森田みゆ「欲求不満なOL ~テレワークのストレスは会社の後輩くんで解消!~」
井上さとみ「グラマラス 井上さとみ」
ひなこ「【超解像高画質】欲求不満で満たされない人妻のカラダ!若い男の荒々しいセックスが若妻をエクスタシーに導いていく!バイブで、肉棒でズボズボにされたオマンコから欲望の蜜が溢れ出る!」
おしっこ特集「おしっこ特集」
松前 佐奈恵「松前 佐奈恵」
相澤 真結「相澤 真結」
梨崎 照美「梨崎 照美」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
高島 千代子「高島 千代子」
井上さとみ「グラマラス 井上さとみ」
松山光「メコスジ濡れ濡れむちむち神ブルマ」
東口さき「玄関先でスッポンポン 〜ボテ腹で誘惑即ハメ〜」
松山光「メコスジ濡れ濡れむちむち神ブルマ」
おしっこ特集「おしっこ特集」
民中 安葉「民中 安葉」
笹森 知香「笹森 知香」
東口さき「玄関先でスッポンポン ~ボテ腹で誘惑即ハメ~」
かな「洗ってない匂いフェチ」
栄倉彩「パシオン・アモローサ ~愛する情熱 6~ 彼女が変態過ぎて手に負えない」
アンバー「現地のコールガールを呼んでみたら、素朴可愛い金髪娘がやってきました プシコレ付き」
こずえ「素人わけあり熟女生中出し こずえ52歳 五十路の卑猥な黒乳首の熟爆乳」
あやこ「素人わけあり熟女生中出し あやこ52歳 一晩に何度も何度も体を求められる悦び」
しいな「素人わけあり熟女生中出し しいな57歳 娘のカレ(大学生)と肉体関係に・・・・もっと挿れて・・・・愛液が漏れちゃう」
山崎恭香 島崎葵「山崎恭香 島崎葵 絞り取る・・・・♂」
亜希「臨月間近なのにオナって咥えますっ‼ 亜希 24歳」
高瀬杏 河西あみ 佐々木恋海 山田富美 藤木静子 若月美和 由紀なつ碧「男性用下着訪問販売員のおばさん」
匿名「【顔バレ】【無し】【連続昇天】2022年某夏フェス参戦の美〇女系ダンスユニットメンバー。グループアカウントでフォロワー10万超えの有名美女。」
シレーナ「華奢ロシア美少女。 あまりの美しさにずっと見とれてました。 中出し。タトゥー無し。」
東田はるみ「久しぶりのハメ撮り」
ダーシー「SEXERCISE 部活の後はコーチと一緒に気持ちいいセクササイズ Dercie」
まき「綿ロープ足ピンオナニー」
蓮井 友章「蓮井 友章」
元村 日紗子「元村 日紗子」
素人「出張人妻マッサージ師盗撮」
Daisy Sparks「Daisy Sparks」
若林美保 ちひろ「若林美保のハメ撮りレズビアン~vsちひろちゃん~(ディレクターズカット版)1」
双葉みお「最高すぎるオレの愛人~いっぱいナメてあげる!~」
岡田純菜「ビーナス 07」
れい「ハーフ系美少女の貪欲ファック」
冬美「ミニスカ長身美人の激ファック 前半」
女優不明「Shiroto Vol.12」
「巨乳お手伝いさんはミタ!! 4」


【カリビアンコム】
森田みゆ「欲求不満なOL ~テレワークのストレスは会社の後輩くんで解消!~」
ぷるんぷるんのGカップに笑顔が可愛いOLの森田みゆちゃんはテレワークでうまくいかないことも多くストレスが溜まっている様子!てなわけで後輩くんを呼び出し、エッチでストレス解消!足を舐めてもらって、大きなおっぱいをモミモミさせてマッサージ!クリトリスもしっかり刺激してもらったら、パイズリとフェラでチンコをビン勃ちさせて生チン挿入!ストレスもどろっと流れ出す中出しセックス!スッキリ満足した様子のみゆちゃんが可愛いです!

【一本道】
井上さとみ「グラマラス 井上さとみ」
井上さとみちゃんは、キュートな顔立ちが特大の爆乳とミスマッチ!だがそれがいい!!濃厚なキスから爆乳を揉みしだき、フェラからの包容力抜群のパイズリ!たっぷりとお口に発射!その後も続く濃厚な愛撫、69でお互いを舐め合い、またまたパイズリ。そしてお待ちかねの生チン挿入。ぶるんぶるんと震えるおっぱいと喘ぎっぱなしの感じやすいさとみちゃんの卑猥なマンコに大量中出しでフィニッシュです!

