立花りんか「洗練された大人のいやし亭 ~楚々とした仲居は男を求め疼くハメ潮女~」
香苗「【超解像高画質】「主任、ダメです・・・・イキそう」誰もいないオフィスで突然迫られたOL!パンティを脱がされオマンコに挿れられた指がネチョネチョとイヤラシい音を響かせる!」
リナ・ルクサ エレナ・ヴェデム レベッカ・ヴォルペッティ アルバ・ララ「The Lawyer」
立花りんか「洗練された大人のいやし亭 ~楚々とした仲居は男を求め疼くハメ潮女~」
杏奈りか「月刊 杏奈りか」
さとみ まゆ「自画撮りレズビアン~さとみちゃんとまゆちゃん~ディレクターズカット3」
有賀みなほ「あのぉ・・・・奥さんってどうしていつも裸なんですか!? 有賀みなほ」
有賀みなほ「セックス狂いのGカップOLと中出し性交 みなほ(30)」
素人「普通のおばさんがナンパされ、中出しまで! - Part.2」
波多野結衣「「やっぱり私、オトコなしでは・・・・快楽なしでは生きられないの・・・・。」伝説の痴女妻風俗嬢」
しおり「【素人・人妻】しおりVol.05 闇金から借りる条件として「どこでもヤラせる」と約束してしまった20代若妻を公衆トイレや車の中で生ハメぶっかけ」
saki「受精 saki 18歳」
菜々子「ジュクジュク人妻ヘルス嬢二生ナマ2連発ッ!! 菜々子 41歳」
麻倉ゆあ「「あなた、ごめんなさい・・・・。」妊娠危険日にムリヤリ義父に種付け中出しされています・・・・」
小西ひかる「「わがままなオマ〇コでゴメンなさい・・・・」欲求不満な早漏妻の孕ませ中出し不倫セックス」
大橋 和美「プライベート調教 泥鰌狂い責め」
なほこ「ゴム入れたまま来ちゃった」
吉村ひとみ「仕事熱心な素人女をハメてみました」
春日部このは「続々生中~このはをもっと突っついて!~」
素人「若妻たちの秘密バイト!エロチャット風景隠し撮り」
みき「人妻&BOUGA スタイル抜群19歳金髪GAL妻がどうしても忘我してみたいというリクエストに絶倫男を仕向けた結果。生理中で生OKとなり「もっと、もっと突いて」とものすごい腰つきで何度も忘我する。」
安室なみ「イヤよイヤよも好きのうち!?上司のイチモツでイキまくった美形OL - 安室なみ」
飯島なつき「淫口美人アジアっ娘 15 飯島なつき 」
徳井唯「変態指向マニア Vol.6 後編」
宮下つばさ「AV女優在籍風俗店でAV女優をオーダー」
「黒人にヤられる女たち 2」
桃咲れもん「FootJob2 03 桃咲れもん」


【カリビアンコム】
立花りんか「洗練された大人のいやし亭 ~楚々とした仲居は男を求め疼くハメ潮女~」
清楚系ルックスでエロFカップの立花りんかちゃんがスケスケの浴衣でおもてなし!マッサージ中に背中におっぱいを押し付け、ため息まじりの喘ぎ声をあげながらのキスフェラ!お口に発射しちゃいました!一緒にお風呂に入ったら美パイパンマンコを堪能!まだ日が高いのにお布団がすでに敷かれているので、ピンときて激しい濃厚な中出しセックスをおっぱじめました!痙攣しながら豪快昇天!ハメ潮まで吹いちゃうドスケベ仲居が担当でサイコーか!

