美浜ゆめか「マンコ図鑑 美浜ゆめか」
村上ことの「膣奥が狭く締まり抜群の名器!?でおもてなし!」
つぐみ「【超解像高画質】イイ女の悶え顔ほど興奮するものはない!?スタイル抜群美女のビショ濡れになったオマンコに硬直肉棒が容赦なく突き刺さる!」
栗岡 りな「栗岡 りな」
川西 ひかり「川西 ひかり」
蓮見ゆうか「アナルも欲しがる人妻の強い性欲!前から気になってたパートの若妻さんにちょっとやさしく接したらすぐホテルに誘われた」
桜井さくら「精子は飲み物!上下のお口でいただきます!」
大槻 益美「大槻 益美」
風間なぎさ「夫に電話をさせながら人妻をハメる ~嘘の上手な浮気妻~」
かな「M字アヘ顔ピースオナ」
ゆう「ぷにまんつんつん」
千寿妙子「妙子#420"15 多種多様変態行為/にょうどうバイブでクリ責め・・・・」
小森みくろ「キューティーバニー」
まき「【素人・人妻】悔しかったのでしょう。まさか自分が体で奉仕しなくてはいけないほど生活苦になるとは」
かなみ「美乳女子大生人生初撮影オナって咥えてッ!! かなみ 21歳」
キエ「変態オヤジの趣味で個人撮影記録をAV化」
さおり「【人妻☆不倫】『子供が帰ってきちゃいますよ?笑』むすめが通う小●校のPTAママさんの自宅にお邪魔して、全裸でハメ撮りしました(笑)フェラ→生挿入で最後は大量射精!☆巨根☆NTR【素人】」
はるな「イキまくる卑猥な人妻」
ケリー「濃厚で過激なSEX Kelly 」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「昼休みに屋上でくつろぎすぎちゃったOLのパンチラ盗撮」
Noelle Easton「Noelle Easton」
ふみか みつか「自画撮りレズビアン~ふみかちゃんとみつかちゃん~(ディレクターズカット版3)」
みこと わかな「レズセックス~みことちゃんとわかなちゃん~2」
みれいえみ「GIRLS&BOUGA 今最も札幌が熱い!熱すぎる美人女子大生の性欲を忘我が大解放!この夏の熱波も何のその。熱いマンコが映像からも伝わってきます!出張忘我絶好調!」
丘咲エミリ 「伝説のセクシー女優」
朝比奈りり子「Fairy Story Vol.06 朝比奈りり子 Part 4」
あゆむ「初々しい現役女子大生の初中出しデビュー 後半」
望月えいこ「働く女 経営者編」
結衣「オフィスレディーの秘めた性癖 後半」
「渋谷系ギャルとコスプレSEX 4」


【カリビアンコム】
美浜ゆめか「マンコ図鑑 美浜ゆめか」
マンコxマンコxマンコ!とにもかくにも先日デビューしたばかりの美浜ゆめかちゃんのオマンコを見たい!M字開脚でクリトリスを剥き、卑猥なビラビラがむき出しのオマンコを惜しげもなく披露した後は、指マン、オナニー、でっかいバイブで弄られ、昇天!そのヒクヒクしたオマンコに、クスコや体温計を突っ込んで、マンコの奥を観測!そのデータは見てからのお楽しみ!初々しい美浜ゆめかちゃんのオマンコを大画面でじっくりとお楽しみください!

【一本道】
村上ことの「膣奥が狭く締まり抜群の名器!?でおもてなし!」
癒し系美乳美女・村上ことのが、膣奥が狭い締まり抜群の名器!?でおもてなし!まずは、透けた着物姿でしっとりご挨拶!勃ち上がったおちんぽを小さなお口でしごいて搾り取り!M字開脚して小ぶりなおマンコを手マンすると可愛い喘ぎ声をあげて潮吹き!イキたて汁ダクおマンコに、ガン勃ちおチンポを挿入!一心不乱に突きまくり!美乳を揺らしてエロカワ声でイキまくることのの締まりの良い小っちゃおマンコをご堪能下さい!

