上山奈々「義姉NTR ~絶対に内緒にするから一度だけ・・・・~」
山岸るな「エンドレスセックス 山岸るな」
山岸るな「エンドレスセックス 山岸るな」
hotaru「潮噴くSEXt!! hotaru 27歳」
素人「パコ撮りNo.67」
瞳さん「嫉妬深い夫は大企業の社長 たった一日家を空けた日に二回生中出し」
香織さん「爆乳J-cup肉厚むちむちボディコンギャル 香織さん」
いぶき「汚い変態オヤジにヤリまくられる」
大西恵美「制服時代 ~高校卒業したからAVにでちゃうよ~」
素人「検眼しているときのパックリあいた胸元で捉えたピンコ立ち乳首盗撮」
大西恵美「個撮でスク水コスプレ娘をなし崩し的にハメちゃいました!」
酒井まみ「ゆるカワ娘のAVデビュー!~緊張したけど気持ち良かった!!~ - 酒井まみ」
あゆむ「初々しい現役女子大生の初中出しデビュー」
黒崎彩「美少女ボインボイン」
星野美緒「アバンギャルズVOL.3 星野美緒 01」
「渋谷系ギャルとコスプレSEX 2」
梨花「吉高●里子激似!? 本当にあった神対応! 後半」


【カリビアンコム】
上山奈々「義姉NTR ~絶対に内緒にするから一度だけ・・・・~」
上山奈々ちゃんの妹は来週に挙式を控えているのだが、その妹の彼氏と家族になる前に一度だけでいいからセックスがしたい!絶対に妹には言わないからと誘うと、少し怯えながらも私の胸を後ろから揉みしだき始めた!以前から好意をもっていた義弟の固く勃起したペニスが突き刺さる!欲望が抑えられなくなった義弟の巨根を咥えて上目遣いでフェラするとそのまま後ろから生挿入!義弟の逞しい筋肉に抱きかかえられて背後から激しく突き上げられ、立ちバックのまま絶頂を迎えると同時に義弟も私の膣内でどくっどくっと射精しました!一晩で3回も義弟と濃厚中だしセックスできて大満足!結婚後も確実に関係は続きますね!

【一本道】
山岸るな「エンドレスセックス 山岸るな」
独自の色気をプンプン醸し出し、底なしの性欲と屈強なマンコを持つ痴女、山岸るなさんが「エンドレスセックス」に登場だ!彼女の魅力は何と言っても抱き心地よさそうなカラダはもちろんだが、形の良いマシュマロおっぱい。柔らかさ、色、乳首の大きさ全てがパーフェクトと言っても過言ではないのだ。そんな山岸るなさんに息つく暇さえ与えぬ猛烈なピストン責めで終わりなき絶頂を刻み込んじゃいます。トロケルように色っぽい表情で喘ぎまくり、激しいピストンに眉間に皺を寄せながら悶絶イキする様をとくとご覧ください!

【カリビアンコムプレミアム】
山岸るな「エンドレスセックス 山岸るな」
独自の色気をプンプン醸し出す、底なしの性欲と屈強なマンコを持つ痴女こと山岸るなさんが「エンドレスセックス」に登場だ! 彼女の魅力は何と言っても抱き心地よさそうなカラダはもちろんだが、形の良いマシュマロおっぱい。柔らかさ、色、乳首の大きさ全てがパーフォクとと言っても過言ではないのだ。そんな山岸るなさんに息つく暇さえ与えぬ猛烈なピストン責めで終わりなき絶頂を刻み込んじゃいます。トロケルように色っぽい表情で喘ぎまくり、激しいピストンに眉間に皺を寄せながら悶絶イキする様をとくとご覧ください!

