川村りな「全裸でお出迎え!?ムチムチ美人の上司の奥さん」
加藤信子「秘蔵マンコセレクション ~信子のおまんこ見てください~」
安室なみ「騎乗位タイムトライアル!安室なみ」
まき「塩対応のツンデレ娘がカラダをくねらせながら悶絶!スタイル抜群娘の美マンおもちゃ攻めでマン汁垂れ流し!」
アンナ・デ・ヴィレ ブリタニ―・バルドー キャシー ・デル・イスラ ヴェネーラ・マキシマ ドミノ・リベルデ「Mine For A Moment」
若草希「ロリ系人気風俗嬢に動画撮影のオネダリ!」
川村りな「全裸でお出迎え!?ムチムチ美人の上司の奥さん」
美咲結衣「月刊 美咲結衣3」
若草希「ロリ系人気風俗嬢に動画撮影のオネダリ!」
小森みくろ「ギャップ萌がハンパないハッピービッチ!」
青山はな「視界侵入!たちまち挿入! ~女熱大陸の舞台裏でいきなり挿入されちゃいました~」
ナオミ、スバル「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接312、313」
藤レナ「藤井レイナ、見知らぬ男にナンパされて襲われる」
彩花「チョイカワ美乳な人妻にシゴかれますッ!! 彩花 29歳」
あやめ なほこ「レズセックス~あやめちゃんとなほこちゃん2~」
本妻「【素人・人妻】本妻Vol.02 撮ったことは本人知らないそうです。こんなスタイルの良い嫁をまさかの流出」
桃「時間内無制限発射OKのデリヘルで美乳人妻相手に中だし含めて3発出した日の記録ッ!! 桃 28歳」
namiki「受精 namiki 24歳」
ネッサ「美少女性長日記 ピンクマンコが濡れそぼる ネッサちゃんのオナニー成長記録 Nessa」
わかな「嫌な顔をされながらもおまんこを見せてもらった」
素人「新宿某ネットカフェ 店長の趣味は客のパンチラを大接写2」
みのり「人妻&BOUGA 旦那40代のおさな妻みのりさん(19)のたまりにたまった性欲を一気に解消させるどころか湧き出す泉のように肉棒求めるほどの我の忘れっぷりに魅せられる」
江波りゅう「僕の大好きなナースの甘い診療」
「彼女が水着にきがえたら 5」
女優多数「cospet school」
宮下杏奈「Annaの日記」
みなみ「エブリデイ淫乱妻」
立花ルカ「Paradise of Japan Vol.18 立花ルカ」


【カリビアンコム】
川村りな「全裸でお出迎え!?ムチムチ美人の上司の奥さん」
泥酔した上司を介抱して家に届けたら、玄関先に現れたのは全裸で美人の若い奥さんの川村りな!自分が全裸であることを気にもせず優しく接してくれる奥さんに我慢できずに興奮が抑えられなくなる部下の男!身体に触れられると、泥酔している夫のことを忘れ、敏感に感じてしまう奥さん!歳の離れた夫とはご無沙汰だったのか、久しぶりの若い男の身体を求めて一線を超えてしまいます!精力に満ちた元気のいい若年チンチンを頬張り、溜まっていた性欲が暴発!自分も馬乗りになって腰を振りまくり、最後は勢いよく中出しされて充実に満ちたSEXを満喫するのでした!

【エロックスジャパンZ】
加藤信子「秘蔵マンコセレクション ~信子のおまんこ見てください~」
初心系で笑顔が可愛い加藤信子ちゃんの秘蔵マンコセレクション!パイパンのマンコを自らM字開脚でぱっくり開き、赤い具が見えてとってもいやらしい!膣内にバイブやローターを入れて気持ちよくなってもらい、膣内温度を計測!昇天すると思わず笑顔になる信子ちゃんが可愛いです。

