真田春香「視界侵入!たちまち挿入! ~漏れちゃうし!めっちゃ気持ちいい!~」
なつ「【超解像高画質】オナニーをおねだりされ初めて見せる生オナニー!イキそうになると何度も寸止めされそのたびに感度は最高潮に!男たちから攻められまくりで悶絶3Pも!」
ニコール・ラブ ダフニー・クライド サラ・ケイ ココ・ブロンド ベラ・エンジェル「Cum To Grannys Sex Party」
真田春香「視界侵入!たちまち挿入! 〜漏れちゃうし!めっちゃ気持ちいい!〜」
加藤えま「月刊 加藤えま」
夏帆「ネカフェでエッチなアルバイトをオファーしてみました」
元読者モデル「【第4弾】【パパ活密会流出】ウチの成績の悪い若い女性新人。スレンダーで明るく気立てのいい元読者モデルでクラブでダンサーしてます。」
彩「激エロ人妻ヘルス嬢に3発出した日の記録ッ!! 彩 38歳」
沢田 みさき「ドキュメントSM 若妻奴隷責め」
まりあ わかな「教えてあげる~まりあさんとわかなちゃん~3」
ruri「受精 ruri 22歳」
松本いちか「隣に住む童貞くんに初めて彼女が出来たからSEXや中出しの練習をしてあげる事にした、優しい人妻の私。」
八乃つばさ「「大嫌いな義弟に*され、未知の快楽に堕ちました・・・・。」心はそのまま・・・・身体が入れ替わった相手は旦那の弟」
香坂紗梨「彼女が2泊3日の 旅行で居ない間に 既婚者の元カノと 3日間ハメまくった イケナイ純愛記録」
秋吉多恵子 浜里不二子「お客のチ●ポを喰う野獣人妻デリヘル嬢」
素人「ラグジュアリーエロス 清楚で品良くセレブな熟女たち ナンパ中出し パート3」
さつき「クローズアップ挿入」
杉浦花音「一目惚れしちゃったから、逆ナン不倫しちゃいます」
高山ちさと「今日のために綺麗に剃ってきました」
素人「川崎堀●内ちょんの間盗撮」
ステラ「アメリカ西海岸金髪美女、既婚。 旦那了承の上中出し。」
知念真紀「イラマが好きでタマらない素人娘 - 知念真紀」
ローサ「モノ好き妻降臨 第二章」
葉月さおり「潮吹き Vol.3-3」
女優不明「奥さ~ん!海外編 02」
「教え子とのいけない個人授業 5」
高橋まなみ「淫乱娘 04 高橋まなみ」


【カリビアンコム】
真田春香「視界侵入!たちまち挿入! ~漏れちゃうし!めっちゃ気持ちいい!~」
Gカップとスレンダーボディにいつもニコニコ笑顔で対応してくれるすがすがしい真田春香ちゃん!もうしわけありませんがw、出会って秒で挿入です!「インタビューとかないの?すんごいもう硬い!」と驚きながらも気持ち良い事には、ノリノリで対応してくれる春香ちゃんが最高です!マンコをバイブで責められて大量の潮吹き!喉奥までチンコを咥えるディープスロート!秒ハメで始まったサプライズアタックなのに、なにをしてもヒィヒィいい反応をくれる春香ちゃんスキ!唾液まみれの美乳に優しく包むパイズリまでしてくれたので膣内に発射します!(どんな論法w)

