りおん 小川桃果 森田みゆ 桜木美央「THE 未公開 ~カバンの中身はなぁに?~」
里子「【超解像高画質】「お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった~」家族がいない日に男を誘惑する姉!「お姉ちゃんのオマンコに挿れたいでしょ?」手コキとフェラでビンビンにさせられたチンポを自らズブリと挿れる美人のお姉ちゃん!」
りおん 小川桃果 森田みゆ 桜木美央「THE 未公開 〜カバンの中身はなぁに?〜」
上山奈々「筆おろしは極上ボディで!Vol.2」
羽月まい「唾液ダラダラでセルフイラマチオしてごっくん!」
彩音心愛「アゲアゲ!ロリマンGAL 前編」
藤崎美貴「まんすじビキニガール」
木村夏菜子「断りきれない私のカラダ」
若林美保「ルーム・サービス1」
小早川怜子「妖艶モンスター襲来」
佐々木ゆき「SEXY マッサージ 最高!」
まなみ「中出し肉便器釣れました。 5回種付け。 【すぐ販売終了】」
あやめ かな「レズセックス~あやめちゃんとかなちゃん~1」
星乃星良「隣の旦那を寝取ったつもりが言う事を聞かされ寝取られたサド人妻 星乃星良」
素人「な、長げぇぇぇえええ!! ふと目を奪われる 韓国最上級美脚ムスメとセックスがしたい!! パート1」
みつか「クローズアップクリトリス」
小衣くるみ「モデルコレクション 小衣くるみ」
美波ゆさ「ミクロなボチャかわ娘・ゆさのボディを満喫」
中西広子「レンタル熟女のお仕事 ~夫の知らない妻の裏の顔~」
素人「群馬県太田ちょんの間盗撮」
りな「裸エプロンの豊乳若妻」
ローサ「息子の家庭教師を妻みぐい」
女優不明「ガールズストーリーact4 03 」
真城麗美「実録事件簿」
「若女将としっぽり生姦ファック 2」


【カリビアンコム】
りおん 小川桃果 森田みゆ 桜木美央「THE 未公開 ~カバンの中身はなぁに?~」
今をときめくAV女優たち、りおんちゃん、小川桃果ちゃん、森田みゆちゃん、桜木美央ちゃんのカバンの中身チェックー!恥ずかしいのか、変なもの入ってるのか、ダメダメと拒否る女優さんたち!するとあれれ?バイブが出てきましたよ!やはりっ!持ち歩くほど好きなんですねー!いつも使っているようにオナニーをしてもらって、パイパンマンコをバイブ攻め!気持ちいいのか体をクネクネさせて大喜びの昇天!おまんこをたっぷり濡らす本気のオナニーを御覧ください!