【H:G:M:O】
香苗「【超解像高画質】「主任、ダメです・・・・イキそう」誰もいないオフィスで突然迫られたOL!パンティを脱がされオマンコに挿れられた指がネチョネチョとイヤラシい音を響かせる!」
スーツ姿が麗しいOLの香苗ちゃん。誰もいないオフィスで仕事をしていると「お疲れ様~」と主任が外回りから帰ってくる。キーボードをたたく音が仕事の忙しさを象徴している。「まだ仕事?」主任が香苗の席まで歩み寄り声をかける。「はい。まだ残業なんですよ~」すると主任が香苗のディスプレイを見ながら「これはね、こっちとこっちを分けてやるとわかりやすいよ。」と具体的な提案をする。「そうなんですか~?」「うん、もっと簡単にできると思うよ。」と残業を終えて帰れるようアドバイスする。さらに具体的な提案を続ける主任は「ねえ~。ちょっと工夫すればもっとすごい簡単になるよ。」と仕事のできる上司ぶりを発揮する。「わかりました。主任お忙しいのにすみません。」と謝意の言葉を口にする香苗。「じゃあ頑張って」と主任は、なぜか香苗の肩に手を置き続ける。すると「主任、主任なにやってるんですか?」と違和感を感じた香苗は「ちょっと邪魔しないでくださいよ~」とやんわりと笑う。しかし主任は香苗の後ろに回り両肩を揉む仕草をするとそのまま手を胸元まで滑らせる。「主任~」とキーボードをたたきながら仕事を続けるが主任手は明らかにおっぱいを揉み始めた。「主任~。ちょっとなにやってるんですか~?」と咎めると主任はギュッと香苗に抱きついてきた。主任は香苗のおっぱいを揉みくちゃにしながら「なあ、いいだろ?」と首筋を愛撫し始める。「主任~。誰か来ますよ。」とやんわりとやめさせようとするが主任の手は止まらない。興奮した主任は激しくディープキスをし舌を絡ませる。ブラウスのボタンを外されブラジャーが露出するとおっぱいを揉みくちゃにされてしまう。さらにブラジャーがずらされおっぱいが丸見えになると乳首を激しくコリコリと刺激。「ん~、ん~、ん~」堪らず息を乱してしまう香苗は主任にされるがままとなってしまう・・・・。オフィスで残業しているOLが上司に迫られカラダを許してしまうシチュエーションプレイ物語。誰もいないオフィスであられもない姿にさせられてしまうOL。嬌声が響き渡りオマンコからはイヤラシい音がネチョネチョと・・・・。男なら一度は妄想してしまうOLとのセックス。オフィス内で繰り広げられる男と女の色と欲を存分にご堪能ください。素人好き、コスプレ好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
リナ・ルクサ エレナ・ヴェデム レベッカ・ヴォルペッティ アルバ・ララ「The Lawyer」
法律事務所で働き始めたリナとエレナ。パラリーガルのエレナはボスの弁護士から法律事務所で働くためのノウハウをボスの巨根から学び、リナは弁護士のボスの話を聞きながら、頭の中はボスとヤリたくて上の空。レベッカとアルバは法律学校に通う同級生で、腹違いの姉妹。勉強も大事だけどエッチなことも真面目に取り組む2人はレズプレイを楽しむどころか、父親ともアナルセックスを楽しんじゃう小悪魔ちゃんたち!ラストはムラムラが抑えられないリナがボスの家に上がり込んで、ボスの巨根をアナルにねじ込み・・・・。

【カリビアンコムプレミアム】
立花りんか「洗練された大人のいやし亭 ~楚々とした仲居は男を求め疼くハメ潮女~」
清楚系でFカップの立花りんかちゃんはいやし亭で働く仲居さん。スケスケの浴衣でおもてなし!見た目は清楚ですが、エッチが大好きなりんかちゃん。マッサージ中に背中におっぱいを押し付け、ため息まじりの喘ぎ声をあげながらのキスからのフェラ。お口でザーメンを受け止めてくれました。その後一緒にお風呂に入り、美パイパンマンコを堪能。ベッドへ戻り、激しい濃厚な中出しセックスが始まりました!痙攣しながら豪快昇天しハメ潮まで吹いちゃう終始可愛いりんかちゃんから目が離せない!

