皆野みらい「極上泡姫物語 Vol.112」
立花りんか「ときめき ~ドエロい立花りんかとプライベートな生中出し~」
海音「超絶美女がエッチな漫画に刺激され発情オナニー!&痴女攻めでビンビンチンポを弄び連続発射でザーメンまみれに!」
安川 やよい「安川 やよい」
ゴールドパック「ゴールドパック」
有田 睦「有田 睦」
柿元 美咲「柿元 美咲」
おしっこ特集「おしっこ特集」
青山 優梨子「青山 優梨子」
竹中弘子「女性用アダルトグッズを体験してもらう仕事で本気になってしまった人妻」
今田美玲「奥さん、そんな恰好されたら辛抱たまりません!!」
永谷りん「制服時代 ~スクール水着とセーラー服で学生気分!~」
永谷りん「制服時代 ~スクール水着とセーラー服で学生気分!~」
芳村 珠江「芳村 珠江」
石橋 なおみ「石橋 なおみ」
堀内 園子「堀内 園子」
竹中弘子「女性用アダルトグッズを体験してもらう仕事で本気になってしまった人妻」
マリア「ガチでイイ女の体液交わる濃厚SEXッ!! マリア 27歳」
ビクトリア「日本刀大暴れ!SNSで知り合った感度良好の金髪素人娘 制服H ハメ撮り18歳 Victoria プシコレ付き特別版」
和花「中出しブルマん娘 和花」
しんぴな娘たち「特集 だんだん濡れる」
枢木みかん「女熱大陸」
ひかる「中出しブルマん娘 ひかる」
かな「思わず勃起してしまうもろパン美少女 かな」
すもも「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 アナルを捧げる女51」
氏名不詳「元祖AV!」
ジョシー「AFTER SCHOOL 先生・・本当は私とエッチがしたいんでしょ? Josie」
白水 謙介「白水 謙介」
真壁 早苗「真壁 早苗」
素人「OLさんの無防備なブラウスの隙間からこぼれたコリコリ乳首盗撮 20」
Jeny Baby, Aliz「Jeny Baby, Aliz」
ひな「友達を連れてきてレずっちゃった~ひなちゃんとまきちゃん~1」
佐々木かな「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.12」
「コスプレちゃんねる 9」
みさ「変態指向マニア1 後編」
友崎亜希「Ecstasy」
つかもと友希「グラマラスボディの妖艶淫乱」
素人「剃毛パイパンレズプレイ」


【カリビアンコム】
皆野みらい「極上泡姫物語 Vol.112」
近所にいそうな普通の女の子の皆野みらいちゃんですが、脱いだらすごいスレンダー美白美巨乳で絶品ボディ!そんなみらいちゃんが、赤いドレスを身にまといご奉仕ソーププレイを披露してくれます!入室するといきなりガバっと覆いかぶさりキスからスタート!丁寧なフェラでさくっと一発口内射精!お風呂で全身で洗って、湯船でまたまた丁寧なフェラとたわわなおっぱいでパイズリをしてくれて、またまたフェラ抜き!騎乗位挿入で濃厚に絡み合あった後は中出しフィニッシュ!都合三回もイカせてくれる極上ソープなのでした!

【一本道】
立花りんか「ときめき ~ドエロい立花りんかとプライベートな生中出し~」
外見とは裏腹に心底ド助平な女、立花りんかちゃんが人気シリーズ「ときめき」に登場!動画開始早々、ドエロい格好で彼に絡みつき甘えるりんかちゃん。ソファの上でマンコをおっ開き指と玩具で刺激されるとマン汁を大量に垂れ流し悶え狂っちゃいます。浴槽でのフェラ奉仕、寝室ではセクシーランジェリーに身を包み、あらゆる体位で乱れヤリまくるりんかちゃん。スベスベ、もっちりとした恥丘、薄紅色の美マン、何もかも最高なドエロい女、立花りんかちゃんをお見逃しなく!