【H:G:M:O】
里子「【超解像高画質】「お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった~」家族がいない日に男を誘惑する姉!「お姉ちゃんのオマンコに挿れたいでしょ?」手コキとフェラでビンビンにさせられたチンポを自らズブリと挿れる美人のお姉ちゃん!」
「こっちに来て」笑顔で誘う里子ちゃん。「お姉ちゃん、物足りなかったの。」とリビングに入っていくと「早く~。さっきのじゃまだまだ全然気持ちよくなれてない」と気持ちを逸らせる。「今日ね、パパとママがいないから二人でイイことしようよ?」と男の手を引きながら「大丈夫。パパとママは帰ってこないよ~今日は。こっち来て~」とさらに手を引く。「お、お姉ちゃんまずいよ。」と不安がる男に「誰もいないのよ?おうちには。うふふ~」と安心させようと笑う里子。「ね、ここでしようか?」と艶めかしい視線を向けながら脚を開く。「お姉ちゃん、我慢できなくなってきちゃった~」とバイブをオマンコに突き立てながら「オナニーするから見てて~」とローターを舐めたっぷりと唾液を絡ませると「また当てちゃおうかな~」とローターをオマンコに押し当てる。「お姉ちゃんこうやって自分で当ててるから・・・・来て」と男を誘う。そして「持って、これ」とバイブを握らせ「さっき挿れてたみたいにちゃんと挿れて~」とバイブを咥えて唾液を絡ませる。「お姉ちゃんは自分でクリちゃんと気持ちよくしちゃうから~」と脚をM字に広げてローターをクリトリスに押し当てる。「まずいよ~」と躊躇う男に「いいから・・・・挿れてね」とバイブをオマンコに押し当てる。「もうすごい興奮しちゃったの。お願い、挿れて~」とグリグリとバイブをオマンコに押し当てる。「ああ~」と顔を歪めて感じだすと「ほら挿ってる~」とバイブがオマンコに突き刺さっていく・・・・。「「ほら、挿っちゃった~。ゆっくりよ、ゆっくり・・・・」とバイブをズボズボとピストンさせオマンコを丸見えにしながらバイブ攻めさせる・・・・。スタイル抜群の姉が家族がいない時を利用して男を誘惑するシチュエーションプレイ物語。淫乱なお姉ちゃんがオマンコを丸見えにしながら悶絶するなんて・・・・男なら一度は妄想してしまうシチュエーションだ。「お姉ちゃん我慢できなくなっちゃった~」躊躇う男にパンツを脱がせチンポを握るとシコシコと手コキしながらパクリと咥えだす・・・・。きれいなお姉ちゃん好き、淫乱好き、痴女好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
りおん 小川桃果 森田みゆ 桜木美央「THE 未公開 〜カバンの中身はなぁに?〜」
今をときめくAV女優たち、りおんちゃん、小川桃果ちゃん、森田みゆちゃん、桜木美央ちゃんのカバンの中身チェックー!恥ずかしいのか、ダメダメという女優さんたち。するとあれれ?バイブが出てきましたよ。持ち歩くほどエッチなんですねー。いつも使っているようにオナニーをしてもらって、パイパンマンコをバイブ攻め。気持ちいいのか体をクネクネさせて大喜びの昇天。おまんこをたっぷり濡らす本気のオナニーを御覧ください!

【カリビアンコムプレミアム】
上山奈々「筆おろしは極上ボディで!Vol.2」
スタイル抜群で妖艶な上山奈々さんが童貞君に「初めてが私でイイの?」って聞いてますけど、イヤイヤ、イイに決まってるじゃないですか!!ってか、相当ラッキーですよ、この童貞君は!まずは長めのベロチューから筆おろしスタート!ネットリとイヤらしく舌を絡めて何とも気持ちよさそうです!さらに奈々さんの美乳をモミモミし、指マン&クンニを初体験!フェラ&パイズリもシッカリ経験し、いよいよ本番突入!体位を入れ替えながらガンガンガムシャラ童貞ストロングスタイルで突きまくり!考えなしに腰を振る童貞君に最後は中出しまで許してくれました!ボクも奈々さんに色々教えてもらいたいなぁ!!

【天然むすめ】
羽月まい「唾液ダラダラでセルフイラマチオしてごっくん!」
むっちり色白ボディの羽月まいちゃんが、お口でおもてなし!「お口で気持ちよくしてあげるね」と慣れた手つきでチンコをビンビンにしたら、パクっと咥えてフェラ開始。途中嗚咽を繰り返しながら、手コキと喉奥まで咥えるセルフイラマチオでどんどん気持ちよくしてくれます。最後はたーっぷりまいちゃんのお口で、ザーメン採取。その後は、ごっくんと採取したザーメンを飲み込んでくれました。ありがとう!