【カリビアンコムプレミアム】
杏奈りか「月刊 杏奈りか」
乳輪大きめ、愛くるしい杏奈りかが『月刊』で登場!うらやましい限りの恋人チックなラブラブセックスから始まり、中盤の性感マッサージではカメラが映えるエロいカラダと恍惚とした表情で感じている杏奈りかちゃんがめちゃくちゃ可愛い!そしてラストはオトナがオムツをして泣きじゃくり、赤ちゃんになれる場所で働くりかちゃんが、あまえてくる男にいっぱいいやらしいことをされて気持良くなってしまい、そのまま男となすがままに生ハメ中出し!りかちゃんの魅力が詰まった作品3本をこれ1本でお楽しみいただけます!

【Hey動画】
さとみ まゆ「自画撮りレズビアン~さとみちゃんとまゆちゃん~ディレクターズカット3」
まゆちゃんとさとみちゃんの自画撮りレズビアン最終章。お互いをカメラで写し合いノリノリでレズプレイを楽しむ二人。すっかり良い雰囲気でラブラブムード。優しくお互いの体を愛撫する。二人の大きなおっぱいを揉み合う姿は迫力満点。とってもふわふわで気持ちよさそう。またまた盛り上がってきた二人はクンニを始める。その様子もしっかり手元のカメラに納める。自分たちで撮影するのはやはり興奮するのだろうか。

【Hey動画】
有賀みなほ「あのぉ・・・・奥さんってどうしていつも裸なんですか!? 有賀みなほ」
裸族系奥さんの破廉恥な私生活をちょっぴり覗き見!「裸で生活する事っておかしな事ですか?」と言い張る奥さんにご近所さんが核心をつく!興奮が抑えきれずに襲い掛かってセックスしてしまう。奥さんも初めは拒むが、ご近所さんの老練な責めに心もお股も開いてしまう・・・・。更に掃除、料理、運動、オナニーとフェチ映像満載!A little peek into the private lives of naked wives! Is it strange to live naked? The neighbors get to the heart of the matter! He gets so excited that he pounces on her and has sex with her. At first、 the wife refuses、 but the neighbor's expertly trained hands open her heart and her legs.... In addition、 there is a lot of fetish footage including cleaning、 cooking、 exercise、 masturbation、 and more!

【Hey動画】
有賀みなほ「セックス狂いのGカップOLと中出し性交 みなほ(30)」
彼氏がいるのに数人のセフレとやりまくってるみなほちゃん。今日は彼氏に仕事だと嘘をついておじさんのち●ぽを味わいに来たそう。最初っからエロスイッチ全開でち●ぽを貪る彼女に負けじとおじさんクンニで対抗してみましたが敢えなく敗退。。。たっぷりと生ま●こで精子を搾り取られてしまいました!Minaho has a boyfriend、 but she has been having sex with several friends. Today、 she lied to her boyfriend that she was at work and came here to taste his cock. She was so turned on from the start that she tried to fight him with cunnilingus、 but she was defeated. She was squeezed out of him with a lot of raw sperm!

【Hey動画】
素人「普通のおばさんがナンパされ、中出しまで! - Part.2」
"商店街で見かける普通のおばさん、そんなおばさんのエロい姿、見たくないですか?普段、街を歩いていて何気なく目にする、年は取ってるけど、なぜかそそられるおばさんっていますよね。着飾っている訳でもなく、お洒落をする訳でもなく、質素でありながらも、清潔感は保っている、そんな地味なおばさんが、ガン突きされてイキまくり、最後は中出しまでされちゃう。素人熟女のリアル過ぎる反応を存分に堪能して頂ける逸品です。""Don't you want to meet erotic babes?There are some old ladies that you can casually meet when you walk down the street. Somehow it’s intriguing. They are not dressed up、 they are not fashionable、 they are simple、 neat、 and want to get cummed on. This amazing video shows you the realistic reactions of an amateur MILF."