【H:G:M:O】
なつ「【超解像高画質】オナニーをおねだりされ初めて見せる生オナニー!イキそうになると何度も寸止めされそのたびに感度は最高潮に!男たちから攻められまくりで悶絶3Pも!」
「こんなの着てたらダメです~」と男に咎められてしまうなつちゃん。「ただのガウンです~。」とバスローブを脱ぐとセクシーなキャミソール姿に。すると男が「指二本でスーッと」と膝を指で開いて脚を大きく広げてしまう。笑いながら股間を手で隠し「恥ずかしい~」と膝を閉じてしまう。男は「お願いします、お願いします~。ボク、オナニー見るの大好きなんですよ~」と生オナニーをして欲しいと懇願する。すると「じゃあちょっとだけだよ?」と男のおねだりを受けてくれることに。「ホントですか?じゃあ初めてのオナニーお願いします~。じっくり見てますので。」と男は興奮する。「恥ずかしい~。そんなに見てんの?」ち間近でオナニーを見ようとしている男に羞恥心でいっぱいになってしまう。「見てますよ~。早く、早く~。」と男に急かされ脚をM字に広げるなつ。「ちゃんと見ててね」おっぱいをムギュッと揉むと乳首をコリコリと刺激しオマンコを弄りだす。「ん~、ん~、あ~」とすぐに息が乱れだす。キャミソールの肩紐を落とすとポロリとおっぱいが見える。「あ~見えた~」と男が興奮すると生乳首をコリコリと刺激しながらオマンコを弄り続ける。「あ~、あ~、んあ~」指先は優しくクリトリスを刺激し気持ちよくなっていく。「左手をパンティの中に入れて直接グチュグチュとヤッてください。」男におねだりされパンティの中に手を入れると直接オマンコを弄りだす。「あ~、あ~、ああ~」カラダを仰け反らせて気持ちよくなると「パンティの中をよく見せてください」と男がおねだりするとパンティのひもを解きスルスルッとパンティを脱いでしまう。あらわになったオマンコに直接指を這わせてグチョグチョと滑らせる。「今度はお尻を突き出してよく見せて~」と男に促され四つん這いになってお尻を突き上げるとパックリと広がったオマンコが丸見えに。「よく見えるよ~」男が興奮すると「指挿れていいですか?」とさらに気持ちよくなりたいなつは男にお願いする。「いいですよ~」男の言葉とともにズブリと指を挿入するとズボズボと素早くピストンしていく。「あ~、あ~、あ~、イキそう~、あ、あ、イク~」と絶頂に達しようとすると男が「ダメ。ダメだよ~。まだイッちゃダメ~」とピストンを止めてしまう・・・・。オナニーを見せて欲しいと言われ恥ずかしいながらも初めての生オナニーを見せてくれる美娘。男に言われるままオナニーをすると気持ちよくてイキそうになる。しかし男に寸止めされ今度はローターオナニーをすることに。ローターの刺激は凄まじく再びイキそうになってしまう。しかし今度は「イッてイイよ、イッてイイよ~」と男に許され絶頂へ達してしまう・・・・。さらに男二人から攻められまくりの3Pとエロいところ満載。素人好き、オナニー好き、3P好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
ニコール・ラブ ダフニー・クライド サラ・ケイ ココ・ブロンド ベラ・エンジェル「Cum To Grannys Sex Party」
セックスが好きなら誰でも参加できる、ワイルドなセックスパーティー!おじさんも、おばさんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、ギャル、娘、息子もみ~んな寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!若い子に負けじと、熟女、ジジ、ババが3Pセックス、グループセックスでハードに乱れまくり!若い子のオマンコにおじいちゃんとおじさんのチンポが同時に2本挿さっているファックシーンはみものです!

【カリビアンコムプレミアム】
真田春香「視界侵入!たちまち挿入! 〜漏れちゃうし!めっちゃ気持ちいい!〜」
Gカップ爆乳とスレンダーボディにいつもニコニコ笑顔で対応してくれる気持ちのいい真田春香ちゃん。出会ってすぐ挿入です。インタビューとかないの?すんごいもう硬い!と驚きながらもドンドン気持ち良い事には、ノリノリで対応してくれる春香ちゃんが最高です。マンコをバイブに、電マに、手マンで責められて大量の潮吹き。フェラも喉奥まで咥えるディープスロート!Gカップと唾液に包まれるパイズリもかなり気持ちよさそうで見応えばっちりな作品となっております

【カリビアンコムプレミアム】
加藤えま「月刊 加藤えま」
街で見かけるキュートな子、そんな言葉が似合うのが加藤えまちゃん!彼女の人気作品が『月刊』になって登場!まずは、すっぴん姿で中出し性交!オマンコ見られるよりすっぴんを見せる方が恥ずかしいと言いながら悶えまくる羞恥セックス!そして、男のツボを知り尽くした巧みなテクで男のアナルとチンポ責め!征服感たっぷりの顔面騎乗!楽しげにザーメン搾りとる小悪魔っぽい雰囲気が僕等のチンポを掴んで離しません!ラストはカメラ目線でアナタにいやらしい淫語を投げかけながらの主観セックス!加藤えまちゃんの魅力をいっぱい詰めこみました!!

