新城由衣「恍惚 ~浴衣美女と本能の赴くままに~」
中野はるな「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 中野はるな」
エリカ「【超解像高画質】おしっこ我慢できずに公園で放尿する制服娘!中身はエッチに興味津々なエロ娘で「めちゃくちゃにして」と羞恥プレイを懇願!」
安川 涼子「安川 涼子」
石橋 久美子「石橋 久美子」
素人アンナ「相手がオカマならおっぱいくらい触られても全然平気!と油断したお姉さんのいろんなところをオネエのフリして触りまくってみました」
大城かえで「高額報酬のお仕事にチャレンジ!」
百瀬 梨絵「百瀬 梨絵」
臼井さと美「セックスレス改善方法を実践で教えちゃいます!」
まき「テーブルの下のカメラ」
島崎梨乃 香川由美 橋本杏子 ほか数十名「新・アヌススペシャル完結編(上巻)」
西脇艶香 哀川いづみ ほか2人「スーパーウンコスペシャル 1」
橘理沙(CV:原舞香) 春野桜子(CV:遥香)「催*☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ The Motion Anime」
みのり「素人わけあり熟女生中出し みのり45歳 河原のエロ本のような四十路の熟女 卑猥な肉体・・・・」
ともえ「【素人・人妻】ともえVol.01 借金の返済に遅れたので、流出させます。一般家庭の真面目な2児の人妻ですが3Pでやりました」
徳井唯「徳井 唯 総集編 1」
ともか「素人わけあり熟女生中出し ともか47歳」
那須 トリーシャ (CV:夏川菜々美)幸田 ディアナ (CV:雨森りこ)「褐色クールビッチ人妻の性欲解消~今度は海でセックスレッスン!?~ The Motion Anime」
あやこ「素人わけあり熟女生中出し あやこ58歳 Fカップ 彼を思うと濡れてくるこの歳で恥ずかしい女なんです・・・・。」
宇喜田眞澄(CV:蒼桐かこ)「たわわ奥さん×ハプニングジム~むっちりボディとすけべなエクササイズ~ The Motion Anime」
西園さくや「巨乳な小料理屋のママさんのアワビを存分に味わいました」
UNA「アダルトMV裸ワイヤー体験」
メリー「金髪女子大生は性に貪欲 2竿で深く奥まで感じたい・・ THRESOME Mary」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「JK援交アルバイト」
Nora Skyy「Nora Skyy」
あんな しずか「自画撮りレズビアン~あんなちゃんとしずかさん~(ディレクターズカット版2)」
真白あむ「旅館でガッツリ美女を喰う!」
ゆずの琴美「M痴女 ゆずの琴美」
「校内撮り!女子校生駆け込みトイレ 5」
京子「ビキニで挑発オナニー」
女優不明「口説き伝説 芥川漱石10作品 Vol.1-4」
素人「パイパン童顔娘のアソコを調教」
女優不明「過激18斬りPART2 01 」


【カリビアンコム】
新城由衣「恍惚 ~浴衣美女と本能の赴くままに~」
大人の色香漂う色白スレンダー美女の新城由衣さんが玄関を開けたら秒で貪るようにキスをされ、立ちバック挿入!思わず感じ出してしまう由衣さんのオマンコは愛液で溢れ、その後もトイレ、お風呂と色んな場所で体位で、まるで一年間の禁欲生活が明けて初めてするセックスのように恍惚に交わり合う2人!とにかく繋がっていたい2人は濃密中出しセックスを繰り広げ、最後は名残惜しそうに中出しでフィニッシュ!

【一本道】
中野はるな「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 中野はるな」
チンポが大好きでたまらない女子力の高い中野はるなちゃんの「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」です!爽やかな笑顔で尻穴を唾液まみれに金玉袋まで舐め回し、竿を這いずり回すテクニシャンぶりは想像を絶する凄さ!蛇舌をチンポに巻き付け亀頭がふやけるまでしゃぶり尽くし、尻穴に蛇舌をディープにねじこみながら吸引音たっぷりに舐め吸い尽くす美女をとくとご覧あーれ!可愛い顔してヤルことはヤバい、ギャップがたまりません!

