入れる二人は腰をひたすら振ってくれる彼と喜びを分かち合うのでした。

【Hey動画】
こゆき「朝からバイブ入れっぱ」
インパクトおまんこのこゆきさん。普段から性欲を有り余らせているという彼女にバイブを突っ込んだまま生活をしてここに来てくださいとお願いをしたら悶えながらやって来た。一見、具合が悪そうに見えるが我慢している状態。こちらでバイブを優しくぬいてあげると何日も経過した恥垢がたっぷりビッシリ。それをもちろん舐めてもらおうとするとビクビクしながら舌を伸ばす。さすが変態女のこゆきさん、その臭いでも興奮度が上がってしまい、何度も体をくねらせて・・・・。

【Hey動画】
ひかる「産後間もないギャル系巨乳人妻にシゴかれてドピュッ!! ひかる 29歳」
ちょっと拾い物の感じあるかな。とある商店街で遭遇した女子・・・・かなり可愛いと思い、声をかけた時には人妻とは思いませんでしたがなんと出産して二ヶ月とか・・・・。丁寧に企画説明してご自宅へ。ふと思い出したのですが、松○亜弥に似てませんかね!?若い人は知らないかもだけど・・・・引退してからはめっきり話題がないですが、似てますよ。検索GO!!「ムスメが何故かわからないけど左の乳首がお気に入りで・・・・だからこっちばかりが凄く大きなって・・・・」とお悩みのひかるチャンお子様は別の部屋で寝かしつけています。その合間にとっとと撮影しなきゃなんで、早速今でも欠かさないというオナニーから。いい感じで濡れてきます。妙ににエロク感じるのは母となった女子のなせる技なのか。布団敷いていつものコースへ・・・・びっくりするほどフェラがお上手です。ええびっくりです。吸い込みと密着感がハンパなし!!。この気持ち良さは伝わるはずです。ス股からの高速手コキであえなく轟沈・・・・本日は時間もなくこれにて終了。健やかな発育を念じております。静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。本編ではなかった「母乳プシャー」もあります。

【金髪天國】
ラナエ「【学校に行く可愛い娘に声かけたら】 意外にもやりたい盛りの女の子でした Ranae」
今日はごみの日なのでごみを捨てに外へ出てみると、向こうから可愛い子が歩いてくるじゃないの~!どうやら学校へ行くらしい!しかし、よ~く見てみるとどっかで見たことある女の子だ!そう、知ってる近所の女の子、ラナエちゃん!大人になると時間が経つのは早いもの!この前まで小っちゃかったのに、いつの間にかすっかり綺麗な女の子になっちゃって~!しかも何かエロくなってるぞ!今日は学校サボりたいのと、誘っているのか別に普通に言っているのかわからないが、ここはポジティブシンキングは大事なこと!それなら家に誘ってしまえと誘ってみたら前から知っていることもあってか、ラナエちゃんついてきちゃった~!ガレージのシャッターを閉めると何だかエッチモード~!そう、ラナエちゃんはエッチを覚えたばかりのやりたい盛りの女の子!しかも自分がモテるということにまだ気が付いていないお年頃だ!それなら今のうちにしてしまえと、チンコを出すと、何と!そのチンポを握りしめてチョロフェラまでしてくれちゃって~!おっぱい出しても喜んじゃないの~!しかも丁度良いふくらみのおっぱいに、丁度よい大きさのお尻!いいボディーじゃないのラナエちゃん!いやいや思わぬ幸運がいきなりやってきた!こんなチャンスは二度とな~い!誰もいないお家でエッチに成長したラナエちゃんをじっくりといただいちゃいます~!

【女体のしんぴ】
かな「キッチンでオナるオンナ」
休憩中かなちゃんがこんな話をしていた。「先日久々にキッチンでオナニーしちゃった。ノーブラノーパンに薄手のワンピース姿。最後にオナニーしたときのローターが置いてあったので、つい・・・・」そこで急遽再現をしてもらった。ワンピースの代わりに裸エプロン姿。犯されているのを想像しながら手を後ろに回し、お尻の方からおまんこを弄られたい。撮影中、何故かスタジオのキッチンの棚を開くと黒いホースが。それに股がりかなちゃんのおまんこに激しく喰い込ませ...