【天然むすめ】
夏帆「ネカフェでエッチなアルバイトをオファーしてみました」
ネットカフェに侵入して、こっそりアルバイト募集!料理の本を読んでいたという清楚系の大人しそうな女の子(夏帆ちゃん)に「簡単なアルバイトがあるんだけど、ちょっとエッチなアルバイトなんだけど・・」と打診すると、えーっと少し恥ずかしそうに笑う夏帆ちゃん。最初は下着だけと言っていたのに、どんどんエスカレートするリクルーター。服を脱がすとロケットおっぱいが!リクルーターも止まらなくなり、電マを持ち出しマンコにあてがうと、すっかり気持ちよくなって夏帆ちゃんもエッチなスイッチが入ってしまったのか、フェラ、最後は中出しセックスまで許してくれました!見応えある作品です。

【Hey動画】
元読者モデル「【第4弾】【パパ活密会流出】ウチの成績の悪い若い女性新人。スレンダーで明るく気立てのいい元読者モデルでクラブでダンサーしてます。」
過去出演作合計のレビュー数がレビュー数ですので、もう既にご存じ・お馴染みという方も多数いらっしゃると思います。ウチの成績の悪い若い女性新人です。スレンダーで明るく気立てのいい元読者モデルで最近ダンサー復帰しました。※過去作多数有り※第3弾を撮影した後、「ウチの成績の悪い若い女性新人」をとても気に入った「出資者」がプライベートでホテルに呼び出し密会していた時の秘蔵映像になります。第3弾のセール期間中の値下げ販売を私があまりにもしつこく交渉していたからだと思いますが、第3弾のセール終了及び販売数を制限した限定的な販売形態に変更した事の補填として、「出資者」から提供してもらったプライベートの秘蔵ハメ撮り映像になります。俺→「っていうか2人きりで会ってた件とか、全然聞いてないんすけど?」出資者→「あ~!結構いっぱい上げたし、買ってあげちゃったりもしたから、黙っとけよ~って俺が彼女に言ってあったんだよ~ww」上のようなやり取りがありまして、おそらく、第3弾の撮影からそんなに日が経ってない頃と推測されるのですが、ひと月以上、俺は蚊帳の外に置かれていたわけであります。商品説明書いてると、不思議な感情がこみあげてきてしまい、なんだかとてつもなく脱線しそうなので、先に結論から述べさせていただきますが、1.たっぷりとオナニー鑑賞をして2.超濃厚な肉棒奉仕をさせ3.様々な体位で挿入を楽しんで4.極上の生中出しフィニッュまぁ、フルコースできっちりと楽しんでらっしゃいます。しかも、やっぱり「マネーパワー」は絶大なんですね!!!!今回、過去のどの動画と比べてみても、サービス精神旺盛で、しかもめちゃくちゃ良い「女」の顔をしてやがるんです!!これまで、何度も失敗の尻拭いをしてやったこの俺を差し置いて、カネに物言わせる「出資者」の竿だけならまだしも、タマやケツの穴近辺まで愛撫してますし、指示されるがままに色々とスケベなポーズで電マをクリに押し当てて、しかも、本気で昇天してる声上げてますね。コレ、何度も見てるので間違いないです!極めつけは「出資者」のチンポ握って騎乗位で挿入するときのこの表情を見てやって下さい。「一生不自由させないよ」なんて言われたら結婚しちゃいそうな勢いだと思いませんか??女っていうのはそういう生き物なんでしょうか・・・・。何と言いますか、普段からお世話してる先輩後輩という関係性もあり、理由はともあれ体を重ねた仲でもあるので、今回の映像は俺にとっては非常に「胸糞悪い映像」となりました。何というか、彼女の寝取られ映像を見ているような感覚・・・・。なのに、畜生!!めちゃくちゃチンコが元気になって、カッチカチに勃起してるんです!!