成宮はるあ「早抜き 成宮はるあBEST」
大咲萌「性欲が抑えきれないカップル」
涼「【超解像高画質】「セックスよりオナニーの方が気持ちイイ~」と人気のない場所でしたバイブオナニーを男に見られてしまった制服娘!「イカせて~」と懇願するも焦らされまくり!」
白沢 静「白沢 静」
玉井 理紗「玉井 理紗」
桜井綾音「続々生中 ~柔らかおっぱいを揉みしだく~」
安芸美咲「秘蔵マンコセレクション 〜美咲のおまんこ見てください〜」
安芸美咲「秘蔵マンコセレクション ~美咲のおまんこ見てください~」
北村 菜津美「北村 菜津美」
赤井洋子「素人奥様初撮りドキュメント 119 赤井洋子」
大竹 美幸「ドキュメントSM 妾隷花」
ちひろ「パイパンワレメ鑑賞」
中瀬のぞみ「洗練された大人のいやし亭 ~つるっつる無毛まんこの奥に出してください~」
素人「性欲強めの和服熟女 パート2」
素人「夜這い母さん ムラムラして寝れないんでしょう我慢しなくていいのよ、母さんが抜いてあげるから・・・・」
牧村彩香「義理の息子に母として認められたくて・・・・。 牧村彩香」
ウラ「プレミア先行配信 KIN8 SHARED HOUSE 金8シェアハウスは無法地帯、今日も男女が乱れ狂う 新入居者 Ura」
ゴールドパック「 ゴールドパック」
素人「美少女ロリJC~秘密の悦楽オイルマッサージ~」
Donna Bell「Donna Bell」
ひな わかな「レズミッション~ひなちゃんとわかなちゃん~3」
牧瀬みさ「牧瀬みさがネットリなめてジックリしゃぶる!」
北山かんな「お口でご奉仕!北山かんなの舌使い - 北山かんな」
双葉このみ「潮吹き Vol.4-6」
「ワケあり募集妻 1」
天野理穂「天野理穂 中編」
安西なるみ「美人マダム連続絶頂アクメ 2 安西なるみ 」
ゆうり「軍団に一人でご奉仕」


【カリビアンコム】
成宮はるあ「早抜き 成宮はるあBEST」
Hカップゴージャスボディな成宮はるあちゃんの肉弾セックスいいとこ取り!チンポをくださいと懇願し丁寧なフェラでザーメンをお口で採取した後、セクシーな下着をずらして生ハメ中出し!真っ白いぷるるん爆乳がたまらん本番絡み!ぬくいHカップゆるふわパイズリ、手マン豪快潮吹き、ベッドへ移動し濃厚まぐわいからまた中出し!爆速展開の一粒で二度美味しい、噛めば噛むほど味が出る早抜きBEST!

【一本道】
大咲萌「性欲が抑えきれないカップル」
スレンダーボディに美尻と美パイパンマンコ持ち主の大咲萌ちゃんは、彼氏と朝から激しくセックスに勤しみます。出勤したかと思いきや、ムラムラが止まらない彼氏がオフィスまで出向き、口内射精。お仕事も終わり二人で仲良くシャワーでも浴びていると、やっぱりここででも始めちゃいました。その勢いでベッドへ移り二人のセックスは激しさを増していきます。最後はもちろんたっぷり中出しでフィニッシュ!

