杏奈「アイドル級の美娘とラブホで全裸カラオケ!&ネットリセックス2回戦!」
りか「思わず勃起してしまう もろパン美少女 りか」
プロシンガー志望の夢見る上京娘「【流出】【顔晒し】某有名音楽プロデューサーに近々売れそうなプロシンガー志望の夢見る上京後半年の若い娘をハメ撮り中出しさせてきました」
かなえ「中出しブルマん娘 かなえ」
若林美保 松本まりな「若林美保のハメ撮りレズビアン~vs松本まりな~(ディレクターズカット)2」
ラナコ「若い台湾のお嬢さんは部屋で幽霊を感じ、彼とセックスします」
中瀬のぞみ「セクシー女優エンサイクロペディア」
つぐみ「中出しブルマん娘 つぐみ」
ひな「おまんこ見せたガール」
素人「JK眼科胸チラ盗撮」
「キュートなロリポップ 12」
岡崎美女「Madam Shot 3」
まりあ「倒産女社長の肉体営業」
ルミカ「競泳水着&ローションまみれで3P」
Saya「なかだしくりぃむがぁるず 2」


【H:G:M:O】
杏奈「アイドル級の美娘とラブホで全裸カラオケ!&ネットリセックス2回戦!」
カラオケを楽しむことになった杏奈ちゃん。すると男から「カラオケといえば裸でしょう~」とおねだりされバスローブを脱いで全裸になる。「何歌う?」「何にしようかな~」と選曲したのは国民的アイドルグループのヒットソング。「一緒に盛り上げて~」と男にリクエストするも「いいよいいよ~」とやんわり断られる。「恥ずかしがらないでね~」と男に言われながら笑顔で恥ずかしさを拭うように歌い出した。「あ~暑い~」と全裸にもかかわらず体が火照ってしまった様子。可愛らしい声で歌い上げると「あ~ははは~、疲れた~」とはにかむ。「ノってきたね~。まだ歌うよ~」と男は次の曲を選曲する。某三人組ユニットの恋愛ソングの歌い出しも上々に美声を奏でる杏奈。全裸で歌っていること以外はアイドル級のルックスが堪らない。カラオケに興じたあとは男が美乳を後ろから揉みくちゃにし始める。「ん~ん、んふ~」とすぐに喘ぎ声を漏らし出す杏奈。男はデイープキスのあとリップ攻めで首筋から乳首を舐め回していく。レロレロと男の舌がカラダにまとわりつき快感を与えていく。「あ~、ん~、んん~~」男はグイッと脚を開かビラビラを広げるとオマンコを弄り出す。「ああ~~」ビチャビチャとイヤラシい音が響き喘ぎ声が激しくなってしまう。膣からクリトリスまでネチョネチョと刺激すると激しい快感で顔を歪ませ3る。マングリ返しにするとレロレロとアナル舐め。「ああ~、あああ~、ああああ~~~~」とさらに激しい嬌声を上げてしまう杏奈。男はさらにオマンコをクンニしグジョグジョにしていく・・・・。アイドル級の超かわいい美娘とラブホでカラオケ&エッチする物語。スレンダーボディに形のいい美乳、くびれたウエストにイヤらしいオマンコと男なら一度は抱きたいと思わせてくれるエロ娘だ。ビンビンの肉棒を後ろから突き刺してズボズボにしたい、そんな方におすすめの作品。

【Hey動画】
りか「思わず勃起してしまう もろパン美少女 りか」
パンチラ程度では物足りない!美少女のもろパンをじっくり堪能できるシリーズ。 今回はスレンダー美脚、そしてアニメコスプレ大好き美少女りかちゃん。イベントにコスプレで参加したいがカメラ小僧のパンチラ狙い撮りが怖いという彼女にパンチラ撮影に免疫を付けさせる。 しかしあまりにも露骨なもろパン撮影に困惑しながらもパンティを濡らしていく。そして大好きなアニコス撮影では逆にノッて開放的に・・・・。A little more than just a glimpse of the panties isn't enough! This series allows viewers to take their time and enjoy the panties of a beautiful young lady. This time we have Rika、 a slender girl with beautiful legs and a love for anime cosplay. She wants to participate in a cosplay event、 but is afraid of the photographers attempts to take pictures of her panties、 so we make her face this fear by taking a load of pictures of her panties. However、 during the shoot she got excited and her panties became wetter and wetter! Then、 in her favorite anime costume、 she gets into the mood and opens up....