編集して販売にたどり着くまでに、4回も中断してこの動画で抜いてしまいました。次回、お仕置き動画を撮影することになったときには、この「ジェラシー」にも似た何とも言えない感情を爆発させて、スゴイことしてやろうと企てております(笑)おっと!私的な感情と感想で脱線してしまいましたが、サンプル画像下記に何枚か載せます!めちゃくちゃ生々しくて、しかも「出資者」スケベなセックスジャンキーなだけあって、意外とカメラワーク悪くないですww是非見てやって下さい!全作コンプ中の方なんかは、俺の気持ちに置き換えて見てもらうと、ジェラシーにも似た「寝取られ被害者の気持ち」も味わえて、また違った楽しみもあるかもしれませんww是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
彩「激エロ人妻ヘルス嬢に3発出した日の記録ッ!! 彩 38歳」
早くて何回もしたいワタシにとっては天国です。「時間内無制限発射OK」のデリヘルを利用してますが、毎回何とか3発目指しますがこれがなかなか・・・・歳と共に厳しくなっております。今回指名したのはとても性格良くて明るい人妻ヘルス嬢彩さん38歳。お子さんもいるようで、カラダの緩みにそれが感じられる熟女です。イイですねえ・・・・綺麗系ではありますが、コケティッシュという言葉がぴったりの女性です。真面目な性格のようで、ヘルスのルールをキチンと守るタイプ。お風呂でニュルッと事故を装おうとしたら微妙に外されました!(^^)!。先っぽぐらいは入ったのですが・・・・通常プレイで絶妙な舌遣いを堪能。かなりお上手です。昔はかなりの巨乳美乳だったのでしょうね。ややたれ気味ですが綺麗なオッパイです。ローションヌリヌリで手コキからのス股はそこそこのレベル。何とか先っぽを入れさせて・・・・とりあえず気持ち良く2発出せました。休憩しながら色々身の上話しているうちに「入れてもイイかも」的展開に。3ラウンド目は何とか頑張って挿入まで持ち込みたく奮闘しております。果たして・・・・本編、スライドショー併せて110分の大作です。パンツ下してご覧ください。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
沢田 みさき「ドキュメントSM 若妻奴隷責め」
記念すべき100本目は、カリスマ志摩紫光氏の寵愛を最も受けた雌奴隷沢田みさき嬢の登場である。言いつけ通りの恥ずかしい姿をしたまま深い森の奥深くに雌奴隷とともに繰り広げる愛のめった打ちの音がこだまする。たっぷりと肉をまとった雌奴隷の名はみさき。真っ白な肌とたっぷりとした巨大な乳房。そして人に決してなつかない、そんな目は切れ長だ。大きめのケツがいい、とことん打ち込む、啼く、打ち込む、啼く。最高の一時である。やはり志摩紫光の寵愛をたっぷりと受ける他の雌奴隷とはひと味もふた味も違うことをコアなファンはご存じのことであろう。家畜を可愛がるには、創造力が不可欠!最高の鳴き声を聞かせてくれる。徹底的に何度も浣腸をする。ケツの中を綺麗にして後でたっぷりと可愛がるつもりだ。ケツから噴射させながら鞭で追い立てられるシーンは最高である。フェラをさせながらション便をさせ徹底的に責める。アナルディルドを使い2穴をたっぷりとしまくる。みさきの快感は高まってゆく。クスコで拡げられた肛門をライトアップして中を鑑賞。もっとも脂ののりきったカリスマ志摩紫光の記念すべき100本目を記念するのにこれほどふさわしいタイトルはないであろう!!人妻、野外、浣腸、鞭、緊縛、フェラ、アナル、クスコ、針、蝋燭

