堀口真希「かわいい宅配メイドと連続中出し3P」
双葉みお「騎乗位タイムトライアル! 双葉みお ~リベンジ編~」
るい「私のオマンコに挿れてください。欲しくて欲しくて堪らないんです」グチョグチョのオマンコに肉棒を求め懇願する淫乱娘!とまらぬ性欲はチンポが果ててもオナニーで!」
杉野 美樹「杉野 美樹」
三谷 真子「三谷 真子」
双葉みお「騎乗位タイムトライアル! 双葉みお ~リベンジ編~」
人妻すず「これも不景気が悪い・・・・レンタカーに傷があるから修理代を払えとありえない額を要求する悪徳店長を信じてしまった人妻がとった最終手段」
滝山カレン「制服時代 ~あどけない表情がたまらない華奢な女の子~」
滝山カレン「制服時代 ~あどけない表情がたまらない華奢な女の子~」
玉置 奈美江「玉置 奈美江」
西内萌菜「人妻マンコ図鑑 159」
栄倉彩「モデルコレクション 栄倉彩 2」
さとみ「洗ってないアソコ」
梨沙「チョイカワ巨乳な人妻のスマタでドピュッ!! 梨沙 30歳」
マッケンジー「欲しがりな女の子 先生、お顔に沢山かけて Mckenzie」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「ランジェリーショップ試着室盗撮」
まゆ みゆ「友達を連れてきてレずっちゃった~まゆちゃんとみゆちゃん~1」
かな まゆ「黒タイツレズビアン~かなちゃんとまゆちゃん~2」
井上さとみ「巨乳娘のAVデビュー!~おっきな声でヨガっちゃった!~」
真田春香「最高すぎるオレの愛人~敏感ボディを弄ぶ~ - 真田春香」
山口玲子「美巨乳大特集 後編」
朋美「セクシーナースに変身」
相沢もも「Milky Cospets 2」
「サポいちねんせい ゆうこ 4」
きよか「コスプレ美少女ガチファック」


【カリビアンコム】
堀口真希「かわいい宅配メイドと連続中出し3P」
癒やしが欲しい男2人がデリ依頼をしたメイドさんはかなりの大当たり!とってもキュートでメイド服がよく似合う堀口真希ちゃんが来てくれました!最初は頭なでなでをしてもらってから、ご飯あーん!調子にのった男どもの要求はどんどんエスカレート!「なんでも聞きますよ、ご主人さま」というから3P乱交に突入させました!Wフェラのご奉仕に、数珠つなぎで、お口とマンコに生チンポ!駅弁など色んな体位で真希ちゃんの華奢でスベスベした体を楽しみ、たっぷり中出し2連続!おまけ映像も付いて、これは永久保存版ですね!!

【一本道】
双葉みお「騎乗位タイムトライアル! 双葉みお ~リベンジ編~」
可愛くってエロくって最高な女・双葉みおが騎乗位タイムトライアルに帰ってきた!5分以内に騎乗位で男をイカセることができれば賞金ゲット! できなかった時はエッチな罰ゲーム!というシンプルなゲームにみおちゃん、熱くなります!いやらしいフェラでサクッと男のチンポをビンビンにしたら、騎乗位挿入!入れた途端に喘ぎだし、乳首攻めをしながらの腰振り!エロい!!結果はいかに!?続きは動画をご覧ください!

【H:G:M:O】
るい「私のオマンコに挿れてください。欲しくて欲しくて堪らないんです」グチョグチョのオマンコに肉棒を求め懇願する淫乱娘!とまらぬ性欲はチンポが果ててもオナニーで!」
「あ~、んあ~~」男に脚をグイッと広げられオマンコを弄られてしまうるいちゃん。「私のオマンコいっぱい見てください」男に淫語を言わされると男はオマンコをパックリと広げながらクリトリスをグリグリと刺激する。「あん~、ああ~、あ~恥ずかしい~」オマンコからはビチャビチャとイヤらしい音が響く。「あ、は~、あ~」気持ちよくてマン汁と喘ぎ声が止まらない。「すごい~」男もオマンコの反応に興奮しズブリと指を挿入すると「いっぱいほじってくださいっていってみろ。オマンコほじってくださいって」とズボズボオマンコをほじり続ける。「は~、いっぱい・・・・オマンコ・・・・ほじってください」喘ぎ声を抑えながらなんとか口にすると男は指をさらに増やしてオマンコにズブリと挿入。膣の中を激しく刺激していく。「あ、あ、あああ~」カラダを仰け反らせながら感じてしまうるい。「気持ちイイか?こんなにビショビショになりやがって~」と溢れ出たマン汁をるいに舐めさせる。「挿れて欲しいんだろう?グチョグチョのオマンコに。」と促すと「恥ずかしい~。・・・・私のオマンコに挿れてください。欲しくて欲しくて堪らないんです。」四つん這いになって男に懇願すると男はいきり勃った肉棒をズブリとオマンコに突き刺す。「あああ~~~」チンポが挿れられ激しくピストンされると「あ、あ、あ~奥に当たる~」とチンポが子宮を突き激しく感じてしまうるい。「もっと奥まで突いてください~」さらに淫語を言わされながら悶絶させられてしまう・・・・。言葉攻め、淫語攻めで気持ちよくさせられた素人娘。何度も肉棒を突き刺され男が果てた後も満足できずオナニーに耽ってしまうほど。こんな淫乱な娘なら一度は抱いてみたい、そんな気持ちにさせてくれるエロ娘だ。素人好き、攻め好き、淫乱好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
杉野 美樹「杉野 美樹」
[期間限定公開中 4/25 まで]スリム体系に綺麗系の顔立ち。まさにお姉さんな美樹さん。バイブを渡されマ○コに挿入。恥ずかしそうな割に愛液全快で感じちゃってます!スケベなお姉さんたまりません!