【一本道】
安室なみ「騎乗位タイムトライアル!安室なみ」
くびれたウエストラインが魅力の安室なみちゃんが「騎乗位タイムトライアル!」に挑戦! 5分以内に騎乗位で男をイカセることができれば賞金ゲット! できなかった時はエッチな罰ゲーム! 最初こそあまり乗り気のなさそうなスロースタートの安室なみさん。しかし、スイッチが入った途端に動きがトップギアに入ったスーパーカーのようにパンパンパンとスーパー騎乗位ピストンで射精に追い込むが、、、、、その結果はいかに。。。

【H:G:M:O】
まき「塩対応のツンデレ娘がカラダをくねらせながら悶絶!スタイル抜群娘の美マンおもちゃ攻めでマン汁垂れ流し!」
「まきちゃん~肌白いね~」と言われながら腕を掻くまきちゃん。「痒いの?なんか悪い虫でもついちゃった?」と冗談を口にする男。「最近の趣味とかは何?」と聞いてみると「ん~、ない」と少し寂しい答え。男たちが若い娘を前に興味津々な質問をするもあまり話す事がない様子。おじさんたちはなんとか興味を引こうといろいろな話を振るも「わかんない~」と笑い出してしまう。「じゃあこれからいろいろとチェックしていきたいんだけどイイ?」とカラダをチェックし始める。スリーサイズが「わからない~」というので「じゃあ測らせてもらってイイ?」と男たちがおっぱいを触り出す。男たちがいろいろな数字を口にすると「83のCです~」と笑いながら教えてくれた。「なんだ、知ってんじゃん~」と男たちはコケてしまう。それにもめげず男たちはお尻を触りながら数字を予想すると「90ありますけど」とまたもや笑い出す。「なんだ~。やっぱり知ってるじゃん~。」と男たちは再びズッコケ。翻弄されながらも服をまくって下着の上からカラダをチェックし続ける。さらにエッチの経験を探ろうと「お待たせしました~。大人のおもちゃでございます~。」と複数の電動バイブを見せる。ここでもツンデレの塩対応を見せるまき。しかし男たちは「こういうのはどう?」とピンクローターで乳首を弄り出す・・・・。美乳美脚のツンデレ系素人娘とエッチなことをする物語。ツンデレ塩対応は実は羞恥心を隠すためだった素人娘。美マンを広げてクリトリスを弄るとカラダをくねらせながら悶えてしまう。グチョグチョとオマンコからイヤラシい音をさせ気持ちよくなっていく・・・・。素人好き、ツンデレ好き、乱交好き、攻め好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
アンナ・デ・ヴィレ ブリタニ―・バルドー キャシー ・デル・イスラ ヴェネーラ・マキシマ ドミノ・リベルデ「Mine For A Moment」
女性やカップルらに人気の「シンフルXXX」より、またあなたを興奮の渦の中へ誘い込む作品が配信!私たちの身近な日常生活で起りうるエッチなハプニング!最初は不動産を見に来たカップルにセクシー不動産エージェントが予期せぬハプニングを巻き起こし、カップルの男を誘惑!誘惑に負けてしまった男が密室でナイスボディの不動産エージェントを貪り喰う!続いて、妻には会議で遅くなると嘘をついて他の女に誘惑されている不貞旦那が浮気相手の女と情熱的なセックスを見せます。そして最後はホテルの一室でゴージャスボディの女性客が、ルームサービスにやってきたホテルのボーイを誘惑し、濃密セックスを繰り広げる・・・・。暗がりながらもカメラワークが良いので目が離せません!

【カリビアンコムプレミアム】
若草希「ロリ系人気風俗嬢に動画撮影のオネダリ!」
可愛いロリギャル系の人気風俗嬢、若草希ちゃん。ふわふわのスカートがよく似合います。何にでも「はい〜」と気持ちよく返事をしてくれる希ちゃんですが、動画の撮影はやっぱり怖いのか、渋々許可してくれました。おじさん相手にきっちりキスをして、目を見ながらのフェラ。色んな体位での中出しセックスで楽しませてくれました!いい子〜!こりゃ、人気があるのも頷けます!またリピートさせていただきます!