【H:G:M:O】
海音「超絶美女がエッチな漫画に刺激され発情オナニー!&痴女攻めでビンビンチンポを弄び連続発射でザーメンまみれに!」
下着姿でベッドに座っている海音ちゃん。エッチな漫画を読んでいるうちに気持ちが昂ってしまう。脚をM字に開きパンティの中に手を入れる。漫画の主人公になった気持ちでオマンコを弄り出す。「ん、ん、んん~」ブラジャーの肩紐を落としグイッとブラジャーをずらすとあらわになったおっぱいをムギュムギュ。さらにパンティの上からクリトリスをグリグリと弄り出す。ローターを手にするとスイッチを入れペロペロと唾液を絡ませる。乳首にローターを押し当てそのままオマンコへと滑らせる。「ああ~」堪らず喘ぎ声を漏らすとパンティをずらして直接オマンコにローターをグリグリと押し当てる。「は~、は~、は~」パンティを脱ぐと大きく脚を広げクリトリスをグリグリ。指で愛液を広げながら快感を貪っていく。「あ、あ、あ、んあ~」乳首をコリコリと刺激しながら四つん這いになるとお尻を高く突き上げながらローターをグリグリ。ネチョネチョとイヤラシい音を響かせながら漫画のストーリーに入り込んでいく。ヤラれている妄想をしながらあられもない姿で快感を貪るような痴態。「あ、あ、あ、ああ、イッちゃう、イッちゃう、イクイクイク~」腰を高く突き上げブルブルとカラダを震わせながら絶頂へ達してしまう・・・・。エッチな漫画に刺激されオナニーに耽ってしまう美娘は誰にも見せられないような姿で快感を貪っていく。さらに「いっぱい気持ちよくしてあげるね」と男をリップ攻め。「もうこんなに堅くなってるの?」股間をまさぐるとすでにチンポはビンビンに勃起している。「これ脱がせちゃおうか?」とパンツを下ろすと男は興奮してチンポをビンビンにしていた。ペロペロとカリを舐め回すと舌先でカリを刺激。「あ~それ気持ちイイ~」と男はさらに興奮する。巧みな舌使いでチンポを気持ちよくされ男の息づかいが荒くなっていく。唾液を絡ませた手コキに「あ~ダメダメ~」と男はすぐに限界を訴えてしまう・・・・。超美人のエロ娘に痴女攻めされる悦び。巧みなフェラと手コキで2発も連続発射させられてしまう・・・・。オナニー好き、攻められ好き、フェラ好き、手コキ好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
安川 やよい「安川 やよい」
豊満でセクシーなぷよぷよのもち肌の女の子、デンマでガッツリとハメ師に責められイカされる。その後は逆にフェラでご奉仕、騎乗位でたぷんたぷんのバストを揉みしだかれ最後は正常位からザーメンをたっぷり注きこまれる。

【エッチな4610】
ゴールドパック「ゴールドパック」
[期間限定公開中 4/2 まで]ゴールド会員様だけに限定公開していたかつての名作3作を、期間限定で皆様に特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

【エッチな4610】
有田 睦「有田 睦」
[期間限定公開中 4/2 まで]スレンダーボディが自慢の睦さん。結婚後初の旦那さん以外とのエッチに少しテンションが上がり気味!エッチになれば睦さんは乱れっ放しです!大量に中出しされてご満悦!

【エッチな0930】
柿元 美咲「柿元 美咲」
性欲が少し溜まっている美人妻の降臨!スベスベ素肌でむにむにのお尻がたまらない!電マを渡すとすぐに気持ちよくイッてしまうが、ハメ師が更にクリに直接電マ攻撃を加え更にイキまくる。長いチンポを咥えて奉仕、騎乗位で美人妻が乱れていく姿に興奮する。最後は正常位でたっぷりと中出し。

【エッチな0930】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 4/2 まで]おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の・・・・おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

【エッチな0930】
青山 優梨子「青山 優梨子」
[期間限定公開中 4/2 まで]新人ハメ師の相手をすることになった優梨子さん。しつこい責めに困惑する奥様でしたが、撮影は容赦なく進み、遂には生チン挿入へ・・・・。ドクドク中に発射され、そして驚愕の感想とは?

