桜木美央「セフレをダブルブッキング! ~可愛い顔したヤリマンビッチ~」
彩「誰もいない公園でムラムラしちゃった男がフェラをおねだり!誰かに見られるかもしれないのにジュボジュボとエッチな音を響かせビンビンの肉棒から大量白濁を放出!」
村野 京華「村野 京華」
藤本 梨菜子「藤本 梨菜子」
おしっこ特集「おしっこ特集」
おなら特集「 おなら特集」
おなら特集「おなら特集」
冨川 怜子「冨川 怜子」
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
小宮 佳乃「小宮 佳乃」
柊麗奈 七瀬なな「レズビアン大乱交〜七瀬なな&柊麗奈〜」
遥めぐみ「余裕で三連発できちゃう極上の女優 遥めぐみ」
大沢マリア「 マン汁でぬるぬるっ!指で!オモチャで!ひたすらオナニー!」
おなら特集「おなら特集」
山部 紫乃「山部 紫乃」
おしっこ特集「おしっこ特集」
徳永 千鶴「徳永 千鶴」
玲奈「土下座するからチンポをください!玲奈」
かな ちひろ「自画撮りレズビアン~かなちゃんとちひろちゃん~3」
奥村沙織「SEXY マッサージ 最高!」
若月美和 藤木静子 由紀なつ碧 山田富美「意外とヤレる!!ベッドメイクのオバサン3」
ありす「初めてのデカチン体験 私、小さいおち○ちんしか見たことがないので大きいおち○ちんが見てみたかったんです。ありす(20)女子大生」
まり「人妻&BOUGA 淫らなGカップ人妻高級OL。ストレスもセクハラもいっきに吹っ飛ばすガチハメ。制服のまま昼休憩中の即指マン即尺即ハメ即中出し即忘我で業務に戻ります。」
ゆみちゃん「グラビアアイドル級の神ルックスゆみ(仮)ホテル飲みで性欲爆発。18cmのデカチンを呼び出しパイパンマ○コをクンニさせる逆ハメ動画。」
ふぅ「オジサンを冷やかしにきた女子大生この後超デカチンをびっちマ○コにズバパァアンと捻じ込まれ無事イキ果てます。女子大生ふぅ(20)」
吉野 ユキ「マニア秘録 人妻奴隷VOL11」
まき「 嫌な顔をされながらもおまんこを見せてもらった まき」
素人「進路相談にきた保護者の母親アンケートパンチラ逆さ撮り」
Olga Barz, Kitty Jane「Olga Barz, Kitty Jane」
浅倉まい「手コキハイスクール」
ゆかり「港区在住セレブ独身三十路第1話」
人妻「実録万引き人妻 前編」
女優多数「Very Best Fresh 1 1/2」
「割れ目バッチリ!ランジェリーモデルの生放尿 第2弾 7」


【カリビアンコム】
桜木美央「セフレをダブルブッキング! ~可愛い顔したヤリマンビッチ~」
とにかく見た目がキュートでAカップちっぱいが可愛い桜木美央ちゃんは一見可憐で清楚な女の子というイメージですが、セックスだーいすきでヤリマンビッチ!呼び出したセフレに手伝ってもらいながらのいやらしい電マオナニー!フェラもテクってます!そんな最中にもうひとりのセフレ参上!小悪魔スマイルでダブルブッキングを悪びれることなく、やってきたセフレも誘って一緒にWフェラからのヤリマン3P!スレンダーだからこそのアクロバティックな体位も飛び出し、口内射精、中出し2連続!

