杏奈「「買い物について行ってイイですか?」男にナンパされ好きなものを買ってもらった超かわいい素人娘が車の中でオマンコを濡れ濡れにされてしまう!」
みつか わかな「レズセックス~みつかちゃんとわかなちゃん~2」
百多えみり 青山未来 小池みのり 工藤れいか「セクシー女優エンサイクロペディア ~私たちの身体を隅々まで見て下さい ~」
まゆ「オナサポ」
素人「女子校生胸チラモロ乳首」
山口玲子「美巨乳大特集 前編」
真央「奥様斬り」
素人「素人初脱ぎ 3」
「サポいちねんせい ゆうこ 3」
早乙女りお「Snap Shot Vol 29」


【H:G:M:O】
杏奈「「買い物について行ってイイですか?」男にナンパされ好きなものを買ってもらった超かわいい素人娘が車の中でオマンコを濡れ濡れにされてしまう!」
Gジャン姿で街に買い物に来た杏奈ちゃん。すると男に「買いたいもの買ってあげるからその後付き合ってよ。」とナンパされる。「え~嘘~。ホントに買ってくれるの~?」と訝しみながらもついて行くことに。男は軽いノリでいろいろ質問しながらデート気分で杏奈を盛り上げていく。「今日は何かかわいいのがあったら買おうと思って・・・・」とモールを歩き出す。「ちょっとちょっとこっちこっち・・・・」と男が杏奈を誘導するとそこはランジェリーショップだった。ブラジャーを見ながら「何カップ?」となにげにおっぱいのサイズを聞き出そうとする。杏奈は笑いながら「C」とサイズを教えてくれる。さらにいろいろなショップを巡りながら買い物を楽しむ二人。とあるショップで気に入った服を見つけて試着すると「気に入った?買っちゃおう~」と男がそれをプレゼントした。今度は男に付き合う番と男の車へ乗り込む。車が走り出すと買い物したものを開封しはじめる。「彼氏はいないの?」男に聞かれ「いないよ~。ずっといない。」とどうやら彼氏はいない様子。すると「溜まってきちゃったらどうしてるの?」と欲求不満を解消する方法を聞くと「え~、秘密。」とはにかむ杏奈。すると男が「脱がせようか?」と意味深な言葉を口にする。杏奈は「自分で脱ぐ」と服を脱ぎ始める。ブラジャーとパンティだけになると「いいね~」と男が興奮して匂いを嗅ぎ出した。さらに男はパンティの上からオマンコを弄り出す・・・・。超かわいい系の素人娘をナンパしてハメ撮りしちゃう物語。言葉巧みに脱がされると脚を広げられオマンコをじっくりとチェックされる。走る車の中でオマンコに指を挿れられズボズボと指マンされると恥ずかしいほど顔を歪ませ悶えてしまう・・・・。ローター攻めでマン汁を垂れ流し気持ちよくなるとチンポをまさぐりだし硬くしてしまう。素人好き、ハメ撮り好き、ナンパ好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
みつか わかな「レズセックス~みつかちゃんとわかなちゃん~2」
みつかちゃんとわかなちゃんの初心者レズセックス。レズ経験が殆ど無いわかなちゃん。初々しくちょっと恥ずかしがり屋のわかなちゃんはとっても濡れやすい。みつかちゃんとチューしてるだけでジュンと来てしまう。おマンコを舐めながらヌルヌルした液体が溢れ出ている。それをみつかちゃんは見逃さない。指ですくったわかなちゃんのヌルヌルマン汁をクリになすりつけ優しくクリを擦りあげる。ヌルヌルになったマンコをみつかちゃんがペロペロと犬のように舐める。お返しとばかりにわかなちゃんもM字になったみつかちゃんの股間に顔を埋めペロペロと・・・・

【Hey動画】
百多えみり 青山未来 小池みのり 工藤れいか「セクシー女優エンサイクロペディア ~私たちの身体を隅々まで見て下さい ~」
新シリーズ!S級女優ばかりを集めた、女体解体・エンサイクロペディア!百多えみり、青山未来、小池みのり、工藤れいかとグレートな顔ぶれ。ダイナマイトボディの彼女たちの体を大解剖していきますよー!じっくり女の子たちの体を愉しんだ後は、全裸で測定していてムラムラしちゃったのか、オナニーを披露してくれました。クリを剥き出し、電マやバイブで豪快昇天!その後もちゃっかり膣内温度測定。お気に入りは誰でしたか?

【女体のしんぴ】
まゆ「オナサポ」
まゆちゃんがカメラ目線であなたのマスターベーションをサポートしてくれる。ちんこ代わりのディルドをまゆちゃんの柔らかい唇が包み込むように頬張っていく。舌技に自信があるというまゆちゃんが舌を巧みに使いながらジュルジュル音を立ててちんこを頬張る。手持ち無沙汰なのか余っている手で自分のカラダを触り始め自らも気持ちよくなっていく。

【盗撮道】
素人「女子校生胸チラモロ乳首」
教室に残って一人勉強中の女子校生たち。教室が暑いようで、胸をはだけて、かわいい胸チラが満載!マニアが厳選した秘蔵映像満載・・・・!

【javholic.com】
山口玲子「美巨乳大特集 前編」
惚れ惚れする爆乳美女、山口玲子ちゃんの登場です!男優2人との絡みからスタートです。指コキに刺激されてアンアン喘ぎ始める玲子ちゃんの口をフェラで塞ぎこみ大忙しっ!Wフェラにパイズリにもうメロメロ感じまくりっ!興奮度大!ですっ!見事な爆乳、それだけで乳フェチな方はでバッチシ抜きOKですねっ!

【javholic.com】
真央「奥様斬り」
心も身体もとってもエッチな真央さん! おもちゃやクンニやバックやその他、ほとんどのプレイでイッちゃう超敏感ボディがそのエロさを物語ります! もうチンコが好きで堪らないというような人妻の淫らな姿、最後までじっくりご覧ください!

【javholic.com】
素人「素人初脱ぎ 3」
18才の色白セーラー服娘がまんぐり返しでおまんこまる見え状態で、イジられます。中はきれいなピンク色で感じやすい。正常位で激しくピストンされエロ声出して感じます。

【javholic.com】
「サポいちねんせい ゆうこ 3」
久しぶりに「サポいちねんせい」が復活!!今回もロリロリで小倉ゆ○こちゃんそっくりのかわいらしい女の子が登場です!綺麗なオッパイと、ぷっくり膨らんだピンク色のアソコはさすが高○生!

【javholic.com】
早乙女りお「Snap Shot Vol 29」
慎重147cmの乙女利緒ちゃんが超ロリロリ3Pに挑戦!乳を弄られマンコを弄られ「クチュクチュ」音をたてよがります!激しい指マンに堪らず潮吹き!