【H:G:M:O】
ひなこ「【超解像高画質】欲求不満で満たされない人妻のカラダ!若い男の荒々しいセックスが若妻をエクスタシーに導いていく!バイブで、肉棒でズボズボにされたオマンコから欲望の蜜が溢れ出る!」
「ん~ん」とおっぱいにむしゃぶりついている男。「こうか?気持ちイイか?」とムギュっとおっぱいを鷲づかみにして揉みしだくと「乳首まで勃っちゃってんじゃん~」とピンと乳首を勃起させたひなこちゃんの乳首に再びむしゃぶりつく。男は顔を歪めながら喘ぐひなこに興奮し「奥さん、気持ちイイんだろ?」と言葉攻め。「それともこういう風にされた方が気持ちイイのか?」とムギュムギュとおっぱいを鷲づかみにしてしまう。さらに「ここか?ここか?」とパンティの上からオマンコをグリグリと刺激。すると「あ~、ああ~、あああ~~」と喘ぎ声が激しくなってしまうひなこ。「コリコリしてるのクリトリスだろ?これ気持ちイイんだろ?」と指先でグリグリと刺激。自ら脚を開いて快楽を求めてしまうひなこに「聞こえないな~?」と促すと「気持ちイイ~」と恥ずかしそうに口にする。「気持ちイイんじゃないか。ほらこういう風にしてやる」とさらにグリグリとクリトリスを刺激すると「あああ~~」と堪らず喘ぐひなこ。「奥さん、旦那よりオレの方がうまいだろ?」男はひなこの反応に満足すると股間に顔を埋めていく。「奥さん、ここイヤらしい匂いがするな?見せてもらうぞ?」とパンティをグイッとずらすと「なんだ?奥さん濡れてるぞ?」とすでにビショビショになっているオマンコに直接指をグリグリする。「もうこんなのいらんだろ?」とブラジャーとパンティを一気に脱がせると再び脚をグイッと広げながら「奥さん、いい眺めだな~」とイヤらしいオマンコをクンニする・・・・。欲求不満の人妻がその欲求を満たすため若い男に身を委ねてしまう。イヤらしく攻められオマンコをグショグショにしてしまう若妻。恥ずかしい格好をさえられ羞恥心を刺激されながらも快楽を求めてしまう。バイブでズボズボにされ、肉棒でズボズボにされイカされる人妻の痴態を存分にご堪能ください。人妻好き、素人好き、攻め好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 5/27 まで延長] おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の・・・・おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!? 

【エッチな4610】
松前 佐奈恵「松前 佐奈恵」
佐奈恵さん大学ではゆるいサークルに入っているそうだ。良さげなメンズには出会ってないからセックスもご無沙汰でモヤモヤしちゃうとか。好きな対位は相手の顔が観れる正常位どっちかと言えばMかなぁ。まずはボディチェック、M字開脚でマ○コチェック。モリマンを広げると薄っすらと透明な液体が・・・・。ベッドでも指マンに感じまくり。中が感じるようです。フェラでカチカチになったチンコを自分から騎乗位でズボッ、下から突き上げるとたちまち気持ち良さそうな喘ぎ声!背面騎乗位、バックと続けて、最後は正常位でガン突きして奥の方にザーメンを発射。

【エッチな4610】
相澤 真結「相澤 真結」
[期間限定公開中 5/27 まで]ナンパにはついていかないけれど、おいしいお菓子をくれると好きになってしまうかもしれないという真結ちゃん。かわいらしいルックスとは裏腹にチンコは大好物らしく、先っぽをちろちろと舐めては男優の表情を伺う小悪魔的な女の子です。

【エッチな0930】
梨崎 照美「梨崎 照美」
3年以上セックスレスの美人奥様が来てくれました。欲求不満の解消はスマホで動画を観ながらバイブで処理をしているようです。しかも、このエッチな奥様はアナル経験もあるほど淫乱。綺麗なスタイルでパイパンマ●コをいっぱい濡らしてくれました。身体は敏感で挿入された時の喘ぎ声も色っぽく少し大きめの声がたまりません。大量の精液をたっぷりと注ぎ込ませて頂きました。