【Hey動画】
hotaru「潮噴くSEXt!! hotaru 27歳」
吹くというよりは噴くが相応しいですね。それぐらい出ます。hotaruチャンといえば「潮吹き女王」などと言われていましたが、当初はそこらへんの企画モデルでした。それが異常に潮吹きできる、ということでどなたかが目をつけたんでしょうね、整形、豊胸、ダイエットして見違えるように再デビュー果たし、瞬く間に人気嬢となりました。今回は動画3分割でお届けします。1はフェラ的披露。なかなかお上手です。2はマ◯コおっぴろげのオナニー披露。美マンがなんともエロいのですよ。3はいよいよのカラミです。説明不要の潮吹きセックスをご堪能ください。

【Hey動画】
素人「パコ撮りNo.67」
ちょっとギャルっぽい感じでしたが、意外と素直で可愛らしい女の子のオッパイはGカップの巨乳でした!オッパイを堪能しパイズリして貰うと「イクなら入れて欲しい」なんて求められたら我慢できる筈も無く、お望み通りにズブっと挿入です!何度も何度もイキまくる彼女の従順さがとても良く結局3回中出しさせて貰いました!She looks like one of those bitchy gals、 but she was surprisingly honest and cute when she started talking. Her tits were huge、 G-Cup. While getting a titjob、 she told me she wanted to cum too. There was no way I could resist、 so I rammed my dick right into her. She came over and over again. Her obedience was a turn on、 and I also couldn't stop cumming in her.

【Hey動画】
瞳さん「嫉妬深い夫は大企業の社長 たった一日家を空けた日に二回生中出し」
※本編完全顔晒し あの日参観日に行かなければ、貴方を裏切る事は・・・・でももう遅い!『女性だって色んな男性に抱かれたいの・・・・』嫉妬深い夫は大企業の社長。たった一日家を空けた日に二回生中出し!!裏切りNTRShe is a "good girl" in every sense of the word. She is sexy、 voluptuous、 her body is firm、 and sports J-cup tits that do no sag. Her tits point up! Lucky this is for free cuz she could charge quite a bit for her services. She is sure to give you a great conclusion.

【Hey動画】
香織さん「爆乳J-cup肉厚むちむちボディコンギャル 香織さん」
見るからに「いい女」です。顔はセクシーで色っぽいし、体はむっちむちの男好きするボディで、Jカップという爆乳レベルなのに垂れておらず、ツンと上向きの形のよいオッパイはまさに神レベルです。しかも気持ちよくなると白目剥いちゃうなんてエロスペック高すぎです。お高い見た目でビクビク痙攣イキまくるギャップは◎。She is a "good girl" in every sense of the word. Her face is sexy and voluptuous、 her body is firm and firm、 and her J-cup tits are not sagging、 but they are still firm and firm. She has J-cup tits that don't sag、 and her tits point upward and have a nice shape. She has a very expensive looking body、 but she is a very attractive girl who can make you come with a jerky convulsion.

【Hey動画】
いぶき「汚い変態オヤジにヤリまくられる」
彼女は俺の事を見て軽蔑ともとれる怪訝な顔をした。構わない、かえってその方が俺は興奮する。汚いオヤジ、変態オヤジ・・・・そう思われる程に俺の欲望が高まる。俺は怯える彼女の全身を強引にむしゃぶる。すると、抵抗していた子が甘い吐息を洩らし始めた・・・・。

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
大西恵美「制服時代 ~高校卒業したからAVにでちゃうよ~」
高校卒業したてで制服のままAVの面接にやって来た、柔らかマシュマロDカップ・恵美ちゃん。高校卒業を期に色んな人とヤリたい!ということでAVに出てみたくなったそう。イマドキのAV女優に憧れるタイプではなく純粋にエッチが好きだからAVに出てみたいタイプ。初体験は高校一年の頃で、それから急激に快感に目覚め一晩で5回くらいエッチしことも。「舐められるのは好きです」とはにかみ、カメラテストは「頑張ります」と、初撮りに緊張気味。制服を着つつも大人っぽくみられたくて黒の下着をチョイスしちゃうお年頃。緊張して表情は硬くても、ボディはマシュマロなみの柔らかさ。ムチムチDカップに盛りマンの初々しい素人むすめの初撮り生中出しSEXをお楽しみくださーい!