【H:G:M:O】
彩「誰もいない公園でムラムラしちゃった男がフェラをおねだり!誰かに見られるかもしれないのにジュボジュボとエッチな音を響かせビンビンの肉棒から大量白濁を放出!」
木々が茂る公園を男と歩く彩ちゃん。「誰もいないね~」と男がつぶやくと「うん」と周りを見渡すと男とキスをする。「この辺でヤラない?」と男がエロい笑みを見せると「この辺ヤバくない?」とちょっと不安な様子。「誰もいないから大丈夫だよ」と不安を払拭する。「ムラムラしちゃったよ~」と男がエロい気持ちを口にすると「こんなところでしちゃったの?」と苦笑い。「いいきゃん~刺激があって」と乗り気な男。「あっちの見えないところ行こう」と人気のない場所に導く。誰もいないベンチに座ると「誰かに見られそうじゃない?」とまだ不安な様子の彩。すると「見られたら見られただよ~」と男が開き直る。「でも自分が見られるんだよ?」と笑う彩。すると男は「結構好きかもしれない~」と笑う。男はスーッと彩の肩を引き寄せると「刺激があっていいじゃない」と胸元から手を入れおっぱいを揉みしだく。すると「最近ちょっと大きくなった気がする」とおっぱいが成長したかもしれないと笑みを見せながら「いっぱい揉まれてるからかもしれない」と悦ぶが「誰にだよ~?」と男が突っ込みを入れながら笑う。彩が男の股間をまさぐると「なんか堅くない?」と膨らんでいることに気づくと「元気になっちゃった」と男が恥ずかしがる。「ここでヤッて」と男がおねだりすると「ここで?いいの?」と不安な顔を見せるが男は自らズボンのチャックを下ろす。彩が男のパンツを下ろすと「もう大きくなってない?」とすでに勃起しているチンポを握りシコシコと扱き出す。さらにビンビンになった肉棒をパクリと咥えジュボジュボとフェラチオをし始める・・・・。いつ誰かに見られるとも限らない公園のベンチで男がムラムラした気持ちになってしまう。欲望と刺激が男を興奮させると美娘は男のチンポを咥え出す。「ああ~すごいイイよ~」ジュボジュボとピストンするイヤらしいフェラに激しく興奮する男。口内で舌を絡ませながら手コキを加えて激しいピストンすると「あ~イキそう~。イクよ~、ああ~~」と男が限界を訴えてそのまま口内に射精してしまう・・・・。B83W56H85のナイスボディな美娘はさらにエッチなオナニーを見せてくれる。素人好き、露出好き、オナニー好き、美マン好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
村野 京華「村野 京華」
フリーターでカフェで働いている京華ちゃん、寂しい時は一人でオナニーもしている。性感帯はクリではなく中派のようだ、服を脱ぐと超エロい肉体の持ち主で揺れるGカップの胸がたまらない。バイブを挿入したマンコから滴る愛液も卑猥で、ベッドでもフェラから玉舐めまでも披露。最後は正常位でたっぷり中出し!マ○コから垂れ落ちるザーメン。

【エッチな4610】
藤本 梨菜子「藤本 梨菜子」
[期間限定公開中 5/14 まで]梨菜子さんの後半戦、早速のアップです。今回は風呂場での放尿シーンから始まり、ハメ師の前半以上の激しい責めに、最後はフラフラになりながらフィニッシュ。身体の隅々までしゃぶりつくされた1日となりました。

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 5/14 まで延長] おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の・・・・おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!? 

【エッチな4610】
おなら特集「 おなら特集」
[期間限定公開中 5/14 まで]匂いをお伝えできないのが残念です。。。が、その代わり、自分史上最も恥ずかしい音と、放屁の瞬間、その際のアナルの動きをたっぷりご覧にいれましょう!! こんなに恥ずかしそうな姿、見たことない!?

