細田さなえ「喘ぎっぱなしの女の旦那にヤッてる間電話してみました」
彩「王様ゲームで盛り上がった男たちは素人娘を脱がせオマンコをグジョグジョにしてしまう!」
レイナ「「あ~気持ちイイ~、挿ってるのがわかる~」アナルに挿れられた肉棒に悶絶する美乳痴女!」
江波りゅう「ネトラレちゃった美人女教師」
永田ゆう「高層階でカーテンを開けてセフレと中出しエッチ」
竹中弘子「奥さんのおっぱいに射精したいっ ボインの場合」
小西悠「肉欲疾患 淫乱ナース 小西悠」
小衣くるみ「セクシー女優エンサイクロペディア」
あやめ こゆき「レズセックス~あやめちゃんとこゆきちゃん~2」
向井しほ「美少女ペット 向井しほ」
葉山瞳「風俗ちゃんねる41 葉山瞳」
なほこ「指ズボ」
素人「ガチャガチャのレア景品を夢中になって大股開いているJK生パンモロ盗撮 2」
Kristina Rose「Kristina Rose」
女優不明「地帯」
女優不明「フレッシュタイクリームパイ 5」
沙希「長身女の見下しファック 前半」
素人「突撃!街行くカップルに出演交渉 2」
「生撮りハンターキャンギャル熱視線 6」


【カリビアンコム】
細田さなえ「喘ぎっぱなしの女の旦那にヤッてる間電話してみました」
Fカップ美乳が魅力的なロシアンハーフの細田さなえさんは旦那がお仕事中にセフレと密会!「おちんちん、私のマンコに欲しい!」と早くやりたくて仕方がないご様子!軽いジャブ愛撫でイッちゃうイッちゃう!と豪快に本気イキした後に意地悪で夫に電話をかけてみました!おかしな音がすると疑う夫に「今外で子供がいっぱいいる」とグズグズオマンコで平然と答え、電話を切ると狂ったかのように喘ぎ声を再開する奥さん!女って怖いですね~!

【H:G:M:O】
彩「王様ゲームで盛り上がった男たちは素人娘を脱がせオマンコをグジョグジョにしてしまう!」
笑顔がかわいい金髪スタイルの彩ちゃん。男たち二人と宴会を楽しんでいると「王様ゲームの時間です~」と男が盛り上げる。すると「パフパフ~」と彩も一緒にテンションを上げる。「もうわかってるよね?~」と男が彩に聞くと「知ってる~これ」とゲームの内容は理解している様子。「じゃあ誰から引こうかな?~」と緊張が走るが「俺?引いていいの?」と先陣を切ってくじを引く。続いて彩がくじを引き「王様だ~れ?」とテンションが上がる。すると最後にくじを引いた男が「うい~す」と両手を挙げて喜びを見せる。すると「じゃあ女王様~」と彩も一緒になって盛り上がる。「そりゃずるいよ~」と残された男は愚痴をこぼす。しかし彩がポロッと本当の番号を口にしたことで男に服を脱がされることに。「下と上がありますがどっちにする?」と男に聞かれ「じゃあ上」と服を脱がされる彩。「うわ~出た出た~」と赤いブラジャー姿になる。「剥いじゃあもう一回~」と再びくじを引く3人。「王様だ~れだ?」と声がかかると「はい~」と彩が手を上げる。しかし「これってなんて書いてあるの?」と本物の王様のくじを見せる男。「でもこれって王様に見えるよ?」とまたしても自分の数字を見せてしまう。「1番と2番がディープキス~」と男が告げると「なんかうれしそうなんだもん~」とキスをする男のテンションに圧倒されながら二人はディープキスをする・・・・。「なんか疲れてきちゃったな~」と言い訳しながら彩もカラダを抱え上げオマンコを弄り出す男たち。宴会で盛り上がった勢いで3人の乱交が始まる・・・・。男たちにカラダをまさぐられどんどん気持ちよくなってしまう素人娘。いつの間にか笑い声は嬌声に変わっていく・・・・。乱交好き、素人好き、攻め好きにおすすめの作品。