【エッチな0930】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 5/27 まで]自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。

【エッチな0930】
高島 千代子「高島 千代子」
[期間限定公開中 5/27 まで]サイトの会員様の熱い要望により遂にあの奥様が再登場!息子ほどの年齢の若い男優に翻弄されながらも喜ぶ千代子さん。途中から怪しい雰囲気に・・・・清楚な奥様が見せる普段の顔とは違う淫乱な姿をとくとご覧ください。

【カリビアンコムプレミアム】
井上さとみ「グラマラス 井上さとみ」
井上さとみちゃんはキュートな顔立ちと特大爆乳のミスマッチな特級ギャップ萌え!サイコーじゃん!!濃厚なキスをして爆乳を揉みしだき、フェラからの包容力抜群のパイズリ!たっぷりとお口に発射!その後もムニュムニュ続く濃厚な愛撫と69でお互いを舐め合い、お待ちかねの生チン挿入!ぶるんぶるんと震え乱れ暴れるオッパイがやばい!喘ぎっぱなしのさとみちゃんの感じやすい卑猥なマゾマンコに大量中出し!

【カリビアンコムプレミアム】
松山光「メコスジ濡れ濡れむちむち神ブルマ」
エロかわ娘、松山光ちゃんがスケベなおっさんたちが大好きなブルマ姿で登場!ブルマをわざと喰い込ませメコスジくっきり、お尻もムッチリ!それにしても光ちゃん、体操着がとても似合ってます!電マ、ローション責めで更にぐしょ濡れになったおまんこにバックでそのまま挿入!ドスケベな光ちゃんにはブルマを履かせたままでいっぱいエッチなことしたい放題!よっぽど変態プレイが気に入ったのか、恍惚とした表情でイキまくり!潮もいっぱい吹きまくり!快感に没頭する光ちゃんとの卑猥なセックスをお楽しみください!

【カリビアンコムプレミアム】
東口さき「玄関先でスッポンポン 〜ボテ腹で誘惑即ハメ〜」
玄関入るなり、我慢できずに服を脱ぎ、抱きついてきたGカップポテ腹妊婦の東口さきさん。妊婦だからと旦那に相手にされず、性欲が溜まりに溜まっていようです。玄関で即シャクまでしてくれちゃってエロいです!感度も敏感で、大きな乳房をモミモミしたり、乳首を舐めたり、吸ったりしただけでイヤラしい喘ぎ声を出して感じまくり!オマンコもすぐ濡れていやらしかったさきさん。妊娠の心配もないのでそのまま生で中出し!元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

【天然むすめ】
松山光「メコスジ濡れ濡れむちむち神ブルマ」
エロかわ娘、松山光ちゃんがスケベなおっさんたちが大好きなブルマ姿で登場!ブルマをわざと喰い込ませメコスジくっきり、お尻もムッチリ!それにしても光ちゃん、体操着がとても似合ってます!電マ、ローション責めで更にぐしょ濡れになったおまんこにバックでそのまま挿入!ドスケベな光ちゃんにはブルマを履かせたままでいっぱいエッチなことしたい放題!よっぽど変態プレイが気に入ったのか、恍惚とした表情でイキまくり!潮もいっぱい吹きまくり!快感に没頭する光ちゃんとの卑猥なセックスをお楽しみください!

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 5/27 まで]人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

【人妻斬り】
民中 安葉「民中 安葉」
[期間限定公開中 5/27 まで]前回のハメが気持ち良かったのか安葉さん再びの登場です。過去に盗撮されたことがあるという彼女も、今回は痴女プレイに挑戦。自分から積極的にハメ師のチンコをまさぐり、びしょびしょになったまんこに招き入れ、濃いザーメンを搾り取りご満悦です。

【人妻斬り】
笹森 知香「笹森 知香」
今回出演の人妻は、結婚三年目で、浮気性なんです。旦那さん以外の人と激しいエッチがが大好きで野外エッチやハプニングバーでするのが好きだそうです。そんな人妻がとても派手なエッチ下着で来てくれました!ちょっとポッチャリ目でエッチしていくと身体全てが性感帯へと変わって行きます。火照り始めた体は淫乱さを増して行き、様々な体位でチ●ポを呑み込みます。最後は、大量のザーメンを満足気に垂らしてくれました。