【Hey動画】
波多野結衣「「やっぱり私、オトコなしでは・・・・快楽なしでは生きられないの・・・・。」伝説の痴女妻風俗嬢」
セックスレスの人妻「結衣」は女であることを捨てられずにいた。このまま枯れてしまうなら・・・・、その思いが日に日に強くなり、ついに人妻風俗「エテルナ京都店」で働くことを決意する。様々な男と身体を重ねるうちに性欲覚醒した結衣は、どんどんエロく美しく開花していき・・・・。お店に内緒で今日も中出しSEXに明け暮れていく。Yui、 a sexless married woman、 has never been able to give up being a woman. She decides to work at a married woman's brothel、 "Eterna Kyoto". As Yui's sexual desires are awakened by the many men she meets、 she becomes more and more erotic and beautiful... Without telling the store、 she spends her days having raw sex.

【Hey動画】
しおり「【素人・人妻】しおりVol.05 闇金から借りる条件として「どこでもヤラせる」と約束してしまった20代若妻を公衆トイレや車の中で生ハメぶっかけ」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。知人からの紹介で「どこでもヤラせてくれる」若妻を紹介してもらいました。歳は20代中ばで本当にどこでも股を拡げます。利子を安くしてもう為と夫に内緒で返済できるためこの手の条件を飲む女性が増えてるみたいです。風俗経験もない正真正銘リアルな素人妻でした。シャワーの無い野外でぶっかけてやりました。ティッシュで軽くふいた状態での帰路は匂ったのではないでしょうか?

【Hey動画】
saki「受精 saki 18歳」
あどけないロリ顔美少女sakiチャンは18歳。とあるファッション誌の読モ経験があり、オシャレには敏感。そのカメラマンに紹介されて何度かコミュ取って仲良くなり、遂にはハメ撮り了承の流れ。色白で折れそうに華奢なカラダは感度良好、ビビッドな反応。ロータークリ直であっと言う間に昇天・・・・見た目幼気だがセックス大好き要素ありあり、生ちんぽ美味しそうに咥えこみ、イキりたったらすぐ挿入。本気シル垂らしながら腰を振り、締め付け良好膣中気持ちよし。激しく腰をグラインドさせて射精タイミング合わせ得て互いに極上セックスの終末。

【Hey動画】
菜々子「ジュクジュク人妻ヘルス嬢二生ナマ2連発ッ!! 菜々子 41歳」
何と言ってもヘルスの醍醐味は「ヤレンのかっ!?しかも生で、中出しできるのかっ」ですね。全くダメな日もあれば、思いがけずイケる時もあり・・・・それが楽しみでもあります。今回はとってもスケベな人妻ヘルス嬢に出会うことができました。菜々子さん、41歳と熟しています。若作りしてますが、お子さんもいるようです。お風呂でローションヌリヌリで擦り合わせている最中に、生チンが入ります。今日はいけそうです。お風呂でいけちゃう時ってたまにあるのですが、一番嬉しいですね。その後の展開が楽になります。このぐらいの年代のヘルス嬢は、基盤アリがジョーシキのようです。とても舐め方がお上手で、フェラは熟練お技ありこの上なく気持ち良し。通常プレイではス股で陰部擦り合わせるうちにその気になったようで、自然の流れで生挿入へと・・・・シマリも良しです。熟女の鍛えられたマ〇コという感じです。趣味と実益を兼ねてヘルスにお勤めのようで、気が合えば本番もOKの模様。ありがたいことです。中に出す予定はなかったのですがつい抜くタイミングを間違えて中ダシ・・・・大丈夫そうです。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください

【Hey動画】
麻倉ゆあ「「あなた、ごめんなさい・・・・。」妊娠危険日にムリヤリ義父に種付け中出しされています・・・・」
旦那の義父と3人で暮らす若妻「ゆあ」は、幸せな日々をおくっていた。しかし、ある白昼・・・・、とあるハプニングが原因で我慢の限界を迎えた義父に突然ヤられてしまう。それから歯止めが利かなくなった義父に毎日のように種付けされる日々・・・・。幸せな生活は壊れ、歪んだ毎日に人妻はいつしか・・・・。Yua、 a young wife who lives with her husband's father-in-law、 was living a happy life. However、 one day in the middle of the day...、 her father-in-law、 who has reached the end of his patience with her、 suddenly ravaged her. She is then unable to stop her father-in-law、 who spanks her every single day.... Her happy life is broken、 and her daily life is distorted....

