まりあ「【超解像高画質】「イイ体してるよな~」進路に悩む制服娘に迫るエロ教師の魔の手!「先生・・・・もっと続けてください」とオマンコをグジョグジョに!」
麻生希「風俗ちゃんねる42 麻生希」
ひなちゃん「素人ギャル数珠繋ぎドキュメント003 赤羽ギャル カラオケ店バイト ひなちゃん」
あすか しずか「友達を連れてきてレズしちゃった~あすかちゃんとしずかちゃん~2」
わかな「ザーロー足扱きオナ」
素人「出張女整体師を口説いてハメちゃいました!」
「伝説のくどき監督 ホテル連れ込み編 6」
素人「三十路妻が雨傘のお礼を」
女優不明「奥さ~ん!海外編 05 」
亜舞レモン「ディープミックスパーティ 01 亜舞レモン」
素人「街角野外アクメ Vol.2 後編」


【H:G:M:O】
まりあ「【超解像高画質】「イイ体してるよな~」進路に悩む制服娘に迫るエロ教師の魔の手!「先生・・・・もっと続けてください」とオマンコをグジョグジョに!」
超絶セクシーな制服娘のまりあちゃん。誰もいない教室で制服のミニスカをまくり上げたり四つん這いになったりとセクシーな姿を惜しげもなく見せてくれる・・・・。放課後の教室に一人で残されているところへ教師が声をかける。「進路のことで悩んでいるのか?」するとうつむきながら「はい=」と髪を弄りながら「このままじゃ自分が行きたいところにも行けないかもって・・・・」と悩みを打ち明ける。「そうだな。おまえの成績だとちょっと厳しいよな~」と教師も同じ考えの様子。「推薦が一番楽だからな。」と推薦での進学を提案するが「でもな~、体育の授業は休むし、オレの時に限って遅刻するしな~。」と生活態度がよくない様子。「いかんよな~」と教師はまりあの肩をポンとたたくと「いかんぞ~」とそのまま肩もみをし始める。「大学に行きたいのか?」とまりあの意思を確認すると「先生がちょっとアレすれば、もしかしたら行けるかもしれないぞ?」と妙案があるという。「えっ?」と驚いて振り向くまりあに「え、じゃないよ~。それが推薦ってヤツだろ?」と推薦の方法を話し出す教師。「おまえの心掛け次第だな~」と意味深な言葉を口にしながらまりあの髪を触りだす教師。「はい、心掛け・・・・」と先生の言葉の意味を理解しようとするまりあ。すると「わかるか?心掛け・・・・」と教師は肩から胸へと手を滑らせていく。ムギュッと胸を揉まれたまりあは「えっ?先生?」と教師の行動に驚きその手を払いのける。「だから今言っただろ?心掛け次第だって・・・・」と再びまりあのおっぱいをムギュムギュッと揉み始める。「ダメですよ、こんなの。」と躊躇うまりあに「そうだよな~。じゃあやめとくか。先生、もう遅いから帰るな。」と教室から出て行こうとする教師。すると「あ、あ、ちょっと・・・・ちょっと待ってください。大学へは・・・・行きたいんだけど・・・・」と進学したいというまりあ。「どうすればいいんですか?」まりあは意を決して教師にカラダを許す・・・・。成績不振で進学できるか悩んでいる制服娘に推薦することを条件に迫るエロ教師。「イイ体してるよな~」と巨乳を揉みしだき乳首をコリコリと弄る。どうしても進学したい制服娘はエロ教師に体を許すほかなかった・・・・。男なら一度は妄想してしまう教師と制服娘とのシチュエーションプレイ。制服を脱がせパンティを下ろすとオマンコをグチョグチョにしてしまう・・・・。制服好き、巨乳好き、コスプレ好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【Hey動画】
麻生希「風俗ちゃんねる42 麻生希」
クリっとした瞳に魅了されリピーター続出!マキシングが誇る看板女優、麻生希ちゃんが風俗ちゃんねるに極秘入店!!浴衣や競泳水着、クールなボンデージなど、様々なコスであなたを快楽の世界へと導いてくれます!お掃除フェラはもちろんご奉仕中にうっかり挿入まで、サービス精神旺盛な希ちゃんを指名するなら今しかありません!