【H:G:M:O】
レイナ「「あ~気持ちイイ~、挿ってるのがわかる~」アナルに挿れられた肉棒に悶絶する美乳痴女!」
脚をM字に開きながら艶めかしい視線を向けるレイナちゃん。キャミソールの肩紐を落とすとポロリと美乳があらわになる。ムギュムギュと自らおっぱいを揉みしだきさらに股間を広げてこちらを誘う。丸見えにオマンコはすでに濡れ光り自らビラビラを広げて膣の奥まで見せつけてくる。こんな風に誘われたら男はひとたまりもない・・・・。横たわる男のカラダを舐め回すとたまらず男の息が乱れ出す。「あそこも大きくなったみたい」とパンツの上から股間を舐め回していく。「は~、は~、は~」と息づかいが荒くなっていく男。たっぷりと全身をリップ攻めすると「気持ちイイ?」とカラダを押しつける。男は堪らず目の前の乳首をレロレロと舐め回しおっぱいをムギュムギュと揉みしだく。「あ~、あ~、あ~」と息を乱しながら感じ出すレイナ。すでにビンビンに硬直した肉棒を握るとパクリと咥えて深く飲み込んでいく。寿簿寿簿とピストンすると男はレイナの頭を押さえながら自ら腰を振りチンポを喉奥へ突き刺していく。レイナはさらに男のアナルを舐めてご奉仕。すると男は再び美乳を鷲掴みにして乳首をレロレロ。脚をM字に広げるとパックリとオマンコを開きクリトリスをコリコリと刺激する。「あ、あ、あ~イヤ~」一番感じるところを刺激され「指を挿れて~」と懇願する・・・・。スタイル抜群の美娘が痴女攻めでチンポをビンビンにしてくれる。興奮した男はアナルとオマンコの同時攻めで美娘を悶絶させる・・・・。オマンコだけでなくアナルにまで肉棒を挿れられ「あ~気持ちイイ~、挿ってるのがわかる~」と悶絶してしまう美娘に男も大興奮してしまう。痴女好き、アナル好き、攻め好き、攻められ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
江波りゅう「ネトラレちゃった美人女教師」
修学旅行の下見にきた男女の教諭2人!何と手違いで相部屋に!? 男は教頭で、実は江波りゅうの旦那から君を寝取ってくれと言われた・・・・と告白!抵抗することもできず、お風呂で乳首を舐められ、指でいかされ、もう好きにしてください!と心をきめる江波先生!パンティに指を入れられ弄られ、濡れやすいことを指摘され、更に濡れてしまう!綺麗なおまんこを開き「どうしてほしい?」と聞くと「いっぱい気持ちよくなりたい」 というのでまずクリトリスを舐め上げてから指マン、ベロチュー!いっぱい恥ずかしい格好をさせてイカセまくると硬くなったチンポをガッツリ挿入!前、そして後ろから突きまくったら、よっぽど溜まっていたようで、「オマンコに出してください」と中出し懇願の江波先生!お望み通り、たっぷり精子を中にいっぱい出してあげました!

【天然むすめ】
永田ゆう「高層階でカーテンを開けてセフレと中出しエッチ」
自分でもナイスボディに自信があるのかピッタリとした体のラインが分かる服で登場してくれたのは、美乳&神クビレ美ボディのGカップ女子大生・永田ゆうちゃん。高層ビルのいいホテルで呼び出し気分をあげていこうーっという目論見。カーテンもせず、外から丸見えの状態でフェラに手マン、フェラと愛撫を繰り広げ、濃厚セックス!最後は当然のように中出しして、お掃除フェラまで頂いちゃいました。ごちそうさまです!

【パコパコママ】
竹中弘子「奥さんのおっぱいに射精したいっ ボインの場合」
おっぱいフェチに捧ぐ、『奥さんのおっぱいに射精したいっ』。今回はぽっちゃり奥さんこと、竹中弘子さん、色気ムンムンGカップ若妻、中野京子さん、そして笑顔が可愛い人妻・大城京子さんの3人が手コキ、パイズリ、乳首責め、フェラなど、屈指のテクニックを使ってあなたをドク、ドクッ爆射へと誘います。あなただけを笑顔で見つめながらの常時男性目線アングルで至福の時をお楽しみあれ!

【Hey動画】
小西悠「肉欲疾患 淫乱ナース 小西悠」
看護師・悠は誰にも言えない疾患を患っていた。ある日、偶然に目撃してしまった入院患者のオナニー、その日から悠の看護師としての生活が一変してしまう。そして雌の肉欲は憑りつかれたように無限に拡大されていく。Yu、 a nurse、 suffers from a disease that she cannot tell anyone about. One day、 she accidentally witnesses a hospital patient masturbating、 and from that day on、 her life as a nurse changes forever. And her carnal desires expand endlessly as if possessed.

【Hey動画】
小衣くるみ「セクシー女優エンサイクロペディア」
小衣くるみの、身体の隅々を大解剖して彼女自身にも自分の身体のことを知ってもらう興味深い企画です。 まず測定対象になるのはやっぱり、彼女の大きなオッパイ!柔らかすぎて測定が困難ですが、とても興味深い研究結果が出そうです。続いて、すぐに濡れちゃうというオマンコの周囲を、外も中も細かく研究させてもらいました。測定中に敏感に反応するくるみちゃんの身体を奥の奥までみんなで研究しましょう。