【H:G:M:O】
涼「【超解像高画質】「セックスよりオナニーの方が気持ちイイ~」と人気のない場所でしたバイブオナニーを男に見られてしまった制服娘!「イカせて~」と懇願するも焦らされまくり!」
周りをキョロキョロと見回しながら歩く制服娘の涼ちゃん。カートを見つけると「乗っちゃおう~」と勝手に乗り込んでしまう。ハンドルを握り回転させて無邪気に遊ぶ。周りを見回しながら「誰もいないよね?しちゃえ」とオナニーを始めてしまう。ムギュムギュとおっぱいを揉みしだくと恍惚とした表情になっていく。征服の舌に手を入れ直接乳首を刺激しながらミニスカの中に手を入れオマンコをまさぐり出す。「あ、あ、あ~気持ちイイ~」脚が開き制服のミニスカがたくし上がるとブラウスのボタンを外しブラジャーの上からムギュムギュとおっぱいを揉みしだく。「あ、あ、あ~」ブラジャーからおっぱいを露出させたわわな乳房をムギュムギュ。パンティをずらし直接オマンコを弄り出す。「あ、ああ~、あう~」快感で喘ぎ声を止められなくなった涼はもっと大胆になっていく。ブラジャーを外し巨乳を丸出しにするとあられもない姿で悶えだす。パンティを下ろし下半身をあらわにオマンコに指を滑らせる。「ああ~、あああ~~、あ、あ、あ~~」バイブを咥えたっぷりと唾液を絡ませるとスイッチを入れてゆっくりとオマンコに挿入。「んあああ~~」膣の中でバイブが動き激しい快感を与えていく。ズブズブとバイブをオマンコに突き刺しながら快感を貪っていく。「はう~、あう~、んあああ~~~」と激しく喘ぎながら絶頂へ達してしまう・・・・。「よかった。誰もいない。」我に返った涼はパンティを穿きブラジャーを着ける。そこへ「ちょっと何ヤッてるんだよ?」と男が近寄ってくる。「何もしてないです」と慌てる涼に「人の土地で・・・・。今何隠したんだ?」と男に問い詰められるが「何も隠してないよ」と動揺する。「見せてみろよ」と男にお尻の下に隠した電動バイブを見つけられてしまう。「違うよ。何もしてないよ」と言い訳するが「何もしてなくてこんなのがあるの?」と追求されてしまう。「使ってたんだろう?」と男はバイブの匂いを嗅ぐ。さらに慌てる涼は「だって~、誰もいないからさ|、一人で遊んでたらそういう気分になってきちゃって・・・・」とオナニーしたことを認めてしまう・・・・。人気のない場所を探してオナニーするのが「気持ちいいんだもん」という制服娘。しかも野外で開放的にオナニーするのが好きだという。しかしオナニーしているところを男に見られてしまい自らの性事情を赤裸々に話し出す。「セックスよりオナニーの方が気持ちイイ」と気持ちのいいセックスを経験してない様子の制服娘に男が気持ちイイセックスをしてあげるという。エッチな話をするだけで「もう濡れてるよ~」と恥ずかしがる。素人好き、野外露出好き、制服好き、攻め好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
白沢 静「白沢 静」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]ちょっと不思議なオーラを放つ静さん。旦那さんとはラブラブで濃厚セックスをしているご様子。そんな奥様が今日は大好物の電マとチンコで旦那の知らない女に豹変!? 他人の精子をマンコに溜めて「他の人とするのもいいですね」と笑顔です!

【エッチな0930】
玉井 理紗「玉井 理紗」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]久しぶりに来てくれた理紗さんは、相変わらずのちょっと変わった奥様!?アッチの感度も相変わらずで、チ〇コ​挿入で喘ぎまくり!最後は一緒にイッたようで、奥に精子を出されて中に溜まっちゃいました!

【カリビアンコムプレミアム】
桜井綾音「続々生中 ~柔らかおっぱいを揉みしだく~」
プルンとしたお尻がとっても魅力的な桜井綾音ちゃんの身体が色々いじくられ、ヤる前からイきまくり!キッチンで大きな一物を立ちバックで受け止め、まず一発ピチューンっ!片足を上げながら、足の間からどろっと流れる精子がなんともいやらしいですよ!お風呂場ではエロいパイズリから背面座位、騎乗位と見どころ抜きどころ満載!ベッドルームでももういっちょ中出しズクシュシューンっ!