【Hey動画】
プロシンガー志望の夢見る上京娘「【流出】【顔晒し】某有名音楽プロデューサーに近々売れそうなプロシンガー志望の夢見る上京後半年の若い娘をハメ撮り中出しさせてきました」
・トークシーンから濃厚ディープキス・脱がせながら若い体を堪能愛撫・電マと手マンで責めるおじさんのテクニックにとっても気持ちよさそうな声と表情は必見です。・フェラ→正常位→バック→騎乗位 再び正常位からの中出しフィニッシュ!新作に出演する「あいりちゃん」は絶頂快楽初登場。もちろん、ハメ撮りされるのも今回が初めてのことです。絶頂快楽では、過去作のシリーズで「某有名音楽プロデューサー」の友人から貰った名刺を悪用して夢見るプロダンサーやプロシンガー志望の若い女の子をハメ撮りする作品が複数ございます。※まだ見てなくて気になった方は商品一覧よりお探しください※今回は、僕が名刺を悪用させてもらっていた、この「某有名音楽プロデューサー」本人が、プライベートで囲っていた愛人を妊娠させてしまったということで、急に物入りな状況となり、僕に支援を頼んできたので交換条件を突き付けて撮影させた動画になります。私が突き付けた条件は、「-なるべく若くてフレッシュで可愛い女。-近々TVや芸能界でも名前が売れそうな女のハメ撮りを撮って持ってこい。」ちなみに、この音楽プロデューサーは、過去にはレコ大にノミネートされる女性ボーカルグループや、複数回紅白出場するあの大物との仕事を手掛けたこともあり、自身もダンスの振り付け師や作曲・編曲をてがけて、ミリオンセラーも数回世に送り出している経歴の持ち主。すなわち、彼が目を付けて囲っている女性は、【未来のビッグスター】になる可能性が極めて高く、そして光るもののある注目の女性だということは間違いないのです。今回の新作は、彼の不祥事の尻拭いの為に無償で撮らせた作品なので、【格安】でバラ撒きますが、近い将来、【貴重なビッグスターのハメ撮り流出映像】に化ける可能性が十分にございます。だいぶ、メインの女の子の紹介から話がそれてしまいましたが、出演する「あいりちゃん」もオシャレなルックスにボリュームのあるバストとぱっちりした目元とプルンとしたリップが魅力的な女の子。某地方のシンガーオーディションを審査員特別賞で通過し、上京して半年の夢見る純粋な女の子。夢をつかむ為ならば、そりゃ当然、プロデューサーの言うことは聞いちゃいますよねwそんな弱みに付け込んで、このプロデューサーは何度も何度も体を重ねる関係を持っていたそうです。本作は、プロデューサーの彼の身バレを防ぐ為、作品冒頭でも「パパ活」を彷彿させるような演技のトークを繰り広げていたり、サンプル画像やサンプル映像にも、他作品以上に制限がありますが、何というか、生々しさが半端じゃないです。とてもスケベで興奮します。それは最低限伝わるよう、編集したつもりです。こういった作品が好みでない方は、もちろんご購入いただけなくて結構です。むしろ、「夢見る若い女の子の弱みに付け込んで性行為に及んだ胸糞悪い映像」と思う可能性も大いにございますので、買わないでください。こういった趣旨がお好みの方、ご理解いただける方だけ見ていただければ良いと思っております。ひとまず、ご判断いただけるよう、素材は乏しいですが、サンプル画像を載せておきますのでご覧ください。是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
かなえ「中出しブルマん娘 かなえ」
ブルマニアのオジサンがブルマを知らない美少女に穿かせて撮影するシリーズ。 ヒップが驚異の103cmある超デカ尻娘のかなえちゃん。 その大きさに用意したLサイズプレミアブルマもパッツンパッツン。その巨尻にコンプレックスを感じながらも運動させられて尻肉太もも揺れまくり。 しかもエッチ大好きで何回もイキまくる中出しブルマん娘(こ)!In this series、 an old man who is a bloomer fanatic、 makes a beautiful girl wear some and films her. Kanae is a girl with a super big ass and with astonishingly large、 40 inch hips. She only barely fit into the premium L sized bloomers we prepared for her. She is insecure about her huge ass、 but she is made to exercise and it and thighs shake all over the place. She also loves to get fucked and cums many times in these cumshot bloomers!

