梢あをな「アフター6~ズッポリ挿れて欲しい!~」
宮沢ちはる「シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 笑顔が癒される美巨尻ちはるちゃんBかっぷ 宮沢ちはる」
有村えりか「シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 何でもきいちゃう敏感お嬢様えりかちゃんDかっぷ 有村えりか」
綾野鈴珠「シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 無気力系美人 パパ活女子すずちゃんCかっぷ 綾野鈴珠」
紗奈「純白美乳女子大生はカタイのが大好きッ!! 紗奈 21歳」
素人「美人OLの密かな楽しみ給湯室はオナニーホットスポット! 3」
松村菜央「美乳な女友達を新居に誘って喰ってヤリました!」
瀬田まい「休日はおはようからおやすみまで挿れっぱなし」
桜井ルル「Snap Shot」
岡崎美女「Bian」
「人には言えないアソコの悩み・・・・ 1」
伊藤佳澄「変態指向マニア Vol.3 前編」
素人「清楚娘の艶姿」


【カリビアンコムプレミアム】
梢あをな「アフター6~ズッポリ挿れて欲しい!~」
色白できめ細かい美肌の梢あをなちゃんは独特の色気を醸し出すOL!普段は清楚な見た目とかっちりスーツの下に隠していますが、ブラウスのボタンを外せばド欲望が溢れ出します!セフレと会った瞬間から待ちきれないといわんばかりに男の身体を丁寧に味わい、美味しそうにチ〇ポを舐めまわします!もちろんトロトロになった卑猥なマ〇コを舐められ弄られ、悶えながら身体をくねらせ全身で感じまくるあをなちゃん!その清楚なお顔からは想像つかないいやらしい姿に興奮しっぱなし!

【Hey動画】
宮沢ちはる「シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 笑顔が癒される美巨尻ちはるちゃんBかっぷ 宮沢ちはる」
笑顔がまぶしい快活美女のちはるちゃんは、セックスフリーな恋愛自由主義者。チ●ポ大好きドスケベ女子として、年代問わずすべての男性と濃密に交わってゆく。今日もハメ撮り趣味のおじさんとホテルでイチャイチャ。カウパーの滲む赤黒巨根を握りしめ、年上男性を巧みに翻弄しながら、華奢なカラダ全部を駆使して濃厚ご奉仕。無邪気に微笑みながらパイパン名器でチ●ポを締め付け際限なく精液を搾り取る、まさに理想の小悪魔的ドエロ天使!Chiharu、 a vivacious beauty with a dazzling smile、 is a sexually liberated love libertine. As a dirty girl who loves cock、 she has intimate relations with all men regardless of their age. Today、 she is making out with a guy at a hotel who enjoys taking fuck shots. Clutching a big reddish-black cock that is soaked with cowper、 she uses all of her slender body to provide him with a rich service while skillfully playing with the older man. She smiles innocently as she clamps down on his cock with her pie-pans and squeezes out endless amounts of cum、 making her the ideal little devilishly erotic angel!

【Hey動画】
有村えりか「シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 何でもきいちゃう敏感お嬢様えりかちゃんDかっぷ 有村えりか」
"色白美肌のスレンダーえりかちゃんは、ホテルに連れ込むのが難しそうな箱入りお嬢様系。だが本性は、年相応にエッチに興味津々な純粋女。そこをハメ撮り趣味の変態オヤジに付け込まれ、ホテルで敏感なカラダを好き放題にいじくりまわされてしまう。ねちっこい責めで何度も即イキをされ、あられもない嬌声を放ってガクガクと悶絶を繰り返すえりかちゃん。オヤジチ●ポを生でねじ込まれ、イキ方をたっぷり仕込まれてしまうのだった・・・・・・・・。"Erika、 a slender、 fair-skinned girl、 is the type of young lady in a box who seems difficult to bring to a hotel. However、 in her true nature、 she is a pure girl who is interested in sex、 just like her age. A perverted old man who likes to take advantage of her、 and he teases her sensitive body as much as he wants in a hotel room. Erika is repeatedly made to cum instantly by his persistent torture、 and she repeatedly faints in agony、 letting out a charming and uncontrollable scream. Erika gets screwed raw by the old man's dick and learns how to cum. ......