【カリビアンコムプレミアム】
安芸美咲「秘蔵マンコセレクション 〜美咲のおまんこ見てください〜」
めっちゃ可愛いハーフ美人超S級素人・安芸美咲ちゃんのマンコセレクション!いやぁ、どの角度から見ても可愛い〜。そんな美咲ちゃんのあそこを大画面で「美咲のマンコをみてください」と言うのでしっかりと見せて頂きましょう!美乳に真っ白なスレンダーボディ、そしてクパァとピンクの具が飛び出す美マンコ!そこに指を突っ込んで、ぐりぐりといつもやってるであろうオナニーを披露。最後は全力で気持ちよくなってもらったオマンコにクスコと温度計を突っ込んで、色々測定!いやーとにかく可愛い〜!

【天然むすめ】
安芸美咲「秘蔵マンコセレクション ~美咲のおまんこ見てください~」
めっちゃ可愛いハーフ美人超S級素人・安芸美咲ちゃんのマンコセレクション!いやぁ、どの角度から見ても可愛い~。そんな美咲ちゃんのあそこを大画面で「美咲のマンコをみてください」と言うのでしっかりと見せて頂きましょう!美乳に真っ白なスレンダーボディ、そしてクパァとピンクの具が飛び出す美マンコ!そこに指を突っ込んで、ぐりぐりといつもやってるであろうオナニーを披露。最後は全力で気持ちよくなってもらったオマンコにクスコと温度計を突っ込んで、色々測定!いやーとにかく可愛い~!

【人妻斬り】
北村 菜津美「北村 菜津美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]菜津美さんは、経験人数は150人という、つわものです。夫婦仲はいいようですが、普通に浮気もするドスケベな奥様で、チンコをおいしそうにほおばり続けているかと思うと、今度はハメ師の尻の穴にまで舌を突っ込み、べろべろとなめ尽くすのでした。

【パコパコママ】
赤井洋子「素人奥様初撮りドキュメント 119 赤井洋子」
銀座でママをしていた50代の人妻・赤井洋子さんがAV面接にやってきた。旦那は役立たずなので、もう長いことしておらず、外で欲求を満たしているという。面接でいつものように、パーツ撮りなどで服を脱がした後、感度チェックをしているうちに気持ち良くなってしまった洋子さん。かなり濡れやすいみたいで、感度チェックされただけでオマンコびしょ濡れ!指を挿れるとかなり締め付けてくるキツマンでちょっと手マンしたら潮吹いちゃうほど!トントン拍子に面接官に乗せられて生ハメ、どころか中出しまでされちゃう洋子さん。いっぱいガン突きされていやらしい音を立てて感じまくりの五十路の奥さんの恥態をお楽しみください!

【Hey動画】
大竹 美幸「ドキュメントSM 妾隷花」
かつて世界を驚嘆させた志摩紫光の傑作が遂に世界に向けて発信される。雪深くの山中に着物を着て必死で逃げる美幸。全編通してコントラストの美しさが際立つ。志摩氏のアジトから逃げ出した様子。鬼の形相で追いかける志摩氏は美幸を捕まえそのまま豪腕で雪の道を引きずり鞭でめった打ちにする。ものすごい体力である。さらに穴に生き埋めにする。広田玲央奈似の美幸は哀しい表情がイイ。男を燃え上がらせるエネルギーを感じる。こんなドMがいれば男はいつも精力に満ちあふれるであろう。可愛いかわいそうな顔面に小便をぶっかけさらに頭まで生き埋めだ。死んでしまう!エロい女のものすごい屁に聞き惚れろ。美しいケツから永遠にやまない屁に興奮してしまう。全くすばらしい。たっぷりと数リットル浣腸液も屁と共に距離が出る。全身の筋肉の発達が窺える健康な体は男を興奮させるものだ。雪と火の交互責めは芸術的な愛の形。かつて物事の解らぬ異国のアホどもは女性虐〇だとか人権問題だとか言うが関係ない。美幸の真っ白な肉体と雪がよく映える。いつもより吊しの高度が高い、高すぎる!雪の中野外で竹呪縛開脚縛でカテーテル採尿する。クライマックスの針貫通は最高の見せ場だ。エロい美幸に惚れそうだ、表情の恍惚さは誰しもが息を飲むであろう。志摩紫光殿!もっと見せて下さい!我々には貴方が必要だ!!野外、浣腸、蝋燭、鼻フック、おしっこ、フェラ、針貫通、緊縛、鞭

