中野はるな「ナチュラル・セックス ~演技のない濃厚な絡み~」
加藤えま「PtoMセックス 加藤えま」
有美「【超解像高画質】「ああ~ダメ~ダメ~」ズボズボと下から肉棒を突き上げられ「イク、イッちゃう~」と悶絶するギャル系美乳娘!」
井野 紗月「井野 紗月」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
舘川 里奈「舘川 里奈」
おしっこ特集「おしっこ特集」
室尾 沙弓「室尾 沙弓」
広沢 茉莉「広沢 茉莉」
当麻叶美「素人AV面接 ~Fカップ美巨乳で締まりの良い肉厚マンコの素人娘~」
当麻叶美「素人AV面接 ~Fカップ美巨乳で締まりの良い肉厚マンコの素人娘~」
三上 忍「三上 忍」
ゴールドパック「 ゴールドパック」
米田 紗貴「米田 紗貴」
久山香「素人奥様初撮りドキュメント 125 久山香」
No Name「黒ストッキング特化!H100cm巨大尻に白濁精子を大量ぶっかけ射精!」
なほこ「絶対に逝ってはいけない」
佐山優香「エンドレスセックス」
レムえ「GIRLS&BOUGA 10代アキバ系アニオタ少女の性欲満たします。剃毛、おもちゃ初体験でドはまり絶叫連続忘我で生挿入」
ハーモニー「ノーパンで僕のチンポを誘惑する彼女 Harmony」
久保田 政継「久保田 政継」
前川 あかり「前川 あかり」
素人「赤坂人妻専門オイルマッサージ実態」
Angelica Black「Angelica Black」
藤井みなみ「未亡人の肉欲Vol.7」
素人「キャバ嬢をナンパしてハメ撮り」
叶結香里「コスプレマニアックス 叶結香里 Part1 」
女優不明「どすけべ奥さん 第二章 2」
「殿堂入りプレミアム動画! 6」
かおる「建設会社OLの秘密」


【カリビアンコム】
中野はるな「ナチュラル・セックス ~演技のない濃厚な絡み~」
清楚系美人でスレンダーな中野はるなちゃんはまだ慣れないAV撮影で緊張が伝わってきます!その素人ぽさが魅力的なはるなちゃんにあれこれインタビュー!モデルとしてデビューするつもりだったのに、気がついたらセクシー女優になってしまっていたという天然ちゃんです!真っ白い肌に鎮座する可愛い乳首を弄られ、じゅるじゅるクンニで可愛いか細い喘ぎ声を上げ、お尻をヒクヒクさせてイクイクはるなちゃんが超可愛い!舌をチロチロと動かしながら男の乳首を刺激し、ヨダレダラダラのフェラで口内射精すぱーんっ!最後は高速ピストンで、男と同時イキを魅せてくれました!はるなちゃんの自然体な反応がとても良い作品です!

【一本道】
加藤えま「PtoMセックス 加藤えま」
ズコバコとピストンをしている最中にマンコからチンポを引き抜き、間髪入れずにすかさずチンポにしゃぶりついてフェラチオ!我慢汁、マン汗がタップリと付着しているヌルヌルのチンポを亀頭の先から玉袋まで丁寧に舐めまわす。そして、ヌルヌル状態のチンポをマンコに再び挿入。そんな行為を何度も何度も繰り返す性交。それが(プッシー・トゥ・マウス)PtoMセックスなのだ。そのPtoMセックスを笑顔の素敵な加藤ちゃんに挑戦してもらいます。インタビューでは、PtoMセックスについて別に抵抗もなく普通の事のように語っていた彼女ですが、どんな展開となるのか?それは動画を見てからのお楽しみと言う事で!