【パコパコママ】
東口さき「玄関先でスッポンポン ~ボテ腹で誘惑即ハメ~」
玄関入るなり、我慢できずに服を脱ぎ、抱きついてきたGカップポテ腹妊婦の東口さきさん。妊婦だからと旦那に相手にされず、性欲が溜まりに溜まっていようです。玄関で即シャクまでしてくれちゃってエロいです!感度も敏感で、大きな乳房をモミモミしたり、乳首を舐めたり、吸ったりしただけでイヤラしい喘ぎ声を出して感じまくり!オマンコもすぐ濡れていやらしかったさきさん。妊娠の心配もないのでそのまま生で中出し!元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

【Hey動画】
かな「洗ってない匂いフェチ」
洗ってないアソコの臭いが大好きなかなちゃん。シャワー前に自分の下着の臭いを嗅いで大興奮でオナニー開始!すぐに下着を脱ぎ、スーハースーハーと洗ってないアソコの臭いが染みついたクロッチ部分の臭いを存分に堪能する。もちろん片手はおまんこをいじりながら。弄るたびにポロポロとカスが落ちてもお構いなしにオナニーを続ける。全裸になり足を壁にかけ、パンティを頭から被り大胆ポーズでおまんこをひたすら弄り続ける・・・・

【Hey動画】
栄倉彩「パシオン・アモローサ ~愛する情熱 6~ 彼女が変態過ぎて手に負えない」
パシオン・アモローサ ~愛する情熱 6~ 彼女が変態過ぎて手に負えないスレンダーボディでまだまだ制服の似合う可愛い栄倉彩ちゃん、エッチが大好き!男が寝ているところをいたずら!おちんちんをペロペロしておっきくさせたら、美味しそうにフェラ抜き!彩ちゃんが変態すぎて1人ではお相手仕切れないので、3Pです。男2人で体に落書きをして尚更いやらしい体になったら、お口には1人のチンコ、もう1人のチンコも100円と書かれた穴に挿入という数珠つなぎで3Pを楽しんだら2人分のザーメンを膣内で受け止め、お掃除フェラ!いやらしい娘です。

【Hey動画】
アンバー「現地のコールガールを呼んでみたら、素朴可愛い金髪娘がやってきました プシコレ付き」
はい!現地赴任中の私は金髪美女とやりたくて仕方がな~い!でも、言葉もよくわからないし、ナンパしてもうまく話せるわけがない!一番手っ取り早いのは、コールガール!一か八かで、現地のコールガールを呼んでしまった~!サイトを見てみると、あれまあ沢山可愛い娘がいるじゃないの!沢山居すぎて迷っていると、おっ!居た居た!派手な子が多い中、素朴な大人しそうな女の子が!即決めで早速呼んでみた!すると、盛り付けされていない写真そのままの子がやって来たぞ!呼んだからには撮らしてもらわないと気が済まない僕は、早速交渉です!とりあえず料金ダブル(二倍)で交渉してみる!すると、けっこう渋ったけど、ここは押しで行くしかない!さぁどうなるのか!ダブルトリプル?お金は大事!正直トリプル(三倍)だと痛いけどな~汗 でも、払えばあとくされもない!オッケー言ってくれればいいんだけど大丈夫かな~?オッケーだったらこの綺麗な肌のおっぱい、おまんこを見れちゃうんだけどな~ きっとま〇こもきれいだろうなぁ~

【Hey動画】
こずえ「素人わけあり熟女生中出し こずえ52歳 五十路の卑猥な黒乳首の熟爆乳」
たわわに熟したJカップ五十路妻の初撮り映像‼︎息子の友人相手に発情する底なしの性欲!味わったことのない快楽に溺れる熟女セックスが熱い‼︎結婚17年。息子が一人いる、ごく普通の主婦です。隠れて息子の友人Sくんとセックスする毎日。ダメなのに、中にいっぱい入ってる・・・・ダメなのに気持ちよすぎて抜いて欲しく無い・・・・イっちゃっても・・・・あ~~~~もっとエッチしたい・・・・It is the first time to take a picture of ripe J cup wife. I've been married for 17 years. I'm a normal housewife with one son in high school. I have sex with my son's friend S-kun every day in secret. It's a great way to get to know the people in your life.