【カリビアンコムプレミアム】
川村りな「全裸でお出迎え!?ムチムチ美人の上司の奥さん」
泥酔した上司を介抱して家に届けたら、現れたのは全裸の美人の若い奥さん(川村りな)・・・・。自分が全裸であることを気にもせず優しく接してくれる彼女に我慢できずに興奮が抑えられなくなる部下の男。身体に触れられると、泥酔している夫のことを忘れ、敏感に感じてしまうりな。歳の離れた夫とはご無沙汰だったのか、久しぶりの若い男の身体を求めて一線を超えてしまいます。精力に満ちた元気のいい男のオチンチンを頬張り、溜まっていた性欲を爆発させて、自分も上になって腰を振りまくり、最後は勢いよく中出しされて充実に満ちたSEXを満喫するのでした。

【カリビアンコムプレミアム】
美咲結衣「月刊 美咲結衣3」
持ち前の美貌、自慢のFカップ(最近はGカップになったという噂も)巨乳と業界屈指の『グロマン』が最高にイヤラシイ美咲結衣ちゃんの月刊も第3段!今回もたわわな巨乳とグロマンをたっぷり堪能していただきましょう!若妻設定で欲求不満な結衣ちゃんが、家賃延滞のお詫びにノリノリで中出しセックスする一本から、貴重な未公開映像とお宝グッズ集をちょうだいする企画、「友人の弟」と美咲ちゃんが最高にイヤラシイ展開を繰り広げる豪華3本立て!永久保存版です!

【天然むすめ】
若草希「ロリ系人気風俗嬢に動画撮影のオネダリ!」
可愛いロリギャル系の人気風俗嬢、若草希ちゃん。ふわふわのスカートがよく似合います。何にでも「はい~」と気持ちよく返事をしてくれる希ちゃんですが、動画の撮影はやっぱり怖いのか、渋々許可してくれました。おじさん相手にきっちりキスをして、目を見ながらのフェラ。色んな体位での中出しセックスで楽しませてくれました!いい子~!こりゃ、人気があるのも頷けます!またリピートさせていただきます!

【av9898】
小森みくろ「ギャップ萌がハンパないハッピービッチ!」
アイドルかっ!芸能人かっ!その上目使いに萌え狂いそうだ。 みくろちゃんって名前がまた可愛いすぎるやんかいさ。 心の中でみくろちゃんを連呼するだけで愛しさが込み上げてきちゃう。 声がかぼそくてミクロちゃん。 過去の男性暦も少なくて、カメラの前では初脱ぎミクロちゃん。 でもお目々はぱっちりマクロちゃん。 始めての撮影なのにけっしてマグロになることもなく、カラミが始まるとビチビチ感じまくるハッピービッチちゃん! ギャップ萌がハンパない! そんな新人のデビュー作のオファーにベテラン男優が3人も来ちゃいました。 無敵のオジサンキラーの誕生!

【av9898】
青山はな「視界侵入!たちまち挿入! ~女熱大陸の舞台裏でいきなり挿入されちゃいました~」
人気シリーズ女熱大陸のインタビューの準備で楽屋にいる青山はなちゃんをドキドキ突撃訪問して見ました! バスローブを剥ぎ取られて、状況を理解しないままいきなり挿入されてしまいます。前戯もなにもなかったのにはなちゃんのオマンコはなぜか濡れ濡れ、エッチな音を立ててすぐに感じるなんて、とことんエッチな娘ですね~。すぐさま口いっぱいにティムコを頬張ってフェラをしてきました。理由はともあれいつものエッチよりも興奮しちゃってオチンチンが欲しくてたまらないようなので、はなちゃんの子宮口を押し広げて奥深くに挿入していっぱい気持ちいいセックスができました。