【H:G:M:O】
有美「【超解像高画質】「ああ~ダメ~ダメ~」ズボズボと下から肉棒を突き上げられ「イク、イッちゃう~」と悶絶するギャル系美乳娘!」
笑みを見せながら胸元を開きブラジャーからグイッと片乳を露出してくれる有美ちゃん。「んふ~」自ら乳首をコリッと刺激すると堪らず吐息が漏れ出す。「ん、んは~」目を閉じて快感に溺れ出す。もう片方のおっぱいも露出し乳首をコリコリと刺激。乱れる吐息が色っぽい。服を脱いでブラジャーを外すと張りのあるたわわな美乳があらわに。「勃ってきちゃいます~」と恥ずかしそうに口にしながら乳首をコリコリと刺激していく。「ん、んふ~、はあ~」ベッドに横たわるとスカートを脱いでパンティ姿に。片手を過半氏に延ばしパンティの上からオマンコを弄り出すとさらに息が乱れていく。「あ、は、ああ~」脚を開きさらにオマンコを刺激。パンティを脱いで全裸になると直接クリトリスをコリコリと弄る。「は、はあああ~~」ネチョ、ネチョっとイヤラシい音がし始め顔が歪んでいく。電動バイブを手に取るとスイッチを入れてオマンコに擦りつけていく。「ああ、あは~、ああ~~」バイブの先端をワレメに擦りつけながら会館を貪っていく。ズブリとバイブをオマンコに挿入するとズボズボと激しくピストンし始める。「ああ~、ああ~、あああ~~」バイブはうなりながら膣の中に快感をもたらしていく。「ああ~、イヤ~~、ダメダメダメ~~」ズボズボと激くきピストンし「あああ~それ~気持ちイイ~~」と快感が一気に上昇していく。「あああ~、イク、イク、イク~~、あああ~イク~あああ~~」カラダを仰け反らせながら絶頂へ達してしまう・・・・。「あ~イッちゃった・・・・」バイブオナニーで激しいオーガズムを迎え笑みを見せる美女。「穴の中」を見られたら超恥ずかしいという美女。さらに「お尻の穴はもっと恥ずかしい」という。すると男が「お尻の穴見せて~」とおねだりすると躊躇いを見せながらも四つん這いになってアナルを見せてくれる。ギャル系のイケイケ風だが羞恥心を見せながら悶える姿が堪らなくエロい。感度抜群の美ボディも股間を膨らませてしまう・・・・。ギャル系好き、美乳好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
井野 紗月「井野 紗月」
2回目登場の紗月ちゃん。ニコニコ顔で「クリ舐めあられて死にそうなほどイッチャイました!」対位も密着系が良かったとか。今日もいっぱい舐めて欲しいようだ。まずはマ○コチェック、既にヌレヌレ状態でヤル気マンマン。ローターでオナニーをしているところにネジネジバイブをズコズコさせたら全身を震わせながらイっちゃいました。ベッドでは全身舐めとパイズリのご奉仕をしてくれました、お返しにリクエストのクリ舐め指マン。これもまた身体をのたうち回しながらまたもやイっちゃいます。カチカチのチンコを正常位でズボッと。密着しながらの騎乗位は気持ちよさそう。背面騎乗位、バックと続けてご希望通りの正常位で高速ピストン、最後は屈曲位で奥の方まで突っつき回して膣奥に濃い精子を発射。

【エッチな4610】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな4610】
舘川 里奈「舘川 里奈」
明るく浮気していま~す、と答える里奈さん。罪悪感は全く無くむしろ・・・・浮気相手を大好きです、と語る・・・・なんしろ気持ちイイ事に貪欲な美人妻は激しいSEXが好みと言う事で頑張るハメ師。大きなカリのチンポはどこまで奥様を気持ちよくさせてあげる事が出来るのでしょうか・・・・

【エッチな0930】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな0930】
室尾 沙弓「室尾 沙弓」
[写真はない作品となっております]結婚2年目のまだまだ新婚中の奥様が来てくれました。普段は、旦那さんと1時間くらいかけてSEXをしているそうで、ゴムを付けて避妊をしているとの事です。今回は黒の下着で決めて来てくれました。ボディは乳首が綺麗なピンク色、マ●コも薄毛で既に濡れ濡れ状態でエッチの前から愛液が垂れてきています。先ずはバスルームでマ●コを洗われて感じてしまいます。ベッドでもたっぷりと濡れたマ●コをクンニされたり電マで攻められ潮まで吹いてソファーを濡らしてしまいます。その後はバックから生チ〇ポで攻められ最後は正常位でプルプル震える避妊マンコにザーメンを中出し。