【H:G:M:O】
エリカ「【超解像高画質】おしっこ我慢できずに公園で放尿する制服娘!中身はエッチに興味津々なエロ娘で「めちゃくちゃにして」と羞恥プレイを懇願!」
人気のない公園でカラダを揺らしている制服姿のエリカちゃん。「寒いの?」と聞かれ「イヤ~、お手洗い行きたい」とおしっこをしたい様子。「この辺ないよ~」と近くにトイレはないという。「ええ~」と困り顔のエリカに「じゃあさ、ここでしちゃえばいいじゃない?」とその場でおしっこをすればいいという。「誰か見てたら恥ずかしい~」と躊躇うエリカに「大丈夫、大丈夫、大丈夫」と安心させる男。「え~、じゃあ・・・・。もう我慢できない~」と限界を訴えると征服のスカートをまくりあげパンティを脱ぐとその場にしゃがみ込みおしっこをすることに。ジャーッと勢いよく出るおしっこに「イヤ~いっぱい出てる~」と羞恥心でいっぱいになってしまうエリカ。「外でおしっこするのはどのくらいぶり?」と聞かれ「・・・・半年ぶりくらい」と笑うエリカ。「意外としてるじゃん」と男も笑う・・・・。部屋に移動したエリカはそのままバスルームへ。「オナニーしたくなっちゃったな~」とローションをカラダに垂らすと「これ使っちゃ法~」とローターを手に取りスイッチを入れる。ヌルヌルになった乳首にローターを擦りつけると「勃ってきちゃった~」と敏感に乳首が反応し勃起してしまう。「ん~、ん~、気持ちよくなってきた~」と息が乱れ出す。「下の方にイッてもいい?」とローターを下半身へと滑らせる。脚を開き股間の中心にローターを滑らせると「すごいヌルヌルしてるの~」とローションで滑るオマンコにローターが気持ちイイという。「は~、は~、すごい濡れてきちゃった~」とローションにまみれてマン汁もたれ落ちてくる。「ん~、んふ~、気持ちイイ~~」とヌルヌルオマンコにローターを擦りつけていく。さらに「これ使ってもいい?」と電動バイブのスイッチを入れると「これ挿れちゃうよ~」とうなりながら回転する電動バイブにさらにローションを絡めオマンコにズブズブっと挿入してしまう・・・・。ギャル系の制服娘が公園でおしっこを我慢できずにその場で放尿してしまう。オナニーがしたくなりバスルームでローションまみれのバイブオナニー。さらに「めちゃくちゃにしてください~」と男におねだりし羞恥プレイで自ら快感を貪っていく・・・・。制服娘が快楽を求め自らチンポをおねだりしエロくなっていく。オマンコに肉棒が挿っている様子をまざまざと見せつけられ興奮していく痴態を存分にご堪能ください。制服好き、露出好き、おしっこ好き、コスプレ好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
安川 涼子「安川 涼子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!

【エッチな0930】
石橋 久美子「石橋 久美子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]スレンダーなボディーの人妻は結婚5年目。専業主婦で今まで浮気もした事がない真面目さが仇となり内に充満した性欲が爆発した。男の愛撫に大量の愛液を垂れ流しながらヒィヒィと喘ぎ狂う人妻の姿・・・・巨大な肉棒が膣内を掻き回す度に卑猥な本性が人妻の理性を壊した・・・・

【カリビアンコムプレミアム】
素人アンナ「相手がオカマならおっぱいくらい触られても全然平気!と油断したお姉さんのいろんなところをオネエのフリして触りまくってみました」
相手がオカマだと思って油断して自宅にまで上がり込み、身体を触られまくった!「男が好きだけど、女は嫌いなんて言ってないわよ」と言われいきなりベッドの上に押し倒されました!オネエのフリをしてたらこうも簡単に女が手に入るとわ!w脱がしてみるとナイスバディのボインちゃん!やっぱり男がどんなにがんばってもそこまでの柔らかさへ到達することはできないようで、羨ましい限りです!こんな良い女を男として?女として?ハメるのでしょうか?