【エッチな0930】
おなら特集「おなら特集」
[期間限定公開中 5/14 まで]

【エッチな0930】
冨川 怜子「冨川 怜子」
[特別一般公開中]スタイリッシュな奥様怜子さん、結婚して10年以上で子供もお一人。「もう一人欲しんですけど、何しろセックスレスで作る機会がない」と不満タラタラ。奥さんは少なくても週1くらいはしたいのに月1回あるかないか。浮気相手はドSでお尻を叩かれM気質にそのHにハマってましたらしい。まずはボディチェック、乳首をクリクリするだけで感じ始める、マ○コを広げるとネットリ汁が・・・・、ローターでのオナニーは激しく腰振りながらイキッパナしでマ○コもひきつく始末。ソファーではノドまでチ○ポ飲み込みながらのご奉仕フェラ!カチカチになったチ○ポをバックからズボッと!「おマ○コ気持ちいい!オチンチン気持ちいい!」と声を上げながらイキっぱなし、ベッドでは正常位でズン。イキっぱなし。騎乗位や背面騎乗位でもガツガツ腰を振りっぱなしで感じまくり、最後は正常位、側位、屈曲位の連続ピストンで、膣奥にザーメン注入。

【エッチな0930】
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
[期間限定公開中 5/14 まで]この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

【エッチな0930】
小宮 佳乃「小宮 佳乃」
[期間限定公開中 5/14 まで]卑猥な服装に身を纏い尻を振りながら男を挑発する変態痴女妻・・・・様々な器具を用いて男を責め立て快楽に痙攣する男のアナルに指を滑り込ませる・・・・人妻の愛撫は止まる事無くビンビンに反り返る肉棒・・・・腫れ上がった肉棒をゆっくりと挿入すると自ら腰を振り見出し喘ぎ狂う人妻の卑猥な姿が映し出された・・・・

【カリビアンコムプレミアム】
柊麗奈 七瀬なな「レズビアン大乱交〜七瀬なな&柊麗奈〜」
色白パイパンでS気のある柊麗奈ちゃんとスレンダー美女の七瀬ななちゃんがレズプレイ&逆3P!前半は存分に柊麗奈と七瀬ななのねっとりしたいやらしいレズプレイを堪能し、後半は男と柊麗奈が2人がかりで七瀬ななちゃんのカラダを開発!アナルが感じるようでアナル責めが容赦ないです!大人の玩具とチンポとでヒクつくアナルを交互に責め上げ、ラストは生チンで中出し!アナル狂いなスレンダー美女・七瀬ななが過剰にアナルを刺激され大絶叫で快感を味わう姿は見逃せません!

【カリビアンコムプレミアム】
遥めぐみ「余裕で三連発できちゃう極上の女優 遥めぐみ」
上から95、60、88と、プロフィールより4cmも大きくなっている、爆乳ぽちゃカワで魅力たっぷりの遥めぐみちゃん!普段は、エッチなマンガを見ながらオナニーをするとか?!網タイツを破って指マンでマンをビショビショのビショマンに!バキューム濃厚フェラでギンギンに硬くしたら、「オチンチン入れて下さい〜」!生姦に腰をむずむずさせながら喜ぶめぐみちゃん!色々な体勢で「気持ちイイ〜!」と悶え喜び中出しフィニッシュ!本番後のインタビューで、物足りないでしょ?と問いかけながら二発目のプレイへ!電マで再びマンコに刺激をして気分を高めて、イラマチオで喉の奥までしっかりとフェラ!うつ伏せになっての寝ファックは気持ち良さそう!2発ヤった撮影後、控え室に戻っためぐみちゃんをドッキリ状態でさらに突撃!バスローブを脱がして三発目!!!

【天然むすめ】
大沢マリア「 マン汁でぬるぬるっ!指で!オモチャで!ひたすらオナニー!」
極上美女マリアちゃんがカメラの前で惜しげもなくお股を開いてオナニーを披露!まずは乳首を触って感度を高め、そのままオマンコの方に指を延ばすと既にもうぬるぬるです!綺麗なネイルをした中指でオマンコを掻き回します。お尻の方までマン汁が垂れてくると、オモチャを渡されてローター、バイブ、電マととっかえながら、ノンストップでオナニーイキ!オナニー好き必見!

