篠原なぎさ「アスマー主観鑑賞 ~濃厚に求め合う男と女~」
明日香クレア「美人ハーフとヒッチハイクの旅」
彩「【超解像高画質】「あああ~気持ちイイ~」居残り授業でエロ教師に弄ばれる制服娘!「あ~ん、ダメ~」大量に溢れ出す潮が教室をビショビショにし何度もイカされザーメンを中出しされてしまう!」
吉野 ゆみ「吉野 ゆみ」
佐々木 洋子「佐々木 洋子」
村瀬優花「盗撮!某所のカーセックス人気スポットで若きカップルSEX一部始終! 前編」
長野志保「素人AV面接 ~2日に1回はオナニーしちゃう見かけによらずエッチな素人娘~」
池内 彩音「池内 彩音」
宮川裕子「DMを送ってきた欲求不満の人妻とパコパコ!宮川裕子」
しずく「くぱぁ」
橋本杏子「●昭和の名作シリーズ● 橋本杏子のイクイクアヌス」
島崎利乃 松田ともみ「●昭和の名作シリーズ● 島崎梨乃の(元祖)アヌスシスター」
夏木ゆきえ「私のおっぱいを握って掴んで離さないで」
えりか「【素人・人妻】えりかVol.06 人妻です。旦那の仕事がコロナでなくなってしまって死活問題ですので、体買ってくれませんか?前編」
エデン アダムス「お気に入りのカメラマンのおチンポいただきます Eden Adams」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「もっと稼ぎたい人妻エステシャンの裏稼業」
Sindy Lange「Sindy Lange」
ふみか みつか「自画撮りレズビアン~ふみかちゃんとみつかちゃん~(ディレクターズカット版2)」
中野はるな「ちっぱい娘のカラダを余すところなくいただきました!Vol.2」
日向るな「日向るながネットリなめてジックリしゃぶる! - 日向るな」
「渋谷道○坂ホテル!若者達の危険な小遣い稼ぎ 3」
女優不明「どすけべ奥さん 第三章 その5 」
あおい「暴走じじいの少女患者の記録 2」
素人「生徒に性的教育を!秘密を握られたら・・・・」
奥菜「カリスキ美容師」


【カリビアンコム】
篠原なぎさ「アスマー主観鑑賞 ~濃厚に求め合う男と女~」
美白熟女の篠原なぎささんが玄関先でチャプチャプといやらしいキスをして、いやらしい身体を披露!卑猥な音をたてながら指マンで豪快に昇天!じゅばっぽんじゅばっぽん即尺!ベッドの上でも吐息まじりの濃厚な愛撫を繰り広げ、チンコを一旦挿入されると、何度も何度もイクイクからのイクイク!イキ体質のなぎささんにたっぷりと中出しして、パイパンマンコからザーメンがざっぱ~んっ!

【一本道】
明日香クレア「美人ハーフとヒッチハイクの旅」
ここはアメリカ。スレンダー美白巨乳の美人ハーフ・明日香クレアちゃん。「メキシコに行きたい」と書いたボードを持って、ヒッチハイク!遅い時間に「明日連れてってあげるよ、今日はうちに泊まりな」と宿と食事まで面倒見てくれるというナイスな対応!シャワーを借りているとこっそりと覗く男。シャワーからタオル一枚で出てきたクレアちゃんを目の前に狸寝入りをする。しかし、そんな彼にクレアちゃんからキス&フェラ抜き!男もなかなかのテクニシャンで、クレアちゃんを手マンや、クンニ、チンポでイカセまくり!!ソファの上で、濃厚に絡み合い中出しまでしちゃうのでした。