【天然むすめ】
大城かえで「高額報酬のお仕事にチャレンジ!」
高額報酬を求めて出演してくれた、大城かえでちゃん。ありえない場所での野外露出に挑戦したら、報酬アップ!戸惑いながらも、ビルの屋上やエレベーター内でおっぱい、オマンコを露出!いい代物を見せられたハメ師も興奮してしまい、そのまま場所を移動してホテルへ。もし、ベッドでこのままセックスしてくれたら更に報酬アップしましすと言われ、お金欲しさにハメ師と性交しちゃうかえでちゃん!高額報酬に釣られた大城かえでちゃんとの中出しセックスをお楽しみください。

【人妻斬り】
百瀬 梨絵「百瀬 梨絵」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]外見はクールなのかなって感じなのですが話していると茶目っ気タップリの梨絵ちゃん!SEX大好き娘が見せるのはハンパなく吸い付く豪快なフェラは、ほんとに気持ち良さそうです。

【パコパコママ】
臼井さと美「セックスレス改善方法を実践で教えちゃいます!」
色白、スレンダー美人臼井さと美が講師としてセックスレス改善方法を実践で教えちゃいます!目の前でオナニーを見せつけられて、興奮してきた講習生は先生だけ実践してても意味がないと思うので、僕等も参戦してもいいですかと言われ、あっさりと承諾するさと美先生は講習生にバイブを持たせ、四つん這いになって後ろからバイブをズブっとオマンコに挿れさせ、イキまくりっ!そして、ここからどのようにしてセックスへ持っていくか、手取り、足取り実践していくうちに、チンポが欲しくなってしまった欲求不満のさと美先生は、講習生2人を相手に3P中出しセックス!我を忘れイキまくりのさと美先生のセックスレス講座をじっくりご堪能ください!

【Hey動画】
まき「テーブルの下のカメラ」
テーブルの下で女の子は何をやっているのか!!夕飯の時間なのか、冷蔵庫からお弁当と飲み物を取り出しテーブルに着席すると、バリバリと勢いよく開け食事を始めるまきちゃん。なんだかまきちゃんのプライベートタイムを覗いているみたい。普通にもぐもぐとご飯を食べているようだが、テーブルの下に設置したカメラを見てみると、なんとノーパンでおまんこをいじいじ!ご飯を食べながらナニー?!

【Hey動画】
島崎梨乃 香川由美 橋本杏子 ほか数十名「新・アヌススペシャル完結編(上巻)」
数えきれないほど大勢の女の子が登場する本番組も、もちろん全てのシーンを伝統のマルチカメラシステムで超高品位収録。約4分30秒ごとに次々と現れる新たな女の子の超恥ずかしい肛門遊戯の数々。12年間の撮影の末に数か月の編集時間をかけ、「肛門と表情をしっかりお見せすること」に徹底的にこだわって創り上げた、昭和の肛門遊戯番組の集大成である「新・アヌススペシャル完結編」(上巻)

【Hey動画】
西脇艶香 哀川いづみ ほか2人「スーパーウンコスペシャル 1」
排泄だけにこだわった新シリーズの第一弾!大好評のスーパーローアングルカメラを、さらに1台追加して5台のカメラで収録。第一弾は4人の女の子を撮り下ろし。放尿・自然排便・お浣腸排便と、12通りもの超恥ずかしい排泄シーンを、新しい新鮮なアングルも加わった伝統のマルチカメラシステムであらゆる角度から余すところなく中継収録しました。女の子の排便の瞬間の見たいアングルと表情は、すべてお見せします!

【Hey動画】
橘理沙(CV:原舞香) 春野桜子(CV:遥香)「催*☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ The Motion Anime」
オリジナルCG集『催*☆リベンジ』がモーションアニメ化!!モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!【濃密シーン満載のHシーンをモーションアニメで】全編アニメーション、突如手に入れた「催*の力」を使用し、イジメっこギャルと学校で一番可愛く優しい生徒会長に妊娠確実精子を大量に膣内出しまくり!A bully gal and the prettiest and kindest student council president in school get a lot of pregnancy-guaranteed sperm in their vaginas!