【H:G:M:O】
つぐみ「【超解像高画質】イイ女の悶え顔ほど興奮するものはない!?スタイル抜群美女のビショ濡れになったオマンコに硬直肉棒が容赦なく突き刺さる!」
スタイル抜群のイイ女系美女つぐみちゃん。ミニスカから伸びる美脚がなんともそそる。スルスルッとストッキングとパンティを脱ぐとグイッと脚を開いてオマンコをパックリと広げてくれる。指先でクリトリスをコリコリと弄りだすとビラビラを広げた奥に愛液が光り出す。「は~、は~、んはあ~」ズブリと中指を挿入し膣内をグリグリ。ビラビラを広げながらクリトリスを刺激していく。息づかいが荒くなり恍惚とした表情になると四つん這いになって後ろから中指をズブリ。グチョグチョとイヤラシい音が響きだしさらに息づかいが荒くなっていく。花びらを分け広げながら指先は秘壷を刺激していく・・・・。大きく広げられた股間の中心に男たちの手が伸びていく。さっきまで自らの指が刺激していたオマンコを男たちの指が欲望のまま蠢いていく。「あ~、んあ~~、んふあ~~」ワレメからはさらに愛液が溢れ出してしまい男たちの指が密壷の中へズボズボと挿いりこんでいく。世つん場人されると後ろからズボズボと指が膣内に挿入される。「あ~、あ~、んあ~~」愛液は糸を引きながら男の指に纏わり付く。再び大きく脚を広げられると男たちは濡れ濡れになったオマンコの中にズボズボと異物を挿入し始める・・・・。イイ女の悶え顔は男にとって大好物。ワレメから愛液が溢れるほど濡れ濡れになったオマンコを男たちが攻め続ける。辱めを受けてビショビショになったオマンコは貪るように肉棒を求め出す。「挿れて~」と懇願するかのような濃厚なフェラチオでビンビンに硬直させると下からズボズボと突き上げるように肉棒を突き刺される・・・・。イイ女好き、美女好き、攻め好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
栗岡 りな「栗岡 りな」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]薄い顔のりなちゃん、日本人ぽいですね。こういうのが好きな人も多いはずです。 特徴は、かわいらしい声でしょうか、カラオケとかタンスとかが好きだそうだ。

【エッチな0930】
川西 ひかり「川西 ひかり」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]真面目な印象のひかりさん。たっぷり愛撫してあそこを濡らし、ハメ師のチ○コで蓋をする・・・・。喘ぎ声を漏らしつつ、秘密の時間を愉しんで、最後はたっぷり中出しされて大満足!!

【カリビアンコムプレミアム】
蓮見ゆうか「アナルも欲しがる人妻の強い性欲!前から気になってたパートの若妻さんにちょっとやさしく接したらすぐホテルに誘われた」
前からちょっと気になっていたパートの若妻を自販機の前で発見し、食事に誘ってみたのですが・・・・なんと若妻から返ってきた言葉が「昔好きだった人にすごい似てるので、なんかムラムラしちゃって、ホテルいきません?」と単刀直入!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなことあっていいのでしょうか?ホテルについてなり、ボクの手をおっぱいに持っていき、強制的にもまされてしまった。ビンビンにたったボクのチンコも触られた。ブラから出された2粒の立派なおっぱいを上下に揺らし、乳首をつまんでみた。気持よさそうに喘ぐ、そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。そして止ることを知らない若妻は最終的にアナルまで欲しがる強欲妻に変身です。

【天然むすめ】
桜井さくら「精子は飲み物!上下のお口でいただきます!」
お人形みたいに可愛いさくらちゃんは、ご奉仕も責められるのも大好きなドMっ娘。精子は飲み物!上下のお口でいただきます!脱がせやすい前開きワンピースは、ばーんっとジッパーを下げるだけ。ぴんこ勃ち乳首までヤル気満々!可愛いお口に根元までおチンポを突っ込まれるイラマチオも大歓迎!パンツの中に自ら手を突っ込み、ご奉仕しながらオナニー!そこは、おチンチンに集中して。ベッドでも上下に吸い付きしごき上げて、ごっくん!精子のお味は?気持ち良くしてくれたお礼は、シミ付きパンツになっちゃうほど火照ったパイパンおマンコに、クリ弄り、クンニ、玩具責めとさくらちゃんの大好きプレイ!下のお口にもどっぷり出してあげちゃいます!