【人妻斬り】
おなら特集「おなら特集」
[期間限定公開中 5/14 まで]

【人妻斬り】
山部 紫乃「山部 紫乃」
スタイル抜群豊満Eカップの人妻紫乃さん、満足出来ない夫婦生活を送っていて毎夜電マのお世話になっているそうだ。その欲求不満はここで爆発!電マでの本気の絶頂を迎えた後はフェラでチ○ポを舐め回す、チ○ポを下の口で飲み込んだ後は色々な体位の激しいピストン運動で泡立つマ●コ!最後は正常位でたっぷりとザーメンを中出しされ満足か。

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 5/14 まで]人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

【人妻斬り】
徳永 千鶴「徳永 千鶴」
[期間限定公開中 5/14 まで]かわいい系のアパレルのバイトをしているという千鶴さん。しかし、そんな表の顔からは窺い知れない本性が彼女の中に渦巻いています。そんな千鶴さんの隠された姿をハメ師がチンコと電マを武器に皆様の目の前にさらけ出します。

【パコパコママ】
玲奈「土下座するからチンポをください!玲奈」
爆乳美熟女の玲奈さんがエッチな恰好でスチール写真の撮影!撮られながらいきなりムラムラきてしまった玲奈さん。オナニーを目の前でおっぱじめるがそれだけでは収まらず、チンポ欲しさにいきなりカメラマンに土下座でチンポを懇願。どうしてもオマンコに欲しいんです、と激しいフェラ、手コキでカメラマン暴発。男優が来るまで火照ったカラダを、電マで癒したすぐあとにお待ちかねの男優の到着。玲奈さんのしつこいチンポねだりに男優も面白がってじらし続けるのでチンポの欲しい玲奈さんは再度、土下座でセックスをおねだり。チンポに執拗に飢えた真性淫女のケダモノセックスをご覧ください。

【Hey動画】
かな ちひろ「自画撮りレズビアン~かなちゃんとちひろちゃん~3」
ここまで常にやられたことをやり返してきたちひろちゃん。最終章ではかなちゃんの猛攻が始まる。ちひろちゃんの恥ずかしがる格好を要求し、カメラにバッチリ抑える。そしてその格好をちひろちゃんに見せさらに羞恥心を煽るドSのかなちゃん。ちひろちゃんを四つん這いにして顔をカメラの方に向ける。そしてその姿をちひろちゃんに見せる。恥ずかしがるちひろちゃん。そしてちひろちゃんのアナルをマジマジと見て「・・・・」。涎を垂らしアナルを刺激して舐め始める。恥ずかしさと気持ちよさに顔を真っ赤にして頭が混乱し始めるちひろちゃん。

【Hey動画】
奥村沙織「SEXY マッサージ 最高!」
スレンダー美熟女奥村沙織が性感マッサージで快感!

【Hey動画】
若月美和 藤木静子 由紀なつ碧 山田富美「意外とヤレる!!ベッドメイクのオバサン3」
ホテル滞在が長くなり、そろそろ人恋しくなってきた。だからと言って風俗嬢はもう飽き飽き。フツーの女性がいいんだよなぁ。と探してたら近くにいるじゃないか!そうだ!ベッドメイクのオバサンに声をかけてみよう!I've been staying in hotels longer and I'm starting to miss people. But I'm tired of the prostitutes. I want a normal girl. I was looking for one、 and I found one nearby! That's right! Let's talk to the old lady who makes the bed!

【Hey動画】
ありす「初めてのデカチン体験 私、小さいおち○ちんしか見たことがないので大きいおち○ちんが見てみたかったんです。ありす(20)女子大生」
"【あらすじ】 SNSで釣り上げた女子大生ありすちゃん(20) 控えめな性格で男性には積極的にはいけないタイプ。今まで付き合った男性のチ○ポが七味の容器くらいのサイズでそれがきっかけで別れた事も。 実際に大きいチ○ポを見てみる?と誘って待ち合わせ。実際に来たありすちゃんは色白美人でかなりの上玉。 デカチン男を投入し生々しいチ○ポを見せつけられたありすちゃんは思わず笑顔に。女性からメスになる様子をご覧ください♪""[Synopsis. College student Arisu (20)、 fished out of a social networking site. She has a reserved personality and is not the type to be aggressive with men. The only man she has ever dated had a dick the size of a shichimi container and she broke up with him because of it. I asked her if she'd like to see a big dick in person. When she arrived in person、 she was beautiful、 white、 and had a big dick. When the guy with the big dick was introduced to her、 she couldn't help but smile as he showed her his fresh dick. Watch her go from female to female."