【Hey動画】
あやめ こゆき「レズセックス~あやめちゃんとこゆきちゃん~2」
舐めて欲しいでしょとあやめちゃんを寝かせ股を開かせ股間に顔を埋めるこゆきちゃん。攻めながらも何故か感じてしまう。ヨダレであやめちゃんのおまんこをぐちょぐちょにしてこゆきちゃんの小さな指をあやめちゃんのマンコに挿入。中をクチュクチュと掻き回し手のひら全体でクリを撫であげ逝ってしまうあやめちゃん。それでも手の動きを止めないこゆきちゃん。あやめちゃんに覆い被さり乳首を舐めさせ自分も感じ始めてしまう。快感に貪欲なこゆきちゃん。またしても横たわりあやめちゃんにお股を舐めてもらう。指を挿入し中をクチュクチュと掻き回すとすぐに逝ってしまう。

【Hey動画】
向井しほ「美少女ペット 向井しほ」
大学2年生の向井はサークルの先輩に“割のいいバイト”を紹介してもらう。家政婦と聞かされていた男子寮に放り込まれると、待ち受けていたのは洗礼。終わりの見えない執拗な調教に身体が徐々に順応してしまう。宴が繰り広げられ、向井の精神は悦びに満たされていく・・・・。

【Hey動画】
葉山瞳「風俗ちゃんねる41 葉山瞳」
MAXINGが誇る正統派美女、瞳ちゃんが待望の入店です!均整のとれた美しいカラダにバニー、チャイナ、ボンテージなどのコスプレを身にまとい、時には全裸でお出迎え。仕事や勉強で疲れ切ったあなたを心から癒して、溜まったザーメンをたっぷり搾り取っちゃいます! チ●ポとザーメンでつい笑顔がこぼれちゃう、スケベな瞳ちゃんのエッチなサービスを心ゆくまでご堪能ください。皆様のご来店、お待ちしております!

【女体のしんぴ】
なほこ「指ズボ」
いつもオナニーの時には指を1本だけ入れて膣内をグリグリと刺激する指入れのベテランなほこさん。ゆっくりと人差し指を抜き差し。ひたすら抜き差し。すると何度も膣から抜き取る指には透明な光るそしてネバッとした液体の量が増えてくる。膣に指を入れるその瞬間の超どアップ映像。指につられビラビラ陰唇も一緒に膣に引き込まれていく。

【盗撮道】
素人「ガチャガチャのレア景品を夢中になって大股開いているJK生パンモロ盗撮 2」
レア景品をGETしようと夢中な可愛い子の生パンティーを盗撮隊が自慢のテクで鋭いアングルから超接写に成功。

【H0930ワールド】
Kristina Rose「Kristina Rose」


【javholic.com】
女優不明「地帯」
女性のシャワーシーンから始まり、選挙の上で過激なファックをみせちゃう。ボンボンの息子が野外ファックとしゃれ込む。淫らな舌使いのフェラに腰使いの騎乗位。フィニッシュは胸となっています。

【javholic.com】
女優不明「フレッシュタイクリームパイ 5」
ちょっと強烈なコギャル風。というかちょっとまえ流行ったヤマンバってやつか?まずはフェラからスタート。脱がしてみるとやっぱりスレンダーペチャパイのロリボディー。バックから挿入!さらに正常位、騎乗位、バックから中で発射!四つんばいでたらーり流れるザーメンを大アップ。

【javholic.com】
沙希「長身女の見下しファック 前半」
今回長身痴体を持つ沙希ちゃん!美人!美形!エロい!こんな完璧な女優は少ない!そんなワイルドボディの沙希ちゃんにこの動画でちび男達がダイナミックに中出しです!!幼さ残る愛くるしい瞳とは裏腹に、男達のおちんぽを卑猥に激しく弄る痴体!性欲だって人並み以上!これは男優さんの頑張りにかかってます。突いて突いて突きまくりーで沙希ちゃん絶頂生中出しファックに悶絶アクメ!!是非この機会を見逃すな!

【javholic.com】
素人「突撃!街行くカップルに出演交渉 2」
目の前で他人のセックスを見て興奮し始めるカップルたち!アダルト動画撮影させてくれたら謝礼が貰えるということもあり、数組のカップルが挑戦!1組目のカップルは、彼女のオマンコにローターを押し当てて昇天させる。演技ではない、本気の絶頂をお届けします♪ そして、2組目のカップル。この女はマジで可愛いっすwローターでパンツ越しに股間を刺激されてだんだんと漏れ始める卑猥な喘ぎ声。そこへ、目の前でセックスをした男女が乱入。彼氏からローターを奪い取り、より激しくオマンコを責め始める。さらに彼女をマン繰り返しに!!度の過ぎた悪戯に彼氏は半ギレ・・・・。悪戯はここまでにして、今度はキュートな唇で彼氏のチンポをしゃぶってもらう!ジュボジュボと淫乱な音を奏でながらザーメン発射するまでしゃぶりあげる!! 

【javholic.com】
「生撮りハンターキャンギャル熱視線 6」
またまたイベント会場に潜入し、キレイなお姉さんたちのきわどいシーンを生撮!会場はど派手な水着やコスチュームを着たキャンギャルで溢れかえってます。ハイレグであらわになったVゾーンや、お肉がはみ出たプリプリのお尻にロックオン!!