【人妻斬り】
大槻 益美「大槻 益美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]勝気な顔立ちだが根っからの恥ずかしがり屋さんというギャップに男の肉棒も燃え上がる・・・・自宅では変態的な思想で自慰を繰り返すほどの淫乱人妻に男の執拗な愛撫が始まる・・・・肉棒を咥え込み欲望のままに腰を振り乱れる人妻。しまりの良い膣壁に男も我慢できず膣奥へと精液を垂れ流した・・・・

【パコパコママ】
風間なぎさ「夫に電話をさせながら人妻をハメる ~嘘の上手な浮気妻~」
不倫相手と昼間から密会する人妻の風間なぎささん。「旦那から電話がかかって来たら取るので、そこんとこよろしく」と前置きされ、旦那以外との男との秘め事を楽しんでいると、旦那から電話が!必死にウソをつく人妻の様子を見て、寝取り征服欲が湧き上がります!不倫相手も、執拗にかかってくる電話にお構いなく人妻の口にチンポをねじ込ませる!嫉妬深い旦那に対して、更に面白がってパン!パン!とく猛ピストン!と背徳感と征服感を味わえること間違いなし!

【Hey動画】
かな「M字アヘ顔ピースオナ」
全裸でお下品ポーズのかなちゃん。カメラが回るやいなや全力オナニースタート!たっぷりと自分のよだれで濡らした指で、激しくおまんこを擦り始める。よっぽど気持ち良いのか、一緒に腰まで上下に動いてしまう。指の動きが激しさを増すと、よだれまで口からダラダラと垂らし手で拭い取るとまたおまんこへ塗りたくる。クチュクチュといやらしい音を立てながらいろんな汁が混ざり合う。人気のCCDカメラの映像も収録!

【Hey動画】
ゆう「ぷにまんつんつん」
手足を固定されたゆうちゃんが、ひたすらツンツンされるだけの作品!色白天然パイパンマンコの持ち主ゆうちゃんが、切ない声でアンアン。可愛すぎてもっと意地悪したくなってしまいそう。手足を固定されているから、恥ずかしくても隠すこともできない。無抵抗のゆうちゃんぷにまんをひたすらツンツンツンツン。周りばかり刺激されて、大事なところは触って貰えない。そんな感情がこもっていそうなゆうちゃんの声も注目です!

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#420"15 多種多様変態行為/にょうどうバイブでクリ責め・・・・」
34歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性どれいとして主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2015/09/15の変態行為)※後忘れ作品※にょうどう用バイブでクリトリスをいたぶります。陰部から床に滴る陰汁・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
小森みくろ「キューティーバニー」
可愛いバニーガール姿で現れたのは、小森みくろちゃん。アナルまで舐めちゃうエロいフェラに自慢の美乳でパイズリで口内射精を促します。一緒にお風呂でまたまたパイズリ、喉の奥まで加えるディープフェラ。可愛く喘ぎ声をあげるオナニーを披露してくれ、全裸になり生ハメ!色んな体位で絡み合いパイパンに膣内射精!濃厚すぎる中出しセックスに充分すぎる前戯で見応え抜群です!

【Hey動画】
まき「【素人・人妻】悔しかったのでしょう。まさか自分が体で奉仕しなくてはいけないほど生活苦になるとは」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。本当に嫌なのでしょうか?そう言った感じに見られますので、少々えぐい映像ではあります。もともと山の手育ちのお嬢様だったそうです。旦那が借金して逃げてしまい、親にも見捨てられ、助けを求めてきましたが、よほど悔しかったのか、映像からは憎悪が見えます。気持ちよく感じている女性を見たい方にはNGです。

【Hey動画】
かなみ「美乳女子大生人生初撮影オナって咥えてッ!! かなみ 21歳」
昨今はアダルティな世界へのハードルが下がって、二昔ぐらい前の「なんでこんな子がアダルトに!?」みたいなことがなくなってきまし。明らかにこの世界に参入する女子のレベルが上っています。しかしながら、やはり出演したことを後悔する女子も一定数います。現役女子大生のかなみチャンは21歳です。スカウトマンに声をかけられ、フツーのモデルを想像していたみたいですが、結局アダルトでした。この撮影1本でやめてしまったそうで、まあよくある話です。結構貴重な作品ではないでしょうか。今回はオナニーとフェラ抜きをお届けします。

【Hey動画】
キエ「変態オヤジの趣味で個人撮影記録をAV化」
肉厚の大淫唇から形のいいヴァギナが覗きます。ニキビのあとはご愛嬌。お腹のお肉がきになりますが、ナチュラルなボディーラインおっぱいが大きくぽっちゃりボディの女の子。色白素肌で乳首はピンク色。中出しフニッシュ