【Hey動画】
あやこ「素人わけあり熟女生中出し あやこ52歳 一晩に何度も何度も体を求められる悦び」
色香漂うスレンダー昭和美人の不貞五十路妻 底無しの性欲 超熟中出しSEX 結婚25年。まだしたい・・・・また絡みつく舌不倫相手をお義父さんに見られてしまい・・・・その口止め・・・・と言う訳ではありませんがお義父さんに体を求められています。嫌という訳でもなく・・・・むしろ夫との行為では得られない快感を味わっています。もう体の歯止めが効かないんです。固いチ●ポが欲しい。中出し後もまだしたい、と汚れたチ●ポにまた絡みつく舌・・・・Slender Showa Beauty's Unfaithful Fifty Wife With A Scent Of Bottomless Libido Super Mature Creampie SEX Marriage 25 Years. I still want to ... I have seen my father-in-law with a tongue affair partner who is entwined again ... I'm not saying that ... but my father-in-law is asking for a body. It's not that I don't like it ... Rather、 I'm enjoying the pleasure that I can't get by acting with my husband. I can't stop my body anymore. I want a hard dick. I still want to do it even after creampies、 and the tongue that gets entangled with the dirty dick again ...

【Hey動画】
しいな「素人わけあり熟女生中出し しいな57歳 娘のカレ(大学生)と肉体関係に・・・・もっと挿れて・・・・愛液が漏れちゃう」
(閲覧注意)マン汁だだもれイキ狂い完熟ビンカンアラ還熟女。57歳とは思えない色っぽい表情、オンナの匂いが強烈にムンムン!すぐビッショビショになるマ●コが悩みの種なんだとか。待望のチ●ポをねっとりゆっくりしゃぶり尽くしたら、蜜壺状態のアラ還熟マ●コに生挿入。マ●コの快感を感じると舌をペロペロっと出すスケベな奥様。(Caution) A mature woman who is dripping with pussy juice and is completely ripe and horny. 57 years old、 I can't believe her sexy expression、 the smell of a woman is so strong! She has a sexy face that makes you think she's 57 years old、 and she smells like a woman! When she sucks the long-awaited dick slowly and moistly、 she inserts it into her mature pussy in the state of a honey pot. When she feels the pleasure of the pussy、 she puts out her tongue and is a dirty wife.

【Hey動画】
山崎恭香 島崎葵「山崎恭香 島崎葵 絞り取る・・・・♂」
美女OL2人の登場です。残業代も払わずタダ働きをさせてる部長に「残業代を出してください」と直談判に行く2人ですが、あ~だ、こ~だと御託を並べて誤魔化そうとする部長。遂にOLたちはブチ切れるのでした。 ※絞り取る・・・・♂シリーズ「松下ゆうか 絞り取る・・・・♂」もあります。合わせてご覧下さい。

【Hey動画】
亜希「臨月間近なのにオナって咥えますっ‼ 亜希 24歳」
妊婦はやはり色々事故が怖いので避けてきたのですが・・・・妊娠8か月過ぎてます・・・・まもなくな感じです。一見ヤンチャそうな雰囲気もあり、左手甲には根性焼の後かな・・・・ややビビってますが、まずはオナニー鑑賞。できちゃった婚で今のところ後悔もなくちゃんと育てる予定だそうです。妊婦でもオナニーするのか!?と考えますが、本人曰く、「今でもするよ」とのことです。妙なカタチのバイブがツボらしく大量の潮吹きも・・・・まあ凄いこと。そしておなじみローション手コキ。なかなかお上手です。お腹の負担にならないようにと考えながら咥えられる・・・・なんか不思議な気分。今頃は元気な子を育てていることを祈ります。

【Hey動画】
高瀬杏 河西あみ 佐々木恋海 山田富美 藤木静子 若月美和 由紀なつ碧「男性用下着訪問販売員のおばさん」
熟セールスレディ7人の、ちょっとHなお仕事。こんな訪問販売あったんだ!夢のような実演販売にチ●ポもテンションもアガ~ル!「ジャストフィットさせる為に・・・・勃起させま~す♡」大胆接客に、股間は常にモッコリ!販売員はニッコリペロペロ最高~!Seven mature salesladies at work. I didn't know door-to-door sales like this existed! The dreamy sales demonstration makes my dick and tension go up! The boldness of the salesladies' service always makes my crotch hard! The sales staff is so nice!