【Hey動画】
綾野鈴珠「シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 無気力系美人 パパ活女子すずちゃんCかっぷ 綾野鈴珠」
"スレンダーなクールビューティーすずちゃんは、現在パパ活中。小金持ちのハメ撮りオヤジと待ち合わせして、そのままホテルへゴー! 色白美肌をカメラの前にさらし、カラダ中を舐めまわしてくる特濃エロオヤジにも従順に応える。イラマチオ気味に突っ込まれる赤黒いブツも丁寧にしゃぶり、美尻を掲げて柔襞の奥までオヤジのナマ侵入を許す。それまで平然としていた彼女も、ぶっといカリ首に膣内を蹂躙されると、美貌を快感にゆがめるのだった・・・・・・・・。

【Hey動画】
紗奈「純白美乳女子大生はカタイのが大好きッ!! 紗奈 21歳」
結構可愛い女子かと思います。まあまあ有名な私立4大現役女子大生紗奈チャン、21歳。今一番興味があることは、洋服とSEXだそうです。やりたい盛りなんですけど、ナンパとかは苦手・・・・チャライ男はNGなんです。「硬いチンコが好き・・・・」というので、業界でも有数のカタチンを用意しました。恋人気分でのシテュエーションで特に演出もなく、自由にセックスしてもらいます。色白美乳の体が愛撫を受けて、次第に朱に染まっていきます。マ〇コパックリ開かれてクンニされるとカワイ声で喘ぎます。フェラもなかなかお上手ですね。吸い込み上手、舐め上手です。いよいよカタチンが挿入されると、息を飲み込むようなリアクション・・・・リアルな反応です。バックの時にアナルがヒクついてるのがなんとも卑猥ではないでしょうか。

【盗撮道】
素人「美人OLの密かな楽しみ給湯室はオナニーホットスポット! 3」
一流企業が立ち並ぶビジネス街の一角でオナニーに耽るOLたち・・・・ついに明かされる実在した給湯室オナニーの一部始終・・・・!

【HEYZO】
松村菜央「美乳な女友達を新居に誘って喰ってヤリました!」
新居に引っ越した記念にお気に入りのセフレ・菜央ちゃんを呼び出した。新居独特の雰囲気に興奮気味の彼女を早速、料理していきましょう!とにかくスタイルが良く、特にオッパイは本当にキレイ!そんなオッパイを揉みしだき、クリ弄りからパイパンマ●コに指をズブズブっと挿入!しっかり菜央ちゃんの気分を盛り上げたところで今度はコッチのイチモツを味わってもらいました。フェラテクもバツグンの菜央ちゃんにすっかり興奮しちゃったので、耐え切れずに挿入!うーん、菜央ちゃん気持ち良すぎます!!

【ピッカー】
瀬田まい「休日はおはようからおやすみまで挿れっぱなし」


【javholic.com】
桜井ルル「Snap Shot」
ルルちゃん。ロリ系スレンダーギャルです。今回はスクミズ姿でのファックです!スクール水着を着用したままの絡みや真白の透け気味な水着でのバイブなど色々な水着での絡みはロリロリです!

【javholic.com】
岡崎美女「Bian」
白石ひよりちゃんと、岡崎美女さんという最強美女がタッグを組んだ、夢のレズ競演タイトル!AV女優にしておくにはもったいないほどの、ここまで美しい二人の女性が、舌を絡め合い、肉体を貪りあう姿たというのは、あまりにもエロい。

【javholic.com】
「人には言えないアソコの悩み・・・・ 1」
産婦人科には人に言えないことや様々な悩みを抱えた女性たちがやってきます。その治療の一部始終をエロ院長が隠し撮り!何も知らない女性たちは診察台で両足を広げ、あられもない姿をさらけ出してます!!

【javholic.com】
伊藤佳澄「変態指向マニア Vol.3 前編」
普通のセックスじゃ満足できない貴方、ちょっぴり変態っぽくてマニアックな恥辱的セックスをお楽しみいただける作品です。最初のシーンには猫目のお姉さん登場。カメラにむかって挑発しながらオナニー。美乳をアツイ吐息をもらしながら揉みほぐしマンスジをすりすり。そのあと男のパンツをずりおろして手こきで太もも射。

【javholic.com】
素人「清楚娘の艶姿」
なんと言っても見所は、お嬢様の可愛いフェイスなんですが、なんと今回はオナニーしてくれて、アナルをナメられて感じて、カメラ目線のフェラをして、顔射も経験!内容も皆さんのご要望に応えてアッツくなっておりますよー!! 僕的ヒットは、ハメ師にフェラをしていて 『どうしたいの?』 と言われてしばらく躊躇してから答えるシーン。こんなの、可愛い彼女が出来たら絶対言わせたいでしょうよっ!? ま、そんな彼女が出来ないからこうして観ているんですが、もし彼女が居てもナカナカ出来ない顔射!それをこんな可愛い娘に!