【H:G:M:O】
彩「【超解像高画質】「あああ~気持ちイイ~」居残り授業でエロ教師に弄ばれる制服娘!「あ~ん、ダメ~」大量に溢れ出す潮が教室をビショビショにし何度もイカされザーメンを中出しされてしまう!」
黒板にかわいく自分の名前を書く制服姿の彩ちゃん。デコレーションしているところを下から覗くと白いパンティが。「わたしかわいいでしょ?」と笑顔を見せる。放課後に一人教室に残された彩に「これが問題な。全部できないと落第だからと」と教師が机にテスト養子を置くと「は~い」と問題を解き始める。「先生できました~」と自信がありそうな彩。「じゃあこっちに持ってきなさい」と教机に持ってこさせる教師。早速回答を採点し始めると「なんだ彩、7点しかとれてないじゃないか?」と簡単な問題も解けていない。「ダメだな。今日は居残りだ。」と教師が命じると「え~~」と不満な顔を見せる彩。再び問題を解き始めるが「う~ん、わかんない~」とギブアップな様子。「どこが間違ってるかわかったか?」と後ろから肩をたたく教師。「わかりません~」と限界な様子。「なんだわからないのか。しようがないな~。」と教師も諦めの表情を見せる。教師はそんな彩の机の中に何かを見つけ手に取ると「なんだこれは?おまえはこんなものを学校に持ってきてるのか?」とスイッチを入れる。うなりながら開店し始めたのは電動バイブだった。「答えなさい」と詰め寄る教師は「こんなものを学校で使ってるから勉強ができないんだ。」とあきれ顔に。「しようがない。今日はお仕置きだ。」と全裸で彩の眼前に勃起したチンポを見せながら「先生の魔法の鉛筆で問題を解いてみろ」とチンポを握らせる。すると彩はシコシコと手コキし始めさらにパクリとチンポを咥え出す・・・・。勉強のできない制服娘とエロ教師とのエッチな補習授業が誰もいない放課後の教室で繰り広げられるシチュエーションプレイ物語。エロ教師の肉棒を咥えイラマチオされると大量の唾液が溢れ出す。頭を抑えながら喉奥まで肉棒を突き刺すエロ教師。すると別の教師が現れ「また居残りか?」とチンポを握らせる。二人の変態教師から受けるエロ授業。制服娘の若いカラダが弄ばれる・・・・。制服好き、攻め好き、乱交好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
吉野 ゆみ「吉野 ゆみ」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]服屋の販売員をしているだけあって、今時のお洒落な女の子です。一方、エッチの方は指を入れられただけでもマ○コからいやらしいヨダレをダラダラ垂らしちゃっております。

【エッチな0930】
佐々木 洋子「佐々木 洋子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]今回の奥様はエッチ大好きヤンママ洋子さん。仲の良くない旦那さんにオナニーで使った野菜を食べさせているとか・・・・バイブを挿入すると即昇天するほど感度良好であります。

【カリビアンコムプレミアム】
村瀬優花「盗撮!某所のカーセックス人気スポットで若きカップルSEX一部始終! 前編」
お金がないので車の中で済ませちゃおうか、というのはよくある話。問題は場所。なかなかやりたいときに駐車出来る場所っていうのは存在しません。カーセックスには格好の場所ということで人気がある場所があるんだとか。そこにやってきた取材班は車を発見するとこっそりカメラを持って近づきます。そんなに近づいたらばれちゃうんじゃないの?というくらい近づいてヤってるカップルを盗撮!!!取材班、ナイスジョブ!顔の表情までくっきりと分かるほど近づくことに成功!全く気づかないカップルは丁寧にクンニ・愛撫とさすがは愛し合ってる2人です。にこやかに最後は生で挿入です。

【天然むすめ】
長野志保「素人AV面接 ~2日に1回はオナニーしちゃう見かけによらずエッチな素人娘~」
元々エッチなことが好きでお仕事でエッチができるなら・・・・と面接に来た、コンビニ店員の長野志保さん。経験人数も2人と少ないので、本当に大丈夫か心配になりましたが話を聞くと2日に1回はオナニーしており、アダルト動画なども閲覧するということなのでさっそくセクハラ面接開始!まず撮影前にいろいろ口実をつけて、必ず行われる面接全裸チェック。「面接の一環です」という一言で、感度チェック、フェラの舐め方チェック、そして生ハメと監督のヤリタイ放題!そして最後は、皆さんやっておられるので・・・・を合言葉に中出しまでやってしまう夢の面接。どっぷり中出しされた精子が溢れ出る瞬間までお見逃しなく!

【人妻斬り】
池内 彩音「池内 彩音」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]浮気なんてテレビの中の世界です、と言う彩音さん。今日は初めての浮気体験で旦那以外のチンコがズブッと・・・・。するとどうしたことでしょう、「もっと奥まで挿れて欲しい」とか、クンニなら「もっと舐めてください」とか、エロい奥様に大豹変!? そんなギャップに興奮するのも無理ないハメ師、大量精子発射で、中からもどろりと垂れてしまいます。

【パコパコママ】
宮川裕子「DMを送ってきた欲求不満の人妻とパコパコ!宮川裕子」
DMを送ってきた清楚な感じの人妻・宮川裕子さん。旦那とレス過ぎて欲求不満ということでヤル気満々でやって来た。結婚して8年経つが子供はいない。なのに2年ほどレスだと言う。そんなご無沙汰過ぎる人妻をいっぱいパコパコして、いっぱいイカせてあげて日頃の欲求不満を解消してスッキリした気分で帰っていただきたいと思います。ちょっと指マンするだけでいっぱい潮を吹いちゃった見た目よりドスケベな宮川さんの恥態をお愉しみあれ!