【3d-eros.net】
彩音心愛「アゲアゲ!ロリマンGAL 前編」
DRP作品の第14弾はエッチするのが楽しくて楽しくてという感じのギャル、彩音心愛(あやね・ここあ)さんです。まずはオイルを塗ったカラダで電マでオナニーしてから男優3人のチンコをしゃぶって口内発射させて精子で遊び、続いてルンルンと3Pでしゃぶりまくり、ハメまくって2発中出しされてとっても嬉しそうに笑顔を見せます。【 以下、カリビアン・コムでの2D版紹介文より 】いつも元気ハツラツ!マンコはツルツルで丸見え!ロリマンギャルの彩音心愛ちゃんの登場!柔らかいオッパイをモミモミした後は、ローター、電マ、指マンで潮を吹くまでマンコを連続責め!そして、フェラ、騎乗位で心愛ちゃんの極上のテクニックを披露!元気よく笑顔でチンポをチュパチュパ!腰もガンガン激しく動かしまくる!駅弁、背面騎乗位など激しい体位でマンコがビクつくほど突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォーク・ポイズン」:ブルーレイ CW3DBD-07■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年7月25日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
藤崎美貴「まんすじビキニガール」
レーザー脱毛パイパン娘・藤崎美貴さんがまんすじが浮き出たビキニやハイレグ水着で森をバックに露天風呂でパイパンマンコを晒してオナニーする姿をフルハイビジョン3Dで魅せつけます!■本作品は解像度1920x1080pのノンシンクロカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年12月15日(写真集は12月16日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3D-179■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
木村夏菜子「断りきれない私のカラダ」
DRP作品の第13弾は素人っぽい雰囲気でHする時の感じ方がリアルな木村夏菜子さんです。まずはオフィス風のスタジオで2人の男優を相手にして徐々に服を脱がされ、2本のチンコをしゃぶり、立ったままやデスクやソファーの上で前から後ろから激しく生ハメされてたっぷり中出しされ、後半ではひたすらチンコをしゃぶって精子をおねだりして何回も顔にぶっかけられていきます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう?」と上機嫌。調子に乗りまくりの社長は夏菜子ちゃんのカラダをベタベタと触り始めセクハラし放題。オフィスにいた男性社員を呼び出して「お前もちょっと手伝え」と夏菜子ちゃんが大声を出さないようにでっかくなった極太チンコを夏菜子ちゃんの小さな口に押し込みます!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-07■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年7月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
若林美保「ルーム・サービス1」
シティーホテルの客室係りになったワカミホさんが、ホテル支配人にカネを貸していることを盾にして無理な要求をする悪質な客に手足を縛られ、オモチャで弄ばれてから生ハメ・中出しされていく前編です。■本作品は解像度1920x1080pの3Dカメラ及びクローズアップレンズでの撮影並びにフジW3とSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年11月5日(写真集は11月6日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-189■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
小早川怜子「妖艶モンスター襲来」
DRP作品の第15弾は巨乳の痴熟女・小早川怜子さんです。まずは庭でビキニ姿で楽しげに水撒きしてから、男優とソファーの上でいやらしくチンコとオマンコを舐め合い、上から下からバックから激しくチンコを突っ込まれてはヨガリ声を上げて感じまくって中出しされ、お掃除フェラで精子を吸い取っていきます。続いて浴衣姿で花火をした後、バスルームで立ちオナニーをしてから再び男優のチンコをしゃぶり、たっぷりと精子を口内発射されて満足します。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】貪欲に男性器を求める小早川怜子の痴女と色気満載!乳首を舐められ誘惑されてガチ勃起したオチンコも暴発寸前!怜子に貴方の精子は一滴残らず搾りとられること間違いなし!ナイスボディと妖艶なエロさで熟女AV女優でもトップレベル!抜き所満載の、ゴージャスな映像に仕上がっており、お勧めしたい一本です。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-09■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年7月30日。※この作品の3D写真集はありません。

【Hey動画】
佐々木ゆき「SEXY マッサージ 最高!」
ロリかわスレンダーパイパン女優、佐々木ゆきが性感マッサージで快感!