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 2/28 まで]

【盗撮道】
素人「新橋発 熟女セーラー服セクキャバ盗撮」
もともと過剰サービスがウリの熟女専門キャバの実態に迫る!男性客のいきり勃ったペ○スに興奮して客に口説かれ本番行為をしてしまう裏風俗の実態を隠し撮り!

【H0930ワールド】
Natali LaRoux「Natali LaRoux」


【レズのしんぴ】
しずか みつか「五感封じレズオーガズム~しずかさんとみつかちゃん~2」
五感のうち視覚を閉ざすと感度が増す。そう聞いて試してみるしずかさんとみつかちゃん。2人とも目を閉じ相手に何をされるかわからない状態でプレーする。横たわるみつかちゃんに覆い被さり舌を絡め合うキス。服を脱ぎ全裸で互いのカラダをフェザータッチ。2人のおまんこは既に潤おっている。四つん這いでお互い向き合いキスをしながら相手の胸を揉む。カラダをクネクネさせながら次第にその手は自分の股間へ

【HEYZO】
辻雅子「あふれ出るミルクに大興奮してミルクをドピュっと出しちゃいました!」
本日、撮影に来てくれたのは2人目のお子さんを産んだばかりの雅子さん。母乳で子育てをしているとのことなので、当然、ミルクがでちゃいます!ちょっと絞っただけでピュピュっと飛びだす母乳に大興奮しちゃって、ボクもミルクをドピュドビュっと元気に発射!!母乳とザーメンの狂宴をお楽しみくださいー!!

【ピッカー】
ゆずの琴美「まんチラの誘惑 〜薄紅色のマンコに理性破壊〜」


【javholic.com】
ゆうこ「SHI6OTO Vol.6 ゆうこ」
彼氏に内緒でお金欲しさに来ました~とインタビューで答えてる20歳のゆうこちゃんです。車に移動し、撮影開始!またもや走行中にエッチスタート! 電マで刺激されて、思わずカメラに放尿!! 臭い車内でフェラ開始! お金お金ナメナメとしっかり上下運動してみせます! お上手ですっ! 顔射は良いのですが、ドロドロどぴゅ~で凄いぶっかけ状態です! 窓から顔を出して中では電マで刺激されてます! 堪えるのが必死!といった表情を昼間の商店街に見せてます(笑)かなり凄いですっ! 部屋へ移り、生中出しファックです!

【javholic.com】
めぐみ「最強生姦エンジェル」
彼女のそのエロプレイを一度見れば・・・・きっとハマります!超天然ロリ顔で大人気のめぐみちゃん!!アダルト業界に新たな波をもたらしている彼女の魅力をぜひぜひご覧あれ!!下着姿に目隠し&手首拘束状態でエロボディを弄られていくめぐみちゃん!!様々な道具責めに悶絶しフェラしながら再び電マでビクンビクン昇天!!めぐみちゃん・・・・この撮影で何回イっちゃうの?ハメ師の緩急をつけたピストンでアヘ顔連発!!フィニッシュはもちろん中出し!!

【javholic.com】
えりりか「アダルトセンセーション」
もはや彼女の知名度は・・・・あのニコニコ娘からアダルト女優に転身したえりりかちゃん!!濃厚でエロエロなカラミをとくとご覧下さい!最初から最後まで・・・・激しいピストンで大暴れ!これは見逃すわけにはいきません~!!今夜のオカズはコレ!我らがエロアイドル・・・・えりりかちゃんが上下のお口でチンポを貪り、中出ししまくり~!

【javholic.com】
本城あや「試着室の罠」
ファミレスのウェイトレスコスプレです。の手つきと上目使いが可愛い本城あやチャン今回はオナニーを披露です!

【javholic.com】
「彼女が水着にきがえたら 2」
上下2台のカメラで水着試着の様子を隠し撮り!水着の試着なので当然洋服、下着を脱ぎ全裸に!下からのアングルでは局部丸出しのあられも無い姿が・・・・完全無防備な女の子達の生着替えをご堪能ください!!