【Hey動画】
みのり「素人わけあり熟女生中出し みのり45歳 河原のエロ本のような四十路の熟女 卑猥な肉体・・・・」
今さら子供もいるので不倫は面倒いんだけど一度くらいは思いっきりイキたいんです・・・・一度くらい・・・・と言ってムチムチHカップ熟女がオマ●コじゅぼじゅぼに濡れさせわけあり事務所に登場!結婚してから旦那以外とHしていない(自己申告)マ●コは締め付け半端ない名器具合!情熱的なキッスは独特の長ベロもあって男のベロを貪る!この人妻ヘンタイです!今日の撮影のためにツルッツルにしてきたパイパンで丸見えですよ、奥ぁさん!

【Hey動画】
ともえ「【素人・人妻】ともえVol.01 借金の返済に遅れたので、流出させます。一般家庭の真面目な2児の人妻ですが3Pでやりました」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。3Pでまじめな人妻撮影した動画流出させます。返済期限に間に合わなかったので、顔出しで出します。

【Hey動画】
徳井唯「徳井 唯 総集編 1」
あの徳井唯の極太排泄便の世界を集大成した総集編シリーズの第一弾!4番組の見どころだけを特別編集!悶え苦しみながら生れ出る極太便!彼女の出演史上最大、直径5.5cmの凝固極太排便ツブツブ一つから、肛門のシワや収縮まで超高画質で完全収録!いつも決して期待を裏切らない徳井唯の極太排便の4シーンを集大成した本作はマニア必見!肛門直下に配置したマニア垂涎のCAM 5の映像もノーカット完全収録!放送局用マルチカメラ8台による中継収録により、排便の瞬間の肛門と表情は、ほぼ常に同一画面に現れます!

【Hey動画】
ともか「素人わけあり熟女生中出し ともか47歳」
離婚して3年。前の旦那は性欲の塊のような人で、したくなったら雑に扱われ、自分が気持ちよくなる事しか考えないセックスで苦痛でしかなかった。離婚して出会ったのが今の職場の上司。既婚者でした。前夫とは180度全然違う男性、行為も上手で遅めのセックスの目覚めでした・・・・オチンチンもお尻の穴も舐めてあげたい。彼のためならなんだってする。熟れた淫部からは大量の愛液。中出し、妊娠。I've been divorced for three years. My ex-husband was a sex maniac、 he treated me roughly when he wanted to、 and it was painful to have sex with him because he only cared about making himself feel good. After the divorce、 I met my current boss at work. He was a married man. He was a completely different man than my ex-husband、 and he was good at what he did、 so I woke up late to sex... I want to lick his cock and his asshole. I would do anything for him. A lot of love juice from a ripe whore. Creampie、 pregnancy.

【Hey動画】
那須 トリーシャ (CV:夏川菜々美)幸田 ディアナ (CV:雨森りこ)「褐色クールビッチ人妻の性欲解消~今度は海でセックスレッスン!?~ The Motion Anime」
PCゲーム『褐色クールビッチ人妻の性欲解消~今度は海でセックスレッスン!?~』がモーションアニメ化!!“原画家:大原”の描く“褐色ビッチ人妻”再び!!舞台は“ママさんバレー会夏合宿”!!今作は“クール系”を使ってヒロインを開放的性情事と快楽度MAX!!The setting is the "Mama-san Volleyball Association Summer Camp"! This time、 the heroine is given an open sexual affair with a "cool" look、 and the pleasure level max!