【Hey動画】
まなみ「中出し肉便器釣れました。 5回種付け。 【すぐ販売終了】」
撮影者:孕ませマン2号(本家と関係ないです。)名前:まなみちゃん年齢:20才ツイッ〇ーで釣れた子です。孕ませマン2号は各種SNSで複数アカウントを運用していて金持ちおじさん設定のアカウントとかイケメン設定のアカウントとか、色々持ってます。普段はそういうところで女の子を捕まえてるんですが今回は適当に運用してたエロ目的アカウントにDMが来たという珍しいパターンです。で、今回来たまなみちゃんはガチで真面目で偏差値高いJDです。地味で化粧っ気ない感じ。性欲強いみたいで誰でもいいからHしたかったみたいです。通常孕ませマン2号は最初のその辺のしゃべりもしっかり撮ってるんですが、今回はそういうシーンが無いです。というのもあんま孕ませマン2号のタイプじゃなかったからやる気なかったみたいです。歩いてるとこの動画あったんですがカットしました、全く会話ないので。。DMでヤルって話になってたらしいので初対面だけど会って即ホテルへ。ちゃんとカメラ回し始めてるのは下着になってるところからです。下着も脱がして全身じっくり撮ってます、変な雰囲気ですね、なんもしゃべらないです。おもむろに乳首をつまんでます、喘ぐまなみちゃん。全部脱がせてバシバシお尻たたいてます、お尻赤くなっちゃってます、叩くたびに気持ちよさそうにあえいでます。彼は普段あんまこういうことしないので聞いたら、「無駄肉が多いからムカついて叩いた。」とのことでした。自分めっちゃ太ってるのに。。好みじゃない女の子にはとことん厳しいみたいです、僕にも見せない孕ませマン2号の怖い一面ですね。そのあとの雑な手マンでイクまなみちゃん。いや不思議なのはまなみちゃんの反応が良いことなんですよね、逆にこういうのがいいんでしょうか。潮吹きもしちゃってます。ぶっきらぼうに指示して飛び散った潮を舐めさせた後、フェラ。うれしそうにチンコを頬張るまなみちゃん、自分で奥までくわえてイラマみたいになって涙目になってます。うーんこういう人っぽいです、ドMのド変態JDですね。「まなみのおまんこにすぐるさんのおちんちん挿れてください、お願いします♡」と言わせて生挿入。ガシガシピストンすると顔真っ赤にしてイクまなみちゃん。そのまま中出し。孕ませマン2号がイキたいタイミングで中出しですね、雑な中出し。うれしそうなまなみちゃん。。。孕ませマン2号だけシャワー浴びた後に、まなみちゃんの下半身をシーツで縛って即挿入、即ガンガンピストン。イキまくるまなみちゃん。。。僕は彼の動画を全部見てるので分かりますが、ピストンの仕方がいつもより雑です、思いやりがない感じ。2度目の中出し。縛ったままでおもちゃをマンコに突っ込んで放置。「気持ちいいぃ―♡ダメダメ♡イクー♡またイっちゃうよー♡」とまなみちゃんは大騒ぎなんですが、孕ませマン2号はノーリアクションです、興味なさそう。まなみちゃんのエロさもやばいですね、自分でおもちゃ支えて、「気持ちいい♡奥ヤバイ♡どうしよう♡」とか言ってます。おもむろに挿入。ガンガンピストンして3度目の中出し。めっちゃあえぐまなみちゃん。でも孕ませマン2号はほぼしゃべんないし、しゃべっても低いトーン。まなみちゃんは勉強のし過ぎでド変態になっちゃったんですかね。よく分かりませんが孕ませマン2号は超雑なのに、まなみちゃんはすごい喘いでて二人のギャップがすごかったです。さらに続きます、2本目の動画です。顔の上に枕おいてマンコだけ出してる状態でピストン。枕の上にスマホ置いてエロ動画見ながらやってます。相変わらずまなみちゃんはキャンキャン喘いでるんですが、途中で孕ませマン2号がまなみちゃんの口にバナナ突っ込んでますwせっかくエロ動画見てるのに喘ぎ声がうるさかったんでしょうwで、改めて枕をかぶせてピストン、そして4度目の中出し。まなみちゃんは口にバナナ入ってるのでふがふが言ってます。そのまま放置して、またおもちゃ突っ込んで、また挿入。イキまくるまなみちゃん、「中に出して下さい!♡」って叫んでます。5度目の中出し、あふれた精子を指ですくってまなみちゃんに舐めさせてます。で、解散するところも少し撮ってるんですが、「ありがとうございました♡」とお礼を言うまなみちゃん。。何なんですかねこれは。孕ませマン2号曰く、「オナニー代わりにマンコ使ってる感じで、逆に集中できて精子を全部出し切れた。」と言ってました。僕は意味がよく分かりませんでした。