【カリビアンコムプレミアム】
竹中弘子「女性用アダルトグッズを体験してもらう仕事で本気になってしまった人妻」
結婚10年目で欲求不満の人妻、竹中弘子さんが今回は大人の玩具を試すモニタリングのお仕事で大暴走!ローターや極太バイブ、ウーマナイザーなど全部で5つの玩具を提供し、実際に試してもらい、感度の違いをチェック!試してる間に何回か昇天する弘子さん。グチョグチョになったオマンコはもう男のイチモツを欲し興奮抑えられず、ハメ師の方に手を伸ばし、「お兄さんの(チンポ)でグチョグチョにして欲しい」と本番生中セックス懇願!火照ったカラダを抑えられない人妻の性がここに!

【カリビアンコムプレミアム】
今田美玲「奥さん、そんな恰好されたら辛抱たまりません!!」
人妻なのにエロスケの上着でブラが丸見え状態の今田美玲ちゃんは、誘ってるの?と男に聞かれても、「誘ってないよぉ」と一応は否定!ポロンと出たおっぱいは程よい大きさ!クリを舐められると「あぁ~、気持ちいい」と声が漏れ、そのままイっちゃいました!その後は巨根を口一杯に頬張ってグチュグチュと手を使わずにヘッドバンギングフェラ!バンギャルもびっくりの上下バキューム運動に海綿体が痛いくらいビンビンになってきたので、ツルツルマンコに遠慮なくバンバン挿入!透けブラで誘ってくるだけあって突かれ好きで感度が良い!突き続けると何度も中イキしてしまう美玲ちゃん!バックスタイルでは自分で腰を振り、バンバンとお尻を打ちつけてくるし、騎乗位でも勿論自分で前後にバンバングラインド!終始喘ぎっぱなしな痴女人妻が好きな人におすすめです!

【カリビアンコムプレミアム】
永谷りん「制服時代 ~スクール水着とセーラー服で学生気分!~」
本当に女子校生に見えちゃうほどばっちりセーラー服が似合う永谷りんちゃん。少し大きめサイズのセーラー服姿がとっても可愛い。裾を少しめくりあげると華奢な体がとパイパンマンコが。指マンとクンニでパイパンマンコを刺激すると、おつゆでぐちょぐちょに。そしてなんとスクール水着姿まで披露!水着をずらし、69でお互いが気持ちよくなった後は、再びセーラー服に着替えてもらって学生気分で生ハメ!たっぷり中出しでフィニッシュです!

【天然むすめ】
永谷りん「制服時代 ~スクール水着とセーラー服で学生気分!~」
本当に女子校生に見えちゃうほどばっちりセーラー服が似合う永谷りんちゃん。少し大きめサイズのセーラー服姿がとっても可愛い。裾を少しめくりあげると華奢な体がとパイパンマンコが。指マンとクンニでパイパンマンコを刺激すると、おつゆでぐちょぐちょに。そしてなんとスクール水着姿まで披露!水着をずらし、69でお互いが気持ちよくなった後は、再びセーラー服に着替えてもらって学生気分で生ハメ!たっぷり中出しでフィニッシュです!

【人妻斬り】
芳村 珠江「芳村 珠江」
結婚3年目の美人妻、珠江さん。最近は2ヶ月もご無沙汰。優しいSEXならなんでも好き。あまりにもSEXレスなので最近オナニーするようになったらしい。ローターを渡しオナニーをしてもらったヌレヌレのマ○コにバックからズン!気持ち良さそうに美声をあげながら感じまくり。ベッドではクンニ責めで感じまくりのマ○コに足を抱えさせて奥にズボッと。途端に美声をあげ始め、高速ピストンすると軽くイっちゃいました。騎乗位、背面騎乗位、バック。やはりバックは好きらしく気持ち良さそう。最後は屈曲位でマンコの奥に発射!!