【Hey動画】
まり「人妻&BOUGA 淫らなGカップ人妻高級OL。ストレスもセクハラもいっきに吹っ飛ばすガチハメ。制服のまま昼休憩中の即指マン即尺即ハメ即中出し即忘我で業務に戻ります。」
現役人妻でOLのマリさんと休憩中のほんの短い1時間で楽しんじゃいました。もうやりたくてたまらないんだそうです。まりさんは早く気持ちよくなってすっきりして仕事に集中するタイプです。しかしいいカラダしてます。Gカップで超美人高級OLでドスケベという最高の女です。おっぱいもキレイで乳首の勃起を見てるだけで興奮します。短いながらも電マや指マンや潮吹きも即即で要求して高まってきたところで即尺即ハメで自らも腰をエロく使って早く子宮を満足させようとする魂胆に男はハマってしまうでしょう。もう可愛いしエロいし人妻だし、いいっす!一生このままでいてください!

【Hey動画】
ゆみちゃん「グラビアアイドル級の神ルックスゆみ(仮)ホテル飲みで性欲爆発。18cmのデカチンを呼び出しパイパンマ○コをクンニさせる逆ハメ動画。」
"【あらすじ】ゆみちゃんをホテルで飲もうと誘った時の動画。 久しぶりに会ったゆみちゃんはチューハイでご機嫌になり、会話が前回セックスしたデカチン君の話に。 久しぶりのデカチンを今かと待つのゆみちゃん。到着する時にはご機嫌を通り越してしまい性欲爆発してしまいます。 M男さんにはたまらない痴女です。""This is the video of when I invited Yumi to drink at the hotel. It's the first time I've seen her in a long time、 and she's in a good mood with some chuhai、 and the conversation turns to the big dick she had sex with last time. I'm sure you'll agree that it's a great idea. When he arrives、 Yumi is in a good mood because of the booze、 and she explodes with sexual desire. She's a lascivious woman that M-men can't get enough of."

【Hey動画】
ふぅ「オジサンを冷やかしにきた女子大生この後超デカチンをびっちマ○コにズバパァアンと捻じ込まれ無事イキ果てます。女子大生ふぅ(20)」
"【あらすじ】SNSで釣り上げた女子大生ふぅちゃん(20)エロいコトに興味がビンビンなのにいざエロの話になるとふざけてはぐらかすふぅちゃん。実際に会うことには成功したがおふざけは健在。 オジサン達を冷やかしているようだったのでデカチンでグイグイやっちゃいました。 いざ始まると、とんでもないビッチ娘でした。その様子をご覧ください。""This is a story about a college student、 Fuu (20)、 who was caught on a social networking site. Fuu is very interested in erotic things、 but when it comes to talking about erotic things、 she jokes and dodges. It's a great way to get to know the people in your life. She seemed to be chilling out with the guys、 so I gave her a hard time with my big dick. When we started、 she was a real bitch. Please take a look at the scene."

