榎田まゆ美「私の妻を寝取ってください~夫公認で寝取られた薄幸妻~」
素人「奇跡の還暦熟女 BEST ~淫欲マドンナは蜜の味~ パート6」
オムニバス「ガチナンパ! 心臓バクバク!オマ○コ!ビクビク えっ!?電マ入れて外歩くんですか・・・・? 羞恥アクメと勃起チ○ポで大欲情SEX中出し11発!」
素人「横浜黄●町ちょんの間盗撮」
田中桃子「ヨメの痴態を見てください!」
百多えみり「バーチャルデート!ナイスボディですね!百多えみりちゃんと・・・・」
女優不明「Shirouto Vol.12 後編」
飯島愛子「T-Backs 飯島愛子 後編 」
「巨乳お手伝いさんはミタ!! 5」
冬美「ミニスカ長身美人の激ファック 後半」
石坂ミュウ「While She Was... 石坂ミュウ 」


【カリビアンコムプレミアム】
榎田まゆ美「私の妻を寝取ってください~夫公認で寝取られた薄幸妻~」
妻のことは愛している!だけどその愛する妻が他の男に抱かれてヨガる恥態を見てみたい!懇願すると渋りながらもOKしてくれた妻の榎田まゆ美は、俺への罪悪感で最初は感じないようにしていた!しかし若い男の反り立つ肉棒を喉奥まで捩じ込まれ、激しい指マンとバイブ責めに理性を忘れカメラの前で乱れイキまくる!普段とはまるで違う妻の絶頂姿に嫉妬と興奮を覚える俺!あえて見せつけるように他の男とのSEXであえぐ妻は快楽に没頭し、「奥まで突いて~」と懇願し始める!騎乗位で自ら激しく腰をふり、膣奥をキュっと締め付け杭打ちピストンをする淫乱な姿!俺の目の前で何度も昇天する妻は自ら中だしを要求し「すごく気持ちよかった」とカメラに一言!自分から言い出したこととはいえ、新たな快感に目覚める妻に複雑な思いを抱く俺でした・・・・

【Hey動画】
素人「奇跡の還暦熟女 BEST ~淫欲マドンナは蜜の味~ パート6」
地味で真面目な奧さんから、奔放な生活を送ってきた熟女まで、様々な人生を送ってきた還暦熟女たちが、このまま終わりたくない、とばかりに、人生最後の挑戦でAV出演を決意。男優の逞しいチ〇ポで突かれ、忘れていた快楽に包まれていき、我を忘れてイキまくる姿を堪能させてくれる。These MILFs have led a variety of lives、 but they don't want their lives to end this boring. They decide to appear in porn and check it off their bucket list. They are penetrated by the strong dicks of male actors、 and are overwhelmed in pleasure、 making them come without a care in the world.

【Hey動画】
オムニバス「ガチナンパ! 心臓バクバク!オマ○コ!ビクビク えっ!?電マ入れて外歩くんですか・・・・? 羞恥アクメと勃起チ○ポで大欲情SEX中出し11発!」
街中を電マで股間に固定して連れ回したら焦りと興奮でシレッと絶頂!羞恥絶頂で発情モードのほかほかマ○コはチ○ポ見ただけで「もう入れたい」周りに他人がいるのに電マの快感でガマンできずに地味絶頂!「外なのに・・・・恥ずかしいのにイっちゃった・・・・。」羞恥散歩の後は発情生ハメで本能むき出しイキまくりセックス!She climaxed with impatience and excitement when she was led around the city with an electric cable fixed to her crotch! She climaxed in shame and her other pussy was in heat mode、 and just by looking at the dick、 she said "I want to put it in already". She climaxed in a very shy way even though she was outside..." After the walk of shame、 she gets fucked by a live fucker and comes all over the place with her instinct!

【盗撮道】
素人「横浜黄●町ちょんの間盗撮」
あの有名な、ヨコハマ黄●町のちょんの間で隠し撮りに成功!濃厚なプレイを堪能。

【HEYZO】
田中桃子「ヨメの痴態を見てください!」
「嫁の痴態が見てみたい・・・・」と旦那さんからNTRの要望があり撮影に挑んだ桃子さん。まずはオナニーを見せてくださいとお願いすると、照れながらも大胆に大きな胸を揉みしだきイヤらしい声を出す人妻に男優もつい手が伸びてしまう。パンツを脱がせばヌルヌルのスケベな汁が糸を引くほど。もう我慢が出来なくなった桃子さんは「おチンコ生で入れてください」と懇願する。インタビュー時の上品な様子とは打って変わり、イヤらしい痴態を見せ始める彼女。旦那さんの要求どおり、他の男のチンコで絶頂!最後はガッツリ中だしフィニッシュしてもらって大満足の変態人妻桃子さんでした。

【ピッカー】
百多えみり「バーチャルデート!ナイスボディですね!百多えみりちゃんと・・・・」


【javholic.com】
女優不明「Shirouto Vol.12 後編」
おいしそうな焼肉を頬張りながら、楽しそうに食べてた控えめそうな女の子。声も顔もキレイな娘。だんだん下着姿になってゆき、終いには丸裸!最近この手の現行犯逮捕が多い中、危険度大!な強行撮影ですねっ!焼肉はそっちのけで女の子のヒダを弄り始める撮影者。ホテルに入り、オモチャ責めの後は正常位からのファック!フィニッシュは胸射!

【javholic.com】
飯島愛子「T-Backs 飯島愛子 後編 」
室内に移りベッドの上で悶え始めるスレンダーギャルの飯島愛子ちゃん。バイブで股間攻めにヒクヒクとピクついているのはおっぱい!反応が良いですね!細いながらに美乳で乳輪がとてもキレイな愛子ちゃん。フェラでは丁寧に優しく咥え込みながらカメラ目線ばっちし!しっかりハメ撮りでフィニッシュはべっとり顔射!

【javholic.com】
「巨乳お手伝いさんはミタ!! 5」
お手伝いさんとしてやってきたはずが、変態兄弟の手によりHなメイドさんとして調教されちゃうハメに!本気で嫌がる姿がまた堪らない!メイド姿で突かれる度に揺れる、100cmのIカップバストがこれまたエロい!

【javholic.com】
冬美「ミニスカ長身美人の激ファック 後半」
一度話し出したら止まらなそうな彼女冬美ちゃん、全身からエッチな雰囲気が漂います。調教次第で立派な肉便器に成長する事間違い無し。早速無修正アダルトですから大勢のメンズどもでおかしました。両手脚を縛られザーメンを注ぎ込まれた彼女はイイ顔で善がり直ぐにどM本性を全開!自らチンポにしゃぶり付いた挙句中出しを懇願。スケベ娘に濃厚精液で膣内を満たされる最高の幸福を提供してやりました。

【javholic.com】
石坂ミュウ「While She Was... 石坂ミュウ 」
今回のテーマは夜這いです!第2弾は、暗がりで制服姿で休んでいるミュウちゃんです。オッパイやオマ○コを舐めたり弄ったり電マ攻撃したりします。さらに、チ○コを咥えさせたり、オマ○コに擦りつけたりして、最後はシコシコぶっかけます。