【人妻斬り】
石橋 なおみ「石橋 なおみ」
[期間限定公開中 4/2 まで]街中から赤いワンピースで再登場のなおみさん。好奇心旺盛な奥さんのチャームポイントは目力とエロい脚!そこまでアピールするとは隠れ欲求不満ですかねぇ?今日は旦那の代わりにハメ師がいっぱいエロエロなことをさせていただきました!

【人妻斬り】
堀内 園子「堀内 園子」
[期間限定公開中 4/2 まで]ボーイフレンドがいっぱいいたせいで離婚しちゃったという園子さん。それでも懲りずに来ちゃったなんて、根っからの浮気好き、セックス好きかも知れません。ハメ師の突きに激しく喘ぎ、最後はたっぷり中に出されます!!

【パコパコママ】
竹中弘子「女性用アダルトグッズを体験してもらう仕事で本気になってしまった人妻」
結婚10年目で欲求不満の人妻、竹中弘子さんが今回は大人の玩具を試すモニタリングのお仕事で大暴走!ローターや極太バイブ、ウーマナイザーなど全部で5つの玩具を提供し、実際に試してもらい、感度の違いをチェック!試してる間に何回か昇天する弘子さん。グチョグチョになったオマンコはもう男のイチモツを欲し興奮抑えられず、ハメ師の方に手を伸ばし、「お兄さんの(チンポ)でグチョグチョにして欲しい」と本番生中セックス懇願!火照ったカラダを抑えられない人妻の性がここに!

【Hey動画】
マリア「ガチでイイ女の体液交わる濃厚SEXッ!! マリア 27歳」
マリアチャン第2弾ですね、懐かしや。繰り返しになりますがデビュー当時、結構話題になりました。ハーフ特有のエキゾチックフェイス、透き通る様は白い肌、Eカップの巨乳と非の打ち所なくとんでもない新人が、と思ったものです。すぐに人気女優となりTV出演もしていましたね。その後なんだかせっかくの美肌に色々模様が入り始めて後半はかなりの面積が模様だらけに・・・・まあ本人のすることなんで良いんですがね。今回の動画はまだ模様がない頃の初期の動画です。恋人とのラブラブセックス模様的展開です。きれいな乳首をタップリ吸われ、やや毛深いですが見事にピンカラーの小陰唇を舐られ、広げられて奥まで御開帳。長尺で有名な男優の一物を頬張り、舐ります。フェラがかなりお上手ですね。この頃はまだゴム姦でしたね。それでも長い一物ズブリの絵面は必見。いい女が喘ぐ姿はヌキどころ満載です。

【Hey動画】
ビクトリア「日本刀大暴れ!SNSで知り合った感度良好の金髪素人娘 制服H ハメ撮り18歳 Victoria プシコレ付き特別版」
わざわざ外に女の子を徘徊しに行かなくても、手元のスマホのSNSを使って女の子が引っかかる便利な時代になったもんだ!英語はわからないけど翻訳すれば何とかなる!会った時には気持ちがあれば通じちゃうもの!しかもホントに分からなければお互い翻訳アプリを使えば大丈夫~!そんな感じでやってたら今回は18歳の女の子が引っかかってしまった!今日のお相手はビクトリアちゃんっす!やっぱり好奇心旺盛なお年頃の女の子は意外にも積極的~!しかも水泳をやっていたと言うことで、体の線がセクシーお見事!締まるとこは締まって、出るとこは出ている10代とは思えないビューティフルナイスボディ~!ピッチピチ18歳の体を見てるだけで日本刀はへそまでついちゃう位のフル勃起っす!スポーツマンは筋肉によって締まりも良いというけど、ビクトリアちゃんのおま〇こは、やっぱりキュキュッとキッツキツに亀頭を締め付けてくれるのかしら?ちょっと性格はイケイケそうな感じだけど、しゃべったら何だか大人しくて、何でも言うこと聞いてくれちゃいそうっす~!やっぱりティーンはまだまだ素直なんですね~!こりゃ上手いこと言って中出ししちゃっても大丈夫かしら?こんなチャンスはめったにない!今日はじっくりとティーンの体を楽しませてもらいます~!ビクトリアちゃんのおま〇こをじっくり観察できるプッシーコレクション付きなので、金髪ティーンのま〇こも隅から隅まで見れちゃいます~!