【エッチな0930】
広沢 茉莉「広沢 茉莉」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]結婚3年、子供は二人という茉莉さんは、自分の美貌に自信がある、プライドが高い奥様です。そんな高飛車な茉莉さんですが、電マを当てられたり、お風呂に入りながら、おもらしばかり。面目を失いながらも、最後にはぐっしょり濡れたマンコに中出しされて、力んだ拍子にまた・・・・

【カリビアンコムプレミアム】
当麻叶美「素人AV面接 ~Fカップ美巨乳で締まりの良い肉厚マンコの素人娘~」
友達の紹介でAV面接に来たという、当麻叶美さん。普段の職業は非公表。エッチは好きで彼氏なし。彼氏がいなくても、次の彼氏ができるまでセフレでつないで性欲は補ってるんだとか。しかも昨日セックスしたばかりと、見た目と違ってかなりお盛んな叶美ちゃんは、バストはなんとFカップ!抱き心地の良いカラダ付きで、冒頭の乳モミだけで既にオマンコはマン汁でぐっちょぐちょ!インタビューで、オマンコの締まりが良すぎてセフレもリピーターが多いと言うのだからこの肉厚マンコは試さないでいられません!カメラの前で緊張しつつも、普段してるのと変わらない自然なエッチを見せてくれた叶美ちゃん。そして最後は本人たっての希望で中出し懇願してきたので、そのままドバっと生中出しでフィニッシュ!

【天然むすめ】
当麻叶美「素人AV面接 ~Fカップ美巨乳で締まりの良い肉厚マンコの素人娘~」
友達の紹介でAV面接に来たという、当麻叶美さん。普段の職業は非公表。エッチは好きで彼氏なし。彼氏がいなくても、次の彼氏ができるまでセフレでつないで性欲は補ってるんだとか。しかも昨日セックスしたばかりと、見た目と違ってかなりお盛んな叶美ちゃんは、バストはなんとFカップ!抱き心地の良いカラダ付きで、冒頭の乳モミだけで既にオマンコはマン汁でぐっちょぐちょ!インタビューで、オマンコの締まりが良すぎてセフレもリピーターが多いと言うのだからこの肉厚マンコは試さないでいられません!カメラの前で緊張しつつも、普段してるのと変わらない自然なエッチを見せてくれた叶美ちゃん。そして最後は本人たっての希望で中出し懇願してきたので、そのままドバっと生中出しでフィニッシュ!

【人妻斬り】
三上 忍「三上 忍」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]カフェ店員の忍ちゃんは、上のお口も下のお口もぷるぷるの極上ボディ!包み込まれたチンコは、気持ちよすぎて勃起度MAX!しかもきれいなパイパンおマンコ!結合部がはっきりバッチリ見えすぎちゃって、お互いに興奮度もMAX!?いつも以上の大量精子を中で受け止めて、忍ちゃんも大大大満足!!

【人妻斬り】
ゴールドパック「 ゴールドパック」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]この機会にダウンロードを! 大好評をいただいておりますゴールドパック!ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3作を、見どころバッチリで再構成!至極の作品たちをまとめてたっぷりご堪能ください!

【人妻斬り】
米田 紗貴「米田 紗貴」
今回は暇を持て余す人妻さんの登場です。旦那さんとのエッチにはいつも不満を抱いているそうで、妄想で一人エッチを電マでしているそうです。裸になってもらい目に飛び込んだのは、ビラビラの小さなパイパンの濡れ濡れマ●コ!指で、クリトリスを刺激して、さらに電マでたっぷり刺激すると可愛い声で喘ぎながらイってしまいました。ベッドでは、濃厚なクンニの後、再び電マで攻められまたもイってしまいました。濃厚フェラの後、騎乗位、バックとチンポを挿入されながら、たっぷりの愛液を肉棒にからめてくれます。ラストは、正常位でタップリの精液をマ●コに受け入れ、ドロッとした濃厚精液を垂らしながらの昇天でした。

【パコパコママ】
久山香「素人奥様初撮りドキュメント 125 久山香」
風俗経験も、水商売も未経験の人妻が初めてのAV撮影の面接にやってきた!服の上からもわかる巨乳妻。結婚して旦那さんと仲は良いものの、セックスしている時に性感帯(乳首)を責めてくれないのがかなりストレスで、今回はそれを発散しに思い切って応募したんだとか。面接と言う名のセクハラ下着チェック、感度チェックで怪しまれないように、みなさんおやりになってるので・・・・と付け足し挙句の果てには人妻をその気にさせてハメ倒す!大福のような巨乳をぷるんぷるん揺らしながら最後は中出しされるところまでお見逃しなく!