【Hey動画】
ちひろ「パイパンワレメ鑑賞」
仮面の美女ちひろちゃんのワレメをとことん観察!パイパンだからはっきりくっきり見えるワレメ。下から横から正面から、余すところなく堪能できる。全裸で掃除をしているちひろちゃんのワレメ、脚立を上り下りしているワレメを迫力の接写で前から後ろから・・・・ワレメ好きにはたまらない作品。さらに色気たっぷりのシャワーシーンに加え、放尿シーンも収録。1度で何度も美味しいフェチ作品です。

【Hey動画】
中瀬のぞみ「洗練された大人のいやし亭 ~つるっつる無毛まんこの奥に出してください~」
じっと見つめてニコッと笑う可愛い癒しのロリっこ、中瀬のぞみちゃんがいやし亭に登場!可愛い喘ぎ声をあげ、気持ち良さそうにしている姿を感じお客様にさらに興奮をお届け。お礼に濃厚なフェラでおもてなしをして、生ハメ。つるっつるのパイパンで結合部分もばっちり丸見え!もちろん、中出しフィニッシュ!可愛くマジイキを魅せ、全力でおもてなしをするのぞみちゃんをご堪能ください!

【Hey動画】
素人「性欲強めの和服熟女 パート2」
JapanPremiumの名にふさわしい、着物を着こなし凜とした美しさを感じさせる極上の美熟女たちが、着物を着崩して乱れていくエロさ、アップにした髪がうなじの美しさを際立たせ、裸のSEXとはひと味違う、しっとりとした淫靡で味わい深いエロさを堪能させてくれる。Beautiful MILFs worthy of the name being Japan’s Premium、 are dressed in kimonos dripping beauty、 eroticism. The beauty accentuated by their upswept hair、 give us a taste of a different kind of sex: a quiet、 lewd、 and deeply erotic experience.

【Hey動画】
素人「夜這い母さん ムラムラして寝れないんでしょう我慢しなくていいのよ、母さんが抜いてあげるから・・・・」
息子の寝床に入り精液を貪る13人の変態母。欲求不満を息子のちんこで解消する母・・・・。お母さん、そんなに腰を動かされたらザーメン、中に出ちゃうよ!いいのよ、お母さんのおマ○コにザーメンたくさん出してね・・・・。13組の禁断な母と息子の姦系は異常なほどに興奮する。Thirteen perverted stepmothers who enter their stepsons' beds and devour their semen. A stepmother relieves her frustration with her stepson's cock... stepmother、 if you move your hips that much、 I'm going to cum inside you! It's okay、 cum so much in your stepmother's pussy... Thirteen pairs of stepmothers and stepsons's sex.

【Hey動画】
牧村彩香「義理の息子に母として認められたくて・・・・。 牧村彩香」
俺に相談もなく父は再婚した。そして俺は父の勝手な結婚と新しい母を受けいられずにいた。そんなある日、俺は義母の彩香を困らせてやろうと「オナニーを見せてくれたら母親と認めてあげるよ」と無茶な要求をしてみた。彩香は認めてくれるならと本当に目の前でオナニーを始めた。そして固くなった俺のチンポを・・・・。Without consulting me、 my father remarried. And I couldn't accept my father's selfish marriage and my new mother. One day、 I tried to annoy my stepmother、 Ayaka、 by making an absurd request: "I'll accept you as my mother if you show me your masturbation." Ayaka started masturbating right in front of me、 just to get my approval. Then she took my hardening cock....