【Hey動画】
吉野 ユキ「マニア秘録 人妻奴隷VOL11」
かなり鬱蒼とした山中の古民家で絶叫する人妻あり。浣腸をさせられ涙を流し喘ぐ「だめ~」「何がダメなんだ?」「出ちゃう~」「まだ出すんじゃない。」たっぷりと1リットルを直腸で吸収する淫らな雌豚。糞豚の嘆きが響くと逆上する。生活も全て捧げなくてはならない己の不幸嘆き小便と共に屁をする。まるで家畜。柱につながれた雌。太ってはいるが肌は滑らか。細面の顔は美人である。しかし、喘ぎがいい。男を燃え上がらせるに十分な諦めの声がいい。こんな雌奴隷には痛み中心でいこう。竹を使った古来からの拷問具をカリスマの創造力で再現。さすがと言いたい。かなりな爆乳に触手が移る。ゆっくりと揉みしだく。いやらしい奥さんだ。快感には快感の喘ぎ。乳房を色が変わるほど絞り上げられ喜びに喘ぐ。乳房を火で炙りあげる。「ああ~~あつい~あつい~!!」未だかつてない叫びによいしれよう。ものすげ~叫びが男の獣を呼び覚ます。あまりの熱さに失禁するユキ。「ごめんなさい。出ちゃう~」ロウにまみれた乳房。もうろうとした表情がとてもそそります。逆さに吊し責めは佳境に入る。カリスマもお気に入りの声は休むこと無く啼く。飽きない。これだけの雌豚がいれば飽きることは決して無い。刺される声。心して聞け!!野外、浣腸、人妻、剃毛、緊縛、鞭、小便、針責め、蝋燭、飲尿

【女体のしんぴ】
まき「 嫌な顔をされながらもおまんこを見せてもらった まき」
撮影の合間にちょっとコンビニに買い出しに行ってきたまきちゃん。玄関ではドS女性ディレクターが待ち受けていた。帰って来るなりいきなり「パンツを見せてください」と意味が分からず怪訝な顔をするまきちゃん。口達者なまきちゃんはその要望を回避しようといろいろ言い返してくるが、聞く耳を持たないディレクター。早くこの現状から逃れたいとちょっとずつ言いなりになるまきちゃんだが、なんだかなぁ...嫌がりながらも指示に従っていくまきちゃんだが...

【盗撮道】
素人「進路相談にきた保護者の母親アンケートパンチラ逆さ撮り」
アンケートに協力的な母親たちは低い机に向かって真剣な眼差し・・・・。しかしその机の低さ故に下半身は大股開き状態に!!真下からの逆さ撮りによって股間の筋までくっきり。

【H0930ワールド】
Olga Barz, Kitty Jane「Olga Barz, Kitty Jane」


【javholic.com】
浅倉まい「手コキハイスクール」
性的事項に目をそらさず正面に向かい合う為、性教育に特化した履修カリキュラムを行う学園・・・・それが“手コキハイスクール”なのです!コンドームの付け方から射精への導き方まで、懇切丁寧に講義します!!皆さんしっかり学習して下さい!

【javholic.com】
ゆかり「港区在住セレブ独身三十路第1話」
独身の30代は金を持っているといいますが、熟女は港区に住まいを持つセレブ!熟女は初体験後、膣に何か入っている感じがずっと取れず苦労したそう!痛みがなくなってからはまさに魚になったようにチンポを貪ったそうです!無修正ならではのいきなりオナニーは恥ずかしいとフェラチオから!

【javholic.com】
人妻「実録万引き人妻 前編」
生活費に苦しみ万引きに走った人妻達・・・・万引き常習犯には警備員による猥褻な指導が一番。最初は嫌がってた人妻もしまいには2人並んで尻を高く突き上げおねだりスタイル。生でいっぱい突かれちゃいます。

【javholic.com】
女優多数「Very Best Fresh 1 1/2」
かわいい敏感お姉さんの愛撫、絡みシーンから始まります。とっても声がかわいいお姉さんは乳首をこすられるだけで声を激しくあげちゃいます。フェラもいい音を立てしゃぶります。そしてファックは生ハメで乳射フィニッシュそして綺麗にチンポをなめます!

【javholic.com】
「割れ目バッチリ!ランジェリーモデルの生放尿 第2弾 7」
人気トイレシリーズの第2弾をお送りします。今回もモデルさんのレベルは高く、かわいいギャルやお姉さんでいっぱい!!前回同様、4カメで女の子たちの放尿シーンを余すところなく撮影!