【Hey動画】
No Name「黒ストッキング特化!H100cm巨大尻に白濁精子を大量ぶっかけ射精!」
今回は・・黒ストッキング×H100cm巨大尻!妄想を駆り立てフェチにまで感じる人も少なくない黒ストッキング。そんな黒ストッキングに特化!黒ストッキング×H100cm巨大尻、お互いの良さを引き出す最高のカップリング!デカ尻に黒ストは映えますね!黒ストで蒸れ蒸れになったマ〇コに生ハメ挿入!ムチムチ下半身は思いのままにピストンし放題!黒スト美女も腰振り止まらず、もちもちおっぱいをプルンプルン揺らしながら感じまくり♡極上のムチムチ尻肉が生チ〇ポに打ちつけます♡最後は・・黒ストッキングに大量ぶっかけ射精!黒ストと白濁精子のコントラストが美しい。黒スト×デカ尻フェチの方に《推し!》の一本です♡

【Hey動画】
なほこ「絶対に逝ってはいけない」
クールビューティーなほこちゃんが、仮面の男に責められる!無表情で椅子に座っているなほこちゃん。現れた仮面の男に後ろから襲われ、さらに掃除機のホースまで巻き付けられてしまう!下着を剥ぎ取られ、直接おまんこにホースを擦りつけられデコボコホースの感触で思わず逝きそうになるもそこで手を止められてしまう。仮面の男の意地悪な責めに、気がおかしくなってしまいそうになるなほこちゃん。

【Hey動画】
佐山優香「エンドレスセックス」
超ーーー顔が小さくてスラりと長い手脚、まるでモデルのような佐山優香ちゃんが「エンドレスセックス」で大絶叫イキまくり!動画スタートと同時にマンコをペロペロとクンニされるとマンコからは大量のマン汁がドクドク。更にクリトリスを電マで刺激すると腰をくねらせ自らマンコを押し付ける優香ちゃん。1回目の中出しセックスの後は、お風呂でフェラ、SEX。場所を移動してあらゆる体位でパンパンとマシンガンのようなピストン攻め!連続中出しによく耐えました!見応え充分!

【Hey動画】
レムえ「GIRLS&BOUGA 10代アキバ系アニオタ少女の性欲満たします。剃毛、おもちゃ初体験でドはまり絶叫連続忘我で生挿入」
アニオタ系SNSで意気投合してしまった、10代少女が好奇心全開でおっさんと遊びます。黒髪でちょっと田舎娘っぽい感じがいいですね。でもとってもHな事が大好きみたいなので、エロエロなテクニックを披露すると言うことで撮影OK。早速いつも通りにボディチェックでアンダーヘアーをお手入れしてあげると、いい女になってきました。電マで本気忘我を味わってからはもっと逝きたいとカラダが求めまくり。連続絶叫でカラダの力を全開に失神寸前まで何度も忘我しちゃいます。その流れでちゃっかり生挿入。ものすごい10代の締まりでザーメンがうっかり中で出しちゃいました。

【金髪天國】
ハーモニー「ノーパンで僕のチンポを誘惑する彼女 Harmony」
週何回かテレワークが多くなったこのご時世、パートナーがお家にいるのは、ハーモニーちゃんにとっては嬉しい限り!しかし、やっぱり家で仕事をしているので、なかなか相手にしてもらえないのが現実だ!でもハーモニーちゃんには秘策がある!丈が短めの可愛いワンピースを身にまとい、チンポ君の前に座ると、何と!お股を開き始めてしまった~!パンティーが見えるのかと思いきや、そのままおまんこが見えちゃって~!男の夢、ノーパンティー作戦だ~!これを見てしまってはおっ立たない男はいない!しかも女子に誘われているのだから断るわけにはいかない~!そのハーモニーちゃんの綺麗なまんこを舐めまくり!早速感じちゃった彼女は、自分の作戦で立ったチンコは、おいしいと言わんばかりにぺろぺろとエッチにしゃぶりまくる~!エッチモードの女の子はもう積極的!騎乗位からおちんちんを吸い込んで、根元まで感じるともう止まらない!スレンダーボディーでデカチンを奥の奥まで感じちゃう~!終いにはバックからアナルに入れちゃうなかなかの上級なアナル娘ではないですか!こんなにチンコ君を楽しませてくれるならノーパンティー作戦じゃなくてもいいんじゃないの~!?相手を喜ばせることがとっても上手なハーモニーちゃん!二つの穴で十二分に楽しんで、とってもご満悦のご様子です~!