【Hey動画】
あやこ「素人わけあり熟女生中出し あやこ58歳 Fカップ 彼を思うと濡れてくるこの歳で恥ずかしい女なんです・・・・。」
あやこ58歳。結婚28年仙台在住。子供は息子1人娘1人のパートタイマー。 半年程前に飲*事故を起こしてしまった。相手は26才の会社員一回やらせてくれたら警察に黙っとくよと言われ関係を持った。その後何度も呼び出された・・・・若い男の勢いのあるSEX。何のためらいもなく中出ししてくる。彼の精子で私の膣はいっぱい・・・・脅迫され何度も体を許す日々。でも・・・・彼を思うと濡れてくるこの歳で恥ずかしい女なんです・・・・。Ayako is 58 years old. She has been married for 28 years and lives in Sendai. She has one son and one daughter who are part-timers. About half a year ago、 I had a slight accident. The other party is a 26 year old company employee、 and he told me that he would not tell the police if I let him do it once. After that、 he called me many times... Young man's vigorous sex、 he will put it inside me without any hesitation. My vagina is full of his sperm.... But...when I think of him、 I get wet...I'm an embarrassing woman at this age...

【Hey動画】
宇喜田眞澄(CV:蒼桐かこ)「たわわ奥さん×ハプニングジム~むっちりボディとすけべなエクササイズ~ The Motion Anime」
PCゲーム『たわわ奥さん×ハプニングジム~むっちりボディとすけべなエクササイズ~』がモーションアニメ化!!原画家『ホルモン 恋次郎』×シナリオライター『久賀 ラトル』!の描くトレーニングジムで出会った“むっちりどすけべボディ”な“奥さま”に“ムフフでチョメチョメなえっちな手ほどき(?)を受ける”主人公くんのハートフルな物語です!!The "wife" he meets at the training gym has a "plump、 slutty body" and teaches him how to be "soft、 soft、 and dirty"! This is a heartwarming story about the main character!

【Hey動画】
西園さくや「巨乳な小料理屋のママさんのアワビを存分に味わいました」
お店のママをしているさくやさん。仕込み中に常連さんがきて、一緒に料理の味見をはじめます。なんだかんだいい雰囲気になって、やっぱり始めちゃいますね(笑)。二人ともご無沙汰でやる気満々。着物の下はもちろん下着なし!たわわの巨乳は、揉んでよし、舐めてよし、突いて揺れるもよしで迫力満点。かわいい喘ぎ声でくんずほぐれつの末、最後は自分が仕込まれちゃいました!

【Hey動画】
UNA「アダルトMV裸ワイヤー体験」
女優さんは成人MV制作を参加しに来ました、現場でダンスとワイヤーアクションの練習をしています。途中で監督が二人の息が合わってないと指摘された。休憩時間で二人が話す時に息が合えるように練習を始めてた、周りのスタッフがこの様子を見てから一緒に女優さんを助けるために集めてきた。

【金髪天國】
メリー「金髪女子大生は性に貪欲 2竿で深く奥まで感じたい・・ THRESOME Mary」
金髪ヘアーにブルーアイ!可愛いらしいメリーちゃんは、ピッチピチの女子大生~!お肌も綺麗で正にザ・金髪娘ってところっす~!そんな彼女、整ったおっとり顔で癒され、エッチな感じは見受けられないのだが、実は見た目とは裏腹にとってもエッチな女子大生なのだ~!外では小さめのおっぱいと、綺麗なお尻をプリッと出して可愛い笑顔を見せてくれ、オチンチン一本で楽しむのかと思いきや、何と!オチンチンが二本出てきた~!しかもでっかいチンコをいきなりフガフガおいしそうに舐めちゃってるじゃないですか!もちろんの長いチンコを小さなお口で喉の奥までイラマチオ~!そして、マンコとお口で空いてるお口がないくらい二本のチンコを楽しんじゃう!交互に二本のチンコを味わい超気持ち良さそうなメリーちゃん!しかし、ここで終わりではなかった!何と!アナルにも突っ込んじゃう~!顔に似合わずアナル好きだったのね?メリーちゃん!しかも激しく感じちゃって、かなり慣れちゃってるご様子だ~!綺麗なまんこをおっぴろげ、深~く三つの穴で楽しんじゃうメリーちゃん!可愛いのにアナルもま〇こもどっちもオッケー!エッチそうもなくてとってもエッチな彼女におっちゃんくびったけでございます~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「JK援交アルバイト」
未発達な初々しい身体が高価に売れることを知っている少女が、見知らぬ男根を受け入れる・・・・!