【Hey動画】
匿名「【顔バレ】【無し】【連続昇天】2022年某夏フェス参戦の美〇女系ダンスユニットメンバー。グループアカウントでフォロワー10万超えの有名美女。」
先月から某マーケットでかなり露出し出回っている某アカウントの動画に出演している娘が過去にはめサムライにも撮らせてくれていた訳なのですが、見比べました所、はめサムライで撮影した動画のフェラシーンのほうが、顔バレ率高めなのは間違いないと断言できます!そんな事実を確認し、これは急いでリマスター発売させなければ・・・・!と今回発売に踏み切った経緯となります。※本人は「ヤバいから」と言ってかなり過敏にマスクズレを気にしてましたが、この画像よりももっと大胆にマスクズレするシーンがございます※その為、削除率も高いと思いますので、この娘のファンの方はお早目にお楽しみいただますよう、ご注意ください。さすがは人気のある可愛い娘。さらにはダンスもやっているということで、きめ細やかな白い肌と、引き締まった全体のフォルムが最高です!さらには、はめサムライの愛撫との相性が良かったのか??めちゃくちゃ敏感に反応してくれました!ちょっとクリを触っただけで、身をよじらせながら良い声で鳴いてくれました。更に電マ・手マンと色々試しちゃいましたが、終始気持ちよさそうに昇天してくれました。後に続く挿入でも複数回イってますので、ざっくりと少なく見積もって数えても5回は昇天シーンが収録されています!※フェラシーンサンプル画像は、ご説明させていただいた通り、バレるリスク考えて割愛させていただきます※騎乗位は、僕のチ〇ポを気に入ってくれたのかGスポットに自ら擦り付ける感じでかなり積極的に動いてくれました。バック挿入は結合部のアップは勿論、本物アイドルのお顔が快楽に歪むところをバッチリと収めました。正常位攻めの時には、何度も昇天してくれる反応が最高過ぎたので、ピストン+電マクリ攻めで更に気持ちよくなってもらいました。※実は、彼女の立場や希望もあり、フィニッシュ前にゴムつけるから演技でいいから「中出しOK」みたいなことを言ってくれ、と頼んでいましたが、こんな最高なセ〇クスの果てにゴム射精なんて、はめサムライのプライドが許しません。上手いこと誤魔化して、きっちりと生中出しフィニッシュを本物アイドルにぶちかましました。プロ意識がそうさせたのか、カメラが回っている間は通常の対応してくれてますが、カメラ止めたあとかなりモメたことは言うまでもありません(笑)顔バレ・身バレや事務所絡み以外にも、そういう意味での出演者クレームもありえますので、早期販売終了ご注意ください。

【Hey動画】
シレーナ「華奢ロシア美少女。 あまりの美しさにずっと見とれてました。 中出し。タトゥー無し。」
名前:シレーナ年齢:22歳身長:168cmロシア出身。タトゥー無し。最近はなかなか出会うのが難しいロシアの娘です。彼氏いない。散歩とダンスが趣味。ポールダンスやってるらしいです、仕事でやってるわけではなさそうです。見せてってお願いしましたがさすがに断られました、ポール無いですからね。寿司好きだと。服脱いでもらった瞬間、あまりの美しさに感動しました。透き通るような肌、形の良いおっぱい、薄ピンクでつんと立った乳首。お腹や背中に金髪の産毛が生えてます、とても良いです。お尻もダンスやってるので良い形、マンコもつるつる。うっすら腹筋見えてます。ホントAIかと思いました。一緒に風呂入りました。髪が腰まで届くくらい長いのでポニーテールに。ポニーテールにしてる時の横顔に見とれちゃいましたね。めっちゃくちゃかわいいので写真撮りました、これは写真に残しておいた方がいいって思うくらいの美しさ。一緒に風呂入って太ももやおっぱいを触りましたが、すべすべてふわふわの肌質。すぐチンコ勃ちます。抱きしめてみたり、キスしてみたり。キスはゆーっくりと情感ある感じ。足裏でチンコ撫でてもらったりしてからフェラ。ゆっくり舐め上げられるだけでビンビンになりましたね、結局どういうフェラがいいかっていうと顔かわいい子のフェラが一番良いですね。顔かわいいとチンコくわえてるだけでもめちゃくちゃ気持ちいいです。ちょっとフェラのスピード早くなった感じのところで止めました、イかされそうな気がしたので。。ベッドで四つん這いになってもらいました、こんな美しい四つん這い見たことないです。スレンダーっていうのもありますが骨格が華奢です。そしてお尻舐めたりマンコ舐めたり。また反応が素晴らしい、ゆっくり深呼吸をするような感じで身体をくねくねさせたり髪をかき上げたり、、目を閉じた時の顔の美しさもすごいです。ゆっくりと正常位で挿入。シレーナちゃんの生マンコの感触をしっかり味わいたかったので。自分で腰をくねくねしてチンコを欲しがるシレーナちゃん。喘ぎも素晴らしく良かったです、猫なで声というか切ない感じというか、、こういう喘ぎ声がセックスしてて一番気持ちいです。ダンスやってるからっていうのもあると思うんですがマンコがめっちゃ気持ち良かったです。喘ぎに合わせて時々膣内がきゅっと締まります。全部の体位でめちゃくちゃ気持ち良かったです、中途半端なところで射精しないようにずっとガマンしてました。バックの時もお尻ぷりんぷりんで触った感触がすべすべで、、いやもう言うことないです!シレーナちゃん最高!最後は正常位で中出し。射精している時に中がぎゅーっと締まったのが印象的でした。中出し後もしばらくくねくねしてて幸せそうな表情でした。2本目は添い寝手コキです。シャワー浴びた後なんですが、さっきのセックスの余韻あります。シレーナちゃんはまだセックス直後と同じでとろーんとしたような感じ。添い寝手コキお願いしました、最近これよくやってます。めちゃくちゃ気持ちいいです。カメラ目線のシレーナちゃんもとても良いですね。発射後笑顔のシレーナちゃん。天使。