【Hey動画】
小西ひかる「「わがままなオマ〇コでゴメンなさい・・・・」欲求不満な早漏妻の孕ませ中出し不倫セックス」
仕事で忙しい夫がセックスしてくれず欲求不満で悩んでいた「ひかる」。そんなある日、隣に住む既婚の男性と話す機会があり、つい性の悩みを相談してしまう。歯止めが利かず惹かれていく2人。一線を越えた2人は際限なく不倫関係にのめりこんでいく。Hikaru was suffering from frustration because her husband、 who was busy with work、 did not have sex with her. One day、 she has a chance to talk with a married man who lives next door、 and she ends up discussing her sexual problems with him. The two are attracted to each other、 and without being able to stop themselves、 the two cross the line and become involved in an endless adulterous relationship.

【Hey動画】
大橋 和美「プライベート調教 泥鰌狂い責め」
恐らく、世界で初めて泥鰌(どじょう)を膣穴に大量に流し込み有り得ないほどの快感を女にあじあわせた志摩紫光氏。その記念すべき初期の作品が遂に登場!!マニアックな責めが出来るのもプライベート調教ならではなのである。つまり私物奴隷が志願兵のように氏の元に来る。SM業界で最も著名人であった時期の作品だ。秋の深まる山中を和美は淫らな下着をつけたまま歩いてきたのだ。ご主人様の見ている前でコートを脱ぐと淫らな下着から固くなった乳首をつまみ引きずる。そして飲尿から鼻フック。鞭で追い立てれば色っぽい声で喘ぎながら苔むした岩場へ来る。吊されたまま良く締まったケツが震える。小便も何もかも同時に出す自然な行為。美しいシルエットが樹木と調和する。和美はこのときご主人様の期待に応えたという手応えを感じて興奮の頂に登っていた。さあ非道の限界に挑もうではないか。M字緊縛の膣ををクスコが限界まで押し広げ内容が見えている。縞模様のひだがくっきりと生き物のようにぬるぬると波打っている。名器は、煽動運動をすると言うが和美の膣はそれである。逆さにしドジョウをがゆっくりと膣口に注ぎ込む、1匹2匹、3匹・・・・・・元気なドジョウは生暖かいその穴をどう思ったことであろう。パニックを起こし暴れる暴れる。有り得ない快感が和美を襲う.悪のむつごろうさんだ!「ほうら、中で踊ってるだろう、ほうらほうら。」なんといういやらしい光景であろう。そして乳首針貫通、クリトリス針貫通と驚愕の非道行為に和美は叫ぶ!!。野外、飲尿、鼻フック、浣腸、ドジョウ、バイブ、針責め、

【女体のしんぴ】
なほこ「ゴム入れたまま来ちゃった」
いつものようにスタジオにやってきたなほこさん。玄関でディレクターと立ち話をしている。ディレクターに呼ばれてカメラを回し始める。するとなほこさんの口からは衝撃の発言が!実は今日の朝、家で準備をしている時に欲情した旦那さんがなほこさんに襲いかかりセックスをしてきたらしい。ゴムを付けたまま中で発射して満足そうな旦那さんだがなほこさんの膣内に忘れ物が!それをそのままスタジオで見せてくれた。

【av9898】
吉村ひとみ「仕事熱心な素人女をハメてみました」
旦那さんの給料だけではやっていけないので、男性向けエステで働き始めたひとみさん。白衣越しのパン透けがやけにいやらしく見えるのは私だけでしょうか。現役エステティシャンだけあって手コキが上手そうです。四つん這いにして後ろから舐め上げる行為で早くも感じちゃったみたいで、指を入れたらひくひく。ユニフォーム着たまま(でも前は開いているのでおっぱいが見え隠れ)のフェラはサイコーです!吸いながら見上げる目がすごぉぉぉぉぉぉぉくイヤらしいのです!その後またバックから舐め上げると、やっぱり感じている。後ろから責められるのが大好きなひとみさんです。最後に中出しして感想をきいたところ「仕事着でのエッチは興奮しました」ですって! エステに行っているあなた、この動画を見た後、エステティシャンさんに変な妄想を抱いてはいけませんよ。