【Hey動画】
和花「中出しブルマん娘 和花」
ブルマニアのオジサンがブルマを知らない美少女に穿かせて撮影するシリーズ。 今回はFカップのおっぱいとヒップ90cmのムッチリ系美少女の和花ちゃん。 揺れる太ももやお尻を執拗に撮るオジサンに最初は引き気味の和花ちゃんが、徐々に受け入れていく。 今回もプレミアブルマで中出し!In this series、 an old man who is a bloomer fanatic、 makes a beautiful girl wear some and films her. This time it's Waka、 a beautiful、 chubby girl with DD tits and 35 inch hips. At first、 Waka is a little withdrawn due to the relentless photographing of her swaying thighs and buttocks、 but she gradually accepts the situation. Eventually she gets fucked in these premium bloomers!

【Hey動画】
しんぴな娘たち「特集 だんだん濡れる」
過去作品のいいとこ撮り!いじわるおじさんに弄られて濡れていく女の子たちのアソコを集めました。さらにみんな数日間洗っていないときた!少しカスがついていたり、毛が絡まっていたりと汚れ方も千差万別。恥ずかしくてなかなか見せてくれない子も・・・・それもキュンとくる。いじわるおじさんにいろんな道具やおもちゃを使われ、嫌がりながらも感じてしまう彼女たち。どんどん溢れだしてくるマン汁は見応えアリ。

【Hey動画】
枢木みかん「女熱大陸」
抜群のプロポーション美女「枢木みかん」を心身ともに裸にしてしまうドキュメンタリー「女熱大陸」をご紹介します。 おっとりした話し方ですが女優としての目力と堂々とした振る舞いに大物感も感じられる彼女。インタビューの後にセーラー服姿で大胆にアソコを見せつけながらのオナニーではいきなり圧倒的なエロさを届けてくれます。本番前のリラックスしたムードも絡みが始まると一気にスイッチが入って、男のツボを知り尽くしたSEXで濡れたマンコにオチンチンを挿入されて身体を仰け反って感じまくり!期待を裏切らない濃厚なSEXを見せてくれます!

【Hey動画】
ひかる「中出しブルマん娘 ひかる」
ブルマニアのオジサンがブルマを知らない美少女に穿かせて撮影するシリーズ。 今回は小柄ながらプリっとしたお尻がブルマにマッチしたロリ娘のひかるちゃん。 元気いっぱいに運動、そしてオナニーでは分厚いブルマにシミが出来るエッチな子。 今回も中出しブルマん娘(こ)!In this series、 an old man who is a bloomer fanatic、 makes a beautiful girl wear some and films her. This time it's Hikaru、 a petite girl with a perky ass that matches her bloomers. She is a naughty girl who exercises energetically and masturbates、 which causes stains on her thick bloomers.

【Hey動画】
かな「思わず勃起してしまうもろパン美少女 かな」
パンチラ程度では物足りない!美少女のもろパンをじっくり堪能できるシリーズ。 今回はスレンダー美少女かなちゃん。一見地味な美少女が、実は根スケ度が超高い。スカートの意味をなさないくらいの脚おっ広げもろパンポーズの連続に恥じらいから興奮へと変わっていく。そしてパンティに染みをつくっていくのである。A little more than just a glimpse of the panties isn't enough! This series allows viewers to take their time and enjoy the panties of a beautiful young lady. This time、 we have a slender and beautiful girl、 Kana. At first glance、 she may look like a simple beauty、 but in fact、 she has a very high level of sexuality. Her skirt is barely there as she spreads her legs and poses in a series of bare-breasted poses. Slowly her shame into excitement、 and her panites begin to become wet.