【Hey動画】
まりあ わかな「教えてあげる~まりあさんとわかなちゃん~3」
まりあさんに女性の良さを教えてもらっているわかなちゃん。まりあさんの熟女パワーに圧倒されながらも、教えてもらったことをエロく丁寧にまりあさんにしてあげる。わかなちゃんの優しい攻めにパワフルなまりあさんもうっとりと受け入れる。最後にとずっと気に入っていたわかなちゃんの巨乳を後ろから両手で鷲掴みし上下交互に激しく揺さぶる。その激しい振動でわかなちゃんもずいぶん気持ちよさそうにしている。

【Hey動画】
ruri「受精 ruri 22歳」
普段はアパレル系ショップで働いていて、読モ的なこともしているという女子力高めのruriチャン22歳。童顔かなと一瞬思いましたが話してみるとチョット大人びた雰囲気があります。結構口説くのに時間かかりました。ようやく撮影できるのでテンション高めです。緊張感アリアリですが、指で色々弄っていくうちに感じ始め、声も出てきます。このへんの反応が新鮮でいいですね。ソファで玩具いろいろ試してすっかりエロモードに。喘ぎ声もカワイイわ。完全に玩具に没頭して汁垂らして絶頂迎えた感じ。おしりのムッチリ感、オッパイも乾度良好で口説いた甲斐あります。なかなかお上手なフェラでしっかり硬直させてもらい生チン挿入。いつも以上に張り切って腰を振り、膣奥深くにドピュウっと放出。イヤア久しぶりに中イキ載気持ちよさ堪能させてくれました。

【Hey動画】
松本いちか「隣に住む童貞くんに初めて彼女が出来たからSEXや中出しの練習をしてあげる事にした、優しい人妻の私。」
人妻「いちか」は旦那が単身赴任で性欲を持て余していた。悶々とした毎日を過ごしていたある日、隣人の好青年に人生初の恋人が出来たことを知る。童貞で女性の扱い方が分からないことを相談された「いちか」は、欲求不満もあり女性の扱い方を教えてあげることにする。そして、始まる連日の不倫SEX・・・・身体を重ね合わせた2人はやがて・・・・。Ichika is a married woman whose husband has been transferred to another country and she is having a hard time keeping her sexual appetite in check. One day、 she learns that her neighbor、 a nice young man、 has found a lover for the first time in his life. When he asks for advice on how to treat a woman、 Ichika decides to teach him in person. And so begins a series of adulterous sex...

【Hey動画】
八乃つばさ「「大嫌いな義弟に*され、未知の快楽に堕ちました・・・・。」心はそのまま・・・・身体が入れ替わった相手は旦那の弟」
「つばさ」は大好きな旦那と結婚し幸せな生活を営むはずが、一緒に暮らしている不良の義弟に困らされていた。旦那に遊ぶお金をせびったり、セクハラしたりとやりたい放題の義弟に嫌悪感がつのっていたが、ある日義弟と精神が入れ替わってしまう。旦那にも言えず、苦悩するつばさ・・・・。しかし、人生初の女の身体に味を占めた義弟は、つばさの心と身体を弄んでいく・・・・Tsubasa was supposed to be happily married、 but the delinquent brother-in-law she lives with is getting her into trouble. Tsubasa is disgusted by her brother-in-law、 who does whatever he pleases、 such as begging her husband for money and sexually harassing her. But one day her spirit switches places with his. Tsubasa is in agony、 unable to tell her husband... However、 Tsubasa's brother-in-law、 who has had a taste of a woman's body for the first time、 begins to play with Tsubasa's mind and body...

【Hey動画】
香坂紗梨「彼女が2泊3日の 旅行で居ない間に 既婚者の元カノと 3日間ハメまくった イケナイ純愛記録」
これは自分の彼女が旅行中の3日間の出来事。純愛NTR物語である ある日元同級生で元カノの紗梨と再会した。紗梨は結婚して人妻となっており、自分にも同棲する彼女がいる。別れてしばらくたつ間にそれぞれ別の人生を送っていた。これは自分の彼女が旅行中の3日間の出来事。忘れられない様々な感情に溺れ、罪悪感を感じながらも燃え上がってしまう2人の熱情と性交、純愛NTR物語であるThis is what happened to my own girlfriend over a 3 day period while she was on vacation. It is a pure love story. One day I met my former classmate and ex-girlfriend Sari again. Sari is married and I have a girlfriend who lives with me. This is what happened during three days when my own girlfriend was traveling. It is a tale of passion、 intercourse、 and pure love between two people who are drowned in various unforgettable emotions and burn up with guilt!