【エッチな0930】
三谷 真子「三谷 真子」
[期間限定公開中 4/25 まで]可愛らしい声の真子さん。大量のミニローターをマンコに入れられ、オナニーでは何度もお漏らしを!手コキでは熟女のテクニックを発揮!熟女のエロスを感じさせてくれます!

【カリビアンコムプレミアム】
双葉みお「騎乗位タイムトライアル! 双葉みお ~リベンジ編~」
可愛くってエロくって最高な女の双葉みおちゃんが騎乗位タイムトライアルに帰ってきた!5分以内に騎乗位で男をイカセることができれば賞金ゲット!できなかった時はエッチな罰ゲーム!いやらしいフェラでサクッと男のチンポをビンビンにしたらさっそく騎乗位挿入!挿れた途端に喘ぎだし、乳首攻めをしながらのパヤパヤのガムシャラ腰振り!そりゃもう垣根なしにエロい!!はたしてリベンジは成ったのか?!結果はいかに!?

【カリビアンコムプレミアム】
人妻すず「これも不景気が悪い・・・・レンタカーに傷があるから修理代を払えとありえない額を要求する悪徳店長を信じてしまった人妻がとった最終手段」
「奥さん、この傷レンタルする前はなかったですよね?奥さんが傷つけたんですよね?」と意地悪そうに話す悪徳レンタカー屋の店長。「あれだけ保険をお勧めしたのに、いらないって言ったの奥さんですよね?修理代を払ってもらうことになりますが・・・・○○万になりますよ」とありえない修理代を言われた人妻の取った最後の手段は「カラダでお支払いいたします」でした。無理矢理服の上からおっぱいを揉まれ、「やめてください!!」と言いながらもされるがままに乳首までたってしまって!!!実はこうゆうのを予想していたのじゃないですか?見た目はおとなしそうに見えて、実は本性を剥きだしにしら、淫乱エロ妻だった!!!自分から進んで店長の上に乗って腰をグラングランと動かし、気持よさそうに仰天してしまった。○○万円の借金は返せるし、気持ちいい思いをできて、まさに一石二鳥!!!

【カリビアンコムプレミアム】
滝山カレン「制服時代 ~あどけない表情がたまらない華奢な女の子~」
華奢でスレンダーボディの滝山カレンちゃんがセーラ服で出演してくれました!ほんとに女子校生に見えるほど、あどけない表情がたまらないカレンちゃんと学生気分で制服で生中エッチ!そんな可愛らしいカレンちゃんのオマンコは、パイパン。剃り残しからなんとなく元々毛が少ないタイプなのかな?というほどの毛量。そんなキレイなパイパンにクンニやローターで虐めまくり、丁寧なご奉仕フェラの後は、ばっちりくびれた華奢な体を色んな体位で、高速ピストンからの中出し!見応えばっちりです!

【天然むすめ】
滝山カレン「制服時代 ~あどけない表情がたまらない華奢な女の子~」
華奢でスレンダーボディの滝山カレンちゃんがセーラ服で出演してくれました!ほんとに女子校生に見えるほど、あどけない表情がたまらないカレンちゃんと学生気分で制服で生中エッチ!そんな可愛らしいカレンちゃんのオマンコは、パイパン。剃り残しからなんとなく元々毛が少ないタイプなのかな?というほどの毛量。そんなキレイなパイパンにクンニやローターで虐めまくり、丁寧なご奉仕フェラの後は、ばっちりくびれた華奢な体を色んな体位で、高速ピストンからの中出し!見応えばっちりです!