【H0930ワールド】
Nora Skyy「Nora Skyy」


【レズのしんぴ】
あんな しずか「自画撮りレズビアン~あんなちゃんとしずかさん~(ディレクターズカット版2)」
あんなちゃんとしずかさんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。数々のミッションを一生懸命こなす美乳しずかちゃんと、かわいらしいお顔のあんなちゃん。だんだん乗り気になってきて、次のミッションが気になり、チャイムが鳴ると開けていく。「お互いの耳元で好きなところをささやきなさい」とかかれ、女子らしい好きなところをささやきあう。さすがに嬉しいながらも照れくさいようでちょっともじもじしてしまう2人。これでもかというくらい耳を舐めながらささやきあっているところで容赦無くチャイムが鳴る。次に書いてあったミッションは「互いの上半身を舐め合いなさい。舐められている側がカメラを持ちなさい」。どんどん内容はエスカレートし、ミッションの内容はついにおまんこにまで到達していき・・・・。

【HEYZO】
真白あむ「旅館でガッツリ美女を喰う!」
お久しぶりの女体盛り!久しぶりの旅行で浴衣姿に興奮しちゃった二人。真っ白お肌のあむちゃんが色んな体位に挑戦しちゃいます。おいしそうなお刺身をのせた女体盛りも初体験。おもちゃに69に色んな体位と、少し嫌がりつつも、遊びつくされるあむちゃんをお楽しみください。

【ピッカー】
ゆずの琴美「M痴女 ゆずの琴美」


【javholic.com】
「校内撮り!女子校生駆け込みトイレ 5」
こんな経験ありませんか?授業中に突然の尿意!やっとの思いでトイレに駆け込みますが、時すでに遅し!我慢できずに失禁しちちゃった!中にはうんこまで漏らす女の子も!!もちろん帰りはノーパンです(笑)

【javholic.com】
京子「ビキニで挑発オナニー」
ツンデレな感じのする彼女、和室にビキニ姿。何とも異様な組み合わせですが見るからにスタイルのいい京子ちゃんと楽しくお話しちゃいます。お話の内容は是非聞いてもらうとしましてそこからの絡み方がなんとも・・・・。ビキニの上からとはいえ、裏動画ならではのオマンコにローターを当てながら話は続きさらには足で男を挑発しちゃいます。そして責められながらもやめないオナニー!なんかもうエロいとしか言えません!

【javholic.com】
女優不明「口説き伝説 芥川漱石10作品 Vol.1-4」
初っ端から飛ばしていきます。イキナリ二人を相手に話術を繰り広げいっきにファック!お次は見た目がギャル系の女の子。見た目とは逆の硬さで苦戦をしいられますが、、、。

【javholic.com】
素人「パイパン童顔娘のアソコを調教」
本作品のテーマは萌え度抜群のパイパン娘!個性溢れるファッションを身に着け男たちにやられる。まずは、電車内で起こる痴漢パニック。シートに座る彼女を両隣の男がムリヤリ手淫。パンツの中に指を突っ込まれてツルツルのオマンコをやりたい放題に刺激し続ける。シーンは変わり、ベッドでのプレイ!自らのクリに小刻みに揺れるローターを押し当て、厭らしい振動が膣壁からマンコの神経へと伝わり快感へと導いていく!そして、昇天直後の敏感オマンコに男の指が突っ込まれ激しく掻き回される。最後には、まだまだ調教の足らない未開発なオマンコにチンポが突っ込まれる!

【javholic.com】
女優不明「過激18斬りPART2 01 」
出だしからセーラー服姿のギャルのアソコを高速で弄っちゃってます!!段々と高速になりだすと気持よさげな表情を浮かべ、昇天!!そして男のち○ぽにしゃぶりつき上目使いでとにかく舐め回します。その後肉棒をおまんにインサートされ、バック、騎乗位とあらゆる体位でパコパコ突かれ、フィニッシュは顔射!!