【Hey動画】
ナオミ、スバル「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接312、313」
今回はお色気たっぷりのお姉さんとまだまだあどけなさの残る娘さんの2人が登場です。まずはお姉さんのナオミさんからご紹介。清潔感のあるお顔立ちながらセックス大好き、しかもSッ気があって男を責めるのが楽しいとのこと。普段からお口でイカせたり、アナル舐めをして相手の反応を楽しんだり、騎乗位でガンガン責め立てるという彼女、男にとってはとてもありがたいS姉さんであります。そのフェラテク、アナル舐めテク、騎乗位の激しさは流石のもので、特に注目してほしいのは騎乗位やバックのときの筋肉質なデカ尻です。冒頭のトーク終了の時点でオシッコを我慢できずに放尿シーンから撮影されたというエピソードも微笑ましい限りです。続いては、2度目の登場のスバルちゃん。パンクファッションがお好みという彼女ですが、今回は清楚系の出で立ちで羞恥プレイに挑戦してくれます。染み付きパンツを被されたままでのセックスや外から丸見え状態でのセックスに言葉プレイ。こちらも負けずにしっかりこってりのアナル舐めに3度の放尿と充実の内容となっております。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。

【Hey動画】
藤レナ「藤井レイナ、見知らぬ男にナンパされて襲われる」
藤井レイナは夜遅く、帰りの電車に乗り遅れ、家に帰れず途方に暮れていました。そこで私たちは、彼女の家にお邪魔してインタビューさせてくれるなら、車で送っていくと約束します。早速部屋に入り、おしゃべりをしているとエッチな雰囲気に。彼女はとても優しく、オナニーを披露したあと、熱く濡れた毛深いおまんこに男たちのペニスを滑り込ませます。なんとエッチで熱いセックスなのでしょう。今すぐフル動画をご覧ください。きっと貴方も気に入りますよ。

【Hey動画】
彩花「チョイカワ美乳な人妻にシゴかれますッ!! 彩花 29歳」
個人的にお気に入り女子、彩花チャン、29歳。人妻であります。清潔感があり、笑顔も素敵な女性ですね。もう十分色々撮影したあと、まだ時間があったのでもう1発ヌイてもらうことに。予定にない撮影ですが快く応じてくれました。彼女の笑顔にはホント癒やされます。基本手コキなんでマ○コが見えないとダメ!!という方にはお薦めできません。フェラ、乳首舐め、手コキが好きな方用の作品です。今まで出会った女子の中でも上位に入るお気に入り・・・・メチャ可愛いというよりは清潔感と明るい笑顔にやられます。パンツ下してどうぞ。

【Hey動画】
あやめ なほこ「レズセックス~あやめちゃんとなほこちゃん2~」
なほこちゃんに攻められ大分カラダがほぐれてきた様子のあやめちゃん。今度はなほこちゃんに優しくお返し。なほこちゃんのちっぱいを揉みしだき、乳首を吸い上げる。その吸引力によがり声をあげるなほこちゃん。次第に力が抜けていき押し倒されてしまう。あやめちゃんの手はなほこちゃんの股間に伸びていきおまんこをグリグリと弄り始める。乳首、クリ同時責めで完全脱力のなほこちゃん。あやめちゃんに身を任せるように転がされる。四つん這いの恥ずかしい格好にさせられ、尻ほっぺからアナルまでジュルジュルと舌を這わせ舐めあげられ・・・・

【Hey動画】
本妻「【素人・人妻】本妻Vol.02 撮ったことは本人知らないそうです。こんなスタイルの良い嫁をまさかの流出」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。他にもでていますが、5年以上前に遊びで撮ったものです。セックスがあまり上手ではないのにスタイルがエロいのでかなりやばいです。またかなり感じてしまう症候群なのでしょうか?マンコが凄いことになっております。そしてよがっている時のアヘ顔、体を流出。