【金髪天國】
ウラ「プレミア先行配信 KIN8 SHARED HOUSE 金8シェアハウスは無法地帯、今日も男女が乱れ狂う 新入居者 Ura」
スレンダーボディーに笑顔が可愛いらしいウラちゃん!最近KIN8シェアハウスにやってきたニューフェイスだ!しかし、初めて他人と暮らす生活は、家族と違って気を遣うところもありまだまだ慣れていないご様子!少し一人になりたいなと思っていたところに、最近お気に入りのルームメイトが出張になった~!明日帰ってくるみたいで、普段はいつ帰ってくるか分からないのでのびのびとできないが、出張に出てしまえば、戻ってくるわけがな~い!久々に一人で気を遣わずに好きな事ができると、ルームメイトを見送った後は、リビングルームへ走っていくウラちゃん!気を遣わずにリビングルームを占領だ!そんな彼女は、何を見ているのかと思ったら、何と!喘ぎ声が聞こえるじゃないの~!どうやらエロ動画を見ているご様子~!そうか、ルームメイトがいるとオナニーもろくにできないね~!男子は声は出ないけど、女子は自然と声が出てしまう!エッチ動画を見て興奮してしまうのは男女共通!早速誰もいないリビングルームでわんわんスタイル、お尻を思いっきり上げ、誰か来たら丸見えでオナり始めちゃった~!こんな恥ずかしい姿みられちゃったら恥ずかしいねウラちゃん?でも誰もいないから大丈夫?もしかしてって事もあるかもしれないですよ~!

【エッチな0230】
ゴールドパック「 ゴールドパック」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「美少女ロリJC~秘密の悦楽オイルマッサージ~」
成長期ゆえの体調不良の治療のはずがオイルまみれの性行為を体験することになった美少女達。指、舌、など全てが初めての衝撃映像!

【H0930ワールド】
Donna Bell「Donna Bell」


【レズのしんぴ】
ひな わかな「レズミッション~ひなちゃんとわかなちゃん~3」
玄関前の狭い廊下でひなちゃんとわかなちゃんが組んず解れつ...。ミッションに従い横たわるひなちゃんの顔の上に股間を押し当て顔騎。逝きそうになるとすかさず次の指示が。互いの股間に顔を埋めおまんこを舐め合う。そしてまた逝きそうになるとまた次の指示。互いのおまんこを押し当て擦り合う。頑張って腰を振り逝きそうになると次は...

【HEYZO】
牧瀬みさ「牧瀬みさがネットリなめてジックリしゃぶる!」


【ピッカー】
北山かんな「お口でご奉仕!北山かんなの舌使い - 北山かんな」


【javholic.com】
双葉このみ「潮吹き Vol.4-6」
乱交愛撫で股間責めにすっかり昇天してるこのみちゃん。3Pファックで騎乗位とフェラで大揺れに揺れてます!激しいファックの連続に汗ばむ体がいやらしさ増倍!フィニッシュは顔射と腹射!放心状態のこのみちゃんでした!

【javholic.com】
「ワケあり募集妻 1」
「欲求不満の人妻募集」サイトを見て応募してきたのは、夫とののマンネリセックスに飽きたという奥さん! 見た目とは違いどMだという奥さんを、たっぷりと調教しちゃいました!

【javholic.com】
天野理穂「天野理穂 中編」
ローターを手渡されるとアソコに押し付け、オナニー&フェラを開始。ディルド、ローター、電マの王道の道具攻めにいやらしい声を上げながらイッってしまいます。

【javholic.com】
安西なるみ「美人マダム連続絶頂アクメ 2 安西なるみ 」
着物美人の安西なるみさんが和室で両足を広げ、一人エッチに夢中、大人の完熟まんこをじっくり堪能されたし。畳の上に寝転ぶお相手をパンツの上からマッサージ、指を使って丁寧な手コキ。正常位、騎乗位、四つん這いで合体し最後はパイオツへブッカケ。

【javholic.com】
ゆうり「軍団に一人でご奉仕」
見るからにどMって感じのする彼女。「まだまだSEXつづくよ」という言葉から開始!多少泣きが入る彼女だが、まずは軍団5人が一列に並びフェラのご奉仕。口の奥まで入れられて咽てしまうゆうりさんだが、そんなの関係ない軍団達。軍団が1巡して2巡目にとなるが、ゆうりさんはあまりに苦しかったのでマンコを攻めることに。1人目、2人目と軍団は交代しマンコ攻め!いよいよ軍団1人目が中出し、軍団2人目から続けて5人目まで中出しオンパレード!