【Hey動画】
秋吉多恵子 浜里不二子「お客のチ●ポを喰う野獣人妻デリヘル嬢」
女は30を超えるとお盛んになる。特にデリヘルをやる熟女達は、性欲を満たす為にデリヘルをやっている。一人目の多恵子は、そんな中でも群を抜いて野獣っぷりが凄い!部屋に入るなり彼女のペースで、客が引くくらいの乱れっぷり。二人目の不二子は、Hカップの爆乳で新人ながらアグレッシブにプレイに臨んでいた。Women become more "alive" after they reach 30. Mature women、 especially escorts、 do it to satisfy their sexual needs. Taeko、 is by far the most hungry of them all! As soon as she enters the room、 she takes control of the room and is so promiscuous that the customers sometimes flee. Fujiko、 is a rookie with H-cup tits. A rookie、 but assertive the way she plays.

【Hey動画】
素人「ラグジュアリーエロス 清楚で品良くセレブな熟女たち ナンパ中出し パート3」
セレブな雰囲気を漂わせる、品良く美しい熟女たち。若い男に声をかけられ、久しぶりのモテ気分を味わい、まんざらでも無い反応で対応しているうちに、気がつけば身体を弄られ、久しぶりの快感に溺れていく姿が生々しい。綺麗に着飾った服を脱がされると、程よく熟れた身体を震わせて、若い男のイチモツを存分に味わい、リアルで赤裸々な痴態を堪能させてくれる逸品。When approached by a young man、 they enjoy the feeling of attention by someone younger、 but pretend、 responding with a not-so-satisfied reaction. By becoming a little more vulnerable they find themselves drowned in the pleasure、 a feeling they have not felt in a long time. When they take off their clothes、 their ripe bodies tremble、 and they fully enjoy feeling like they are 20 again.

【女体のしんぴ】
さつき「クローズアップ挿入」
むっちりボディにかわいい笑顔のさつきちゃん。顔の割にはエグいおまんこをしている。黒ずんだおまんこのまわりはびっしりと生えた剛毛。椅子の上でM字開脚。ゆっくりと双頭ディルドをまんこに忍ばせ出し入れ。その挿入部分をクローズアップしてみた。ディルドにへばりついた膣壁がディルドに絡みついて出てくる。

【av9898】
杉浦花音「一目惚れしちゃったから、逆ナン不倫しちゃいます」
可愛い若妻杉浦花音ちゃんが、街で見かけたタイプの既婚者で子持ちの男性を逆ナンしちゃいます。 罪悪感を感じながらも、花音ちゃんに甘えられて誘惑に乗ってしまいそうになる娘思いの男性も、一度花音ちゃんに触れられると我慢ができなくなってしまいます。久しぶりに触れた若い女性の身体に興奮を隠せない彼をやらしく愛撫して興奮絶頂の彼の肉棒も舐め舐めしちゃって、もう止まらない二人。挿入後も思い切りお互いの体温を感じながら腰を振って中出しまでしちゃいました。若妻との不倫に憧れるあなたには是非ともオススメの作品です。

【av9898】
高山ちさと「今日のために綺麗に剃ってきました」
可愛い新人「高山ちさと」ちゃんがぱっちりした目で男心をガッチリ掴みながら、しこたまセックスしてくれます! 最初にインタビューが終わった後に少し緊張した様子を見せるものの、大胆にパイパンをパックリ開いてオナニー。どんどん気持ちよくなっちゃって身体を仰け反って感じまくり・・・・、どうやら見かけによらず相当エッチが大好きなようです。その状況を目の前に、どんどん大きくなってきている相手の男のオチンチンを見逃さない彼女は、丹念に舌を絡ませながらフェラをしてそのまま口内射精されて、とても嬉しそう。そのまま早く挿入してもらいたくって我慢できなくなっている濡れ濡れのオマンコに激しく挿入してもらって、大量に中出ししてもらいました。パッチリ目の可愛い系の女の子好きには堪らない作品となっております!