【Hey動画】
すもも「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 アナルを捧げる女51」
すももチャン再び降臨。初登場時には、ひょうひょうとした不思議ちゃんキャラながらもNG無しのフルプレイに挑戦し、見るもの皆を驚愕させたすももチャンが再び降臨です。今回は前回初挑戦したアナルセックス、いやケツ穴セックスをもっともっとお勉強してくれます。まずはケツ穴にローターを突っ込んだまま男のケツ穴を丹念に舐め上げてからの着衣セックス。ケツ穴ローターを3個に増量し、マ〇コにもローターを入れてのセックスの後、いよいよケツ穴セックス。2度目とあって、前回よりも深く激しくピストンされるものの若干の余裕も感じられ、しっかりとケツ穴に中出しを受け入れてくれます。ベッドでの後半戦もまたしっかりとケツ穴舐めをしてからマ〇コ騎乗位、そして再度ケツ穴セックス中出しです。唾液飲みやアナルスコープを使った腸内観察プレイ、ケツ穴から中出しザーメンを吐き出しながらの放尿など見所◎ですが、「THE KANCHOOOOOO!!!!!! 番外編」では、なんと脱糞直後にそのままケツ穴セックスするマニア興奮の作品となっております。特別付録として、旧作「ヤラレ人形12 ひかり」も収録。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。

【Hey動画】
氏名不詳「元祖AV!」
何故か風情が漂うAVです。こんな時代の日本が好きでした。それではご覧下さい。

【金髪天國】
ジョシー「AFTER SCHOOL 先生・・本当は私とエッチがしたいんでしょ? Josie」
ティーン少女のジョシーちゃん。大体の女の子たちは同級生など年が近い子を好きになるものだが、大人の魅力を持つ先生に恋する女の子も少なくない!その辺は万国共通なのだろうか!?もちろんそんな女子たちはライバルも多い!ライバルが多い中、どうやったら振り向いてもらえるだろうと考えて思いついたジョシーちゃん!わざと宿題を忘れて、放課後先生に呼び出される作戦に出てみたのだ!思惑通りに放課後先生に呼び出されたジョシーちゃん!先生の部屋に入り、課題を渡す。そして、先生の正面のソファーによりかかり、思い切って誘うように足を開いてみるジョシーちゃん!しかし、渡した課題に集中し、まったく気が付かない先生~!なんで気が付かないの~!?こうなったら強硬手段!思い切って先生のおチンコを触っちゃった~!これなら誰でも誘われてると分かるはず!もうここまで来たら後へは引けな~い!自らブラウスのボタンを外し、恥ずかしいけど、ピチピチティーンの胸を露わにして誘い出すジョシーちゃん!先生から誘ってしまっては問題になってしまうが、生徒から誘われたならノープロブレム!ジョシーちゃんのスカートをたくし上げ、プリプリのお尻を出したらもうチンコはフル勃起~!ジョシーちゃんの新鮮な体は昼下がりの放課後に濡れまくる~!作戦大成功!念願の先生のチンポは激うま!硬くて最高に気持ち良いみたいっす~!

【エッチな0230】
白水 謙介「白水 謙介」
 

【うんこたれ】
真壁 早苗「真壁 早苗」
[期間限定公開中 4/2 まで]一人っ子なのでわがままだという早苗ちゃん。とても細いのに2日に1回はうんちを出していています。体力があまりないのですぐにへばっちゃうみたいです。アナルの経験はなく興味もないみたいです。細い身体から硬そうなコロコロうんちを出してくれます。焼肉のような臭いがするそうです。

【盗撮道】
素人「OLさんの無防備なブラウスの隙間からこぼれたコリコリ乳首盗撮 20」
仕事に夢中で無防備なOLさん達・・・・Yシャツのボタン外し、胸元を大胆に広げる・・・・そんなブラウスの隙間を盗撮!キレイな乳首が堪らない、隙間に感じるエロリズム。