【人妻斬り】
玉置 奈美江「玉置 奈美江」
[期間限定公開中 4/25 まで]男を狂わす豊満な乳房・・・・出会って間もないタクシーの中で男は早速巨乳妻へ愛撫を始めている・・・・興奮する男はホテルに着いた途端に巨乳妻の衣服を剥ぎ取ると欲望のままに巨大な乳房を愛撫。目隠し拘束し巨乳妻が失禁するまで執拗に責め続けた・・・・絶えぬ男の愛撫に巨乳妻は次第にその卑猥な肉欲を露にしてゆく・・・・

【パコパコママ】
西内萌菜「人妻マンコ図鑑 159」
こりゃあ、目ん玉が飛び出る位の美マン!恥丘から窒奥まで綺麗スッキリのツルマン。ドス黒く変色したマンコとはえらい違いです!そんな窒奥に体温計を入れて計って見ると37度と体温よりは若干の高め。そのマンコに玩具をブチ込んでこねくり回してやりました。いやーっ、薄紅色の美マンっていいですね~!

【Hey動画】
栄倉彩「モデルコレクション 栄倉彩 2」
スレンダーで丸顔が可愛い栄倉彩ちゃんがモデルコレクションに再登場。ちっぱいパイパン美脚はそのままに性欲はパワーアップ!3年ほど彼氏がいなくて、ムラムラしたらオナニーしちゃってるそう。欲求不満気味なのか性癖なのか、目前に差し出されたオチンポを嬉しそうに音を立てて舐めまくり、即尺フェラ抜き!口内発射で気持ちよくしてもらったので、お礼に沢山気持ちよくなってもらいます!ローター、電マ、バイブの玩具責めでイキまくり!フィニッシュはもちろん中出しで!

【Hey動画】
さとみ「洗ってないアソコ」
大人気シリーズ、洗ってないアソコにさとみちゃんが登場。今回も意地悪なディレクターは健在。さとみちゃんにどんどん意地悪な質問を浴びせていく。今回はなんと二週間もおまんこを洗わずに撮影に挑んでくれたさとみちゃん。もちろんおまんこにはカスがびっしり。臭いまで伝わってきそうだ。もっとカスを掻き出してくれと指示のもと、指で一生懸命出そうとするがなぜかだんだんと気持ちよくなってきてしまったさとみちゃんは

【Hey動画】
梨沙「チョイカワ巨乳な人妻のスマタでドピュッ!! 梨沙 30歳」
最近なかなか出会えないですが「一歩引いたタイプの女性」がまあ好きですが・・・・今どきは男尊女卑とか言われかねないですね。妄想の中にだけとどめておきましょうか。本日は西武新宿沿線のとある商店街・・・・清楚な雰囲気の人妻っぽい女性を見つけました。左手には指輪・・・・まあ人妻でしょう。声をかけ撮影交渉。「7時ぐらいまでなら・・・・」と意外なほどスムーズに交渉成立。早速自宅へ。古風な顔立ちというか十分美人です。ノリも良くてテンポよく進みます。「専業主婦って退屈で・・・・」だそうで刺激が欲しいのですね。あげましょうタップリと!!なかなかお上手なネットリ系フェラを堪能して、いつもならこのままローション手コキですが、ちょっと攻めてみます。デンマ当てるともうタガが外れたように感じていきます。小ぶりで綺麗な陰唇をしたマ〇コから汁が出てきます。タップリマンコ堪能してからのス股ではかなり際どく攻め込んできますねええ。やっていたんでしょうか。チョット先っぽ入ったかも・・・・清楚な雰囲気の女性ですが、豹変する姿にチョット感動しました。飽きの来ないタイプの美形、貴重でした。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

【金髪天國】
マッケンジー「欲しがりな女の子 先生、お顔に沢山かけて Mckenzie」
金髪美人系のマッケンジーちゃん!こんがり焼けた肌が何だか健康的な感じで新鮮だ~!そんな健康の秘訣は何といってもやっぱりセックス~!そう、彼女もムラムラエロエロ娘なのだ~!白黒はっきりしている欧米人は、エッチが好きなら好きと素直に表現しちゃうのが良いところ!今日は先生のおちんちんを頂けちゃうということで、マッケンジーちゃんのマンコはもう濡れ濡れみたい~!お手手でオマンコをいじって、クリちゃんまでじっくりと見せちゃうほどの興奮状態~!おちんちんが出てくると、待ってましたと言わんばかりにむしゃぶりつき、教壇の上で四つん這いになってのセクシー濃厚フェラチオ~!そして、綺麗なマンコをペロペロと舐めてもらい、マッケンジーちゃんのマンコはもうぐっちょりと洪水濡れマンコ~!正常位からお股を広げて入れてもらうと、早速にも先生のチンコが気持ちが良いと深~く感じちゃう~!もっともっとと、今度はお尻を突き出しバックで奥まで入れてもらえば、肉厚チンコにもう絶頂~!しかしこのままでは終わらない!今度はもっと奥までと騎乗位で深く深く感じるマッケンジーちゃん!夢にまで見た教壇でのプレイ!気持ちよすぎていつもより沢山感じちゃうみたいです~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 4/25 まで]