【エッチな0230】
久保田 政継「久保田 政継」
 

【うんこたれ】
前川 あかり「前川 あかり」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]うんちは毎日出しているというあかりちゃん。白くてムチムチの太ももで、パンツには黄色いシミが付いちゃってます。おしっこは出さずにうさぎのようなコロコロうんちを出してくれました。

【盗撮道】
素人「赤坂人妻専門オイルマッサージ実態」
セレブな人妻たちが密かに通う、赤坂にあるエステ店の実態を暴く。身体の表面が終わったら、今度は体内のマッサージ。奥様から染み出る淫液とオイルが混ざり合う猥褻ローションに、熟れたカラダは大満足!

【H0930ワールド】
Angelica Black「Angelica Black」


【HEYZO】
藤井みなみ「未亡人の肉欲Vol.7」
旦那を亡くしたみなみさん、喪服姿がやけにエロい。旦那の弟が「困ったことがあったら何でも言って」と話すと、遺影の前でいきなり義弟のズボンを下ろしてフェラ!霊前で悪びれることなくすごいテクニックで戸惑う義弟の体をむさぼります。飢えたナイスバディの義姉に迫られたら、義弟だって我慢できません!手や口で収まらずに、ついに禁断の挿入へ!!!こうなったらもう止まらない。兄の分まで悦ばせてあげるのが残された弟の役目ですよね。

【javholic.com】
素人「キャバ嬢をナンパしてハメ撮り」
とあるバーで飲んでいたキャバ嬢に声をかけてみました。色んなお話をして盛り上がってきたので、お持ち帰りを試みると意外にもあっさりOK!ラッキーって感じでホテルに連れ込み、エッチを始めちゃいましたが、どうにもカメラが気になるご様子です。「気にしない、気にしない。」ってことで撮られながらおマンコをビショビショに濡らすキャバ嬢を責めて弄ってハメてやりました!嫌がってはいたものの、カメラがあったおかげでいつもより興奮していたのでは!

【javholic.com】
叶結香里「コスプレマニアックス 叶結香里 Part1 」
やわらかく、ふっくらした見事な爆乳をお持ちの美女!男優との絡みから開始!愛撫から手マンとクンニでしっとり濡れた後は、フェラでお返し!男優の荒い息使いが部屋中に響きます!正上位からの挿入で中出しフィニッシュ!

【javholic.com】
女優不明「どすけべ奥さん 第二章 2」
真っ赤なイヤらし~い下着姿の美女がいきなり目隠しされちゃいます!体のご挨拶で優しく手マン。フェラへ移り、チュパチュパ音を立てながら顔が左右に揺れまくりっ!かなりの美乳の持ち主です!69で喘いだ後はバイブでオナニーしてもらいます。その淫らな姿をしっかり撮影!

【javholic.com】
「殿堂入りプレミアム動画! 6」
今回の殿堂入りプレミアム動画は、芸能界引退にまで追い込まれた、アジア若手トップ女優の流出映像です!当時付き合ってたボーイフレンドが流出させたハメ撮り動画!!音声はありませんが未公開16分バージョンです!

【javholic.com】
かおる「建設会社OLの秘密」
毎日火照る身体を持て余しぎみの建設会社事務OLかおるさん。仕事中でも暇な時間にはオナニーの日々。そんなある日、日課のオナニーを建設作業員に見つかってしまい、グショグショに濡れたオマ○コにデカマラを挿入されてしまったのでした。なすがままにされ最後は中だしフィニッシュ!そしておじさんとセフレの仲に・・・・