【H0930ワールド】
Jeny Baby, Aliz「Jeny Baby, Aliz」


【レズのしんぴ】
ひな「友達を連れてきてレずっちゃった~ひなちゃんとまきちゃん~1」
今回まきちゃんが連れてきてくれた女の子はひなちゃん。ちょっと戸惑った様子を見せるも興味があることにはグイグイ来るタイプ。まきちゃんとはSNSで知り合って会うのは今日が初めて。まきちゃん会話をしながら緊張を解してあげる。定番の今日の下着見せ。すんなりと見せてくれるひなちゃんだが、直接下着の中を見たいとまきちゃんが言うと、「それはちょっと恥ずかしい」と。それならとまきちゃんが先に服を脱ぎM字開脚をすると、興味津々にまきちゃんの股間に喰いつき始めるひなちゃん。

【HEYZO】
佐々木かな「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.12」
鼻筋の通った綺麗な顔立ちの若妻・かなさん。夫を愛してはいるが、ED気味のチ●ポに満足できず、自分で自分を慰めるだけの悶々とした日々をおくっていた。そんなある日、精力絶倫なセフレと出会い、いけないとはわかっていながらも背徳行為を繰り返す関係に。セフレのデカチンにむしゃぶりつき、彼のピストン攻撃に身をゆだねていると、背徳感と相まって快感は絶頂に!最後は中だしまで許してしまうかなさんでした。もう、セフレ無しでは生きていけませんね。。。

【javholic.com】
「コスプレちゃんねる 9」
今回もいろんなコスチュームプレイが満載!!ファミレスのお姉さんにイタズラ、コンパニオンのお姉さんにフェラ奉仕、最後はキャビンアテンダントのお姉さんとエッチ!ブッカケもあります!

【javholic.com】
みさ「変態指向マニア1 後編」
再びみさちゃんの登場で、野外露出プラス今度はローター付けたまま歩行です! 遠隔操作で街の中の散歩で思いきり濡らされてしまってます。普通に歩くのが大変そうです(笑)ゲームセンタでゲームにも熱中出来ず、フェラをしながら、カラオケマイクをアソコに突っ込み、スピーカーには妖しいエコーが! 口内発射で見事ゴックン飲み干してしまいます!

【javholic.com】
友崎亜希「Ecstasy」
大迫力の100cm、Hカップ爆乳の持ち主、友崎亜希嬢の登場です。期待を裏切らないダイナミックオッパイを振り乱し、お得意のパイズリ、Wフェラ。そしてパイパイを強烈に揺らしての大淫乱度は大満足です。乳揉み、乳舐め、爆乳顔埋め、乳ビンタと爆乳を存分に使って攻めます!

【javholic.com】
つかもと友希「グラマラスボディの妖艶淫乱」
今回登場するのは、最高の美しさと最強のエロさを兼ね揃えた最狂美巨乳美女、友希ちゃん!この視線!このエロス!たまりませんね~!この抜群のスタイルを武器に貪欲なHを繰り広げて!本能!正にエロ本能が炸裂!オマンコにデカチンを色々角度を変えながらブチ込まれ!気持ちよさそうによがり捲る姿は見逃せません!

【javholic.com】
素人「剃毛パイパンレズプレイ」
さぁ~今回女友達のキクちゃんとユカリちゃんは車で山奥のコテージまで行き、レズプレイをやってみようということになりました。しかも皆さんお待ちかねの剃毛!高速のサービスエリアでお買い物を楽しんだ後、コテージに到着。お風呂で体を綺麗にしてから、ユカリちゃんは、すでにパイパンのキクちゃんとの共同作業で自分の毛を剃っちゃいマス!ソファーでオモチャ責めするとかわいい顔してるユカリちゃんはオマンコからおおめのオリモノが出てきた~!この続きをどうぞご堪能下さい!