【Hey動画】
桃「時間内無制限発射OKのデリヘルで美乳人妻相手に中だし含めて3発出した日の記録ッ!! 桃 28歳」
生でやれるデリヘルを見つけることも結構楽しいですよね。「時間内無制限発射OK」が売りのデリヘルがありまして、大体いつもそこなんですが・・・・そんなに若くないのでそうそう何発もできるモノでもありませんね。それでも相性とかノリとかナマで出来るとか、色々要因があると3発ぐらいはイケます。今回の桃チャンは短髪コケティッシュフェイス、スレンダーながらDカップ美乳の人妻です。体のラインがメチャ綺麗ですね。ゆるそうな感じなんでこれはすぐイケそう・・・・なんて甘い考えでしたが、お風呂でも通常プレイでも惜しいところでするりと交わされます。このあたりの女子の感覚が今ひとつわかりません。ここまでで2発出してますので何とか生チン挿入まで行きたいところです。ラウンド3はこちらが攻めていきます。69でタップリマ〇コ舐めあげると「そこまで言うなら・・・・」みたいな感じで生チンがニュルリと・・・・メチャキツマンです。足首の細い女子はシマリがいい!!と考えていますがまさにそういう感じです。スゲエ気も一良い摩擦を感じながらアッという間に射精まで・・・・出されたという感じ・・・・※静止画スライドショーは10分越えの大作です。永久保存版かと・・・・

【Hey動画】
namiki「受精 namiki 24歳」
事務系OLさんのnamiki チャン24歳。見た目ちょっと清楚で清潔感あるお姉さまですが、職場のストレス半端ないそうで、一人飲みが増えているとか。今のところカレシいなくてもっぱらオナニーで解消していましたが、たまに本物のアレがほしいということで募集に応じてくれました。もちろん撮影初体験で、緊張の極みでしたが、デンマの刺激次第にほぐれていき、網タイツ、拘◯器具等々初体験衣装の過激さも相俟って性欲開放の状態に。今まで溜まっていた鬱憤を全て晴らすかのごとく、牝になっていきます。表情がどんどん変わっていく様になんだか女の業の深さまで感じてしまいました。この体験がいかなる変化を彼女にもたらすのか・・・・

【金髪天國】
ネッサ「美少女性長日記 ピンクマンコが濡れそぼる ネッサちゃんのオナニー成長記録 Nessa」
スレンダーボディーがたまらないネッサちゃん!そのボディーを見ているだけでそそられてしまう~!しかも可愛いお顔ときたら言うこと無しだ!そんな彼女はオナニー大好きっ娘!エッチの方はそこそこ好きだが、大好きと言うほどでもないらしい!まだいい出会いがないというわけなのか~!?でも良いのよ僕たちはあなたのすっぽんぽん姿が見たいのよ~!スレンダーながらもキュッとしまった腰に大きなおっぱい!そしてプリッと出たお尻と、フェロモンを醸し出している~!ロングヘアーとも上手く絡み合い、とってもエロティックだ!まずは、10代のころのネッサちゃんは初々しさもあり、可愛いという言葉が良く似合う!太陽の下、外での露出は気分爽快!そして見られていることもあり、パイパンマンコも湿ってきてしまう~!そして、20代になった彼女は、セクシーなブーツを履き、大人っぽさが出てきた!ブーツだけの後は素っ裸の姿でホーニーになってしまった彼女は、大股開いて美マンコにおもちゃを入れ、可愛い喘ぎで感じまくちゃう~!そして、もっと大人になった彼女は、カリーヘアーに大変身!すっかりと大人になった彼女は、より一層セクシーに!今度はバイブをもってきている!だんだんとオナニーに馴れてきて、振動がないと気が済まないようだ!シャワールームの床に横たわり、大股を開いて感じる彼女!スレンダーボディーは大人になっても変わらず健在!大人の色気も重なり、とってもエロティック~!バイブでクリちゃんをクリクリっと刺激すると、びくびくとすぐにいっちゃうほど大人になったのねネッサちゃん!これからも大人になっていくけどそのボディーをキープして、僕たちを魅了する良い女になってね~!