【Hey動画】
しずく「くぱぁ」
突然舞い降りた仮面の美熟女しずくさん。仮面では隠しきれないそのフェロモンと溢れる美のオーラ。とても恥ずかしそうに下着を脱ぎ、くぱぁと言いながらアソコを広げる姿が初々しい。旦那しか知らないお上品な奥様が、他人に裸を見せるときはこんな感じなのだろうか。後ろ向きで腰を落とし、お尻のほっぺを思い切り横に広げる姿は上品さとのギャップがエロさを加速させる。もちろんいつも通りアップでのアングルも収録!

【Hey動画】
橋本杏子「●昭和の名作シリーズ● 橋本杏子のイクイクアヌス」
●昭和の名作シリーズ● 当時、TVの深夜放送にたびたび出演していた橋本杏子ちゃん。オールのファンなら決して忘れない彼女の、アヌスプレイ & 放尿デビュー作!約40年前の昭和の時代にタイムスリップして、当時は極めて珍しかった、懐かしの肛門●修正レズビアン・アヌスプレイをお楽しみください!当社では、この当時から3台のTVカメラを駆使して、マルチアングル中継収録をしていました。

【Hey動画】
島崎利乃 松田ともみ「●昭和の名作シリーズ● 島崎梨乃の(元祖)アヌスシスター」
●昭和の名作シリーズ● オールドファンなら知っている、当社の数多いアヌスプレイ番組の中でも、常に売上ベスト3入りを果たしていた島崎梨乃ちゃん。アクメに達すると、その愛くるしい童顔からは想像もできない隠微な表情に変わるところが男心を誘います。お姉様に優しく誘導されながらのオナニーに続き、何種類ものアナルバイブと空気ポンプのお尻遊びに進み、最後はオシッコを見せてくれました。梨乃ちゃんのアナル・放水デビュー作を、お尻と表情が同一画面で現れる映像でお楽しみください。40年も前のこの時代から、3台のTVカメラを駆使してマルチカメラ中継収録をしていました!

【Hey動画】
夏木ゆきえ「私のおっぱいを握って掴んで離さないで」
私のおっぱいをとにかく攻めて欲しい・・・・、そんな思いを目で訴える美人「夏木ゆきえ」のおっぱいは本当に格別です。 これまでも数え切れないくらいの男の視線を独り占めにしてきたであろう、服を脱がなくとも一目でわかるその美乳を揺らし、後ろから鷲掴みにされ、甘い声で喘ぐ「ゆきえ」。絶妙な柔らかさで一度それに触れた男を一気に虜にします。興奮のあまり勢い余ってフェラ抜きをし、我を忘れて腰を振り続ける二人。おっぱいを揉まれながら中出しされることが大好きな、どエロ美人の「夏木ゆきえ」の大興奮セックスをご覧あれ!

【Hey動画】
えりか「【素人・人妻】えりかVol.06 人妻です。旦那の仕事がコロナでなくなってしまって死活問題ですので、体買ってくれませんか?前編」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。人妻とはいえまだ若いとてもスタイルの良い人妻でした。円助交際は初めてらしく、車で少しいちゃいちゃいしてから、ホテルだよと話したところ、素直に流れにのってくれました。あまりにも純粋で擦れていない女性しかも美人。車の中で大量に射精してしまいました。フェラ顔がとてもきれいな人妻でした。

【金髪天國】
エデン アダムス「お気に入りのカメラマンのおチンポいただきます Eden Adams」
写真を撮らせてとナンパをされたエデンちゃん。またいつものよくある作戦かと思っていたが、どうやら本物のカメラマン~!半信半疑で撮影を許可してみたが、やっぱりプロのカメラマンは褒め上手~!優しく持ち上げてくれるカメラマンにすっかり気を良くしてしまったエデンちゃんは、何だか体の方がムズムズしてきてしまった~!そう、女子は褒められることによってとっても嬉しくなっちゃうものだ!ヤラしてくれじゃなくて、女子にはとりあえず褒めることを優先していればエッチができる確率が断然上がってしまう~!男子も女子も所詮は単純明快というわけだ!女子から攻められては、断ったら男が廃る!キッスをし、着ていた水着を横にずらすとお股開いてるエデンちゃんの美まんこが、ぽろっとこんにちは!そして、オチンチンを差し出すと、もう興奮しちゃってるエデンちゃんは、おちんちんをおいしそうに唾液いっぱいにしゃぶしゃぶ~!エッチモードになった女子は、普段とはまた違って、とっても積極的!早速上に乗っかって、アナル丸見えでいきなり根元まで吸い込んじゃうエデンちゃん!突然の出会いも刺激的なのか、いつになく腰を振りまくり、熱~いチンポを存分に楽しんじゃう~!可愛い顔して、かなり積極的なエデンちゃんは、気を良くすると、とってもエッチになっちゃう女の子~!女子を口説くのはさりげなく褒めるのが一番効果的見たいっす~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「もっと稼ぎたい人妻エステシャンの裏稼業」
淋しい財布も肉体も満たされて一石二鳥の誰にも言えない淫らな秘密のアルバイト・・・・。熟した秘肉が優しく凝った陰茎を包み込む人妻ならではの淫媚エステ。