【Hey動画】
さおり「【人妻☆不倫】『子供が帰ってきちゃいますよ?笑』むすめが通う小●校のPTAママさんの自宅にお邪魔して、全裸でハメ撮りしました(笑)フェラ→生挿入で最後は大量射精!☆巨根☆NTR【素人】」
今回は息子が通う小●校のPTAママさんの自宅にお邪魔して、我慢出来ずに、キッチンでハメ撮りしました(笑)彼女と出会ったのは2ヶ月ほど前。妻の代わりにPTAの集会に出た時に、私のタイプの、清楚で可愛らしいママさんがいたので、このチャンスを逃すわけにはいかないと思い、集会終わりにナンパ。『立ち話はなんですから』と、そのまま2人でカフェに行き、小●校の行事や育児などについて色々と話し合い、少しずつ距離を近づけていきました。さっすがに2人で頻繁に会うと、保護者の方やPTAの他のママさんの目にも触れてしまうので、お互い、パートナーにバレないよう、こっそりと連絡を取り合い、段々とお互いの事を知るようになっていきます。(妻と離婚するわけではないのですが)私はどこか、彼女のことを求めていました。そんな中、妻が仕事でPTA集会に参加出来なくなり、彼女と会うチャンスが再び訪れます。集会終わり、この関係をどうにか発展させたいと思った私は、唐突に、彼女に尋ねました。『もしよろしければ、この後自宅に行ってもよろしいですか?』戸惑う彼女。『う~ん、、本当はね、私も〇〇さん(私の苗字)のことちょっと好きなんです、、』突然の告白に私は戸惑いまいました。私が彼女を好きという気持ちは、連絡を取り合ってる時に、ちょくちょくアピールしてたので、伝わっていたとは思っていたのですが、まさか向こうも同じ気持ちだとは思いませんでした(笑)その時の時間は、たしかお昼過ぎだったと思うのですが、「子供が帰って来る15時ごろまで」という条件で、私は彼女から了承頂くことが出来ました。先に言ってしまうと、私は寝室に入るまでに気持ちを抑えられず、途中、リビングでフルチンになり、我慢出来ずにそのままキッチンで彼女にフェラを要求。勃起したチ●コをそのまま後ろから挿入してしまいました(笑)相変わらず、子供が心配だったみたいですが、挿入後、30分立たずに彼女のお尻で大量射精。何とか帰宅前には終えることが出来ました(笑)それ以降、彼女との体関係はなく、連絡を取り合うだけになってしまっていますが、機会があれば、次回も撮影してきます。

【Hey動画】
はるな「イキまくる卑猥な人妻」
非日常的なことで興奮を覚えるあの美魔女が登場。イキまくる卑猥な人妻。ノーマル過ぎる旦那とはもうセックスできない変態人妻に中出しセックスで責めまくってやってください!

【金髪天國】
ケリー「濃厚で過激なSEX Kelly 」
部屋でリラックスしているケリーちゃんに、お兄ちゃんの友達がやってきた!ケリーちゃんもずっと気に入っていたチンポ君なので断る理由も何もな~い!一応困ったしたふりをするのだが、下半身はもちそん濡れ濡れ!気に入ってる人に攻められると女子はとっても嬉しいもの!お家に居るのでリラックス気分だった彼女は下着姿!あっという間にすっぽんぽんに~!直ぐに裸にされちゃって、マンコを舐められちゃうなんて、なんて刺激的なのかしら!積極的な男子が大好きな彼女は、クンニをされるのを見ながら感じちゃう~!もちろん彼女はエッチモードに突入し、いきり立ったデカチンをお口いっぱいに頬張り、唾液を一杯に根元まで咥えこんでフガフガイラマチオ~!そして、早く欲しくなっちゃった彼女は、お尻を突き出してバックからいきなり奥まで感じちゃう!お尻にも指入れてもらっちゃって、いつもより興奮度マックスみたいっす!その後も結合部丸見えの側位で沢山感じて、一回自分で汚れたおちんちんを綺麗にした後は、綺麗なお尻を突き出しながら騎乗位でチンポを根元まで吸い込んじゃう!一回入ったら自分のお口でお掃除フェラをし、気持ちいいだけお礼におちんちんをしゃぶっちゃうとってもエッチな女の子です~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「昼休みに屋上でくつろぎすぎちゃったOLのパンチラ盗撮」
ある会社で、お昼休みに屋上で休んでいるOLのパンチラ盗撮に成功!仕事の疲れからか、昼休みにくつろいでいる隙を狙ってパンチラ接写!