【盗撮道】
素人「ランジェリーショップ試着室盗撮」
ランジェリーショップの試着室。いきなり全裸になるコもいれば隠しながら着替えるコも。試着のしかたは十人十色。下着姿になると妙に色っぽい女の子たちの変身ぶりをたっぷりご覧頂けます。

【レズのしんぴ】
まゆ みゆ「友達を連れてきてレずっちゃった~まゆちゃんとみゆちゃん~1」
久々のまゆちゃんが友達を連れてきて参加してくれた。大学時代の友達で、最近久々に連絡くれたので連れてきちゃったらしい。一緒に旅行行くような間柄なのでプレーしやすいのかな。でも、ディレクター退出後なかなか本題に入れないまゆちゃん。スキンシップの作戦に出る。カラダを密着させてからみゆちゃんの様子を伺う。しかし突然「チューしたくなった」と襲いかかってみる。案外受け入れてくれるみゆちゃんだが、やっぱり恥ずかしそう。

【レズのしんぴ】
かな まゆ「黒タイツレズビアン~かなちゃんとまゆちゃん~2」
美尻で巨尻のかなちゃんとまゆちゃんが黒パンスト直履きで絡み合う。パンストの上からおまんこをなぞるとザラザラとした感触が堪らないらしい。「おまんこを触って」とばかりに足を大きく広げるかなちゃんの股間を足でなぞるまゆちゃん。足の裏も敏感で感じやすい部分。触っているまゆちゃんも気持ちいい。お互いカラダをくねらせながら、それでも足を広げおまんこを触ってもらうねっとりとしたプレー。

【HEYZO】
井上さとみ「巨乳娘のAVデビュー!~おっきな声でヨガっちゃった!~」
ピンク色おっぱいっ娘、さとみちゃんのAVデビュー動画です! ムチムチの抱き心地良さそうなバディで色んなセクシー下着で男を誘います。黒レース、ピンクリボンレース、とたまりませんよ。肉付き抱き心地抜群のさとみちゃんが、バイブ、69.オモチャ攻め、と責められ、最後には中だしされちゃう様子を存分にお楽しみください。

【ピッカー】
真田春香「最高すぎるオレの愛人~敏感ボディを弄ぶ~ - 真田春香」


【javholic.com】
山口玲子「美巨乳大特集 後編」
爆乳美女の山口玲子ちゃんが屋外露出で過激パイズリ公開!外の見える浴室で一人エッチでローターにバイブにアソコをしっかり刺激した後は、登場した男に激しく舐めまわすフェラをご褒美し、更に手コキ追加で超加速ピストンでその美しい爆乳に発射!最後までダイナミックな作品ですっ!

【javholic.com】
朋美「セクシーナースに変身」
公園で彼女と待ち合わせ。トイレでただの雨宿りのはずが、フェラに発展。ウチについてから、買ったばかりのナースのコスプレをおねだりすると、快諾してくれる、優しい彼女との生ハメを公開!

【javholic.com】
相沢もも「Milky Cospets 2」
相沢ももちゃん色白でとっても子供っぽいももちゃん。ワイルドで激しい男優にやるこめられている姿がたまりません!なすがままにされながらもこれでもかという程感じまくってます。

【javholic.com】
「サポいちねんせい ゆうこ 4」
久しぶりに「サポいちねんせい」が復活!!今回もロリロリで小倉ゆ○こちゃんそっくりのかわいらしい女の子が登場です!綺麗なオッパイと、ぷっくり膨らんだピンク色のアソコはさすが高○生!

【javholic.com】
きよか「コスプレ美少女ガチファック」
今日は何かと運が悪い日だと語る”きよかチャン”。早速、厄払いとして?バイブを挿入され、そのまま野外散歩することに・・・・ お部屋へ戻ると休む間もなく超絶ファックへ突入。コスプレしてやっと一休みかと思えば、さらに激しいファックの連続でマ〇コの穴がポッカリ広がってしまいました!