【H0930ワールド】
Sindy Lange「Sindy Lange」


【レズのしんぴ】
ふみか みつか「自画撮りレズビアン~ふみかちゃんとみつかちゃん~(ディレクターズカット版2)」
ふみかちゃんとみつかちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。自分のカラダを舐められているところを自分でカメラを回すみつかちゃん。恥ずかしいと気持ちいいが混同して変な気分になっていく。お構いなしに体中なめ回すふみかちゃん。「足を開いて」「四つん這いになって」と次々にみつかちゃんの体勢を指示していくふみかちゃん。その度に「恥ずかしい」とつぶやくみつかちゃんに興奮するふみかちゃん。たまに自分が舐めているところを自撮りする。みつかちゃんのマンコを涎ベチョベチョにしながらうめき声をあげながらベロベロなめ回す。仕返しとばかりにみつかちゃんも・・・・

【HEYZO】
中野はるな「ちっぱい娘のカラダを余すところなくいただきました!Vol.2」
目がパッチリ、唇ぷっくりなはるなちゃん登場。やや緊張気味なので、キスと入念な乳首舐めでリラックスしてもらう。電マやバイブを使った前戯ですでに何度かイってしまう。バイブの気持ちよさに目がうっとり。フェラをしてもらうと、割と吸い付きも良くジュッ、ジュッ、と音を立てながら奥までゆっくりズッポリ入れてくれます。男優もそのまま口の中に射精。今度ははるなちゃんが上になって、上下にグチュグチュするフェラをしてくれる。突然乱入してきた男に先を越されまいとはるなちゃんの中にすぐに挿入。正常位のままガシガシと突かれ、イク、イクと先にはるなちゃんが果ててしまった。騎乗位になってもリズムよく腰を前後上下に動かすはるなちゃん。バックで突かれていると先ほどの男が再登場。お尻を向けて挿入してもらう。代わる代わる別の男に挿れてもらいアンアンともだえる。3人目の男も登場し、次から次へと中出しを受け入れ何度もイかされ最後は満足そうな笑顔を見せてくれました。イク前には必ずイクイクイクイクと小さい声で4回くらい連呼する。静かにイク娘が好きな人におススメです。

【ピッカー】
日向るな「日向るながネットリなめてジックリしゃぶる! - 日向るな」


【javholic.com】
「渋谷道○坂ホテル!若者達の危険な小遣い稼ぎ 3」
若者の街、渋谷の道玄坂にあるラブホテルの映像を入手!夏休みに入りちょっとした小遣い稼ぎのため、援交や風俗で働く若者たちの赤裸々な一部始終を完全隠し撮り!

【javholic.com】
女優不明「どすけべ奥さん 第三章 その5 」
とっても普通にかわいい女性が登場です!恥じらいながらも男の要求に応じるチョイ淫乱女性。この女性、脱いだら凄いですっ!とってもナイスボディの持ち主なのですっ!フェラもなかなかのモノです!舐めまわしながら笑みを浮かべる辺り、只者ではありませんよっ!

【javholic.com】
あおい「暴走じじいの少女患者の記録 2」
元気が無いあおいを車椅子で散歩に連れ出してくれる優しい看護師のおじさんだったのだが、看護師は変わった性痴の変態オヤジだった!暴走する変態オヤジに成す術無く七つ道具で好き勝手され何度も何度も大量の失禁をしてしまう。言われるがまま汚らしい半立ち状態のチンポをしゃぶり、ガムテープで縛られながらハメられる!そんな屈辱的な状況の中、原因不明の病気の事や冷たくなった彼氏の事を思い浮かべいつしか変態オヤジの優しかった看護と、この状況が堪らなく気持ちイイ事に気付き、失禁が潮吹きへと変わっていくのであった。「あぁぁこの気持ちイイのが続けば、私は・・・・」

【javholic.com】
素人「生徒に性的教育を!秘密を握られたら・・・・」
教師っていう職業は勉強や生徒の生活を見守るマジメな職業と思っていましたが、一部の教師はそうでは職権乱用!?今回の作品で女生徒が学校には内緒でメイド喫茶でバイトしているのを知った教師は、その生徒を呼び出し、学校に内緒にする代わりにスク水に着替えさせます。そして教えるのはもちろん性的な教育です!スク水姿のムチムチの抱き心地の良さそうな体を好きなように弄んじゃいました!

【javholic.com】
奥菜「カリスキ美容師」
美容院を舞台にフェラチオ、オナニーを繰り広げます。 前半はお姉さんタイプの女優。濃厚フェラから始まり、バイブオナニー!