本多成実「隣に高飛車!Sキャラ美人が越してきた」
素人「美少女ロリJCオイルマッサージ 3」
中川倫子「ヨメの痴態を見てください!Vol.2」
桐乃あづみ 「性欲旺盛な未亡人」
泉星香「Beauty Line 01 泉星香 水野奈菜 Part2 」
女優不明「どすけべ奥さん 第二章 3」
「激カワパイパンギャル 8」
鏡桜子「剛毛オリエンタル 鏡桜子 」
遠山わかな「欲しがり娘に生中出し」

【カリビアンコムプレミアム】
本多成実「隣に高飛車!Sキャラ美人が越してきた」
スレンダーな細いボディーに可愛い顔した文句なしの美人、本多成実ちゃんが隣の部屋に引っ越してきた!!高飛車で生意気なSキャラ美人の成実ちゃんは他人の部屋に勝手にあがりこみ、オナニーをしていた隣人を発見。「何してんのよ」とオドオドした隣人に捲くし立て、チ○ポにデコピン、いじるだけいじって帰ろうとする成美ちゃんですが、納まりのつかなくなった住人に「これ、どうするんですか?」と引き留められると、ビンビンにイキリたったイチモツをしゃぶり始めるド淫乱ぶりを披露。高飛車な成実ちゃんもだんだんと気持ちがたかぶり、びっしょり濡れたオマ○コをたくさん突かれアンアンと大よがり!「気が向いたら、また来てあげるわよ」と最後の最後まで高飛車な成実ちゃん。気の強い美人も良いですねぇ!

【盗撮道】
素人「美少女ロリJCオイルマッサージ 3」
お母さんと一緒にやってきたエステ店で体験するオトナの快感。指も唇も陰茎も、全ての性的刺激が少し早すぎる初体験!

【HEYZO】
中川倫子「ヨメの痴態を見てください!Vol.2」
他の男とヤッているところ見たい!という旦那に促されてAV撮影にやってきた倫子さん。いやはや、困った志向を持った旦那に無理を言われたかと思いきや、本人も実はちょっと興味があるご様子。うんうん、それでは遠慮なく、撮影とまいりましょう!とりあえずとびっこで弄んでみましたが、なかなか感度良好な倫子さん、うんうん、AV適正バッチリですね!ではでは、今度はおっぱいを責めてみましょう!おお、程よく大きくて、カタチも申し分ないキレイなおっぱいですね!モミモミ、ナメナメ、ジックリと堪能いたしました!いやはや、倫子さん、なかなかの逸材じゃあないですか!これは旦那に感謝です!ってことで、さらにドスケベなことじゃんじゃん仕掛けていきますよー!!

【ピッカー】
桐乃あづみ 「性欲旺盛な未亡人」


【javholic.com】
泉星香「Beauty Line 01 泉星香 水野奈菜 Part2 」
レーシクイーン並みの際どいセクシー衣装で登場した星香ちゃんと奈菜ちゃん。仲良し二人はエッチも半分こ。インタビューから始り男優一人を相手にハーレム状態に仕立てます!手コキでしごきながら奈菜ちゃんの股間弄りをじっくり拝見!星香 ちゃんは男優を舐めまくりっ!

【javholic.com】
女優不明「どすけべ奥さん 第二章 3」
黒いセクすぃ~な下着姿で登場のおしゃべりお姉さん。美乳を弄られ感じまくりながらも会話は休まずっ!な、明るいお姉さんです。男に手マンとクンニで感じてしまいっ、アンアン声が部屋中に響きますっ!騎乗位で激しく腰を振りまくるかなりの淫乱ぶり!フィニッシュは胸射!

【javholic.com】
「激カワパイパンギャル 8」
制服がとってもお似合いのゆめちゃん!ロリ顔にロリ体系、しかも綺麗なパイパン!!エロスイッチが入ったゆめちゃんに、最後まで勃起しっぱなしです!最後は期待通り中出しフィニッシュ!!

【javholic.com】
鏡桜子「剛毛オリエンタル 鏡桜子 」
ロケット爆乳の桜子ちゃん。インタビュー&身体チェックの後自慢のパイオツを弄られ、オマ○コを電マとバイブで攻撃され気持ち良くなっちゃいます。フェラした後色々な体位でのファックでパイオツ揺らし、フィニシュは顔射&お掃除フェラ。おっぱい最高!

【javholic.com】
遠山わかな「欲しがり娘に生中出し」
ナイスバディのわかなちゃん。ファミレス風?コスプレでしつこく弄られていきます。ロータ責め、フェラ、ハメ撮り、最後は中出し!ちょっとコスプレが地味すぎるけど、このわかなって娘はなかなかエロ可愛いね!一見地味な顔してるけど、やる事は大胆なところも見どころです!