【盗撮道】
素人「検眼しているときのパックリあいた胸元で捉えたピンコ立ち乳首盗撮」
検眼所に隠しカメラを導入して、検眼に夢中な女の子の無防備に開いた胸元を隠し撮り。検眼に集中している女の子は、言われるままに動き徐々にチクビが見え隠れする・・・・その様子を完全盗撮!

【HEYZO】
大西恵美「個撮でスク水コスプレ娘をなし崩し的にハメちゃいました!」
スク水のコスプレで個人撮影会に来てくれたぱっちりお目目が可愛らしいギャル・恵美ちゃん。そんな恵美ちゃんにちょっと触ってもよいかお願いしたところ、割とアッサリとOKしてくれちゃいました!うんうん、ツルツルのハリがある肌は触り心地バツグン!なし崩し的にこれまたハリのあるきれいなおっぱいを触っていたらどうやら感じてきてしまった模様。流れで水着の上からオ●ンコを触っているとアッと言う間に濡れ濡れに!こうなりゃもうコッチのもの!指マンで濡れマンをさらにグッチョングッチョンにした挙句、ボクのイチモツをしゃぶってもらいました!さらにパイズリまでしてくれるなんで、本当は最初からヤル気マンマンだったんじゃないの!?まあ、お互いヤル気があるってことで、生ハメ中だしでヨロシクお願いしますー!!

【ピッカー】
酒井まみ「ゆるカワ娘のAVデビュー!~緊張したけど気持ち良かった!!~ - 酒井まみ」


【javholic.com】
あゆむ「初々しい現役女子大生の初中出しデビュー」
初々しい現役女子大生の初中出しデビュー!優しく愛撫で敏感に反応、ちょっとぎこちない手つきでチンポを握り舐め回す濃厚フェラ、大胆になってみたM字開脚騎乗位、正常位でプレイベートでは経験のない激しい突きに悶絶喘ぎ!最後は膣内へザーメンを中出し発射!まだいい意味で女優として磨かれていない初々しい姿に、演技のない反応が可愛い過ぎる!

【javholic.com】
黒崎彩「美少女ボインボイン」
最後は、チャイナ服姿での怒涛のプレイ!!フェラでザーメンを抜いてくれます。

【javholic.com】
星野美緒「アバンギャルズVOL.3 星野美緒 01」
美形でスタイルも抜群の美緒ちゃん。まずは肌色レオタードをオマ○コに食い込ませながら攻められ、ローションを垂らされハイレグの脇からオマ○コに直接指マン攻めされます。今度はお返しフェラ、2本のチ○コを献身的に咥え込みザーメンを発射させます。

【javholic.com】
「渋谷系ギャルとコスプレSEX 2」
スレンダーな渋谷系ギャルのモロ出し動画を大放出!メイド姿でのフェラチオや目隠し3Pファック、ウエイトレスオナニー、制服オナニー、セーラー服姿で生姦などたっぷりの内容で大満足!※一部映像がカクカクする箇所があります。

【javholic.com】
梨花「吉高●里子激似!? 本当にあった神対応! 後半」
モンスタークレーマーに因縁を引っ掛けられた女性担当者。女が担当者と解ったクレーマーは自宅に呼び出し、怒鳴り散らしゴネる。大人しそうな女性担当者は今にも泣きそうな顔で震えている・・・・そんな様子にモンスタークレーマーは興奮し、さらなる要求(欲求)を求めるのだった!クレーマーの思惑通りスーツを剥ぎ取られた吉高●里子似のクレーム担当者は、言いなりとなるしかなかった!玉袋を舐め回し、「上に乗れ!」と言われ跨る女。クレーム男の荒々しい息遣いとともに激しく突かれ、色白い肌が次第に赤ピンクへと・・・・だがしかし最後にどんでん返しが待っていた!?