【盗撮道】
素人「川崎堀●内ちょんの間盗撮」
密かにマニアの間で有名な、川崎のちょんの間に潜入し、隠しカメラを仕掛けてプレイの一部始終を完全盗撮。路地裏で妖しげな客引きを発見し案内された店に潜入すると、意外に若い女の子が出てきて・・・・!

【HEYZO】
ステラ「アメリカ西海岸金髪美女、既婚。 旦那了承の上中出し。」
名前:ステラ年齢:26歳コロラド出身身長は5フィート7インチ、よく分かりませんが背高いです。彼氏いる、というか結婚したから旦那。子供はいない、子供は2人欲しい。カフェで読書して音楽聞くのが趣味。ハイキングも趣味。バイセクシャル。旦那いるけどオープンな関係?だからほかの男の人ともたくさんHしてOK、旦那も了承してる。旦那もセフレいる。でも毎日旦那とセックスしてる。1本目は2回目のセックス時の動画です。1回目の時の後、家に帰ってから旦那に何をしてきたのか詳しく話したらしいです。中出しされたことも。。その話を聞いて旦那は興奮してたらしいです。で、そのあと旦那とセックスしたらしいです。

【ピッカー】
知念真紀「イラマが好きでタマらない素人娘 - 知念真紀」


【javholic.com】
ローサ「モノ好き妻降臨 第二章」
目隠しをされ、紐で拘束された微乳三十路妻、ローサさん。「こういうことされたくて俺と結婚したんだろう?」と言いながらそっとお尻に触れる夫。しかし次の瞬間には思いっきり尻を叩きます!ローサさんはビクビク痙攣!淫乱の気質が騒ぎます!続いて玩具責め!筆、ローター、電マと行きます!地黒のいやらしいマンコは見る見る濡れてマン汁を垂れ流しています!クンニの後はチンポをフェラ!生挿入中出し!

【javholic.com】
葉月さおり「潮吹き Vol.3-3」
中肉中背、白いモチモチのお肌がたまんな~い美乳のさおりちゃん。指3本で過激な指マンで潮吹き!ビッショビショのアソコをごらんになって。。正常位で合体。喘ぎ声を聞いてるだけでもモヤモヤ~。M字開脚からおしゃがみファック、騎乗位と合体シーンもリズミカル。背面騎乗位から犬ポーズ、最後は仰向けで高速ピストンの後、オッパイへザーメン。

【javholic.com】
女優不明「奥さ~ん!海外編 02」
バスタイム中の奥さんの所に、奥さんとヤリたくて会社を早退して帰って来た?旦那さんが入ってきます。そんな旦那さんのデカコックを美味しそうにしゃぶり、パイズリもしてくれます。さらにデカコックに跨り腰を振り、デカコックでガンガン突かれ、フィニシュはお口で受け取ります。

【javholic.com】
「教え子とのいけない個人授業 5」
問題の衝撃映像再び!わいせつ教師の卑猥行為の悪行が数々暴かれる!!自宅に連れ込んだ生徒は数知れず、今も悪質な教師が女生徒たちにわいせつ行為を繰り返してます!!

【javholic.com】
高橋まなみ「淫乱娘 04 高橋まなみ」
体操着姿がかわいくてやらしい高橋まなみちゃんです。白いシャツから透ける乳首を弄られていい表情をしています。シャツの下に手を入れられておっぱいを揉まれ、今度はうれしそうに肉棒をぺロペロしてくれます。フェラが終わると高速手マンでぐちょぐちょに。そして、ち○ぽを入れられ、騎乗位、立ちバック、正常位で最後はおっぱいに発射!!お風呂でフェラも披露してくれます!!