【Hey動画】
東田はるみ「久しぶりのハメ撮り」
半年前に彼女の職場の人が動画を見て、顔バレしました今は、別の会社に移ったのでまた、投稿しますねいつもながらお尻がとても大きく、やわらかくて気持ち良いですおっぱいも、たわわでこれもまた気持ち良いですよ1番はやっぱりオマンコが最高でした

【金髪天國】
ダーシー「SEXERCISE 部活の後はコーチと一緒に気持ちいいセクササイズ Dercie」
先生と部活の補修を受けているダーシーちゃん。どうやら軟体を見込まれて、先生に期待されているようだ!大人っぽい彼女は、やっぱり体の中身もおませさん!練習が一区切りついたところで、先生がマッサージ~!いつもマッサージしてもらうことなんてないから、うれしくてしょうがない!しかし、女子の身体はマッサージしてもらうと、あっちの気持ち良さも増してしまうもの~!しかも、股関節をマッサージしてもらったら大事なところも近い近い~!股関節も気持ちいいけど股関節の付け根のダーシーマンコも熱くなってきちゃったみたい!こんなチャンスを逃すわけにはいかないとダーシーちゃん!股関節の大股開きで筋マンを見せつけたことで、自分が感じてしまった彼女は、何と!先生のチンポを触り始める~!ちょっとびっくりな先生だが、女子にチンポを触られるとうれしくて仕方がない!立場的に断らないといけないが、女子に誘われて断ったら男が廃る~!いきり立ったチンポはおさまらない!誰もいない補修室で始まっちゃった~!ユニフォームを脱がすと、バランスの取れたダーシーちゃんのエッチなむっちりボディーが現れ、オマンコ舐めると、早速にも感じる彼女~!そして、いきり立ったチンポをおいしそうにしゃぶりこみ、早速奥まで欲しいのと、騎乗位でいきなり根元まで吸い込んじゃう~!更に奥までバックで楽しんだ後は、今度はアナルでチンコを吸い込んじゃうダーシーちゃん!いきなり二つの穴でおちんちんを頂いちゃうとは、チンポにとっては二つの穴で楽しめるなんて最高だ!先生がとりこになってしまうの間違いなしっす~!