【Hey動画】
ひなちゃん「素人ギャル数珠繋ぎドキュメント003 赤羽ギャル カラオケ店バイト ひなちゃん」
みーなちゃんからの紹介で今回やって来たギャルは、自慢のFカップの美巨乳を武器に埼○線の最前列で痴●待ちして車内複数プレー!!スリルが興奮すると豪語する20歳の赤羽ギャルひなちゃん。ホテルに入るなり妄想でグチョグチョマ○コをじっくり味見!流石に見た目美人だけあって、まんこも超絶いい匂い&感度も抜群です。今回も本当に見所しか無いです!!This time、 Mina-chan introduces us to a new girl with big DD-cup tits! Hina is a 20-year-old who claims that she loves thrills. As soon as she gets into the hotel、 you can already see her soggy pussy! She is a beautiful looking girl and her pussy smells great and is extremely sensitive.

【Hey動画】
あすか しずか「友達を連れてきてレズしちゃった~あすかちゃんとしずかちゃん~2」
一方的に攻められるしずかちゃん。なんとかちひろちゃんを気持ちよくさせようと必死にちひろちゃんの真似をして性感帯を攻める。感じやすいちひろちゃんはしずかちゃんの必死の攻めを受け入れ気持ちよさそう。しずかちゃんを四つん這いにしてカメラの前にお尻を突き出させマンコに指を入れクチュクチュと中を掻き回す。中派のしずかちゃんはとても気持ちよさそう。お返しにちひろちゃんのマンコの中に指を入れてクチュクチュ掻き回すと、ちひろちゃんのまんこの中からは白濁した液とマンかすが・・・・

【女体のしんぴ】
わかな「ザーロー足扱きオナ」
ノーパンパンストで椅子に座り足を開いて目の前のちんこを足でグリグリと弄り回す。そこへローションが滴りベチョベチョになったディルドをひたすら足扱き。わかなちゃんの手はパンストの中に。ビラビラを指で開いてクリを剥き、人差し指指でコリコリ。そこへもローションが滴り股間周りがベチョベチョになっていく。

【盗撮道】
素人「出張女整体師を口説いてハメちゃいました!」
出張で来る女整体師を口説いて、ヤッちゃいました。初めは抵抗して困惑していた女整体師ですが、何度かダメもとで口説いているうちに、なんとか成功!初めはおとなしかった整体師も、だんだんとその気になって最後はイキまくり!

【javholic.com】
「伝説のくどき監督 ホテル連れ込み編 6」
絶倫監督健在!!面接で気に入った女の子をホテルに連れ込み、相変わらずの喰いまくり。まさにSEX三昧な生活を満喫してます!オヤジパワー恐るべし!

【javholic.com】
素人「三十路妻が雨傘のお礼を」
雨降りの午後、突然「傘入れていただいてよろしいですか?」と走ってきた三十路妻。家まで送ってもらったお礼にと家に招待されます。濡れているからと服を乾燥してもらっている間にトイレに入ると無防備に服を脱ぎ着替える痴女の奥様。男性は盗み見してチンコを勃起させます。股間の膨らみに気付いた奥様は大喜びで男性の身体を愛撫しフェラチオ!その後セクシー下着に着替え夫と寝ているだろうベッドで情事に至ります!穴開きパンストでバイブオナニー、何度もフェラチオをし背面騎乗位挿入!突然の出来事で淫乱っぷりを発揮する瞬間をこの裏動画でご覧あれ!

【javholic.com】
女優不明「奥さ~ん!海外編 05 」
セクシーな格好で登場し、徐々に脱ぎ捨て誘惑する満丸爆乳の奥さん。舌ピアスをした舌でベロベロとコックを舐め回します。パンツを脱いでいざ挿入!騎乗位では満丸爆乳をブルンブルンさせて腰を振ってます。フィニシュはお口に出してもらいます。

【javholic.com】
亜舞レモン「ディープミックスパーティ 01 亜舞レモン」
見事なオッパイをポロリと見せるお元気娘の亜舞レモンちゃん。名前のように爽やかギャルです!どアップ股間攻めからカメラ目線OKな濃厚フェラ。正常位からのファックでアンアン声が部屋中に響きます!揺れる美巨乳と一緒にカメラも揺れる~揺れ濡れシーン!

【javholic.com】
素人「街角野外アクメ Vol.2 後編」
誰もがやってみたい街角での絶叫!住宅街で露出プレイ、駐車場でのフェラチオ、屋上ファック、羞恥進が快感にかわり、真っ昼間からイキまくるスケベなカップルのプレイ。