【女体のしんぴ】
わかな「嫌な顔をされながらもおまんこを見せてもらった」
いつものように「お風呂に入らないで来てください」とだけ伝えられてやって来たわかなちゃん。玄関で待ち構えている撮影スタッフ。入ってくるなりいきなり、ディレクターにおまんこを見せて欲しいと伝えられる。シャワーも浴びず、汚いおまんこを見せたくないわかなちゃんだが、人にお願いされると断れない性格でディレクターの言われるままパンツの横からおまんこを見せてくれる。調子に乗ったディレクターは次々とわかなちゃんに恥ずかしい格好を要求。

【盗撮道】
素人「新宿某ネットカフェ 店長の趣味は客のパンチラを大接写2」
まさか正面から狙われているとは夢にも思わない女性客の股間をギリギリまで迫った手に汗握る大興奮の盗撮作品!

【HEYZO】
みのり「人妻&BOUGA 旦那40代のおさな妻みのりさん(19)のたまりにたまった性欲を一気に解消させるどころか湧き出す泉のように肉棒求めるほどの我の忘れっぷりに魅せられる」
エッチ盛りのみりさん(19)はおっぱいが大きくて包み込んでくれる肉厚の割れ目が本当に気持ちがよいです。若い妻はエッチが足りないぞ!毎日何度もイカせてあげないとこんな冒険をしたくなっちゃうもんです。せっかくだからバイブも試してみたい!というので特別にエグイバイブを用意したらそれだけで乳首が勃起しちゃうんです。性欲が有り余ってますなぁ。パンツもすごく濡れてシミができるぐらい期待しちゃってますので、さっそくじっくり焦らし気味にしたらもう我慢できないとチンポにしゃぶりつくんです。いいじゃないですか、こんな妻が家庭をがっちり守るんです。今日はだんなを忘れ思い切り忘我して本気のえっちをたっぷりと味わってもらおうじゃないか。

【ピッカー】
江波りゅう「僕の大好きなナースの甘い診療」


【javholic.com】
「彼女が水着にきがえたら 5」
上下2台のカメラで水着試着の様子を隠し撮り!水着の試着なので当然洋服、下着を脱ぎ全裸に!下からのアングルでは局部丸出しのあられも無い姿が・・・・完全無防備な女の子達の生着替えをご堪能ください!!

【javholic.com】
女優多数「cospet school」
学校コスプレで超H。フェラは、亀頭の先を舐めながらしごくからとっても気持ちいい。5本のチンポを相手にフェラ抜き、手コキ、足コキそして生ハメファックを披露してくれます!

【javholic.com】
宮下杏奈「Annaの日記」
笑顔が可愛い癒やし、杏奈ちゃんていつも笑顔が素的で可愛いです。でも、その素的な笑顔でやらしい事いっぱいするギャップにもの凄く興奮。私も含め杏奈ちゃんが好きな人って最初彼女を映像で観た時にあのキラースマイルにやられてると思います。

【javholic.com】
みなみ「エブリデイ淫乱妻」
キッチンで朝ごはんをつくるみなみちゃん。朝からムラムラしているのか、ご飯の支度を中断してモーニングファ~ック!大きく突起した乳首が立っているのでペッロペロ。後半はエアコンが壊れたと修理屋を家に呼ぶ人妻みなみちゃん。暑すぎるせいか薄着で歩き回る若妻に修理屋さんもびっくり。汗かいてびっしょりなので、修理している間にシャワーへ。シャワーでオマンコにあてがい水圧オナニー。修理屋さん達がちゃっかり覗いているのに気が付くと「仕方ないわねー」と抜きフェラへ。2人分をしっかりお口で受け止めてあげるサービス精神旺盛エロ妻!

【javholic.com】
立花ルカ「Paradise of Japan Vol.18 立花ルカ」
正常位、騎乗位、裏騎乗位、立ちバックなどなど生姦でハメまくり、最後は顔射!! 出した後のチンチンそしっかり舐めてお掃除してくれます。