【Hey動画】
あやめ かな「レズセックス~あやめちゃんとかなちゃん~1」
かなちゃんとあやめちゃん2度目のご対面レズ。前回のかなちゃんとの楽しかったからまたかなちゃんとレズをやりたいとあやめちゃんからリクエストがり今回撮影することに。仲良くなった二人はいきなりかなちゃんがあやめちゃんの股間を触り始める。「いきなり?」と戸惑いがあるもののすぐに受け入れてしまうあやめちゃん。しきりにかなちゃんがあやめちゃんの体を弄ぶが、私もやり返したいとかなちゃんの体を触り始める。攻められることにあまり慣れていないかなちゃん。照れながら顔を赤らめて服を脱ぎ出す。照れるかなちゃんがともてかわいらしい。

【Hey動画】
星乃星良「隣の旦那を寝取ったつもりが言う事を聞かされ寝取られたサド人妻 星乃星良」
真正S女の「星良」はある日、回覧板を持ってきた隣の旦那のオドオドした姿に興奮を覚え、寝取る事を計画する。強引に近づき家に招き入れ欲望の限りを尽くす。しかし、夫に内緒で風俗の女王様として働いていた彼女は、自分では気付かなかったが隣の旦那の相手をした事があった。その事実を思い出した隣の旦那は、それをネタに逆に「星良」を自分の好きなように扱うようになる。S女のプライドが崩れ去り屈辱の涙を流す「星良」。そして事態はとんでもない事に・・・・One day、 "Sora" a true S woman、 gets excited at the sight of her neighbor's husband、 who brings her a circular、 and plans to fuck him. She approaches him、 invites him into her house、 and goes to the limit of her desires. However、 she had worked as a prostitute queen without her husband's knowledge、 and had once been with the neighbor's husband、 though she did not realize it herself. She cries tears of humiliation as her S-woman pride crumbles. And then things go horribly wrong...

【Hey動画】
素人「な、長げぇぇぇえええ!! ふと目を奪われる 韓国最上級美脚ムスメとセックスがしたい!! パート1」
手足のスラッと伸びた均整の取れたプロポーションに綺麗な美乳、笑顔が素敵なフレンドリーなキャラ、ウブで可愛らしいリアクション、恥じらいながらも押し切られ、快感に堕ちていく姿、極上の韓国素人娘を厳選した、ハズレ無しの逸品。They are well-proportioned. Slender arms and legs、 beautiful breasts、 friendly characters with beautiful smiles、 cute and naive、 and are shamed. They are pushed to the edge and fall to the edge of pleasure.

【女体のしんぴ】
みつか「クローズアップクリトリス」
パイパンでキュートなおまんこの持ち主みつかちゃん。全裸でまんぐりM字開脚。クリを剥きしっかりとお豆を剥きだしている。ピンク色でちょっと艶っぽいみつかちゃんのクリトリスを画面いっぱいに見られる作品。じっとしていても時折ピクピクとおまんこ全体がヒクヒクと蠢く。

【av9898】
小衣くるみ「モデルコレクション 小衣くるみ」
ムッチリ柔肌の抱き心地よそさうなカラダをした小衣くるみちゃんが人気シリーズ「モデルコレクション」で一本道に初登場!! まさにプニプニした肉感、マシュマロのような巨乳、丸み帯びた曲線の桃尻、そんな小衣くるみちゃんがインタビューで本音とプライベートを赤裸々に告白! 絡みシーンでは外見から想像もつかない乱れっぷりでアナタの股間を熱くしてくれること間違いなし!! 抜きどころ満載のセックスシーンと最高のカメラアングルで収録した小衣くるみちゃんの「モデコレ」は必見です!