【Hey動画】
若林美保 松本まりな「若林美保のハメ撮りレズビアン~vs松本まりな~(ディレクターズカット)2」
若林美保のハメ撮りレズビアン(ディレクターズカット版)松本まりなのおまんこをじっくりイヤらしく舐め上げながら、それをカメラに納める美保さん、気持ちよさそうに喘ぎ、腰をビクビク震わせながら感じるまりなさんに美保さんの愛撫の手にも熱が入る。美保さんのおちんぽをフェラで唾液をたっぷりと絡ませて、いよいよ待ち望んでいた挿入、自ら脚を大きく開き美保さんのおちんぽを迎え入れる。ゆっくりと焦れったいくらいに徐々に刺し入れられるおちんぽに、腰を僅かに震わせながら、まりなさんの表情も変わっていき・・・・

【Hey動画】
ラナコ「若い台湾のお嬢さんは部屋で幽霊を感じ、彼とセックスします」
長年のボーイフレンドと別れた後、若い台湾の女の子が逃げるために旅行します。彼女は Airbnb を借りて、部屋に幽霊がいると感じています。彼女は幽霊が彼女に触れているのを感じます。体と彼女のおっぱいで遊ぶ。この幽霊は彼女をベッドに連れて行き、そこで彼は彼女に恋をします。

【Hey動画】
中瀬のぞみ「セクシー女優エンサイクロペディア」
エロ可愛い中瀬のぞみちゃんにエッチな身体測定!唇から乳輪、おマンコのサイズ、膣内温度まで隅から隅まで測っていきます!敏感な部分を測定された刺激で敏感になって手マンであっさりガチイキしちゃうのぞみちゃん。 イった後の膣内温度ってどう変化するんでしょうね。のぞみちゃんの測定結果は動画内でご確認くださーい!

【Hey動画】
つぐみ「中出しブルマん娘 つぐみ」
ブルマニアのオジサンがブルマを知らない美少女に穿かせて撮影するシリーズ。 今回は元バレーボール部だったというつぐみちゃん。 スポーツマンでもある彼女も、その大きなお尻が恥ずかしかったという。 しかし角オナニーをしたり、急に小悪魔に変貌したりするエロ度が高いスケベな娘。今回も中出しブルマん娘(こ)!In this series、 an old man who is a bloomer fanatic、 makes a beautiful girl wear some and films her. This time it is Tsugumi、 a former volleyball player. She is an athletic girl、 but she was embarrassed by her big ass. On the inside、 she actually a very dirty girl who loves to masturbate、 which makes her go crazy with horniness!

【女体のしんぴ】
ひな「おまんこ見せたガール」
新人さんの登竜門。貴方のおまんこをカメラに見せつけてください。かなり緊張してまるでロボットのような動きになってしまう、初々しいひなちゃん。ディレクターの指示を受けながらも自分で頑張って見せつけてくれる。後半になるにつけひなちゃんの強ばった表情も和らいでくる。見られることの快感を感じ始めている。

【盗撮道】
素人「JK眼科胸チラ盗撮」
眼科を訪れた女子校生患者の無防備な胸チラを撮り貯めていた、変態医師の盗撮コレクションを大公開!医療機器にアゴを乗せて目をパチクリさせている女子校生の胸の谷間は、こんなに無防備だったんですね!?

【javholic.com】
「キュートなロリポップ 12」
セーラー服姿がとってもキュートな涼子ちゃん。制服のスカートから覗く純白パンツがそそります。ピクピク痙攣させながらオナニーしたり、ブルマやスクール水着でフェラやエッチなど、いろんな涼子ちゃんが見られますよ!!

【javholic.com】
岡崎美女「Madam Shot 3」
大人な色気が出てますねぇ。岡崎美女ちゃん。今回は熟女ならではのフェラ、ファックを披露です。

【javholic.com】
まりあ「倒産女社長の肉体営業」
好調だった事業が急に傾きそのまま倒産してしまった微乳淫乱のまりあさん。新規一転、勤め始めたのはなんと高級ソープ!「いらっしゃいませー」と客を浴室に案内すると「まだ入店2日目で右も左もわかりませんが・・・・」と謙虚な姿。しかしセックスは大好物なのでソープといったらもう無敵!序盤から彼女はチンコに泡を被せながら玉からアナルへと滑らかに手を滑らせます!そしてたわし洗い、壺洗いなど自ら腰を激しく振る場面もありながらなんとかお客様を楽しませようと必死!是非ご覧ください!

【javholic.com】
ルミカ「競泳水着&ローションまみれで3P」
今回は結構、派手な感じのギャル二人組みが競泳水着を着てローションを使ったヌルヌルマッサージを開始。濃厚に絡み合う二人!さすが無修正動画!このエロさが堪りません!途中、生チンコを入れるとナオちゃんの方は気持ちよさそうな声を出しちゃってた!男も女も行ける彼女達を無修正でご覧ください!

【javholic.com】
Saya「なかだしくりぃむがぁるず 2」
二人のお相手から乳首を刺激され喘ぐサヤさん。過激な指マンで潮吹き!両手に肉棒をつかんでフェラシーン。騎乗位でハメながらのフェラシーンはエロ度満点。いろんな体位で交互にやられまくり、中出しのクリームマンコ大アップ。