【av9898】
春日部このは「続々生中~このはをもっと突っついて!~」
スレンダー美人だけどエッチな雰囲気が漂う「春日部このは」ちゃん。ちょっと触っただけですぐ敏感に感じて痙攣し、おマンコはトロトロでお潮まで吹いちゃいます。この小さくて細い身体でどう受け止めるんだろうか・・そんな心配をよそに次々と場所を変え、男を変え自らチンポを咥えこんでよがりまくってます。回数を増すごとに快感に従順になっていき、それぞれ最後には大好きなチンポの快感を味わいながらたっぷりと中だしされちゃってます。このはちゃんの底なしイキ体質がじわじわと暴かれていく様子をご覧ください!

【盗撮道】
素人「若妻たちの秘密バイト!エロチャット風景隠し撮り」
若妻たちが内緒でアルバイトしているエロチャットルームに、隠しカメラを設置。若妻たちの秘密にされた姿を大公開!

【HEYZO】
みき「人妻&BOUGA スタイル抜群19歳金髪GAL妻がどうしても忘我してみたいというリクエストに絶倫男を仕向けた結果。生理中で生OKとなり「もっと、もっと突いて」とものすごい腰つきで何度も忘我する。」
今日来ていただいたのは、ちょっと旦那に内緒で思いっきり気持ちいいSEXがしたくて応募してくれたGAL妻のみきさん(19)です。カードのの使い過ぎで借金もあるというのでちょうどよかったっすね。金髪で小ぶりなおっぱいはおわん型。ウエストもくびれてスタイルがすごくいいっすね。おしゃれなランジェリーがよく似合います。

【ピッカー】
安室なみ「イヤよイヤよも好きのうち!?上司のイチモツでイキまくった美形OL - 安室なみ」


【javholic.com】
飯島なつき「淫口美人アジアっ娘 15 飯島なつき 」
なつきちゃんの形のいいお乳、そしてヘアたっぷりのオマ○コはとってもいやらしい。。4人のオトコが彼女をくすぐり、彼女の喘ぎをだまらせるには、4本いっぺんにジャパン・コックを彼女にプレゼントするのが一番!!そして最後は彼女のオマンコに4人分の精子をドバドバと!!

【javholic.com】
徳井唯「変態指向マニア Vol.6 後編」
これだけコスチュームの似合わないお姉さんはいません。メイドのふりふりコスチュームが気持ち悪いお姉さんのご奉仕ファックと続きます。

【javholic.com】
宮下つばさ「AV女優在籍風俗店でAV女優をオーダー」
黒ギャルで、超有名女優つばさちゃんが抱けるということで、指名して、さらに一部始終を撮影させていただきました。さすがは有名女優。スタイルも抜群。フェラテク最高。顔立ちもかわいい!早速色々トークを弾ませながらおっぱいをモミモミ。結構な巨乳なのに細身でスタイルいいですねー。オナニーを頼むと快く引き受けてくれました。さらに潮吹きまで披露!さすが女優さんです。カメラ目線でのフェラがプロぽい感じ。本当はだめだけど、自分がやりたかったのか、生でしかも中出しまで受け入れてくれてかなりいい思いをさせてもらいました。また指名したいですね!

【javholic.com】
「黒人にヤられる女たち 2」
黒人といえば巨チン!!そんな黒人のぶっとい巨チンに悶える日本人女性たち!男達に巨チンをくわえさせられ、ヤられまくってます!!巨チンは一度味わうと止められない!?

【javholic.com】
桃咲れもん「FootJob2 03 桃咲れもん」
綺麗なお姉さん系でしかも巨乳の桃咲れもんチャンの登場です。下着姿と黒いストッキングがいやらしすぎです。まずは手マンアソコを弄られて、パンツの上から足コキです。ち○ぽをアソコに擦りつけられて、フェラしてあげてまたもや足コキをしてあげて最後は手コキで発射!!