【av9898】
美波ゆさ「ミクロなボチャかわ娘・ゆさのボディを満喫」
コルセット+Tバック紐パン+ニーハイストッキングという大胆な衣装で登場してくれたのは、ポニーテールが可愛い美波ゆさちゃん。今回はポチャかわ娘の中でイってイってイキまくっちゃいますよ!まずはダイニングテーブルの上でパコパコはやくも1発目を発射。すぐさまソファに移動し、立ちバックで2発目を追加すると、チンポを抜いた瞬間に滴り落ちる精子がエロ過ぎます。さらに、ベッドに移動し、正常位で3発目をお見舞いしてあげましたー!精液でどろっどろになった痙攣するオマンコを、ぜひ観察してくださいね。

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
中西広子「レンタル熟女のお仕事 ~夫の知らない妻の裏の顔~」
レンタル妻サービスを利用してみた。派遣された人妻は依頼主の身の回りの家事、炊事などをするというもので、マッサージなどもしてくれるのだそう。早速、マッサージとベッドメイキングを頼んでみたら、目の前に大きなお尻を突き出してきたので居ても立っても居られず、お尻を触ってみたら、最初は驚いた感じでいた人妻が実は溜まっていたと告白。カメラを手に取り、そのままハメ撮りスタート。快楽奉仕してくれたレンタル妻サービスはお勧めです!

【盗撮道】
素人「群馬県太田ちょんの間盗撮」
噂に聞く、群馬県太田のちょんの間に小型隠しカメラを設置して、隠されたプレイの盗撮に成功!仕切られた狭い空間での内容が詰まった濃厚プレイは見応え満点!

【javholic.com】
りな「裸エプロンの豊乳若妻」
Fカップ美巨乳の人妻りなさんが激エロの裸エプロンプレイ!やはり、裸エプロンはある程度の巨乳の方が様になるというか、そそられます。全身性感帯と言ってもいいほど、どこでもちょっと弄られるとビクン!となるぐらいの反応の良さは責め甲斐有り!唾液いっぱいで舐めるフェラにチンポもガチガチ!太いチンポを生で挿入されて、喘ぎ悶えまくりラストに中出しをお見舞い。形の良い綺麗なおっぱいにちょっと幼く見える顔立ちもあいまってかなりオススメです!

【javholic.com】
ローサ「息子の家庭教師を妻みぐい」
つい数週間前、突然家にやってきた微乳三十路母ローサさん。父の会社で秘書をしていたところを見染められ、結婚を承諾。そんな母をアダルト動画ならではのただならぬ視線で見つめるのが夫の子供。鬱陶しくすら思っていた童貞を母に奪われることになる・・・・!男を見ると見境が無いのが好色妻。家庭教師に来た先生に「ストレス溜まるんですって?お手伝いするわ」と淫乱にガーター網タイツで擦り寄りフェラ!先生はオマンコに顔を埋めます!

【javholic.com】
女優不明「ガールズストーリーact4 03 」
インタビューから始り和やか雰囲気になってきたところで身体検査!爆乳のギャルはむっちりボディを男に弄らせ、目を閉じ感じ始めてしましますっ!手マンでしっとり濡れてきた股間はよそに、男の肉棒に食らいつきフェラ開始!ハメ撮りばっちしでフィニッシュは胸射!

【javholic.com】
真城麗美「実録事件簿」
妻を演じる巨乳淫女の伽椰さん。お風呂あがりに夫とのアツイ愛の営み。夫の上にのっかって服をぬがせおまんこ愛撫にご満悦。ちんぐり返しで夫の尻穴舐めに指ほぐ、そして抱っこちゃんスタイルでのピストン運動。

【javholic.com】
「若女将としっぽり生姦ファック 2」
5人の美しい若女将が登場します。着物を脱がしながらのプレイは楽しいもんですよね~エロイうなじや裾から覗く白い太ももは生唾もんです!全員生のチ○ポに女将という立場も忘れ、乱れまくってます!!