【女体のしんぴ】
まき「綿ロープ足ピンオナニー」
全裸でベッドに横たわるまきちゃん。股間には赤い綿ロープを喰い込ませている。手でクイクイッとスナップを利かせ引っ張り上げクリを刺激するようにロープで擦り上げる。激しい快感とは違いいつまでも持続させたいゆっくりとした快感が全身を巡るようなオナニー。地味に何度も逝ってしまうと今度は電マの振動を楽しむ。ロープに当てた電マの振動がクリに伝わっていく。これもジワジワと気持ちよさが増してくる。

【エッチな0230】
蓮井 友章「蓮井 友章」
 

【うんこたれ】
元村 日紗子「元村 日紗子」
 

【盗撮道】
素人「出張人妻マッサージ師盗撮」
某人妻マッサージ師のエッチなお仕事ぶりを盗撮した、マニア必見の1枚。美人でしかもエロい人妻マッサージ師さんが訪れたら、貴方はどうしますか?局部への気持ちよすぎる熟練マッサージに思わず昇天!

【H0930ワールド】
Daisy Sparks「Daisy Sparks」


【レズのしんぴ】
若林美保 ちひろ「若林美保のハメ撮りレズビアン~vsちひろちゃん~(ディレクターズカット版)1」
若林美保さんとちひろちゃんのハメ撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。有名女優若林美保さんと大人気ちひろちゃんのハメ撮りレズビアンが満を持して配信。カメラとペニバンを携えた美穂さんが、緊張気味のちひろちゃんを捉える。今回は服を脱ぐのも恥ずかしいという。しかし女の子が大好きなの、と美穂さんが容赦なく責め始める。ちひろちゃんの美しい体が露わになると、美穂さんも興奮が抑えられない。ちひろちゃんの大きなクリトリスを発見するやいなや、すぐにクンニを始めてしまう・・・・

【HEYZO】
双葉みお「最高すぎるオレの愛人~いっぱいナメてあげる!~」
スタイル抜群のみおちゃんがHEYZOに再登場です。いやー、こんなセフレ一人は欲しいですねぇ。ベッドの中でセクシーなコスチュームを着て待ってくれてるなんて!会って早々一物をベロベロ嬉しそうに舐めてくれます。玉まで愛情たっぷりにやらしく丁寧に舐める姿がたまりません。我慢できなくなって、お口の中でまず一発。お次は、みおちゃんのオナニーをお手伝い。後ろからおもちゃを突っ込んであげると、腰を振りだしすぐイッちゃいました。おもちゃだけじゃ足りないそうなので、今度は本物を後ろから挿入。気持ちいぃ~を連発しながら、色んな体勢で突いた後どっぷり中出し。2回戦もお見逃しなく!

【javholic.com】
岡田純菜「ビーナス 07」
岡田純奈の女子校生ストリーモノ。超能力?のエロエロ光線を使って男を漁りまくり。もちろんエッチのほうもいつもどうりエロエロなエッチで楽しませてくれる。制服姿の純奈嬢かわいいぞ!

【javholic.com】
れい「ハーフ系美少女の貪欲ファック」
街中で見れば、お!!って思ってしまいそうな彼女れいちゃん登場!ハーフ系の女の子の部屋にお邪魔して、寝てるところを起きてもらって、無修正ならではの「オマンコを貸して!」ということで、ハメハメします。やっぱりハーフの子は性欲が強いんでしょうか、感じまくりのイキまくりでもまだまだ満足出来ないよう。彼女の性欲に限界はないみたいで、中出しOKのようなので、遠慮なく中出ししちゃいました♪

【javholic.com】
冬美「ミニスカ長身美人の激ファック 前半」
ミニスカから伸びた脚がセクシー!スタイル抜群の長身美人冬美さんをめちゃくちゃに侵します!!両手脚を拘束されザーメンを注ぎ込まれた冬美はイイ顔!鬼畜たちに容赦なくやられて・・・・完全にマゾ本性を全開!!見事なヤラレっぷりをご覧ください!!自らチンポにしゃぶり付いた挙句中出しを懇願・・・・マンコがザーメンで満たされる!!

【javholic.com】
女優不明「Shiroto Vol.12」
ぷっくり唇が勃起を誘う、おとなしめなギャルがインタビューの後、野外ファックに挑みますっ!あやしい山林を歩きながらスカートを捲り上げお尻丸見えでフリフリしちゃいます。誰もいないっぽい場所に出て手マンからフェラを始め、正常位からファック!室内に移動し生中出しでフィニッシュ!

【javholic.com】
「巨乳お手伝いさんはミタ!! 4」
お手伝いさんとしてやってきたはずが、変態兄弟の手によりHなメイドさんとして調教されちゃうハメに!本気で嫌がる姿がまた堪らない!メイド姿で突かれる度に揺れる、100cmのIカップバストがこれまたエロい!