【H0930ワールド】
Noelle Easton「Noelle Easton」


【レズのしんぴ】
ふみか みつか「自画撮りレズビアン~ふみかちゃんとみつかちゃん~(ディレクターズカット版3)」
ふみかちゃんとみつかちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。さんざんみつかちゃんのカラダを味わったふみかちゃん。最後の猛攻にでる。みつかちゃんを大股開きにさせ、みつかちゃんの綺麗なパイパンをヨダレでべちょべちょにしながらなめ回す。みつかちゃんのおまんこはマン汁とふみかちゃんのヨダレでグチョグチョになってしまった。カメラを置きみつかちゃんを羽交い締めするような格好でみつかちゃんの大事なところを後ろからグリグリと弄くるふみかちゃん。みつかちゃんの綺麗な首筋や肩の辺りに舌を這わせ舐め尽くす。今度はお返しにふみかちゃんの後ろに回り込み後ろからおまんこをグリグリ、クリをシコシコ擦りあげるみつかちゃん。仲良し二人の自撮りレズ。

【レズのしんぴ】
みこと わかな「レズセックス~みことちゃんとわかなちゃん~2」
無言でわかなちゃんにご奉仕するみことちゃん。女性をどうすれば気持ち良くさせてあげられるのか勉強中。首筋を舐めて...背中舐め...とわかなちゃんの注文にも終始無言でご奉仕。お礼にとわかなちゃんもみことちゃんを気持ち良くさせてあげる。するといきなり大胆まんぐり。慣れていないみことちゃんに大胆な恥ずかしい格好をさせピチャピチャ音をたててまんこを舐めるわかなちゃん。耳からもエッチな音が入ってくると、目を閉じて感じているみことちゃん。

【HEYZO】
みれいえみ「GIRLS&BOUGA 今最も札幌が熱い!熱すぎる美人女子大生の性欲を忘我が大解放!この夏の熱波も何のその。熱いマンコが映像からも伝わってきます!出張忘我絶好調!」
札幌出張忘我炸裂!特別忘我選抜スタッフでお届けします。めちゃ愛くてやらしい女子大生2人から呼ばれたら地の果てまでも行ってきます!頭のイイ某大学在住のEカップ2人組みれいさんとえみさん共に19歳でえっち大好き。我を忘れるキーワードに興味津々です。おちんちんは遠くからくるものだというのも本能的な感性としか言いようがありません。マンコが熱いんです、トロトロヌルヌルしてるんです。フェラもめちゃ上手いしもう札幌最高です!信じられないほどの上玉です。潮吹いてやりまくって乱交して最高。性の解放区札幌はいいところですなぁ~~~

【ピッカー】
丘咲エミリ 「伝説のセクシー女優」


【javholic.com】
朝比奈りり子「Fairy Story Vol.06 朝比奈りり子 Part 4」
再びスーツ姿で登場のりり子ちゃん。男優と会話を楽しんだ後は徐々に服を脱がされ、見事な美乳を弄られまくり!小桃並みのパーフェクトシェイプに男優もご満悦!くびれたウエストに引き締まったヒップ!完璧ボディをご覧あれっ!

【javholic.com】
あゆむ「初々しい現役女子大生の初中出しデビュー 後半」
趣味はショッピングとごくご~く普通の女子大生!しか~し、勉強ばかりしてられな~い!と服を脱ぎ捨て、中出し初体験!よくぞ決意を。なんだかどことなく放っておけない今時には珍しい、黒髪の似合うお嬢様!アナタはきっと「健気な彼女」に恋をしちゃいますよ~!?解禁!性に奥手な桃色オマンコをヤリまくり!これは見逃せない1本でございます!

【javholic.com】
望月えいこ「働く女 経営者編」
社員のチンポでいきまくり、オッパイに精子をあびまくるスケベナ女社長。しかし、こんなに美人で巨乳でスタイル抜群でそのうえに、極度の淫乱とくれば、男性社員が落ち着いて仕事が出来るわけもなく...。

【javholic.com】
結衣「オフィスレディーの秘めた性癖 後半」
エロカワOLの結衣ちゃん。オフィスでオマンコを曝け出し、愛液に濡れる痴牝!「ダメ!ダメェ~!先輩、ワタシおかしくなっちゃう~!」ねっちりと這うクンニ!先輩のクリ責めで快楽地獄に堕ちる~!オフィスレディー結衣ちゃんの淫マンコを精液でいっぱいにしちゃってくださ~い!

【javholic.com】
「渋谷系ギャルとコスプレSEX 4」
スレンダーな渋谷系ギャルのモロ出し動画を大放出!メイド姿でのフェラチオや目隠し3Pファック、ウエイトレスオナニー、制服オナニー、セーラー服姿で生姦などたっぷりの内容で大満足!※一部映像がカクカクする箇所があります。